2008年04月05日

レナとオフ会犬(笑)お散歩編

カフェを出た後は目の前の砂浜で少し遊んでJohnママお勧めの
スポットへ

砂浜ではフラットが「パパぁ、そっちは危ないよ犬(泣)」って
とっても可愛いヘッピリ腰を披露してくれましたよ顔(イヒヒ)

2008040508.jpg

(* ̄m ̄) ププッ 目の前は海だもんね。

2008040509.jpg 2008040510.jpg
2008040511.jpg 2008040512.jpg

砂浜でも写真はこれしかないもうやだ〜(悲しい顔)
我が家のレナは常にママの足元にいるから写真さえないんだよね(笑)
相変わらず人もワンも苦手なレー犬(泣)
それでも今日は頑張ったほうかなわーい(嬉しい顔)
だって茶々君とも少し近づけたしフラットのママからオヤツもらって
食べることも出来たし、ママがトイレに行ってる間はフラットのパパと
待ってることも出来たもんね。
ママにしたら今日のレーは上出来かなわーい(嬉しい顔)
後はお外でもチッコできるようになってお友達とも近づけるように
ゆっくり頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

こちらはJohnママお勧めスポットグッド(上向き矢印)

2008040513.jpg 2008040514.jpg
2008040515.jpg 2008040516.jpg
2008040517.jpg

ここでも写真はこれだけなんだけどみんな思い思いに走って
転げまわって楽しく遊んでたよるんるん
レーはやっぱりママの足元でみんなの遊ぶのを見てただけだけど顔(汗)
毎度のことながら楽しい時間はあっと言う間
気が付くと5時を回っていました。

フラットファミリー、Johnママファミリー、ソフィーちゃんファミリー
みんな今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
とっても楽しかった黒ハート
また是非遊んでねHello

さてさてレーちゃん、わん太がきっと待ってるよわーい(嬉しい顔)
って急いでお家に帰るとパパとゆっくりできたわん太が
とてもいいお顔で出迎えてくれました。

Johnママさんに頂いたわん太の大好き手作りジャーキー

2008040518.jpg

Rieさんに頂いたオヤツセット

2008040519.jpg

このお土産を見てますますご機嫌のわん太犬(笑)
レナはわん太がいなくて寂しかったのか真っ先にわん太の元へ
走って「ただいま犬(笑)」ってしてました。

みんなほんとにありがとね〜

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:43| Comment(8) | ★★ オフ会 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

カフェから公園へ

カフェでの様子をと言いたいところですが写真がバッド(下向き矢印)
なんかカメラの設定がよくわからずボケた写真ばかりたらーっ(汗)
うぅぅぅ最悪だぁバッド(下向き矢印)
なんとか見れる写真だけをUPしますがたったのこれだけ。。。

フーちゃんにviたん
2007050410.jpg

わん太
2007050411.jpg

以上exclamation×2みんなごめんね〜顔(え〜ん)
みんなの写真にかけてるわ顔(イヒヒ)

ランチも済んでお散歩へ犬(足)
なんてったって今日はワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ヨーキーぞろぞろ(笑)
johnmamaさんの案内でのんびり上り坂の多い町を歩きながら
公園へるんるん
暑いのとぜい肉でヘロヘロの私でしたがなんとかみんなに
遅れることなく到着(笑)

ここでは森林浴も楽しめたしたくさんお話もできてとっても
楽しかったわ黒ハート

ママにずっ〜と抱っこのノンタン犬(笑)
2007050412.jpg

ずっと会いたかったjohn君・ルーク君・リィル君・茶々君
みんなお揃いの洋服でバッチシ決まっててカッコ良かったGood
とってもお利口さんなんですよ〜
お兄ちゃんのjohn君やっぱりお兄ちゃんの貫禄だね〜
2007050413.jpg

フーちゃん
フーちゃんは私のこ覚えててくれたみたいで可愛いお顔で
「こんにちは」をいっぱいしてくれたよ黒ハート
フーちゃんありがとね〜
2007050414.jpg

レナ
今日もみんなと遊べずふらふら
みんなの近くにも行けないレーは一人でママの足元を
チョロチョロするばかり。。。

「アタチあちょばない」
2007050415.jpg

ここでの写真も以上バッド(下向き矢印)
viたん・わん太ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)写真がないよバッド(下向き矢印)

公園でのわん太は我関せず。。。
お友達と居るのは平気なんだけどとにかくマイペース顔(汗)
一人でマーキングばかりでしたふらふら

ここの公園、名前は忘れちゃったんだけどとっても緑が多くて
気持ち良かったるんるん
2007050416.jpg

続く。。。
ニックネーム わん太ママ at 22:12| Comment(2) | ★★ オフ会 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

プチオフin駒沢(駒沢オリンピック公園)

さてさて楽しく遊んだPet Loveを後にしてノンママが
作って来てくれたケーキを持って駒沢オリンピック公園へ
でも寒さのあまりゆっくりすることはできずに缶コーヒー
片手にケーキを食べてお喋りしてお開きとなりましたグッド(上向き矢印)
ノンママ手作りケーキをありがとう黒ハート
ゆっくりみんなで食べられなかったのが残念だけど
ママの気持ちがいっぱい入ってて嬉しかったよぉわーい(嬉しい顔)

公園での様子は
2007011444.jpg

2007011445.jpg

みんな寒くてママに抱っこ犬(笑)

VIVIちゃ〜ん、フラット兄ちゃんは入れてあげないの?(笑)
2007011446.jpg

さすがお兄ちゃんexclamation抱っこ大好きなのにちゃんと妹の
VIVIちゃんにゆずってあげたのよね黒ハート
えらいぞふうちゃんexclamation×2そんな優しいフラット君が大好きだよ黒ハート
2007011447.jpg

ノンタンは寒さ対策にフードを被ってママに抱っこ犬(笑)
ノンタン暖かそうだね〜わーい(嬉しい顔)
2007011418.jpg

アイちゃんもママのキャリーにすっぽり入ってヌックヌク〜るんるん
2007011449.jpg

あれ(・・?)レーの写真がないあせあせ(飛び散る汗)撮るの忘れてたぁ
レーごめんよぉふらふら

ここでシャープ#さん、アイちゃんママとはバイバイHello
シャープ#さんアイちゃんママとっても楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)
また遊んでね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

そしてノンママと私はまたしてものんびりマイペース顔(イヒヒ)
ちょっと歩いては「疲れたね〜」の繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
なんて弱っちい2人なんだ(笑)
そしてお互いパパが待ってるというのにまたまたカフェで
ひと休み顔(ペロッ)



ニックネーム わん太ママ at 13:37| Comment(6) | ★★ オフ会 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

プチオフin駒沢(ドックラン編)

今日はは楽しみにしていたプチオフぴかぴか(新しい)
メンバーは
フラット君&VIVIちゃん(我が家の凸凹コンビ
ノンタン(hayyp Time)
アイリスちゃん(mixi

そして我が家のレーでしたぁるんるん
ノンママと私は「駒沢大学駅」でAM11:00に待ち合わせexclamation×2
そしてシャープ#さんとアイちゃんママは現地で待ち合わせexclamation×2
しかしのんびり気ままなノンママと私はいつものごとく下調べを
しておらず(笑)30分くらいは遅刻したかなあせあせ(飛び散る汗)
シャープ#さん、アイちゃんママごめんね〜ふらふら
今回はインドアランのある「Pet Love」でオフぅ
ノンママと私が到着した時にはVIVIちゃん爪きり終了済
アイちゃんは爪きり中でしたぁわーい(嬉しい顔)
さっそくレーも爪きりお願いしてその後フラット君も爪きり〜
そしてみんなで遊んだよぉ
ランでの様子は下

2007011402.jpg 2007011403.jpg

2007011404.jpg 2007011405.jpg

2007011406.jpg 2007011407.jpg

2007011408.jpg 2007011409.jpg

2007011410.jpg 2007011411.jpg

2007011412.jpg 2007011413.jpg

2007011401.jpg 2007011414.jpg

2007011415.jpg 2007011416.jpg

2007011417.jpg 2007011418.jpg

2007011419.jpg

アイちゃんとは初めましてだったんだけどアイはとっても可愛くて
大人しい女の子でしたぁ黒ハート
アイちゃんママもとっても気が付く優しいママだったよぉ
意地悪レナだけどまた懲りずに遊んでねわーい(嬉しい顔)

そして集合写真グッド(上向き矢印)
これがなかなか撮れなくて殮ママ達はバタバタと大忙し(笑)
やっとこさ撮れたのがこれあせあせ(飛び散る汗)
2007011421.jpg

そりゃそうだよね〜みんな遊んだり休んだり好きなことしたい
もんねあせあせ(飛び散る汗)
ママ達の勝手振り回さないで〜犬(怒)って感じかな顔(ペロッ)
みんなありがとね〜ご苦労さまでしたわーい(嬉しい顔)

協力をしてくれたお利口さんなワン達ですexclamation
2007011422.jpg 2007011420.jpg

2007011423.jpg 2007011424.jpg

2007011425.jpg 2007011426.jpg

2007011427.jpg

レーがフラット君にくっ付いてる写真が撮れたのでこれもUP
2007011429.jpg

ん〜満足満足わーい(嬉しい顔)でもフラット君はVIVIちゃんとレナに挟まれて
複雑な心境かしらぁ(笑)

今回のオフで私が一番ビックリしたのはノンタンがく〜(落胆した顔)
あんなに大人しくて怖がり屋さんのノンタンが少しずつ
みんなに近づいて一緒に遊ぼうとしていましたぴかぴか(新しい)
ランの中もちょこちょこ動き回るようになってすごい進歩exclamation×2
ノンタン偉いぞ、頑張ったね〜手(チョキ)
うちのレナは相変わらずお友達が近づくとガゥガゥ〜
みんなごめんね顔(汗)懲りずに遊んでねグッド(上向き矢印)

まだまだ続くよわーい(嬉しい顔)




ニックネーム わん太ママ at 23:17| Comment(6) | ★★ オフ会 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

お台場(ドックラン編)

今日はとっても楽しみにしていたヨーキーズオフ犬(笑)
参加メンバー犬(笑)下

happy taime のノンタン
IMG_0097.jpg
前回のオフから仲良くしてもらってるのよね揺れるハート
今回はノンタンとレナ、わん太の距離が少し縮まって
大満足のnonママと私揺れるハート
これからも仲良くしてねわーい(嬉しい顔)

我が家の凸凹コンビ のフラット君&VIVIちゃん
IMG_0075.jpg IMG_0098.jpg
前回会えなかったフラット君とVIVIちゃんに会えてとっても
嬉しかったわぁ揺れるハート
二人とも想像通りわーい(嬉しい顔)フラット君とわん太 VIVIちゃんとレナ
これがまたそっくりな性格で最高Good
シャープ#さんずっと仲良くしてねグッド(上向き矢印)

♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪ のめいちゃん&ぽん太君
IMG_0073.jpg IMG_0069.jpg
おとなしくて可愛いめいちゃんと元気一杯のハンサムぽん太君
会えてうれしかったわぁわーい(嬉しい顔)
めいちゃんぽん太君これからもわん太レナと仲良くしてね黒ハート

★ノア&モカの成長日記★ のノアちゃん&モカちゃん
IMG_0064.jpg IMG_0049.jpg
ノアちゃんはすごく綺麗でフワフワの可愛い女の子揺れるハート
ちょうだいちょうだいをとても可愛く披露してくれましたわーい(嬉しい顔)
モカちゃんはおとなしくてボールが大好きなノア姉ちゃん大好きッ子揺れるハート
二人ともすごく可愛かったなぁるんるん
これからもわん太とレナと仲良くしてねぴかぴか(新しい)

メンバーは我が家の2DOGを入れて以上ですexclamation×2
写真は。。。前回同様ママがカメラへたっぴなのでいいのが
ありませんがランでの様子です下
あっexclamationわん太とレナの写真がない。。。
お友達に会えた嬉しさで我が子を撮り忘れたママですたらーっ(汗)





ドッグランへ
ニックネーム わん太ママ at 16:28| Comment(11) | ★★ オフ会 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

プチオフぅ犬(笑)

な〜んとexclamation×2昨日はお台場でプチオフしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
メンバーは

ダッチャンズ
★Trick or Treat★の桃太くん
♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪のラッキー君とムービー君

ヨーキーズ
Happy timeのノンちゃん

そして我が家の2dogです犬(笑)犬(笑)

どうだった?
ニックネーム わん太ママ at 13:48| Comment(12) | ★★ オフ会 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする