2011年04月15日

お宝が〜〜〜

今日の午前中、かぁちゃんの元へお荷物が届いたexclamation


2011041501.jpg


こんなに大きな箱でどどぉ〜んとね


まさかこの箱の中に、わん太一家にとっての
お宝が眠っているとは知らずに中身を1つずつ
出していくかぁちゃん


まずはこの小さな可愛い靴

2011041502.jpg

続いて小さな靴下

2011041503.jpg

その下には。。。お宝が〜〜〜〜〜

そしてそのお宝の下には

またまたどどぉ〜ん

2011041504.jpg

わん太必需品のオムツですよぉ〜

そう今回のお届け物、名付けて
「頑張れわん太!老犬グッズ」
(*≧m≦*)

2011041505.jpg


これを送ってくれたのはふぅちゃんママのRieさん

靴と靴下は昨日のブログにも書いたけどお散歩行くと
爪が削れて血がでてしまうわん太のことを話して
靴下を買おうか悩んでるかぁちゃんに
「viviとフラットが使ってた靴下送るよ〜」って
言ってくれて譲ってくれたもの。

オムツは震災直後の我が家の状況を知ってるRieさんが
わん太のために買っておいてくれたもの。
娘さんと2人で買いに行ってくれたんだよもうやだ〜(悲しい顔)

Rieさん、お姉ちゃん、いつもいつもありがとう黒ハート
かぁちゃんは自分ちの子のようにわん太とレナを
心配してくれる2人の気持ちに感謝でいっぱいです(┬┬_┬┬)

そして、そして、そして〜〜〜〜〜

かぁちゃんの誕生日プレゼントにと送ってくれた物
それが、それが、それが、


お宝よ〜〜〜〜〜〜


(・_・) ん?今、うるさいって言いました?

失礼失礼あせあせ(飛び散る汗)喜びのあまり声がデカくなってしまいました


こちらがそのお宝さっ


2011041506.jpg


( ̄ェ ̄;)レぇちゃん、邪魔だから。。。


こちらは本タイプのアルバムグッド(上向き矢印)
このアルバムの中には2007年〜2008年までの
フラット、vivi、John、ルーク、リィル、茶々、わん太、レナの
思い出がどっさり詰まってるのぴかぴか(新しい)
John兄弟と初めて遊んだ日の思い出、わん太家で
みんなで遊んだ思い出、ふぅちゃんがロン毛だった頃の
思い出などなど楽しかった素敵な思い出がてんこ盛りわーい(嬉しい顔)
80ページにも渡ってみんなの可愛いお顔が載ってるのだぁ


2011041507.jpg


そうそう、レナが全然みんなと遊べなくてね〜


2011041508.jpg


( ̄ー ̄; 赤ちゃんじゃねぇ〜よ
もうすでに2歳だったでしょ〜がっ



2011041509.jpg


2011041510.jpg


うんうん黒ハート我が家の宝物だよね〜


2011041511.jpg


こんな素敵なプレゼントを
「頑張れわん太!老犬グッズ」の中にひっそりと忍ばせて
くれたRieさんありがとぉ〜〜〜〜
我が家の家宝として大切に大切にするからねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年01月20日

フラットパワー満タンのお守り

続いては18日のお話で〜すわーい(嬉しい顔)

18日は帰宅するとお届け物が〜〜〜るんるん
送ってくれたのはRieさんプレゼント

毎年お正月シーズンに旅行に行くふぅちゃん一家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
そして毎年わん太に買ってきてくれるのが


2011011801.jpg


今年は年末から体調を崩してるわん太のために
ふぅちゃんがお祓いもして来てくれたんだよぴかぴか(新しい)
お祓いの鐘?の音にビビリながら頑張ってくれたんだってわーい(嬉しい顔)
そのおかげでRieさんから「お守り買ってきたよ〜」って
メールをもらった日からわん太の体調が良くなったのよClap
↑これマジで本当のお話わーい(嬉しい顔)


ふぅちゃんありがとうね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


2011011802.jpg


2011011803.jpg


うんうん黒ハート
今年もこれで病気も老化も逃げていってくれるよね♪


2011011804.jpg


レぇちゃんにはお洋服グッド(上向き矢印)


2011011805.jpg


レぇちゃん良かったね〜
このお洋服記事は「Rena&Vivi」に載せようね〜


Rieさん、いつもほんとにありがとう黒ハート
わん太のこと、レナのことではいつも心配かけてごめんね〜
ママがいつも助けてくれるから頑張れてるよ。
これからもたくさんメールしちゃうけど、心配かけるけど
わん太・レナ共々よろしお願いしま〜す♪


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月05日

Rieさんありがと〜

今日はちょっと寒いけどとっても良いお天気晴れ
ママもお仕事お休みだし気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それがわかるのかわん太もレナも今日は早起きして
ご機嫌なのよぉ犬(笑)犬(笑)

ママ的にはもう少し寝かせてほしかったけど(^_^;)


今日わん太が着てるお洋服は昨日Rieさんから届いたプレゼントぴかぴか(新しい)
レぇちゃんにはレナの大好きな小さなヌイグルミ小鳥
ご飯も入っていたんだよ〜


2010110501.jpg


今回のお洋服もふぅちゃんとお揃いなの黒ハート
フードの部分にお名前も入っているのだぁ


2010110502.jpg


Rieさんいつもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


Rieさんへ
ママぁ、やっぱり前と同じサイズは大きかった〜
こんな感じでいつの間にか帽子かぶっちゃってるわ(笑)
今回はフードが大きくできてるみたいだね
下向くとフードがすっぽり頭にかぶさるみたい(>y<) ぶっ!?


2010110503.jpg


横からみるとこんな感じ


2010110504.jpg


笑っちゃうでしょ〜


2010110505.jpg


初めは?な感じで固まってたけど帽子だとわかるとすぐに


2010110506.jpg



すごく気持ちよさそうに寝始めちゃったよ〜


2010110507.jpg


ふぅちゃんとお揃いのお洋服、また時間のあるときに
「わんふぅ」に載せるからね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年03月17日

John兄弟からのホワイトデー

今日は早番グッド(上向き矢印)
早番だと14:30に帰宅なのでお散歩行くには
ちょうど良い時間なのよね〜わーい(嬉しい顔)
14:30に帰宅して遅いお昼を食べて15:00過ぎから
お散歩へ行くのが最近の日課です。


逆に遅番だと帰宅は20:30になってしまうので
お散歩は出勤前の11:00頃わーい(嬉しい顔)


今日はJohn兄弟からレぇにホワイトデーのプレゼントが
届きました犬(笑)
レぇちゃんは誰にも送ってないのに頂いてしまって
John兄弟のみんなありがとう黒ハート


VIVIぃ、ホワイトデーもう少し待っててね〜 m(_ _;)m 


このプレゼントはお散歩から帰って来てからのお楽しみってことで
わん太とレナには言わずにお散歩へグッド(上向き矢印)


今日は臆病レナが珍しく草の中に入って行ったよあせあせ(飛び散る汗)


2010031701.jpg



これにはわん太もビックリか?
レナの行動をずっと見てたわん太でした(* ̄m ̄) ププッ


2010031702.jpg



そうそう、最近わん太がお散歩喜ぶからと長めにお散歩してたんだけど
今日帰って来てわん太の足を拭こうとしたら足の裏が剥けちゃってたもうやだ〜(悲しい顔)


わん太ごめんよぉ、ママの調子に乗ってました ( ̄_ ̄|||)


明日からはいままで通り短い距離をのんびり散歩しようね。。。


そしてお待ちかねのJohn兄弟からのプレゼントぴかぴか(新しい)


2010031703.jpg



そっかぁ、わん太は随分長いことみんなと会ってないもんねあせあせ(飛び散る汗)


わん太ぁ、実はねぇ、もっと暖かくなったらJohn兄弟とフラット兄妹と
ピクニックに行く約束があるんだよグッド(上向き矢印)
お弁当持ってみ〜んなで広い公園に行くの〜
こっそりママ達で約束してあるんだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


2010031704.jpg



うんうん黒ハート会えるよ〜
早くもっと暖かくなるといいね〜


2010031705.jpg



わん太もレナも連れてくよるんるん
だから楽しみにして毎日良い子でいようね〜


では、秘密の計画もバラしちゃったし、オヤツの時間にしますかね顔(イヒヒ)


本日のオヤツはJohn兄弟から届いたばかりのオヤツから
【ちょいあげ ささみん】


2010031706.jpg







すごい食いつきだ !Σ( ̄ロ ̄lll)


John兄弟のみんなありがとう犬(笑)犬(笑)
わん太とレナの喜びは動画でわかるかな顔(イヒヒ)

Johnmamaいつもわん太とレナに美味しいオヤツをありがとうわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:41| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ビったんからのバレンタイン

UPが遅くなっちゃったけど、わん太がパパのお家にお泊りに
行ってる間に実はビったんからバレンタインが届いてたのるんるん


わん太は食いしん坊だからしばらく隠しておこうかな顔(イヒヒ)
って思ったんだけどわん太に届いたバレンタインだからね〜
ちゃんと見せてあげましたよわーい(嬉しい顔)


例によってイベントごとにルーズなわん太ママなのでお友達への
バレンタイン送ってないんだけども ( ̄ー ̄;・・・


このルーズな性格なおさなくちゃダメだな。。。
今回ばかりはマジで反省したママでした顔(汗)


ビったんからのバレンタインは黒ハート


2010021701.jpg



たくさんのオヤツとヌイグルミるんるん


2010021702.jpg



ふふっ黒ハートわん太が嬉しそうだぴかぴか(新しい)


2010021703.jpg



良かったね〜わん太Clap


VIVIぃ〜、毎年わん太にバレンタインくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
わん太がとっても嬉しそうなお顔してるよグッド(上向き矢印)
ホワイトデー何にしようかな?ってわん太が言ってるから何か
ねだったほうがいいぞぉ(笑)


ところで、いつもだったらこの時点で「アタチの〜犬(怒)」って
現れるレぇが来ない。。。( ̄ー ̄Δ)


理由は


2010021704.jpg



σ( ̄∇ ̄;) あはは、、、育児に専念ってわけね


2010021705.jpg



初日は5匹のヌイグルミが子犬代わりだったのに2日目から
パンダちゃんのみの一人っ子らしい (* ̄m ̄) ププッ


今日もレナママはパンダちゃん以外興味ないらしいので


わん太!やったなっ手(チョキ)


バレンタインはわん太だけの物だGood


プレゼントが届いた時にレナが疑似育児中なんてめったにないから
思う存分、独り占めを楽しみたまえ顔(イヒヒ)



Rieさん、ビったん、バレンタインどうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
今回はわん太が独り占めできたよ〜Clap



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:56| Comment(3) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

またサンタさんが来たよ

毎日良い子にしてくれてるわん太の元へサンタさんからの
プレゼントが届いたみたいだよ〜わーい(嬉しい顔)


2009123001.jpg



サンタさんの正体はふぅちゃんママ顔(イヒヒ)


2009123002.jpg



わん太ぁ、良かったねぇ黒ハート
ふぅちゃんとお揃いのお洋服をサンタさんがプレゼントしてくれたのねグッド(上向き矢印)


モコモコフードで暖かそうなお洋服わーい(嬉しい顔)
とっても似合ってて可愛いよん黒ハート


2009123003.jpg



落ち着いたら「わんふぅ」に載せようねぇ〜


サンタさん(Rieさん)可愛いお洋服ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
わん太とっても気に入ったみたいだよるんるん


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:29| お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ミニキャリーバック(ベージュ)

今日はジョン君ママからお届け物がグッド(上向き矢印)
先日のSALEで買ったミニキャリーバックカバン
ママは赤を買ったんだけどジョンママは赤とベージュの2色を
Getしてたの〜わーい(嬉しい顔)


うふっ黒ハートルーたんとリィルっち可愛い顔(メロメロ)

2009112507.jpg

※ジョンママぁ、勝手に写真使ってごめんねあせあせ(飛び散る汗)


ルーたんとリィルっちのinした写メを見てますます2色買えば
良かったなぁって後悔してたらジョンママからmail to
「今なら買えるけどどうする〜?」って


その時は打ち合わせ中で返信が出来なくてジョンママに返信できたのが
夜中の12時夜


そしたらね、なんとジョンママがGetしておいてくれたのよぉぴかぴか(新しい)


( ●≧艸≦)キャー、ジョンママありがとう


そんでもってさっそくジョンママが送ってくれたのだぁるんるん


めちゃめちゃ嬉しいわ黒ハート


赤はレぇちゃんに買ったからベージュはわん太のだよわーい(嬉しい顔)
小さいから病院へ行ったりちょっとしたお買い物に連れて行くには
ほんとに丁度良い大きさなの。


お出かけはなかなか出来ないわん太だけど病院には行くからね〜


さっそく「わん太のだよ〜」って入れてあげると


2009112508.jpg



また兄妹喧嘩勃発 ( ̄ー ̄;


レぇちゃん、これはわん太のだからね


2009112509.jpg



わん太が嬉しそうなお顔してるでしょわーい(嬉しい顔)


わん太ぁ、今度はレぇちゃんおいてママとお出かけしようね〜わーい(嬉しい顔)



2009112510.jpg



ジョン君ママぁ、僕の分Getしてくれてありがとう犬(笑)
僕すごく嬉しいよぴかぴか(新しい)



ジョンママぁ、ほんとありがとうわーい(嬉しい顔)
忙しいのにすぐに送ってくれてありがとうね〜
わん太のこんなお顔が見れたのもママのおかげだよ〜んわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:06| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ふぅちゃんママからのプレゼント

今日は朝から予定がつまってて帰宅したのが23:50もうやだ〜(悲しい顔)
いろんな打ち合わせが入ってたんだけど、めちゃめちゃ疲れたふらふら


でも帰宅すると宅配Boxにふぅちゃんママからのプレゼントがぁるんるん


2009112301.jpg



ペッタンコボールにシャンプーが泡になって出てくるボトルだよわーい(嬉しい顔)
先日VIVIさんにもらったアレルギー対応シャンプー
このシャンプーは泡がほとんどないタイプなのでこのボトルに入れて
使うといいよ〜ってビったんママが買ってくれたのわーい(嬉しい顔)
良かったね〜レナ(^v^)


ビったんママどうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)


そのプレゼントにふぅちゃんからのお手紙があるようで
わん太がプレゼントから離れませんふらふら


2009112302.jpg



わん太ぁ、ふぅちゃんなんだって?


2009112303.jpg



えぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)

ほんとにそんなこと書いてあるの?



でもこのボトル、武器じゃね〜し( ̄_ ̄|||)
それに泡泡攻撃じゃレナとビったんは倒せないとママは思うけど(笑)


兄ちゃんズも妹に勝つ為にはいろいろ考えてるんだなぁ顔(イヒヒ)


ってことで今日はこの辺で〜顔(ペロッ)


ふぅちゃんママありがとね〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:58| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ジョン君ママからのハロウィンお菓子

今日もお天気は良いけどとっても寒いふらふら
あっと言う間に11月になっちゃったんだね〜


今日は先日のふぅちゃんママからのハロウィンお菓子に続いて
ジョンくんママからのハロウィンお菓子モバQ





ジョンくんママからのお菓子もわん太とレナに渡さなくちゃ
ジョンくんママがイタズラされちゃうもんね顔(イヒヒ)


わん太ぁ、レナぁ、ジョンくんママからのハロウィンだよわーい(嬉しい顔)


2009110302.jpg



この後はいつもの通りでございます( ̄_ ̄|||)


2009110303.jpg




でも今日はここが違う( ̄ー ̄)b !



2009110304.jpg



わん太が拗ねちゃったのです ( ̄ー ̄;


2009110305.jpg



あ〜あ・・・
喜んでただけなのにレナが怒るからわん太かわいそうにもうやだ〜(悲しい顔)


2009110306.jpg



許さないって言ってるけどレぇちゃん謝ったほうがいいと思うよふらふら


だって今だにわん太はハウスから出てこないもんあせあせ(飛び散る汗)


ジョンママ〜、ありがとねHello


※コメントくれたお友達の皆様、お返事もう少しお待ち下さい
いつもm(_ _;)m ゴメンです
あせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








ニックネーム わん太ママ at 20:01| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ふぅちゃんママからのハロウィンお菓子

昨日は結局ハロウィンをとぼけ倒したわん太ママ顔(イヒヒ)
が、夜中にわん太が


2009110101.jpg



( ̄ー ̄; 正確には昨日なんですが何故それを?


どうやらわん太君、ふぅちゃんブログを見たらしい (* ̄m ̄) ププッ
ハロウィン前にふぅちゃんママから届いたお菓子をわん太に見せて
すぐに隠しちゃったから忘れてると思ってたのにな〜





バレてしまったからには渡すしかないふらふらってことで
1日遅れてしまったけどわん太とレナにふぅちゃんママからの
お菓子を渡しましたわーい(嬉しい顔)


2009110102.jpg



これでふぅちゃんママがわん太とレナにイタズラされる心配は
なくなったわねわーい(嬉しい顔)


2009110103.jpg



わん太とレナの2人にだよ〜んるんるん
わん太がお菓子でレナがオモチャだって〜わーい(嬉しい顔)


2009110104.jpg



中身チェックして嬉しそうなわん太黒ハート
でもその後は!
みんなの想像通りレナさんがやってきてΣ( ̄ロ ̄lll)


2009110105.jpg



わん太君、近づくことさえできません(┬┬_┬┬)


レナっexclamation×2そんな意地悪してるとふぅちゃんママに怒られるぞっちっ(怒った顔)
仲良くしない子にはあげないってふぅちゃんママが言ってたよ
(ね〜、ふぅちゃんママそうだよね〜顔(ペロッ)


レぇちゃんが意地悪だからママからのハロウィンお菓子は
しばらくお預け〜 顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 19:09| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ご褒美だよ〜ん

昨日の午後、今日とお天気だったのでわん太の体調も
まずまずグッド(上向き矢印)


2009100406.jpg


お部屋の中をウロウロしたりご機嫌だったよわーい(嬉しい顔)


2009100412.jpg


でも、明日の天気は雨なんだよねバッド(下向き矢印)

まっ、そんなこと言っても仕方ないので明日も楽しく
過ごそうね〜 わん太犬(笑) レナ犬(笑)

今日はとってもお利口にしていたレぇちゃんにママからのご褒美プレゼント


2009100407.jpg


ふぅちゃんち家から来たパンダちゃんボール野球
ふぅちゃんママがプレゼントしてくれたんだよるんるん

まずは我が家の長男、わん太にご挨拶して頂かなくちゃね〜顔(イヒヒ)


2009100408.jpg


( ̄∀ ̄;) パン太って言うんだ・・・


レぇちゃ〜ん、パン太君だってわーい(嬉しい顔)


2009100409.jpg


(⌒-⌒;) ・・・・


2009100410.jpg



( ̄_ ̄|||) だから今言ったじゃんっ




意地悪しないで仲良くするんだよ〜わーい(嬉しい顔)


2009100411.jpg


(-゛-メ) なにそのペロリンは・・・


果たしてこのパン太君の運命は・・・

レナに負けないことをママは願ってるぞっexclamation×2

頑張れパン太exclamation×2Good



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:08| Comment(1) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ふぅちゃんママからお洋服が届いたよぴかぴか(新しい)

今日は久々にエアコンをOFFで過ごした我が家わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

エアコンつけなくても涼しかったのでこれならお散歩も
行けるかな?って思って出かけてみたけどやっぱり暑かったふらふら

でも久しぶりに夕方のお散歩に行けてわん太も喜んでたよわーい(嬉しい顔)

レぇちゃんは相変わらずカートinでしたがね。。。


2009073103.jpg



( ̄ー ̄; 暑くなくてもあるかないくせにっ



暑くてもどんどん歩くわん太の姿を見られることが何より
嬉しいわん太ママわーい(嬉しい顔)

週に1度くらいはこれくらいの気温になってくれるといいんだけどなぁ


2009073104.jpg


だからお留守番してれば?って言ったじゃんあせあせ(飛び散る汗)


今日はお散歩帰りにポストを覗いたらRieさんからプレゼント
届いてたよるんるん


中身はわん太とレナのお洋服わーい(嬉しい顔)


わん太はふぅちゃんとお揃いのNAME入りのお洋服犬(笑)
レナはビったんとお揃いのお洋服犬(笑)


2009073105.jpg


ふぅちゃんママありがとう犬(笑)犬(笑)


お洋服はまた「わんふぅ」と「レナ&VIVI」に載せるから
楽しみにしていてねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 17:30| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ドクロタンク

今日はJohnmamaさんがわん太のお誕生日にプレゼントして
くれたお洋服わーい(嬉しい顔)


2009071701.jpg


カッコイイでしょグッド(上向き矢印)すごく気に入ってるんだけど


わん太くん・・・


着れなかったのよもうやだ〜(悲しい顔)


Johnmama〜、せっかくプレゼントしてくれたのにごめんねふらふら


でもね、レナにピッタリわーい(嬉しい顔)

レナには男の子のお洋服も着せちゃうママなのでレナに
着せてニヤニヤわーい(嬉しい顔)

それに以前めい父さんがプレゼントしてくれたわん太の
お洋服と似てるからわん太とレナに着せるとお揃い風に
なるのグッド(上向き矢印)


ほらね〜、お揃いっぽいでしょ顔(メロメロ)


2009071702.jpg


レぇちゃんモデルさんお願いねるんるん


2009071703.jpg


きゃぁ〜、可愛いじゃないのぉ顔(メロメロ)


わん太兄ちゃんへのプレゼントをちゃっかりGetしたレぇちゃん
John君ママにありがと言ってねわーい(嬉しい顔)


2009071704.jpg


うふふっ 2ワン揃ってお揃い風で可愛いなぁ黒ハート


2009071705.jpg


昨日は子育てしながらもオモチャで遊んだりお昼寝したり
自分の時間も作って手抜きが出来るようになったレぇちゃん


ブル足で遊んでる時はレナが子犬みたいにハシャイでたよ顔(イヒヒ)


2009071706.jpg


わん太もゆっくり出来るようになってきたし


2009071707.jpg


今日はどんな一日なるのかなぁぴかぴか(新しい)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 02:32| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ふぅちゃんママからのプレゼント

こんばんはわーい(嬉しい顔)

続いて、先日Rieさんに頂いたお洋服ネタグッド(上向き矢印)

ママが写真を撮ろうとお洋服を並べたらわん太君自分のお洋服って
わかるのか?さっそくチェックに来たよわーい(嬉しい顔)


わん太ぁ、ふぅちゃんママがわん太とレナにお洋服買って
くれたんだよ〜るんるん嬉しいね〜


2009062206.jpg


ふふっ、わん太はふぅちゃんとだけお揃いだと思ったのね〜
残念でしたぁ、このお洋服はレナとビッたんもお揃いなのだ(笑)


2009062207.jpg


こっちはご希望通り、ふぅちゃんとお揃いだよぴかぴか(新しい)


2009062208.jpg


胸にWANTAって名前が入ってるんだよ顔(メロメロ)
ふぅちゃんの写真は後でママがパクってきて「わんふぅ」に
載せるから待っててね〜顔(イヒヒ)


2009062209.jpg


大当たりグッド(上向き矢印) こちらはビったんとお揃いのレぇの
お洋服だよ〜


わん太ってば新しいお洋服に興味津々でお洋服の前から
離れないの(笑)


そして自分のお洋服がわかるのかこんなことしていたよ






Rieさん、たくさんのお洋服ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
わん太が自分のお洋服を選んでる姿が笑えるでしょ

わん太喜んでるよ犬(笑)ありがとうわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:36| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ミニーたんママさんからのプレゼント

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は今にも雨が振り出しそうなお天気のわん太地方。
わん太ママもあまり気分がすぐれず何もやる気なし・・・
わん太もレナも寝てばかりで過ごしてるよ〜

さて、今日は昨日ミニーたんママさんから届いたプレゼント

わん太の大好きなオヤツがたくさん入ってたよ犬(笑)


090617_170124.jpg


わん太ぁ、良かったねグッド(上向き矢印)


Happy Birthdayの音楽がなるカードも送ってくれましたわーい(嬉しい顔)


090617_170200.jpg


ミニーたんママさん、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


わん太にHappy Birthdayを聞かせてみたよるんるん





素敵なカードをありがとうございましたグッド(上向き矢印)
15歳目指してまだまだわん太頑張りますGood


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 14:28| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

John兄弟からのプレゼント

今月8日に14歳のお誕生日を迎えたわん太君。
ここ数年お誕生日の数ヶ月前から体調の悪い時が多く
毎年ドキドキしながらわん太のお誕生日を待つママでしたが
無事にお誕生日を迎えられるとやはり毎年特別な思いが
沸いてきます。

今年も無事にお誕生日を迎えられて良かった黒ハート
この数年はとにかくわん太のお誕生日が何より嬉しいわん太ママわーい(嬉しい顔)

まだ全部紹介は出来ませんが昨日は久しぶりにシャンプーして
きれいサッパリしたわん太にJohnmamaさんが誕生日にわん太へ
送ってくれたお洋服をおろしてみましたぴかぴか(新しい)

Johnmamaさんがわん太に送ってくれたお洋服は全部で3枚も
あるんだよグッド(上向き矢印)

今日はその中の1枚

このお洋服はJohn兄弟とお揃いなのるんるん犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


090617_162837.jpg


イカリのマークが夏らしくて可愛いでしょリゾート
これ着てみんなでお出かけしようね〜


このお洋服を送ってくれたわん太の仲良しJohn兄弟


0609.jpg
※Johnmamaさん、勝手に写真使ってごめんね。


左からJohn、ルーク、リィル、茶々だよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

John兄とリィルっちは紺でルーたんと茶々君とわん太は白

これ着てみんなでどこ行くんだろうね〜

John兄とわん太で計画立てるのかな?


John君へ

John君、みんなお洋服どうもありがとう黒ハート
僕も似合ってるでしょグッド(上向き矢印)
みんなとっても似合ってるから僕はどうかな?って心配して
たんだけど僕もなかなかでしょ〜
John君ママのセンスはバッチリだぜっ
これ着てみんなでアイスでも食べに行こうね〜

アイスって言ったら食いしん坊グループのふぅちゃんも誘わないとな犬(笑)
食べ物じゃなくても僕達はいつも一緒だけどね〜
だけどやっぱりオヤツはなくちゃね。

レぇとVIVIはどうしようかなぁ?
女の子は女の子同士で遊べばいいけどきっとレぇもVIVIも
着いてくるから仲間に入れてやることにするか犬(笑)

John君、弟達とママにありがとうって伝えてね〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











ニックネーム わん太ママ at 18:32| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ふぅちゃんからのホワイトデー

昨日はふぅちゃんからレナにホワイトデーが届いたよぴかぴか(新しい)

2009032101.jpg


すごいねレナぁわーい(嬉しい顔)
プレゼントがてんこ盛りだよ顔(笑)


2009032102.jpg


2009032103.jpg


ちゃんとわん太にも分けてあげるんだよ〜

じゃぁ、何が入ってるのか見てみようねグッド(上向き矢印)


2009032104.jpg


レナのはビったんとお揃いで、わん太のはふぅちゃんとお揃い
なんだよ犬(笑)犬(笑)
わん太のお洋服はフード部分に名前が入ってるのるんるん
後でわん太もレナもモデルさんしてお揃い写真載せようねわーい(嬉しい顔)


続きまして〜


2009032105.jpg


ちょ、ちょっとレぇちゃんあせあせ(飛び散る汗)
今写真撮ってるんだからもう少し待っててよふらふら


2009032106.jpg


それもまだ待って〜


2009032107.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ レぇちゃん、待ちきれないのね


プレゼントは後でゆっくり選ばせてあげるからわーい(嬉しい顔)
ひとまず箱に戻したら


2009032108.jpg


2009032109.jpg


2009032110.jpg


あっちから、こっちからと物色中顔(イヒヒ)

Rieさん、ふぅちゃんたくさんのプレゼントありがとねHello
ビったん、わん太からのホワイトデーもう少し待っててねあせあせ(飛び散る汗)


2009032111.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:11| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

John兄弟からのホワイトデー

胃痛で死んでるわん太ママですバッド(下向き矢印)

そんな中、昨日はJohn兄弟からホワイトデーのプレゼントが
レナに届きましたよグッド(上向き矢印)

みんなありがとねHelloレナがとっても喜んでたよ犬(笑)
プレゼントはこちらぁ


2009031801.jpg


オヤツがいっぱいだねわーい(嬉しい顔)


2009031802.jpg


それと、今レナさんと睨めっこをしているこの方


2009031803.jpg


John兄に頼まれてレナの子守りにやって来たのです顔(イヒヒ)


2009031804.jpg


このチュウ太君、怯むことなくレナを挑発して遊んでますよ


2009031805.jpg


おっexclamationチュウ太君なかなかやるなっ

そしてこの後、チュウ太とレナの大バトルが繰り広げられたのは
言うまでもありません顔(イヒヒ)

レぇちゃん良かったね、チュウ太にいっぱい遊んでもらってわーい(嬉しい顔)


そしてJohnmamaさんがわん太にも大好きな手作りジャーキーを
送ってくれたよぴかぴか(新しい)


2009031806.jpg


愛情のたっぷり入ったこの手作りジャーキーがわん太は大好き犬(笑)
このジャーキーに敵うオヤツはないのよね。

ママも何度か挑戦したんだけどどうも上手く作れず・・・
Johnmamaみたいに作れないのよもうやだ〜(悲しい顔)
今度会ったときにちゃんと教えてもらおうっとわーい(嬉しい顔)


2009031807.jpg


実はわん太、ここ数日花粉で体調が悪いのよね。
クシャミ、鼻水、鼻づまりでずっと辛い日々を過ごしてるの
でもJohnmamaジャーキーを見せたら起きてきたんだよグッド(上向き矢印)


2009031808.jpg


Johnmama、John君、ルーたん、リィルっち、茶々君
プレゼントありがとね犬(笑)犬(笑)
わん太が次は「いつ遊ぶか聞いて犬(笑)」って言ってるよ〜
またみんなで遊ぼうね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:21| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ビったんからのバレンタイン

通常なら5日の記事をUPなんだけど・・・

( ̄ー ̄; ブログめんどくさい病にかかっているママ・・・

なので5・6日と飛ばしま〜す顔(イヒヒ)


ってことで今日は7日グッド(上向き矢印)
お仕事お休みの今日もわん太ママプライベートでなんだかんだと
忙しくお家に帰って来たのはPM9:00ふらふら
部屋に行く前にポストに寄ったらフラット&VIVIからの
お届け物がるんるんプレゼント
急いでお部屋に帰り、わん太とレナにプレゼントを渡したよわーい(嬉しい顔)


2009020701.jpg


レぇちゃん、ちゃんと読んでね〜


2009020702.jpg


( ̄ー ̄; こうなるとは思っていたが・・・


レぇちゃん、違うでしょ・・・

ビったんからわん太にバレンタインだよふらふら

分けてもらうのはアナタですから・・・



2009020703.jpg


こちらの大きい袋はビったんからわん太へのバレンタイン黒ハート
そして小さい袋はふぅちゃんがお正月に行った伊豆旅行で
ワンワングランプリに出場して頑張ってGetした商品だよるんるん
ふぅちゃん、頑張って取ってくれたんだってClap


2009020704.jpg


良かったねわん太ぁわーい(嬉しい顔)ふぅちゃんにありがとしてね〜


2009020705.jpg


うふふ黒ハートわん太君、今年初バレンタインGetです顔(イヒヒ)


2009020706.jpg


弟フラットの頑張った勝利品を見てご満悦のわん太君犬(笑)


2009020707.jpg


今回は全部自分のだからレぇが近づくだけで怒ってます犬(怒)


そしてお揃いのお洋服もぴかぴか(新しい)

2009020708.jpg


でもね、残念なことにわん太には大きくて首から胴が抜けちゃう
のよねあせあせ(飛び散る汗)
ふぅちゃんにも大きいくらいだからね顔(イヒヒ)
お洋服サイズって難しいからいつも失敗しては懲りずに
買ってるわん太ママ&Rieさんです顔(ペロッ)
これがまた楽しいんだよねるんるん
なので全然気にせずお洋服購入に励むRieさんと私 (* ̄m ̄) ププッ
レナのはもう1枚、今着てるワンピも頂きました。
レぇのモデルはまた「Rena&Vivi」で載せますね〜ぴかぴか(新しい)


Rieさん、ふぅちゃん、ビったん、たくさんのプレゼントプレゼント
どうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
わん太もレナも喜んでるよぴかぴか(新しい)
特にバレンタインGetで喜んでるわん太君犬(笑)
ビったん、こんな爺ちゃんわん太に送ってくれてありがとねHello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:33| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

Johnmamaからのお届け物るんるん

気が付けば3日もサボってしまった更新ですがあせあせ(飛び散る汗)
今日は30日、そして何故にこんな時間に更新なのか?

それは・・・

それは・・・

わん太ママ、風邪で熱が出て欠勤届・・・( ̄ー ̄; みたいな

だったらおとなしく寝てろてんだ って声が聞こえてきそうですが


わん太は・・・

大分良くなってきたものの持病と花粉でやはり病欠か?

みたいなね顔(イヒヒ)

なのでわん太とママ揃ってダウンしている本日でして ( ̄∀ ̄;)


で、この記事は28日分と言うことで28日を振り返ってみたが
わん太君欠勤、ママはお仕事の打ち合わせで市ヶ谷へ
レぇちゃん下痢、と、まぁ大変な一日で更新するようなことは
何もなかった・・・顔(汗)

なので、27日に届いたJohnmamaさんからの贈り物記事を
UPしま〜すわーい(嬉しい顔)


Johnmamaが送ってくれたのは、以前フード入れを探して
いる時に教えて頂いたJohn兄弟が使ってる瓶るんるん
これが全然見つからなくてって言うよりショップがなくて
ずっと保留のままになってたんだよね。
そんなグータラママ顔(イヒヒ)の性格を知ってるJohnmamaが送って
くれたのがこちら下


2009012801.jpg


( ̄ー ̄; わん太は手紙じゃねーし、流さねぇし・・・


確かに流したくなるほどわん太君は手がかかりますけどね(笑)


2009012802.jpg


そう、流される時はレぇも一緒・・・ って違うだろあせあせ(飛び散る汗)


これはママのですからわーい(嬉しい顔)るんるん

わん太にはチーズのオヤツを送ってくれたんだよexclamation


2009012803.jpg


レぇにはオモチャを送ってくれたよるんるん


2009012804.jpg

レぇは新しいオモチャが欲しくて必死ですあせあせ(飛び散る汗)


2009012805.jpg


ちょっと待ってよ〜ふらふら


2009012806.jpg


レぇはオモチャ大好きだもんね〜


さっそく新しい象さんで遊んでます犬(笑)



そろそろ大運動会が開催されるな顔(イヒヒ)


Johnmama、お仕事忙しい中ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
さっそく使わせてもらってますぴかぴか(新しい)
わん太はオヤツに、レナはオモチャに大喜びだよ〜犬(笑)犬(笑)
いつもほんとにありがとう黒ハート



では、コメント返しもまだ出来ていませんが本日はこれにて
終了します。

ほんじゃ、寝るぞぉ わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 11:03| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Johnサンタからのプレゼント

わん太とレナに見つかる前に、急いでJohn兄弟からの
プレゼントを再配達してもらいこっそり受け取ったママ顔(イヒヒ)

そして何気ない顔で

わん太ぁ、レナぁ、Johnサンタからプレゼントが届いたよグッド(上向き矢印)


2008122507.jpg


うふっ、気づいてない、作戦成功だな顔(ペロッ)


今回はわん太が寝んねしてないのでわん太から先にJohnサンタ
からのプレゼントを渡しましょうるんるん


わん太ぁ、John兄弟からのプレゼントとカードだよ〜


2008122508.jpg


カードも来てるからねわーい(嬉しい顔)


2008122509.jpg


わん太良かったねClapみんなと早く会いたいね〜


2008122510.jpg


( ̄ー ̄; わん太、顔がニヤケてるよあせあせ(飛び散る汗)


オヤツのプレゼントにニコニコのわん太君 (>y<) ぶっ!?
しかもわん太の大好きなチーズが入ってたから尚更笑顔犬(笑)

ママも一緒に喜んでるのにわん太ってば急に振り向いて


2008122511.jpg


こわっ 顔(なに〜)


いつも隠すけど結局ワンワン催促して3日間くらいで食べちゃうくせに
そんな顔で睨まなくてもいいじゃんね〜 (誰に言ってんだ・・・)


続いてレぇちゃん


レナぁ、John兄ちゃん達からプレゼントが来たよグッド(上向き矢印)


2008122512.jpg


( ̄ー ̄; 何その威張った顔・・・


カードも来てるからねるんるん


2008122513.jpg


ってかレぇちゃん、今日もドレス着てたのねあせあせ(飛び散る汗)


2008122514.jpg


Johnmamaさんがライブにお出かけしたことが書いてあるのかあせあせ(飛び散る汗)

恐るべしワンコ連絡網顔(イヒヒ)


そしてお手紙を読み終わると今度は


2008122515.jpg


あ〜、John兄ちゃんにChuしてるぅ黒ハート


2008122516.jpg


ルーたんにもChuしてるぅ黒ハート


前回はリィルっちと茶々くんにChu黒ハートして今回は兄ちゃんズの
John兄ちゃんとルーたんにChu黒ハートするとはあせあせ(飛び散る汗)
レナさん、あっぱれです顔(イヒヒ)

みんな大好き黒ハートってことだもんね〜わーい(嬉しい顔)

ママの予想だと次はフラット兄ちゃんにChu黒ハートだな顔(イヒヒ)
でも、ふぅちゃんとレナは喧嘩しながら仲がいいるんるんって
関係だからきっと(笑)

「レぇ、何すんだよぉ犬(怒)」ってまた怒られるな顔(イヒヒ)



Johnママさん、John君、ルーたん、リィルっち、茶々君
プレゼントありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
いつもいつも可愛くラッピングしてプレゼント送ってくれて
ありがとう黒ハート
わん太もレナも大喜びだよ〜
ほんとにありがとうねHello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:44| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

フラット&VIVIサンタからのプレゼント

今日はフラット&VIVIサンタからクリスマスプレゼントが
届いたよプレゼント

それもすごーく沢山のプレゼントがグッド(上向き矢印)


2008122301.jpg


Rieさん、ふぅちゃん、ビったん、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


レぇちゃ〜ん、ビッたんからプレゼントが来たよるんるん


2008122302.jpg


すごいねぇ、こんなに沢山のプレゼントだよわーい(嬉しい顔)


2008122303.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ んなわけないだろあせあせ(飛び散る汗)


全部自分の物だと思い込んでわん太が近づくと怒るレナさんふらふら


レぇちゃん、ちゃんとカード読んでごらんるんるん


2008122304.jpg


はい、お願いしますわーい(嬉しい顔)


200822305.jpg


レぇはビったんとお揃いのお洋服だってぇグッド(上向き矢印)


2008122306.jpg


可愛いお洋服だね〜黒ハート良かったねレナわーい(嬉しい顔)


続いてわん太くん


わん太ぁ、ふぅちゃんからプレゼントが来たよ〜


2008122307.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! わん太までレナと同じこと言うかあせあせ(飛び散る汗)


わん太もちゃんとカード読んでくださいあせあせ(飛び散る汗)


2008122308.jpg


(ρ_;)・・・・そんなこと書いてないだろあせあせ(飛び散る汗)

わん太はふぅちゃんとお揃いのお洋服だってわーい(嬉しい顔)



2008122309.jpg


暖かそうなパーカーだよグッド(上向き矢印)良かったねわん太わーい(嬉しい顔)


オヤツも沢山入ってたんだけど食いしん坊わん太に見つかると
ワンワンうるさいので急いで隠したママ顔(イヒヒ)


こんなに沢山のプレゼント、Rieさん本当にありがとうございました。
いつも心配してくれて気を使ってくれてありがとう。
今年はクリスマスがない我が家もたくさんのプレゼントで
わん太とレナが拗ねずに済むわわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:26| Comment(8) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ひなちゃんからのプレゼント

今日はいつもコメントくれて仲良くしてもらってる
ミニーたんママさんちのひなちゃんからプレゼントが
届いたよプレゼント

レナにはとっても可愛いニットのワンピブティック
わん太にはオヤツだよるんるん


2008121201.jpg


レぇちゃん威張ったお顔して嬉しそうだねぇわーい(嬉しい顔)

でもオヤツはわん太にだからねぇ

わん太に分けてもらってオヤツも一緒に頂こうね



ではではモデルさんをお願いしますexclamation

とってもキレイなブルーのニットワンピなのでブルーのボンボンを
合わせてみたよグッド(上向き矢印)
このお洋服はひなちゃんとひなちゃんの妹ゆめちゃんとお揃い
なんだってるんるん
レぇちゃん良かったねぇ


2008121203.jpg


おっexclamation×2レぇちゃんずいぶん大人しそうに見えるじゃんぴかぴか(新しい)

これで黙ってれば少しはお嬢様に見えるかもよ顔(イヒヒ)



お洋服全体のデザインは


2008121204.jpg


うふっ、可愛いじゃん黒ハート


2008121202.jpg


わん太も恒例のにおいのお手紙チェックです。

わん太ぁ、レイ君と空君からのお手紙なんだって?

ちゃんとありがとう言ってねぇわーい(嬉しい顔)



わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑) ミニーたんママさん
とっても可愛いお洋服とオヤツありがとうございました。
レナもわん太も大喜びだよグッド(上向き矢印)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:11| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

フラット兄ちゃんとビったんからのお届け物

今日はわん太にお届け物が届いたよグッド(上向き矢印)
送ってくれたのはフラット&VIVI犬(笑)犬(笑)

2008111104.jpg

「健康一番」は以前Rieさんが「わん太にも食べられるよわーい(嬉しい顔)」って
サンプルを送ってくれて記事にもしたフードだよわーい(嬉しい顔)
その時にわん太が喜んで食べてたのでふぅちゃんが購入する時に
一緒に頼んでもらったのるんるん

その他にもわん太が食べれそうだからってオヤツとマナー水
玄米パウダーも一緒に送ってくれましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

みんな本当にわん太のこと思ってくれてていつも応援してくれて
わん太が食べられそうな物を見つけると送ってくれて・・・
本当にありがとう黒ハート

わん太一家みなさんに本当に感謝していますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


Rieさん、ふぅちゃん&ビったん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


早速わん太にお手紙渡さなくちゃねるんるん


わん太ぁ、ふぅちゃんからお届け物とお手紙が来たよグッド(上向き矢印)


2008111105.jpg


さっそく「においのお手紙」を読むわん太わーい(嬉しい顔)
字は読めなくてもワンコはニオイでお手紙読めるんだもんね。
これはワンコにとってすごい大切なことなんだよね〜


続いてレぇちゃんにもお手紙渡さなくちゃね


2008111106.jpg


(* ̄m ̄) ププッ ママへのお手紙も読もうと真剣に見てるよ

首まで傾けちゃって(笑)



2008111107.jpg


レぇ、良かったね〜わーい(嬉しい顔)

フラット兄ちゃんからなんて書いてあったの?

「また口喧嘩ごっこしてレナと遊んでやる犬(笑)」って

書いてなかった?

ビったんからは女の子同士の内緒のお手紙かな?



レぇもわん太もふぅちゃん兄妹とJohn兄弟にお手紙出さなくちゃね〜
ママがお手紙出す準備するからもう少し待っててねわーい(嬉しい顔)








ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 17:17| Comment(0) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

リィルっち&茶々くんからのお届け物犬(笑)

今日はリィルっち&茶々君からわん太にお試しドライフードの
セットが届いたよわーい(嬉しい顔)


2008111001.jpg


先日の記事でドライフードのことを書いたらリィル&茶々のママ
Johnmamaさんが「このフードあるから送ってあげるねわーい(嬉しい顔)
って送ってくれたのぴかぴか(新しい)

「幸せごはん」の他にもわん太が食べられそうなフードを
チョイスして送ってくれたんだよぴかぴか(新しい)


2008111002.jpg


さっそく「においの交信」でお手紙を読むわん太犬(笑)

わん太もレナも優しいお友達がたくさんいて幸せ者です黒ハート


Johnmamaさんありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


レナもお手紙読んでます犬(笑)


2008111003.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ ほんとにわかってんのか?


2008111004.jpg


あらあらあせあせ(飛び散る汗)レぇは茶々くんが好きなの?

茶々くんはレナに優しいもんねぇ揺れるハート



2008111005.jpg


あっexclamation今度はリィルくんにチューしてるわーい(嬉しい顔)

しかもちゃんとお口にしてるし顔(イヒヒ)

リィルくんも男気があってカッコイイもんね



でもリィル君にはすでに素敵な奥様が2人もいるからレナは
お断りされるかもよ〜(笑)


2008111006.jpg


( ̄ー ̄; 「なろうかなぁ」じゃなくてしてもらうんだろっ


実はね、我が家のレナさんはリィルっち&茶々っちのどちらかに
未来のお嫁さんにしてもらう予定なんだよねClap
なのでレナさん花嫁修業中顔(イヒヒ)
Jonmamaさんにお話したら気持ち良く「いいよ〜わーい(嬉しい顔)」って
お返事してもらえたのわーい(嬉しい顔)


まぁ、リィルっち&茶々君に断られなければの話なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

いつになるかはまだわからないけどママに恥じをかかせないように
レナさん!しっかり

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

をして下さいね。

リィル君&茶々君のお嫁さんになれるといいね〜レナわーい(嬉しい顔)
パパも喜んでるし、ここはいっちょJohnmamaさんにお断りされない
ように頑張ろうねレぇちゃんGood


よっしゃ〜!レナ!エステでも行くかっグッド(上向き矢印)


とりあえず外見は大事だからね顔(イヒヒ)
性格は・・・
Johnmamaさんごめんあせあせ(飛び散る汗)治らないかもふらふら


パパがね、ルーたんの誕生日&クリスマスを我が家で開催して
レナにクリスマスドレス着せてリィルっちと茶々くんを
色仕掛けで落とせって(笑)


まずはその作戦で2人のハートをキャッチするか顔(イヒヒ)
ここはフラット&VIVIにも協力してもらわなければあせあせ(飛び散る汗)


ってことは早く私の体調も治さなければexclamation×2


※勝手にウキウキワクワク盛り上がってるわん太ママですぴかぴか(新しい)
 さて本当にレナさんはお嫁にいけるのでしょうか顔(汗)
 こんなワガママでお転婆で大丈夫なのか?


えぇ〜、レぇがお嫁さんになるの〜フラれるよぉ
「無理だよぉ」って方も「頑張れレェ」って方もポチっとね顔(イヒヒ)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



 
ニックネーム わん太ママ at 18:51| Comment(10) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

オヤツのプレゼントが届いたよ〜

今日はJohn兄弟からわん太とレナにプレゼントが届いたよぴかぴか(新しい)

2008103105.jpg

ちゃんと封筒にはわん太、レナ様って書いてあったんだよグッド(上向き矢印)
なのでまずはわん太に渡さなければexclamation×2


わん太ぁ、プレゼントが届いたよぉわーい(嬉しい顔)

誰からだと思う?


2008103106.jpg


ママもみんなに会いたいよぉ


2008103107.jpg


!?(〃゜口゜)!? なぬっ においだけでわかるのねあせあせ(飛び散る汗)

すばらしき嗅覚exclamation×2 すばらしき愛exclamation×2

ママは感動だぜっClap




続いてレぇちゃん

レナぁ、プレゼントが届いたよぉわーい(嬉しい顔)

2008103108.jpg


おっexclamationレナにはお手紙が書いてあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ママが読んであげるね顔(イヒヒ)



最近のレナちゃんは兄貴に意地悪ばかりするので僕達はレナちゃんが
嫌いになりました。もうレナちゃんとは遊ばないよ
By John兄弟



だってぇ〜!!どうするレナぁ


2008103109.jpg


ε=(>ε<) プッー!


2008103110.jpg


ママの勝手に作ったお手紙に落ちこむなんて効果バッチリだ顔(イヒヒ)


2008103111.jpg


あっ σ( ̄∇ ̄;) ここにも本気にしてる方が・・・


2008103112.jpg


(−”−;)ぉぃ.......



Johnmamaさん、代表してJohn兄、プレゼントありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
わん太もレナもとっても喜んでるよグッド(上向き矢印)
いつも気にかけてくれて本当にありがとね黒ハート


2008103113.gif


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:58| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

プレゼントプレゼント

昨日はバタバタと忙しかったママ。
そんな中「ポンピーンるんるん」ってインターフォンが鳴り
郵便局のおじちゃんからお届け物がグッド(上向き矢印)

送ってくれたのはミニーたんママわーい(嬉しい顔)

わん太のお誕生日にスティッチのお洋服を送ってくれたんだけど
サイズが合わなくてJohn兄に着てもらったお洋服、みんな
覚えてるかな?

そのお洋服は実は空君とお揃いだったの犬(笑)
そしたらミニーたんママが「お揃いにしたいから黒ハート」って
わん太が着れるサイズを送ってくれたんだよグッド(上向き矢印)

こちらがそのプレゼントプレゼント
お洋服にオヤツだよグッド(上向き矢印)


まずはミニーたんママのお家の次男坊の空君から


2008090401.jpg

うふふ、可愛い黒ハート空君似合ってるよぴかぴか(新しい)


そして、John兄に着てもらったってことは3ワンでお揃いexclamationって
気づいたわん太ママひらめき
さっそく過去の写真をひっぱり出して顔(イヒヒ)


John兄


2008090402.jpg

John兄はいつ見てもカッコイイね〜黒ハート



そしてお待たせグッド(上向き矢印) ( ̄ー ̄; ・・・待ってないかあせあせ(飛び散る汗)


わん太兄です


2008090403.jpg


おぉぉぉぉぴかぴか(新しい)3ワンでお揃いだぁClap


こちらは一緒に送ってくれたオヤツだよ犬(笑)
わん太でも食べられるようにささみのオヤツを送ってくれたんだ

2008090404.jpg


ミニーたんママ ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
サイズもぴったりだよぴかぴか(新しい)
オヤツはレナも一緒に頂きました。
ごめんね、何度も送らせてしまってふらふら

大切に着るからね〜 ほんとにありがとう黒ハート


3ワンが着てるお洋服はこれだよ!
どんなの〜?って方はクリックして見てね!




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:16| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

素敵でしょぴかぴか(新しい)

今日のわん太ママは咳、喉の痛み、鼻水、熱、胃痛、と・・・
風邪のあらゆる症状のオンパレードあせあせ(飛び散る汗)
天気も雨だからやっぱりわん太も昨日までの元気はどこへやらバッド(下向き矢印)

前置きはいいから「何が素敵なの?」ってことですよね。
昨日我が家へ届いたお届け物ぴかぴか(新しい)
送って下さったのはフラット&VIVIのママのRieさんですわーい(嬉しい顔)
私の誕生日プレゼントにってフラットとVIVIとママで選んで
注文してくれてたんですよグッド(上向き矢印)
そして昨日そのプレゼントが届きましたClap

もうすでにママのコレクションボードの中に飾られちゃった
んだけど見えるかな?

2008051001.jpg

もう少しズームで撮ったら見えるかな?

2008051002.jpg

わかったかな?
ガラスのプレートで〜すぴかぴか(新しい)
ガラスだから上手に写真が撮れないんだけどわん太とレナが
彫られていますわーい(嬉しい顔)

2008051003.jpg

後ろの黒紙を撮るとほんとにキレイで素敵なんだよ〜
ママの宝物になっちゃったぴかぴか(新しい)

Rieさん素敵なプレゼントありがとうございました。
とっても良い記念になりましたわーい(嬉しい顔)
大切に飾らせてもらうからね黒ハート



さて、今日のわん太君ですがとっても動きが鈍く恐竜君に変身です(笑)

寝んねしてたと思ったら

2008051004.jpg

突然ムックリ起きだして顔(汗)

2008051005.jpg


考えてます( ̄ー ̄;・・・ココカラナガイノヨ


ママはこのわん太の姿が可愛くて大好きなんだけどね黒ハート
この姿を見ていつもママが笑ってるからママの笑いでふと
我に返るわん太だけど


2008051006.jpg


σ( ̄∇ ̄;)えっ、またママのこと怒ってんの?


といつものお約束顔(イヒヒ)

はいはいっ、わかってますよふらふらお天気が悪いのはママの
せいだもんねもうやだ〜(悲しい顔)

何故か天気が悪いのはママのせいだと思っているわん太犬(怒)


あのねわん太・・・言いづらいんだけど・・・

この雨は、、、この雨はね、、、実はね、、、


フラットの雨男のせいなんだぞぉ顔(イヒヒ)


フラット許せぇ、あんまりにもわん太が恐いからフラットのせいに
しちゃったよぉ(笑)


こんな最悪なママにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 13:14| Comment(5) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

今日も届いたよ

今日は風邪でダウンしてるママですふらふら
最近暖かくなったので昨日調子にのって半袖で出勤したら
見事に風邪ひいたもうやだ〜(悲しい顔)
喉は痛いし胃は痛いし声はでないしで最悪。
しかもGW明けだと言うのに・・・
そんなんで凹んでたら「ピンポーンるんるん」ってまたまた
郵便局のおじさん登場です。

毎回コメント下さるミニーたんママからお届け物がグッド(上向き矢印)
レナとわん太のお誕生日プレゼントを送ってくれましたわーい(嬉しい顔)
可愛いお洋服にオヤツだよプレゼント
こちらもわん太へのプレゼントはまだ内緒顔(イヒヒ)
わん太のお誕生日にアップするから楽しみにしていてねわーい(嬉しい顔)

ではレーが頂いたプレゼントを犬(笑)

ミスバニーのワンピース

2008050801.jpg

このお洋服はひなちゃんとお揃いで色違いなんだよ黒ハート
ミニーたんママがレナとお揃いのお洋服を着せたいって言って
下さってプレゼントしてくれたんですわーい(嬉しい顔)

まずはひなちゃんのお写真から

2008050802.jpg
※ママさん勝手に画像お借りしました。

ひなちゃんは先日初ヒートを迎えたんだけどまだまだあどけなさが
残る可愛いパピーちゃんだね黒ハート
ひなちゃんお揃いのお洋服ありがとねぇ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
わん太に頂いたお洋服はひなちゃんのお兄ちゃんの空君と
お揃いなんだってグッド(上向き矢印)
その写真もわん太のお誕生日の時に載せるからねexclamation

では、レーちゃん今日もモデルさんお願いしますねわーい(嬉しい顔)

2008050803.jpg

2008050804.jpg

どうですかぁ?
うふっ黒ハート可愛いじゃんわーい(嬉しい顔)

そしてオヤツ

2008050805.jpg

わん太とタケルと仲良く分けて食べようねわーい(嬉しい顔)

それじゃ、レーちゃんもう4歳のお姉さんになったんだから
ちゃんとミニーたんママとひなちゃんにお礼を言ってくださいね。



ir.gif ミニーたんママ、ひなちゃん、可愛いお洋服をありまとう犬(笑)黒ハート
大事に着るからねるんるん
オヤチもわん太とタケルにちっとだけあげるのだ。


( ̄ー ̄; ・・・だから仲良く分けるんだってば

ママさんプレゼントありがとうございました。
赤をメインにしたお洋服は持ってないので新鮮だわぁ
どうかな?レナに似合ってるかな?
オヤツもみんなで頂きま〜すわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:41| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

Happy Birthday黒ハートRena

今日はレナの4歳のお誕生日バースデー
でもママはGW明けのお仕事で仕事もいつもの倍( ̄ー ̄;・・・
ってことで特別お誕生日は何もなしexclamation×2
その代り今度のお休みに桃太にもらったご馳走でパーティ
しようねわーい(嬉しい顔)
ってレナと話してたら「ピンポーンるんるん」って郵便局の
おじさんが来たよexclamation

お届け物はめいちゃん一家からグッド(上向き矢印)
レナとわん太のお誕生日プレゼントを送ってくれたんだよぴかぴか(新しい)
プレゼントはお洋服にオヤツにオモチャ犬(笑)犬(笑)

2008050701.jpg

※わん太へのオプレはわん太のお誕生日まで内緒だよ〜ん

可愛いキティちゃんのキャミとひとまねこざるのタンク
ひとまねこざるはパパさんが子供の頃から大好きな絵本の主人公
なんだってグッド(上向き矢印)
今度読んでみようかなぁわーい(嬉しい顔)
このひとまねこざるのお洋服はめいちゃん一家とお揃いでしかも
わん太にもお揃いで送ってくれたんです黒ハート
めいぽんパパさん、ママさんありがとうございました。

なのでさっそくお揃い写真をグッド(上向き矢印)
めいちゃん一家の写真をパクッてきたよ(笑)

2008050702.jpg

いや〜ん、みんな可愛いじゃないですかぁ黒ハート
みんなでお揃いで遊びに行かなくちゃね黒ハート
ママがめいちゃん一家にお願いしてあげるから待ってろレナ顔(イヒヒ)

それじゃそろそろレナちゃんモデルをお願いしますわーい(嬉しい顔)

こちらがみんなとお揃いのお洋服黒ハート

2008050703.jpg

2008050704.jpg

元気印のレナにピッタリの柄と色でしょるんるん

そしてこちらがキティちゃんのキャミ黒ハート

2008050705.jpg

2008050706.jpg

両方とも可愛いわ揺れるハートパパさん、ママさん、どうですかぁ?
サイズもピッタリだったよ〜
そして発見exclamation×2レナに似合う色は黄色だな顔(イヒヒ)

めいちゃん、ぽんちゃん、じむしぃ君、こなん君、らぁちゃん
素敵なプレゼントをどうもありがとう犬(笑)犬(笑)
これからもわん太とレナのお友達でいてね


パパさん、ママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
大切に着させてもらいますね黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

レナへ

レーちゃんお誕生日おめでとう黒ハート
レナがいてくれるおかげで毎日パパもわん太もママも笑いが
たえません(笑)
そんな元気いっぱいでお転婆なレナが大好き黒ハート
これからも毎日楽しく暮らしていこうねexclamation
それからわん太のこともお願いね。
妹なのにわん太のことを気にかけてくれる優しい面も持ってるレナが
ママは頼りです。
みんなを幸せにしてくれてありがとう黒ハート

ママからのプレゼントはこのお洋服だよわーい(嬉しい顔)

2008050707.jpg
※オークション出品者の方の画像をお借りしました。

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:58| Comment(5) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする