2012年03月17日

わん太とフラットに会いに

今のかぁちゃん、以前の様にリアルタイムで
記事をUPすることが出来ないのでしばらくは
過去記事になりますがお付き合いくださいネわーい(嬉しい顔)

かぁちゃんの親友で3ヶ月違いで最愛の息子を
亡くしたRieさんと2月27日お台場に行って来ました。

Rieさんとはブログ開設当初からのお友達
初めてわん太とフラットが会ったのがお台場だったの。
2006年10月10日 あれから6年。。。
レインボーブリッジ(虹の橋)の見えるお台場で
わん太とフラットに会いたくて。。。

2012022701.jpg


わん太ぁ、ふぅちゃん、そこからかぁちゃん達が見えますか?


かぁちゃんとRieさんは毎日苦しくて辛い日々だけど
2人で頑張ろうと決めた日から妹レナとVIVIを抱いて
ゆっくり少しずつ歩いていますよ。


2012022705.jpg


この日は11時に待ち合わせをしてランチを食べようと
ウロウロ犬(足)犬(足)

ウロウロした理由は。。。
予定していたお店が閉店していて
次に目指したお店はワンコが入れるのは12時からで
次のお店は混んでいて1時間ほどの待ち時間だったため。

久しぶりのお台場はワンコが入れるお店が少なく
なっちゃってました。。。
ヴィーナスフォートの中も変わっちゃってたなぁ。。。

Johnmamaと行ったのが最後だったからそれから2年も
経つんだもんな。

目指していたお店が閉店だったため
アクアシティの中にあるランチはここで下

LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN

2012022702.jpg

住所 〒135-8707 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F
アクセス ゆりかもめ台場駅 徒歩1分
りんかい線東京テレポート駅 徒歩6分

TEL 03-3599-5300
FAX 03-3599-5307

営業時間 11:00〜21:00

定休日 無休


ここでRieさんとたくさんお話しました。
息子達の話が出来るのも今はまだRieさんだけ。
だからかぁちゃんにとってこの時間はとても大切な
時間なのです。

久しぶりに会ったレナとビったんは
お互いお台場までの道のりはバックに入りとてもいい子わーい(嬉しい顔)

だったのに、レぇちゃんてば久しぶりに会ったビったんに


2012022703.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! 


そうなんです・・・
この日のレぇちゃんはガゥガゥばかり(-_-;)
逆にレナより強かったはずのビったんがおとなしく。。。


2012022704.jpg


ごめんねVIVI(T^T)
オヤツやるから許しておくれあせあせ(飛び散る汗)


2012022706.jpg


やっぱりね。。。
妹達は兄ちゃんズと違ってオヤツじゃ釣れないのよね。


2012022707.jpg


そうだね。。。
少しお散歩しながらペットショップ巡りでも
しましょうか

ってことでショップ巡りをして
最後はヴィーナスフォートの中にある
パークアヴェニュークレアでお茶して
帰って来ました。

まだまだ笑顔になることは出来ない2人だけど
可愛いわん太とフラットを胸に一緒に進んで行こうと
思います。

Rieさん、これからもずっとずっと一緒だよわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年02月23日

ジョン兄とデート(逆戻り編)

砂浜からヴィーナスフォートへ向かった私達を待っていたのは


休業 の文字


マジで!Σ( ̄ロ ̄lll)


こんなことなら代官山でデートすればよかったよぉ(T^T)
わん太のちゃんちゃんこ購入のためにジョンママが変更してくれたのに
休業だなんて。。。
調べてから変更してもらえばよかった。。。
ジョンママごめんね (┬┬_┬┬)

どおりで人通りが少ないと思ったよ。。。
だからみんな空いてたんだ。。。
「ちゃんちゃんこ買ってくるからね」ってわん太と約束したのにな。


でも休みなもんはしょうがないexclamation
今日はのんびりおしゃべりデートにしようわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)ってことでまたまたビーチに逆戻り(笑)


ジョン兄とレナにとってはお散歩たくさん出来たから休業で
良かったのかも〜(^v^)


ビーチに戻って今度はビーチにあるテラスでCoffee time喫茶店
カフェ?って言うのかな?名前忘れちゃったけど
お天気が良かったのでとっても気持ちが良かったよ


ほら見て〜、ジョン兄の寝顔気持ち良さそうでしょわーい(嬉しい顔)


2010022321.jpg



ここでもまったりしてたら時間は4時
いつも思うけどこういう楽しい時って時間経つの早いのよね。。。
お家で待ってるわん太が「起きて吠えてるよ」って母からメールが
きたので後ろ髪を引かれつつ帰ることにふらふら


今日もとっても楽しいデートでしたるんるん
ジョンママ、ジョンたん、どうもありがとう黒ハート


わん太へのお土産はジョンママ特製ジャーキー顔(イヒヒ)
昨日ジョンママからお留守番のわん太に
「ジャーキー作ってママに持たせるからね〜」って
メールがきたからお土産を楽しみに待ってるわん太犬(笑)
だから起きて吠えてたのかな(笑)


帰宅後のわん太の記事はまた続く顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:15| Comment(2) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョン兄とデート(砂浜編)

ランチの後は目の前の砂浜をお散歩犬(笑)犬(笑)
お天気も良くて歩いていると汗ばむくらい晴れ


歩いたり写真を撮ったりして砂浜満喫中のジョン兄とレナ


2010022309.jpg



2010022310.jpg



波打ち際まで2ワンで行ったりして遊んでたら鳥さんに餌付けを
してる人がいて、たくさん鳥さんが集まってきちゃった


2010022312.jpg



レナが遊んでる写真を撮ろうとリードを離したら
その鳥さんの鳴き声が恐いレナは慌ててジョンママのところへ
非難してたよ (* ̄m ̄) ププッ


2010022311.jpg



これもレナにしたら進歩したでしょ〜
ジョンたんママに助けを求められるようになったなんて〜わーい(嬉しい顔)
いつもジョンたんママが優しく接して可愛がってくれるからだね〜


2010022313.jpg



犬(笑)ジョンたんママ、たしゅけてくれてありがとっ黒ハート


そして砂浜にママ・パパと遊びに来ていたヨーキーちゃん
とっても可愛い女の子で2才なんだってグッド(上向き矢印)
上手にご挨拶が出来るレディにジョン兄も


2010022314.jpg



あちゃ〜ふらふら


やばいよレぇちゃんあせあせ(飛び散る汗)
レぇちゃんがガゥガゥばっかりするからジョン兄とられちゃうよぉ顔(イヒヒ)


2010022315.jpg



ほらほらいい感じになっちゃった(笑)


今こそガゥ犬(怒)って言うときだぞっ


2010022316.jpg



その一言だけかよっ ( ̄ー ̄; ・・・


あ〜あ、ジョン兄にフラれたって言ったらパパが悲しむぞぉ顔(イヒヒ)


だってね、レナはすぐガゥガゥ言うからジョン兄だって
クンクンご挨拶をレナに気づかれないように、そぉ〜と


2010022317.jpg



そして当の本犬も


2010022318.jpg



自分もクンクンさせてもらうんだから可愛くすればいいのにあせあせ(飛び散る汗)


でもね、みんな気づいた?
ジョン兄とレナ、同じ棒にリードを引っ掛けてあるんだよぴかぴか(新しい)


2010022319.jpg



これも以前のレナならありえないよねexclamation
「ジョンママにもすごく慣れたね〜Clap」って
言ってもらえた手(チョキ)


ジョン兄が怒らないから、こんなことも出来ちゃった


2010022320.jpg



砂浜のお散歩も楽しんだし、次はビーナスフォートへ向かいますかぁ
(と、この時は休業とも知らず張り切って向かったのでした)



続く


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:05| Comment(4) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョン兄とデート

今日はレぇちゃんのデート黒ハート
行き先はお台場グッド(上向き矢印)


2010022302.jpg



本当は代官山に行く予定だったんだけど、実はママ
先日わん太がパパんちにお泊りに行った帰りにわん太の
大切なちゃんちゃんこをなくしまして ( ̄_ ̄|||)

ちゃんちゃんこがなくちゃ困るんだよ犬(怒)って
わん太に怒られたため急遽場所を変更してもらってお台場へるんるん


が、ビーナスフォートがお休みだった ...( ̄▽ ̄;)!! 


でもランチして砂浜で遊んでオシャベリしてお茶して
とっても楽しいデートになったのよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ところで今日のデートのお相手は?


じゃじゃじゃ〜ん顔(イヒヒ)


2010022301.jpg



ジョン兄で〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ジョン兄弟の中ではまだ2人デートしたことがなかったんだよね〜
そのジョン兄に今日はデートしてもらったレぇちゃん


ジョン兄もママと2人でお出かけするのは久しぶりだったんだってわーい(嬉しい顔)
だからとっても嬉しかったみたいで尻尾ピコピコしながら
スキップしてるみたいに楽しそうに歩いてたよ犬(笑)


その嬉しそうな姿は本当に体中からウキウキが溢れ出てて
見ている私達もウッキウキるんるん
ジョン兄が楽しそうだからレぇも軽快に歩いて負けずに
階段を上ったり下りたり、抱っこもせずにジョン兄とたくさん
お散歩したんだよグッド(上向き矢印)


ジョン兄がご挨拶してくれた時はガゥ犬(怒)ってしちゃった
レナだけどジョン兄優しいから全然怒らなくてそれからは
並んで歩いたりジョン兄の後ろを一生懸命着いていったり
とっても可愛いカップルって感じで嬉しかったなぁ黒ハート


ジョンたん、ありがとね〜わーい(嬉しい顔)


さぁ、それでは可愛い2ワンのデートの模様をお伝えしようかと顔(イヒヒ)


と、思ったところで続く〜顔(イヒヒ)




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:24| Comment(2) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

恵比寿でお買い物♪(出発編)

今日はとってもいいお天気晴れ
昨日ジョン君のママから「お洋服のSALE一緒に行きませんかぁ?」
ってメールを頂いたのわーい(嬉しい顔)


「わん太の体調もあるからお返事もう少し待ってて〜」って了解を
もらって様子を見てたらわん太も元気犬(笑)手(チョキ)
なのでわん太にはお留守番をしてもらってレナとお出かけしてきたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)


前日の夜になっちゃったけど急いでふぅちゃんママにもメールして
「大丈夫だよ〜」とのお返事をもらったのでいつもの仲良し3人組で
お出かけとなりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


待ち合わせは14時グッド(上向き矢印)
準備を始めるとさっそくレぇちゃんが


2009112101.jpg



電車なのでふぅちゃんとビったんはお留守番なんだよね。
わん太もお留守番だから今日のレぇのデートのお相手は誰がしてくれるのかな?


レナぁ、楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


2009112102.jpg



レぇちゃんの準備も出来たようだし


2009112103.jpg



わん太からの伝言も受けたので出発しますかね〜わーい(嬉しい顔)


わん太ぁ、レナがいない間にゆっくり寝んねして普段の疲れを
とっておいてね〜



それでは


いってきま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)



2009112104.jpg



毎度恒例の 続く顔(イヒヒ)




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:52| Comment(2) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

レぇちゃん初トリミング(最終回)

サロンから代官山駅まではみんなでお散歩しながらワイワイとわーい(嬉しい顔)

駅に向かったのはね、ふぅちゃんママがお姉ちゃんのお土産を
買うため〜プレゼント

これまたジョンママに美味しいスイーツが買えるお店を聞いて
わん太ママも便乗です顔(イヒヒ)

お店は

【シェ・リュイ】さ〜ん

■アクセス
東急東横線代官山駅より徒歩3分。八幡通りにあります。
代官山郵便局さんの隣です。

■ 営業時間
AM9:00〜PM10:00
喫茶はPM9:00迄(ラストオーダー8:30)
年末年始の営業日・営業時間は別途お問い合わせください。

■ 所在地
東京都渋谷区猿楽町23-2
TEL 03-3476-3853

■アドレス
http://www.chez-lui.com/shop/daikanyama.html


わん太ママは何かと気を使ってもらってお世話になってる
両親へのお土産に


代官山ラスク(バターシュガー)

2009092717.jpg



スイートポテト(3個入り)※写真はありませんが・・・

を購入しましたわーい(嬉しい顔)


そしていよいよJohn家へ突撃グッド(上向き矢印)

John家まではセレブっぽくタクシーで (* ̄m ̄) ププッ

って言ってもタクシー代はジョンママが出してくれたんだけどねふらふら

ジョンママありがとう〜黒ハート

John家ではみんなが玄関まで走って来てお出迎えしてくれたよ顔(メロメロ)


しかし、、、John家でもオシャベリばかりしていて写真がないあせあせ(飛び散る汗)


撮った写真は大好きなゾウさんに会えて喜んでるルーたん


2009092718.jpg



ジョン兄の ないすばでぃ な横向き姿のみもうやだ〜(悲しい顔)

2009092719.jpg


みんなごめんよ〜 (T^T)

でもJohn兄弟にも会えたし、ルーたんの生ゾウさんも見られたし
こちらも大満足なわん太ママです。

みんなの写真は確かジョンママが撮ってくれてたのでジョンママに
期待します顔(イヒヒ)


そんなこんなで気がつけば時間は18:00
お家で待ってるふぅちゃん、ビったん、わん太がいるので
そろそろお家に帰らなければあせあせ(飛び散る汗)


帰りはジョン兄がお年頃のママ達?顔(イヒヒ)のボディガードとして
(・_・) ん?レナのかな?
駅まで送ってくれましたグッド(上向き矢印)


昨日は我が家のレナのためにお供してくれてジョンママ、
ふぅちゃんママありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


私の体調も気遣ってくれて荷物を持ってくれたりと本当に
ありがとう〜〜


今度は8ワンでお出かけ出来るといいね〜
そのときはわん太も連れて行くからね〜


今回のトリミング&マイクロバブルDayはわん太ママにとって
とても内容の濃い一日となりました。


これで少しでもレナの皮膚への負担が減少して改善へと
向かってくれるといいのですが・・・


ママのお財布は木枯らしが吹き荒れていますが(笑)
やはり我が子のこととなるとお金には変えられません。


しばらくは定期的にマイクロバブルへ入れたほうが治療にも
良いということなので続けたと思っています。


さぁ、レぇちゃん!来月もお風呂に行くよ〜


2009092720.jpg


(-゛−メ) ・・・

その性格も汚れと一緒に落としておしまいっ!




汚れも落としてカットもして見た目は可愛くなったけど
性格だけは変わらないのね・・・



やっぱりレナはレナだった (T^T)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:33| Comment(4) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レぇちゃん初トリミング(スリードック編)

さて、のんびりお散歩しながらやって来たのは
スリードックベーカリー犬(笑)


2009092714.jpg


「SALEやってるかもよ〜」ってジョンママが教えてくれたので
店内を物色しまくるわん太ママ( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛いお洋服がたくさん並んでて思わず



全部買います ( ̄ー ̄)b


って言ってみたい・・・(* ̄m ̄) ププッ


( ̄∀ ̄;) 一生言えませんがね・・・


定価のお洋服すら

「これ買うわーい(嬉しい顔)」とは言えなかったわん太ママですからっ


でもね、お家でお留守番をしてくれてるわん太にオヤツの1つでも
買ってあげたかったわけですよ


そしたらなんとがく〜(落胆した顔)


今日ルーたんが着ているお洋服がSALEになっててしかも
サイズがわん太にピッタリサイズではないですかぁグッド(上向き矢印)


このお洋服はジョン兄とルーたんが色違いでお揃いなんだけど
ちゃっかりわん太も参加させてもらうことにClap


ジョンママが「お揃いにしてもいいよ〜わーい(嬉しい顔)」って言ってくれたの黒ハート


なので早々わん太のお洋服Get手(チョキ)
そして食いしん坊のわん太にはもう1つ可愛いウサギクッキーを


2009092715.jpg


ふぅちゃんママもふぅちゃんへのお土産をしっかり買ってたよるんるん
とことん甘いママ達です顔(イヒヒ)


こちらのクッキーはジョンママがわん太とふぅちゃん&ビったんへ
お土産に買ってくれたクッキーぴかぴか(新しい)


2009092716.jpg


どんぐりさんのクッキーです黒ハート
ジョンママありがとう〜〜 わん太が喜ぶよぉ犬(笑)


ルーたんは今日のご褒美にスリードックのお姉さんにオヤツ
もらったんだよ〜犬(笑)
ジョン兄ちゃん達には内緒だけどね顔(イヒヒ)


続いてペッパラ〜、が、ペッパラの写真は撮り忘れましたふらふら


ここで時間はすでに16時exclamation
レぇちゃんの終了予定時間ですわーい(嬉しい顔)


時間もそろそろだし、サロンへ向けて歩き出した一行わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


そこへサロンからママの携帯に連絡が入り
「レナちゃん終わりましたよ〜」ってわーい(嬉しい顔)



なっ、長かった・・・



時間にしたら長くはないんだけど、なんてったって初トリで
神経使ったせいかものすごく長かったのよあせあせ(飛び散る汗)


お迎えの模様は前記事の通り、ホっとしたの一言


お迎え後は挙動不審で変な歩き方をしているレぇを連れて
John家へ車(セダン)


まだまだひっぱりますのであしからず顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:10| Comment(2) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レぇちゃん初のトリミングA

今日は昨日のお出かけ記事で〜すわーい(嬉しい顔)

昨日は午前中用事があったのでトリミングの予約を13:00で
お願いしていましたグッド(上向き矢印)

そしてジョンママとふぅちゃんママとの待ち合わせは
12:30に代官山駅の改札るんるん

11:30に家を出て不安と期待でドキドキのわん太ママですが
当のレぇちゃんはワクワクのようでした顔(イヒヒ)

どんなカットしようかなぁ?

最近ブログでもよく見かけるパピヨン風のお耳の飾り毛を
長くするカットも可愛いなぁ黒ハート

なんてレぇのカットと初めてのお預けで頭の中はいっぱいいっぱい

緊張と不安が入り混じりながら待ち合わせの場所に到着exclamation×2


今日のお供はジョンママとふぅちゃんママとジョン家を代表して


2009092705.jpg


ルーた〜ん犬(笑)


「こっちだよ〜犬(笑)」ってルーたんが案内してくれたんだよわーい(嬉しい顔)

ルーたんありがとね〜黒ハート

12:30にはお店についてしまったんだけどスタッフの方と
お話してジョンママとふぅちゃんママにカットのアドバイスも
もらった結果

頭の毛だけは切らずに少し飾り毛を残してカットしてもらう
ことに、体はお薬を塗りやすいように6oバリカンでお願い
しましたわーい(嬉しい顔)

そしていよいよレぇちゃん初のお預けあせあせ(飛び散る汗)

スタッフの方にレぇを渡した時はブルブル震えていたレナふらふら
わん太ママも心配で内心ドキドキでした (^_^;)

レナをお預けして私達はランチへわーい(嬉しい顔)

でもねランチを食べてお話していてもレナのことが頭から離れず
のダメダメママもうやだ〜(悲しい顔)



パニックになってるんじゃないか?

実家に預けたときのように泣きっぱなしでカットできないのでは?

携帯に連絡が入っちゃうかな?



なんてほんとに心配であせあせ(飛び散る汗)

スタッフの方から「レナちゃん終わりましたよぉわーい(嬉しい顔)」との連絡を
受けた時はホっとしました。

お迎えはお迎えでまたドキドキふらふら



おかしかったらどうしよう?(T△T)



ってそればかり ( ̄ー ̄; ・・・

なのでお店の中に入ってもすぐにレぇちゃんを見ることが
出来ず最初に見てくれたのはふぅちゃんママとジョンママわーい(嬉しい顔)

ママ達の「可愛く出来てるよ〜わーい(嬉しい顔)」の声でやっと
レナを見ることができたのよね ( ̄ー ̄; まったくね・・・

レナを見ての感想は


ちっちゃ !Σ( ̄ロ ̄lll)


これが私の第一印象だったわあせあせ(飛び散る汗)

その後抱っこしてお顔みて


( ●≧艸≦)可愛い〜黒ハート


かなりの親ばかですみませんm(_ _;)m


こんなに一日中ドキドキ心配していたと言うのにレぇちゃんは
スタッフの方のお話によると、とっても良い子にトリミングが
できたとか ( ̄ー ̄Δ)
マイクロバブルにいたってはすごく気持ち良さそうに大人しく
入っていたとか ( ̄ー ̄Δ)


2009092706.jpg


なんだよレナ〜、やればできるんじゃんЩ(▼皿▼Щ)


やっぱりジョンママが言ってた通り、ママがいなきゃいないで
出来るんだ〜わーい(嬉しい顔)


どんだけ心配したと思ってんだちっ(怒った顔)


でもママはとっても嬉しかったよ〜
ワガママで超ビビリのレナがママと離れても頑張れるんだもんね〜


その後お店を後にしたときは挙動不審で笑っちゃうくらい
変な歩き方をしてみんなを笑わせていたけどね(* ̄m ̄) ププッ


それにしてもお顔の横の毛を残してのカットスタイル美容院
とっても可愛いカットだわ黒ハート


こんな風になるなんて想像もしていなかったし家に帰って
来るまではホっとしすぎてあまりレナのお顔を見てなかったんだけど
お家に帰ってレナを見たらめちゃめちゃ可愛くて大満足顔(メロメロ)


一人レナのお顔を見てはニヤニヤしていたママでした(ё_ё)キャハ


ランチ記事はまた後でHello
ひっぱりますよ〜 (≧∇≦)/


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











ニックネーム わん太ママ at 17:34| Comment(2) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

2009ジャパンペットフェアへ

今日はちょっと肌寒いけどお天気は晴れ
わぁ〜い ヾ(>▽<)ゞ お出かけだぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

わん太にお留守番をお願いして、ママとレナは行ってきましたよ

まずは目黒でJohnmamaさんと待ち合わせわーい(嬉しい顔)
そして現地でRieさんと待ち合わせるんるん


こちらは現地に着いてふぅちゃんとビったんを待ってる
リィルっちとレぇです犬(笑)犬(笑)


2009032701.jpg


2009032702.jpg


2ワンでリュック背負って可愛いでしょ黒ハート


2009032705.jpg


2009032706.jpg



レナってば優しく声をかけてくれてるリィルっちにガウガウ
しちゃってたけどね顔(イヒヒ)


2009032704.jpg


今日みんなでお出かけして来たのは
(ブレブレですみません ( ̄∀ ̄;) )

2009032703.jpg

パシフィコで開催された「2009ジャパンペットフェア

Johnmamaさんがチケットをお友達に頂いたからと誘ってくれたんです。
Johnmamaさんありがとう黒ハート

中での写真はないんだけど各メーカーさんの新商品が
発表されてたよわーい(嬉しい顔)

みんなワンちゃん連れなので初めは恐くて恐くてって感じだった
レナだけど時間が経つに連れ「自分で歩く犬(笑)」って
会場内を歩くこともできましたClap

リィルっちの後ろをちょこちょこくっ付いて歩いてたんだよ犬(足)

それはね、入場前に恐くて震えていたレナにリィルっちが
優しく「大丈夫だよ犬(笑)俺が守ってあげるから」って
言ってくれたからグッド(上向き矢印)

リィルっちにガゥガゥしながらもやっぱり男の子のリィルっちが
頼りなのね〜

ふぅちゃんとビったんはカートにinでキョロキョロ周りを見て
楽しんでいたよexclamation


一通り見て回ってリィルっちはお家で待つ兄ちゃんや弟の
オヤツとリードを購入犬(笑)

レぇはりィルっちが買った首輪リードとお洋服を購入しましたグッド(上向き矢印)
わん太が食べられそうな軟らかめのオヤツは探したけど
なかったので今回はわん太のお土産はなしふらふら

ふぅちゃんとビったんは今オヤツやフードに規制があるので
アレルギー用のフードのサンプルをもらったりしてたよわーい(嬉しい顔)
ふぅちゃんママは2ワンのためにすごくお勉強して頑張って
るんだよGood

さぁ、ちょっと疲れたしお腹も空いてきたのでカフェに移動
しましょうわーい(嬉しい顔)ってことで会場を後にし向かった先は
Johnmamaさんが予約を入れてくれたお店グッド(上向き矢印)

続きは後でねHello


そうそう、会場内で公開トリミング?って言えばいいのかなぁ?
たくさんのトリマーさんに囲まれて頑張っていたスタプーちゃん

わん太ママ的にはちょっとかわいそうって思っちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、人それぞれ感じ方は違うからね。


2009032707.jpg


頑張れプーちゃんexclamation×2


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 23:21| Comment(2) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

レナとお台場デート

今日はレナを連れてママのお友達とお台場に行って来たよわーい(嬉しい顔)
わん太はお家でお留守番だったけどとっても良い子に
お留守番をしてくれてましたグッド(上向き矢印)

お天気も良くてとっても楽しかったるんるん

2009031501.jpg


レナはわん太がいなくて寂しそうだったけどね。
ケンカしながらもやっぱり兄ちゃんがいないとつまんないのかな?


2009031502.jpg

今日は何をするわけでもなくただブラブラしに来たんだよね顔(イヒヒ)
12:45分に友達と舞浜で待ち合わせをしてそこからお台場へ電車

まずはお昼をるんるんと思ったらどこも混んでてすぐには
入れずとりあえず「うしすけ」に予約を入れて席が空くまで
砂浜で遊んでました犬(笑)

遊んでたと言っても恐がりレナさんなのでずっとファンドルに
inでしたがね ( ̄ー ̄; ・・・ 

そうそうファンドルも今日初めて使ってみたけどなかなかGood手(チョキ)
しっかりしてて形が崩れないせいかレナも大人しく入って
ちょこんと顔だけだしてたよ(笑)
今回のキャリーは成功と言うことで顔(イヒヒ)

ランチを食べた「うしすけ」は後で紹介するにして、、、

今日はビィーナスフォートのANNYS DOGでレぇのお洋服を
2枚購入したよexclamation


2009031503.jpg

 詳細はポチっとね。



お洋服のモデルは後日レナさんにお願いしましょうわーい(嬉しい顔)


そしてわん太には1ヶ月もずれちゃったけどママからの
バレンタインでCakeを購入黒ハート


2009031504.jpg


まだわん太には見せてないけどわん太喜ぶかなぁ?


2009031505.jpg


 ネットだとセット売りみたい犬(笑)



Cakeの記事もまた後で顔(イヒヒ)


ってことで今日はこの辺でHello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:11| Comment(6) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

今年初のお台場だよ犬(笑)犬(笑)

今日はわん太のお洋服を買いにお台場に行って来たよるんるん
午前中11時半に出発バス

2008012616.jpg

土曜日だって言うのにすごく空いててビックリがく〜(落胆した顔)
でも人込み嫌いのパパにはもってこいでゆっくり見ることが
できて満足満足わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

まずはお決まりのパークアベニューさんでお昼レストラン

2008012606.jpg

こちらも空いててのんびりランチグッド(上向き矢印)
私達以外は2組しかいませんでしたわーい(嬉しい顔)

2008012607.jpg

わん太は嬉しいお顔してるのにレーはとにかく帰りたいモード
理由は知らない人がたくさんお買い物してるから(笑)
その話し声や笑い声、そしてワンちゃんの声にビビリまくり顔(イヒヒ)

2008012608.jpg


レー、少しは楽しもうよぉふらふら

わん太を見てごらん ( ̄ー ̄;・・・・

しっかり他のワンちゃんのご飯をチェックしてるではないか・・・



2008012609.jpg


ちゃんとわん太のも2種類持ってきたからこっちを向けあせあせ(飛び散る汗)

よそみしてるとほら、レナに食べられちゃった


2008012610.jpg


さぁ、お腹もいっぱいになったし今日は先に海でも行きますかぁ

2008012611.jpg

来たはいいけどとにかく寒い( ̄∀ ̄;)

砂浜の上ではカートが動かないのでわん太の探検はパパが担当顔(イヒヒ)
ママとレナは荷物番だったんだけどじっとしてるのも寒くて寒くて

2008012612.jpg


レーの気持ちがママにもわかってきたぞ・・・寒すぎです・・・

やっとのことでわん太を呼び寄せて急いでヴィーナスフォートへ
戻ったよあせあせ(飛び散る汗)

でもね・・・
わん太のお洋服を買いに来たのに気に入ったのがみつからず
しかたないので適当に選んだお洋服を買ってきました・・・

2008012613.jpg

そしてこちらが予定外ふらふら
レーのお洋服は買うつもりなかったのにパパが気に入ったレーの
ジャンスカあせあせ(飛び散る汗)
しかもレーのイニシャルと王冠を入れてもらうって言い出してもうやだ〜(悲しい顔)
ご購入です・・・


Lee スタンダードジャンパースカート
2008012614.jpg

2008012615.jpg

お洋服+イニシャル+王冠で締めて¥3480もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと高くないですか・・・( ̄ー ̄;
ママには大きな出費なんですが・・・

パパってば「最近チビ太の洋服ばかり買ってるからわん太のを買え」
って言ったくせにレナの洋服ばかり選んでたのよ顔(汗)
レナのスカート代でママはわん太のお洋服が買いたかったわ。

でもまぁ、パパが気に入ったのならいいでしょうわーい(嬉しい顔)
最後はわん太・タケル・レナのオヤツを買ってわん太がダウン
しないうちにと5時ごろ帰宅しましたぁわーい(嬉しい顔)

わん太とレナを連れてのお出かけはすごく楽しい黒ハート

わん太、レナ、また行こうねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 23:41| Comment(6) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

お台場へGO

今日はわん太とレナを連れてパパとお台場に行って
来たよぉ電車

うるさいから「お出かけ行くよ」とは言わずに仕度を
していたのにすでにバレてる顔(汗)
「早く行こうよ犬(笑)犬(笑)」って2wan揃って大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

わかったよふらふら
じゃぁわん太とレナも仕度しようねわーい(嬉しい顔)

2007120104.jpg

2007120105.jpg

あちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
自分達の仕度が終わったらすでに玄関で待ってるよ顔(汗)

2007120103.jpg

そんなに喜んだって今日はお買い物なんだけどなふらふら
さぁ、出発しますよexclamation

まずはペッパラでお買い物るんるん

レーにはリサガスのカバーオールを1枚買おうと
思ってたんだけど結局3枚も買ってしまった・・・

2007120107.jpg

わん太のお洋服はトレーナー2枚とコート?って言うのかな?
を1枚わーい(嬉しい顔)
でも2枚はまだ見せられないのよねあせあせ(飛び散る汗)
なぜかと言うと今日の目的のお買い物はタケルと桃太の
プレゼントを買いに来たから。
桃太のプレゼントは「俺が選ぶexclamation」って言ってたパパあせあせ(飛び散る汗)
だからパパとお買い物に行けるまで桃太にはお待ち頂いて
いたのだ顔(汗)
そしてわん太と超お揃いのプレゼントになったのよ顔(イヒヒ)
だから今はまだ内緒なのだぁ顔(ペロッ)

2007120108.jpg

パパはママが話し掛けても無視で真剣にわん太とお洋服選びを
してたんだよ。
定員さんにまで話し掛けてサイズを聞いてたのが笑えたな顔(イヒヒ)

そうそうレーのカバーオールの「ミスバニーウサギ」もパパが
選んだんだよグッド(上向き矢印)
こちらもお友達へのプレゼントにパパが選んだんだけど
可愛いので「お揃いにしちゃえ黒ハート」とレーの分も買っちゃったわーい(嬉しい顔)

次はペットシティ
ここはわん太とレナのオヤツとタケルのオヤツを買ったよ。
ものすごい量になっちゃったんだよね。。。
写真撮るの忘れたのでタケルのオヤツの一部だけ・・・

2007120109.jpg

そして次はMY DOGGY
ここではわん太とレーのちゃんちゃんことレーのスカジャンを
購入グッド(上向き矢印)
ほんとはタケルのちゃんちゃんこを買うつもりだったんだけど
サイズがなかったもうやだ〜(悲しい顔)

2007120110.jpg

スカジャンなんて買うつもりなかったのに・・・
わん太のは以前パパが買ってきたけどレナのがないからって
またパパが選んだのよねたらーっ(汗)
それにしてもわん太のスカジャンは9800円もしたのに
レナのはがく〜(落胆した顔)
パパってば随分ランクをさげたのね顔(イヒヒ)

2007120111.jpg

今日は何回諭吉さんとバイバイしたかなもうやだ〜(悲しい顔)
タケルのちゃんちゃんことベットはサイズがなくて
買えなかったからネットで探すことにしてお腹が空いたパパと
ママはパークアヴェニュークレアさんで一服わーい(嬉しい顔)
写真撮り忘れたたらーっ(汗)

再びペッパラへ行って一回りして帰って来たよ。
そうそうビーナスフォートの入り口に大きなツリーが
あったので写真を撮ってきたよ〜んぴかぴか(新しい)

2007120106.jpg

この時すでにわん太は疲れてダウンしちゃってたので
急いでお家に帰って来ました。

途中で何度もレーに意地悪されて寝れないわん太犬(泣)
20071206.jpg

でもね
お家に着いて写真を撮ろうと思ったらわん太もレナも顔(汗)

2007120112.jpg

2007120113.jpg

疲れきってますあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに長時間のお出かけだったもんね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム わん太ママ at 23:30| Comment(8) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

弟と久しぶりの水入らず(笑)

ブログUPしているとTAKU(弟)からメール
HIRO(義妹)が夏バテでダウンしていて暇を持て余してるから
「買い物でも行こうよわーい(嬉しい顔)」とるんるん
うちのパパもダウンしていてどこにも行けないから早速
準備をして弟と2人で買い物に行って来ましたグッド(上向き矢印)
姉弟で出かけるなんて何年ぶりだろう?
たまには2人もいいもんだわーい(嬉しい顔)いろんなこと話せるしね顔(イヒヒ)
でもわん太とレナを置いて行ったらパパが寝てられないふらふら
よぉ〜し、連れてくかあせあせ(飛び散る汗)
では出発ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

パパ行って来るねぇわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
2007080507.jpg

まずは【ホームセンターコーナン】へ車(RV)
リビングに置く観葉植物を買おうと思ったんだけど気に入ったのが
見つからず今日は断念バッド(下向き矢印)
2007080508.jpg 2007080509.jpg

一通り見てわん太とレナのおやつを買って帰ることにあせあせ(飛び散る汗)
DSC00018.jpg

ここからがわん太とレナのお楽しみぴかぴか(新しい)
「まだ時間も早いし気温も下がって涼しいから臨海公園に行くかexclamation
ってTAKUが言ってくれてわん太とレナは大喜び犬(笑)犬(笑)

2007080510.jpg

2007080511.jpg

2007080512.jpg

2007080513.jpg 2007080514.jpg

2007080515.jpg

2007080516.jpg

2007080517.jpg 2007080518.jpg

2007080519.jpg

車だし臨海公園だから気温も下がって涼しいしわん太も
ゆっくりお散歩を楽しんで帰って来たよわーい(嬉しい顔)
わん太が疲れて立ち止まるたびに振り向いては心配そうに
見ていたレナ。
お散歩の時はわん太の体調を気遣ってくれるレーですわーい(嬉しい顔)
だからお散歩の時はわん太がママに抱っこされると安心するみたい。
わん太が立ち止まると「ママ、わん太のこと抱っこしないの?」って
ママの顔を見上げるレー
レナがいるからお散歩はわん太も安心だってよぉグッド(上向き矢印)
レーちゃんありがとね黒ハート

さぁてexclamationこれからシャンプーですよぉ顔(イヒヒ)

そうそうあせあせ(飛び散る汗)登録してみましたわーい(嬉しい顔)
毎日頑張ってるわん太にポチッとお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 19:43| Comment(10) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

「サボっちゃいなexclamation」メールが。。。

朝7時、ママが仕事へ行く仕度をしていると携帯メールがるんるん
それは義妹からのmail to
「今日はTAKU(弟)が休みだからららぽーとに行くけど
お姉ちゃんも仕事サボって一緒に行こうよわーい(嬉しい顔)」とあせあせ(飛び散る汗)
悪魔の誘いです顔(イヒヒ)
今日は天気が崩れるって言ってたしお仕事も忙しくないので
今なら休みは取れるぴかぴか(新しい)
蒸し暑くて雨の時はわん太の体調は最悪なんだけど
ららぽーとならペットショップの中に病院があるし家から
車で20分だからそんなに心配はないかと思い義妹の誘いに
乗ってしまいましたぁ顔(ペロッ)
まずはパパにメールで確認グッド(上向き矢印)
わん太の体調があるからねexclamation
「TAKU夫婦と車で行くなら心配ないから行っておいでわーい(嬉しい顔)」って
ヤッターGood
待ち合わせは12時グッド(上向き矢印)それまでのんびりお茶でも飲んで
仕度してって思ってるうちに見る見る天気が悪くなって11時には雨
まっいいかぁわーい(嬉しい顔)
久しぶりのららぽーとなのでワングッズをいろいろ見て周り
可愛い仔犬達の顔に癒されてきました。

レナはさっそくカートの中でわん太に意地悪もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりねバッド(下向き矢印)すぐにスリングinになりました顔(イヒヒ)
スリング買っといて良かったぁ
意地悪レーはスリングinなのでわん太は広々カートの中で
ゆったり仔犬達の無邪気に遊ぶ姿をずっと見てたよ犬(笑)

一通りワングッズを見て周り弟夫婦も買い物を済ませて
次は近くの名前忘れちゃったけどペッパラとペットシティの
入っているショッピングセンターへ移動車(RV)
最近いろいろ買いすぎてるママは我慢我慢exclamation×2
でもね、ペットシティでこの前わん太に買ったベットを発見目
値段もわん太の購入時と同じ金額グッド(上向き矢印)
レナにはピンクが欲しかったんだけど残念ながらグレーしか
なくグレーを買ってきました。
これでベットは一件落着わーい(嬉しい顔)

2007071201.jpg

ママがベットを買っている間にわん太とレナはTAKUとペッパラへ
そしてお洋服を買ってもらいました犬(笑)犬(笑)

いつの間におねだりしたんだ顔(汗)

ミッキーとミニーのお洋服
2007071201.jpg

リサとガスパールのお洋服
2007071203.jpg

そしてこちらもいつの間におねだりしたのか顔(汗)
ヤギミルクゼリー
2007071204.jpg

わん太・レナ良かったねぇぴかぴか(新しい)
TAKU・HIROいつもわん太とレナを可愛がってくれてありがとう黒ハート

わん太とレナがおねだりしているとは知らずママはダイソーで
お買い物グッド(上向き矢印)
ダイソーでのお目当ては弟宅で使用するわん太のご飯セット
一人で食べられないわん太はワンコ用のフードボールは
必要なしなので可愛くスティッチで揃えてきました揺れるハート

2007071205.jpg

・こぼしてもいいようにランチョンマット
・おじやを食べる時のスープカップ
・マンマリゾやベチョベチョご飯用のプレート
・スプーンとフォーク
・お薬を入れる缶

全部で600円で済んじゃったぁ

今日のママの出費は¥1600グッド(上向き矢印)
TAKUがお洋服をプレゼントしてくれたからねぇかわいい
次回はママがプレゼントしなくちゃねぴかぴか(新しい)

雨の中わん太を連れ出してドキドキだったけどカートの中で
のんびり寝んねも出来たし室内だったので涼しくて
何も問題なく楽しめたよ手(チョキ)
パパからは何度もメールがきたけどね顔(イヒヒ)
「わん太は大丈夫だからお仕事しなさいあせあせ(飛び散る汗)」と書いた
メールの返信は「仕事サボって遊んでる奴に言われたく
ないたらーっ(汗)」だってぇ(* ̄m ̄) ププッ
ニックネーム わん太ママ at 22:35| Comment(12) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

お台場行っちゃう?

昨日ははみんなでお家でゴロゴロ過ごした我が家exclamation×2
ゴロゴロしながら明日はわん太とレナを連れて近場に
出かけてみようかとパパと計画を立てていたんです手(チョキ)
そして今日、わん太の体調は良いしお天気もそれほど暑くもなく
過ごし易そうなので出発電車
我が家からお台場までは50分exclamation×2
でもよっぽどわん太の体調が良くないとお出かけはできません。
午後になって気温が上がってきてしまい途中で呼吸が荒くなって
しまったのでお薬飲んだけどわん太は元気に遊んできたよグッド(上向き矢印)

ねぇ、まだ着かないの?
20070701.jpg

わん太ぁ、ママのところにおいでぇ〜
2007070102.jpg

どう見てもママには早歩きにしか見えないけどわん太は
一生懸命走ってるらしい(笑)
2007070103.jpg

ノーリードはダメなんだけど胸をハーネスが圧迫しちゃうと
苦しいからパパに外してもらうわん太
2007070104.jpg

レーも楽しそうなこのお顔わーい(嬉しい顔)
2007070105.jpg

パパとわん太が歩いて遠くに行っちゃうもんだからレーちゃん
パパのところに行きたくてしかたありません。
でもね、パパのそばには他のわんちゃんがいたんだよねふらふら
2007070106.jpg

他のわんちゃんがいなくなったところでレーを呼ぶパパ
レーはパパのところに一目散犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)
ちょっとぉ、ママを一人にする気ですかぁ?
2007070107.jpg

15分もするとわん太が伏せをしてしまったので涼しい室内へ移動
してお昼を食べることにレストラン
ちょうど空いていたのでパークアヴェニュークレアさんでパパと
ママ揃ってビーフカレーるんるん
前回オフで来た時もビーフカレーだったな顔(汗)
2007070109.jpg

わん太とレーは持参したご飯をパパにもらっています犬(笑)犬(笑)
2007070108.jpg

お腹もいっぱいになったし後は買い物してお家へ帰ろうねわーい(嬉しい顔)

犬(泣)ここからがながいんだよなぁ Byわん太
犬(怒)もう飽きちゃったよあせあせ(飛び散る汗) Byレナ

確かに長かった顔(汗)
わん太が疲れてカートで寝てるのをいいことに何時間買い物
してたんだろうふらふら

何を買ったかは次の記事でぇHello
ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(2) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

お友達がいない〜

今日は4時過ぎから弟夫婦とワイルドニャンへ行って
来たよぉるんるん
でもねランで遊んでるお友達がいなくてすぐに帰って
来ちゃいましたバッド(下向き矢印)

相変わらず車(セダン)大好きなわん太犬(笑)
早くパパ車買わないかなぁ
2007050302.jpg

レナは車が嫌いバッド(下向き矢印)
車に乗ると「クンクン、キューン」ってずっと犬(泣)ます。
2007050303.jpg

せっかく来たのにお友達いないねバッド(下向き矢印)
寂しすぎるラン顔(汗)
2007050301.jpg

2007050304.jpg

2007050305.jpg

しょうがないからショップであれこれ見てたけどこれと言って
買うものもなく。。。
わん太はお出かけしても「お腹が空いたよぉ犬(泣)」と
ワンワン攻撃あせあせ(飛び散る汗)
ちょうど試食があったパンを食べさせたらこれがまた
食べる食べるふらふら
恥ずかしいくらい食べるのでご購入してまいりましたたらーっ(汗)

2007050306.jpg

2007050307.jpg

お家に帰ってくると先日ご購入してしまったキャリーが
届いてたのでさっそくレーを入れてみた目
結構作りがしっかりしてていいかもぉ黒ハート
まだ使ってないけど気に入ったわぁぴかぴか(新しい)
2007050308.jpg
ニックネーム わん太ママ at 20:33| Comment(0) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お弁当持ってるんるん

金曜日にパパに「明日どっか行きたいっわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)」と
お願いして決定が出たので
昨日はお弁当持って午前中は葛西臨海公園
午後はお台場へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

まずはお弁当を作ってぇるんるん
本当は外食したかったんだけどうちのパパは外食嫌いバッド(下向き矢印)
なのでお弁当持参で出発〜
2007040701.jpg

とにかく広い公園で芝生もいっぱいなので
わん太もレーも大喜び犬(笑)犬(笑)
桜が散っちゃってたのが残念だったけど。。。
2007040702.jpg 20070403.jpg

園内はファミリーやカップルでいっぱいで陽の当たる
いい場所は大混雑あせあせ(飛び散る汗)
そしてたくさんのワンコが大喜びでボール遊びや
フリスビーをしていてとっても楽しそうぴかぴか(新しい)
でもワンコが苦手なレーは怖くてしょうがないの顔(汗)
なので人やワンコがいない場所にシートをひいてお弁当〜exclamation×2
ちょっと寂しかったけどレーのトラウマ治るまでは我慢我慢あせあせ(飛び散る汗)
2007040705.jpg

しばらく芝生の上のお散歩を楽しんでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
さぁ食べますかグッド(上向き矢印)
パパとママはお弁当、わん太とレーはジャーキーのおやつ
2007040706.jpg 2007040707.jpg

2007040708.jpg 2007040709.jpg

お弁当も食べ終わって今度は海の方へ行ってみようかと
カメラ構えた瞬間。。。
「バッテリーがありません。。。」のメッセージバッド(下向き矢印)
ママってば舞い上がって準備をして肝心のカメラの
バッテリーを充電するのを忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
パパ・わん太・レナごめんたらーっ(汗)
なのでここからは写真がありませんが広々とした公園で
気持ちのいい風にあたりながら毎日の仕事のストレスからも
開放されてとっても癒された我が家るんるん
わん太とレナもあまりの気持ちよさにオネムになってきたので
お台場へ移動することに電車電車
お台場ではペットシティで前回同様ジャーキーのつめ放題と
お買い物を楽しみましたぴかぴか(新しい)
今回の購入品は詰め放題ジャーキー3袋とわん太の
ハーネス&リード、おやつもろもろです。
その中の一部下

なんだこれはぁ(笑)とパパが見ていたドラ焼き
ワンコ用なんだけどおもしろそうなので買ってみました
2007040710.jpg

そしてわん太のリード&ハーネス
前回お台場で買ったレーのハーネスがとっても軽くて
使いやすくちびっこレーでも負担が少ないようなので
今回は色違いでわん太のを購入グッド(上向き矢印)
2007040711.jpg

買い物も済んだしドックランでわん太を遊ばせようと
行ってみたらなんとがく〜(落胆した顔)だれも遊んでませんバッド(下向き矢印)
土曜日なのになんでぇ〜
前回はレーのために遊びたいわん太を我慢させちゃったし
今日はパパがわん太と入るって言ったから来たのにぃ
「誰もいないんじゃつまんないから帰ろう」とパパが
言うのでドックランを後にし帰ってきました。
でもまぁお家に着いたのも4時半だしちょうどいいかなわーい(嬉しい顔)

今週もとっても楽しい週末でした。
今回の失敗はカメラの充電と携帯を忘れたことバッド(下向き矢印)
携帯があればシャメで撮れたのに。。。
しかも携帯はパパとママ、2人揃って忘れました。。。

さぁ来週はどこ行こうかなぁexclamation×2







ニックネーム わん太ママ at 14:20| Comment(7) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

パパとお台場わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

最近忙しいのといろいろあったのですっかりサボっていた
ブログ顔(ペロッ)久しぶりの更新になってしまいましたぁ

今日は午後からパパとお台場に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
もちろんわん太とレナも一緒にネ犬(笑)犬(笑)
2時過ぎから出かけたので帰ってきたのは8時になって
しまいましたが久しぶりのお出かけで楽しかったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
まずは駅前の芝生でちょっと遊んでグッド(上向き矢印)
2007021101.jpg 2007021102.jpg

わん太はとっても楽しそうだったけどレナはママの足元ばかり顔(汗)
2007021103.jpg

しばらくわん太を遊ばせて次はお買い物るんるん
ペットパラダイスでお洋服を買ったよ犬(笑)犬(笑)

わん太とレナでお揃いのミッキー黒ハート
2007021105.jpg

こっちはレーのキティちゃんのお洋服黒ハート
2007021106.jpg

ママはお洋服をGetしただけで満足満足わーい(嬉しい顔)
ドックランも覗いては見たけどレーが怖がるので海に行くことにぃ

わん太はお友達が楽しそうに遊んでいるランに入りたい様子で
羨ましそうに見ていましたふらふら

わん太ぁ、ごめんねバッド(下向き矢印)
レーちゃんが一緒だから我慢してね。。。
2007021104.jpg

海ではわん太とレナで仲良く遊んだよぉ
砂浜に出来ていた山がすごく気に入ったようでわん太もレナも
そこから離れません顔(汗)
2007021107.jpg

2007021108.jpg

2007021112.jpg

寒くなってきたのでふたたびペッパラ&ペットシティへGoexclamation×2
今度は「つめ放題ジャーキー」と「つめ放題ボーロ」そして
レーのリードを購入るんるん
2007021109.jpg

っとこんなお出かけをしてまいりました顔(イヒヒ)
お茶をしようとあちこちのドックカフェを回りましたがさすがに
3連休中。。。どこも混んでいて並んでるので諦めましたバッド(下向き矢印)
なんせパパは待つのが嫌いあせあせ(飛び散る汗)
結局駅前で缶コーヒを飲んでしばし休憩となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

帰りはわん太もレナもカートの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
行きはノリノリだったのにね(笑)
帰りも途中までは元気下
2007021110.jpg

帰り際、ライトアップされた観覧車がすごく綺麗で思わず写真を
撮ってしまった(笑)
2007021111.jpg
もう少し暖かくなったらまたゆっくり来ようねるんるん

そうそうexclamation×2我が家に着いて「つめ放題ジャーキー」を
開けてみるとがく〜(落胆した顔)
パパってばこんなに詰めたのね顔(汗)
2007021113.jpg

今日はわん太とレナの物だけで私達の物は何も買わず。。。
わん太犬(笑)レー犬(笑)良かったねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム わん太ママ at 00:06| Comment(8) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

おちゅかいに行ったよ犬(笑)犬(笑)

今日はパパとママとボク達でおちゅかいに行ったんだ犬(笑)
たくさん人がいてレナはビビッてたけどボクはとっても
楽しかったよるんるん
でもね最初はボクとレナだけだったカートの中がだんだん荷物で
いっぱいになってきて狭いんだよなぁ犬(怒)
ボク達のトイレットペーパーとママ達のが幅とってんだダッシュ(走り出すさま)

2006121701.jpg

みんなどいてどいてぇ犬(笑)
ボクとレナの目線の先には可愛い仔犬達がたくさん黒ハート
素敵な飼い主さんとの出会いを待ってたよ犬(笑)
とっても可愛いヨーキーの男の子と女の子もいたんだるんるん
ボクのお嫁さんにどうかなぁ?なんてチェックしたら
ダメダメあせあせ(飛び散る汗)レナと同じですごくやんちゃな女の子だった犬(泣)
またボク負けちゃうもんたらーっ(汗)

2006121702.jpg

次はボク達のオヤツでしょ?って思ったら
ママぁ〜、オヤツが遠ざかってるよっ犬(怒)
2006121703.jpg

エスカレーターで移動しま〜す右斜め下
ママ手(パー)離さないでよexclamation×2
2006121704.jpg

ここはボク達にはつまんないなっexclamation×2
2006121705.jpg

パパとママは3時間もおちゅかいしてるからボクとレナは
ちょっと飽きちゃったけどお外のテラスで休憩して
帰りに公園に寄ってくれたよ犬(笑)るんるん

この公園初めてだからちょっとワクワクぴかぴか(新しい)
2006121706.jpg

1時間遊んで今さっき家に帰ってきたよー(長音記号1)
さぁ〜今日も一日楽しかったしそろそろ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ってまだご飯食べてないじゃんかぁパンチ





ニックネーム わん太ママ at 21:27| Comment(6) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

レナとお出かけ(Kitchen Dog編)A

もう1つのデリは下
2006112601.jpg
デリの商品名は忘れちゃったんだけどこちらもカボチャベースです
わん太もレナもとっても美味しそうに食べてましたグッド(上向き矢印)

ねっ美味しそうでしょるんるん
2006112602.jpg

そしてわん太のお土産も買ってlakaさんの休憩時間にカフェへ
ここでも写真を撮らずにお喋りグッド(上向き矢印)

カフェの名前は

SODA Cafe

ここもHPがなかったので情報はないんだけども
店内は小型か中型犬のみでしつけができていてマナーを
守れる子だけOK。だそうです。

私たちが押しかけたのにlakaさんにお茶をご馳走になって
しまいましたわーい(嬉しい顔)
lakaさん、ご馳走さまでしたぴかぴか(新しい)

書き忘れたけどPompreece→mocco→Kitchen Dog→
SODA Cafeはすべて歩いて5分圏内犬(足)
なのでお茶の後は再びPompreeceへ

ここではlakaさんがレナとノンタンにイタズラ〜顔(イヒヒ)
rena-thumbnail2.jpg nonko-thumbnail2.jpg
※lakaさん画像借りちゃいましたグッド(上向き矢印)

この写真はlakaさんが携帯電話で撮ってくれたんだけど
写真に書いてあるの読んで大笑い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
レナの写真には「Child devil Rena」
ノンタンの写真には「Angel nonko」
まさにピッタリClap

レナはこの帽子とマントをGetわーい(嬉しい顔)わん太もGetわーい(嬉しい顔)
クリスマスに着せるのでそれまではお楽しみるんるん

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
lakaさんお仕事へ戻る時間バッド(下向き矢印)
もっとたくさんお話したかったなぁ。。。

lakaさんに頂いたお土産は
・chiki-chiki
・ルーミートとカラフル野菜のサラダライス
・わん太とレナへのヌイグルミ
2006112603.jpg

こっちは冷凍保存にしちゃいましたぁ顔(ペロッ)
解凍時にまた写真載せますね〜
2006112604.jpg

lakaさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そしてノンママに頂いたお土産
2006112605.jpg

ノンママぁ、ありがとうございました

lakaさんとHelloして私たちも帰る時間バッド(下向き矢印)
電車が混むと困るので早めに帰宅もうやだ〜(悲しい顔)
3時半頃ノンママともHelloしました

疲れたのか帰りはバックで眠い(睡眠)眠い(睡眠)のレナわーい(嬉しい顔)
お家に着くまでずっと寝んねしてくれてましたClap
なのでママは周りに気を使うことなくゆっくり帰宅わーい(嬉しい顔)

とても楽しい一日で大満足です揺れるハート
ノンママ、lakaさん、また是非遊んで下さいねるんるん

【レナとお出かけ】長くなりましたがお付き合いありがとう
ございました顔(ペロッ)これにて終了です顔(イヒヒ)





ニックネーム わん太ママ at 03:33| Comment(2) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

レナとお出かけ(Kitchen Dog 編@)

ノンママと楽しいお喋りをしていると私の携帯電話がブルブルexclamation
んっ?
見てみると桃太のママ(lakaさん)からmail toわーい(嬉しい顔)
「キチドクおいで〜黒ハート」ってexclamation×2
やったぁ〜手(チョキ)
これこれあせあせ(飛び散る汗)これが今回の目的黒ハート
いざキチドクへ

おっexclamation×2キチドクの看板見っけわーい(嬉しい顔)

Kitchen Dog
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 2-15-10  A&Dハウス101
tel.03-5731-2092
fax.03-5731-2093
open
11:00〜19:00(火〜日)
月曜定休日
月曜が祝日の場合は営業し、翌火曜日が休みとなります。
http://www.kitchendog.jp/


2006112317.jpg

店内は目おぉ〜お客様でいっぱいだぁぴかぴか(新しい)
2006112316.jpg

すっかり舞い上がり店内での写真を忘れた私とノンママふらふら
でもねexclamationこの日の商品はな〜んと桃太ママのブログで
見られるのだぁ顔(イヒヒ)
lakaさんありがとうぉ黒ハート

桃太のブログ(★Trick or Treat★)

lakaさんのお仕事中にお邪魔したと言うのにスタッフの皆さん
とても優しくてレー&ノンタンを抱っこしてくれましたぁ揺れるハート
そしてゆっくり商品を見せてもらいながらお喋りまで〜
レーはちゃっかりlakaさんに抱っこ犬(笑)
でもさすがレー顔(ペロッ)lakaさんのくれたニンジンを
「アタチいらないよ犬(怒)」ってがく〜(落胆した顔)
ほんとは食べたいくせにさぁ(* ̄m ̄) ププッ
ノンタンは喜んで食べてたのにぃ〜
なんでレーは可愛げがないのかしらもうやだ〜(悲しい顔)
前のオフの時もそうだったし。。。
lakaさんに「レぇばっかじゃな〜い黒ハート」って言われてました
ε=(>ε<) プッー!
さて今日レぇは何度lakaさんに「レぇばっかじゃな〜い黒ハート」って
言われたでしょうか?
(* ̄m ̄) ププッ 数え切れないね〜(笑)


犬(怒)兄ちゃんのママはすぐアタチのこと「バッカじゃない〜い黒ハート
っていうんだよexclamation
犬(笑)でもアタチは知ってるexclamation兄ちゃんママはアタチの事が
大ちゅきだからなの揺れるハート
だって抱っこしてもらってる時にそぉ〜とチューしてくれたもん黒ハート
あっ きっとまたこれ読んで「レぇばっかじゃな〜い黒ハート」って
言ってるなぁ犬(怒)

そんなこんなで30分以上はお仕事の邪魔をして顔(イヒヒ)
わん太のお土産をGet手(チョキ)
lakaさんチョイスのご飯だよぉ
そしてレーも食べられるカボチャのプディングをGetGood
それも乳製品×なレーの為にシェフがレースペシャルを作ってくれましたぁ犬(笑)

レースペシャル「かぼちゃのプディング」
2006112501.jpg

どうですか?すごく美味しそうでしょるんるん
もちろんわん太もレーも大喜びでバクバク食べて今はもう
ありませんが(笑)
2006112502.jpg

ママが驚いたのはレーが凄く気に入ったようで
わん太が食べると怒る怒る犬(怒)
「アタチのだから食べちゃダメexclamation×2」ってわん太に
飛び掛って行くんですふらふら
よっぽど美味しかったのね〜わーい(嬉しい顔)

今日買ったお土産は下
2006112503.jpg


続く


ニックネーム わん太ママ at 14:26| Comment(2) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

レナとお出かけ(Pompreece 編)

実は今日お休みを取って4連休にしていた私わーい(嬉しい顔)
なので昨日の続きをUPグッド(上向き矢印)
Three Dog Bakery の次に行ったのは

Pompreece自由が丘
http://www.pompo-tokyo.com/index.htm

2006112305.jpg

2006112306.jpg


ここではわん太とレナのお揃いのお洋服を購入るんるん
購入したお洋服はまた後でぇHelloってことで顔(イヒヒ)

ここではワンの写真を取れるようにセットが置いてあって
衣装も貸してくれたんですぴかぴか(新しい)
セットも衣装もクリスマスバージョンクリスマス
一人10分間で撮影可カメラ
ノンタンとレナ「別々で10分ずつにしますか?」と
聞かれたんだけどもちろん「一緒でぇ黒ハート」とexclamation
だってぇせっかく一緒に行ってるのに別々なんて嫌だもん顔(ペロッ)
でも意地悪レナと大人しいノンタンを一緒に撮影させなくては
なりませんふらふら
ノンママと私はなんだかバタバタあせあせ(飛び散る汗)
まずは着替えをさせてスタンバイexclamation×2
ノンタンはほんとに大人しくてママの言うこと聞いて
いい子にお座りしてるのにレナはまるでダメちっ(怒った顔)
なかなかお座りはしないし帽子は被ってくれないしバッド(下向き矢印)
なのでこの2dogの微妙な距離ε=(>ε<) プッー!

せっかくの写真がぁバッド(下向き矢印)ノンタンごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきて見てみるとレナの不機嫌そうなこの顔下
2006112307.jpg

やっとのことで帽子を被ってくれたレナわーい(嬉しい顔)
レー可愛いぞぉ黒ハート
でも今日は「雨が降ったら。。。」とコンパクトデジカメを持って
お出かけした私顔(え〜ん)あ〜デジイチにすれば良かったもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくのチャンスだったのにぃ ボケボケじゃんかぁバッド(下向き矢印)
2006112309.jpg

撮影前と撮影後はノンママと一緒に店内を物色〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
すごーく楽しかったわぁるんるん
楽しくてルンルンしている気分の時にレナがたらーっ(汗)
「仲良くしよう犬(笑)」って言ってくれたノンタンのお顔に向かってガゥexclamation×2
「嫌だね犬(怒)」って。。。
ノンママもびっくりだったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
ノンタン、ママ、本当にごめんね。。。
一気にママの気分は凹んだよ。。。

レナあんたね顔(汗)今度会ったらノンタンにごめんねしなさいよぉexclamation×2

個人的にはレナのドコモポイントぷっりが私は大好きなんだけど
流石にお友達にはダメですexclamation×2
これだけはやめさせなくちゃ〜
やっていいのはお兄ちゃんのわん太にだけだよぉ(笑)
わん太はもう慣れてて嫌な時は「ガルルゥー犬(怒)」って
怒られるもんね(* ̄m ̄) ププッ
レナはわん太が本気で怒ると急いでお腹を見せてその後
猛ダッシュでどこかへ隠れます犬(泣)
そしてしばらくはわん太のご機嫌を伺ってます(笑)
わん太のが上ってわかってるくせに強きでちょっかいを
出すレナ顔(イヒヒ)
よっぽどレナがしつこくしない限りは大目に見て
くれてるわん太exclamation×2最近の2dogの関係はこんな感じかなぁ?
話がそれてしまいましたが続きはまたぁ(笑)

ニックネーム わん太ママ at 09:10| Comment(4) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

レナとお出かけ(Three Dog Bakery 編)

今日はノンタンとレナのショッピングDayカバン
お天気は曇りだったけど雨じゃなくて良かったわるんるん
今回の目的はショッピングだけど本当は
桃太のママに会いに行くのとキッチンドッグが目的わーい(嬉しい顔)
なので行き先はもちろん【自由が丘】
レーは初めての遠出です犬(笑)わん太はと言うとお留守番犬(怒)
電車で1時間20分かかるのと雨が降るとわん太の
喘息発作がちょっと心配なので今回はお留守番をして
もらいましたグッド(上向き矢印)
ごめんねわん太顔(ペロッ)

今日の活動報告ぅるんるん
お話したいことがた〜くさんあるのでまたまた小出しに
していきます顔(イヒヒ)
でもその前に。。。
レナとママ2人だけでお出かけしたのは初めてでしかも
新しいキャリーバック(桃太と超お揃いの揺れるハートがく〜(落胆した顔)
新しいキャリーだからなのかわん太がいないからなのか
はたまた都会に行くから(笑)なのかわからないけど
電車の中でレナが騒ぐこと騒ぐこともうやだ〜(悲しい顔)
犬(怒)バックから出せぇ犬(怒)ってうるさいうるさいふらふら
もちろん周囲からは冷ややかな視線がグサグサたらーっ(汗)
しかたないので片手手(パー)をキャリーの中に入れて
いい子いい子しっぱなしぃバッド(下向き矢印)変な気を使って
ママは疲れたよぉ。。。
出発そうそうこんな状態だったけどママとレナの初お出かけは
まだまだ続きま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)

まずは今日一番最初に行った場所わーい(嬉しい顔)

Three Dog Bakery 自由が丘店
http://www.threedog.co.jp/shop/index.html

2006112303.jpg

2006112304.jpg

2006112302.jpg

思っていたよりちょっと狭かったけどとってもお洒落で
キレイなお店でしたぴかぴか(新しい)
ここはどちらかと言うと女の子のワンちゃん向けのお店かな?
可愛いケーキやビスケットがたくさん売っててどれも欲しく
なったけど乳製品×のレナには食べれないので諦め〜

ノンタンはここでとっても可愛いトレーナーとコートを
買ってましたるんるん
ノンタン今度着てるとこ見せてね〜るんるん
私とレナは見てるだけ〜(* ̄m ̄) ププッ

続く(笑)


ニックネーム わん太ママ at 19:02| Comment(8) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ワイルドにゃん(前半)

今日はららぽーとにあるワイルドにゃんに行ってきたよexclamation×2
H18-09-30-1.jpg

マックでお昼を買ってパパとママはランチ中わーい(嬉しい顔)
H18-09-30-2.jpg

ジャックラッセルのお友達が来たよぉ目
ちゃんと挨拶できるかな?
H18-09-30-3.jpg

せっかくプードルのお友達が来たのにわん太は無視ふらふら
H18-09-30-4.jpg

ビーグルのお友達も来てくれたのにバッド(下向き矢印)
H18-09-30-5.jpg

お友達と上手に遊べないレナはママの下に隠れてガゥガゥあせあせ(飛び散る汗)
H18-09-30-6.jpg

パパの側に来てくれたジャックラッセルのお友達
レナはおもしろくないようでまたしてもガゥガゥあせあせ(飛び散る汗)

アタチのパパなんだからね犬(怒)
H18-09-30-7.jpg

はぁバッド(下向き矢印)どうして上手に遊べないのかな?
少しずつでも遊べるようになってくれるといいんだけどな
でも今日はとっても楽しかったるんるん
「パパまた連れて行ってね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム わん太ママ at 22:03| Comment(6) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

葛西臨海公園

昨日はパパとママとレナとバス電車に乗って
葛西にある大きな公園に行ったんだよ犬(笑)
すごく楽しかったなぁグッド(上向き矢印)
シートの上でみんなでお昼ね眠い(睡眠)眠い(睡眠)したり
公園を探索したりセミさんとも遊んだよ犬(笑)犬(笑)
ママとレナは疲れたぁふらふらって言ってたけどママもすごく
楽しそうだったんだぴかぴか(新しい)
パパ、また連れてってねexclamation×2

H18-09-03-1.jpg

H18-09-03-2.jpg

H18-09-03-3.jpg
ニックネーム わん太ママ at 22:01| Comment(7) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

お出かけU^エ^U

今日はBOSSパパはお仕事なので弟夫婦と船橋の
ニャイルドわん!とお台場のヴィーナスフォート
行って来たよグッド(上向き矢印)
まるで反対方面だけどどちらも車(セダン)で家から30分exclamation×2
先に船橋のニャイルドわん!!のドックランで遊ばせてから
ヴィーナスフォートへGO

ニャイルドわん!に到着exclamation×2
H18.1-NO14.jpg

H18.1-NO16.jpg わーい(嬉しい顔)わん太、レナ、着いたよぉぴかぴか(新しい)

あまりに寒いのでまずは店内へ顔(なに〜)
あっ!ヨーキーだぁグッド(上向き矢印)
H18.1-NO15.jpg わーい(嬉しい顔)レナ、一緒に写真撮ろうね!

せっかくヨーキーの赤ちゃんがいるのにぃバッド(下向き矢印)
じゃ、お買い物して早くドックランに行こうかぁあせあせ(飛び散る汗)

ドックランへ
ニックネーム わん太ママ at 00:39| Comment(5) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

お出かけしたよぉ

今日は気分転換にわん太とレナを弟夫婦が
船橋のララポートにあるニャイルドわん!
連れて行ってくれましたぁわーい(嬉しい顔)
ママも行きたかったよぉバッド(下向き矢印)

寒いのでさすがに屋上の駐車場からの入り口には
誰もいませんね顔(汗)
H17.12-NO24.jpg なんか寂しいぞぉ

わん太とレナはワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ママがいないのに寂しくないのかぁ?ふらふら
H17.12-NO25.jpg 前方確認よしっGood

上段にいるのはヨーキーなんだけどわん太君は
お友達に興味なしもうやだ〜(悲しい顔)
レーちゃんはガラス越しに「こんにちは」が
できたそうですわーい(嬉しい顔)
H17.12-NO27.jpg わん太向きが反対だよ

G・G MADE IN TOKYO
H17.12-NO28.jpg 東京べイららぽーと店

ペットパラダイス
このお店でチップとディールのお洋服を買ってもらいました
わん太がディール レナがチップですぴかぴか(新しい)
H17.12-NO30.jpg 南船橋ペットパラダイス

続きを読む
ニックネーム わん太ママ at 19:29| Comment(11) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする