2010年02月23日

ジョン兄とデート(ランチ編)

テレポート駅で待ち合わせをし、まず向かった先はママ達の
ランチレストランってことでパピーズダイニング
時間も11:30で早かったこともあって窓際のお席をGetして
のんびりランチとオシャベリを楽しめたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


ジョン兄弟はどこへ行っても、とってもお利口さん
ふかふかなママのコートの上で今日もお利口さんにしていたジョン兄


2010022303.jpg



レぇちゃんは吠えたりはしないんだけど
あっちをキョロキョロ目
こっちをキョロキョロ目


2010022304.jpg



これでも慣れたほうでママの膝の上じゃなくてもおとなしく
椅子の上に座ってられるようになったんだよ〜
少しずつだけどお出かけのマナーを覚えて来てくれたみたいClap


今まではお出かけしてもビクビクしてばかりでママの元から
離れなかったレぇ、お外でご飯やオヤツも食べれなくて
チッコさえも出来なかったんだけど、今日は椅子にも座っていられたし
ご飯も食べれたのよね〜
後はチッコが出来るようになれば完璧なんだけどね〜


そんな良い子の2ワンにママ達からのご褒美は

チキンリゾット
2010022305.jpg



美味しそうなワンコメニューがたくさんあったんだけど
優しいジョンママとジョンたんがレナの好きな物を選んでいいよ
って言ってくれたので乳製品の入っていないチキンリゾットに
してもらったの〜


ジョン兄とレナで半分こ犬(笑)黒ハート犬(笑)


2010022306.jpg



2010022307.jpg



ふふっ黒ハートジョン兄も美味しそうに食べてるでしょ〜
このリゾット美味しかったみたいでレナも完食でしたClap


ママ達は


ジョンママがスパゲティで私が焼き鳥丼


2010022308.jpg



とっても美味しくて満足満足わーい(嬉しい顔)
ジョンママぁ、ご馳走さまでしたるんるん


ランチのあともオシャベリしまくって、ふと2ワンを見たら
たいくつ顔 (* ̄m ̄) ププッ


ごめんごめん、今日はジョン兄とレナとデートだもんねあせあせ(飛び散る汗)
ママ達のオシャベリ会じゃなかったふらふらってことで
砂浜のお散歩に出発グッド(上向き矢印)


続く顔(イヒヒ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:58| Comment(4) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

恵比寿でお買い物(お食事編)

お買い物にも満足して次に向かったのは遅めのランチをとろうって
ことで先ほどのカフェのすぐ横にあるお店へ


遅めのランチどころか夕飯になってしまったけどね(* ̄m ̄) ププッ


お店は
Rue Favart (リュ・ファヴァー)さん


2009112118.jpg


東京都渋谷区恵比寿 3-28-12
TEL. 03-5421-0688
OPEN 10:00〜2:00 (23:30LO)
無休


詳しくはこちらをみてね


このお店では茶々君がとっても可愛い仕草をたくさん見せてくれました


2009112119.jpg



ママ達は自分達の分しか頼まないから茶々君自分で注文しようと
きっとお姉さんを呼んでるのよね〜


でも残念ながらワンコメニューがないのよふらふら





「あのぉ、僕達のまだなんでしゅけどぉ〜」って感じかしら
茶々可愛い〜〜〜顔(メロメロ)


2009112120.jpg



2009112121.jpg



そりゃそうだよね〜、せっかくのデートなのに食事もなしなんて
カッコつかないよね(笑)
次はワンコメニューがあるとこ連れてくから許せ〜


で、悪いんですけどママ達はお食事をさせてもらいますレストランってことで
ママが頼んだのはオムライスわーい(嬉しい顔)


2009112122.jpg



ふぅちゃんママもオムライスでジョン君ママがカレーを食べたよわーい(嬉しい顔)


ここでもたくさんおしゃべりして気がついたら外は真っ暗夜
レナも茶々も疲れて寝んねしてたし、お家ではふぅちゃん、ビったん
わん太にジョン君、ルーたん、リィルっちが待ってるので
そろそろお家に帰りましょうってことでイルミネーションの綺麗な
ガーデンプレイスをお散歩しながら駅に向かってみんなとバイバイHello


帰りに自分&パパへのお土産にチーズCakeを買って帰路に着きました


2009112123.jpg



2009112124.jpg



お家に帰ってからは一仕事ふらふら
お顔がちょっと汚くなってたレナさんですがキャリーの中で
暑かったのかちょっと臭ってきたので簡単にシャワー


お出かけにシャワーで疲れきったレナさんですがご機嫌も良く
わん太に自慢話でもしてたのかな?
わん太の後ばかりくっついて報告してたみたいだよわーい(嬉しい顔)


2009112125.jpg



ジョンママぁ、今日は誘ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったわるんるんまた誘ってね〜


ふぅちゃんママぁ、今日も楽しい時間をありがとうるんるん
急なお誘いだったのに来てくれてありがとう♪また遊んでね〜わーい(嬉しい顔)


茶々ぁ、今日はレナとデートしてくれてありがとね〜わーい(嬉しい顔)
わがままで怒りん坊なレナだけどまた遊んであげてね〜


みんなありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
次は必ずわん太を連れて行くからね〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:59| Comment(6) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恵比寿でお買い物(お茶編)

さてさて待ち合わせ場所に集合してさっそく向かった先はカフェ喫茶店
お買い物の前にちょっと休憩したいね〜ってことになって
ジョン君のママが案内してくれましたわーい(嬉しい顔)


と、その前に今日のレぇの相手をしてくれるのは


2009112105.jpg



ジョン家の末っ子、茶々君で〜す黒ハート
茶々君はレナがもっともっとビビリだったときからレナに優しくて
一緒に歩いてくれたりしてたんだよね〜


2009112106.jpg



その茶々君に案内されて辿り着いたのがこちらのお店iibon.s
(リラクゼーションビル)の1Fにあるドックカフェ&レストランバー

pipiさんです


2009112107.jpg



iibon.s(イイボン)

東京都渋谷区恵比寿3−28−12 イイボンビル
TEL:03-5739-0021
JR線『恵比寿駅』から徒歩5分

営業時間:
11:00〜24:00(Fri,Sat4:00)

定休日:不明

【犬エリア】店内窓際席・テラス席



残念ながらHPは調べたんだけどないみたいあせあせ(飛び散る汗)
でもとってもステキでちょっとお茶するにはとても良いお店でしたわーい(嬉しい顔)


いつものごとくオシャベリに夢中になりドリンクや唐揚げ&ポテトなど
頼んだ物の写真撮るのを忘れたダメダメママですふらふら


2009112108.jpg



茶々〜、今日一日レナのことお願いね〜わーい(嬉しい顔)


2009112109.jpg



!Σ( ̄ロ ̄lll) えっ〜、さっきまで茶々君と電信柱にチッコの
掛け合いしてたじゃんあせあせ(飛び散る汗)
それなのになんでカフェに入っただけでなんでそんなに凹むかなぁ?


茶々君がせっかく隣にきてくれたのにガゥて文句言うしちっ(怒った顔)


2009112110.jpg



茶々〜ごめんね〜ふらふら


あ〜あ、茶々君怒っちゃったよ〜 もうレナとは遊ばないって顔(イヒヒ)


2009112111.jpg



帰ったらわん太に言いつけるからねちっ(怒った顔)


さぁ、ママ達のオシャベリも一時中断してショップへ向かいますよ〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:56| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

レぇちゃん初トリミング(ランチ編)

さてさてレぇちゃんをお預けしている間にママ達がランチを
したのは


FRAMESさん

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町2-11氷川ビル1F
TEL : 03-5784-3384
FAX : 03-5784-3387


2009092707.jpg


とってもスタイリッシュなお店で静かぴかぴか(新しい)

ゆったりとしたソファでゆっくりお食事が出来る素敵な
お店でした揺れるハート


2009092708.jpg


レぇはお預け中だけどお供のルーたんは一緒にカフェへわーい(嬉しい顔)
ルーたんはお出かけ慣れ、カフェ慣れしてるからママ達の
ランチ中もとにかくお利口さん犬(笑)


2009092709.jpg


ママ達のランチが運ばれてくるたびにお顔をあげて
「今度は僕のかなぁ?」ってしぐさがすごく可愛いの〜顔(メロメロ)


ジョン家で一番優しいルーたん犬(笑)
ルーたんの仕草一つ一つもすごく優しいんだよ〜


そんなルーたんに甘えてランチ中もオシャベリ三昧なママ達ですふらふら


2009092710.jpg


ね、ルーたんが呆れてるみたいでしょ?(笑)


ルーたんごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)だってレナのカットに3時間も

かかるのよ〜ふらふら

だからそれまでお付き合いお願〜い顔(イヒヒ)



そんな私達に付き合ってくれたルーたんですがさすがに


2009092711.jpg


(^_^;) ごめんねルーたん


今日のお供がルーたんで良かったよ〜
これが食いしん坊チームの中でも特にわん太とふぅちゃんだったら
間違いなく

「ママぁ、オヤツ僕にもちょうだいよぉ犬(怒)」って文句を
言うこと間違いなしだったもんなっ顔(イヒヒ)

ふぅちゃんママぁ、わん太とふぅちゃんじゃなくて良かった
よね〜(笑)
わん太とふぅちゃんだったら「オシャベリしすぎ犬(怒)犬(怒)」って
怒られるとこだったもんね顔(イヒヒ)


おっと、今日のランチ写真を忘れるところだったあせあせ(飛び散る汗)
今日のランチは3人揃ってパスタでしたレストラン



ジャコと山菜の和風パスタ


2009092712.jpg


セットのパンとスープとサラダとフリードリンク

2009092713.jpg


お値段の割にはとっても美味しくてこちらも大満足でしたぴかぴか(新しい)


(σ-"-)σ ルーたん、カフェに行ったことはレナには内緒だぞっ


ランチも済んでオシャベリもたくさんして、レナのトリミングも
残すところ後1時間グッド(上向き矢印)


今度はルーたんのお散歩を兼ねて街をプラプラすることにわーい(嬉しい顔)
近くにペッパラとスリードックがあるってジョンママに教えて
もらったし顔(イヒヒ)

スリードックはジョン家が常連さんでオヤツももらえるんだって
なのでルーたんのオヤツをGetにみんなで出発わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


続く顔(イヒヒ)












ニックネーム わん太ママ at 18:25| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

リィルっちとレナのデートは横浜のカフェでした

Rieさん達とバイバイしてから向かったのは「CJ CAFE」さん
これからJohnmamaさんはお仕事だって言うのにギリギリまで
付き合わせてしまったわん太ママあせあせ(飛び散る汗)

そしてJohnmamaさんに連れて来てもらったカフェです。
写真を撮らなかったのでここではお店からお写真をお借りして

※お店紹介のため無断で写真をお借りしてしまいました
 ごめんなさい。

【CJ CAFE】

営業時間:
火・水・木・日:12:00-24:00
金・土:12:00-26:00
定休日:月 (祝日の場合は営業いたします。その際は翌火曜日が
お休みとなります)
TEL:045-663-4115
住所:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 並木ビル1F


2009032816.jpg

2009032817.jpg 2009032818.jpg

とってもステキなお店だったんだけどこのお店に着くまでに
すでに1時間近く歩いて頑張ったリィル&レナ
夕方気温もグッと下がったので寒い中2ワンとも一生懸命
歩いたのでお店に着いた時には2ワンしてお疲れモード

ママ達がおしゃべりしている時も寝んねして休憩してたよ。

お店に着くまでの1時間はりィルっちとレナの横浜デート犬(笑)黒ハート犬(笑)

リィルっちが「俺に着いて来い犬(笑)」ってレナを
エスコートしてくれたよるんるん
リィルっちの後をちゃんと着いて歩くレナ犬(笑)黒ハート

とっても可愛い小さな2ワンのデートにママは幸せ感じて
しまったよぉ顔(メロメロ)

写真がないのがすごく残念なんだけどリィルっちとレぇの
2ワンだけの初デートもとっても楽しかったわわーい(嬉しい顔)

2ワンでボーロやJohnmamaジャーキーを食べたことは
兄ちゃん達には内緒ね犬(笑)犬(笑)って約束もしてたよ


Johnmamaさん、今日は何から何までありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
チケットにお店の予約、案内までさせてしまってごめんねふらふら
ママのおかげでとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

リィルっちぃ、レナとデートしてくれてありがとう黒ハート
とっても優しい素敵なリィルっちにわん太ママは感動したよ。

そしてわん太へとJohnmamaさんがくれたお土産はわん太の
大好きなJohnmamaジャーキーぴかぴか(新しい)


2009032819.jpg


...( ̄▽ ̄;)!!  本物はやっぱり違うなあせあせ(飛び散る汗)
すげぇ〜美味しそうなんだけど〜ぴかぴか(新しい)


2009032820.jpg


( ̄ー ̄; 教わってきましたよぉ


2009032821.jpg


えぇぇぇがく〜(落胆した顔) リィルっちに確認するのかよ〜

でも大丈夫顔(イヒヒ)ちゃんと教えてもらったもんね〜顔(ペロッ)

この後、Johnmamaジャーキーをわん太に見せたらママのジャーキーが
あるにもかかわらずJohnmamaジャーキーを食べるわん太君

まぁね、本物を見ればママのなんて食べる気しないわな(笑)


と、まぁ、今日のお出かけもすごく楽しかったグッド(上向き矢印)

Rieさん、Johnmamaさん、ありがとね〜
またすぐ遊ぼうね〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 23:42| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンダリンホテル

会場を後にしてからはのんびりみんなでお散歩しながら
1時間近くかけて移動るんるん

お茶する場所はJohnmamaさんが予約を入れてくれた
マンダリンホテルのドックカフェ喫茶店



ドックレストラン&ドックラン

横浜マンダリンホテル
〒231-0064 横浜市中区野毛4-170
TEL 045-243-3131 FAX 045-243-3139



2009032801.jpg


2009032802.jpg


写真にはないんだけどカフェへの移動中レナは何故かふぅちゃんの
横ばかり歩いてたのよね顔(イヒヒ)
ぴったりくっ付いちゃったりしてさわーい(嬉しい顔)

この日は兄ちゃんズの代表はフラットさんだったからね犬(笑)
ふぅちゃんの言うことをちゃんと聞くんだぞっexclamation×2って
わん太に言われて来たのかしら?顔(イヒヒ)

時々ビったんの横に行ったりしてとても楽しそうだったよグッド(上向き矢印)


2009032803.jpg


わん太ママ念願のコンビの2ショット顔(メロメロ)
この調子でどんどん仲良くなれるといいなぁ黒ハート


カフェはね、室内の個室スペースが一箇所だけで後はランの入り口
にあるテーブルのみなんだけど今日はJohnmamaさんが予約を
入れてくれていたので室内スペースでゆっくりおしゃべりしたり
ランチを食べたり出来ましたClap

Johnmamaさんありがとう黒ハート


2009032804.jpg

ママ達が食べたのはB・L・Tサンド


2009032805.jpg


ボリュウムたっぷりでお腹いっぱい顔(笑)

ワンコ用メニューもあったのでみんなで頼んだのは
「ショートパスタ」
ワン達も美味しそうに完食しました犬(笑)


2009032806.jpg


2009032807.jpg 2009032808.jpg

2009032809.jpg 2009032810.jpg


こちらはオヤツをテーブルの下からママに内緒でこっそり
もらいに来たビったん

「リィル君のママ、オヤツちょうだい」って言ってるでしょ

2009032811.jpg

とっても可愛いビったんでした顔(メロメロ)

ランチの後はみんなでランで遊んだよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


2009032812.jpg 2009032813.jpg

2009032814.jpg 2009032815.jpg

しばらく遊んでふぅちゃんのパパがお迎えに来たので
ふぅちゃん達とはここでバイバイHello
ふぅちゃんのママは風邪で体調が悪かったのよね。
まだ治っていないからつらそうで心配だったんだけど

Rieさん体調悪い中ありがとねexclamation
大丈夫だったかしら?
とっても楽しかったわグッド(上向き矢印)また風邪が完治した頃に
遊ぼうね〜
今日もお土産ありがとうわーい(嬉しい顔)
オヤツのお土産にわん太が大喜びだったよ
そして私にまで伊豆のお土産ありがとう

いつも気を使わせちゃってごめんね〜
そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


続く顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 23:36| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

【うしすけ】台場店

さてさてレナとのお台場デートでランチをしたのは

【うしすけ】
http://www.ushisuke-daiba.com/index.html


〒135-0091
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
TEL・FAX:03-3599-0739

営業時間:11:00〜24:00(ラストオーダー23:00)
GW・夏季・年末年始は、26:00(ラストオーダー25:00)まで
定休日:年中無休

小さなお店なのでお出かけの際は予約を入れておいたほうが
いいみたいわーい(嬉しい顔)

スタッフさんもとても親切でお肉も美味しくて良いお店だったよexclamation


2009031506.jpg


( ̄ー ̄;・・・レぇちゃん

「うしのすけ」はあなたの大好きな枕でしょ

ここのお店は「うしすけ」さんだよあせあせ(飛び散る汗)



2009031507.jpg


レぇちゃんはとっても良い子にママのランチを待ってて
くれたんだよねClap
これがわん太だったらお肉の匂いに大騒ぎだったなあせあせ(飛び散る汗)


今日ママが食べたのは、焼肉サラダボールぴかぴか(新しい)

2009031508.jpg

そしてウーロン茶exclamation ウーロン茶の写真は撮るの忘れました顔(ペロッ)

実はわん太ママ、一眼は重いからとコンデジを充電しておいて
キッチンに忘れた大馬鹿者でして・・・ σ( ̄∇ ̄;)アハハ

しかたなく携帯でパチリパチリとふらふら

この焼肉サラダボール、とっても美味しかったよグッド(上向き矢印)

帰りにスタッフの方にお店のブログに載せるからと写真も
撮って頂きました。
載るのが楽しみだなぁ


そしてお買い物を済ませて一息ついたのはいつも行く
「パークアベニュー」さん


2009031509.jpg

ここではアイスコーヒーでお喋りしました。


そして気が付くと時間はすでに18時あせあせ(飛び散る汗)

お家ではわん太が待ってるし、明日は仕事なので帰ることにexclamation

久しぶりのレナとのデート楽しかったなぁ黒ハート
今度はレナにお留守番をお願いしてわん太と来ようっとるんるん


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:41| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

レーとオフ会犬(笑)お台場カフェ編

今日は久しぶりのオフ会るんるん
連れて行きたかったんだけどどうしてもわん太は無理なので
わん太はパパとお留守番バッド(下向き矢印)
でもね、わん太にパパを独り占めさせてあげたかったし
レナのいないゆっくりとした時間を過ごさせてあげたかったから
ママはこのオフが楽しみだったんだわーい(嬉しい顔)
結果わん太はパパと男同士でのんびりゆっくりパパにベタベタな
時間を送れてママやレナに内緒で美味しい物もいっぱい食べれた
んだってグッド(上向き矢印)

そしてママとレナはと言うとお台場へわーい(嬉しい顔)犬(笑)
今日のお友達は

Rieさん フラット&VIVI

2008040501.jpg 2008040502.jpg


Johnママさん リィル君&茶々君

2008040503.jpg 2008040504.jpg

まずはこの3人+5ワンでお喋り三昧グッド(上向き矢印)
Johnママさんちの兄ちゃんズのJohn君、ルーたんはお留守番
今度は兄ちゃんズにも会いに行かなくちゃ黒ハート



今日のカフェは『TARLUM BIANCO』

東京都港区台場1-4-1 マリンハウス2F
TEL 03-3529-4847
営業時間:11:30〜23:00
営業日:金土日

2008040505.jpg


2008040506.jpg

窓からはお台場の海や砂浜で遊んでいるワン達が一望できて
素敵なお店でした。

ママが食べたランチはこちらぴかぴか(新しい)
【春キャベツとツナのトマトパスタ】だったけっな?

2008040507.jpg

ボリュウム満点で美味しかったですレストラン

毎度のことながらお喋りが楽しくて今回は写真も全然なしもうやだ〜(悲しい顔)
この後、初めましてで私が会いたくて楽しみにしていた
ソフィーちゃん、チップ君、ディール君が来てくれたんだけど
写真がないふらふら
ソフィーちゃんはリィル君の奥様黒ハートでチップ君とディール君は
お子ちゃまなんだよ〜犬(笑)犬(笑)
すごくお利口さんで可愛いソフィーちゃんと元気でとっても可愛い
チップ君とディール君に会えてママはウッキウキわーい(嬉しい顔)るんるん

みんなも是非ソフィーちゃんファミリーに会いに行ってねわーい(嬉しい顔)

ソフィーママの気まぐれ日記

そしてソフィーママさんとパパさん、フラットパパさんも合流で
今日のオフ会メンバーが勢ぞろいClap
6人+8ワンとなりました顔(イヒヒ)

3時間以上もカフェでお喋りをして次はJohnママさんの
お勧めスポットへ移動となりました車(RV)

続く(笑)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:17| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

『Salon De Wan Wan』

Salon De Wan Wan
749.jpg
場所:船橋ららぽーと WEST-5F
電話番号 047-420-1193



12日に弟夫婦と行ったららぽーとグッド(上向き矢印)
その時「サロンドワンワン」でお茶したんだけど
今回もスタッフの方に写真を撮って頂きましたカメラ
今日はその写真をUPるんるん

テーブルにあるのはワンコ用メニューの『チキンボーヤ』
茹でたささみを細かく裂いたもの
これならわん太でも食べられるかなって注文してみましたわーい(嬉しい顔)
これをさらに細かくして少しずつ少しずつでわん太も食べれたよ
4ワンで食べたんだけどわん太はゆっくりだからみんなが
「わん太ばっかりもらってない?犬(怒)犬(怒)犬(怒)」って顔
してたね〜(笑)

2007073002.jpg

2007073002.jpg

2007073004.jpg

ニックネーム わん太ママ at 18:05| Comment(8) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

シェ松尾・広尾パティスリ−

楽しい公園でのおしゃべりも終わり今度は喫茶店タイム
johnmamaさんに案内してもらってお散歩しながらカフェへ
移動るんるん

シェ松尾・広尾パティスリ−

住所 :東京都渋谷区広尾4−1−11
п@:03-5485-8818
定休日 :無休
営業時間 :11:00〜20:00
HP :http://www.chez-matsuo.co.jp/salon/index.htm
2007050417.jpg

2007050418.jpg

ここではみんな揃ってケーキセットぴかぴか(新しい)
ケーキはみんなでレアチーズケーキバースデー
ドリンクはRieさんとjohnmamaさんがホットコーヒー
私とnonママさんがアイスコーヒーだったはず(笑)
店内もワンコOKなんだけど今日はお外でティータイム
とっても気持ちの良い風が吹いていてほんとにのんびり
おしゃべりを楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)

2007050419.jpg

ここでの写真はノンタンのみわーい(嬉しい顔)
2007050420.jpg

だって〜、とにかくわん太がワンワンうるさいふらふら
最近わん太のお腹には「腹ペコ怪獣」が住み着いてて
一日中「なんか食わせろぉ」って顔(なに〜)
腹ペコ怪獣に食べさせるためにこの前買った一口パンを
10個持っていったのに全部食べちゃって挙句の果てには
john君兄弟のおやつまで頂く始末バッド(下向き矢印)
john君兄弟ごめんねふらふら
今度は怪獣を静かにさせるためにオヤツはたくさん持って
行かなくてはあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ気がつけば
18時顔(汗)
まだまだお話していたいのになぁ。。。
でもみんなパパ達が待ってるから帰らなくては
帰りはみんなで広尾の駅までこれまたのんびり歩いてるんるん

Rieさん・nonママさん・johnmamaさんありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができましたるんるん
また遊んで下さいね〜Hello

そして帰りの電車電車
日比谷線は空いていたので問題はなかったけど東西線は
めちゃ混みで3本見送ったうえに車内ではやはりわん太が
「ワンワンあせあせ(飛び散る汗)」もちろん周りの冷たい視線は私に
ブスブスと突き刺さりバッド(下向き矢印)
どっと疲れてしまいました(笑)
でも疲れたのはカートを背負っての駅の階段顔(え〜ん)
なんでエスカレーターは上りばかりなんでしょう。。。
おかげで普段使わないような筋肉を使うことができたけど
今日はあちこち痛いママでしたたらーっ(汗)

お・わ・り


ニックネーム わん太ママ at 22:30| Comment(5) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和DINING&CAFE「HAVET」

今日はミニオフるんるん
【男の子組】
フラット君・John君・ルーク君・リィル君・茶々君・わん太
【女の子組】
ノンタン・viviちゃん・レナ
で麻布〜広尾に遊びに行って来たよぉグッド(上向き矢印)
ママ一人でカートでお出かけは初めてだったから超緊張で
ドキドキだったけどRieさんJohn mamaさんもカートで
来るって聞いてたので頑張って行って来ました手(チョキ)
案の定電車の中でわん太は「ワンワン」吠えつづけ
周りの視線を気にしながらなんとか到着電車
ホッとしたらどっと疲れました顔(汗)

まずは今日の目的のお店へGOexclamation×2

HAVET
住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番3-6-9
アクセス 地下鉄南北線麻布十番駅1番出口 徒歩3分
地下鉄都営大江戸線麻布十番駅1番出口 徒歩5分
TEL 03-5484-1551
FAX 03-5484-1551
平均予算 3,000円
営業時間
○ランチ:11:30am〜3:00pm
○カフェ:3:00pm〜5:00pm
○ダイニング:5:00pm〜10:30pm(L.O 9:30pm / DRINK 10:00pm)
※金曜のみ25:00pm(L.O 24:00pm)
定休日 水曜定休
総席数 40人(着席時)
宴会最大人数 50人(立食時)
駐車場 無
ホームページ http://www.havet.jp

2007050401.jpg

2007050404.jpg

2007050405.jpg 2007050406.jpg

看板犬のヨーキー、パピ♂ちゃん12歳とミミ♀ちゃん5歳が
とっても可愛かった黒ハート
ランチは写真の看板メニューの中から4種類をチョイスexclamation×2
私は「シュウマイ」「ネギトロ」「五目ひじき」「串かつ」を
チョイスしましたわーい(嬉しい顔)
2007050407.jpg
とっても美味しかった揺れるハート
デザートにアイスも付いてたよ顔(イヒヒ)
2007050408.jpg

オーナーさんはnonママのmixiのお友達なんだってぇ
みんなも機会があれば是非行って見てねHello

2007050409.jpg

続く。。。
ニックネーム わん太ママ at 22:00| Comment(4) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

プチオフin駒沢(カフェA編)

日にちが経ってしまいましたが駒沢オフの続きわーい(嬉しい顔)
駒沢大学駅までの帰り道にノンママと2人で
「疲れたね〜ふらふら」と寄ったのがノンママが
調べてきたカフェ喫茶店

cubstar
http://www.cubstar.com/
東急田園都市線駒澤大学駅徒歩1分
世田谷区駒沢1-4-7
03-3418-3534
open 11:00〜22:00
2007011450.jpg

2007011451.jpg

2007011452.jpg

ここで1時間位はノンママとおしゃべりしてましたぁわーい(嬉しい顔)
お互いにパパ達が待ってると言うのに顔(ペロッ)
ここで注文したのはぴかぴか(新しい)

ノンママ(カプチーノ&パフェ)
2007011453.jpg
ノンママのカプチーノはクマちゃんでしたるんるん
パフェの写真は失敗でした。。。

私(カプチーノ&フレンチポテト)
2007011454.jpg

2007011455.jpg
私のカプチーノはスヌーピーだったんだけどわかりずらいたらーっ(汗)

ここのお店は昼間はカフェで夜はカフェバーって感じなので
軽食やデザート系はあまりありませんでした。

ここでの2ワンは犬(笑)犬(笑)
ノンタンは最初はちょこちょこと遊んでいたけど疲れて
キャリーの中で寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ノンタンお疲れさまぁわーい(嬉しい顔)

レーは相変わらずノンタンを脅してました犬(怒)
ノンタンいつもごめんねふらふら
2007011456.jpg

そうそうこのお店は一戸建てをカフェにしたような感じ
私たちがお茶していたのは2階、なのでレーは階段を
上がってくるお兄さんが怖くてしょうがないの(笑)
足音がするたびに「ガゥ〜exclamationワンワンexclamation
うちはマンションで階段ないからね〜顔(イヒヒ)
そんなこんなで「あっ」と言う間に6時あせあせ(飛び散る汗)
楽しいおしゃべりで重たい腰をあげてノンママともHello
すごく楽しい1日でした黒ハート

今日遊んでくれた犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ママさん達、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また遊んで下さいねグッド(上向き矢印)
今度はわん太も一緒に行くよGood


ニックネーム わん太ママ at 23:11| Comment(8) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

プチオフin駒沢(カフェ@編)

Pet Love
東京都世田谷区駒沢5-9-1
TEL: 03-3705-9639
FAX: 03-3705-9638

営業日:年中無休
営業時間:10:00〜19:00
駐車場:あり(2台)
全客席数:3テーブル、12席
犬同伴可:3テーブル、12席
電車:東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩 約15分

2007011430.jpg

2007011431.jpg 2007011432.jpg

店内入り口カウンター
petlove03p.jpg

トリミングスペース
petlove01p.jpg

カフェスペース
petlove02p.jpg

2007011433.jpg

さてお腹もすいてきたのでそろそろランチへ
ここのお店はランが併設しているお店なのでカフェで
ママ達がお茶やランチをしている間にワン達は
ランで遊ばせることができるんですわーい(嬉しい顔)
カフェスペースからランを見下ろせるのでママ達は
安心るんるんってことでママ一同カフェへ移動グッド(上向き矢印)
移動したはいいけどワン達はママ達のいる場所が
わかっているのでソファに上がってママ達の所へ
こようとしたりワンワンクンクン犬(泣)犬(泣)犬(怒)犬(怒)犬(笑)
ママ達、僕や妹達を忘れていませんかぁ犬(怒)って
今日一番のお兄ちゃんでしかも男の子は1ワンだけの
フラット君犬(怒)頑張ってくれましたClap
フラット君のおかげでみんなママ達の元へ行けたんだよねわーい(嬉しい顔)
フラット兄ちゃんありがとうぉ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ママ達の元へ移動したワン達の様子は

フラット君              VIVIちゃん
2007011434.jpg 2007011435.jpg

アイちゃん              ノンタン
2007011436.jpg 2007011437.jpg

レナ
2007011438.jpg

みんなとっても可愛くてお利口さんなのでママ達からCakeの
プレゼントだよぉ

フラット君&VIVIちゃんのCakeはこれぴかぴか(新しい)
2007011439.jpg

アイちゃんのCakeはこれぴかぴか(新しい)
2007011440.jpg

ノンタンとレナのCakeはこれぴかぴか(新しい)
2007011441.jpg

ママ達はみんな揃ってタコライス&アイスコーヒーでした
2007011442.jpg

辛いの大好きな私はとっても美味しくて大満足でしたぁわーい(嬉しい顔)

そしてお勘定を済ませるとスッタッフの方からプレゼントがぁグッド(上向き矢印)
トリミングやグルーミング関係をお願いすると頂けるそうでするんるん
お散歩バック〜プレゼント
みんなでお揃いの黒を頂きましたぴかぴか(新しい)

2007011443.jpg

Pet Loveのスタッフのみなさんお世話になりました&ありがとうわーい(嬉しい顔)

まだ続くよぉ(笑)

ニックネーム わん太ママ at 19:53| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

レナとお出かけ(ランチ編)

さぁ〜て、お買い物もしたしそろそろ疲れてきたので
ランチでもひらめき

本当はネットで調べて行きたかったカフェがあったんだけどまるで
逆方向のようなのでPompreeceの斜め前にあるドックカフェで
軽くランチをとることにわーい(嬉しい顔)
お店は下

mocco
家庭的なイタリアン料理が食べられる老舗のお店

2006112314.jpg

2006112313.jpg

とっても素敵なお店でしたよぉるんるん
スタッフの方もワンコ好きでノンタンは尻尾フリフリで
たくさん話しかけてもらってましたぁ揺れるハート
この後、桃太ママと会う約束だったので軽食にしたノンママと私

ノンママは下(勝手にカメラ撮ったのでブレブレ顔(ペロッ)
2006112311.jpg

私は下ホットドックexclamation×2
でもね、このお店のホットドックはフランスパングッド(上向き矢印)
とっても美味しかったけど私の大口をもってきても
なかなか食べれなくて〜
2006112310.jpg

HP探したんだけどなかったのでアドレスは載せられませんが
機会があったらみんなも是非行ってみてねぴかぴか(新しい)

カフェ情報としては小型犬のみOK/店内OKってことしか
わからないわぁふらふら

カフェでのレナは相変わらずテーブルの下でノンタンに
意地悪顔(泣)
ママのテーブルの下でおとなしくしているノンタンに
「ウゥゥゥ犬(怒)」ってexclamation×2ノンタンを脅かしているレナ
はぁバッド(下向き矢印)困ったやつだぁ。。。
2006112312.jpg

次はいよいよキチドクへ〜






ニックネーム わん太ママ at 00:06| Comment(4) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お台場(カフェ編)

レナの記事でアップが遅れてしまったお台場(カフェ編)
今回のランチはお台場パレットタウン内にある

パークアヴェニュークレア
image.jpg

営業時間:AM11:00〜PM11:00
住所:東京都江東区青梅1丁目パレットタウンサンウォーク1F
電話:03-5500-3138
定休日:パレットタウン定休日に準ずる


今回私が食べたものは「ビーフカレーとアイスコーヒー」
¥1000でしたぴかぴか(新しい)
IMG_0089.jpg
nonママと私はビーフカレー 
シャープ#さんとノア&モカママさんはオムライス
めいぽんパパさんはイカスミカレー
めいぽんママさんはホワイトカレーだったかな?
どれもすごく美味しそうでしたぁ目

ではカフェでの様子をご覧下さいわーい(嬉しい顔)
ノンタンはママのお膝でくつろぎ中揺れるハート
ノアちゃんモカちゃんは寝んね眠い(睡眠)疲れちゃったかな?
IMG_0090.jpg IMG_0093.jpg

めいちゃんはママとお話中かな?揺れるハート
ぽん太君は何かに興味津々グッド(上向き矢印)ぽん君何見てるの〜
IMG_0087.jpg IMG_0086.jpg

VIVIちゃんはとってもお利口さんにママを待ってます揺れるハート
フラット君はママがランチを買いに行ってしまって心配な様子目
IMG_0085.jpg IMG_0085.jpg

わん太は何やってんだか(笑)レナはお座りでカメラポーズ?
んなわけないね(笑)
IMG_0083.jpg IMG_0082.jpg
ニックネーム わん太ママ at 21:59| Comment(4) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

載せ忘れ。。。

先日行ったオフでのランチレストラン
載せ忘れてた。。。
せっかっくデジカメ持っていったのにランチはもちろん
カフェでの様子も撮ってないおバカなママですもうやだ〜(悲しい顔)
また行きたいなっ揺れるハート


Puppy's Dining

cafe1.jpg

【営業時間】
平日 OPEN11:00 CLOSE 23:00
土日祝日 OPEN9:00 CLOSE23:00

【пz 03-3599-3588

http://www.puppytheworld.com/dining/index.html


ニックネーム わん太ママ at 19:36| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする