2011年08月15日

かぁちゃんの夏休み一日目

土曜日から夏休みのかぁちゃんわーい(嬉しい顔)
夏休みは4日間だけだけど夏休み1日目はグッド(上向き矢印)

ふぅちゃん一家が遊びに来てくれたよわーい(嬉しい顔)
ずっとブログお休みしていたかぁちゃんだけど
夏休みくらいはUPしますかねー

ふぅちゃん一家が遊びに来るのは実家に来てから初めてで
わん太とレナもふぅちゃんとビったんに会うのは2年ぶり?
くらいだったのよ

この日はわん太の体調も良くて元気いっぱいにお部屋の中を
ウロウロしてました。

今のわん太は呼んでも無反応だし、ただただお部屋の中を
歩き回ってるか、クルクル回ってるかのどちらかなんだけどね。

それでも同じお部屋にいるだけできっと通じ合ってる
って信じてるかぁちゃんわーい(嬉しい顔)
きっとわん太とふぅちゃん、レナとビったんでたくさんお話
したことでしょうるんるん

写真編集までは時間がないので今日はお写真だけだけど
4ワンのお顔見てね

2011081301.jpg

2011081302.jpg

2011081303.jpg

2011081304.jpg

上このふぅちゃんのお顔めっちゃ可愛い黒ハートでしょ
かぁちゃんを一撃で落としたお顔なの顔(メロメロ)

2011081305.jpg

2011081306.jpg

2011081307.jpg

2011081308.jpg

2011081309.jpg

2011081310.jpg

上わん太は大好きなお姉ちゃんにナデナデしてもらってご機嫌犬(笑)

あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしながらも
お部屋の中を周ってはちゃんとお姉ちゃんのところに
戻って行くくらいお姉ちゃんが大好きなんだよね黒ハート
途中でソファの裏から出られなくなってふぅちゃんパパに
救出してもらったり、ふぅちゃんママにごっちんこしたり顔(イヒヒ)
それでもみんな優しく見守ってくれて対応してくれたから
わん太はご機嫌だったのよわーい(嬉しい顔)

ふぅちゃんママ、パパ、お姉ちゃん、遊びにきてくれてありがとう黒ハート
また涼しくなったら遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

今回はほんとに簡単なUPになっちゃったけどお友達との再会は
どうしてもブログに残しておきたいのでUPしましたぁわーい(嬉しい顔)

そしてお休み2日目の昨日は。。。
何をしていたのかはまた後でUPしまーす顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2009年11月10日

ふぅちゃん一家が来てくれたよB

ビったんのお風呂の後はみんなでオヤツ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ふぅちゃんママが買って来てくれた犬まんをみんなで食べたよ


味は3種類あってね、こちらは黒犬肉じゃがまん


2009111010.jpg



まんまちゃんみたいで可愛いね黒ハート


しかしこの犬まん、歯にくっ付くみたいできちんと食べられたのは
ふぅちゃんとレナだけふらふら
ビったんとわん太は歯にくっ付いたのが取れないみたいで
クチャクチャと悪戦苦闘顔(汗)


クチャクチャしているビったんとわん太が喉につまらせるんじゃないかと
ママ達はちょっとひやひやしながらのオヤツタイムになってしまったわあせあせ(飛び散る汗)
肉まんみたいな作りだから皮が上顎にくっ付きやすいみたい顔(イヒヒ)


でも味は美味しいみたいで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンとも間食でしたわーい(嬉しい顔)


犬まんが気になった方は

 ポチっとね


オヤツの後はふぅちゃんはお姉ちゃんに抱っこでウトウト眠い(睡眠)
ビったんはパンダちゃん2号を持って来てママに遊んで〜って
わん太はやっぱり寝んね眠い(睡眠)
レナもママの膝で寝んねでしたわーい(嬉しい顔)


でもね、ハウスで寝んねしてたわん太がビーズクッションに移動して
いつの間にかお姉ちゃんにナデナデしてもらってたのにはビックリあせあせ(飛び散る汗)
わん太がナデナデしてもらうなんて珍しいのよ〜
お姉ちゃんのこと好きなのね〜


2009111011.jpg



わん太ぁ、良かったね〜わーい(嬉しい顔)
お姉ちゃんありがとう犬(笑)


今日もとっても楽しい一日なったわん太一家わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
日が落ちるのが早くなってしまったから6時だと言うのに外は真っ暗
もっともっと遊んでいたかったなぁ


Rieさん、お姉ちゃん今日はどうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
また遊びに来てね〜


2009111012.jpg



( ̄ー ̄; 自分から喧嘩売ったくせにママに助けて〜って
逃げてきた弱虫レナさんですが、震えながらもガゥガゥ抵抗して
いたのには笑ったなっ(* ̄m ̄) ププッ
ビったんは「遊ぼう」って誘ってくれてるだけなのにね〜
でも確実に距離は縮まっているからこの調子で仲良くなろうね〜


最後にわん太ママお気に入りの一枚


2009111013.jpg


車のベットに逃げ込んだふぅちゃんだけどすごく可愛いでしょ顔(メロメロ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(2) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅちゃん一家が来てくれたよA

それではVIVIさんの入浴で〜すわーい(嬉しい顔)
VIVIさんの入浴前にビったんママに「15分おとなしくできるかな?」って
聞いたらビったんママが「無理だと思うよ〜」って言ってたんだけど
いざVIVIさんをお風呂に入れたらとってもおとなしく入ってたVIVIさん犬(笑)


まずはモンシュシュ入浴剤でゆっくりお風呂につかってもらってますいい気分(温泉)


2009111005.jpg



ビったんいい子だね〜わーい(嬉しい顔)


2009111006.jpg



「このお湯に浮いてる泡の固まりが汚れだよね〜」ってビったんママと
話してたんだけどレナの場合はお薬で汚れているせいかもっと皮脂が
浮いてバッチクなるのよねふらふら


続いてモンシュシュ入浴剤でマッサージした後、すすぎも兼ねて
バブルシャワーを浴びながらバブルのお湯につかってもらいました


2009111007.jpg



ビったんママの言うことよく聞いてお利口さんにしてるでしょ


2009111008.jpg



ビったん気持ち良さそうだね〜わーい(嬉しい顔)
恐がらずに入ってくれて良かったわるんるん


ビったんのモンシュシュ効果はしばらくしたらビったんママに聞いて
みないとわからないけど、ビったんまたお風呂入りにおいでね〜


こちらは動画で撮ったVIVIさん
ママ達のおしゃべりが入ってしまったので音楽で消してありますが
気持ち良さそうに入ってるでしょ





お風呂の後は大好きなお姉ちゃんにドライヤーをしてもらって
お風呂終了グッド(上向き矢印)ふぅちゃんが「なんで兄貴んちでお風呂なの?」って
心配してるのかなぁ( ̄m ̄〃)


2009111009.jpg



VIVI〜、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
まさかわん太んちでお風呂なんて思わなかったよね(>y<) ぶっ!?
お風呂の後も元気いっぱいにオモチャで遊んでたVIVIさんをみて
わん太ママは安心したけど今日あたり疲れが出ちゃってるかしら?


お風呂の後はビったんママが買ってきてくれたワンコ用の肉まんを
みんなで食べたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


その記事はまたまた後で (* ̄m ̄) ププッ

続く


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 23:40| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅちゃん一家が来てくれたよ@

今日はふぅちゃんとビったんが遊びに来てくれたよ犬(笑)犬(笑)
そしてふぅちゃん家のお姉ちゃんも遊びに来てくれたんだぁわーい(嬉しい顔)
お姉ちゃん学校がお休みなんだってぇ、だから一緒に遊びに来てくれました。
お姉ちゃんとは初めて会ったんだけど、とっても可愛くてステキな
お姉ちゃんでしたぴかぴか(新しい)
お姉ちゃん今日は遊びに来てくれてありがとねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


ふぅちゃんもビったんも元気元気るんるん


2009111001.jpg



ビったんはリュック背負って自分のお荷物持ってきたんだよ〜
リュックがとっても似合ってて可愛いでしょ黒ハート


2009111002.jpg



こちらはマナーベルトされて動けなくなってしまったふぅちゃん


2009111003.jpg



マナーベルトが苦手なふぅちゃんはレナのベットに逃げ込んだり
わん太のベットに逃げ込んだりと可愛いの(* ̄m ̄) ププッ


2009111004.jpg



わん太はせっかくふぅちゃん達が来てくれてるのに眠さに勝てず?
ハウスの中で寝んねばかりしていたよ顔(汗)


レナは相変わらずかな ( ̄ー ̄;・・・


ふぅ兄ちゃんに文句言ってビったんにも文句言うから今日は
ふぅちゃん&ビったんにターゲットにされたレナ顔(イヒヒ)
震えながらガゥガゥ文句を言うものの勝ち目なしで
「ママ助けて〜」って ( ̄_ ̄|||)弱虫なんだから


今日はね、レナの膿皮症のことでふぅちゃんママがビったんの食べている
アレルギー用のフードやシャンプーを持って来てくれたのわーい(嬉しい顔)
膿皮症がひどくなってからふぅちゃんママはビったんのフードを
頼んでるお店に問い合わせをしてくれたり詳しいメールをくれたりと
レナのためにいろいろ調べてくれたりしてるの。
Rieさんほんとにありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ふぅちゃんママの応援に答えるためにも頑張って治そうね〜レナ


そして今日はVIVIさんがバブルシャワーとモンシュシュを試すために
我が家でプチプチエステのお風呂を体験 (* ̄m ̄) ププッ


兄ちゃんズのわん太とふぅちゃんがビったんのお風呂を遠くから
覗きにきてたんだけどその写真がないのよぉふらふら
2ワンしてすごく可愛かったんだけどなぁ顔(メロメロ)
きっと「なんでお風呂に入ってるの?」って不思議だったんだろうね〜


VIVIさんもレナと同じくとってもおとなしくお風呂に入っていたよClap


VIVIさんの入浴姿はまた次の記事で顔(イヒヒ)


続く



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 23:25| Comment(2) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

みんな久しぶりだねB

さてさて8ワンが楽しみにしているオヤツタイムグッド(上向き矢印)

今回も8ワンには残念ながらわん太パパはお仕事で
いませんでした顔(イヒヒ)

ママ達はうるさいけどわん太パパは8ワンにめちゃめちゃ甘い
からね〜

実はね、みんなが帰って少し経ってからパパからメールが
あったんだよわーい(嬉しい顔)

「みんなは?わーい(嬉しい顔)」って(笑)

「もう帰っちゃったよ顔(汗)」って言ったら

「なんでだぁあせあせ(飛び散る汗)なんで帰ったんだぁちっ(怒った顔)」ってね(笑)

わん太パパはみんなと遊ぼうと思って急いで帰ってくる途中
だったらしい顔(イヒヒ)

そんなこと言われてもねぇ(* ̄m ̄) ププッ
もっと早く連絡してくれれば良かったのにね(笑)

パパってば帰って来てからも「つまんね〜、つまんね〜」って
挙句の果てに「飲みに行って来る」って出かけちゃった(>y<) ぶっ!?

みんなぁ、わん太パパがみんなと遊びたがってるから今度は
お泊りの仕度して来てあげてね〜


ちょっと話がそれちゃったけど今日のオヤツはふぅちゃんママが
買って来てくれたおでんですよ〜


2009091929.jpg


中身はこんな感じ


2009091930.jpg


レンジでちょっとチンするんだけどおでんの匂いがとっても
美味しそうでしたぁ


そしてもう1つ


2009091931.jpg


ふぅちゃんママが分けてくれてる間、みんな待ちきれなくて
「早く早く〜」ってソワソワ


2009091932.jpg


2009091933.jpg


もちろん8ワン共美味しそうに食べて完食でしたぁぴかぴか(新しい)
みんな良かったね〜わーい(嬉しい顔)


今日もとっても楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)
Rieさん、Johnmamaさん、今日もありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


お誕生日会の約束だったのに何も出来なくてごめんねぇふらふら
仕切りなおしてお誕生日会やるから待っててね〜

Johnたん、ルーたん、リィルっち、茶々君、ふぅちゃん、VIVI
今日は遊びに来てくれてありがとう黒ハート
またみんなからパワーもらったってわん太が言ってたよ〜
もっともっと遊びに来てだって〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


そして最後に


2009091934.jpg


わん太ママがテーブルの椅子を戻し忘れてフラットに
Getされてしまったピザ



こらぁ、フラット〜 ピザ返せ〜顔(イヒヒ)



この後、ふぅちゃんはママにピザを取り上げられちゃったけど
その後のふぅちゃんの悔しがり方ったらなかったわ(笑)

ものすごく悔しかったみたいでその表現の仕方がすごく可愛かった
動画撮ればよかったよ〜ふらふら


そんなこんなですご〜く楽しかったわん太ママわーい(嬉しい顔)


みんなほんとにありがとね〜、わん太ママもみんなにパワーを
もらったよわーい(嬉しい顔)


次はいつ来る〜?楽しみに待ってるよん黒ハート





おでんが気になったお友達は

 ポチっと買ってもらってねわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな久しぶりだねA

さて、思いっきり写真で遊びたいとこなんだけど細かい動きに
わん太ママの役立たずな右手がついていかないため今回も
加工なしで載せさせて頂きま〜すあせあせ(飛び散る汗)


こんな感じでみんな遊んでいたよ〜わーい(嬉しい顔)


2009091908.jpg 2009091908.jpg

2009091912.jpg 2009091913.jpg

2009092013.jpg 2009091914.jpg

2009091915.jpg 2009091916.jpg

2009091917.jpg 2009091918.jpg

2009091919.jpg 2009091920.jpg

2009091921.jpg 2009091922.jpg

2009091923.jpg 2009091924.jpg

2009091925.jpg 2009091926.jpg

2009091927.jpg 2009091928.jpg


今日はジョンたんVSリィルっちの喧嘩が勃発したり、ふぅちゃんが
ピザをGetして怒られたり、ビったんがみんなに絡んだり、
茶々くんがムッツリ親父に変身したり、すごく楽しかったよ〜ぴかぴか(新しい)

そしてみんな初のワンコ用おでんを食べたりしたんだよ〜
ワンコ用おでんの記事はまた続くグッド(上向き矢印)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 23:31| Comment(2) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな久しぶりだね@

2009091901.jpg


そうで〜すわーい(嬉しい顔)今日は久しぶりにわん太の大好きな
お友達が集合ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


合同お誕生日とか言いながら何も用意できていないわん太ママふらふら
みんなごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


なので合同お誕生日会は12月のルーたんのお誕生日前後に
開催することにしま〜す顔(イヒヒ)


それにしても全員が揃うのは久しぶりだねぇ


兄ちゃんズのフラット、ジョン、わん太が何やらヒソヒソ
お話中だよわーい(嬉しい顔)


2009091902.jpg


2009091903.jpg


ではでは今日もメンバー写真からグッド(上向き矢印)なんだけど ( ̄ー ̄;
今回も写真はブレブレ、枚数は少ない、ふらふらみんなごめんね〜

まずはJohn家の長男、ジョンた〜んわーい(嬉しい顔)

2009091904.jpg


次男坊のルーたんわーい(嬉しい顔)

2009091905.jpg


三男坊のりィルっちわーい(嬉しい顔)

2009091906.jpg

末っ子の茶々くんわーい(嬉しい顔)

2009091907.jpg


ここで茶々君の足元に注目目


顔(イヒヒ)カニさんでー〜す(笑)
今日はジョンたんがカニさんも連れて来てくれましたぁClap


続いてフラット家の長男ふぅちゃ〜んわーい(嬉しい顔)

2009091909.jpg


妹のビった〜んわーい(嬉しい顔)

2009091910.jpg


そして我が家の長男わん太わーい(嬉しい顔)

2009092011.jpg

( ̄ー ̄; 毛が伸びちゃってすごいことになってますが・・・


続いて妹レナ〜わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!! 






レナ、、、がく〜(落胆した顔)レナの写真が1枚もないあせあせ(飛び散る汗)

許せレナふらふら


大分みんなと一緒にいられるようにはなってきたんだけど
相変わらず3歩後ろと言うかなんちゅーか・・・
なので今回レナが写ってる写真が1枚もなかったんですあせあせ(飛び散る汗)


でもほんとに進歩したんだよ〜わーい(嬉しい顔)
ソファの上から降りて来られなかったレナがソファから降りて
なんとなく参加?みたいに出来るようになったんだもんわーい(嬉しい顔)


兄ちゃんズに文句ばかり言ってるけどね顔(イヒヒ)


ってことで続きはまた休憩後にぃ顔(ペロッ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 22:54| Comment(2) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ルーたんが来たぁ♪

また後でね〜Helloと言っておきながら今回はまるで
写真を撮らなかったわん太ママもうやだ〜(悲しい顔)

ついついオシャベリに夢中になってしまったのよふらふら

だってJohnmamaさんはいろいろ詳しいからいろんなことを
聞いて教えてもらったりとママには貴重な時間な訳で顔(イヒヒ)


今回遊びに来てくれたのはJohn家を代表してとっても
お利口で優しいルーたんわーい(嬉しい顔)


2009072308.jpg


今日もとっても良い子でレぇにワンワン言われても文句一つ
言わずに我慢してくれてたよ〜顔(メロメロ)


今日もレぇはワンワン文句を言うだけで全然遊べませんでしたふらふら


ルーたんがクッションでくつろいでるのに「ルーたんどいてぇ犬(怒)」って
文句ばかりバッド(下向き矢印)



2009072306.jpg






ルーたん、ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

わん太はいつものことながら遊ぶことは出来ないんだけど
お友達が来るのは嬉しいことでとってもご機嫌だったよわーい(嬉しい顔)

優しいルーたんはわん太の口元をペロペロるんるん

「兄貴元気?犬(笑)」もしくは「オヤツくれるように言って犬(笑)」って
お話してるようでしたグッド(上向き矢印)


そしてわん太に「ルーたんが来たらメロン出してね犬(笑)」って
言われていたのでデザートタイムるんるん


そこへちょうどパパが帰ってきたのでデザートタイムはパパが
担当になりました(笑)


2009072305.jpg


デザートの後は


2009072307.jpg


パパも嬉しそうわーい(嬉しい顔)
パパの大好きなJohn兄が今日はお留守番だったので次は絶対に
連れて来てってJohnmamaと約束しちゃってたよ顔(イヒヒ)


毎度のことながら楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまって
ルーたんとJohnmamaの帰る時間もうやだ〜(悲しい顔)
お家でJohn兄、リィルっち、茶々君が待ってるからね〜


Johnmamaさん今日もとても楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)
遊びに来てもらいながら何も用意できなくてごめんねふらふら


また犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れて遊びに来てねHello


今回はお姉ちゃんのピアノの発表会と重なってしまって
遊べなかったフラット家。


次はまたJohn家、フラット家、揃って遊べるといいね〜


フラットぉ、早くお腹治さないとメロン食べれないぞぉexclamation×2
待ってるから早く良くなって遊びに来てね〜
ニックネーム わん太ママ at 23:55| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

みんな待ってたよぉ♪C

そして今日もたくさんのお土産を頂きました。
Rieさん、Johnmamaさん、いつもたくさんのお土産ありがとう。
我が家はいつも簡単なものばかりでお呼びしてごめんね〜
もっとお料理勉強していつかは

超豪華なスペシャルランチ

ご馳走するから待っててね〜わーい(嬉しい顔)
(↑っていつだよ!ってな突っ込みも聞こえませんので顔(イヒヒ)

ではではRieさん&Johnmamaさんからのお土産プレゼント



Rieさんからわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

2009022116.jpg

こちらはママにだってグッド(上向き矢印)
いっひっひ顔(イヒヒ)
後でテレビ観ながら食べようっとわーい(嬉しい顔)


こちらはわん太に

2009022117.jpg

食いしん坊わん太が一番喜ぶオヤツだよ犬(笑)


こっちはレナに

2009022118.jpg

なっ、なんとパンダちゃん3号ですexclamation×2

どうなるパンダ一家、3号の行方は・・・

の記事はまた後日お楽しみに顔(イヒヒ)



Johnmamaさんからわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

2009022119.jpg

これはママのだよ〜ん顔(イヒヒ)
招き猫さんの最中ぴかぴか(新しい)こちらも早速福が来てくれるように
テレビを観ながら食べようっとぴかぴか(新しい)
最中の他にもハーゲンのアイスセットをもらったんだぁ♪


わん太に

2009022120.jpg

わん太の大好きなJohnmama特製手作りジャーキー
わん太が大喜びだぁClap

しかもふぅちゃんとVIVIがオヤツの規制があって食べられない
からってふぅちゃんママがふぅちゃん達も分までくれたもんだから
わん太君大喜びですグッド(上向き矢印)


レナに

2009022121.jpg

レぇの大好きなぬいぐるみのセットだよ顔(メロメロ)
レぇはぬいぐるみが大好きだからすごく喜ぶわ黒ハート


Rieさん、Johnmamaさん、本当にありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
わん太一家、ほんとに幸せ者ですぴかぴか(新しい)

そして今回はレぇちゃんがまた1つ、みんなに近づいて行けるように
なりました。
初めはソファの背もたれに上がったまま下りて来られなかったレナが
少し距離はあるもののみんなと同じ位置でチョロチョロ動き
回れるようになり時には文句も言えるようになりました。
もう数回でみんなと遊べるようになるかなぁ?
Johnmamaさんにも「レぇちゃんお泊りにおいでわーい(嬉しい顔)」って
言ってもらえたので近いうちにお泊りさせてもらおうね〜

あっexclamation×2可愛いリュック買わなくちゃね〜黒ハート



今回もとても楽しい一日になりました。
写真が少なかったけどわん太ママの心の中にはみんなの可愛い
スナップがいっぱい残ったので大満足exclamation×2

では最後に今日のわん太ママ一番のお気に入り写真をカメラ

2009022122.jpg

John兄です顔(メロメロ)
今日はJohn兄とたくさんChuキスマークしたわん太ママ顔(メロメロ)
う〜ん 幸せだぁ黒ハート



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:57| Comment(8) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな待ってたよぉ♪B

ふぅちゃん、ビったん達が帰ってしまってもお喋りは止まらず
調子に乗ったわん太ママはJohnmamaさんにプライベートの
相談までしてしまったりなんかしてあせあせ(飛び散る汗)

Johnmama〜、アドバイス&頑張れ〜の声援ありがとね〜わーい(嬉しい顔)
出来る限り頑張ってみるわぁGood

ママのプライベート相談は今日先に着いたRieさんにも話して
たんだよね。
どんだけ皆に助けてもらってんだあせあせ(飛び散る汗)て感じでしょ

でもわん太ママはいつもRieさんとJohnmamaに助けてもらって
るんだよね顔(ペロッ)

Rieさんありがとね〜、これからもよろしくぅ顔(イヒヒ)

あっ、6ワンは何をしてるか?って・・・

それは・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン 話に夢中で見てなかった・・・

確かルーたんはキャリーの刑で反省中

残りの5ワンは個々それぞれに休憩していたような・・・

6ワンが起きて来たのはママ達が頼んだピザが届いた時だったな(笑)
もちろんワン達はもらえないので変わりにオヤツを食べたよ。

そうそう、このオヤツが原因でルーたんがキャリーINの刑に
なってたんだけどね (* ̄m ̄) ププッ

今日のルーたんは

オヤツ奮闘戦の堂々1位に輝いたのだぁ

「僕のオヤツなんだからダメ〜犬(怒)」ってみんなを威嚇しまくって
Johnmamaに怒られて何度もキャリーINの刑になったんだよ顔(イヒヒ)

そんなルーたんに一番文句を言われてたのはフラット犬(泣)
「なんだよぉ、僕なにもしてないじゃんかぁ」って (>y<) ぶっ!?

わん太もルーたんに文句言われてたよ(笑)
わん太なんてルーたんの一喝にビックリ仰天ですっ転んで
たしね ε=(>ε<) プッー!

以外なルーたんの一面を見れてめちゃめちゃ嬉しいわん太ママわーい(嬉しい顔)

途中、調子に乗ったルーたんをJohn兄が注意しに来たりして

すごいなぁJohn兄はClap

そしてまたあっっと言う間に時間は過ぎ、気がつけば22:00にあせあせ(飛び散る汗)
John兄弟も帰る時間となってしまいましたふらふら

Johnmamaさん、John君、ルーたん、リィルっち、茶々君
今日も遊びに来てくれてありがとう黒ハート
いつもわん太に元気をくれてありがとね〜、またみんなで
遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


こちらは帰る仕度をしているJohn兄弟

IMG_0030.jpg

リードをつけて皆をカートに入れてる時にわん太が
「なんで帰るの〜犬(泣)」「早くお家に入りなよ〜犬(泣)」って
ワンワン吠えてたよ。

わん太はみんなが遊びに来てくれるのが嬉しくて今日なんて
お昼寝もしないでみんなと一緒に動き回ってたんだよ。
だからみんなが帰るのがすごく寂しいんだよね。

またすぐに来てもらおうね〜


Continued


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな待ってたよぉ♪A

お次はこちらも恒例のリィルっちVSビったんのバトルグッド(上向き矢印)

ビったんはリィルっちとはいつも楽しく遊べるんだよね〜
女の子の扱いがとっても上手なリィルっち犬(笑)
さすが5ワンのパパだよね〜

今日も「VIVIちゃん遊ぼう犬(笑)」って上手に誘っていたよ。
ビったんは「しちゅこいはね〜、じゃぁ遊んであげるわよ犬(笑)」って
なんとも女の子らしい素振りだったけど顔(イヒヒ)
どの世界も女の子は男の子より強いからね(笑)


John兄弟の中でも一番優しいルーたんが

2009022107.jpg


男の子はみんな優しいね〜顔(メロメロ)

ってママがホンワカしているうちにビったんのテンションが
あがってきましたよ〜

ついにバトル開始ですexclamation×2(カ〜ン演劇


2009022108.jpg


早くもビったん、戦闘態勢ですあせあせ(飛び散る汗)


2009022109.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! ビったんのパンチがリィルっちの顔面に・・・


2009022110.jpg


(* ̄m ̄) ププッ ビったんハリキッテますわーい(嬉しい顔)


2009022111.jpg


リィルっちはビったんにパンチされても怒ることなく上手に遊んで
あげてるでしょ
女の子には絶対に手を出さないんだよわーい(嬉しい顔)

2ワンで立ち上がってお相撲をとったり、第2ラウンドを
開始したりとっても楽しそうに遊んでいたりィル&VIVIでしたわーい(嬉しい顔)


ちゃんとストーリーの成り立つ写真はこれしかなくて
しかも今回ママの撮った写真にはわん太&茶々の写真が1枚も
ないあせあせ(飛び散る汗)

わん太、茶々、ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

これはRieさんとJohnmamaの写真に期待するしかないな(笑)


それでは数少ない残りの写真を


IMG_0010.jpg


2009022113.jpg


2009022114.jpg


以上exclamation×2


これだけ?少なすぎるだろたらーっ(汗)ってなクレームは聞こえません顔(ペロッ)


で、気が付けばあっと言う間に18時バッド(下向き矢印)
ふぅちゃん達の帰る時間になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お家でパパさんとお姉ちゃんが待ってるからね。

わん太パパがみんなに会いたいって言ってたから18時まで
待っててくれたんだけど結局残業で帰れなかったわん太パパバッド(下向き矢印)

Rieさん、待っててくれたのにごめんねふらふら


今日は久しぶりに会えてすごく楽しかった黒ハート
いつもわん太の為にフラットとVIVIを連れて来てくれて
ありがとう黒ハート
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


Continued



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:45| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな待ってたよぉ♪@

今日は待ちに待ったフラット兄妹、John兄弟が遊びに来てくれたよわーい(嬉しい顔)
ずっとわん太家の都合で会えなくてやっと会えるようになったので
待ち遠しかった今日この日わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

残念ながらわん太パパはお仕事で参加できず顔(イヒヒ)

一番がっかりしたのは8ワンだったかな(笑)
だって恒例のオヤツ奮闘戦がなかったんだもんね顔(ペロッ)

わん太ママなんてお喋りに夢中で写真すらほとんど撮ってないふらふら

そんな少ない写真の中からまずはモデル写真をグッド(上向き矢印)

このお洋服は去年のハロウィンにJohnmamaさんが
「お洋服買ったけどまだナイショ黒ハート」って言ってたお洋服
そのお洋服を今日は持ってきてくれて写真も撮らせてもらったよるんるん


まずはJohn家を代表してリィル子ことリィルっちClap


2009022101.jpg

リィル子可愛いよぉ顔(メロメロ)

2009022102.jpg

男気たっぷりの俺様リィルっちだから恥ずかしかったのか
壁にピッタリくっついて困った顔をしていたよ顔(イヒヒ)

このお洋服の生地、名前が思い出せなくて・・・
( ̄〜 ̄;)??う〜ん・・・なんだっけ・・・

本物の生地で作ってあるとっても高価なお洋服だよぴかぴか(新しい)
色もすごく綺麗なんだよグッド(上向き矢印)


続きましてフラット家の代表はVIVIさん

2009022103.jpg

おっとexclamation失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

だって赤ちゃんみたいに着替えてるビったんがとっても
可愛かったんだもん

2009022104.jpg

VIVIさんもスタンバイOKですexclamation

VIVI可愛い顔(メロメロ)

そんなVIVIさんの正面には実は
「カメラ小僧」じゃなくて「オヤツ小僧」達がわらわらと顔(汗)

2009022105.jpg

VIVIの撮影を邪魔しないようにRieさんが男軍団をオヤツで
釣っていたんだよね顔(イヒヒ)

だからみんな撮影どころじゃなくなっちゃった(笑)


そして我が家の代表はもちろんレナちん

こんな綺麗なお洋服着る機会はないからしっかり撮影させて
頂きましたるんるん

2009022106.jpg

レナも可愛いよ顔(メロメロ)
Johnmamaさんありがとう黒ハートまた1つ記念写真が出来ましたぴかぴか(新しい)


今回モデルを頑張ってくれたリィルっち、ビったん、レぇ、
ご苦労様でしたClap
ママ達を喜ばせてくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


Continued


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:31| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

Furatto & John のお誕生日会(番外編)

フラットとJohnのお誕生日記念に動画を作って見たよわーい(嬉しい顔)
でもね、画像サイズが大きくて直接ブログに貼れなかったんだふらふら
なので下をクリックして見てね

http://cmizer.com/movie/7116


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:58| Comment(2) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Furatto & John のお誕生日会D

ふぅちゃん、びったんが帰ってからはワン達はまったり
ママ達はまだまだお喋りに花を咲かせたよ(笑)

デジカメのこと、掃除機のこと、などなどいろいろJohnmamaに
教えてもらって気がつくと18時過ぎあせあせ(飛び散る汗)

わん太ママの「お腹空いた〜」の一声で夕飯を頼むことに
なりましたClap
この前Johnmamaが来た時はお寿司だったから今日は釜飯グッド(上向き矢印)
ちょっと時間がかかって釜飯が届いたのは19時半過ぎになっちゃった
けどとっても美味しかったわーい(嬉しい顔)


Johnmama〜次はピザにしようかぁ(笑)


夕飯時は3人揃ってオリンピックの柔道を見ながらワイワイ
過ごしたよわーい(嬉しい顔)

そして食後のフルーツはメロンるんるん
こちらはワン達と一緒に食べたんだ犬(笑)
写真がないんだけど、茶々君なんてママにもらってたのに
わん太パパに「僕まだ食べてないよ〜犬(泣)」って(笑)
兄ちゃんズに負けないように倍食べよう作戦を実行してました。


( ̄∀ ̄;) 茶々ぁ、お主なかなかやるなっGood


そしてまたまた楽しい時間があっと言う間に過ぎJohnmamaも帰る
時間になっちゃいました。
ほんとはもっともっと遊んでいたかったんだけどね。
だって時間はまだ22:00をちょっと過ぎた時間
深夜族の我が家にとっては夜はこれからexclamationって時間だもんね。
きっとJohnmamaも同じだと思うけど(* ̄m ̄) ププッ
でも今回はお家でリィルっちが留守番してるからね。
レナのヒートのせいでお留守番になってしまったリィルっちが
兄ちゃんや茶々君の帰りを待ってるから「朝まで遊ぼう会」は
次回に持ち越しグッド(上向き矢印)


( ̄ー ̄; そんな会あったっけ?


何はともあれ今日もとっても楽しい一日になりましたぴかぴか(新しい)


Johnママ、John君、ルーたん、茶々君、ありがとう黒ハート
来月はリィルっちも一緒に遊びに来てね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




iw.gif  みんな今日は暑い中来てくれてありがとうるんるん
改めてフラット&John、お誕生日おめでとう黒ハート
まだまだ僕も負けないからなぁGood
一緒に美味しい物たくさん食べて、遊んで、寝んねして
いっぱいいっぱいイタズラもしようなぁ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:54| Comment(1) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Furatto & John のお誕生日会C

いっぱい食べていっぱい遊んでお昼寝タイムのワン達

2008080932.jpg 2008080933.jpg
2008080934.jpg 2008080935.jpg
2008080936.jpg 2008080937.jpg

みんな気持ちよさそうだね〜犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そうそうブログを見てくれてるお友達のみんな気付いたかな?
ふぅちゃんはとっても神経質でよその家で伏せをしたり
お昼寝したりなんてまずないんだけど前回は我が家で伏せして
くれるようになって今回はママにくっ付いてだけど寝んね
してるでしょClap
我が家に大分慣れてくれたってことでふぅちゃん、わん太ママは
すごく嬉しいよ〜るんるん

今回も伏せしてくれたふぅちゃんわーい(嬉しい顔)

2008080938.jpg

こちらはわん太ママのお気に入りの1枚

2008080939.jpg

ふぅちゃんこれからもいっぱい遊んでわん太のお家にお泊り
できるくらい慣れてね〜


お昼寝も終わって、寂しいけどフラット&VIVIがお家に帰る時間
毎度のことながらあっと言う間に時間が経っちゃうのよねもうやだ〜(悲しい顔)
お家ではパパとお姉ちゃんが首を長くしてフラットとVIVIの
帰りを待ってるんだもんね。
今度はパパとお姉ちゃんに許可をもらってパジャマパーティーが
できるといいね〜るんるん


2008080940.jpg


帰る前に兄ちゃんズが次の約束をしていたよ犬(笑)犬(笑)
「ママぁ、来月はいつならいいの?」ってママに確認してる
フラット(笑)

わん太は今日一日に大満足で爆睡しちゃって起きませんが( ̄ー ̄;

2008080941.jpg

まぁ、兄ちゃんズは勝手にママ達の携帯を使って連絡を取り合う
のでいいんですがね顔(ペロッ)


Rieさん、フラット、VIVI、今日は楽しい時間をありがとう黒ハート
また来月遊ぼうね〜黒ハート


まだ続くよ〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:40| Comment(1) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Furatto & John のお誕生日会B

カフェからはワン達はそれぞれカートにin
そしてママ達はのんびりお喋りしながら我が家へ着いたよわーい(嬉しい顔)

前日までレナも参加予定だったんだけどカフェから一応
パンツ着用でお願いしますって言われてたのもあったし
パパが一人で寂しいって言うのもあったのでお留守番に
なったレナ。

ママもたまにはわん太と2人っきりで出かけたかったしね。
ママとわん太が2人ででかけることなんてまずないから
わん太とのお出かけの時間を大切にしたかったのだぁ

我が家へ到着し、次々に我が家へ投入されるお友達に
レナは顔(イヒヒ)


なんでちかぁあせあせ(飛び散る汗)ってびっくりしてたよ(笑)


みんなが来るのを楽しみに待ってたパパはオヤツの準備もバッチリ手(チョキ)
パパの元へ次々に挨拶に来てくれるワン達にパパもデレデレ黒ハート


2008080921.jpg


そして恒例のオヤツタイム


2008080922.jpg


今回はいつものベストポジションを確保できたフラット犬(笑)


ふぅちゃんやったね〜わーい(嬉しい顔)Good


フリータイムでは、今回もJohn君がお家のお引越しをしたり
おもちゃ箱の整理をしてくれたりと可愛い一面を見せてくれたよ黒ハート


2008080923.jpg 2008080924.jpg
2008080925.jpg 2008080926.jpg
2008080927.jpg 2008080928.jpg


今回リィルっちがお留守番だったからいつものバトルができなくて
もの足りなかったVIVIあせあせ(飛び散る汗)
VIVIごめんね〜ふらふら次はリィルっちも参加だから待っててね


2008080929.jpg 2008080930.jpg


レナさんは、月1で遊んでる効果かだいぶお友達にも慣れて
ワンワン文句三昧ふらふら
今日はふぅちゃんとJohn君の兄ちゃんズに文句を言いまくって
怒られてたよ(笑)

ママは文句が言えるほど慣れてきたんだぁわーい(嬉しい顔)って嬉しいけど
ふぅちゃんやJohn君にしたら大迷惑だよね顔(ペロッ)
ふぅちゃん、John君ごめんね〜


2008080931.jpg


そして写真がないんだけど今回わん太をしきりに気にかけて
くれたルーたん黒ハート
何度もわん太の側に行っては「兄貴ぃ大丈夫?」「僕のパワーを
分けてあげるね」ってわん太の口元をペロペロしてくれてたよわーい(嬉しい顔)


ルーたんは優しいね黒ハートルーたんありがとうぴかぴか(新しい)


みんなでオヤツを食べて自由に遊んで今回も次はやっぱり
お昼寝タイムグッド(上向き矢印)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:35| Comment(1) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Furatto & John のお誕生日会A

パンパカパァ〜ン演劇

さぁさぁ、みんなケーキでお祝いだよ〜


2008080914.jpg


フラット&John 準備はいいですかぁ?


2008080915.jpg


それではいきますよぉわーい(嬉しい顔)


2008080916.jpg


この時すでにわん太兄は


2008080917.jpg


( ̄∀ ̄;) ・・・ 感動してるよ


ワン用のご飯が思ってたより少なかったりの誤算はあったけど
わん太頑張りましたGood


2008080918.jpg


みんなご飯少なくてごめんね〜
わん太に免じて許してねあせあせ(飛び散る汗)

ワン達のご飯もママ達のご飯も終わってケーキも食べて次は
お待ちかねるんるんレナとわん太パパとオヤツが待つ我が家へGO


2008080919.jpg


2008080920.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:24| Comment(3) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Furatto & John のお誕生日会@

今日は待ちに待った僕の弟、フラット&Johnの誕生日会ぴかぴか(新しい)
僕すごく楽しみで一生懸命準備したんだよ犬(笑)
みんな喜んでくれるか心配だったけどとっても楽しい誕生日会が
出来て僕も大満足犬(笑)

ここ数日レナのヒートの時の疲れが出ちゃってあんまり体調が
良くなかったからカフェでも寝んねしてばっかりだったんだけど
またみんなに元気パワーをたくさんもらってすごく楽しい一日を
過ごすことが出来たんだexclamation
みんなありがとなぁ犬(笑)

それじゃカフェでのお誕生日会の様子をUPするよ


まずは今日の主役

今月の12日に5歳になるフラットと23日に5歳になるJohn
フラットとJohnは幼馴染なんだぜっ
とっても大切な僕の弟分なんだ犬(笑)


2008080902.jpg


今回のお誕生日会は僕が準備ってことでケーキは大丈夫かな?
とか、ご飯は美味しいかな?とか心配ごとがいっぱいだったんだけど
ケーキもご飯も美味しくて大成功ぴかぴか(新しい)


2008080903.jpg


わーい(嬉しい顔)心配しなくても大丈夫だよ、ほらっ 見てごらんるんるん


2008080904.jpg


わん太の気持ちがいっぱい入った黒ハートのケーキもちゃんと
準備されてるよぉ



もちろんご飯もねグッド(上向き矢印)


2008080901.jpg ポチっと大きくしてね



びったんだってこんなに笑顔になってくれてるよ

2008080905.jpg


ルーたんと茶々君だってほらっ

2008080906.jpg


ね、みんな喜んでくれてるでしょわーい(嬉しい顔)


2008080907.jpg 2008080908.jpg
2008080909.jpg 2008080910.jpg
2008080911.jpg 2008080912.jpg
2008080913.jpg

みんなでご飯を食べて次はお待ちかねのケーキだよ〜んバースデー

Continued


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:19| Comment(1) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

茶々&Rire お誕生日会E

みんなで少しお昼寝した後はお開きの時間バッド(下向き矢印)
まだまだ遊んでいたいけど今回フラットのママは一人で
我が家へ来るのが初めて。
いつもパパさんが乗せて来てくれるんだけど今回はパパさんが
お仕事ってことでママが一人で我が家までのドライブに挑戦して
くれたよグッド(上向き矢印)
フラットのお家から我が家までは車で1時間ちょっと
かかるんだよね。


ふぅちゃんママ頑張ってくれてありがとね黒ハート


そしてJohnmamaさんも我が家へ車で来るのはお初グッド(上向き矢印)
しかも今回は「4ワンみんな連れてきて〜」ってわん太とママで
お願いしちゃったもんだからJohnmamaさんはレンタカー借りて
来てくれたんだよグッド(上向き矢印)


Johnmamaさんありがとねわーい(嬉しい顔)お疲れさまでしたるんるん


なのでお外が明るいうちにお開きになったってわけ。
でもね、フラットママもJohnmamaも「もう道覚えたから大丈夫わーい(嬉しい顔)」って
言ってくれてたから今度はもう少しゆっくりしてもらえるかもよぉ
わん太、レナ、楽しみだねぇわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


で、話を戻して、

我が家には来客用の駐車場がないため歩いて10分くらいの
コインパーキングに止めて来てくれたママ達
なのでそこまでみんなでお散歩しながらお見送りグッド(上向き矢印)


2008070594.jpg

2008070595.jpg

2008070596.jpg

みんなでお散歩楽しいね犬(笑)犬(足)
普段ならわん太はすぐに抱っこの距離なんだけど遅れながらも
一生懸命みんなについて行こうとわん太頑張ったよClap
これにはパパもママもビックリあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお友達パワーってすごいんだねぴかぴか(新しい)
みんなとバイバイした帰りも一生懸命歩いて一度も抱っこって
言わなかったんだもんわーい(嬉しい顔)


下は駐車場の清算をしてるママ達を待ってるところ

2008070597.jpg

2008070598.jpg


みんなお疲れさまわーい(嬉しい顔)また遊びに来てねHello


今日はとても楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)
記事を書きながら思い出してもニヤニヤしてしまうくらい楽しかったぴかぴか(新しい)
8月はもうすでにわん太がJohn君とふぅちゃんと約束してるんだけど
ふぅちゃん&John君のお誕生日会ぴかぴか(新しい)
楽しみだね黒ハート



皆さん長い間読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
わん太一家とっても楽しい一日を過ごすことが出来ましたグッド(上向き矢印)
わん太がお友達からもらうパワーには本当にビックリです。
わん太パパ、ママ本当にお友達に感謝だわ。
みんな〜、また来月待ってるからね黒ハート


では・・・終わらないんだなぁ顔(イヒヒ)
こちらは番外編グッド(上向き矢印)

と言うか・・・


ビックニュースとでも言いましょうかグッド(上向き矢印)


レナに・・・ あのレナちゃんに・・・・ ( ̄∀ ̄;)アリエネーケド


彼氏ができました犬(笑)ぴかぴか(新しい)るんるんClap


彼氏の名前はJohn君わーい(嬉しい顔) そうJohnmamaさんの長男

イケメンJohn君だよ〜


わがまま、ひねくれ者の我が家の娘ッ子レナをJohn君が好き好き
してくれたのわーい(嬉しい顔)
一生懸命「レナ遊ぼう犬(笑)」って誘ってくれてたJohn君
でも初めて男の子に好きって言われたレナはどうしていいか
わからずテレて「パパぁ、どうしよう犬(泣)」ってパパの後ろばかりに
隠れてたんだよね(笑)


そんなレナにJohn君がとった作戦は


2008070599.jpg


パパの了解をとる「パパから口説き落とそう作戦犬(笑)

さすがJohn兄、頭いいねClap

うちのパパは大賛成だよ〜わーい(嬉しい顔)
「こんなレナで良かったらいつでももらって下さい」ってわーい(嬉しい顔)

私もわん太もJohn君が彼氏ならほんとに嬉しいんだけど
Johnmamaにお断りされるかも(笑)
なんてったってJohnmamaは唯一レナの本当の性格を知ってるんだからぁ
前回遊びに来てくれた時にレナの本当の性格バレちゃったんだよね
だから「レナちゃんが彼女なんてお断りよ〜」って言われるかもね顔(イヒヒ)


どうするレナ?
John君のママに認めてもらえるように女の子修行でもするかぁ(笑)

みんなぁ、レナの恋が叶うように応援してね黒ハート


終わりHello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:58| Comment(6) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶々&Rire お誕生日会D

さてさて今日の日をすごく楽しみにしていたわん太君犬(笑)
今日は体調も気分も絶好調グッド(上向き矢印)
みんなと一緒にオヤツ食べたりチョロチョロしたりすごく
楽しそうだったよわーい(嬉しい顔)

そんな中で初めて遊びに誘ってもらったわん太はどうしていいか
わからず逃げてみたりなんかして(笑)

誘ってくれたのはJohn君犬(笑)
どうしていいかわからなくて逃げてばっかりのわん太を上手に
優しく誘ってくれてたんだ黒ハート



John君ありがとねぇ揺れるハート



2008070581.jpg


(* ̄m ̄) ププッ 用事なんてないくせに


2008070582.jpg


2008070583.jpg


( ̄∀ ̄;)・・・これは・・・

わん太なりの鬼ごっこ&かくれんぼだったのかあせあせ(飛び散る汗)



2008070584.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ ちゃっかり次の約束2人でしてんじゃん


鬼ごっこしてたかと思ったらちゃっかり次の約束してみたり
楽しくて時間の経つのが早いのよねあせあせ(飛び散る汗)


今日はJohn君がわん太をたくさん遊びに誘ってくれて、レナのこと
まで「遊ぼう犬(笑)」って誘ってくれたんだよグッド(上向き矢印)

ワンコ苦手のレーはいつも「嫌だぁ犬(怒)」って顔してるのに
そんなレーをJohn君は優しく誘ってくれましたわーい(嬉しい顔)


レーちゃん、John兄ちゃんが優しくて良かったね黒ハート


今日は遊べなかったレーだけど次は遊べるといいなぁるんるん


そんなこんなでいっぱい遊んで8ワンもお昼寝タイムへ眠い(睡眠)

2008070585.jpg

2008070586.jpg

2008070587.jpg

2008070588.jpg

2008070589.jpg

2008070590.jpg

2008070591.jpg

2008070592.jpg


みんな気付いたかな?神経質なフラットが我が家で伏せして
休んでるの黒ハート
少しは気を抜けるようになってくれたのかなぁ


ふぅちゃんが少しでも慣れてくれてわん太ママは嬉しいぞぉ


そしてこちらはわん太ママお気に入りの写真

ルーたんのこの気持ち良さそうな寝顔がたまらなく可愛いでしょ顔(メロメロ)

2008070593.jpg


まだ続くよ(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:53| Comment(2) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶々&Rire お誕生日会C

フリータイムでは個々とっても可愛い面を見せてくれたよ黒ハート

まずはフラット犬(笑)
今日はワン数分の鶏肉やオヤツを用意してたつもりだったんだけど
全然足りなかったわん太パパふらふら
そして前列をGetできなかったフラットは煙草を吸いにベランダに
出たわん太パパに可愛くおねだりしてたんだよ顔(メロメロ)


2008070560.jpg

2008070561.jpg

ね、すごく可愛いでしょ黒ハート

フラットぉ、わん太パパがフラットのこう言う可愛いところが

大好きだから次はオヤツいっぱい用意しておくって言ってたよぉ


そしてこちらはJohn兄
どうやらお家の位置が気に入らないらしく顔(イヒヒ)
お引越しをしてくれました(* ̄m ̄) ププッ

2008070562.jpg

2008070563.jpg 2008070564.jpg
2008070565.jpg 2008070566.jpg
2008070567.jpg

John兄ご苦労さんexclamation×2

でもなっ・・・

お家が崩壊されてるような気がするのはわん太ママだけか?

σ( ̄∇ ̄;)・・・笑




こちらはオモチャ物色中のルーたんるんるん


2008070568.jpg


ひきこもり中の茶々君?リィルっち? (* ̄m ̄) ププッ


2008070569.jpg


探索中のリィルっちとわん太


2008070570.jpg


マイペースに遊ぶVIVI


2008070571.jpg


VIVIはいつも自分のお家のように遊んでくれるんだよねわーい(嬉しい顔)

わん太ママはそれが一番嬉しいのよ〜




で・・・レナさん?
あなたは何をしてるんですか?


2008070572.jpg


はいっ、そして恒例顔(イヒヒ)


VIVIさんとリィルっちのバトル開始ですグッド(上向き矢印)


2008070574.jpg

2008070575.jpg 2008070576.jpg
2008070577.jpg 2008070578.jpg
2008070579.jpg


個々の可愛い一面どうでしたかぁ?
最後にフラットにしか文句を言えなかったレナがルーたんにも
文句を言えるようになった写真あせあせ(飛び散る汗)


2008070580.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ ルーたん、まったく相手にしてませんが


フラットぉ、ルーたん、文句ったれのレーでごめんねふらふら


まだ続きますが続きはまた明日Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(3) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶々&Rire お誕生日会B

パパにオヤツをもらって次はお待ちかねのCakeバースデー
お誕生日だもん、やっぱりCakeを食べなくちゃねグッド(上向き矢印)

今回のCakeはこちら下

2008070535.jpg


リィルっち3才・茶々2才だからロウソクも5本だよグッド(上向き矢印)


2008070537.jpg


2008070538.jpg


そうだよぉわーい(嬉しい顔)リィルっちと茶々くんのCakeだよぉClap


2008070539.jpg


(* ̄m ̄) ププッ 「俺様リィルっち」3才になるからって
威張ってるけど、John兄ちゃんに怒られて反省してる写真を
わん太パパがしっかり撮ってるから載せちゃうもんね顔(ペロッ)



リィルっち、反省中顔(イヒヒ)

2008070540.jpg 2008070541.jpg
2008070541.jpg 2008070543.jpg
2008070544.jpg


リィルっち許せぇ顔(イヒヒ)あんまりにも可愛いから載せちゃった顔(ペロッ)


そしてCakeをリィルっちと茶々君から分けてもらってみんなで
Cakeタイムグッド(上向き矢印)


みんな待ちきれなくてテーブルの下でウロウロしてたよ(笑)


2008070545.jpg 2008070546.jpg
2008070547.jpg 2008070548.jpg
2008070549.jpg 2008070550.jpg
2008070551.jpg


みんなで「いっただっきま〜す犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2008070552.jpg 2008070553.jpg
2008070554.jpg 2008070555.jpg
2008070556.jpg 2008070557.jpg
2008070558.jpg 2008070559.jpg


Cakeを食べたらまたフリータイムるんるん
この続きはまた後で顔(イヒヒ)まだまだ続くよぉ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:48| Comment(3) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶々&Rire お誕生日会A

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

めいぽんパパさん

パパさんお祭り「はっぴ」のコメントありがとうわーい(嬉しい顔)
さっきパパさんブログ読み逃げしてまいりました(笑)
お誕生日会の記事が終わったらさっそくお揃いはっぴの記事
書くので楽しみにしてて下さいねわーい(嬉しい顔)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




わん太の待ちに待ったお友達が揃いましたぴかぴか(新しい)
みんなきちんとご挨拶が出来てとってもお利口さんわーい(嬉しい顔)
まずは到着&ご挨拶の写真からグッド(上向き矢印)

2008070513.jpg 2008070514.jpg
2008070515.jpg 2008070516.jpg
2008070517.jpg 2008070518.jpg
2008070519.jpg 2008070520.jpg
2008070521.jpg 2008070522.jpg


ご挨拶が済んだらワン達はフリータイム顔(ペロッ)
その間にママ達はご飯を食べてお喋り開始グッド(上向き矢印)
パパは急いでご飯を食べてさっそくワン達を集めてオヤツタイムるんるん
今日のオヤツタイムはすごいよ〜exclamation
なんて言っても男の子が6ワンだもんね顔(イヒヒ)
パパの前の特等席をGetしたのはJohn兄弟だよ〜わーい(嬉しい顔)


John兄、ルーたん、リィルっち、茶々君 やったね手(チョキ)


フラットは今日はJohn兄弟に負けちゃったんだよね(笑)


フラットぉ、次回は特等席Get頑張れGood


2008070523.jpg 2008070524.jpg
2008070525.jpg 2008070526.jpg
2008070527.jpg 2008070528.jpg
2008070529.jpg 2008070530.jpg


そしてオヤツくれるパパの後ばかり着いて歩くワン達あせあせ(飛び散る汗)
ママ達はおしゃべりばかりでオヤツくれないからいつもワンに
大人気なのはパパなんだよね(笑)
今日は狭いキッチンでコソコソと会議を開いたんだって。


ママ達に内緒でパパと何を会議したのぉ?


2008070531.jpg 2008070532.jpg
2008070533.jpg 2008070534.jpg


今日、John君とルーたんが着てるお洋服はわん太のお誕生日に
ミニーたんママさんからプレゼントして頂いたスティッチの
お洋服とめいぽんパパさんからこちらもわん太のお誕生日に
プレゼントして頂いたひとまねこざるのお洋服ですわーい(嬉しい顔)

ミニーたんママさん、めいぽんパパさんごめんねぇ
わん太には大きくて着れなかったのよぉもうやだ〜(悲しい顔)
とっても可愛いお洋服ありがとうございました黒ハート
とっても可愛いお洋服なのでJohn君とルーたんに着てもらたんだよグッド(上向き矢印)
すごく似合ってるでしょ黒ハート
話がちょっとずれますが現在のわん太は2.0sふらふら
昨年あたりからどんどん小さくなって今は自宅にあるほとんどの
お洋服がブカブカになって着れないのよねバッド(下向き矢印)
筋肉が落ちちゃったんだよね・・・

なのでブログに登場するわん太「また同じ服じゃ〜ん顔(汗)」って
ことも多々あると思いますがその辺は目をつぶって下さいませ顔(イヒヒ)

ではでは話を戻して・・・

続く・・・(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:40| Comment(2) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶々&Rire お誕生日会@

さぁ、やってきましたぴかぴか(新しい)茶々&リィルっちのお誕生日会Clap
朝からお掃除してテーブルをどかしたりしているとわん太も
ソワソワワクワク犬(笑)


2008070511.jpg


( ̄∀ ̄;) まだ約束の時間まで3時間ありますよぉ〜


今日のわん太は絶好調でお友達が来るのもわかって絨毯に体をこすり
つけたり絨毯のうえで転げまわったりと超ご機嫌犬(笑)
ママもパパもその姿を見るととっても嬉しいのですわーい(嬉しい顔)


2008070512.jpg


何度もパパの「来たんじゃねぇの?」って言葉に騙されて玄関まで
お迎えに行っては戻って来てがっかりしているわん太顔(イヒヒ)


(* ̄m ̄) ププッ わん太は分かりやすい性格だね


そしてわん太が待ちに待ったお友達が到着exclamation×2
最初に着いたのはフラット&VIVIだよ犬(笑)犬(笑)

ママぁ、運転お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


2008070509.jpg


2008070510.jpg



続いてJohn君、ルーたん、リィルっち、茶々君が到着exclamation×2

ママ今日はみんな連れて来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


2008070505.jpg


2008070506.jpg


2008070508.jpg


2008070507.jpg


リィルっちと茶々君は今日の主役だからタキシードで来てくれたよ顔(メロメロ)
みんな楽しんでねグッド(上向き矢印)


続く顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:29| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

うえるかむ 〜5〜

今日はアタチすごく頑張ったんでちゅよグッド(上向き矢印)
ちょっとだけどソファから下りてチョロチョロできたし
ふぅ兄ちゃんやビったんに文句も言えたんだよ犬(笑)
しゅごいでしょ手(チョキ)

オヤツもCakeもいっぱい食べて、いっぱい遊んでアタチ達は
大満足犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そしたらね、みんな眠くなっちゃって・・・

20080504104.jpg


寝んねの時間になったのだぁグッド(上向き矢印)

20080504105.jpg 20080504106.jpg
20080504107.jpg 20080504108.jpg
20080504109.jpg

そんな中、役1ワンだけ寝んねしてない子が・・・
それはふぅ兄ちゃんだよexclamation
ふぅ兄ちゃんはアタチ達が寝んねしてる間も「オヤツ頂戴作戦」を
実行してたんだ(笑)
まったくぅ、わん太と一緒で食いしん坊なんだからぁグッド(上向き矢印)

〜1〜でわん太がフラットの名誉のために・・・って内緒に
してたことアタチがばらしちゃうもんね顔(ペロッ)
わん太は男の友情とか言っちゃってみんなには言わないんだってあせあせ(飛び散る汗)
でもアタチは言っちゃうよぉ犬(笑)

あのねぇ、今日のママ達のご飯はドライカレーだったんだ。

20080504110.jpg

上に半熟目玉焼きをのせてぇわーい(嬉しい顔)なんてママが用意してたらねあせあせ(飛び散る汗)

ふぅ兄ちゃんが目玉焼きを「いただきぃ〜exclamation×2って

食べちゃったんだよ〜〜〜

しかもうちの食いしん坊ママのを(>y<) ぶっ!?

それがこれ

20080504111.jpg

でもね、ママ達の目を盗んで急いで取ったから目玉焼きも半分も
食べれずにふぅちゃんママに捕獲されちゃったんだあせあせ(飛び散る汗)

ふぅ兄ちゃん残念だったね。。。

せっかく作戦会議もしてたのに(笑)

20080504112.jpg


フラットぉぉぉ、目玉焼き返せぇ〜〜exclamation×2 Byわん太ママ


でもこれはママが悪いんだよ犬(怒)椅子を引いたままにして
たのはママだもんねexclamation

この後、ふぅ兄ちゃんがママに怒られてタマゴで汚れたお口を
拭かれてたのにはアタチ笑ったなっ

そんなこんなですごく楽しい一日だったよるんるん
みんな遊びに来てくれてありがとう黒ハート
また遊びに来てね〜


【おまけ】
リィルっちとわん太がお話してる写真が撮れたよ
何をお話してるのかな?
みんなも想像してみてねわーい(嬉しい顔)

20080504113.jpg

20080504114.jpg

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:59| Comment(0) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うえるかむ 〜4〜

あいっ、わん太に代わって今度はレーちゃんが書くよ犬(笑)
今日はアタチのお誕生日パーチーもやったんだじょバースデー
それとアタチのついでにビったんママとうちのママのお誕生日も
やってあげたんだよexclamation×2

ビったんママとリィル君ママがアタチのCakeを用意してくれたの黒ハート
ビったんママのCakeはアタチとママで内緒で驚かそうと思ってたのに
逆にリィル君ママがビったんママとうちのママのCakeを用意してくれて
ビックリしちゃったよるんるん
ビったんママ、うちのママ、良かったねグッド(上向き矢印)

Cakeが3ちゅもだよ犬(笑)

2008050474.jpg

※大きくして見てると食べたくなるのだexclamation

2008050475.jpg これがアタチのCakeだよバースデー

2008050478.jpg これはビったんママとうちのママのバースデー

2008050477.jpg これはビったんママのバースデー

しゅごいでしょ〜犬(笑)
ママ達も仲良くみんなで食べてアタチも仲良くみんなで食べたんだよるんるん


2008050480.jpg


まずはママとロウソクを「ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)」ってして

2008050479.jpg


レーちゃんお誕生日おめでとうClapってしてもらったのだ犬(笑)

2008050482.jpg 2008050483.jpg
2008050484.jpg 2008050485.jpg
2008050486.jpg


そんでもってママのCake入刀exclamation×2

2008050481.jpg

それを待つアタチ達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2008050487.jpg 2008050488.jpg

ママちゃんと上手にカット出来たのかちら?

2008050489.jpg

わん太は一人で食べれないからパパに小さくしてもらって
食べるんだよグッド(上向き矢印)
だからアタチとわん太は一緒の食器なの。

みんな食べる準備はできまちたよぉグッド(上向き矢印)

いっただきま〜す犬(笑)

2008050491.jpg 2008050492.jpg
2008050493.jpg 2008050494.jpg
2008050495.jpg
2008050496.jpg 2008050497.jpg
2008050498.jpg 2008050499.jpg
20080504100.jpg

このCakeはアレルギーのアタチでも食べれるように作って
あるんだって犬(笑)

後ねぇ、プレゼントもあるんだよプレゼント

これはビったんとふぅ兄ちゃんから

20080504101.jpg
お洋服はビったんとお揃いなんだよ黒ハート
またお揃いで着てブログに載せなくちゃグッド(上向き矢印)

こっちはJohn君、ルーたん、リィル君、茶々君から

20080504102.jpg
今日はJohn兄ちゃんとルーたんはお留守番だったんだけど
この次は絶対に遊びに来てね黒ハート
みんなありがとう黒ハートアタチの大好きなパンダちゃんシリーズの
羊さんが入ってたよ犬(笑)

ビったんママ、リィル君ママ、ありがとうごじゃいまちた犬(笑)黒ハート

そしてこれはリィル君のママからうちのママにだよるんるん

20080504103.jpg
ブクブクお風呂のなんだってグッド(上向き矢印)

ママあせあせ(飛び散る汗)ちゃんとリィル君ママにお礼を言ってくだしゃいexclamation

Johnママぁ、プレゼントにCakeありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


みんなの大きな愛と気持ちでお誕生日パーチーができまちたグッド(上向き矢印)
みなしゃん、ありがとうごじゃいまちた犬(笑)


まだ続くよ(笑)
次はみんなで寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)&番外編なのだぁ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(2) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うえるかむ 〜3〜

続いてVIVIとリィルっちのお遊びバトルの写真を載せるよ犬(笑)
レナとフラットはワンワン攻撃し合って遊んでたんだけど
レナがフラットにワンワン言うとフラットがお返しワンワンって
大騒ぎだったんだあせあせ(飛び散る汗)
僕が思うにレナはフラットが好き黒ハートなんだなぁ顔(イヒヒ)
フラットにばっかりちょっかい出してたもんな(笑)
レナがこんなふうにワンワン言ってちょっかいだしたのは
今回が初めてなんだよ〜
レナも大分慣れてきたのかな?この調子でみんなと仲良く遊べる
ようになってくれると僕は兄貴として安心なんだけどなグッド(上向き矢印)

それじゃVIVIとリィルっちのバトルをグッド(上向き矢印)

【バトル】

2008050451.jpg 2008050452.jpg
2008050453.jpg 2008050454.jpg
2008050455.jpg 2008050456.jpg
2008050457.jpg 2008050458.jpg
2008050459.jpg 2008050473.jpg

ね、すごく楽しそうに遊んでるでしょ犬(笑)
途中で茶々君も参加して男の子2ワンVS女の子VIVIのバトルに
なったんだ(笑)
リィルっちと茶々君を相手にするなんてさすがVIVIだよなあせあせ(飛び散る汗)
これでVIVIとレナがタッグを組んだらえらいことだな顔(なに〜)

今日は写真の上手い下手は別としてたくさんの写真を撮ったから
全部載せちゃおうかなぁ
みんな飽きずに一緒に楽しんでくれよなexclamation×2

次はお誕生日の写真グッド(上向き矢印)って言いたいところなんだけど
まだママがサイズを小さくしたり加工したりしてないんだ犬(怒)

先にママのお気に入りの写真を載せるねぴかぴか(新しい)
一番初めに載せたフラットの笑顔の写真がママのお気に入り
なんだってexclamationもう1枚角度が微妙に違う写真があって
それもお気に入りなんだって犬(笑)それとリィルっちと茶々君の
お気に入り写真もグッド(上向き矢印)

フラットの笑顔がたまらないでしょ揺れるハート
フラットのこの笑顔を見ると僕もすごく嬉しくなるんだ犬(笑)

2008050460.jpg

リィルっちと茶々君、お顔はこっち向いてないんだけどこの写真
うちのママは大好きなんだって黒ハート

2008050471.jpg 2008050472.jpg

それじゃ、次はお誕生日の写真を載せるから待っててね犬(笑)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:45| Comment(6) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うえるかむ 〜2〜

続きだよ〜ん犬(笑)

今日も僕達はうちのパパにオヤツでつられたんだ犬(笑)
フラットはいつもの特等席でオヤツ待ち顔(イヒヒ)
リィルっちと茶々君ももう僕のお家でのオヤツGetのコツを
覚えたよねexclamation
フラットなんてちゃっかり甘えてオヤツをGetする方法まで
覚えたんだよ。
うちのパパは甘いからフラットの作戦ならバッチリだぜ犬(笑)

それじゃぁ行ってみようグッド(上向き矢印)

【オヤツGet編】
※クリックして大きくして見てね。
2008050410.jpg 2008050411.jpg
2008050412.jpg 2008050413.jpg
2008050414.jpg 2008050415.jpg
2008050416.jpg 2008050417.jpg
2008050418.jpg 2008050419.jpg
2008050420.jpg 2008050421.jpg


【遊び編】

2008050422.jpg 2008050423.jpg
2008050424.jpg 2008050426.jpg
2008050427.jpg 2008050428.jpg
2008050430.jpg 2008050431.jpg
2008050432.jpg 2008050433.jpg
2008050434.jpg 2008050435.jpg
2008050436.jpg 2008050437.jpg
2008050438.jpg 2008050439.jpg
2008050440.jpg 2008050441.jpg
2008050442.jpg
2008050443.jpg 2008050444.jpg
2008050445.jpg 2008050446.jpg
2008050447.jpg 2008050448.jpg
2008050449.jpg 2008050450.jpg

続く(笑)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:40| Comment(6) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うえるかむ 〜1〜犬(笑)

今日は僕わん太が日記を書くよ犬(笑)
何故かって?それは僕達の日だったからさるんるん
この前のプチオフに行かれなかった僕のために僕のマブダチが
揃って遊びに来てくれたんだexclamation×2
僕こっそりみんなに連絡して遊ぶ日を決めてたんだよるんるん
だからこの日のために僕はお留守番も頑張ったんだもん犬(笑)

誰が来たかって?
じゃぁ先に集合写真を見せるからね犬(笑)

2008050403.jpg

わかったかな?
今回のカメラマンはパパだったんだけどうちのパパとママは
ほんとに写真を撮るのが下手で187枚も撮ったのにまともな
写真が全然ないんだ犬(怒)
みんなで良い子にならんだのになぁ、まったく・・・

それじゃみんなを紹介するよ犬(笑)


フラット
2008050404.jpg

リィル
2008050405.jpg

茶々
2008050406.jpg


2008050407.jpg

そして女の子?って紹介していいのかなVIVIとレナ(笑)

VIVI
2008050408.jpg

レナ
2008050409.jpg

今日は小雨が降ったりして天気悪かったんだけどみんな
来てくれてありがとう黒ハート

john君ママぁ、体調悪いのにリィルっちと茶々君を連れてきてくれて
ありがとう犬(笑)

ふぅちゃんママぁ、ふぅちゃんパパのせっかくのお休みに
来てくれてありがとう黒ハート
ふぅちゃんパパも来てくれて僕はとっても嬉しかったんだ犬(笑)手(チョキ)

僕はお出かけできないからみんなが来てくれるとすごく楽しいし
嬉しいんだ犬(笑)
すぐ寝んねしちゃうけど懲りずにまた来てくれよなぁグッド(上向き矢印)


そうそう今日は僕達もたくさんいろんな物を食べたんだぜexclamation
ふぅちゃんママとうちのママ、そしてレナのお誕生日も一緒にしたんだexclamation
ふぅちゃんママのお誕生日は僕わかってたけどサプライズで
John君ママとふぅちゃんママがうちのママとレナの誕生日Cakeまで
用意して来てくれたんだバースデー


そしてフラットがやってくれた訳よあせあせ(飛び散る汗)
何をしたかはフラットの名誉のために内緒にしておくけどなぁ(笑)
僕が若かったらきっとフラットと一緒にやってたなぁ顔(イヒヒ)


遊んでる写真やCakeの写真はまた後でアップするから待ってて
くれよなぁグッド(上向き矢印)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:34| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする