2010年07月21日

ブルーボーダーのお洋服

今日は先日ふぅちゃんママがふぅちゃんと
お揃いでプレゼントしてくれたお洋服ぴかぴか(新しい)


さっそくわん太に着せてみたよ顔(イヒヒ)


2010072101.jpg


2010072102.jpg


夏らしくていい感じでしょるんるん


胸元には「WANTA」って入ってるんだよわーい(嬉しい顔)


2010072103.jpg


わん太はモデルさんができないから、お洋服のモデルは
ふぅちゃんが担当Clap


それでは、フラット君お願いしま〜するんるん


2010072104.jpg


(* ̄m ̄) ププッ ふぅちゃん振り向きポーズが
上手になったね〜


モデルができないわん太のためにお揃いの
お洋服のときはいつもふぅちゃんがモデルさんを
担当してくれてるんだもんねわーい(嬉しい顔)
ふぅちゃんありがとうグッド(上向き矢印)
お給料はしっかりママからもらってくださいな顔(イヒヒ)
ママぁ、わん太のツケでふぅちゃんに払っといて〜(笑)


しっかり振り向きポーズで決めてくれてるふぅちゃんだけど
実はふぅちゃんはお洋服があまり好きではないの
だから、ふぅちゃんママの日記にはこんな困ったお顔の
ふぅちゃんの写真も載ってるのだ(*≧m≦*)


2010072105.jpg


(* >ω<)=3 プー
ふぅちゃんなにその情けないお顔は〜(笑)


可愛いお洋服着てとってもカッコイイんだから
笑って笑って〜るんるん


ふぅちゃんも気持ちがすぐにお顔に出るから
わん太ママはそれを見てるのが楽しくて楽しくて顔(イヒヒ)


今回もオーダーのお洋服だからネーム入りだし
サイズもピッタリ


2010072106.jpg


Rieさんありがと〜〜黒ハート


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2009年07月31日

HAPPY BALLOON

お待たせしましたぁ顔(イヒヒ)



2009073106.jpg



こちらはふぅちゃんママがわん太にプレゼントしてくれた
HAPPY BALLOONのお洋服ぴかぴか(新しい)


今回は体調を崩してひと回り小さくなったわん太のために
ふぅちゃんママがサイズを変更してオーダーしてくれた
お洋服なんだよわーい(嬉しい顔)


ふぅちゃんママ、ほんとにありがとね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


このお洋服はもちろんふぅちゃんとお揃い犬(笑)犬(笑)
そして胸にはNAMEがグッド(上向き矢印)



2009073107.jpg



ね〜、ぴったりサイズでしょ顔(メロメロ)



今回もモデルさんはフラットさんにお願いしましたグッド(上向き矢印)
わん太の代わりにいつもモデルを担当してくれるふぅちゃん黒ハート
ふぅちゃんありがとねHello


2009073108.jpg


モデル代は今度来た時にお支払するからねぇ顔(ペロッ)
何がいいか考えとくようにぃ〜顔(イヒヒ)



2009073112.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 18:02| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ミッキーマウスコミック柄マナーベルト

ふぅちゃんとお揃いのマナーベルトだよ犬(笑)
ペッパラのマナーベルトはSSじゃ大きくて3Sじゃ小さいふらふら

でも体調を崩してから体重が減ったわん太なので3Sでも
大丈夫かと買ったけどやっぱり小さかったぁふらふら

マナーベルトはわん太の必需品だからピッタリサイズが
欲しいんだけどなかなかないんだよね〜


パット(ナプキン)を薄くすればいいんだけどそうもいかず
柄違いで2枚買ったんだけどこれじゃ動きにくいかなあせあせ(飛び散る汗)


2009071306.jpg


可愛い柄だったのにぃ (lll-ω-)ズーン



ペッパラSALEで安くなってるよわーい(嬉しい顔)

 詳細はポチっとね。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 20:02| Comment(2) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ミッキーマウス マドラスパーカー

写真をパクるだけパクって載せ忘れてたお洋服写真ぴかぴか(新しい)
わん太に文句を言われる前に思い出して良かったよ顔(イヒヒ)

はいっexclamationこちらわん太の仲良し兄弟6ワンですわーい(嬉しい顔)

ミッキーマウスのマドラスパーカーを着た男の子チーム顔(イヒヒ)


2009070214.jpg


(* ̄m ̄) ププッ みんなは誰が誰だかわかるかな?


これ着てゾロゾロお出かけするのが今のママの密かな楽しみるんるん


もちろん女の子のレナとVIVIは女の子同士でお揃いのお洋服
着せて行きますよぴかぴか(新しい)


ふふふっ、さすがに6ワンお揃いだとすれ違う人がビックリ
するかしら?


わん太ぁ、ワクワクするね ♪((O(*・ω・*)O))♪




みんなでお揃いのお洋服は下
 詳細はポチっとね。




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:29| Comment(8) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

HONU柄パーカー

さてさて〜、なかなか進まないみんなとお揃いのお洋服記事顔(ペロッ)

今日はわん太にふぅちゃんママが買ってくれたNAME入り

HONU柄パーカーを着て頂きましたぴかぴか(新しい)


まずは、ふぅちゃん犬(笑)
モデルのできないわん太の分まで頑張ってモデルをしてくれてますわーい(嬉しい顔)


2009062813.jpg


ふぅちゃん、見返りポーズばっちりだよ〜
わん太の分まで頑張ってくれてありがとね〜


続いてわん太犬(笑)


2009062814.jpg


2ワン共とっても似合ってるよ顔(メロメロ)


Rieさん可愛いお洋服をいつもありがとうわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:54| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

NAME入りパーカー

今日は新しいお洋服のモデルさんをわん太にお願いしたんだけど
やっぱりわん太にはモデルさんは無理でしたふらふら
ほとんど伏せしてジッとしてるからしょうがいないよね。
なので一昨日撮った写真から

このお洋服はふぅちゃんのママ(Rieさん)がフラットと
お揃いでわん太に買ってくれたオーダーのお洋服わーい(嬉しい顔)

Rieさんありがとう黒ハート一番のお気に入りよ〜顔(メロメロ)

フード部分にWANTAって名前が入ってるんだよぴかぴか(新しい)


2009032401.jpg


すごくカッコイイお洋服なのにわん太がこっちを見て
くれないのが残念ふらふら


ひらめきここはひとつ、フラットさんにモデルをお願いしよう顔(イヒヒ)


2009032402.jpg

おっexclamationさすがふぅちゃん
名前が見えるようにちゃんとフードも被ってくれてカメラ目線も
バッチリだねClap

男の子らしくてカッコイイお洋服でしょぴかぴか(新しい)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 00:16| Comment(2) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ラグランTシャツ

今日も定時のチャイムでダッシュで帰宅したママわーい(嬉しい顔)
定時でダッシュだとPM6:30にはお家に着けるんだもんるんるん
やっぱりこれくらいの時間に帰りたいもんね。
まぁ、お仕事持ち帰りはお決まりだけどねふらふら

家に着くなり先日買ったフラットとお揃いのお洋服を着せて
みたよグッド(上向き矢印)

昨日良い子にカットできたから昨日は寝るまでわん太を
誉め捲くったパパとママわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ひたすら「よく頑張ったね〜exclamation」って誉めて誉めて誉めて顔(イヒヒ)
だから朝からめっちゃめちゃご機嫌だったわん太犬(笑)
それが今日のママ帰宅後まで続いてて超ご機嫌犬(笑)るんるん

これはお洋服着せるチャンスでしょ(笑)

それと理由はもう1つexclamation
Rieさんがこのお洋服を着たふぅちゃんの写メを送ってくれたからグッド(上向き矢印)
RieさんありがとねHello


ではさっそくモデルさんの登場ですClap


まずは見返りポーズがばっちり決まってるメンズモデルの
ふぅちゃんです顔(イヒヒ)

ふぅちゃんカッコイイぞぉGood

2009011901.jpg





そしてご機嫌でカメラ目線をくれたわん太ぶぅ顔(イヒヒ)

2009011902.jpg


横からも撮ってみたよ

2009011903.jpg


今回は 新作 だよ〜手(チョキ)
Tシャツだから今の時季はまだこれじゃ寒いけど春になったら
着られるね〜わーい(嬉しい顔)


 詳細はポチっとねexclamation×2



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:41| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ポップパーカー

昨日で仕事納めだったママわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも昨日は辛かった・・・
なんてったって昼から夜の7時まで納会ふらふら

飲めない・食べれないの今のママにとってこれほど辛く
長い時間はなかったな(笑)

やっと忘年会がすべて終わったぁ、と思いきや今日はママの親友
との忘年会だったふらふら

アイツ(親友)のことだから飲めない・食べれないは通用
しないな・・・
しかも帰れない可能性が大exclamation×2
まぁ、気を使わないで過ごせるから楽しんで来ようっとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



で、今日はクリスマスにふぅちゃんママがプレゼントしてくれた
もう1枚のお洋服グッド(上向き矢印)

わん太にモデルをお願いしたんだけど・・・

今日はまったくやる気なしのわん太君 ( ̄ー ̄; ・・・タノムヨ

いやっ、間違えた・・・


まったくやる気なしの兄ちゃんズ


わん太はママの呼びかけに嫌々・・・ σ( ̄∇ ̄;)


そこをなんとかお願いしますよ顔(汗)


2008122701.jpg


わかったわかった、すぐ終わらせるからあせあせ(飛び散る汗)


2008122702.jpg


はい、おしまいわーい(嬉しい顔)


2008122703.jpg


はやっふらふら



ふぅちゃんも


2008122704.jpg


こりゃ2ワンで撮影拒否を話し合ったなあせあせ(飛び散る汗)


だってね、ふぅちゃんまでが


2008122705.jpg


って ...( ̄▽ ̄;)!! 


いつの間に2ワンして話を合わせたのさぁ 顔(イヒヒ)


もしかして、ママ達がオヤツをごまかすからか?

これはまずいあせあせ(飛び散る汗)ふぅちゃんママと作戦を練らなければ(笑)

2ワンともとっても似合ってて可愛いんだからモデルすれば
いいのにぃわーい(嬉しい顔)



兄ちゃんズも可愛い抵抗するよねぇ顔(イヒヒ)のポチっとね犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 16:25| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

雪の結晶モコモコパーカー

さてさて本日頂いたお洋服、さっそくわん太にモデルをお願い
しましたよわーい(嬉しい顔)

そして急いでふぅちゃんブログへ飛んで写真をパクって
来たママです顔(イヒヒ)


フラットもわん太もすごく似合ってて可愛いよClap


2008122310.gif


ふぅちゃんもママに言われて一生懸命モデル頑張ってますわーい(嬉しい顔)
兄ちゃんがモデルだってのにちゃっかりVIVIさんてば

フレームin ...( ̄▽ ̄;)!!  


2008122311.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ さすがVIVIさん


そしてこちらにもちゃっかり


2008122312.jpg


VIVIさん、見事なカメラ目線だな σ( ̄∇ ̄;)

主役の兄ちゃんが思わず言葉をなくしてるではないですか・・・

(* ̄m ̄) ププッ



そして我が家のわん太兄ちゃんは


2008122313.jpg


精一杯の1ショット ( ̄∀ ̄;) まっいいか・・・


モデルのお仕事は出来ないわん太だけどお笑いのお仕事は

「負かしとけ犬(笑)手(チョキ)だそうです顔(汗)


で、そのお笑いの仕事っぷりはこちら下いつの間にか
フードを被ってしまったらしいんだけど


※わん太ママの超デカイ声に要注意!!音量下げてね。



どうでしたかぁわーい(嬉しい顔)わん太もフラットもすごく可愛いでしょ黒ハート
このパーカーとても暖かいんだよるんるん



やんちゃな妹抱えて頑張る兄ちゃん、わん太とフラットにポチっとねわーい(嬉しい顔)

image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

兄弟6ワンでお揃いだぜ

今回はママからパソコン奪って僕が書くよ犬(笑)
だってうちのママいつも遅いから僕待ちきれなくなっちゃってさ

僕が早く載せたかった記事はね、兄弟6ワンでお揃いの
ちゃんちゃんこグッド(上向き矢印)ってこと

この前、僕とJohn兄弟でお揃いなんだぁぴかぴか(新しい)って記事を
載せたんだけど実はその時すでにふぅちゃんママがふぅちゃんの
分も探してくれてたんだ犬(笑)

このちゃんちゃんこは去年のデザインでなかなか見つから
なかったんだけどふぅちゃんママがちゃ〜んと見つけ出して
兄弟6ワンお揃いにしてくれたんだよClap


ほらぁ、ふぅちゃんもお揃いだよ手(チョキ)

ふぅちゃん
2008121101.jpg


John君、ルーたん、茶々君、リィルっち
2008112005.jpg


そして毎度おなじみの僕
2008121102.jpg


僕達男の子6ワンで初めてのお揃いだよるんるん

これが載せたかったのにママってばダイエット?とか変な記事を
先に載せちゃったからさっきママと喧嘩したんだ犬(怒)

兄弟6ワンでお揃いなら寒〜い冬もみんなで元気に乗り切れる
もんな犬(笑)Good
これで僕は大満足ぴかぴか(新しい)

それじゃ、みんなおやすみ犬(笑)眠い(睡眠)
ニックネーム わん太ママ at 20:32| Comment(2) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

水遊びタンク

本当ならわん太が紹介するお揃いお洋服の記事ですが
わん太不調のため今日はママが紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)

と、その前にみんな心配ありがとうわーい(嬉しい顔)
わん太君、今日はゲロッピもなく下痢も良くなってきましたClap
明日の朝には元気になっているかと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ではではグッド(上向き矢印)

ビったん同様こちらもやっと送ったお洋服顔(汗)
わん太&フラットの今回のお洋服は水遊び用のタンクだったのに
わん太ママがもたもたしていたため σ( ̄∇ ̄;)

ふぅちゃんごめんふらふら夏が終わってしまったよ・・・

わん太に怒られたのは言うまでもありませんが・・・

そんなわん太ママに写メがふぅちゃんから届いたよるんるん

ふぅちゃんモデルしてくれてありがとね黒ハート


2008091002.jpg

さてどちらがわん太でどちらがふぅちゃんでしょう(笑)

このお洋服は水を通しにくく発汗性がいいんだって〜
だから水遊び用なんだけどね。
今年はもう無理だけど来年は一緒にプール出して水遊びしようね。


わん太とフラットの着てるお洋服はこちら




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 22:31| Comment(1) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ボーダータンク

さてさてずっとわん太にお願いされていたわん太とフラットの
お揃いの洋服用カテゴリ犬(笑)
忘れていた訳じゃないのよあせあせ(飛び散る汗)

何かいい名前はないかなぁ?って考えてたのさ顔(ペロッ)
そしてひらめきひらめいたママ顔(イヒヒ)


わんふぅ (* ̄m ̄) ププッ


みんな聞いたことあるでしょ顔(イヒヒ)
でもこれはあの有名なワ○フーではないのよ〜

わん太とフラットで わんふぅ わーい(嬉しい顔)

これからはわん太とフラットのお洋服はこちらのカテゴリに
なりま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これでわん太に怒られずにすむなあせあせ(飛び散る汗)


では、お洋服をグッド(上向き矢印)
これはふぅちゃんママが買ってくれたおNewのお洋服ぴかぴか(新しい)
わん太ママがちょっとバタバタしちゃっててなかなか着せて
写真をとることができなかったの
で、やっと写真撮れるグッド(上向き矢印)って思ったらわん太君撮影拒否の
ためパパにオヤツで釣ってもらってその間にパチリカメラ

※撮影したのは今日なんだけど記事は3日ってことで( ̄ー ̄;・・・



2008090301.jpg



タオル生地ですごく軟らかいんだよ犬(笑)
ふぅちゃんママありがとねわーい(嬉しい顔)犬(笑)Hello



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:53| Comment(0) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

迷彩タンク

ちぃ〜すexclamation僕わん太犬(笑)今日もお揃いお洋服を載せるよグッド(上向き矢印)

このお洋服はふぅちゃんママが買ってくれたお洋服なんだ犬(笑)
去年だったっけなぁ?

ね、ずっと前から僕とふぅちゃんもお揃いのお洋服持ってるでしょ
ふぅちゃんロングだったからお洋服着ると毛玉ができちゃったりで
大変なことになっちゃうからお洋服って着れなかったんだけど
今はショートだからママに着せられてるんだ(笑)

僕とふぅちゃんはママ達を喜ばせるために結構努力してんだぜexclamation

ではお洋服を見せるね犬(笑)

まずはふぅちゃん

2008082209.jpg

カッコ良く着こなしてるよなぁぴかぴか(新しい)


そして僕わん太

2008082210.jpg

ってなんだよママどんっ(衝撃)また寝てる写真じゃんか犬(怒)

あれだけカッコイイ写真準備しといてって言ったのにむかっ(怒り)パンチ

これは絶対に嫌がらせだよなっexclamation×2

絶対ママに仕返ししてやる犬(怒)

それに昨日ママにカテゴリ作ってって言ったらうちのママ
なんて言ったと思う?


「Rena&Vivi」って可愛いけど「わん太&フラット」って変だよふらふら
わん太って名前がおかしいんだよね〜
ヨーキーなのにわん太だなんて笑っちゃう


だってさぁ犬(怒)なんて失礼なんだあせあせ(飛び散る汗)
僕の名前をつけたのはパパだぞっ

もうママには任せられないから今度から僕が写真選ぶことに
したよ。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 19:53| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

モデルなんかしないからね。

おっすexclamation僕わん太だよ犬(笑)
この前ママが僕とふぅちゃんに「メンズモデルよろしくわーい(嬉しい顔)」なんて
言ってたけど「そんなの嫌なこった犬(怒)
だって僕達お洋服なんて大嫌いなんだも〜ん犬(笑)

でも僕達だってレナやVIVIに負けないくらいお揃いのお洋服が
あるんだぜ犬(笑)手(チョキ)

だからモデルはしないけど「僕達の日々の写真からお揃いの
写真をUPしてよ」ってママに言ったんだ

そしたらママが・・・ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って早速ふぅちゃんのブログから写真をパクってきてくれたよ。

こう言うことは早いんだよなうちのママはあせあせ(飛び散る汗)


2008082201.jpg


2008082202.jpg


ってママexclamation僕寝てる写真ばっかじゃんかっ犬(怒)
いくら普段の姿からって言ったってこれはないよな
ふぅちゃんは元気に遊んでる写真なのにぃ

それになんで「Rena&Vivi」のカテゴリなんだよむかっ(怒り)
僕達兄ちゃんなのに妹達のカテゴリに入るなんて絶対に
嫌だからねあせあせ(飛び散る汗)


( ̄ー ̄; ハイハイわかりましたよ
まったく男のくせにうるさいやっちゃ
お揃い記事が増えてきたらカテゴリ作るから待っててね



ってことでふぅちゃんママ、勝手にうちのママがふぅちゃんの
写真パクるからよろしくね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 20:35| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

◆ミッキーマウス◆ビートタンクトップ

ふっと思い出した顔(イヒヒ)
チビッコ姉妹のレナとVIVIはお揃いのお洋服を結構持ってる
んだけど何気に兄ちゃん達もお揃いを持ってるのよね。

先日フラットがロン毛からショートにイメチェンしたので
これから益々お揃いのお洋服が楽しめるるんるんってことで
兄ちゃん達のお揃いお洋服も「Rena&VIVI」に追加わーい(嬉しい顔)


2008081905.jpg


でも実はね・・・

兄ちゃん達はお洋服が嫌いなのです顔(ペロッ)

そんな兄ちゃん達の気持ちは無視して勝手に楽しんでるママ達顔(イヒヒ)

フラットぉ、わん太ぁ、メンズモデルは任せたぞっexclamation


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 20:57| Comment(0) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする