2010年03月10日

プチハートのつなぎ

先週ビったんママからビったんとお揃いのつなぎをプレゼントして
もらったレぇちゃん犬(笑)


こちらのつなぎもセミオーダーでレぇサイズで作ってもらったのグッド(上向き矢印)
胴回り30pの着丈24pでねわーい(嬉しい顔)


ビったんママがビったんの写真をUPしてたので早速パクって
きましたよグッド(上向き矢印)


こちらはビったんわーい(嬉しい顔)
ビったんのサイズは胴回り28pの着丈23pね。


2010031003.jpg



そしてレぇちゃん


2010031004.jpg



(* ̄m ̄) ププッ 2ワンとも可愛い黒ハート


レぇはお薬付けるからってビったんより大きめの胴回り30pに
したんだけどやっぱりちょっと大きかったかしらあせあせ(飛び散る汗)


2010031005.jpg



今回お揃いにしたのは3枚で3枚とも同じサイズで作ったけど
やっぱり生地やデザインによって大きさが違うのよね〜


これはビったんママともメールでお話済(笑)
「そのうち生地によってサイズの変え方もわかるよね〜」って
2人して納得でした(* ̄m ̄) ププッ


最近、兄ちゃんズのお揃いのお洋服を全然買ってないママあせあせ(飛び散る汗)
ふぅちゃんはお洋服嫌いだし、わん太は袖があったらダメだったり
着にくいとダメだったりと兄ちゃんズは難しいのよね〜


その点、VIVIさんとレナはサイズさえ合えばなんでもOKだし
女の子だから可愛いお洋服もいっぱい黒ハート
だからついつい妹達のお洋服ばかりになってしまうのよ(笑)


ビったんママ、可愛いお洋服どうもありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハート


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:26| Comment(0) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

つなぎワンピース

今日ビったんママから届いたお洋服はこちらグッド(上向き矢印)


2010022007.jpg


(・_・) ん?なんで写真が原寸表示されないのさ。。。


まぁいいや、

ってそれよりこのお洋服とっても可愛いでしょ(^v^)
ビったんママがオーダーで頼んでくれたお洋服なの〜
しかも今回はすごいよあせあせ(飛び散る汗)
首周り、胴回り、着丈、裾の長さ、裾周りとすべてオーダーぴかぴか(新しい)
だからVIVIさんもレナもピッタリなのよ犬(笑)犬(笑)


生地もやわらかくて暖かそうでウエスト左部分にはカメリアがグッド(上向き矢印)
ふふっ、2ワン共 可愛いお洋服着ておすまし顔して写っちゃって〜


ママが買うのはいつもサイズが合わないお洋服が多いけど
ビったんママがレナサイズで頼んでくれたから ほら見て〜


2010022008.jpg



胴長レナさんもお尻が出てな〜い顔(イヒヒ)


ズボン丈もピッタリでしょ


2010022009.jpg


VIVIさんもぴったりグッド(上向き矢印)


2010022010.jpg



お洋服全体はね〜、こんな感じ


2010022011.jpg



まだまだ寒い日が多いからとっても重宝しそうなお洋服ぴかぴか(新しい)


ビったんママどうもありがとう黒ハート


2010022012.jpg



...( ̄▽ ̄;)!!そんなすぐに子育てに戻らなくてもいいじゃんか


レぇちゃん今度ビったんママに会ったらちゃんとお礼言ってよね。


ビったんママぁ、どう?ピッタリでしょわーい(嬉しい顔)
可愛いお洋服ありがとね〜
大切にするからね〜Hello



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:57| Comment(2) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

Dog Peaceさんのピンクのパーカー

今日は久しぶりに「Rena&Vivi」のお洋服ぴかぴか(新しい)
こちらのお洋服はビったんママが今年の春にプレゼントしてくれた
お洋服で〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)

秋になったら着せようわーい(嬉しい顔)ってとっといたのに
ママがなかなか衣替えをしないから今になっちゃったんだよね〜ふらふら

そして未だに衣替えをしてないママはちょこちょこ冬物をひっぱり出しては
着せてるって訳 ( ̄ー ̄; ・・・ 
まっ、今年の冬はどっと整理をするからそれまではいいよね〜って
めんどくさくて手付かずです顔(ペロッ)

このお洋服はもちろんviviさんとお揃いだよ〜ん黒ハート

まずはVIVIさんからぁ顔(メロメロ)



うふっ黒ハートビったん可愛いね〜



続いてレナさん



レぇもなかなか似合ってるぞぉ黒ハート


バックスタイルは


2009110601.jpg







※只今わん太ママ、サボリ病発症中ですあせあせ(飛び散る汗)
一日休むともう面倒になってサボり癖が出てしまうママふらふら
そんな訳でお返事もう少しお待ちくださいm(_ _;)m スンマセン


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 23:41| Comment(0) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ピンクのふりふりワンピース

今日は久しぶりにお洋服記事グッド(上向き矢印)

先日遊びに来てくれたRieさんからのプレゼントのお洋服るんるん
遊びに来た時にビったんが着てたお洋服とお揃いなんだよわーい(嬉しい顔)


レぇちゃん、そのお洋服どうしたのぉ?


2009092101.jpg


良かったね〜わーい(嬉しい顔)ビったんママにありがとしてね〜


このお洋服はビったんのお姉ちゃんが選んでくれたんだってぴかぴか(新しい)


お姉ちゃんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
大事に着るからね〜Hello



2ワン共とても可愛いよ顔(メロメロ)


まずはビったん、


2009092102.jpg


VIVIはピンクが似合うよね〜黒ハート超可愛い顔(メロメロ)


遊びに来てくれた日は男の子チームは6ワン揃ってお揃いの
お洋服を着てたんだよ〜

レナも着替えさせてビったんと一緒に写真撮れば良かったふらふら

いつも後で後悔するわん太ママです・・・



ではレぇちゃんにモデルさんをしてもらってビったんママに
見てもらおうねグッド(上向き矢印)


2009092103.jpg


写真が暗いけどビったんママぁ、どうですかぁ?


いつも可愛いお洋服どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
胴回りはピッタリだけどまたお尻が出ちゃったわ顔(イヒヒ)
胴長族のレぇちゃんだけどなかなか可愛いでしょ(笑)





犬(怒)オチリ出てないでちっ 座って隠してるでちから

犬(笑)ビったんママ、お姉ちゃん、ありがとうでち黒ハート



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:04| Comment(4) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

夏色のお洋服

2009080301.jpg


さっきパパからメールがきて今日はお仕事で午前様なんだってあせあせ(飛び散る汗)

だからレぇちゃんも先にママと寝てようね〜



2009080302.jpg


やだよぉふらふらだって今日はママ寝なくちゃならないもん


パパの帰りが遅いのでさっさとレナのお洋服を着替えさせて
寝る準備に取り掛かるわん太ママです顔(イヒヒ)


今日のレナのお洋服は先日Rieさんが送ってくれたお洋服グッド(上向き矢印)
水色のお洋服は2枚目わーい(嬉しい顔)
とっても涼しそうでこの季節にピッタリの可愛いお洋服でしょ黒ハート



Rieさんありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)




胴回りは大きいのに丈はピッタリなレナさんふらふら
やっぱりレナは胴長なんだぁって改めてまた実感 (* ̄m ̄) ププッ


だってね、VIVIさんが着るとこんなに丈が長いのに


2009080304.jpg



うふふっ黒ハート
ビったんポーズとるのが上手になったねぇ顔(メロメロ)
ちっちゃくって可愛いお顔黒ハート
お洋服とっても良く似合ってて可愛いよ〜ん




レぇちゃんもモデルさんお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
ビったんママにありがとうって言ってね〜



2009080303.jpg


犬(笑)ビったんママありがとうでち黒ハート


これ着てビったんとプールでも行っておいでぇわーい(嬉しい顔)
って思わず言いたくなるようなお洋服るんるん


ん〜、夏なんだなぁリゾート


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 00:11| Comment(2) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

レナとVIVIのリード

最近人気のビーズリード犬(笑)犬(笑)

ビーズリード教室に参加しようかと考えてはいたんだけど
結構高いじゃんあせあせ(飛び散る汗)

なので見本が1本あれば好きなビーズを自分で買って
作れるしぃグッド(上向き矢印)ってお安いのを探していたのよねわーい(嬉しい顔)

そしたらたまたまヤフオクで2本同時出品されてる方がいて
しかもすごぉ〜く安いぴかぴか(新しい)



オッシャ!! d(≧▽≦*d)  



こりゃ〜レナとVIVIでしょ犬(笑)犬(笑)ってことで
届いたのがこちらるんるん


2009071307.jpg
※お写真お借りしました。


これで必要なワイヤー、ナスカン、ビーズサイズ、など
わかっちゃったもんねぇ手(チョキ)


さっそくレナに着けてみたよ〜


2009071308.jpg


写真が見づらいけど可愛いでしょ黒ハート
これからの季節にいいよねぇぴかぴか(新しい)



2008071309.jpg



そしてこれを見本にママが作りたいのはブラック&ゴールドの
Cマーク付き顔(イヒヒ)


さぁ、頑張ってビーズ探ししようっとヾ(≧∇≦*)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:35| Comment(2) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

エブリデイ・スマイリーチュニック

こんばんはグッド(上向き矢印)

ひっさしぶりにレナとビったんのお揃いお洋服記事ぴかぴか(新しい)

昨日レナが着ていた「スマイリーチュニック」
このお洋服はだいぶ前から欲しいと思っていたんだけど
XSがずっと売り切れで諦めていたのよね。

そしたら4月の初め頃だったかな?ネットショップのSALEで
安くなってるうえにXSがたくさんあるグッド(上向き矢印)ってことで
即購入ぴかぴか(新しい)

でもママが欲しかった赤だけがなかったの・・・
仕方ないので次に欲しかったグリーンとオレンジをレナに
購入してピンクはビったんに決定るんるん

ビったんといったらピンクなんだよね黒ハート
VIVIはピンクが似合うからね顔(メロメロ)



それではレナさんにモデルさんをお願いしましょう


2009062601.jpg


ね〜、ビったんとお揃いなんだよね〜わーい(嬉しい顔)

背中に書いてあるスマイルマークが元気印のビったんと
レナにぴったりで可愛いよかわいい


ビった〜ん、モデルさんお願いね〜


2009062602.jpg


えへへわーい(嬉しい顔)やっぱりお顔の白いビったんにはピンクが映えるねグッド(上向き矢印)


にしても・・・( ̄ー ̄;


レナとVIVI、まるでオセロだな(笑)


ビったんもレナもモデルさんしてくれてありがとう黒ハート


レぇちゃ〜ん、最後にスマイルマーク見せて〜目



2009062603.jpg




レナが着てるオレンジはまだ在庫があるみたいだよ犬(笑)

 詳細はポチっとね。



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 00:59| Comment(4) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

スターキャンディ☆ワンピース

昨日からレぇが着ているお洋服ブティック
こちらはホワイトデーにふぅちゃんから贈られたお洋服だよ黒ハート

ではさっそくレぇちゃんにモデルさんをお願いしましょうぴかぴか(新しい)


2009032501.jpg


このお洋服もビったんのママ(Rieさん)がVIVIとお揃いで
買ってくれたお洋服顔(メロメロ)
幼さが引き立って可愛いでしょ顔(メロメロ)


では2ワンに登場してもらいましょうわーい(嬉しい顔)


ビったんで〜す犬(笑)

2009032502.jpg

VIVIぃ、振り向きモデルだいぶ上手になったね黒ハート
お洋服全体が見えてとっても可愛いよわーい(嬉しい顔)


そしてレぇで〜すわーい(嬉しい顔)

2009032503.jpg

横から見るとこんな感じだよグッド(上向き矢印)


春らしくてとってもCЦтЁ:..。o○☆*゚。+゚なお洋服

Rieさんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

このお洋服の詳細が見た〜い目ってお友達はRieさんの
ブログにリンクが貼ってあるから是非見てねHello

凸凹コンビと過ごすひととき】 ← ブログはこちら

お洋服の記事はこちら 3月18日


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 00:03| Comment(0) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

真っ赤なベロエのワンピース

今日は昨日Rieさんから頂いたワンピブティック
時間がなくて写真で遊んでる暇がなかったのでそのままだけど
とっても可愛いワンピースだよ黒ハート

まずはVIVIさんのモデル写真をグッド(上向き矢印)


2009020801.jpg


そしてレナさんのモデル写真


2009020802.jpg


真っ赤なワンピはVIVIもレナも初めてだけど、すごく可愛いよねぴかぴか(新しい)
兄ちゃんをイジメてるチビっ子ギャングには2ワンとも
見えないな顔(イヒヒ)

VIVI、レナ、このお洋服を着たときはおとなしくレディの
ふりをするんだぞっ顔(イヒヒ)

ベロエで真っ赤なワンピだからクリスマスにも着られるね黒ハート
今年のクリスマスは2ワンとも素敵なボーイフレンドが
出来てるといいね〜わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 13:48| Comment(2) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

フリースいちごちゃんつなぎ

今日は明け方4:00から咳き込んで朝ご飯も食べれなかった
わん太なのでママ帰宅と共に病院でお薬もらってきたよグッド(上向き矢印)

ちゅ〜ことで

今日のブログ、わん太君から欠席願いが出ております顔(イヒヒ)


なので〜、

今日はRieさんにもらったフリースつなぎの記事で〜すわーい(嬉しい顔)

VIVIさんとお揃いのフリースいちごちゃんつなぎるんるん
暖かくてとても可愛いんだよ黒ハート


2009012701.jpg

ビったん、可愛くモデルさん出来てるね顔(メロメロ)

レナは横からは撮らせてくれないんだよ〜
だからビったんが横からバージョンでレナが後ろからバージョンClap


2009012702.jpg

( ̄∀ ̄;) レぇちゃん、お尻がモッサリ出ちゃってますがあせあせ(飛び散る汗)


で、イチゴつながりってことでここ最近すごく寒いので重ね着顔(イヒヒ)
イチゴワンピを上から着せてみましたグッド(上向き矢印)

この姿に思わず大笑いをしてしまったママあせあせ(飛び散る汗)
そしたらね、写真を撮ろうと思っても


2009012703.jpg


ママが笑ったからレナさん怒ってますあせあせ(飛び散る汗)

なんとか機嫌を取ったけどこんなポーズ顔(汗)


2009012704.jpg


( ̄ー ̄; ・・・今時のJKぶってますあせあせ(飛び散る汗)

が、撮れた写真はこれ1枚ふらふら


Rieさん、可愛いつなぎありがとです黒ハート


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 20:13| Comment(5) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

FIORUCCIドーナツパーカー

兄ちゃんズに続いてこちらはチビっ子ギャングのRena&Vivi犬(笑)犬(笑)

このお洋服はまたまたVIVIとお揃いです黒ハート
背中に可愛いドーナツが付いてるんだよ〜わーい(嬉しい顔)

どうですかぁ?
妹達も兄ちゃんズに負けないくらい可愛いでしょ顔(メロメロ)


2009011904.jpg


風船のように気の向くままに自由に生活する妹達顔(イヒヒ)
毎日兄ちゃんズは大変なんだけどね顔(ペロッ)


2009011905.jpg





ペッパラは売り切れちゃったけどここなら3Sのピンクが
売ってるよ〜

 詳細はポチっとね

ニックネーム わん太ママ at 22:38| Comment(2) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

チビ揃い?いや、粒揃いだな顔(イヒヒ)

UPが遅くなりましたがこちら前回購入したイチゴのワンピブティック
前回の記事で4ワンお揃いなので後日UPしますね〜って
書いておきながら今になってしまいましたふらふら


前回も書いたけど今回お揃いの4イチゴは


まいどっ顔(イヒヒ) お騒がせではなくてお馴染み


2009010406.jpg


そしてこちら、ミニーたんママさんちの末っ子ひなちゃんと
ミニーたんママさんの妹さんミカさんちのゆめちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)


2009010407.jpg


ゆめちゃんは見ての通りまだパピたんだよグッド(上向き矢印)
可愛いよねぇ黒ハート


どうですかぁ?このチビ揃いわーい(嬉しい顔) おっと間違えた顔(イヒヒ)

この粒揃いの可愛い4姫はるんるん

みんなそれぞれ似合ってるでしょるんるん

今年もみんな元気に楽しくやろうねぇ手(チョキ)



 イチゴのワンピはここだよわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 22:17| Comment(8) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

シナモンのカバーオール

今日明日とママ母のお買い物の荷物持ちに任命されたママもうやだ〜(悲しい顔)
休みに入って3日も経つのに忙しくわん太とレナもお留守番
ばかり犬(泣)

もちろんママは大掃除も年賀状も出来てませんふらふら
今年はパパもまだお仕事なので大掃除なしかなぁ顔(イヒヒ)

そんな訳で出かける前にお友達のブログチェック目

そしてRieさんのブログでVIVIさんのお洋服記事グッド(上向き矢印)
クリスマスにプレゼントして頂いたVIVIとレナのお揃いの
お洋服だよるんるん

こりゃぁ写真をパクるでしょ顔(イヒヒ)

ってことで今日もお洋服ネタになりますが顔(ペロッ)

まずはレぇの機嫌を撮ってモデルをお願いしなければexclamation×2



レぇちゃんお仕事ですよぉわーい(嬉しい顔)


2008122901.jpg


ビったんはいい子にモデルしてたよぉぴかぴか(新しい)

ビったんを見てごら〜ん顔(イヒヒ)


(本当はビったんもモデルしてくれなかったんだよね)

2008122902.jpg


ね、ちゃんとモデルさんしてるでしょわーい(嬉しい顔)


2008122902.jpg


( ̄ー ̄; ・・・とにかく誉めるに限るな


2008122904.jpg


ビったんもレぇもお利口さんだねぇるんるん


だが、お仕事はお仕事らしく・・・あせあせ(飛び散る汗)


しっかりと

2008122905.jpg


可愛くお給料を請求中のVIVIさん顔(イヒヒ)

ビった〜ん、ちゃんとお給料もらえたかな?


レナに至っては


2008122906.jpg


やかましいちっ(怒った顔)ってなくらい大きな声で請求中( ̄∀ ̄;)


そして、しっかりしていたのは妹達

ちゃっかりしてたのは


2008122007.jpg


兄ちゃんでした ...( ̄▽ ̄;)!! 



ビったんもレナもとっても可愛いよ〜黒ハート



Rieさんへ

フリースのつなぎはそうでもなさそうだけどシナモンのつなぎは
ママの言う通りきつかったわあせあせ(飛び散る汗)
1枚で着るには問題ないけどね〜
写真でも分かるけどレナはやっぱり胴が長いよね(笑)
お尻とお尻部分の毛がモッサリ出てるでしょ顔(イヒヒ)
体だけでも短くカットしたいよぉ
ママ今度うちのパパに言ってやって〜(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 23:20| Comment(4) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ひよひよロンパース

実は先日着ていた「ひよこのつなぎ」これもビったんと
お揃いだったのよね σ( ̄∇ ̄;)アハハ・・・
これだけは冬に必要なお洋服だからセーフだったわ。


2008091003.jpg


デザインが人間の赤ちゃんのロンパースみたいで可愛いでしょ黒ハート

レナとVIVIの着てるロンパースはこれだよるんるん



ママの自己満でお洋服ネタが続いてしまいましたが
わん太&フラット、レナ&VIVI、ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 22:54| Comment(1) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

リサとガスパール☆アップリケフードタンクトップ

みなしゃん、レぇたんでちよ〜犬(笑)
あのね昨日アタチが着てたお洋服なんだけどね実はビったんと
お揃いなんでち黒ハート

もうず〜と前からあるのにママが全然送らなくてやっと
今日ビったんに届いたんだって犬(怒)


σ( ̄∇ ̄;)・・・そんなみんなに言いつけなくても


なちゅリゾートが終わっちゃったじゃん犬(怒)
そんでね、ビったんママが「届いたよわーい(嬉しい顔)」ってすぐメール
くれたから急いで載せてもらったんだ犬(笑)
兄ちゃん達のお揃いなんてほんとに夏用なんだよ(笑)
兄ちゃん達かわいそうあせあせ(飛び散る汗)


2008090913.JPG


ママが手抜きしてアタチの写真を携帯で撮ったからボケちゃってる
けど今日はわん太が不調だって言うからしょうがないか・・・

ビったん可愛いでしょ黒ハート

またお揃いが増えちゃった犬(笑)るんるん
今度遊ぶ時のお洋服の打ち合わせビったんとしなくちゃグッド(上向き矢印)


 アタチ達とお揃いはこれだよ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム わん太ママ at 20:11| Comment(1) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

肩ひもリボンキャミ

兄ちゃんズが載せたらもちろんこちらのちびっ子ギャングも
載せなければ〜ってことで顔(イヒヒ)

こちらは肩ひもが可愛いデザインの色違いキャミるんるん
ビったんママが買ってくれましたわーい(嬉しい顔)

同じママなのにわん太にはふぅちゃんママでレナにはビったんママ
って言わないとダメなんだなぁ(笑)

「好きな色選んでいいよ〜わーい(嬉しい顔)」ってママの言葉に甘えて
オレンジをチョイスグッド(上向き矢印)


2008090302.jpg


可愛いぃぃぃ黒ハート


このキャミは肩に結ぶ用のリボンが付いてるんだけどこのリボンが
いつの間にか取れちゃうんだよね。
ビったんママからメールで「肩ひも取れない?」って聞かれた時に
わん太ママ思いっきり


取れないよ〜 って ( ̄ー ̄;・・・ 返信してしまった


その結果、VIVIだけが取れるのかと「どんな着かたしてるんだ」と
ママに疑われてしまったVIVIあせあせ(飛び散る汗)

VIVIごめんよ〜ふらふら
レナもしっかり取れてしかもその取れたリボンで遊んでるよふらふら


Rieさん(これは私の呼びかた)
わん太とレナに可愛いお洋服をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
たくさんお洋服増えて嬉しいね〜ぴかぴか(新しい)


このお揃いのお洋服はフラット&VIVIのブログでもっと大きい
写真で見れるよ〜
みんなカッコ良く着てるフラットと可愛く着てるVIVIを見て
着てね〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 22:18| Comment(2) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

Kissチョコ柄のタンク

みんなぁ、アタチだよ〜犬(笑)
最近わん太が調子にのってフラット兄ちゃんとお揃いの
お洋服の記事を「Rena&Vivi」に載せてるみたいだから
今日はアタチがビったんとお揃いのお洋服を載せるよるんるん

今日のお洋服はおNewでちぃ黒ハート
一昨日ビったんママから届いたばかりだよ。

ビったんママありがとう犬(笑)黒ハート
今度ビったんママにチュウちてあげようっとキスマーク

見て見てぇ、黒ハートがいっぱい付いてるお洋服だよ
ママは「チョコがいっぱい付いてるみた〜いで美味しそう」って
いうんだよあせあせ(飛び散る汗)
ママとわん太は食いしん坊だから困るでちたらーっ(汗)

げっ、ママがお喋りはいいから写真載せなさいって言ってるでち犬(泣)


後でおちりぺんぺんされそうだから急いで急いで写真載せるでち



これはアタチ

2008082504.jpg

こっちはビったん

2008082506.jpg


アタチもビったんもすごく似合ってるでちょ揺れるハート

あれ?ビったんがちゃんとカメラ目線してモデルちてる〜
さてはママにお給料もらったなぁ(笑)
うちのママなんていつもアタチのモデル料踏み倒すんだよ犬(怒)

あっ、またおしゃべりしちゃった・・・

ビった〜ん、これ着てどこに遊びに行くぅ?
ママにお小遣いもらってアイスクリン食べに行くぅ?

後でママに内緒でメールするね〜(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:55| Comment(3) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

デニムスカートワンピ

フラットとわん太のお揃いタンクを載せたので今日は久しぶりに
Rena&Viviのお洋服も載せちゃおうグッド(上向き矢印)

こちらはVIVIのママがお揃いで買ってくれたワンピブティック
Rieさんどうもありがとね黒ハート
って今さらかいあせあせ(飛び散る汗)ってほどUPが遅くなっちゃったのよね

だって頂いたのは4月?5月?頃だもん(笑)


このお洋服はスカートの裾がジョキジョキ切ってあって着てるうちに
ちょうど良い感じにほつれてくるんだよわーい(嬉しい顔)

でもまだVIVIもレーもほつれてないんだよね顔(汗)

お転婆なVIVIとレナだからすぐにほつれると思ったんだけどな顔(イヒヒ)



2008082010.jpg




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 20:42| Comment(1) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

★スターTシャツ★

先日Rieさんからプレゼントして頂いたお揃いのお洋服ぴかぴか(新しい)
今回は兄ちゃんズもお揃いなので4兄弟妹でお揃いグッド(上向き矢印)
元気が出るとっても可愛いお洋服でしょ黒ハート
兄ちゃんズが水色の縁取りで妹達がオレンジの縁取りだよるんるん

2008040906.jpg

本当はわん太のご機嫌が良くなったらレナと一緒に着せて
写真を撮ろうと思ったんだけどなんせわん太の機嫌が直らないふらふら
ので先にレナに着せてしまいましたわーい(嬉しい顔)
わん太の写真は機嫌が直ったら撮って載せるので待っててねぇ

2008040907.jpg

うふふっ黒ハートめちゃめちゃ可愛いぴかぴか(新しい)

Rieさんどうもありがとう黒ハート
わん太の写真はもう少し待っててね〜わーい(嬉しい顔)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 19:20| Comment(6) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

Cake柄タンク&水玉リネンスカート

待ちに待った春到来るんるんってことでお洋服も春らしくかわいい
こちらはお揃いのCake柄タンクに色違いのリネンスカートブティック
VIVIは女の子らしく薄いパープルのスカートでレナは水色犬(笑)犬(笑)
実はこのスカート、ピーターラビットのパーカーの色に
合わせて買ったんだよね。
本当はVIVIのパーカーはピンクなんだけどピンクのスカートが
売り切れてしまってパープルにグッド(上向き矢印)
レナはパーカーが水色でスカートも水色なんだけどこれまたVIVIと
お揃いのスカートが売り切れで若干スカートのデザインが違うん
だなっあせあせ(飛び散る汗)
レナのはポッケにレースが付いちゃってるんだよねふらふら
でもよーく見ないとわからないでしょ(笑)
なのでこのお洋服も「Rena&VIVI」のお洋服に決定顔(イヒヒ)


2008032601.jpg


レナはウエストが細すぎるからタンクの上からでもブカブカで
脱げちゃうんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
VIVIとお揃いで連れて歩きたいんだけどマジックテープを追加
してもっとウエストをつめないと無理かなぁ・・・



2008032602.jpg


2008032603.jpg


ちびっ子モデルのレナ&VIVIにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 07:15| Comment(2) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

☆ミスバニー☆おはようパジャマ

先日Rieさんにプレゼントして頂いたミスバニパジャマるんるん
もちろんVIVIとお揃いだよ手(チョキ)
それではちびっ子モデルさんお願いしますClap


20080215152907.jpg



2008021501.jpg



2008021502.jpg


このVIVIさんのムッチリお尻がたまらないのよね顔(イヒヒ)
それに足部分に付いてるイチゴがまた可愛い黒ハート
Rieさん可愛いプレゼントありがとう黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 20:57| Comment(8) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ベビージャンバースカート

アタチの物はVIVIたんの物るんるん
この前買ったプーさんとピグレットのジャンスカなんだけどね
ピンクのピグレットをVIVIたんに着てもらうことにしたんだよ犬(笑)
ピンクはアタチよりVIVIたんのが似合うしアタチはVIVIたんと
いっぱいお洋服お揃いにしたいんだぁ黒ハート
だからママに送ってもらったのグッド(上向き矢印)
そしたらさっそくVIVIたんが着てくれて嬉しいなぁぴかぴか(新しい)

ママとさっそく写真を盗んできたよ♪

2008021310.jpg


やっぱりピンクはVIVIたんのが似合うでしょ黒ハート
VIVIたんはお顔が女の子らしくて可愛いからアタチと違って
ピンクが似合うんだってぇ
アタチのお顔は意地悪顔だからお転婆カラーの黄色が似合うよ顔(イヒヒ)って
ママが言うんだよ犬(怒)
まったく失礼しちゃうわむかっ(怒り)

VIVIたんとノンタンでお揃いだね黒ハート
アタチも誰か意地悪な顔のお友達探さなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
(そんな子はレナだけだってママが横でブツブツ言ってる犬(怒)

2008021311.jpg

これ着てどこ行こうかなぁ?
VIVIたんと相談しなくっちゃるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 23:32| Comment(2) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ドクロタンク

これは昨年の8月にRieさんにプレゼントして頂いた
ドクロちゃんのタンクるんるん
4Wanお揃いなんだよぉわーい(嬉しい顔)
この時はお出かけできないわん太のためにフラットとVIVIが
我が家へ遊びに来てくれたんだよねぴかぴか(新しい)


あれ?VIVIさん、この前もこのヌイグルミで遊んでたよね?
うちに来たらこれで遊ぶって決めたのか?(笑)


2008013001.jpg


さすがに4Wan揃ってきると目立つね手(チョキ)

そして、オヤツの時はみんな仲良し顔(イヒヒ)

2008013002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 03:07| Comment(2) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

プーさんパーカー

せっかく「Rena & Vivi」のカテゴリを作ったので顔(イヒヒ)
過去のお揃いのお洋服達もちょこちょこ載せていこうかとるんるん

はいっ、完全にママの自己満ページとなりますわーい(嬉しい顔)
だってブログにUPしておけばいつでも見れるもんね顔(ペロッ)

このパーカーは一昨年お揃いにしたお洋服ですexclamation
このパーカーは兄ちゃん達もお揃いなんだよ黒ハート

こちらは昨年の1月にオフした時の写真犬(笑)犬(笑)犬(笑)
3Wanでお揃い参加でしたぁ
わん太は体調が悪くて欠席でしたがちゃんとわん太もお揃いだよ手(チョキ)


2008012901.jpg


VIVIとレナの距離が微妙で笑える顔(イヒヒ)
レーは緊張のあまりお耳がそっくり返っちゃってるねあせあせ(飛び散る汗)
VIVIはまだショートにする前、毛の長いVIVIも可愛くて大好き
だったのよね黒ハート
まだ1年前なのになんだかすごく懐かしく感じるわぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 00:33| Comment(4) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

Cake柄タンク&バーバリー柄つなぎ

土曜日、お台場から帰って来たらお届け物がグッド(上向き矢印)
送り主はRieさんで〜するんるん
中身はもちろん「Rena&Vivi」のお揃いのお洋服るんるん
今回も可愛いお洋服をVIVIとお揃いで送ってくれたよ黒ハート

2008012801.jpg

まずはCake柄タンクカラオケ

2008012805.jpg


続いてバーバリー柄つなぎ

2008012806.jpg


今回気付いたことがく〜(落胆した顔)
まぁ、前から気付いてはいたのですが・・・
レナとVIVIはほとんど体系が一緒のチビチビコンビですが
胴はレナのが長〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
VIVIに比べて2pは確実に長いようです顔(汗)
やっぱりレナは胴長だった・・・( ̄∀ ̄;)

ちゃくちゃくとお揃いのお洋服が増えているレナとVIVI犬(笑)犬(笑)
これからお出かけはお揃いのお洋服になるね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 14:33| Comment(9) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

レナとVIVI

最近ママをめちゃめちゃ虜にしているのはこのお二方顔(イヒヒ)
チビッ子ギャングのレーとVIVIです犬(笑)犬(笑)

レーとVIVIは共通点がものすごく多いのよね。
体系もほとんど一緒、性格も似てるし、甘えん坊兄貴持ちって
とこも同じだな(笑)

このお二方をコンビにしたいママなのですが皆様もご存知の
通りとっても天邪鬼でワンコ嫌いのレナふらふら
なかなかコンビになってくれません。
VIVIはとってもフレンドリーなのでいつもレーを遊びに誘って
くれるのになぁ・・・

そんなVIVIのママであるRieさんは私がブログを始めた当初からの
お友達で大好きなお友達の一人です。
何度か遊んで頂いているうちにいつの間にかフラットとVIVIが
可愛くてしかたなくなってきて黒ハート
これまたいつの間にか我が子扱いわーい(嬉しい顔)

( ̄∀ ̄;) Rieさんごめんよぉ

最近はお揃いのお洋服にハマッてるんだよね〜
どうやらそれはRieさんも一緒らしく嬉しい限りです黒ハート

2008012401.jpg

うっ・・・VIVIの正面向いてるミスバニ写真がなかったふらふら

こちらはプーさんつなぎ
2008012402.jpg

たくさん着こんで着ぶくれ状態のむっちりお尻がたまらなく可愛くて

むっちりお尻フェチになってしまった( ̄ー ̄;・・・

まだまだお揃いのお洋服がたくさんあるんだよ〜
なのでママの自己満ページとして新たに「Rena&Vivi」の
カテゴリを作りましたぁ手(チョキ)
※Rieさん勝手に写真パクリに行くのでよろしくねわーい(嬉しい顔)

もちろん兄ちゃん達もお揃いのお洋服があるんだよぉ
でも兄ちゃん達はお洋服より食い気に走っているので顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 00:07| Comment(6) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする