2010年07月30日

トムとジェリーのお洋服

昨晩は病院だったわん太くん犬(泣)
心拍と呼吸の簡単なチェックと気管のレントゲンを
撮って無事終了。
こんな簡単なことでもわん太にとっては
ものすごーく大変だから頑張ったわん太に
ママからプレゼントグッド(上向き矢印)


わん太が病院に行ってる間にママはわん太の
フードとオヤツを買いにペットショップに
行ってたんだな顔(イヒヒ)


わん太の大好きなオヤツを買ってご褒美に
しようと思ってね。


でもこの日はパパからもわん太にプレゼントがプレゼント


2010073001.jpg


今、わん太が着ているお洋服だよるんるん
「トムとジェリー」のお洋服(*^-^)
パパらしくないチョイスでしょ(* ̄m ̄)ププッ
パパもこの前わん太とレナのお泊まり用のオヤツを
ペットショップに買いにいったんだって。
その時にお洋服のsaleで300円だったんだって


(^_^;)どうりでパパの趣味とは違うハズだわ


因みにレぇちゃんのサイズはなかったらしく
「チビには可愛いの買ってやるからなぁ黒ハート」って


( ̄ェ ̄;)どう言う意味だっ


わん太ならなんでもいいのか(-゛−メ)


またまたわん太命のママVSレナ命のパパの
くだらないバトルが開始されました(笑)


「トムとジェリー」可愛くてわん太ママは
気に入ってるんだけどね。
パパありがとう黒ハート


2010073002.jpg


そうだよ〜 パパの趣味と違うからわん太も
ママが買ったと思ったでしょ(笑)


2010073003.jpg


そっちかよぉ〜 ヾ(≧血≦;)ノ


でも確かにピッタリだから何も言えないけど。。。


(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!わん太のバカぁ


ご褒美あげないもんね〜(笑)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年06月20日

リラックマのランニング

今日はわん太君のお洋服ネタグッド(上向き矢印)
わん太のお誕生日プレゼントに買ったのは
リラックマのランニングるんるん


2010062001.jpg


ほんとは「たれぱんだ」が欲しかったんだけど
見つからなかったのよねふらふら
なのでお安かった¥980のリラックマに決定exclamation×2


たれパンダ や リラックマのように
いつまでもグータラわん太でママのそばにいてね黒ハート
って願いを込めてわーい(嬉しい顔)


(・_・) ん?


15歳の誕生日なのに
そんな安いプレゼントかあせあせ(飛び散る汗)って?
値段じゃないのよ、気持ちよ気持ち(笑)


では早速わん太君にママの気持ちがぎっしり詰まった
お金じゃ買えないリラックマランニングを
着て頂きましょう顔(イヒヒ)


と、その前に、ランニングを袋から出してるママを


見てます見てます( ●≧艸≦)


2010062002.jpg


ズームにしてみると


2010062003.jpg


(* >ω<)=3 プー


わん太ってなんかおもしろいんだよね〜
ママのつぼにハマりやすいって言うかなんと言うか顔(笑)


では、気をとりなおして


2010062004.jpg


おっ、可愛いじゃ〜ん黒ハート


2010062005.jpg


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


レぇちゃんはお誕生日には買わなかったけど
この前わん太のフード買いに行ったときに
自分で選んだヌイグルミ買ってやったじゃん顔(汗)


2010062006.jpg


(||-_-#)自分で選んだんだろうが。。。


しかもその日に
「もう遊ばない、これ好きじゃない犬(怒)」って
ほっぽって以来オモチャ箱から出してこないしたらーっ(汗)


だからクリスマスまでは何も買ってあげないよ〜顔(ペロッ)


わん太ぁ、ブルーも可愛くて似合ってるよぉわーい(嬉しい顔)
ちょっと幼い絵柄だけどたまにはいいよね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年06月01日

Lee◇イーグルラグラン

早いものでもう6月あせあせ(飛び散る汗)
この半年あっという間に過ぎてしまったよ。
今年は年初めから引越があったりとバタバタして
いるせいか今だ気持ちの落ち着かないわん太ママです。

なんてのん気に語ってる場合ではなく
わん太ママまたしても失敗してしまったことがふらふら

それはわん太とレナの夏物のお洋服
それがどうした?って。。。

全部段ボールに詰めて


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パパんちなのよぉ〜 ( ̄_ ̄|||)


取ってくりゃいいじゃんexclamationって思うでしょ
それが、パパんちの一部屋を私の荷物置き場に
してるんだけどすごい数の段ボールでソファや
ダイニングテーブルなども入ってるしね。。。
すぐに出せる状態じゃない ( ̄ー ̄;・・・

ママの引越の日、パパは仕事だったから引越業者に
搬入を任せてしまったため順番も何もあったもんじゃなく
とにかく詰め込み状態なのさ。

はぁ。。。しばらくは厚手のお洋服を着てもらうか
裸族でいてもらうしかないなっ

レナは薄手のワンピが数枚あるけど問題はわん太
わん太のお洋服はすべて冬物。

唯一、一枚だけ2月頃にパパが買って送ってくれた
お洋服の中にTシャツがあっただけ。

なので今日は早々におNewのTシャツをおろしましたよ顔(イヒヒ)

それがこちら
(モデルはできませんが)

Lee◇イーグルラグラン(ピンク) DSS

2010060101.jpg


たまにはピンクもいんじゃない顔(イヒヒ)


2010060102.jpg


うんうん黒ハート似合ってるよ〜んわーい(嬉しい顔)


わん太ごめんよぉ
早めにパパんちから夏物取ってくるからそれまでは
このTシャツと裸で我慢してくれぇ顔(汗)


あっ。。。
冬物をまた段ボールにつめてパパんちへ運ばなくちゃ
ならない作業も残ってるのね(┬┬_┬┬)


(o ><)oやだぁ・・・めんどくさい 


ママしっかりしてくれよぉ犬(怒)
ってわん太の声が聞こえたような(-_-;)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年03月18日

BUGS BUNNYのTシャツ

続きましてはお洋服ネタグッド(上向き矢印)
と言っても今日はレぇちゃんではありませんよ顔(イヒヒ)
今日、おNewなお洋服を着てるのはわん太君で〜す犬(笑)手(チョキ)


こちらのお洋服は随分前にポチっとしてたんだけど生地が薄手で
春物なのでしまっておいたのよぉ
だけど今日はとても暖かいし、カートでのお散歩だったの
おNewを着せてみましたぴかぴか(新しい)


若く見えるようにカラーは赤をチョイスしたママ顔(ペロッ)
バックプリントはBUGS BUNNYウサギだよ


2010031808.jpg



オムツしてるから胴回りがきつく見えるけどサイズはピッタリClap


モデル君は出来ないので寝んねしてる後ろ姿をパチリカメラ


2010031809.jpg



(* ̄m ̄) ププッ 散歩で疲れきってしまったわん太


にしても、わん太くん 邪魔なんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)
だってわん太が寝てる場所はね


2010031810.jpg



真ん中 ( ̄ー ̄;・・・


しかもこんな気持ち良さそうに寝られたら「どいて〜」なんて
言えないじゃん顔(汗)


2010031811.jpg



これにはレぇちゃんも


2010031812.jpg



そうだね〜、ママも少しお昼寝するからレぇちゃんも寝んねしようね〜


わん太の新しいお洋服も可愛いし、お天気も良くてお散歩も
楽しかったし、今日はママにとって良い休日になったわ〜


明日もまた頑張ろうっとGood


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:27| Comment(0) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

PMスカル豹パーカ

今日2ワンが着てるお洋服は昨日パパから届いたお洋服るんるん
わん太がちょうどお洋服を汚しちゃってお着替えなので
新しいお洋服を着せてみたよわーい(嬉しい顔)


最近、袖があるお洋服が大嫌いなわん太犬(怒)
DSSはダッチャンサイズだからお袖がないお洋服が多いんだよね〜
だからパパはDSSを買ったんだって。


パパは口に出して言わないけどママよりわん太とレナを見てるんだねあせあせ(飛び散る汗)


で、今日わん太が着てるのは


PMスカル豹パーカ
首回り:26cm 着丈:24cm 胴回り:38cm


2010021107.jpg



わん太ぁ、お袖もないしサイズもピッタリで良かったね〜


PMスカル豹パーカはこちら

 詳細はポチっとね。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:49| Comment(2) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

Newリードとわん太のティアラTシャツ

今日は先日頼んだレぇちゃんのNewリードが届きましたグッド(上向き矢印)
最近カラーが多かったんだけどカラーにしてからやっぱり咳き込む
レナさんですあせあせ(飛び散る汗)なのでお出かけ以外はハーネスを
使うことにしましたわーい(嬉しい顔)


2010020801.jpg



サイズも夏は縮めて冬は広げてとオールシーズン使えるサイズでしたClap


2010020802.jpg



そうそう、わん太にも使えるサイズだったんだよね〜
だからわん太にもグリーンを買わなくちゃねグッド(上向き矢印)


ここ数ヶ月、引越しでお買い物してなかったからポイント使って
なかったんだよね顔(イヒヒ)
なので後4千円分くらいポイントが貯まってるのだぁぴかぴか(新しい)
アフェリ様様の我が家です(笑)


2010020803.jpg



はいはいっ、お散歩ね〜


と、その前に、今日はわん太も新しいお洋服着てるんだよ〜
わん太はモデルが出来ないのでお写真撮れないんだけど
せっかく新しいお洋服着てるから載せておこうね〜



ティアラTシャツ
首周り20〜24cm 背丈22〜26cm 胴回り36〜40cm

2010020804.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:06| Comment(2) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

スカルポイントの迷彩トレーナー

レぇちゃんに続いて今日はわん太もおNewのお洋服を
着てますよ〜わーい(嬉しい顔)


こちらも先日のお洋服


2009112404.jpg



このお洋服は2号サイズでもちと小さいみたいでお腹がパンパン
オムツを薄いのに変えればそうでもないのでお出かけで着る時は
薄手のオムツにしようね わん太♪


モデルさんができないのが残念だけどカッコイイお洋服だよわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:14| Comment(6) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

スカルのブラックパーカー

つなぎはめっちゃ怒るわん太兄ちゃんですがその他のお洋服は
いつも怒らないし自分で頭を入れてくるので今日は昨日買った
パーカーを着せてみましたぁ

が、わん太兄ちゃん また怒ってます犬(怒)
そう、今日怒ってる理由は袖が長いこともうやだ〜(悲しい顔)
上手に手を入れられなくて怒ってるの・・・
しかもまたママに八つ当たりでガゥって ( ̄_ ̄|||)


2009112204.jpg



そっ、そんなに怒らなくてもいいじゃんかぁちっ(怒った顔)
ママの着せ方が悪かったんだよっ ごめんよあせあせ(飛び散る汗)


でもこのパーカーは厚手でとっても暖かいのわーい(嬉しい顔)
ワンポイントのスカルもカッコイイしね〜


わん太ぁ、似合ってるよ顔(メロメロ)


だからそんなに怒らないの〜、せっかくカッコイイお洋服なのに
怒ったらカッコ悪いぞっ


2009112205.jpg



わん太は2号サイズを買ったんだけど丈も胴回りもピッタリだねClap
このパーカーもママのお気に入りグッド(上向き矢印)


オムツさえなければ1号サイズが着れるわん太
でも厚手のオムツをするからどうしてもお洋服も胴回りに合わせることに
なるんだよねふらふら
だから袖のあるお洋服だとどうしても袖が長くなっちゃうの(* ̄m ̄) ププッ
ズボンか?ってくらい袖が長いよね〜


わん太と言い、レナと言い、既製品のサイズが合うことがないから
困っちゃうね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:52| Comment(6) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

パパからのプレゼント

またまた続いてもお洋服ネタ顔(イヒヒ)

こちらはパパが突然がく〜(落胆した顔)
わん太、フラット、John、ルーク、リィル、茶々の6ワンに
お揃いで買ったお洋服ぴかぴか(新しい)

パパすごいぞぉClap
どうせならレナとVIVIの分も買ってほしいところだが・・・
今回は男の子のお揃いってことだったので次回に期待しよう


2009062210.jpg


わーい(嬉しい顔) みんなでお揃いだぞexclamation×2
  早く遊びに来いって言っとけ〜 (パパより)

だって(笑)

お洋服はこんな感じだよ〜わーい(嬉しい顔)
わん太はモデルが出来ないのでこんな写真しかないけど
そこはJohn兄弟、ふぅちゃんに期待しておくってことで顔(イヒヒ)


2009062211.jpg


2009062212.jpg


胸のボタンがミッキーになってて可愛いでしょ黒ハート


2009062213.jpg


パパぁ、ありがとう黒ハート
次はレナとビったんによろしくぅ〜顔(イヒヒ)



6ワンお揃いのお洋服はこちら
 詳細はポチっとね。



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:52| Comment(8) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

2ワンで共用です顔(イヒヒ)

また始まってしまった1週間。
微熱が続くもののお仕事休めず、鼻水ズルズル、咳ゴホゴホと
大迷惑なわん太ママです ( ̄ー ̄;

わん太は日中は元気なんだけど明け方がどうしても調子悪くて
AM4:00頃から毎朝ゴホゴホ、ガァガァ犬(泣)

でもそれが過ぎればいつも通りの腹ペコ元気爺さんです顔(イヒヒ)

でも機嫌は良くなくて怒ってばかりいるのよねあせあせ(飛び散る汗)



今日のお洋服は随分前に買ったんだけど小さくてきつきつだった
お洋服たらーっ(汗)
でも全身カットをしたから着れるかな?って着せてみたけど
やっぱりオムツ部分がね・・・


2009020202.jpg


胴回りはピッタリでオムツさえしてなければ全然OKなのにバッド(下向き矢印)


2009020201.jpg


間違えてはいないんだけど・・・

無言になるなよ ( ̄∀ ̄;)



そう、この時は同じサイズを3枚買ったんだよね・・・

なのでレぇに着せてみようわーい(嬉しい顔)


2009020203.jpg


ちょっと丈が長いけどママ好みの組み合わせだわ黒ハート


2009020204.jpg


( ̄ー ̄; 怒られた・・・


でもわん太には少しきついし、レナと共用にしてしまおう顔(イヒヒ)


2009020205.jpg


年取って何気に小さくなったわん太くんあせあせ(飛び散る汗)
オムツさえしてなければ大してレナとサイズ変わらないのね〜
(レナの頭が思いっきり噴水っちゃってるのはつっこまないように顔(イヒヒ)


2009020206.jpg


まだ言うか・・・顔(え〜ん)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 20:23| Comment(4) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ジャック ベロアパーカー

なんだかなぁ・・・

今月はお仕事がめっちゃハードなんですけどぉふらふら
まぁ、休日出勤がないだけましだけど・・・
ってことでまたまた後追いブログですあせあせ(飛び散る汗)

最近お洋服SALEにどっぷりつかってるママたらーっ(汗)
今日も新しいお洋服が届きましたよグッド(上向き矢印)

今回はレぇのが3枚、わん太のが2枚だったんだけど
またもやサイズが・・・
今日届いたのはレぇのもわん太のもデカイふらふら

久しぶりにわん太とレナでお揃いのお洋服を買ったのに
その中の1種類は大き過ぎて着れないわん太。
毛をカットしちゃったから余計なんだよね。

わん太の胴回りは34pなんだけどオムツがあるからどうしても
胴回り40pはないと着られないのよね〜
そうするともちろん胸周りはブカブカ、丈は長いあせあせ(飛び散る汗)

それでもなんとかSSサイズを着てたんだけど今回のお洋服は
大きすぎて胸部分が下がっちゃってつまずいちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)

オムツを厚みのあるやつに変えたからDSSは着られなく
なっちゃったし

ほんとに困ったわん太君ですバッド(下向き矢印)

でもね、わん太のお洋服は失敗しても問題なしわーい(嬉しい顔)
わん太に大きいお洋服はふぅちゃん、John君、ルーたんがいるし
小さいお洋服はリィルっち、茶々君がいるもんね〜顔(イヒヒ)

で、今回のお洋服はレナとお揃いで買ったので、ふぅちゃん兄妹
に着てもらうことにしましたぁるんるん

ふぅちゃん、ビったん、よろしくね〜Hello

そしてこちらがもう1種類のなんとか着れるお洋服グッド(上向き矢印)
お揃い写真を載せようと思ったけどレぇは違うお洋服を着てるので
レぇの写真はまた次で顔(ペロッ)


2009012001.jpg


大きいから袖を捲くってるけどなかなかカッコイイでしょ黒ハート
柄はこんなのだよわーい(嬉しい顔)

2009012002.jpg


レナは女の子なのでパープルにしました犬(笑)


1500円だったよわーい(嬉しい顔)
 詳細はポチっとね



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:25| Comment(0) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

スカルシャツ

今日はそこそこわん太のご機嫌もいいのでちゃっちゃと
着替えをさせてモデルをお願いしようと思ったんだけど
なんて言ってもわん太はマイペースふらふら

で、こんな写真しか撮れなかったんだけど一応頑張ったって
ことでお許しくださいませ顔(汗)


わん太ぁ、ちょっと来てわーい(嬉しい顔)


2008120701.jpg


そのお洋服のモデルをしてほしいんだけどなるんるん


2008120702.jpg


( ̄ー ̄; それじゃ全然お洋服が見えないんだけども・・・


わん太なりにモデルしてくれたんだけどカメラが苦手なわん太犬(怒)
シャッター音と共にお目目もつぶっちゃうのでこれが限界でしたたらーっ(汗)


お洋服全体はこんなのだよ〜


2008120703.jpg


前回買ったLeeのパーカーはDSSを買ったんだけど小さくて
着れなかったので今回はSSを買ったんだけど丈が長い・・・

まっ、いつものことだから着れるだけヨシとするかあせあせ(飛び散る汗)


 サマーSALEで1500円だよ〜ん顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:14| Comment(2) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

こうもりパーカー

毎日オークションチェックして入札しては落札できずに
撃沈の1週間もうやだ〜(悲しい顔)
特にカバーオールが欲しいんだけどわん太のサイズも
レナのサイズもないのよね・・・

わん太のサイズは
胴回り38p(ベルト含む)
丈25p

そんなサイズないよぉたらーっ(汗)

わん太はレナと違って体長が短いんだよね( ̄ー ̄;
体重は1sも違うくせに体長はレナと2pしか違わないんだもん。

でもママはわん太のコロっとした体系が大好きなんだなぁ黒ハート

しかたないからわん太にはパーカーを落札しました。
この前お洋服ずいぶん捨てちゃったし後は飽きちゃったしで
着せる服がないのよね( ̄∀ ̄;)

こんなママだからお洋服は安いので十分わーい(嬉しい顔)

今回落札したのは

ベージュ&えんじ♪こうもりパーカ ¥990

胸回り約38p,首周り約26p,丈約26p
2007111201.jpg

そして今入札中のレナのカバーオールわーい(嬉しい顔)
きっとまたダメだろうなもうやだ〜(悲しい顔)
なんて言っても1800円以上は出さないママですからぁ顔(イヒヒ)


落札祈願にポチッとしてぇ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 20:03| Comment(5) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

わん太まで・・・

昨日に引き続き今日はわん太( ̄∀ ̄;)

写真を撮ろうと思ったらこんな顔された・・・・・・・

2007102601.jpg

( ̄ー ̄; あはは・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってパパがこのブログでわん太とレナの顔見てるんだよ

それにお友達にも「わん太くん変な顔あせあせ(飛び散る汗)」って言われるよ顔(イヒヒ)

またこの手を使ってしまった・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

iw.gif えっ、まじで?

女の子のお友達も見てると思うよぉ顔(ペロッ)

iw.gif もう1回撮り直してよ

2007102602.jpg

ゲゲ (゜_゜;)

何その変わりようは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいいでしょう( ̄∀ ̄;)

そうそうわん太にもお洋服買ったからねぇ

わん太はお洋服大好きだもんねわーい(嬉しい顔)

iw.gif 服は好きだけど写真は嫌いだぜぇ

黒ベロアブルゾン ¥740
サイズS:首囲約23p 胴囲約36p 背丈約24p
2007102603.jpg


写真嫌いなわん太とレナにポチッとしてねわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 23:59| Comment(4) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007年1月に買ったお洋服(わん太)

冬なのに何故か夏物を買ってしまった顔(汗)
だってオークションで目について欲しかったんだもん顔(ペロッ)

◆AIR FORCE◆チェーン付迷彩タンク◆¥1580
Mサイズ   着丈22cm 首囲26cm 胸囲37cm
567x600-2006071600017.jpg
ニックネーム わん太ママ at 10:21| Comment(0) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

カーゴパンツ

今日は楽しみにしていたクリスマスオフクリスマスだったのに
レーのヒートとパパが体調を崩しているので欠席もうやだ〜(悲しい顔)
パパは田舎から帰ってきて疲れたらしく体調を崩して一週間も
お休みしていますふらふら
わん太とレナは毎日パパがいるので大喜び犬(笑)犬(笑)
パパ早く良くなってくれるといいね〜

さて話は変わってわん太の寒さ対策のズボンを購入exclamation
今度はペットパラダイスるんるん

カーゴパンツ¥2000
サイズ:SS 胴囲:34〜4

88727356s.jpg

どうしてもわん太のズボン姿を見ると笑ってしまうママあせあせ(飛び散る汗)
2006121001.jpg

このお尻の大きさが笑っちゃうのよね顔(イヒヒ)
2006121002.jpg

わん太はと言うとズボン大好き黒ハート
ズボンを見せると「それボクの〜exclamationはかせてぇ犬(笑)」って
喜んできます。
カッコより寒さ対策だからお尻が大きくてもいいかぁ顔(ペロッ)
ニックネーム わん太ママ at 23:52| Comment(10) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

8月に買ったお洋服(わん太)

SALE◆ドッグタグ付タンク◆レッド ¥880
Mサイズ 着丈23p 首囲26p 胸囲38p
592x600-2006071600002.jpg
ニックネーム わん太ママ at 00:30| Comment(0) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

6月に買ったお洋服(わん太)

DOGCLUBIST
ニットデニムパンツ ¥3,300
サイズ S(DS)胴回り30〜36cm
wf41.gif

K8ランニング ¥800
サイズ 首回り33p 胴回り38p 丈27p
wf42.gif
ニックネーム わん太ママ at 13:17| Comment(0) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

4月に買ったお洋服(わん太)

★サーファー風トレーナー★ ¥430
2号 首回20-27 胴回36-42 背丈(cm)22-26
wf40.gif
ニックネーム わん太ママ at 17:24| Comment(2) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

3月に買ったお洋服(わん太)

可愛いくまさんアップリケ付きシャツ¥350
サイズ S 首周り26p 胴周り40p 丈24p
wf39.gif

可愛い!!シマシマパーカー ¥1700
首周り25cm 胴回り35cm 着丈30cm
wf37.gif

オーバーオール OVA-S(Sサイズ) グリーン ¥1000
首廻り22〜26cm 胴廻り35〜40cm 着丈27cm
wf38.gif
ニックネーム わん太ママ at 21:54| Comment(5) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

2月に買ったお洋服(わん太)

BOSSパパがわん太がいっぱいお外に遊びに
行けるようにお洋服をたくさん買ってくれました♪

ふわふわのキルティングジャケット ¥1200
Mサイズ 首:21〜26cm 胸囲:33〜40cm 着丈25cm
wf36.gif

トレーナー@ ¥500
胴回り38 首まわり24 着丈25a
wf35.gif

トレーナーA ¥510
胴回り38 首まわり24 着丈25a
wf34.gif

スマイルニットパーカー ¥600
Sサイズ 首周り20〜24cm、胴回り29〜36cm着丈23cm
wf33.gif

ニックネーム わん太ママ at 04:06| Comment(4) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

11月に買ったお洋服(わん太)

★四葉のクローバートレーナー★ ¥530
サイズ:S 首周り31p 胴囲38p 着丈28p
wf31.gif


アーガイル柄リボン付ニットホワイト ¥750
サイズ:M 首28cm、胴36cm、着丈22cm
wf32.gif


★ホッタアパレルトレーナー★  ¥510
サイズ:S 着丈24cm 胴囲36cm 首囲23cm
wf30.gif

ニックネーム わん太ママ at 00:02| Comment(2) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

10月に買ったお洋服(わん太)

バーバリー調パーカー ¥1100
着丈23cm 首回り20〜24cm 胴回り30〜36cm
wf28.gif

アーガイルパーカー ¥1200
首周り30cm 胴回り40cm 着丈26cm
wf29.gif

ユニット(ネイビー) ¥999
2号 首廻り20-24cm  胴回り36-40cm  着丈22-26cm
f30.gif

マギー(カーキ) ¥1111
2号 首廻り20-24cm  胴回り36-40cm  着丈22-26cm
wf27.gif

61番のTシャツ ¥660
首廻り27cm 胴回り38cm 着丈25cm
wf26.gif

男の子の袴・赤松に鷹・グレー  ¥2000
首廻り28〜32cm 胴廻り45cm 着丈35cm
サイズ胴周り40〜45cmぐらいまで対応
wf25.gif

小型犬用クロスジャージ ◆サイズ【S】 ¥1000
着丈27cm 首周り22〜26cm 胴回り35〜40cm
wf24.gif


チェック柄ちゃんちゃんこ (レッド系)!! ¥1000
Sサイズ 首まわり:22cm〜25cm 胴まわり:36cm
wf23.gif

フード付ボーダー柄ニット青☆M  ¥480
首周り26cm 胴周り34cm 丈20cm
wf22.gif

デニムボアジャケット ¥1280
着丈23cm 胴回り36cm 首周り23cm
wf21.gif




ニックネーム わん太ママ at 01:56| Comment(4) | TrackBack(7) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

9月に買ったお洋服

バーバリーリボン横結び黒Tシャツ¥1000
胴回り36p 前丈22p 後丈22p
wf20.gif

ネービーマリンボーダーTパーカー ¥500
首廻り24cm 胴廻り38cm 23cm
wf17.gif

マーキングバンド 2枚セット¥510
胴廻り28〜38cm
wf19.gif

オーバーオール¥1000
首廻り22〜26cm 胴廻り35〜40cm 着丈27cm
wf15.gif
ニックネーム わん太ママ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(3) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

8月に買ったお洋服

wf14.gif

アトリエG・Gのニット
ジップアップセーター
手(チョキ)
http://www.shopmaker.jp/e_pro/sh030527/list.cgi?kubun=gg-tokyo&user=sh030527
wf12.gif

wf13.gif

wf11.gif

wf10.gif
ニックネーム わん太ママ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(2) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

2005年07月05日