2012年04月07日

レイニーラテックスバンド

こんばんは、かぁちゃんです。

先日久しぶりにレぇちゃんのゴムとおりボンを
ネットで購入したかぁちゃん。
なのでその記事を少しずつ書いておいて予約投稿グッド(上向き矢印)

レぇちゃんはみなさんもご存知の通り昨年の震災で
毛が抜けてしまい(-_-;)
ただでさえ薄毛なのにマジですか?ってくらい抜けて
しまったのでトップの毛も切ってしまったのよねふらふら

あれから1年、やっと、、、やっとですよあせあせ(飛び散る汗)
トップの毛が結わけるようになって
レナのトレードマークだったお顔の毛も少しずつ伸びて。

やっと結わけるじゃ〜んぴかぴか(新しい)ってなった時には
ゴムが劣化していた(-_-;)

そう。。。2010年3月に買ったマーゼルラバーバンド

2012040801.jpg

1年で半分くらい使ったけどもう1年は放置されていたゴム顔(汗)
まだこんなに残ってるのに伸ばした途端に
バシバシ切れちゃって。。。

2012040802.jpg

ペットショップにチャリンコ飛ばして買いに行ったけど
ショップでよく見かけるこのゴムしか売ってなくて


2012040803.jpg

これじゃダメなのよ(┬┬_┬┬)
レナさんの少ない毛には大きすぎるのよぉぉぉぉ

で、以前使っていたレイニー社のゴムをネットで
探して購入したってわけ(^v^)

一袋100本入りを3色で300本グッド(上向き矢印)
を、viviさんとレナで半分こ顔(イヒヒ)

2012040804.jpg


少ないように見えるけどこれで150本あるんだよね〜
大きさもショップで買った物と比べるとこんなに違うのよ


2012040805.jpg

レイニー社のゴムはドックショーでよく見かけるけど
ペットショップで売ってるとこはなくて。。。
かぁちゃんはこのゴムが一番使いやすくて大好きだから
以前もネットで探したんだけど見つからなくて
今回やっと見つけたのよね〜

そしてついでにこちらのおりボンも購入しました。

2012040806.jpg

こちらもビったんと1つずつるんるん
レナさんが今日着けているおリボンも一緒に購入した物です。


レイニー社のゴムとおりボンはこちら

そうだっ、ついでに載せちゃうとレナさんのブラシは
かぁちゃんがチョキチョキして山型にしたこのブラシ

2012040807.jpg


これじゃわからねぇ〜って?( ●≧艸≦)

2012040808.jpg

2012040809.jpg


こうすることでブラシ全体にスプレーがついてきれいに
ブラッシングやトップを結ぶことが出来るのよ〜


2012040810.jpg

ふふっ黒ハート
レぇちゃんも女の子だもんねぇ
お友達のおりボンやブラシが気になるよね〜

ってことで今日は久しぶりのお買い物記事でしたHello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年11月03日

おNEWなシャンプー

今日はお休みのかぁちゃんですわーい(嬉しい顔)

天気予報では今日は行楽日和って言ってなかったっけ?
なのに何よこのどんよりした空は。。。
わん太なんて朝からブルブルしちゃってるし
レぇちゃんまでチャンチャンコ着て過ごしてますけどぉ

さてさて本日はレぇちゃんのおNewの
シャンプーでございますわーい(嬉しい顔)

先日、って言っても10月の半ばだけど
わん太の親戚さんでわん太の1才年上の兄ちゃん
蘭くんのブログで紹介されていたシャンプー

そのシャンプーがとっても皮膚に良さそうで
蘭くんママの感想も良かったのでお試しサイズを
購入したかぁちゃん顔(イヒヒ)

それが昨日届いたのよ〜


2011110301.jpg


シャンプーが届いたのも嬉しいんだけどそれより
かぁちゃんが嬉しかったのはお心遣いぴかぴか(新しい)
一緒に入れてくださったオヤツにはわん太とレナの名前が
入ってるし、明細書は可愛いクリップで留めてあるの。


2011110302.jpg

2011110303.jpg

こんな暖かで心のこもった商品販売って素敵ですよね黒ハート

かぁちゃん久しぶりにとっても素敵なお買い物を
してしまいましたグッド(上向き矢印)

そしてそんな暖かな気持ちが冷めないうちに
レぇちゃんをお風呂に誘ってみましたよ顔(イヒヒ)


レぇちゃ〜ん、ママとお風呂入ろっるんるん


2011110304.jpg


レナはお風呂好きだからおとなしくかぁちゃんと
一緒に入ってくれるのでとっても楽ちん♪

かぁちゃんがお風呂に浸かっている間、
レナはレナ専用のバスタブに浸かってお話して
かぁちゃんがシャンプーをする前にレナをシャンプーで
泡泡にしてその間にシャンプー&リンス、洗顔と
終わらせるかぁちゃん
そしてレナを洗い流して、もう1度レナをシャンプー
続いてかぁちゃんが体を洗って歯磨きして
レナを洗い流しかぁちゃんも洗い流して終了exclamation
まっ、1時間ってとこかなわーい(嬉しい顔)


2011110305.jpg


アレルギー持ちで皮膚が弱く、すぐに膿皮症になって
しまうレナさんに合うシャンプーがなくてなくて。。。
過去にもいろいろなシャンプー使ったけど
まったくダメでしてね( ̄_ ̄|||)
ノルバサンは強すぎて皮膚がボロボロになっちゃったし。
ここ数年はシャンプーではなくモンシュシュを
愛用していたけどなんとなくイマイチに感じてきて。。。
そこへ蘭くんママが紹介してくれてたもんだから
とりあえずお試しサイズを購入してみたってわけなの。

かぁちゃんは「泡になるボトル」ってやつに
原液を入れて倍に薄めて使ってみたから泡立ちは
少なかったけど少しの量でも十分洗えるし
洗い上がりはフワフワ〜
毛質の悪いレナさんでもフワフワ感を味わうことが
出来ました犬(笑)
これで皮膚がどうか?はまだわからないけど
今の段階ではかぁちゃん大満足です。


2011110306.jpg

お薬じゃないから「カイカイ」は治らないけど
これで少しでもカイカイが減少されればいいね〜


蘭くんママ〜、情報提供ありがとう♪
そしてApple Dogさん心のこもった商品を
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


お友達の皆も興味があればお勧めよん♪

Apple Dogさん

ペット用ソープアメニティボトル40ml



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年09月17日

チッコシート

今日も午後から気温上昇でしたね〜
今朝はあんなに涼しかったのに。。。
おかげで長袖着ていったママは汗だくよ(T^T)

さてさて、時間があいてしまいましたがレぇちゃんの膿皮症


チッコの仕方とチッコシート疑惑。。。

チッコの仕方はまだ不明なので今日はチッコシートのお話

チッコシート疑惑が浮上してすぐにRieさんが送ってくれた
超ミニミニサイズのレギュラーハーフ


こちらをトイレに敷きつめて現在使用しているレぇちゃん


2010091705.jpg


合わせ目からの漏れ防止に下にはワイドシーツが敷いてありますが
その上にポンポンとミニミニサイズを置いてあるだけ顔(イヒヒ)


レぇがチッコをするとこんな感じ


2010091706.jpg


ブログ写真用に、もう1ヶ所するまで待ってみました


2010091707.jpg


神経質なレぇちゃん、シートの合わせ目が気になるらしく
いままではワイドシートの真ん中にすることが多かったのに
ミニミニシートではきちんと1枚1枚のシートの真ん中に
しております顔(イヒヒ)
これはママにとって嬉しい結果Clap
だってこの1枚を捨ててまた新しいのをポンっておくだけで
レぇのトイレはいつも清潔でしょ?


2010091708.jpg


これでもうしばらく様子をみるために昨夜、このミニミニシートを
注文したママわーい(嬉しい顔)
これで我が家のシートは3種類ふらふら

寝室用のわん太のトイレはワイドを下に敷いてレギュラーは
サークルの3面に使用してるからね〜
レギュラーは足上げチッコ用、ワイドはオネショ用なの。
そして新たに加わったレぇちゃん用のミニミニサイズあせあせ(飛び散る汗)
3種類もどこにおくのさ( ̄ェ ̄;)
って自分に問いかけながらも必要な物は仕方ないもんね。


このミニミニシートを今回は10袋購入したママ



これでレぇちゃんの長年悩まされている膿皮症が少しでも良くなれば
ママは言うことないですよ。。。
コスト的にはちょっとオーバーですがね。。。


吸収力の良いシートを買って1回で捨てるにはママには痛い出費あせあせ(飛び散る汗)
まだ完全社会復帰ができてないママだからね(^_^;)

なのでこちらでしばらく?当分の間?様子見に決定ですわーい(嬉しい顔)


2010091709.jpg


すぐには治らないと思うけどこれで様子を見て、良くなってきたら
シートも原因だったってことだからね。

先は長いけど少しずつママといろいろ試して治して行こうね。


Rieさん、お試しさせてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年09月06日

チワワドクロボトル

これからお散歩に行ける季節がやってくるから
わん太がお外でもお水を飲めるようにこれ買ってみた

 



今まではペッタンコボールを使ってたんだけど
ペッタンコボールはレナも一緒に顔突っ込んで
飲むから今のわん太には厳しいかなって。
レぇちゃんはわん太を押しのけるからね(^_^;)

一度は各サークルでご飯をお皿から食べる練習も
してみたんだけど、スプーンでご飯を食べてたわん太だから
お皿に入れておいてあげても全然食べません。
ご飯に匂いで「あ〜ん」って待ってるの(笑)
でもスプーンの位置がわからないから今はわん太が
お口を開けたらママがわん太のお口の中にスプーンを
入れて食べさせます。

これと同じ要領ならわん太もお外でお水飲めるかなってわーい(嬉しい顔)

パパに言ったら絶対に「甘やかしすぎるあせあせ(飛び散る汗)」って
怒られるかなって思ってたけど「俺が買ってやるよわーい(嬉しい顔)」って。

わん太ぁ、良かったね〜
パパが買ってくれるってよぉ〜

これでまたお散歩行ける日が待ち遠しくなっちゃったるんるん
早く涼しくなってくれないかなぁ。。。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年03月19日

レジャーシート

そう言えば一昨日の夜、ちょうどウトウトし始めた頃にパパから携帯電話


2010031902.jpg



「今すぐPC開けてヤフオク見ろ」って( ̄ー ̄; ネムインデスケド・・・


パパの言うと通りに見た商品はこれ下


一人用のレジャーシート
2010031901.jpg

※画像はお借りしました。


我が家にあるレジャーシートは3畳と1.5畳あせあせ(飛び散る汗)


先週、土手に行った時に「一人サイズのレジャーシートが欲しい」って
思ったらしいの。
確かにパパ、買い物のビニール袋に座ってたしね顔(イヒヒ)


一人用のレジャーシートなら100均でも売ってるよぉexclamationって言うママに
「キャラクターのは恥ずかしいから嫌だちっ(怒った顔)」って


ヤフオクIDを持っていないパパだから私に
「買っといてわーい(嬉しい顔)
「バックに入れといて」
「お前の好みだろ?顔(イヒヒ)」ってさっ


このレジャーシート、送料込みで1,190円 σ( ̄∇ ̄;)
「たかがレジャーシートなのにそんなに出すのかふらふら」って
思うけど「俺が払うんだからいいんだちっ(怒った顔)」って。


確かに小さいサイズが1枚バックに入ってれば便利だけど。
これから暖かくなってお散歩にもたくさん行けるからね〜


お友達のみんなも大きな公園にお散歩に行く時とかって
レジャーシート持参してるのかなぁ?
なんだからお散歩荷物が着々と増えている気がするんだけど(笑)



うちのパパ、ビニール袋に座ったのがよっぽど嫌だったんだなっ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 12:06| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

「かわいいおむちゅSSS」も届いたよ

今日は午後から宅配便がもう1便あせあせ(飛び散る汗)
こちらはレぇちゃんのヒート用オムツ犬(笑)


前回わん太がレぇのオムツを破ってしまって急遽購入したのが
こちらのオムツだったんだけど


2010031108.jpg



結局サイズが大きすぎて使えなかったの。
その後RieさんがVIVIの使ってたオムツも送ってくれたんだけど
試してみたらやっぱり大きいふらふら
VIVIにも大きかったってRieさんも言ってたからね〜
Rieさんありがとう〜、でもやっぱり大きくてダメだったぁあせあせ(飛び散る汗)


レぇの使ってたオムツは「かわいいおむちゅSSS」
ヤフオクでお安く出てたのを発見したわん太ママは即効Get手(チョキ)


2010031109.jpg



レぇのヒートはまだまだ先だけどヒートが来た時に在庫がないとか
お店で売り切れなんてことになったら困るので頼んでおいたのよ。
前回がそうだったしね ( ̄ー ̄; ネット中探しても売り切れだったし。。。
これでいつヒートが来てもしばらくは安心かなわーい(嬉しい顔)


ってことで、1枚目の写真のオムツ「BREED紙オムツSSS」
「うちの子にちょうだ〜いわーい(嬉しい顔)」ってお友達が
いましたらコメント下さいませ〜
ちなみに1枚使ったから全部で19枚です。



話は変わって午前中はものすごい風でお散歩に行けずお家の中で
遊んでたママとレナわーい(嬉しい顔)犬(笑)


わん太は寝んねしてたし、やることないしで...
レナを膝にのせてこちょこちょ(なにやってんだかね。。。)


2010031110.jpg



おっ!レぇちゃんなかなか交わしが上手くなったではないですかっ


2010031111.jpg



...( ̄▽ ̄;)!!  それは余計だちゅ〜の



こんなレぇと遊んでいるうちにお外の風もおさまり気温もグングン
上がってきたのでそろそろお散歩でも


2010031112.jpg



まだ遊ぶ気かっ


レぇちゃん、そろそろわん太を起してお散歩行こうるんるん


2010031113.jpg



もちろんお散歩と聞いてレぇがおとなしくオモチャで遊ぶハズはなく
わん太を叩き起してましたよ (* ̄m ̄) ププッ


2010031114.jpg



今日はわん太もノリノリでお散歩犬(笑)犬(笑)


2010031115.jpg



2010031116.jpg



わん太ぁ、レナぁ、お散歩楽しいね〜わーい(嬉しい顔)


わん太がお散歩に行くとすごく嬉しいわん太ママわーい(嬉しい顔)
これからどんどん暖かくなるからお散歩たくさん行こうね〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:26| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーゼルラバーバンド

今日は朝一番で宅配便が到着exclamation×2


そう、昨年からいつもは大量に安く買うわん太とレナの日用品を
引越があったため少しでも荷物を減らそうと少しずつしか
買ってなかったのあせあせ(飛び散る汗)


なので、なんだかんだとしょっちゅう買い物してたママふらふら
早く元の通りに大量買いに戻して安く済ませなくちゃ〜
でないとお金がかかってしょうがないふらふら


今日届いたのはレぇちゃんの頭を結わくゴムリボン
これはまとめ買いをすれば1年以上は買わなくて済むのよね。
それにいつも買うお店はles-preさんで新素材ゴム
小さくてスルスルとれるのでお気に入りだったの〜
レぇは毛量が少ないから直径5ミリ〜7ミリのゴムじゃないと大きくて
使えないのよねふらふら


それがあせあせ(飛び散る汗)
les-preさんのHPに行ったら売ってないふらふら


どうしよう、在庫がないのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
って慌てて探したんだけど、検索で引っかかってくるのは
やはりモロビンゴムやら直径1.3pやら・・・


そしてやっとのことで見つかったのが今回購入した
ベストワン・インターナショナルさんのマーゼルラバーバンド7ミリ


わん太はオヤツだと思ってるらしくクンクン


2010031106.jpg



1000個で¥2000 σ( ̄∇ ̄;)
もっと少ない量で売ってくれてたら買いやすいんだけどなぁ
1000個って言ったらざっと数えても3年近く。。。
そんなにゴムの素材って持つのかしら?
でもこのサイズが見つかっただけでも良しとしなくちゃね〜


2010031107.jpg



我が家のお嬢様にお坊ちゃま、ママのお小遣いを全部使ってしまいます。
でもいつも可愛く、カッコ良くしてあげてたいからね〜
早くたくさん稼げる体に戻さなくちゃ〜
それまでは、ママの物を我慢して2ワンに回すしかないわね(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 11:26| Comment(0) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

またまたエコバック

先日レオパード柄のレベッカボンボンのエコバックを
わん太用に買ったんだけど、大きさがGoodでわん太を入れて
荷物も入るグッド(上向き矢印)ってことで
今回はレぇちゃん用にピンクのベビーアーミー柄を買ってみたよわーい(嬉しい顔)

わん太とレナ共用でもいいんだけど、なんて言ってもわん太は
オムツだからバックがチッコ臭くなっちゃうのよね(笑)
大量にオモラシしちゃう時もあるしね(* ̄m ̄) ププッ

なので2つあったほうが便利かなぁ?って思ってもう1つ頼んでみました。
魅力はお値段ね顔(イヒヒ)
ワンコ用のキャリーバックだと1万近くもするしね〜ふらふら

でさっそく届いたバックをレナに見せたら、いつもと一緒顔(イヒヒ)


2010030701.jpg



はいはい、これは正真正銘レぇちゃんのですよ〜わーい(嬉しい顔)





「レぇちゃんおいで」って言ったらわん太のところへ行っちゃったぁ
わん太の意見でも聞きに行ったのかな?ってことで



わん太ぁ、どうこのバック?


2010030702.jpg



σ( ̄∇ ̄;)あはは。。。


2010030703.jpg



そうなんですっ、実はわん太ママ
この柄を選ぶ時に、レぇは女の子だから可愛いのがいい黒ハート
と、その1点だけで選んでしまったのよね ( ̄ー ̄Δ)
持ち歩く自分の年齢をまったく考えなかったふらふら


若くもないのにピンクかよぉ( ̄_ ̄|||)
なんてツッコミは凹むのでご勘弁を〜(笑)


2010030704.jpg



Rebecca bonbon エコバック
 詳細はポチっとね。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:19| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

またjohnmamaのマネっ子しちゃった

サボリ始めるとなかなかブログUPしないわん太ママあせあせ(飛び散る汗)
なので時間のあるときに一気にUPが多いんだけどその日のことを
忘れちゃうことも多いのよね。
昨日今日は時間があるのでかなりUPしたんだけども、もう1つわーい(嬉しい顔)


先日のお台場でjohnmamaがすごく可愛いエコバックを持っていたの顔(メロメロ)
そのバックに一目惚れしたわん太ママ黒ハート
すぐにjohnmamaがお店を教えてくれてマネっ子グッド(上向き矢印)


でもね、人気商品ですでにjohnmamaが持っていたバックは
売り切れだったのふらふら
その他にも可愛い柄がたくさんあってわん太ママが気に入ったのはこれ


レベッカボンボンのエコバック(レオパード)

2010022501.jpg

※画像はお借りしました。

さっそくポチっとしたよわーい(嬉しい顔)


「深さもあるからキャリーとしても使えるよわーい(嬉しい顔)」って
johnmamaが教えてくれたので届くのが楽しみグッド(上向き矢印)
でもね、お届けは来週の木曜日なんだってふらふら


う〜、長い、長すぎる〜 ( ̄ー ̄Δ)


しかも一昨日頼んだのに商品追加になって購入できる柄が増えてたのふらふら
う〜、johnmamaと同じ柄が買えるようになってるもうやだ〜(悲しい顔)


でもレオパードもとっても可愛くて気に入っているし
このレオパードもjohnmamaは持ってるんだよ〜んわーい(嬉しい顔)


だから結局お揃いなのだ顔(イヒヒ)
いつもjohnmamaのマネっ子するわん太ママ顔(ペロッ)
johnmamaは可愛い物たくさん持ってるんだもん。


早く届かないかなぁるんるん


気になったお友達はポチっとして覗いてみてね

 詳細はポチっとね。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 17:23| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

わん太のフードを買いにショップへ行ったら

今日はなんだかとっても慌しかったような。。。
午前中はママ母のお買い物に行ってお昼にわん太とレナの
お散歩行って、午後からペットショップに行って、お掃除して
また買い物に行ってあせあせ(飛び散る汗)
時間的にはみんな短いんだけど出たり入ったりで
一人バタバタのわん太ママでした。


さて、今日のお散歩は?


なんとexclamation昨日おいて行かれたのが堪えたのか
疑似育児中のレぇちゃんがお散歩に参加犬(怒)
しかも早く帰りたいもんだからものすごく急ぎ足で犬(足)
走ってる?って言ってもいいくらいのスピードよぉ


2010022001.jpg



当然わん太はついて行けず、こうなったふらふら


2010022002.jpg



ほんとに・・・なんて自分勝手なやつなんだ Щ(▼皿▼Щ)


仕方ないのでお散歩は早めに切り上げてわん太を駐車場で
遊ばせることにすると


2010022003.jpg



( ̄ー ̄; また猫ちゃん捜しかっ


毎回 猫ちゃんに「フゥー猫(怒)」って怒られてるのに
懲りないわん太犬(笑)どうしても猫ちゃんとお友達に
なりたいらしいんだけど顔(汗)


わん太ぁ、猫ちゃんは無理だと思うよ〜


2010022004.jpg



今日はね、猫ちゃん見つけてこの隙間から出て行ったわん太あせあせ(飛び散る汗)
慌てて確保したけどまさかこの隙間から出るとは思わなかったので
ビックリですがく〜(落胆した顔)
ここにも柵買ってこなくちゃダメだねふらふら


そして駐車場で1時間ほど遊ばせた後、レナを連れてペットショップへ
ペットショップでのお買い物は先日サンプルでもらってわん太が
えらく気にいったニュートロシュプレモシニアわーい(嬉しい顔)
ネットで買おうかなぁ?って思ったんだけど送料入れるとお店で
買うより高いのでレナを連れてチャリでひとっ走り行ってきました顔(イヒヒ)


2010022005.jpg



今回はレナの成犬用サンプルも頂いてきましたよグッド(上向き矢印)
これをレナが食べてアレルギーが出なければいいんだけども。


でね、最近そのお店にちょくちょく行ってはお店のお姉さんに
いろいろ聞いたり相談に乗ってもらったりしてるんだけど
今日はまんまとお姉さんに ( ̄_ ̄|||)ヤラレタ・・・
「レナちゃんに似合うパッチン入荷してますよるんるん
とトリミンググッズ置き場まで連れて行かれ買わざるおえない状況に
持っていかれたわん太ママ顔(汗)


IMG_4645.jpg



それがこの上の写真でレナをバカ姫のように
光輝かせているパッチン ( ̄ー ̄Δ)


2010022006.jpg



( ̄~ ̄;) ・・・なんと言っていいのやら


ママの好みからかけ離れているような。。。
ショップお姉さんはレナをバカ姫に変身させたかったのか?
(* ̄m ̄) ププッ


でもまぁ、そのお姉さんがとても良い方で話も楽しいので
ついつい1時間も話こんでしまうのよね。


そうだひらめき今度VIVIと遊んだらVIVIの頭にも
つけちゃおうっと( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょうど2つあることだし、レナさんVIVIさん、ママ達を楽しませて
くださいな顔(イヒヒ)


ってことで今日の記事はおしまいHello
じゃないんだなぁ顔(イヒヒ)
夕方、ビったんママ(Rieさん)からレナにプレゼントの
お洋服が届いたのぴかぴか(新しい)
なのでしっかりモデルさんをやってもらいましたよわーい(嬉しい顔)
そのお洋服はもちろんVIVIさんとお揃いなのでVIVIさんの
写真を盗んで加工してからUPしますね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:18| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

寒いけどよいお天気だね〜

今日は寒いけどとっても良いお天気晴れ
さすがに午前中は寒いのでお部屋の中でのんびり過ごしたわん太とレナ


わん太はお日様の当たる場所でうとうと眠い(睡眠)


2010020401.jpg



レぇちゃんはオモチャ遊び


2010020402.jpg



2010020403.jpg



そしてお昼からはお散歩に行って帰って来てからは駐車場で
遊んで満足の2ワン犬(笑)犬(笑)





お散歩の時はいつも「アタチが先に歩くのぉ〜犬(怒)」って
レぇがうるさいのでレぇが先なのよね


2010020404.jpg



そして今度は2ワンで


2010020405.jpg



うふふっ、2ワンで何を話しているんだろう?


最後はのんびりわん太のお散歩犬(笑)


2010020406.jpg



お散歩行って、駐車場で遊んだあとは


2ワン揃ってお昼寝ですわーい(嬉しい顔)


2010020407.jpg



2010020408.jpg



大満足のわん太は今日も

たれパンダわん太顔(イヒヒ)


2010020409.jpg



2ワンが寝てる間にママはレぇのハーネスを探してPCと睨めっこあせあせ(飛び散る汗)


レぇのハーネスは3年くらい前に買ったから擦り切れてきちゃったのよね。
なので探していたらヨーキーのハーネスみぃ〜け目


これは買いだろわーい(嬉しい顔)


ってことでピンクのハーネスをポチっとしたよ顔(イヒヒ)
今回もポイントでGetできたしね〜顔(イヒヒ)
色はピンクとグリーンの2色だったからわん太にグリーンをと
思ったんだけどサイズがね。。。
レぇのが届いてわん太にも使えそうだったら頼もうかなぁるんるん



DSハーネス&リード ヨークシャテリア
 詳細はポチっとね。


他にシーズー、チワワ、ダックス、パピヨン、ポメとか何犬種かあるみたいだよグッド(上向き矢印)


ハーネスもポチっとしたしわん太とレナもお昼寝中だし
ママはバイト探しでもしようかなぁ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:35| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

mimoの新作キャリー

今日は朝8:00に宅配便がexclamation×2
「(・_・) ん?何も頼んでないけど・・・」
と思ったらパパからでしたグッド(上向き矢印)


2010020301.jpg



なんだろう?って開けてみたらmimoの新作キャリーとポーチぴかぴか(新しい)


2010020302.jpg



頚椎症になってから重たいキャリーが使えなくて去年購入した
minoの軽量キャリー。
すごく軽いんだけど形が使いずらいってパパに話したことあったから
新作を買ってくれたんだってわーい(嬉しい顔)
しかも別売りポーチまでグッド(上向き矢印)


2010020303.jpg



2010020304.jpg



レぇちゃんはすぐにバックinして入り心地をチェック顔(イヒヒ)


2010020305.jpg



レぇちゃんは自分で入るけどわん太は入れないからママが入れてみたよ


2010020306.jpg



あはは。ちょっと困った顔のわん太君顔(イヒヒ)


わん太はお外に行くときはキャリーじゃなくてカートだもんね。


パパからキャリーのプレゼントプレゼントってことは


...( ̄▽ ̄;)!! わん太とレナを連れて来いって催促かあせあせ(飛び散る汗)


なんだかパパの作戦のような気がするんですけどぉ(笑)


それでもすごく嬉しいわん太ママ揺れるハート


パパぁ、ありがとう黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


mimo◇PUマリア簡易キャリー【3kg】
 詳細はポチっとね。


mimo◇付属ポーチ
 詳細はポチっとね。



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 11:19| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

もう1つ届いたものは

レナのハウスに続いてもう1つ届いた物は


2010013106.jpg



激安ペートシート顔(イヒヒ)


このシート、あまりの安さにずっと気になってはいたんだけど
毎回大量にネットで買う我が家は在庫がなかなかなくならなくて
やっと在庫もあとわずかになったので頼んでみたよグッド(上向き矢印)


激安シートなので薄いのは覚悟なんだけど、それにしても安すぎ?
1袋¥498だよあせあせ(飛び散る汗)
シートの色も白だからオシッコの色が良くわかって健康管理が
しやすいらしいんだけど。


今回はお試しにレギュラーサイズとワイドサイズを2袋ずつ
買ってみましたグッド(上向き矢印)


【レギュラー】
 詳細はポチっとね。


【ワイド】
 詳細はポチっとね。


まだしばらくは使わないけど在庫がなくなって使用し始めたら
また感想を載せるね〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:26| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レナのハウスが届いたよ〜

今日は先日頼んだレぇちゃんのハウスが届きましたぴかぴか(新しい)


2010013101.jpg



今回はSサイズを頼んだのでわん太のハウスより一回り小さいんだけど
レぇちゃんは大喜びで組み立ててる側から


2010013102.jpg



レぇちゃん、邪魔なんだけど ( ̄_ ̄|||)


2010013103.jpg



自分のハウスが届いてかなりテンション上がっているレナさん顔(イヒヒ)


わん太まで見に来たよ (* ̄m ̄) ププッ


2010013104.jpg



レぇちゃん可愛いハウスが届いて良かったね黒ハート


2010013105.jpg



どういたしましてぇわーい(嬉しい顔)
もうホジホジして壊しちゃダメだよ〜
壊すとまた寒い寒いの夜になっちゃうからね〜


サイズは少し小さい気もしないでもないけどレナはチビだから
このサイズでも全然余裕だし何よりレナが大喜びしてくれたので
ママは大満足でしたグッド(上向き矢印)


良かった良かったClap



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:01| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

一軒家って。。。

さて、実家に越してきて13日目、わん太もレナも実家生活には
だいぶ慣れてきましたが。

一番の感想と言えば


一軒家って寒い ( ̄_ ̄|||)


マンション生活にすっかり慣れてしまっていたママにわん太にレナわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
実家がこんなに寒かったとはあせあせ(飛び散る汗)


サークルで寝んねにも慣れたわん太とレナだけど朝方になると
寒くて2ワン揃って「ママ寒いよ〜」ってワンワン言うのよね。


なので昨夜サークルの中に入れていたベットをクッションハウスに
交換したところ暖かいようでわん太はイビキをかいて爆睡犬(笑)


2010012801.jpg



2010012802.jpg



が、、、

問題はレぇちゃんふらふら
レぇちゃんのクッションハウスは床部分の綿を出しちゃって
ボロボロにしちゃってたから引越の時に捨ててきちゃったのよね。。。
なのでレぇちゃんのハウスがないたらーっ(汗)


2010012803.jpg



夜はサークルの上にも毛布を掛けてるけどずっとママと一緒に
お布団で寝んねしてきた2ワンにとってはやっぱり寒いよね。



2010012804.jpg



( ̄ー ̄; 自分で壊したくせに・・・


なので急遽レぇちゃんのクッションハウスを買う羽目になったママふらふら


同じ物が使いやすいからとネットをチェックしていたら
新しくピンクの屋根バージョンが出ていたので即効ポチっ顔(イヒヒ)
レぇは女の子だから可愛いピンクの屋根がいいよね〜


 詳細はポチっとね。


ママが買ったお店はここではないんだけどね。
もう少し安いお値段だったので入荷は土曜日になるんだって〜
なのでレナさんにはもう少し我慢して頂くことになりました。


我が家はマンションでも両隣がなく上もなかったので寒いと
思っていたけどそれでもやっぱりマンションは暖かいのね。。。
まっ、ガラスの厚さからして全然違うんだけど、改めて実家は
寒いと実感したママでした。
実家が古いってのもあるんだけどさぁ(* ̄m ̄) ププッ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:00| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ご褒美に

昨日はわん太が寝てる間にレぇを連れてペットショップへグッド(上向き矢印)
わん太とレナのオヤツを買いに行ったついでに毎日お利口さんに
してくれてるレぇちゃんにオモチャを1つ買ってあげることにわーい(嬉しい顔)


好きなの選んでいいぞぉ ( ̄ー ̄)!


の一言にレぇが選んだオモチャは


2010012401.jpg



レナが選ぶオモチャにしては大きくないか? ( ̄ー ̄;

まぁ、それがいいならそれを買いなっ


ってことで我が家へやってきた かめ吉カメ


お家に着くとさっそく


2010012402.jpg



いいよるんるん仲良く遊んでねわーい(嬉しい顔)


2010012403.jpg



レナにぶんぶん振り回されひっくり返され・・・
散々な目にあったかめ吉 ( ̄ー ̄Δ)ゴクロウデアッタ・・・


自分でオモチャを選んで、そのオモチャで遊んでるとこを見ると
もう実家生活も大丈夫だなっ顔(イヒヒ)


外から聞える子供の声や物音にはビビってワンワンするけど
それ以外はOKなようですClap


たくさん遊んで夜は2ワン揃ってハロゲン前


2010012404.jpg



わん太があまりにもハロゲンに近づいて寝るので100均ネットで
ガードしちゃった顔(ペロッ)
これなら火傷の心配もないもんね〜


2010012405.jpg




!Σ( ̄ロ ̄lll) かめ吉くん?


確かに逃げるなら今のうちだあせあせ(飛び散る汗)
でもそぉ〜と逃げないと怪獣レナゴンが目を覚ますぞぉ( ̄m ̄〃)


2010012406.jpg



ママはかめ吉が無事に逃げきれることを願ってるぞ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:40| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

レぇちゃんのオムツが〜

はいっ、続きましてはレぇちゃんのオムツ記事


ってのんびり記事を書いてる場合じゃないわん太ママですあせあせ(飛び散る汗)


何故?って。。。


オムツの在庫がな〜いふらふら


まさかわん太がレぇのオムツを引っ張って破くなんて
思ってなかったから在庫買ってなかったのよぉもうやだ〜(悲しい顔)
慌てて近所のショップに買いに走ったけどレぇのサイズが
置いてなくて結局3軒すべてアウトってやつね。。。


それに加えてレぇちゃんの使っている「かわいいおむちゅ」
サイズは一番小さいSSSで胴回り20〜30pなんだけどこれ以上無理って
くらいウエスト絞ってはかせても


2009121010.jpg



スッポリ脱げてるし(┬┬_┬┬)


2009121011.jpg



レぇちゃんが伸びするたびに脱げちゃうのよね (-_-;)


昨日から出血も始まったしオムツなくてどうすんだぁバッド(下向き矢印)


しかたないのでネットで探して購入したけど届くのは早くて明後日顔(汗)
今晩と明日はパンツにパットで過ごしてもらうしかありません。
これがまたパンツもすぐに脱げちゃうのよね。。。


パンツだとオシッコのタイミングを見て脱がせないと
ビショビショになっちゃうし〜


わん太のやつめ〜、オムツたくさん破きやがって〜(-∀ー#)


わん太はオムツ破いてママに怒られても飛びっきりの笑顔で
「えへへっ犬(笑)
って ( ̄ー ̄;・・・


まぁ、ネットで頼んだしいいかぁわーい(嬉しい顔)


前回レナのオムツを探した時は「かわいいおむちゅSSS」が
一番小さいサイズだったんだけど今回はもっと小さいサイズが
あったのでそちらを購入グッド(上向き矢印)
ただ可愛くないんだけどね。


今回買ったオムツはこちら下
40%OFFで安かったので次のヒート用にも買っちゃった。
サイズは3Sで胴回り:15〜25cmだよわーい(嬉しい顔)

 詳細はポチっとね


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:00| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェマット

さて、気分転換に今回はヒート記事ではないネタをグッド(上向き矢印)


はいっ、こちら


2009121007.jpg



レぇちゃん専用、カメリアブローチ付きのファーカフェマットぴかぴか(新しい)
ネットで一目惚れしたカフェマットです。


カフェマットってお出かけの時に荷物になってかさばるのよね〜
レぇの場合はキャリーの中に敷いて行っちゃうことがほとんどなんだけど顔(ペロッ)


カフェに行っても椅子や床に座ることがないレナなので
いつもママの膝の上
なので薄くて小さくなるカフェマットがないかな?って
探してんだけどそこで出会ってしまったのがこのファーカフェマット
だったのです。
大きさも小さくて軽くていいかなぁわーい(嬉しい顔)
なんて思ったんだけど実際に届いてみたらかなり小さいふらふら


はい。。。わん太ママ得意のサイズミスですよ顔(汗)


サイズはちゃんと見て納得はしたんだけど届いたら想像より
小さかったってやつねあせあせ(飛び散る汗)


2009121008.jpg



( ̄∀ ̄;) でもレぇちゃんはママの膝の上だしちょっと敷ければ
いいんだよね・・・


2009121009.jpg



確かにギリギリですなっ (⌒-⌒;)
でもさ、でもさ、クタクタしててとっても柔らかくて気持ちいいよね〜


ママなんて意味もなく触ってるんですけど(笑)


サイズ的には(・_・) ん?って感じだけどとっても気に入ったので
今回は大成功ってことにします ( ̄ー ̄)b


しかもカメリアブローチだしね〜 (* ̄m ̄) ププッ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 14:32| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

恵比寿でお買い物(SALE編)

たくさんしゃべって喉も潤ったことだしと向かったのは
ワンコのお洋服ショップ「犬と生活」さんわーい(嬉しい顔)


ショップはこちらから
http://www.with-dog.co.jp/


5000〜8000円くらいのお洋服がSALEということでものすごく
お安くなってるの〜 w(゚o゚)w オオー!
この価格にはビックリだわ〜〜〜


サイズ別になってるお洋服をひっかきまわして物色するわん太ママ顔(イヒヒ)


今日は寒くなってきたしレナよりわん太のお洋服をGetしにきたんだけど
わん太のサイズは2号で一番売れるサイズなのよね。。。
なのでやっぱり気に入った物はサイズがない(T^T)


でもここまでお安いと薄手の春夏物でも買っておかなくちゃ〜ってことで
Getしてきたのが


わん太のお洋服

2009112112.jpg



レナのお洋服

2009112113.jpg



今回はわん太とお揃いにしたくてわん太に合わせたのでレナのお洋服も
ボーイッシュですわーい(嬉しい顔)
つなぎは色違いで着せられるしつなぎのスカートはわん太のつなぎと
お揃いで着せられるようにね顔(ペロッ)


女の子の可愛いお洋服もたくさんあったけどママの予算の関係で
こちらのお洋服のみになってしまいました (* ̄m ̄) ププッ


女の子の可愛いお洋服はVIVIさんがGetしたよ〜るんるん


そしてもう1つGetしたのがミニキャリーバック
このキャリー7800円もするんだよ〜がく〜(落胆した顔)
それが驚きのビックリ価格exclamation×2
でもお値段は内緒なのだぁ顔(イヒヒ)


2009112114.jpg



2色あってもう1つはグレーだったかな?
でもジョンママも赤を購入していたので真似っ子して赤にしました顔(イヒヒ)


小さいのでレナしか入れないけどちょっとしたお出かけやママの
小物を入れて行くのにも使えるね〜


2009112115.jpg



さっそくレナさんが入ってますが、ネットもついてるんだよClap


2009112116.jpg



肩にかけてみるとこんな感じ


2009112117.jpg



すべて半額以下の以下って感じ〜
今日はとってもいい買い物が出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ジョン君ママ、連れてってくれてありがとう♪


続く



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:58| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

レぇのバスタブ

今日も雨で寒〜いふらふら
わん太とレナは相変わらずなのでおいといて顔(イヒヒ)


今日はレぇちゃんのバスタブを購入したよグッド(上向き矢印)


2009102501.jpg

※画像はお借りしています。


昨年まではわん太も浴槽にお湯を張ってシャンプーが出来たんだけど
今年になってからはパパが抱っこでシャワーのみでシャンプーに
なったわん太君犬(笑)


今のわん太はとにかく安心させて負担なくシャンプーしないと
すぐに倒れちゃうのでわん太のシャンプーはシャワーのみ。


で、レぇちゃんですが、レぇちゃんだけのために浴槽にお湯を張るには
もったいないし、時間がかかるふらふら


とくに今は浴槽のお湯にモンシュシュ入れてバスタイムなので
お湯の量もモンシュシュの量も、もったいない気がしていたケチケチママです。


わん太も入れるなら全然問題ないんだけど、チビ助レナだけだからね〜


そこですごーくお安いバスタブを購入したってわけ顔(イヒヒ)


レナならこの大きさで十分だし、これなら水道代もモンシュシュも
浴槽に比べたら全然かからないしね〜


バスタブも1300円で今なら送料無料ってことだったので
さっそくポイント使って買ったってわけですわーい(嬉しい顔)
(1300円でも現金を使いたくないわん太ママ顔(イヒヒ)


安いからカバーは付いてないんだけどいいよね〜わーい(嬉しい顔)ってことで
My Bathを手に入れたレぇちゃん犬(笑)


お風呂好きなレナは喜んでくれるかな? (^v^)



 詳細はポチっとね





ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:01| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

軽量キャリーカバン

さっき、わん太が夕寝をしていたときにもう1つ記事を書いていた
わん太ママです手(チョキ)

なのでそうそうUPしてまたお休みかなぁ

その記事はこちら


先日のレぇちゃんトリミング犬(笑)
その翌日から肘の痛みがひどくなってしまってキャリーで
行ったことを思いっきり後悔したわん太ママですもうやだ〜(悲しい顔)


当日、出発間際まで悩んでいたんだけどカートで行って
駅にエスカレーター、エレベーターがなかったらカートを
持って階段を上り下りしなければならないふらふら


それは絶対に無理なのでキャリーを選んだママですが
キャリー自体が重かった ( ̄_ ̄|||)


これでは次のマイクロバブルに行けないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)


で、これですよ顔(イヒヒ)


2009100401.jpg


ガルシアマルケスMIMOのリボンハートトートキャリー

重さ480gClap


このキャリー、実は先日代官山のショップでチェック済み
だったのよねわーい(嬉しい顔)


バック好きのレぇちゃんはどんなバックでも拒否ることはなく


(⌒-⌒;) ・・・・すでに


2009100402.jpg


我が家にたくさんあるキャリーバック、でもすべて使えずもうやだ〜(悲しい顔)
キャリーバックどころか自分のバックもほとんど使えない
わん太ママですふらふら


斜めがけバックは病院の先生から使用禁止令が出てるし
少しでも重いと感じたバックはすべて母親から使用禁止令が顔(汗)


こうなったら自分のバックはウエストポーチにでもするかなっ
って真剣に悩むのよね顔(え〜ん)


で、話は戻ってこのキャリー、とっても軽いんだけどその分
余計なものは一切付いてないのよね (^_^;)
ポケットさえも付いてないの顔(汗)
そしてサイズは3sまで対応なんだけど2.4sのわん太では
ギュウギュウの大きさですあせあせ(飛び散る汗)


2009100403.jpg


2009100404.jpg


2009100405.jpg


わん太ママにしたらお高いキャリーだったけどポイント使って
買えたしね顔(イヒヒ)


それに何より好きな形、デザインのバックだったので満足黒ハート


ママ母に見せて重さの許可も下りたしねぇ(笑)


次からは少し楽に行けるようになるかなぁるんるん




 気になったらポチっとねわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:17| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

届いたよ〜

今日は朝一番でわん太の新車が納車(笑)されたよGood


前からみると

2009091701.jpg

後ろからみると

2009091702.jpg


ではさっそくわん太くんに乗車して頂きましょうClap


2009091703.jpg



( ̄ー ̄; って、、、レぇちゃん・・・



実は、わん太ママ大失敗もうやだ〜(悲しい顔)

このベットわん太にはまたげなかったバッド(下向き矢印)

前回のベットはこんなにしっかりした作りじゃなかったから
踏めばつぶれてわん太でも簡単に入れたのよあせあせ(飛び散る汗)

でも今回の車はピョーンってしないと入れないふらふら

何か方法を考えなくちゃ〜、って思ってたらわん太がジョンたんに
メールで頼んでたわ顔(イヒヒ)

「僕が入れるようにつぶして〜犬(笑)」ってねわーい(嬉しい顔)

なので、ジョンたんが来るまではママがわん太を乗せて
あげましょう(笑)



2009091704.jpg


(* ̄m ̄) ププッ 乗せてあげたらご機嫌になったぁ


2009091705.jpg


うふふっ、その気になってるぅわーい(嬉しい顔)


2009071706.jpg


良くない良くないあせあせ(飛び散る汗)前方にはレぇがいますから


2009091707.jpg


レぇをひくと請求がすごそうだからやめてくださいあせあせ(飛び散る汗)


2009091708.jpg


(>y<) ぶっ!? ほんとだね〜


2009091709.jpg


兄ちゃんズだけでドライブ行くなんてずる〜いあせあせ(飛び散る汗)

ママ達や弟妹達も連れてってよ〜




何はともあれわん太が気に入ってくれたようで良かった良かったわーい(嬉しい顔)
自分で乗れるように何か考えてあげなくちゃね〜
でも、降りることは出来るんだよ〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 13:15| Comment(8) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ブラックドットのベット

ブラックドットのベットみっけ〜顔(イヒヒ)

寝室のサークル用のベットがダメになって捨てたからわん太の
車のベットとレナのピンクのベットをサークル用にしてしまって
ベットを探してたところでみっけぇ目


2009072906.jpg


ママのひざ掛け毛布とお揃いるんるん

ヤフオクで1300円でしたグッド(上向き矢印)

ベットはわん太がオネショで汚すからすぐにダメになっちゃう
のよね〜ふらふら
だから寝室のサークル用ベットは半年〜1年で捨てることに
なっちゃうので安いベットで十分わーい(嬉しい顔)
しかも今回はママの好きなブラックドットわーい(嬉しい顔)

これはしばらく使いたいしサイズも大きいのでリビング用で〜すぴかぴか(新しい)

早く届かないかなぁるんるん



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 02:32| Comment(6) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

レナのお土産はヘアクリップ

今日は病院、ホテルランチと一日留守にしてしまったので
わん太とレナは7時間のお留守番でしたふらふら

でもね、帰りに寄ったヘアーアクセサリーのお店でレナには
クリップとゴムのお土産を買って来たよリボン

今回はカメリアデザインのゴムを2つといつもしている
クリップの色違いを2つわーい(嬉しい顔)


2009070403.jpg


きっとレナは「そんなのいらないでち犬(怒)」って言うと
思うけどね顔(イヒヒ)


そうそう今日の朝、出張中のパパからメールが来て

090704_072100_M.jpg

上パパが泊まってるウィークリーマンションだって


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


経費節減のためにホテルではなく会社が用意したらしいんだけど
パパすごく怒ってて顔(イヒヒ)
この一部屋に同僚と2人で泊まってるんだってぇ (>y<) ぶっ!?


思わず「浮気相手のお家ですか?」って返信しちゃったくらい
大笑いだったママです ε=(>ε<) プッー!


だって静岡だから「美味しい物食べて来てねわーい(嬉しい顔)」って
送り出したのにこれじゃコンビニ弁当か?それとも自炊?
って言いたくなるでしょ(笑)


出発前にどこに泊まるの?って聞いたら
「向こうで(支店)用意してるから行かなきゃ分からない」
って言ってたんだけどまさかこう言う展開だとはね〜


きっと月曜日は不機嫌で帰ってくるんだろうなぁ顔(イヒヒ)
もしくは今日の夜、怒って電話がくるなっ


( ̄へ ̄|||) ウーム レナの写真でもメールで送っとくか(笑)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 19:43| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

コンデジカメラ

我が家のコンデジ、2年ほど前から動画機能が壊れて
新しいのを買おうと思ってはいたんだけど取り合えず
一眼があるからいいかグッド(上向き矢印)ってそのまま放置されて
いたのよねあせあせ(飛び散る汗)

なんて言ってもわん太ママ超貧乏だしぃ顔(イヒヒ)

ワンコがいたりブログやってたりするとカメラは必需品

でも今のわん太ママには一眼を持って撮影するのは不可能ふらふら
なのでずぅ〜と悩んでたんだけど分割払いってことで仲間入り
もちろんポイントも使ったけどね。

まずはどのカメラがいいのかJohnmamaさんにお勧め商品を
聞いて、ネットで見て決定したのがこちら


090618_161343.jpg


キヤノン IXY DIGITAL 830 IS
 詳細はポチっとね。


くぅ〜、右手さえ何も無ければ購入はまだ先だったのに・・・
まぁ、でも前のコンデジは5年くらい前に買ったものだし
動画壊れてるし、そろそろ買う時期だしってことで。

急な出費になっちゃったけどやっぱり新しいものが届くと
嬉しいなぁ黒ハート

ってことで我が家に仲間入りしたコンデジ君exclamation×2
これからガンガン頑張ってもらいますよ〜

しかぁ〜し、右手が痺れてるため上手く撮影出来ずふらふら
手ぶれ機能も役に立たない顔(え〜ん)
しかも左手だとシャッターが上手く押せないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

ん〜、サンスポー用が欲しい・・・とかなり凹んだママでした(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 16:34| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

レナのカラーが届いたよ

ブログネタ、書きだめUPの為コメント返しが遅れていますが
もうしばらくお待ち下さい。

さてさて昨日は先日ポイントで買ったレぇちゃんの
カラー&リードが届きましたぴかぴか(新しい)


090617_150322.jpg


おぉぉぉ 今回はいい感じじゃないですかぴかぴか(新しい)


前回のは大きくて幅が太くてダメだったんだもんね。


比べてみるとこの差


090617_150525.jpg


090617_150554.jpg


ピンクは幅1p、ゴールドは幅0.8mm
たった0.2mmの差でこんなに違うのかあせあせ(飛び散る汗)

これじゃピンクのが大きいハズだよねふらふら


さっそくレぇに着けてみると


090617_151221.jpg


サイズぴったりグッド(上向き矢印)


その様子を見ていたわん太君は何故かフリーズがく〜(落胆した顔)


090617_150619.jpg


ん〜、色違いでピンクも頼もうかなぁ・・・
それともブルーにしようかなぁ・・・
楽天ポイントはまだ残ってるしぃ顔(イヒヒ)


どうするわん太ママあせあせ(飛び散る汗)


悩み中でございます ( ̄∀ ̄;)





 






 


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:31| Comment(6) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

待っててね♪

レぇがJohn家にお泊りに行くよ〜犬(笑)って記事を書いてから
レナの可愛いリュックを探していたママわーい(嬉しい顔)
そしてJohnmamaが教えてくれたリュックを購入グッド(上向き矢印)
そのリュックは最後にグッド(上向き矢印)

こちらは23日のことなんだけど夜Johmamaからとっても可愛い
写真付きのメールが来てね
「リィルと茶々がお迎えに行く準備してるよわーい(嬉しい顔)」って顔(メロメロ)

わん太のリュックにパンダちゃんを入れてお泊り準備をしていた
レナの記事をJohnmamaがリィルっちと茶々君に見せたら
今度はリィルっちと茶々君がレナのお迎え準備をしてくれて
たんだって揺れるハート

リィルっち犬(笑)茶々君犬(笑)ありがとねぇわーい(嬉しい顔)黒ハート

その時の様子がJohnmamaの日記に載っていたのでさっそく
写真をパクってきたママです顔(メロメロ)

可愛いセリフが入っていたのでそのまま使わせてもらちゃった顔(ペロッ)
※Johnmama、無断で使ってごめんねあせあせ(飛び散る汗)


2009022501.jpg


ねぇ、可愛いでしょ顔(メロメロ)
いいなぁレナはこんな可愛いボーイフレンドがいてぴかぴか(新しい)

それでね、内弁慶で弱虫なレナがJohn家に迷惑をかけないか
とっても心配していたわん太がリィルっちにメールしたんだって
そしたら「兄貴も一緒においでよ犬(笑)」って言ってくれたって
わん太がすごく喜んでたのグッド(上向き矢印)

良かったねわん太わーい(嬉しい顔)
わん太においでって言ってくれるなんてその気持ちがとっても
嬉しかったママとわん太です。

Johnmama、とっても可愛いメールと日記をどうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

とっても嬉しかったよ〜ん黒ハート


では、まだ届いてないんだけどレぇが買ったリュックるんるん

※詳細はポチっとしてね。
 レぇのはウサギさんの黒だよ

レぇは女の子なのでウサギさん柄にしましたぁわーい(嬉しい顔)
色が黒だからわん太にも使えるしねexclamation

着々と準備が出来てるでしょるんるん
いつになるのかはまだ未定だけどみんなも楽しみにしててねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 23:15| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

訳わからん記事になってしまった・・・

そうそう、昨日レナをシャンプーしたので新しいヘアクリップを
つけてあげたんだっけわーい(嬉しい顔)

こちらは以前買ってとても使いやすくママのお気に入りの
クリップグッド(上向き矢印)

2009022401.jpg

でも残念なことに色がこのべっ甲と黒しかないのよね


なので日曜にお買い物に行ったついでに黒も買って来ましたわーい(嬉しい顔)

その他にもリボンタイプのべっ甲とキラキラの付いたべっ甲

2009022402.jpg

キラキラ以外は105円なのにキラキラが付いたのは315円
このキラキラが付いただけで3倍かよあせあせ(飛び散る汗)って思った
おケチなママですあせあせ(飛び散る汗)

わん太がロン毛だった頃もリボンはしてたけどレナほどは
買わなかったんだよねふらふら

レぇは女の子だからどうしても可愛くしたくてついつい
お洋服やヘアアクセサリーなど、わん太の倍は買ってしまうわふらふら

それなのにレぇはちっとも女の子らしくないんだよね〜
兄ちゃんはいじめるし、お転婆だし顔(イヒヒ)


2009022403.jpg


ママはさぁ、レぇがみんなに愛されるように可愛い子に
なって欲しいんだけどなぁぴかぴか(新しい)


2009022404.jpg


くぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)ちっ(怒った顔) こいつめっ


なんて憎たらしい子なんだあせあせ(飛び散る汗)

でもこの生意気で憎たらしいレぇがママは可愛くて親バカ街道
まっしぐらになってしまうんだよね顔(汗)

男の子のわん太はただただ可愛くてしかたないけど女の子のレぇは
女同士だからなのかケンカしながらも可愛くてライバル的な
存在なのかしら?

レぇ、これからもママとケンカしながら毎日楽しく暮らそうねわーい(嬉しい顔)


(・_・) ん? なんのこっちゃ?
って記事になってしまったわあせあせ(飛び散る汗)


ではでは、わん太ママの頭が停止しないうちに

おやすみなさ〜い顔(イヒヒ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 01:58| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ツヤツヤになれるかな?

今日も寒かったふらふら
この前の暖かさは何処へ?


昨日ブログに設定し見事にファンドルを買ってしまったママですが


2009021901.jpg


なんでレぇが先に言うんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)


購入したお洋服をこのブログでアフェリエイト紹介してるのは
皆さんもご存知だと思いますが、それが以外にお小遣い稼ぎに
なっちゃってるのよね顔(イヒヒ)

毎月¥5,000位稼いじゃってるのさぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも今月は少なくて¥3,000バッド(下向き矢印)

そこで、この¥3,000で買ったものは下

 ショーシーン 200ml


レナさんのブラッシングスプレーですぴかぴか(新しい)

今はバディシリーズのスプレーを使ってるんだけどとにかく
毛質が悪いレぇちゃんふらふら

バディのスプラッシュは香りも良くてサラサラでお気に入り
なんだけどレぇには艶が出ないのよ・・・

なので試しにショーシーンを買ってみましたわーい(嬉しい顔)
買ったって言ってもポイントだからお金は払ってないんだけどね顔(イヒヒ)


2009021902.jpg


だってレぇちゃんかわいそうなくらいパサパサなんだもん

( ̄ー ̄; 女の子なのにな・・・



2009021903.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! そこまで落ち込まなくても・・・

だからママが稼いだお小遣いでレぇに買っちゃるぞっexclamation×2



2009021904.jpg


なるよ〜わーい(嬉しい顔)だって説明書きに

「どんなに毛質が悪くてかわいそうなレナちゃんでもこれで

サラサラ、ツヤツヤ、ピッカピカぴかぴか(新しい)」って書いてあるもん顔(イヒヒ)



2009021905.jpg


ねぇ〜、欲しいでしょ顔(チラッ)

だからレぇはママにいっぱい感謝するんだぞっexclamation×2



(* ̄m ̄) ププッ 果たしてこの説明書きは本当なのか(笑)


乞うご期待exclamation&question つーことで顔(イヒヒ)




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:14| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ファンドル ブラックドット

またやってしまったわん太ママ σ( ̄∇ ̄;)

何をやってしまったかと言うと 

何を買ったかは、、、レぇちゃん頼むあせあせ(飛び散る汗)
ママは自分のおバカさにクラクラして来たよふらふら


2009021801.jpg


レぇちゃん、ありがとう・・・


だがすでにママの耳にはRieさんやミニーたんママさんの



ママまた買ったのぉぉぉぉおお


の呆れた果てた声がヤマビコのごとく聞こえているのは
気のせいでしょうか・・・


だって、だって、だってねぇぇぇ、理由を聞いて・・・

ブログ右側のサイドバーに私の欲しい物アフェリエイトを
貼り付けたのよ・・・
それが間違いのもとだったんだけどさっ


散歩に行く時は常にスリング持参だしぃ
斜めがけはわん太の迷彩キャリーとmasaeさんスリングと・・・
とにかく3つしかなかったわけ。
でもわん太の迷彩は2ワンは入れるようにLサイズを買っちゃった
からレナ1ワンだと大きくて中でレナがゴロンゴロンと
行ったり来たりなんだもん・・・
(理由になってないけどね・・・)


いろいろキャリーも買ってみたけどやっぱり斜めがけが一番楽だしぃ

そんでもってこのタイプはnonちゃんが使ってて以前遊んだ時に
nonちゃんがとっても楽そうに入っていたのよ〜
その時からずっと気にはなってたんだけど・・・

と、まぁ、いろんな言い訳をくっつけてはみたが・・・


2009021802.jpg





でも買っちまったものはしょうがない ←すでに開き直り

今月は誰の物も何も買わずに漬物生活するぞぉexclamation×2

だって、後悔しても遅いが1万円もしたんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

わん太もレナもオヤツなしexclamationつ〜ことでよろしく顔(イヒヒ)



ファンドル ブラックドット







ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム わん太ママ at 19:57| Comment(6) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする