2009年07月09日

今日もお揃いだよ

2009070901.jpg


で始まった記事ですが顔(イヒヒ)
今日のわん太君、すごーくたれてます(* ̄m ̄) ププッ


まっ、この気温にこの湿度じゃ毎日何もしなくても疲れるもんね。



2009070905.jpg



( ̄∀ ̄;) だれけよう、ではなくだらけようなんだけど



こんなわん太が着てる今日のお洋服はふぅちゃんとお揃いの
お洋服わーい(嬉しい顔)
1月のブログ「わんふぅ」にも載せたんだけどこのお洋服
個人的にすごく気に入ってて大好きなの黒ハート


で、その後レぇのも買ったんだけど載せ忘れ顔(ペロッ)
いや、載せたかな?
どちらにしてもお揃いで着てるのだから載せてしまいましょうグッド(上向き矢印)


我が家みたいに男の子と女の子だとお揃いのお洋服って
なかなかないのよね。
お揃いとなるとどうしても男の子のわん太に合わせて
レナの分も買うってことになっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)


でもLEEのお洋服はどちらが着ても可愛いデザインのお洋服が
多いし男の子用、女の子用で同じデザインの物が販売されてることも
多いのでLEE大好きなわん太ママです。


今日わん太が着てるお洋服の女の子バージョンはこれ


2009070902.jpg



って、見えねぇ〜よ ( ̄ー ̄;


気を取り直してもう一度



2009070903.jpg


こちらが女の子バージョンで〜すわーい(嬉しい顔)


2ワン揃って着てるとこんな感じ



2009070904.jpg



男の子用はTシャツで女の子用はキャミワンピ黒ハート



2009070906.jpg



( ̄ー ̄; そうだったんだけどさぁ・・・

可愛かったもんだからレナのも買っておいたのよ・・・




2009070907.jpg



(* ̄m ̄) ププッ どうやら女の子とお揃いは嫌な様子のわん太



わん太って硬派だったっけ?



わん太ぁ、今は女の子にすごーく優しくしないとモテない時代
なんだぞぉ顔(イヒヒ)



でもわかる気もするなあせあせ(飛び散る汗)
ママだってTAKU(弟)とお揃いの洋服なんて絶対着ないもんあせあせ(飛び散る汗)



(ー_ー )ノ" パス




それこそ恐えぇ〜し (゚∇゚)))))サササササ 



わん太とレナのお揃いはまだまだ続きますけどね〜
ママの趣味ですからぁ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




わん太が着てるTシャツはこちら
※今ペッパラでSALEやってて900円だよ

 詳細はポチっとね。


レナの着てるキャミワンピはこちら
※こちらもSALEで1000円だって

 詳細はポチっとね。



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 13:42| Comment(4) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

連休最終日はわん太とレナと

えっ?もう連休3日目? ( ̄ー ̄; ・・・


すごい速さで過ぎてしまった3連休ふらふら
まぁ、1日目は目が覚めたら夜だったしあせあせ(飛び散る汗)
2日目は用事があって出かけたついでに買い物して終わったし

ってことで今日は家から一歩も出ずにわん太とレナと遊んで
ましたグッド(上向き矢印)

だからわん太もレナもご機嫌な一日犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

久しぶりにわん太とレナにお揃いのお洋服せてブティック
お家の中で追いかけっこしたり、かくれんぼしたりわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

パパが居たら静かにしてなくちゃならないとこだったけど
パパは研修で出かけてるので騒いでも大丈夫だもんねぇ手(チョキ)


2009011206.jpg


そうだよぉ〜、久しぶりにわん太とお揃い着たね〜


2009011207.jpg


とても機嫌がよくズボンもはいてるわん太わーい(嬉しい顔)


2009011208.jpg


わん太が笑顔でママも嬉しいよ〜黒ハート


2009011209.jpg


レナもご機嫌でわん太に意地悪することもなく


2009011210.jpg


...( ̄▽ ̄;)!!  めずらしいな 


2009011211.jpg


が、、、

取ったと思ったら自分で噛んで遊んでたレナさんでした顔(汗)

それでも2ワンともずっとご機嫌の一日犬(笑)犬(笑)

また明日から1週間お留守番だけどわん太頼むねぇわーい(嬉しい顔)
次のお休みもいっぱい遊ぶからね〜


で、新しいお洋服じゃないんだけどせっかくだからレナにモデルを
してもらったので


2009011212.jpg


2009011213.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:52| Comment(8) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

わん太 VS ママ

今日のわん太は調子が良いようで朝から

2008032706.jpg


( ̄ー ̄;・・・花粉症は大丈夫なのか?

それより今日はレナとお揃いのお洋服着てるんだから写真を

撮らせてもらえませんかね?



2008032707.jpg


なっ、なんでだよ・・・


クシャミと咳で寝れなかったとき誰が付き合って徹夜したと
思ってんだっ
まぁ、今日は威張れるほど元気になったと言うことで大目に
みてあげるけどね。


ほらっオヤツだ顔(イヒヒ)


2008032708.jpg


妹に頼るなっ顔(ペロッ)


2008032709.jpg


ξ^▽〆オーホッホッホ

開けられないの知っててあげたのさぁ顔(ペロッ)

それよりもっと良い物をわん太に買ってあげたんだよ〜ん

ほれっ、レメディ



2008032710.jpg


これでママと頑張ろうねぇGood

わん太が怒りん坊じゃなくなるように顔(イヒヒ)



2008032711.jpg


σ( ̄∇ ̄;)いやいやレナも十分変な子で面白いですから


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 21:58| Comment(6) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日は夕方パパが帰ってきたよわーい(嬉しい顔)
でも夜ご飯食べてPM11:30には帰って行ったけどねバッド(下向き矢印)
さすがにママも寂しくなってきたけどしょうがないよねもうやだ〜(悲しい顔)

わん太はと言うと・・・
どうやらパパを無視することに決めたらしい ( ̄ー ̄;・・・・
パパが帰って来ても知らん振り犬(怒)
夜パパとみんなでお散歩行っても途中で「僕帰る犬(怒)」って
Uターンしてどんどんお家に向かって歩いて行ってしまいました

パパとママとレナは・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

先週パパの側に寄りつかなかったレナは
昨日はパパベッタリ( ̄ー ̄?).....??アレ??

いったいどうなっているんだかぁ(ー’`ー;)

夜ご飯はね、
先日パパからメールでパスタを練習させるように言われて
たんだけどできなかったママもうやだ〜(悲しい顔)
なので今昨日はパパとわん太で練習したよ手(チョキ)

2007102203.jpg


そうそう
ママの大好きなわん太のオーバーオール黒ハート
レナと兼用で着せようと思ってたんだけどわん太のだから
クローゼットから出すとわん太が飛んできちゃうのよね顔(汗)
自分のお洋服だってわかってるのよね。
なのでレナの分を購入し今日届きましたグッド(上向き矢印)

さっそく着せてみたよわーい(嬉しい顔)

2007102201.jpg

可愛くて大好きなお洋服なんだけどTシャツの丈が長すぎる
のよねあせあせ(飛び散る汗)
スカート丈と同じにしてくれればいいのになぁ・・・

2007102202.jpg

パパにもメールで写真送ってあげようねぇわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 19:20| Comment(6) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

リサとガスパールのお洋服

最近お揃いのお洋服にまたまたはまってる私。
今日はパパ帰ってくるのかなぁ?と思いながら帰宅そうそう
ネットを見ていた私顔(イヒヒ)
あちこち見ているうちにレーの可愛い毛留めを見っけ目
これならゴムの結わきめにつけたら可愛いかも黒ハート
懲りずに購入わーい(嬉しい顔)
買ったのはピンク2個とパープル2個ぴかぴか(新しい)

W.R+b.F

キラキラフラワー ¥130
0040050000102.jpg

そして今度はペッパラのHPへグッド(上向き矢印)
わん太とレナでお揃いのお洋服ブティック最近またお揃いに
はまってしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)

リサとガスパール刺繍タンクトップ ¥1500
カラーは白ぴかぴか(新しい)
91850096f.jpg

ペッパラのお洋服はなかなかサイズが合わないわん太とレナふらふら
レナは4Sだとちょっときついけど3Sだと大きい顔(汗)
でもきついよりはいいかといつも3Sを購入。
わん太はSSだとブカブカで3Sだときっつきつバッド(下向き矢印)
なのでわん太はDSSをいつも購入。
ほんとお洋服サイズって難しいのよねたらーっ(汗)

( ̄~ ̄;) ウーン このお洋服代はどうしようかなぁ
パパにお願いしようかな(笑)

今日はパパが実家から帰ってくるかもと思って甘いもの大好きな
パパに10円まんじゅうを買って来たんですぴかぴか(新しい)

和ふ庵10円まんじゅう(20個)¥230
2007072301.jpg

2007072302.jpg

よしっexclamation海老で鯛を釣る作戦決行だな顔(イヒヒ)
ニックネーム わん太ママ at 20:11| Comment(6) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

色違い犬(笑)犬(笑)

この前ぺッパラに行った時すごくパパが気に入った
お洋服があってその時は買わなかったんだけど
ネットで見たら安くなってるぅわーい(嬉しい顔)で即購入グッド(上向き矢印)
どちらかと言うと男の子のお洋服なんだけど
袖口や裾が切れてたりしてカッコイイんですわーい(嬉しい顔)
なので色違いにしました手(チョキ)
わん太が黒でレナが白で〜すexclamation×2

わん太 SS:首20〜25p 胴34〜40p ¥1500
レナ  4S:首15〜17p 胴25〜28p ¥1500
2007022503.jpg

ニックネーム わん太ママ at 10:00| Comment(0) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ミッキーのお洋服

昨日買ったミッキーのお洋服をさっそく着せてみましたグッド(上向き矢印)
このお洋服はパパとママから大好きなわん太とレナへの
バレンタインデーのプレゼント黒ハート
2着で¥2800ぴかぴか(新しい)安くて可愛くて良かったわわーい(嬉しい顔)
でもね両方共サイズがなくてレーは3Sサイズを購入したから
少し大きいのよねバッド(下向き矢印)わん太もサイズがなくてダッチャン
サイズのSSを購入したから丈が少し長い。。。
でも着れるし可愛いから良しってことで黒ハート
ペットパラダイスのお洋服は作りが大きめのようで
レナは4Sでわん太はSSがちょうどなんだけどセール中って
こともあって両サイズとも売り切れでした顔(汗)

2007021201.jpg 2007021202.jpg どうですかぁ?

ん〜可愛い黒ハートやっぱりお揃いが一番可愛い
2007021203.jpg

話は変わってパパが大好きなわん太君犬(笑)
ママには絶対やってくれないのにパパには甘えてこんな格好
「パパぁ、オヤツちょうだ〜い犬(笑)」って
ひっくり返っちゃってますふらふら
わん太ぁ、ママにもやってくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)

2007021204.jpg

「やだよぉママにはやってあげないよっベー犬(怒)
2007021205.jpg

ニックネーム わん太ママ at 22:58| Comment(8) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

また始まったママの病気?

先日我が家の近くの大型スーパーで「わんにゃん村」と
言うのがイベントコーナで開催されていましたバッド(下向き矢印)
そこでは生後2ヶ月のわんにゃんがダンボールのような箱に
入れられて販売されてたんだけど。。。
中を覗いてみるとみんな元気がないの顔(汗)
そりゃそうだよね、箱のフタは透明のシートで覗けるように
なってるんだけど箱自体はダンボールでその中入れられて
3日間の販売期間なんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
なんだか見てるのが辛くなってすぐにその場を
離れちゃったんだけどふらふら
良い飼い主さんと巡り会えるといいなぁ。

その時ちょっと離れた場所でワンコのお洋服が2枚で1000円で
売られていました。
家用だからいいかぁわーい(嬉しい顔)と買ったのがこれっ

2006122901.jpg

わん太はパーカーでレーはワンピexclamation
この大きな黒ハートがレーには似合わないんだけどね顔(イヒヒ)

ここからまた私のオークション病の始まりグッド(上向き矢印)
夜な夜なお洋服探しをしております手(チョキ)


ニックネーム わん太ママ at 18:24| Comment(7) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

Pompreeceのお洋服

さてさて続きをわーい(嬉しい顔)
前回UPしたPompreeceでのお買い物ぴかぴか(新しい)
それはわん太とレナ、お揃いのお洋服ー(長音記号1)
今回購入したのは

・ランニング迷彩切り替えシャツ2枚(1号と2号)
・迷彩スカート(1号)
・迷彩パンツ(2号)

わん太がグレーでレナがピンクるんるん


まずはわん太く〜ん

犬(笑)ね〜ママ、これボクの?
わーい(嬉しい顔)そうだよぉ黒ハートわん太のお洋服だよexclamation
2006112401.jpg

何やら確認中のわん太目

犬(笑)カッコイイけどサイズは大丈夫かな?
2006112402.jpg

ズボンのウエストがちょっときついかも顔(汗)
IMG_0013.jpg

ね〜ね〜わん太、着てみなよわーい(嬉しい顔)
2006112404.jpg

犬(怒)何ママ笑ってんのむかっ(怒り)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
わーい(嬉しい顔)似合ってると言えば似合ってるけどなんか笑っちゃう


お次はレナちゃん

犬(怒)アタチは帰りにこれ着てたもんあせあせ(飛び散る汗)
ふらふらバカッ内緒だってexclamation×2
2006112405.jpg

一番小さいサイズなのにスカートが大きくてグールグル
回ってしまうレナふらふら
2006112406.jpg

わーい(嬉しい顔)レナ着てみなよぉ
犬(怒)だからさっき着てたって言ってんでしょ
顔(汗)もぉ〜言っちゃダメだってば〜
犬(笑)なんで言っちゃダメなの?
2006112407.jpg

それにしてもレーちゃんガリガリねふらふら
そのボディがママは羨ましいわあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ続くよグッド(上向き矢印)次はランチだも〜ん顔(ペロッ)






ニックネーム わん太ママ at 17:55| Comment(6) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

懲りないママだぁ

ボクのパーカーが小さかったことがどうしても納得できないママは
今度は色違いのプーさんパーカーの白を買ったんだたらーっ(汗)
今度のサイズはMなんだってexclamation×2
買ったって言うかもともと買ってあってママのお友達にあげる
予定だったんだけど表示サイズより小さく出来てるから
お友達にはもう1サイズ大きいのをあげることにして
Mがボクのになったんだよ犬(笑)
そうするとボクとレナが色違いになっちゃうからって
これもお友達にあげる予定だったSSをレナが着て
新たにSSとLを注文したんだ揺れるハート
早く届かないかなぁ揺れるハート
だってね〜、4dogでお揃いになるんだよぉ犬(笑)
届いたらみんなで写真撮るんだ〜ってママが張り切ってるのexclamation×2

今度はどうですか?
IMG_0008.jpg

レナとお揃いだよ犬(笑)犬(笑)
IMG_0009.jpg

ママはボクとレナにお揃いのお洋服着せてお出かけの準備exclamation×2
てっきりボク達も一緒に行けるのかと思ってたらパパとママだけで
お出かけしちゃったんだ犬(怒)
そしてニコニコしながら帰って来て
「わん太ぁ〜プリン買って来ちゃった黒ハート」だって
ブライトンホテルの【BRIGHTON DELI LANES】のプリンだって犬(笑)
ボクにお土産かと思ったのにこれもパパとママだけで
ボクとレナにはないんだ犬(怒)
「1つ¥380もするからママだってめったに食べれないんだぞexclamation×2
だってさっ。。。
(・_・) ん?ボクのパーカーって¥400だったよなぁ?
プリンと同じかよぉ犬(怒)
IMG_0005.jpg
ニックネーム わん太ママ at 22:17| Comment(0) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

プーさんパーカー

久しぶりのわん太とレナのお揃いのお洋服が欲しくなり
夜な夜なオークションを見ていた私顔(イヒヒ)
でもお揃いと言うとレーのサイズがないのよねバッド(下向き矢印)
レーは胴回り28センチのガリガリ娘もうやだ〜(悲しい顔)
レーだけのお洋服でもなかなか見つからないのにバッド(下向き矢印)
でもひらめき
ちょっとレーには大きいかも知れないけどお揃いの
プーさんパーカーをみっけっexclamation×2
なんと1枚¥400グッド(上向き矢印)
これならサイズ失敗してもいいやってことで購入しましたるんるん

犬(怒)犬(怒)また安物かよぉ
わーい(嬉しい顔)いいのいいのexclamationだってすぐに汚すじゃん

見つけたのは下これこれ
450x600-2006082901590-2.jpg

わん太 S 背丈:23cm 胴囲:29〜36cm 首囲:20〜24cm
レナ SS 背丈:20cm 胴囲:25〜30cm 首囲:17〜21cm

早く届かないかなぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム わん太ママ at 20:15| Comment(12) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする