2008年11月22日

リィルっちを落とせ黒ハート大作戦U

昨日とっても可愛い写真をJohnmamaさんが日記に載せて
くれていたので思わずパクって来てしまった私顔(メロメロ)
だってすごく可愛くて嬉しかったんだもんるんるん

その写真がこちら下
レナの未来の旦那様犬(笑)犬(笑)リィル君と茶々君だよわーい(嬉しい顔)

2008112201.jpg

リィルっちと茶々っちでChipに変身したレナを見てくれてるのぴかぴか(新しい)
茶々君の背伸びして見てる姿がたまらなく可愛いでしょ黒ハート

この2ワンの姿に思わずドキュン黒ハート黒ハートとハートを射止められて
しまったのはわん太ママあせあせ(飛び散る汗)

私が落ちてどうすんだ σ( ̄∇ ̄;)

「アタチの旦那様になってもらうんだからぁ犬(怒)」とレナに
怒られましたがね・・・

そして喜びのあまりすっかり調子に乗ったレナさん犬(笑)
今日はわん太のDaleを借りて変身だそうです顔(イヒヒ)

昨日は「ママのせいでフラれちゃう犬(泣)」って怒ってたくせにね


ではではリィルっちを落とせ黒ハート大作戦U


2008112202.jpg


おっexclamation×2今日はやる気満々だね


2008112203.jpg


あらら〜、でもそのほうがいいかもしれませんよ顔(イヒヒ)


2008112204.jpg


わん太兄ちゃんのだからさすがに大きいねあせあせ(飛び散る汗)


2008112205.jpg


(>y<) ぶっ!? 完全に変身しちゃったのねふらふら


2008112206.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! しっかりメッセージだけは伝えるとは・・・

恐るべしレナさん
あせあせ(飛び散る汗)

リィル君、茶々君、こんなレナだけどこれからも仲良くしてねHello


リィルっちを落とせ黒ハート大作戦U

果たして効果はあったのか?

そしてすでに次なる作戦、茶々っちを落とせ黒ハート大作戦
秘密会議が行われている我が家顔(イヒヒ)
次の作戦はいつ実行されるのかお楽しみにぃグッド(上向き矢印)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 15:22| Comment(1) | レナの花嫁修業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

リィルっちを落とせ黒ハート大作戦

こんばんはグッド(上向き矢印)いつ記事アップがお休みになるかわからないので
出来るうちにしておきましょうわーい(嬉しい顔)ってことで頑張ってるママ
ですがネタがないので結局いつものくだらないネタになって
しまうのよね・・・

今日のネタは「レナの花嫁修業」に入れていいものか( ̄〜 ̄;)??

な〜んて悩まずに入れてしまうママですが( ̄ー ̄;

ママとレナはリィルっち&茶々っちの黒ハート
射止める作戦を毎日練ってるのよね顔(イヒヒ)

そして今日ママが思いついた作戦は

リィルっちを落とせ黒ハート大作戦

リィルっちと言えば「Chip&Dale」、「Chip&Dale」と言えばリィルっち

そう「Chip&Dale」はリィルっちの最愛の息子達犬(笑)犬(笑)

そこでママはクローゼットから引っ張り出したのだ顔(イヒヒ)

レぇちゃん、これでリィルっちの黒ハートはがっちり掴んだぜexclamation

が・・・


2008112101.jpg


( ̄ー ̄;・・・完全に疑ってるなあせあせ(飛び散る汗)


2008112102.jpg


大丈夫だってママに任せとけっわーい(嬉しい顔)


2008112103.jpg


( ̄ii ̄)ガビーーン


2008112104.jpg


...( ̄▽ ̄;)!!  たっ・・・確かにブッサイクあせあせ(飛び散る汗)


だが今さらレナにブッサイクだなんて言えない・・・


2008112105.jpg


あははバッド(下向き矢印)

これじゃ逆効果あせあせ(飛び散る汗)好かれるどころか嫌われるって言うより

ドン引きだな・・・

John兄でさえ引くこと間違いなしだもうやだ〜(悲しい顔)

許せレナ・・・と心で謝るママでした顔(汗)


そんなママとレナの作戦実行を見もせずブログチェック中のわん太


2008112106.jpg


なんてマイペースな兄ちゃんなんだあせあせ(飛び散る汗)

よぉ〜し、次は茶々っちを落とせ黒ハート大作戦だexclamation×2

頑張ろうぜレナ顔(イヒヒ)手(チョキ)


image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 00:03| Comment(6) | レナの花嫁修業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

うふふ♪

さてさて今日はレナの花嫁修業のお話グッド(上向き矢印)

皆さんもご存知の通り我が家のレナ、わん太のお嫁さんとして
迎えたのが4年前。
でもわん太の持病のことや年齢、そしてレナの大きさなんかで
いろいろあってレナはわん太のお嫁さんではなく大切な妹に
なったのよね。

なのでわん太の子供もレナの子供も諦めてはいたんだけど
パピーが欲しいって気持ちはずっとあって。

それがJohnmamaさんとお友達になって頂いてとってもお利口さんな
カッコイイ男の子と出会えてね黒ハート

何度か遊びに来てもらってるうちにパパもリィル君&茶々君を
気に入って是非お願いしようって話になったのが夏前くらい
だったかなぴかぴか(新しい)

レナをベタ可愛がりのパパはずっとレナの大きさが心配で
パピーはいらないって言ってたのにリィルっちと茶々君を
見てるうちにすっかりJohn兄弟の虜に(笑)

そして先日レナの体重が増えたのがきっかけで花嫁修業を
開始することにしたの。

パピたんが出来るかどうかは相性やタイミングもあるから
二の次でまずはリィルっちと茶々君のどちらかにレナを
好きになってもらうことからだよ〜ん。
パピたん出来なくてもお嫁さんって思ってもらえるように
頑張ろうねレナわーい(嬉しい顔)

なんて言ってもレナは神経質で犬見知り、人見知りだから
ちゃんとお泊りできるかも問題だしね。

その辺はJohnmamaさんと相談しながらゆっくり進めて行こうと
思ってますわーい(嬉しい顔)
Rieさんにもたくさん相談に乗ってもらうことになるしブログの
お友達にもアドバイスをもらいながらね。

なので皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

で、さっそく花嫁修業の予定を考えてみたよるんるん

@現在の病院だけではなく数箇所の病院で相談して一番相談しやすい
 病院を選ぶ

Aレナの体力作り

今はこの2つexclamation×2

( ̄ー ̄; 2つかよ・・・って思ったでしょ(笑)

これからママもお勉強していかなくちゃならないのでママも一緒に
修行開始ってやつね顔(イヒヒ)

レぇの次のヒート予定は来年の2月exclamation
まずはその時に好きになってもらえるようにしなくちゃねぇ

「それって本能だからそう言う問題じゃないでしょわーい(嬉しい顔)」って思った
かたもいるかな?

でもわん太ママはそれまでの期間もいろいろ楽しんで準備したい
のでおバカな妄想、お話でも許してね(笑)

ってことで「レナの花嫁修業」ってカテゴリを作ったよわーい(嬉しい顔)

果たしてレぇがお嫁に行ける日はくるのか?
それは何年後になってしまうのか?
はたまたフラれて凹むレナをママが慰めるのか?

なぁ〜んて楽しみながらね顔(イヒヒ)


レナぁ、お嫁さんにいけること決まったらママが
黒ハートめっちゃ可愛いウエディングドレス黒ハート買ってやるからなぁぴかぴか(新しい)
わん太にもタキシード買わなくちゃねわーい(嬉しい顔)
フラット&VIVIもわん太の弟妹で出席だから正装だからね〜顔(イヒヒ)
ママにカッコイイタキシードとドレスをおねだりしておくんだぞっ顔(ペロッ)


それでは To be continued



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 00:08| Comment(3) | レナの花嫁修業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする