2010年03月22日

バンビちゃん柄のネルワンピ

こんばんはグッド(上向き矢印)


今日もグッタリのわん太ママでございますもうやだ〜(悲しい顔)
先日も書いた通り最初の内容とかなり違ってしまったバイト。
慣れてくるに従って遅番時の帰宅時間も遅くなり、午前中は
家の用事などで寝てられず(T^T)
帰って来てからのブログUPは厳しい〜状態になっております顔(汗)


2010032201.jpg



自分だけの生活ならば午前中は好きなだけゴロゴロしてられたり
するんだけども今は実家生活中。。。
両親と一緒となるとやはり自由にはならなくてね。。。


なのでネタもなければ写真もない ( ̄ー ̄;


2010032202.jpg



ってことで今日はお洋服ネタで。


今日のレぇちゃんのお洋服はバンビちゃんのワンピース
赤ちゃんのオネショマットにありそうな柄でしょ(笑)


2010032203.jpg




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:21| Comment(0) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

mimo◇スターデニスカ上下

続きましてレぇちゃんのお洋服ブティック


mimo◇スターデニスカ上下
【4S】首回り:19cm 着丈:21cm 胴回り:29cm


2010021108.jpg



最近なかなかモデルさんをしてくれないレナ犬(怒)
振り向きポーズも手抜きばかりふらふら


2010021109.jpg



今回はすべて4Sだけどほんとにサイズがピッタリで重ね着は無理。
丈も少し短い気もするけどレぇには4Sサイズがいいみたいです。


3Sは重ね着できるけどお洋服の作りによってはブカブカあせあせ(飛び散る汗)
丈も長すぎちゃうのよね。


2010021110.jpg



( ̄〜 ̄;) ウーン
やっぱり4Sがいいのかなぁ。。。


mimo◇スターデニスカ上下はこちら

 詳細はポチっとね。




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:59| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

KRパイルスカート

今日は朝からものすごい下痢で絶不調のわん太君犬(泣)
わん太の年齢になると体調の良いときと悪いときの差が激しいからね。


そしてわん太の体調が悪いと必ずそばに居て看病するレぇちゃん
これだけはレナのすごいところなんだよね〜


2010021001.jpg



そんな中、今日もパパからお届け物がわーい(嬉しい顔)
開けてビックリお洋服あせあせ(飛び散る汗)


2010021002.jpg



しかもわん太とレナ3枚ずつで6枚も入ってたよexclamation×2


( ̄ー ̄; パパ、大丈夫ですか?そんなに寂しいのか。。。


でもね、サイズがわん太のはすべてDSSでレナのは4S


2010021003.jpg



ママがペッパラのお洋服を買うときはわん太はSS、レナは3Sなんだけど
パパが買ったのはママが買うより1サイズ小さいサイズ
わん太にDSSは買ったことあるけどレナの4Sは買ったことがないから
「着られるのか?」って不安だったけど


2010021004.jpg



なんとピッタリ ...( ̄▽ ̄;)!! 


2010021005.jpg



( ̄_ ̄|||)確かに。。。
いつもサイズが合わないお洋服ばかり買ってるママっていったい。。。


まぁいいや、それよりパパが買ってくれたお洋服にはmimoの
お洋服が入ってたよグッド(上向き矢印)


試しに着せたKateRuberのお洋服もとっても可愛いの黒ハート


KRパイルスカート上下
サイズ【4S】首回り:22cm 着丈:19.5cm 胴回り:29cm


2010021006.jpg



わん太にも試しに着せたいとこだけど今日はわん太の体調が悪いので
わん太のお洋服はまた今度。


パパぁ、わん太とレナのお洋服ありがとう黒ハート
次はママの物をお願いします顔(ペロッ)


KRパイルスカート
 詳細はポチっとね。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 11:38| Comment(8) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

デニムスカート&ピンクパーカー

今日もわん太とレナは


2010020601.jpg



午後からはママ父の病院へ行かなければならないので
午前中に遊んであげようと思ったのに寝てるし ( ̄ー ̄;


わん太は起すとご機嫌斜めになっちゃうからレぇちゃんを
起してモデルさんをさせたママ顔(イヒヒ)


2010020602.jpg



頼むよレぇちゃ〜んふらふら
ブログネタがなくてママ困ってるんだからぁ・・・



2010020603.jpg




( ̄_ ̄|||) うっ・・・


それならば顔(イヒヒ)


レぇちゃ〜ん、パパが来るってぇ顔(ペロッ)


パパって言葉でレぇちゃんのお目目もパッチリ目
どんだけパパが好きなんだあせあせ(飛び散る汗)


デニムスカート&ピンクパーカー
XSサイズ・・・着丈:20p 胴周り:31p 首周り:21p

2010020604.jpg



2010020605.jpg



レぇのご機嫌を取るために「パパ」って言葉を連発してたら


2010020606.jpg



わん太にうるさいって言われたふらふら



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:41| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

タータンチェックスカートワンピース

今日は午前中から雨が降りだしてめっちゃ寒いわん太地方


わん太とレナはポカポカのお部屋の中で外の寒さなんて関係なく
元気に遊んでおりますが。。。


レぇちゃんはこの寒い中、朝からシャンプーされて
モデルさせられてますけどね顔(イヒヒ)


2010020101.jpg



レぇちゃん、ちょっとだけモデルさんしてね〜


Dobazのタータンチェックスカートワンピーズ
サイズ XS 着丈:21p 胴囲:31p 首周り:20p

2010020102.jpg


チェックのスカートもなかなか可愛いぞ黒ハート


ママの「ヨシわーい(嬉しい顔)」の一言でモデルを終了したレぇちゃんは
さっそくオモチャで遊ぼうと


2010020103.jpg



(* ̄m ̄) ププッ わん太くん何か勘違い?


オモチャを取りに行くだけのレぇちゃんの後ろを着いて言ったんだけど


2010020104.jpg



(^_^;) レぇちゃんに冷たく邪魔にされ。。。


次はママのところに来て


2010020105.jpg



可愛いお顔でパパからの伝言を(^v^)


わかってるよ〜ん♪
今日のお昼休みにパパからメールで「オヤツたくさんもらえexclamation」って
書いてあったもんねわーい(嬉しい顔)


わん太とレナに会えなくて寂しいパパはちょくちょくわん太と
レナ宛のメールをしてくるんだよね (* ̄m ̄) ププッ
ママ宛てのメールはそっけなく一言だけだったりのくせに(笑)


しかも今日は
「わん太にオヤツをたくさん食べさせろexclamation×2
って命令かっ(笑)


「わん太とレナの顔見ないと疲れが取れないちっ(怒った顔)
って言ってるし、困ったパパだね〜
まだ離れ離れになって半月だって言うのに(笑)
でも寂しい気持ちはわかるからブログ更新と毎日の写メは頑張ろうっとわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:07| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ヒョウ柄フリルワンピ

今日は寒いふらふら
お昼から浦安市役所→市川市役所と転出・転入届けを出して
各手続きをして帰ってきたママわーい(嬉しい顔)
その間、わん太とレナは2ワンでお留守番犬(笑)犬(笑)
2時間半くらいのお留守番だったけど、とっても良い子に
お留守番が出来ましたClap


たぶんね (^_^;)


帰ってきてからゴロゴロしているママの腰にはレぇちゃんが
眠い(睡眠)


2010012901.jpg



そして顔のそばではわん太がお手手を舐め舐めしながらまったりとたらーっ(汗)


2010012902.jpg



これじゃ動けねぇ〜っての ( ̄_ ̄|||)


コーヒー飲みたいのに。。。
トイレ行きたいのに。。。
テレビつけたいのに。。。


なにもできないから ( ̄ー ̄Δ)


んな訳で今日はレぇちゃんのオークションワンピでも載せることに顔(イヒヒ)


と言ってもレぇちゃんのご機嫌が悪く「見返りポーズ」は
してくれませんでしたが。。。



【リブニットのヒョウ柄ワンピ】
首回り:23p 胴回り:30p 着丈:20p 

2010012903.jpg



2010012904.jpg



肩幅が小さくて着せるのに大変なんだけど可愛いでしょ黒ハート



そう言えば、、、
パパが2ワンに会いたい病にかかっているらしい(* ̄m ̄) ププッ
引っ越して2週間、バタバタしてたから会ってないもんね〜
「連れてこいちっ(怒った顔)」ってメールが来てるけど


寒いし。。。
めんどくさいし。。。


どうしようかなぁ顔(ペロッ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:39| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

王冠デニムワンピ

お部屋の中ではハロゲン前がお気に入りのわん太君
でも今日はクッションの上で日向ぼっこをしていたよわーい(嬉しい顔)


この部屋は真南だから夕方までお日様が当たって暖かいのよね。
眩しそうにしてるけどポカポカでうとうと眠い(睡眠)のわん太


2010012301.jpg



そうだexclamation
今日はレぇちゃんにモデルさんをしてもらわなければ顔(イヒヒ)


昨日からレナが着てるお洋服はおNewのお洋服わーい(嬉しい顔)
なのでパンダちゃん1号と遊んでるレぇちゃんにお願いして


2010012302.jpg



モデルさんをグッド(上向き矢印)


2010012303.jpg



うふふっ 可愛い黒ハート
トレーナー地だから暖かそうでしょ



2010012304.jpg

※画像はお借りしています。



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:06| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ミニタリーつなぎ

2009112501.jpg



(ー’`ー;)今日も朝から雨だね〜


ってことで今日もお洋服ネタでございます(* ̄m ̄) ププッ
チャンチャンコを着る前に写真撮っちゃおうね〜わーい(嬉しい顔)


こちらも先日のお洋服
わん太と色違いのミニタリーつなぎだよ犬(笑)


2009112502.jpg



ごめんねレぇちゃん、急いで撮るからね〜


2009112503.jpg



(-∀ー#)ちょっとわん太ぁ〜〜


急いでるのにぃ、しかもわん太は新しいお洋服じゃないから
モデルはしなくていいんだよぉ
ふらふら


それでもなぜか邪魔するわん太あせあせ(飛び散る汗)
はいはい・・・じゃぁわん太も撮りますよ( ̄_ ̄|||)


2009112504.jpg



はい、おしまい顔(イヒヒ)


ではレぇちゃんお願いしますね〜


2009112505.jpg



( ̄ー ̄; まっ、またそのポーズ・・・


まぁいいでしょうあせあせ(飛び散る汗)


2009112506.jpg



レぇちゃん寒いのにありがとう黒ハート



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:56| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

L・W・Dのつなぎ

昨日は精神的に疲れてしまって今日はグッタリのわん太ママです顔(汗)
でもね、ふと見るとレぇちゃんがちょこんと座って


2009112401.jpg



こんなレぇちゃんを見ると疲れも飛んで癒されますわーい(嬉しい顔)
いつもそばにいてママに元気をくれるわん太とレナ犬(笑)犬(笑)
わん太ぁ、レナぁ、ありがとね〜わーい(嬉しい顔)


と感激して終わらないのがわん太ママ顔(イヒヒ)
抱っこする変わりに先日のお洋服のモデルをお願いします顔(ペロッ)


2009112402.jpg



このつなぎもちょっと大きいけどレぇちゃんとっても可愛いよ顔(メロメロ)


2009112403.jpg



あらっ?今日はポーズが違うのね〜
しかも「ベー犬(笑)」ってしてるしぃ( ●≧艸≦)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 15:00| Comment(8) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ミニタリーワンピ

今日は朝から雨雨
昨日のポカポカお天気が嘘のような寒さだしふらふら
わん太もレナの寒くて寝んねばかりしていたよ顔(イヒヒ)


そこでひらめき
何もネタがないわん太ママは昨日買ったお洋服のモデルさんを
レナにお願いすることにしましたわーい(嬉しい顔)


今回はわん太に合わせてミニタリールックを購入したわん太ママ
その中の1枚、わん太のつなぎとお揃いのワンピですブティック


2009112201.jpg



このお洋服、わん太ママ的にはお気に入りなんだけどサイズがあせあせ(飛び散る汗)
お店の中でも一番小さいサイズの1号を買ったのに着せてみたら
ブカブカで大きいのぉふらふら


2009112202.jpg



胴回りがブカブカなのが写真でもわかるでしょ(笑)
丈も少し長いけど可愛いからいいかな顔(イヒヒ)
インナーに何かシャツを着せればお腹スゥースゥーもなくなると思うしね顔(ペロッ)
このお洋服はわん太とお揃いだもんね〜


が、わん太兄ちゃん つなぎに慣れてないせいか着せるのに怒る怒る犬(怒)
何度本気噛みでガゥ犬(怒)って怒られたことかふらふら


なのでわん太のお洋服写真はわん太のご機嫌のいいときに載せるね〜


それじゃ〜 レぇちゃんいつもの決めポーズをお願いしま〜す


2009112203.jpg



(* ̄m ̄) ププッ お洋服が大きくてせっかくの可愛いお洋服が
ちゃんと写らないね〜


でもさぁ、レぇちゃん これ以上小さいサイズはないよぉふらふら
次のSALEまでに大きくなって下さいね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:29| Comment(6) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

チュニックワンピ【薔薇-SKULL-黒】胴31/丈22

昨日は一日かけてブログ記事を書きだめしておいたわん太ママ顔(イヒヒ)

肘が痛くなるとまったく書けないから痛みの少ないうちに
書きまくっては溜めてるわん太ママです (>y<) ぶっ!?

それに一度めんどくさいと思ったらとことんめんどくさくなって
まったく書かなくなるからねぇ σ( ̄∇ ̄;)私・・・

下書きさえしておけば後はちょちょっと付け加えてUPすれば
OKだしぃ (* ̄m ̄) ププッ

ってことで今日も書きだめしておいた記事でスタートですあせあせ(飛び散る汗)

前回はルーたんとお揃いのお洋服記事だったので今回は
レぇちゃんのお洋服記事グッド(上向き矢印)

トリミングのことで頭がいっぱいですっかりそのまま放置されて
しまっていたワンピースブティック

こちらもわん太ママお気に入りのyukina_imaiさんのワンピ
そのうちの1枚をレぇちゃんに着てもらいモデルさんを
お願いしましたぁわーい(嬉しい顔)


2009092901.jpg


そんなこと言わずにモデルさんしてよぉ顔(汗)


2009092902.jpg


Щ(▼皿▼Щ) ぐおぉぉぉぉぉexclamation×2


しかしここは写真を撮るため、レぇの上から口調にも耐えなければ
なりません (T^T)ガマンガマン


こちらのお洋服は黒地に真っ赤な薔薇とドクロの柄
そうexclamationゴスロリ系のワンピですわーい(嬉しい顔)


2009092903.jpg


トリミングしちゃったから胸部分がブカブカでお手手が
抜けちゃうようになっちゃった。

でもまぁ、悪魔っ子レぇにはピッタリの柄ちゅ〜ことで顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 11:31| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

レナの悩みとチュニックワンピ

今日は初めて定時で帰れたわん太ママですわーい(嬉しい顔)
それでもお家に着くのは18時半だけどねあせあせ(飛び散る汗)


急いで電車に乗ってわん太とレナの待つ我が家へ
ウッキウキで帰って来たのに


2009081101.jpg



( ̄ー ̄; ・・・ため息ついてるし



2009081102.jpg


レぇちゃんどうしたの?



2009081103.jpg


( ̄ェ ̄;) レぇが悩みごと?・・・



ぇぇぇえええexclamation×2 (≧◇≦)



何を悩んでるの?



おせぇ〜て、おせぇ〜て顔(イヒヒ)



2009081104.jpg


( ̄~ ̄;) ウーン 何を悩んでいるんだろう?



2009081105.jpg






(-∀ー#)アノネ・・・



そんな悩みはわん太だけだっ




2009081106.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・? もう?


せっかく相談に乗ってやろうと思ったのに・・・

レぇの悩みが知りたかったのに・・・

でも解決して良かったねレナわーい(嬉しい顔)



そんなレナさんの今日のお洋服はVIVIさんとお揃いのイチゴの
ワンピで〜するんるん


このワンピもyukina_imaiさんのワンピだよ〜んわーい(嬉しい顔)



チュニックワンピ【麻混 - 苺】 胴28/丈20


2009081107.jpg




:..。o○☆*゚。+゚ アレクリパパさんへ

パパさん、コメント返しも出来ていないのに毎日コメント
ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
パパさんのコメントでブログUPする元気をもらっています。
当分は記事UPのみになっちゃうけどこれからも仲良くして
下さいね〜Hello



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:45| Comment(3) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

今日も浴衣で

今日も比較的過ごしやすいようなそうでもないような・・・
そんなお天気だったわん太地方ふらふら


昨夜は近所の盆踊りに出没予定だったのに下見に行ったら
屋台もなく ( ̄ー ̄; ・・・ナンデ?



090801_183144.jpg

 

超しょぼかったので出没中止あせあせ(飛び散る汗)



そして花火大会を部屋から見て過ごした我が家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


せっかく昨日は桃太ママが作ってくれた小花の浴衣で出没しようと
楽しみにしてたのにぃふらふら


ってことで今日はその浴衣で過ごしているレぇちゃんですわーい(嬉しい顔)



2009080201.jpg


いやいやっ、どこも行かないんだけどもぉ〜顔(汗)


女の子だとお洋服が楽しめるからさわーい(嬉しい顔)


男の子のわん太だと「やめろよ犬(怒)」「うざいあせあせ(飛び散る汗)」って
怒られちゃうしぃ〜 (* ̄m ̄) ププッ


わん太君、何気に反抗期ですからぁ顔(ペロッ)


こんなことして遊んでいられるのも今日くらい?
わん太ママ明日からお仕事ですからぁexclamation×2


2009080202.jpg




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 18:29| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ローズ柄のワンピ

実家から帰ってくると元気いっぱいのレナさん...( ̄▽ ̄;)!! 


2009080115.jpg


ママはなんだかレナの人見知りでどっと疲れたよあせあせ(飛び散る汗)
お散歩しながら帰って来たので着替えさせようと思っても
クローゼットを開けるのさえめんどくさいあせあせ(飛び散る汗)


ちょうどテーブルの上にyukina_imaiさんのワンピがあったので
今日はこちらのお洋服を着てついでにモデルさんをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)


チュニックワンピ【ROSE - 黒x白】@胴31/丈23

2009080116.jpg


うふっ黒ハートこちらもめっちゃママ好みグッド(上向き矢印)

こうやって見ると丈が長いほうが可愛いのよね〜顔(メロメロ)


レぇちゃんモデルさんありがとう黒ハート

もうパンダちゃんと遊んでもいいよ〜わーい(嬉しい顔)



2009080117.jpg



( ̄ー ̄; だそうで・・・


次から実家に行く時はレナはお留守番に決定だなexclamation×2



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 17:35| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ウサギさんワンピ

最近のママのお気に入りはヤフオクのyukina_imaiさん出品の
ワンピースブティック
とっても可愛くてリーズナブルグッド(上向き矢印)


今日はVIVIさんとお揃いのウサギさんのワンピだよウサギ


yukina_imaiさんのワンピースは胴回り28pもたくさん出品
されてるんだけどレナの胴回りはぴったり28p犬(笑)


なのでピッタリサイズよりも少し大きいほうがいいかな?って
今までは胴回り31pを落札してたんだけど今回はピッタリ
サイズに挑戦してみましたグッド(上向き矢印)


思いっきりピッタリサイズなので着れなかったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
ってドキドキワクワクしながら着せてみたら、なんとほんとに
ピッタリンコClap


ピッタリだけど胴回りもきつくなくてスカート丈もちょうど
良い感じグッド(上向き矢印)


これからは28pにしようね、レナわーい(嬉しい顔)


2009073109.jpg


ビったんのが可愛かったからお揃いにしたんだよね〜


2009073110.jpg



チュニックワンピ【うさぎ - ベージュx茶】胴28/丈19

2009073111.jpg



yukina_imaiさんの作品はこちら
(クリックすると見れるよわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:13| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

夏だね〜

夏だねぇリゾート

今日は帰って来るなり飲みに出かけたパパ。
せっかくレぇちゃんが浴衣で待っていたのにね〜

はいっ、夏ってことで今日は夕方から浴衣で過ごしている
レぇちゃんです犬(笑)

もちろん浴衣は桃太のママに作ってもらった大切な浴衣ねるんるん

今週の土曜日は近所で盆踊りがあるのでそれに備えてレナの浴衣を
洗濯したママです。

わん太にも着せたいんだけど最近のわん太はスッポリかぶす
簡単なお洋服しか受け付けてくれないので断念。。。

お花柄の浴衣は盆踊りに着て行くので今日は苺ちゃんの
浴衣です顔(メロメロ)


2009073004.jpg


レナが1才の時に作ってもらった浴衣だけどサイズがちっとも
変わりません (* ̄m ̄) ププッ


変わったのは性格が生意気になったことかしらぁ


2009073005.jpg


( ̄ー ̄; あのさぁ・・・ 



なんでそんなえらそうなの・・・




200907306.jpg


いつまで経っても帯が可愛く結べないママですもうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:49| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

オークションワンピA

続いてもう1枚のワンピースるんるん
さっそくレぇちゃんにモデルさんをお願いしましたよわーい(嬉しい顔)


2009072701.jpg


( ̄ー ̄; だってわん太寝てばかりなんだもん・・・


またまたブラックベースのお洋服グッド(上向き矢印)


2009072702.jpg


ブラック&ピンクの王冠のお洋服に続いてこちらもわん太ママ
お気に入りのお洋服で〜す。


最近ブラックベースのお洋服が多いレぇちゃん顔(イヒヒ)
思いっきりママの好みにされてます顔(ペロッ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 00:00| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

オークションワンピ

最近は外出していることの多いわん太ママわーい(嬉しい顔)
でもさすがに昨日の暑さで疲れてしまい今日の午前中は
寝室でわん太とレナとゴロゴロして過ごしましたグッド(上向き矢印)

午後からは昨日の買い物の母の荷物をお届けに実家へグッド(上向き矢印)

今日も一日暑くて溶けるかと思ったよ ( ̄ー ̄; ・・・

わん太とレナはエアコンのきいた涼しいお部屋で一日中
お昼寝犬(笑)


2009072601.jpg


( ̄ー ̄; わん太はいつも脱力感1000%だなっ


2009072602.jpg


で、今日も午後から実家へ行ってしまったためネタがないあせあせ(飛び散る汗)

なので今日もお洋服ネタで顔(イヒヒ)

こちらも前回の出品者様のワンピースブティック今回はこちらの4枚るんるん

1枚はレナが着ているのでモデルさんをお願いしましたわーい(嬉しい顔)


2009072603.jpg


そしてもう1枚は


2009072604.jpg


こちらの2枚はVIVIさんので〜すわーい(嬉しい顔)


2009072605.jpg


送料を安く済ませようと定形外でお願いするんだけどそうすると
到着までに時間がかかるのよね〜
こちらも昨日届きましたるんるん


VIVIぃ、やっと届いたよ〜!送るから待っててね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:11| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ミッキーマウス ミリタリーパンツつなぎ

今日も雨が降ったり止んだりのお天気バッド(下向き矢印)
午前中は用事があって・・・


て、わん太ママ現在 就活中 で〜す手(チョキ)


体も良くなり通院回数も減ってきた今、お仕事したい病に
なりましてね。


それにわん太ママ超貧乏だしぃ顔(イヒヒ)


わん太とレナにお洋服やオヤツたくさん買ってあげたいしね。


なので就活中なんだけど、この時代なかなか思うような
お仕事に巡り合えずあちこちと面接に言ってはお話を聞いて
来ている最中です。


で、最近留守にしていることが多いので当然ブログネタはなく(笑)


そこで今日はレぇちゃんにモデルさんをして頂いてお洋服ネタで
勘弁して頂こうかと顔(ペロッ)


本日レぇが着ているお洋服はレナ、リィル、茶々、でお揃いの
お洋服犬(笑)犬(笑)犬(笑)


でもね、またサイズが・・・
3ワン揃って3Sなんだけど3ワンとも大きくてブカブカバッド(下向き矢印)


冬に着せてるカバーオールは3Sでちょうど良いんだけど
つなぎのお洋服は3Sじゃ大きくて4Sでいいみたいもうやだ〜(悲しい顔)
でも1つ勉強になったのでOKってことでグッド(上向き矢印)


お昼寝中のレぇを起こしてさっそくお願いしましたわーい(嬉しい顔)


2009072401.jpg


レぇちゃんお洋服見せてるんるん


2009072402.jpg


おっ、今日は機嫌がいいらしいあせあせ(飛び散る汗)


2009072403.jpg


こうやって見るとそうでもなく見えるけど丈が長くて後ろから
見ると


2009072404.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ デカイ


でもね、これ着てリュック背負わせてお出かけするのが
楽しみなわん太ママですわーい(嬉しい顔)


2009072405.jpg


兄ちゃんズには可愛すぎるけどチビたんズには可愛いでしょ黒ハート


Johnmamaさんがリィルっちと茶々君の写真を写メで送って
くれたのでぴかぴか(新しい)


2009072406.jpg


茶々君(左)がベージュでリィルっち(右)がブルーだよわーい(嬉しい顔)

ちょうど3色だったのるんるん


2009072407.jpg


3ワン揃ってブカブカだけどお出かけ楽しみにしていてねHello




【ミリタリーパンツつなぎ】

 詳細はポチっとね。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 18:14| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

§FIORUCCI§ケーキ柄キャミ&スカート

今日も一日暑かったあせあせ(飛び散る汗)
最近ちょくちょく外出するわん太ママですがこの暑さ、、、
外に出るたびに体の中から何かが抜けてく気がするのよねふらふら


まぁそんなことはどうでもいいが ( ̄∀ ̄;)


こちら、わん太ママが動けなくなる前に買ったお洋服わーい(嬉しい顔)
動けなくなる前と言ってもかなり前だけどね顔(汗)


このお洋服もそうだけどお友達からのプレゼントのお洋服も
しまいこんだまま全然UPできていませんふらふら
徐々にUPしていきますのでみんな待っててねグッド(上向き矢印)


で、このお洋服ペッパラのネットショップで買ったんだけど
3Sサイズ。

レナの胴回りは28pだから胴回り的には4Sなのよね。
でもレナは胴長なので4Sだと寸足らずになっちゃうから
ペッパラで買うときはいつも3S犬(笑)

だけど今回のこのお洋服は同じ3Sでも デカイ


2009071424.jpg


どう見ても大きくておかしいでしょもうやだ〜(悲しい顔)


2500円もしたのにぃバッド(下向き矢印)
(ママが買ったのではなくパパですがね顔(イヒヒ)


しかも今ペッパラのSALEで20%も安くなってるしもうやだ〜(悲しい顔)


大きすぎて脱げちゃうし、片足抜けて引っかかったり危ないので
これは着られないなぁ・・・


でもせっかくなのでレナにモデルさんをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)


※Johnmama〜、リィルっちの奥様にどうかしらぁ?
ソフィちゃん、エマちゃん、着れないかなぁ?



今回のお洋服はこれ
※3Sサイズは売り切れちゃったけど4SならSALE中だよわーい(嬉しい顔)

 詳細はポチっとね。



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:56| Comment(6) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

薔薇と王冠のワンピース

(o´_`o)ハァ・・・ 今日もまた朝から雨・・・
早く梅雨明けないかなぁ・・・


今日も朝から雨なのでわん太もレナもグダグダゴロゴロと
過ごしています。


わん太は相変わらず

2009070601.jpg

こんな夢でも見てるのでしょう (* ̄m ̄) ププッ


いつもブログでは意地悪でわがままとママに紹介されてるレぇですが
ママにとっては可愛い面もたくさんあってね顔(イヒヒ)
その中の1つが今日紹介する一面なんだけど

実は甘ったれのレぇちゃん、わん太が爺ちゃんなのでいつも
レぇが我慢して抱っこもペッタリンコもわん太に譲って
くれてるのが事実なのよね。
そんなレぇでもすごく甘ったれの時がありますわーい(嬉しい顔)

それは、眠くて眠くてしかたないけど寝たくない時あせあせ(飛び散る汗)

そんな時のレぇはママの側でウトウトしながらママを触るのよね


2009070602.jpg


だんだん眠くなってきてるんだけど


2009070603.jpg


( ̄ー ̄; なかなか寝ない・・・


2009070604.jpg


こうして手を伸ばしてママを触ってくるのよね顔(汗)


2009070605.jpg


こんなレぇが可愛くて愛しくて・・・

レぇにはいつも我慢させちゃってるなぁもうやだ〜(悲しい顔)

って反省するときでもあります・・・

まっ、パパの愛情は独り占めだけどね顔(イヒヒ)


今日はこんなネムネムのレぇちゃんをブラッシングして
久しぶりのオークでGetしたお洋服のモデルさんをお願いしました。


2009070606.jpg


今回は思いっきりママの好みで選びましたよ(笑)
しかもお値段550円だったしね顔(ペロッ)


2009070607.jpg


ではレぇちゃんに登場して頂きましょうわーい(嬉しい顔)


2009070608.jpg


いや〜ん、レぇちゃん可愛いでないのぉ顔(メロメロ)


2009070609.jpg


(-_-メ) わん太君、なにか文句でも?・・・


2009070610.jpg


そんなことないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


2009070611.jpg


...( ̄▽ ̄;)!!  マジで? 変?


わん太のやつぅ〜 言いたいこと言いやがって ( ̄‥ ̄)=3 フン


いいもんいいもん ママだけ可愛いって思ってればいいこと
なんだからぁわーい(嬉しい顔)


2009070612.jpg


2009070613.jpg


さぁレぇちゃん、薬用シャンプーでお腹キレイにして早く
お洋服着れるようになろうね〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 14:38| Comment(6) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

蜂さんパーカー

2009033001.jpg


σ( ̄∇ ̄;) またレぇに先に言われてしまった・・・


こちらのパーカーも1000円だったので買ってみましたわーい(嬉しい顔)


2009033002.jpg


こちらもなかなかのお気に入りグッド(上向き矢印)

男の子のトレーナーでカッコイイのもあったんだけど
わん太のサイズがなかったのでレぇのお洋服を2枚購入しましたわーい(嬉しい顔)

でもジャンバスカートもトレーナーも冬物だからこの時期は
もう着る機会がないね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 02:29| Comment(0) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

真っ赤なジャンバスカート

先週のジャパンペットフェアで買ったお洋服わーい(嬉しい顔)
さっそくレナさんに着てもらいましたグッド(上向き矢印)

真っ赤だからどうかなぁ?って思ったんだけど1000円だった
ので買ってしまったママわーい(嬉しい顔)


2009040101.JPG


いや〜ん黒ハートレぇちゃん可愛いじゃないですかぁ顔(メロメロ)
久しぶりに成功じゃな〜い揺れるハートと一人ニヤニヤして
しまいましたわーい(嬉しい顔)


2009040103.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ それを言うなって〜のあせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 02:15| Comment(0) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ウサギマスコットワンピース

もう春ですね〜かわいい
コートを着てると汗ばむようになって来ましたるんるん

休みの日にはお弁当持ってわん太とレナを連れて長いお散歩に
行きたいなぁ
花粉さえなければ行けるのにふらふら

今日は帰宅するなりレナさんが「ママぁ犬(笑)」ってママの腕の中に
飛び込んで来ました顔(メロメロ)
何故か今日は甘ったれのレぇちゃんです。

着替えてる間も「ママ遊ぼうよ」ってずっとくっ付いて
歩いてるので突然追い掛け回したら


うっほほ〜い犬(笑) ってそりゃぁ大喜びでね、


新しいお洋服のモデルをお願いしても


2009031713.jpg


こうやってママが追いかけるのをワクワクして待ってるのよね


2009031714.jpg


そんなにワクワクしてもダメだもんね〜顔(ペロッ)

って言いながら思いっきり遊んでしまったママでした ( ̄ー ̄;


そしてやっとこさモデルさんをしてくれましたよClap


2009031715.jpg


「わん太ママがこんな洋服買うなんてめずらしくない?」って
声が聞こえて来そうですがあせあせ(飛び散る汗)

はい、とってもめずらしいです顔(イヒヒ)

フリフリ系があまり好きではないのでいつも可愛いなって見てる
だけで買うことはなかったんだけど、どう言う訳か今回は
買ってみました。

ただSALEだったってだけの気もしますが・・・

たまにはいいよね顔(ペロッ)


そしてブログネタがこれで終わったのをよいことに明日から
またサボリ病が発症しそうなわん太ママです


 今日のお洋服はこれexclamation




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:20| Comment(6) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

あちゃふらふら

今日も一日みんなお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

今日はさっそく昨日買ったお洋服の1枚をレぇちゃんに着て
もらいましたよるんるん


2009031601.jpg


すごく可愛くてサイズもOKだったから試着させないで
買ったんだけど実際に着せて見たら痩せっぽちのレぇが
ますます痩せて見えるお洋服でちょっとがっかりバッド(下向き矢印)
お洋服その物は気に入ってるから尚更がっかりなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


どんな感じなのかと言うと、こんな感じ


2009031602.jpg


( ̄ー ̄; SALEってばらすなよ・・・値段も言わなくていいから


ね、なんかヒョロ長レナさんの出来上がりるんるんってな
感じでしょ(>y<) ぶっ!?

もう少しスカートがふんわりしてれば良かったのになぁ

つーか、実物見て買っても失敗かよあせあせ(飛び散る汗)って自分で突っ込みを
入れたくなるほどがっかりでしたバッド(下向き矢印)

もう1枚のお洋服はまた明日レナさんにモデルしてもらいますが
果たして失敗か成功か?顔(イヒヒ)

お楽しみに〜Hello


話は変わって最近職場でも「体調悪そうだよ」ってよく言われ
「胃が痛くて働けな〜い」っと騒いでるママに営業さんからの
お土産がぴかぴか(新しい)

今の職場の営業さん達はほんとにみんな優しくて大好きなんだ黒ハート

「うどんなら食べれるけんっわーい(嬉しい顔)」ってみんな広島の人なので
方言が入ってますがその一言がママにはすごく嬉しかったグッド(上向き矢印)


そのうどんがこちら


2009031603.jpg


食べたくなったらポチっとね顔(イヒヒ)


ってことで今日のママの夕飯はうどんに決まりClap

さぁ〜て、うどん作ろうっとHello


そうそう、昨日「うしすけ」さんで撮ってもらったレナの写真が
こちら下載せ忘れたので載せときま〜すわーい(嬉しい顔)


2009031605.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:18| Comment(6) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ベロエのピンクのトレーナー

今日は祝日グッド(上向き矢印)
久しぶりにわん太とレナとたくさん遊ぶぞぉわーい(嬉しい顔)って
思って起きたら15時だったふらふら

最近プライベートで疲れまくりで休みになると起きられないもうやだ〜(悲しい顔)
普段は体に鞭打って仕事のために起きるんだけどね。

なのでアップするようなこともなく・・・

あっ!お洋服記事があったぁるんるんってことで顔(イヒヒ)


本日レぇが着てるのは先日真っ赤なワンピと一緒にRieさんに
頂いたベロエのピンクのトレーナー


2009011101.jpg


レぇが一発で写真OKだったので早速PCに落としていたら


2009021102.jpg


あっあせあせ(飛び散る汗)ヨシっexclamationって言うの忘れてた・・・( ̄ー ̄;


ずっと同じ姿勢のままポーズを取っていたレナちんでした顔(汗)


最近頭回らなくていろんなことが抜けちゃうのよねたらーっ(汗)


ごめんなっレナexclamation


ビったんとのお揃い写真はまた後日「Rena&Vivi」に載せる
からね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:41| Comment(6) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ジャック ベロアパーカー

今日は2ワンお揃いのお洋服を着てるので前回わん太と
一緒に載せられなかったお洋服わーい(嬉しい顔)


2009012201.jpg


写真で見ると暗くて色も暗い感じだけど実際はもっと明るくて
キレイなパープルだよ顔(汗)


2009012202.jpg


レナは毛色が濃いせいかもっと派手な色のが似合う気がするわふらふら


2009012203.jpg


おっと、そうだったあせあせ(飛び散る汗)
水曜日だったかな?レナの頭の毛を半分切りましたぁ

きっと誰も気づいてないな σ( ̄∇ ̄;)

パパは反対だったんだけど長い毛が前にくるとレナがうっとうしがって
お手手でカイカイしてたんだよね。
最近それが多かったのでパパが半分だけ切ることを許可

( ̄ー ̄; ・・・ 半分かよ

それもママはハサミでまっすぐにチョッキーンってしちゃうからって
パパ自らカミソリでショリショリ顔(汗)


まったくね・・・

半分じゃなくてザックリ噴水カットにしたかったのになっ
レぇのことになるとパパはうるさいからなぁ・・・

少しずつ少しずつバレないように切っていこうと企んでる
ママだけどパパがブログ見たらバレちゃうかっ(笑)

なのでブログには書かずにこっそり切っていくので皆さん
レナのトップの毛に今後注目ですよぉ顔(イヒヒ)





私は好きな柄なんだけど女の子はあまり着ないかもね顔(イヒヒ)
 詳細はポチっとね




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:18| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ベロエパーカー

こちらはわん太に買いたかった黄色が売り切れちゃってて
レナの分だけ買ったパーカーわーい(嬉しい顔)


レぇちゃんよろしくぅ〜わーい(嬉しい顔)


2009012101.jpg


うん黒ハートお願いしま〜す


2009012102.jpg


このお洋服はイタズラっ子のレナにピッタリでしたぁ
レナに真っ赤なお洋服は初めてだったけど可愛いなぁ顔(メロメロ)


3Sは売り切れちゃったけど4Sはここにあるよ〜
 詳細はポチッとね


※コメントのお返事は記事UPが終わり次第しますのでちょっと
お待ちを〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:39| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

プリティファー付ワンピース

今日はお昼から買い物に出かけたママわーい(嬉しい顔)
ちょっと遠出でのお買い物だったのでわん太とレナは今日も
お留守番になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

帰ってきてからレナにはこの前買ったもう1枚のお洋服の
モデルをしてもらったよわーい(嬉しい顔)

でも今日はなかなかやる気にならないレぇでして、着替えてるのに
全然ポーズとってくれなかったのよね顔(汗)


2009011001.jpg


えぇぇぇぇぇ 頼むよレぇちゃんふらふら


レナのご機嫌を取ること数十分 ( ̄ー ̄;


やっとポーズしてくれたよわーい(嬉しい顔)


2009011002.jpg


2009011003.jpg


このお洋服、首にファーが付いてるから冬物かと思って買ったのに
思いっきり薄くて春物?夏物?ってお洋服だったふらふら

しかもファーはお洋服にくっ付いてなくてスポッて頭から被せる
タイプなのよね・・・

仕方ないからモデルだけしてもらって春になったら着ようね。

で、もう1つ問題があるんだけどこのファーの結び目に付いてる
ボンボン

これを何故かオモチャだと思い込んでるレナさんふらふら


2009011004.jpg


かじって遊んでます ( ̄ー ̄; ・・・

この分じゃもしかしてVIVIさんも・・・

オモチャだと思うかもしれないな顔(イヒヒ)

VIVIさんの反応は、乞うご期待ってことで(笑)


 SALEやってるよわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:20| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ドーナツパーカー

今日も13時間のお留守番をしたわん太とレナふらふら

わん太ぁ、レナぁ、今日もお留守番ありがとねわーい(嬉しい顔)

帰ってから先日注文していたわん太とレナのお洋服が届いたよわーい(嬉しい顔)
なのでさっそくレぇにモデルさんをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
今回はレナのお洋服2枚とわん太のお洋服が1枚るんるん
その中の1枚を着せてみましたるんるん

もちろんVIVIさんとお揃いだよ犬(笑)手(チョキ)


2009010701.jpg


最近は「レぇちゃんお仕事だよ」って言うとこのポーズ


2009010702.jpg


だいぶ上手にモデルさんできるようになったけど流石に
このポーズも飽きてきたママあせあせ(飛び散る汗)
次のポーズ考えなくちゃね〜わーい(嬉しい顔)

このお洋服は元旦SALEだったからオレンジしか残ってなかった
のよねもうやだ〜(悲しい顔)本当はピンクが欲しかったんだけどいつもSALE
待ちだから欲しい色やサイズは売り切れちゃうんだな・・・

でもオレンジもなかなか可愛くて気に入ったけどねわーい(嬉しい顔)

VIVIさんとのお揃い写真はまた後日UPしま〜すわーい(嬉しい顔)

ってことで今日はこの辺でHello


ポチっとしてねわーい(嬉しい顔)
 3Sは売り切れちゃったみたい


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:26| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする