2012年05月28日

あらっ、珍しい顔(イヒヒ)

今回はレナのオヤツのお話でも〜

我が家のレナさんはクッキーやボーロ、ビスケット
などのオヤツが好きではなく(-_-;)
いつも最初の2つくらいは食べるんだけど
その後は「いらないでちよ犬(怒)」って
何故か断固拒否( ̄_ ̄|||)
なのでオヤツはジャーキー系が主なんだけど
そんなレナさんに先日届いたフードと一緒に
サンプルのオヤツが入っていたのであげてみた


2012052802.jpg


!Σ( ̄ロ ̄lll)なんですと?


レぇちゃん、これクッキー系のオヤツだけど?
いつも「こんなのいらないでち」って食べないじゃん



2012052803.jpg


じゃ、もう1つ食べてみなっ


2012052804.jpg


どうよっ、どうよあせあせ(飛び散る汗)


2012052805.jpg


σ( ̄∇ ̄;)マジっすかっ?


これはレナにとってとても珍しいことで。。。
サンプルで頂いたのは10個ほどだったんだけど
レナさん2日で完食しましたグッド(上向き矢印)

今回レナが「うみゃ〜い犬(笑)」と
食べていたのはこちら


2012052806.jpg

2012052807.jpg


レナのいつもの気まぐれなのか、本当に美味しいのかは
わかりませんがレナが食べることが珍しいので
次にフードを頼むのときに一緒に頼んでやるか顔(イヒヒ)




詳細はポチっとね



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

かぁちゃんの独り言

おはようございます。
今日は月曜日、お仕事お休みのかぁちゃんです。

今日の一発目は重たい記事になります。
なぜなら昨日はわん太の6回目の月命日だったから。。。

あれから半年。。。
かぁちゃんの大切な大切な可愛い息子は元気に
してるかな(┬┬_┬┬)

この半年、はっきり言ってまったく変わっていない。
毎日の生活も仕事も、、、
おバカブログを書いてても、毎日涙が枯れることはなく
泣いてばかりのかぁちゃん。。。

レぇちゃんもわん太のいない生活に少しずつ慣れては
きてるけど実際はどうなのかな?

皆さんもご存知の通りレナはわん太の介護を一生懸命
やってくれてました。

お目目が見えなくなってからは特にお散歩の時は
必ず自分が外側を歩きわん太を壁沿いに歩かせたり
排水溝のアミアミがあるとそれを除けさせるように
自分の体を使ってわん太を押して除けさせたり。。。

わん太が歩けなくなってからのお散歩は
カートだったけど、その時もアミアミが近づくと
カートの前に出て来て除けさせようと。。。

そんなレナもわん太がいなくなってしまって
しばらくはお散歩でアミアミを見つけると
固まったようにフリーズしてたけど今は
アミアミの前で一旦止まりかぁちゃんを見ます。
かぁちゃんの「ピョン!」って言葉を待って
ジャンプして進むようになりました。

相変わらずわん太の車ベットにはオモチャを
運ぶだけで中に入ろうとはしませんが
わん太のベットを見つめてお座りしてるって
行動は少なくなってきたかな。。。

かぁちゃんも少しだけ変化があってね。
最近はわん太がかぁちゃんを呼ぶんです。
呼ぶっていっても声が聞こえるとか気配がするとか
そういうことではなくてね、

テレビを見てたり本を読んでたりするときとか
まったくわん太のことを考えてないのに
突然わん太(お骨)を見てしまうの。
ほんとに突然、、、
そんなときはわん太が「かぁちゃん♪」って
呼んでるんだなって。
「わん太どした?」「抱っこしたいの?」って
声をかけてはわん太を抱きしめるけど。。。

わん太を看取る覚悟は出来てたはずなのに
まったく出来ていなかったかぁちゃん。。。
受け入れられなくて苦しくて苦しくて。
それでも半年経ってしまったんだよね。

あとどれだけ経てばわん太に笑顔を見せて
あげられるんだろう。。。

介護中はどんなに大変なときでもわん太に笑顔を
見せてあげられてたのになんで今は出来ないんだろう



2012052801.jpg


わん太ぁ、今日もとっても良いお天気だよ。
心配かけてごめんね〜
かぁちゃん頑張ってるんだけどさ
でも。。。やっぱりわん太に会いたくて
抱きしめたくて涙が出ちゃうんだ。。。
もう少しだけかぁちゃんが笑顔になる時間ちょうだいね。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2012年05月21日

5/21お散歩

今日はやんわり風もあって気温もそれほど高くはなく
穏やかで過ごし易い一日だったわん太地方わーい(嬉しい顔)


2012052103.jpg


午前中はレナとお散歩に行ってきましたよ〜


2012052104.jpg


あれ?レぇちゃん今日はのんびり散歩じゃなくて
運動なの?



なぜか必死に歩くレぇちゃん(^_^;)


2012052105.jpg


(* ̄m ̄) ププッ そう言うことかっ


レぇちゃんのずーと後ろからチワワちゃん2匹が
お散歩してて同じ方向に歩いて来てるのよね顔(イヒヒ)

だから必死に歩いては後ろを振り返り距離を
確認してるレナ


2012052106.jpg


別に着いて来てる訳じゃないから(-_-;)


レぇちゃん、この道はレぇちゃんだけの物じゃないのよ
どんなワンちゃんもみんな楽しくお散歩してるの
だから仲良くしなくちゃね〜


最近かぁちゃんのお散歩の楽しみは
わん太と歩いた散歩道に咲くお花を見て写真を撮ることわーい(嬉しい顔)
わん太に「わん太ぁ今日はこんなお花が咲いてたよ」って
報告するのがかぁちゃんの楽しみなの。
いつまでもわん太とレナとかぁちゃんと同じ景色を
見てお散歩していたいからね。


で、今日は


2012052107.jpg

2012052108.jpg

2012052109.jpg


レぇちゃんの歩きが早いから写真撮るのも
忙しいったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)

猛ダッシュであっと言う間にお散歩終了だったじゃんふらふら


2012052110.jpg


たっ、、、確かに逃げ足は速い( ̄∀ ̄;)


けどさぁレナさん、かぁちゃんはのんびりと
休憩付きのお散歩がしたいのよ〜


2012052111.jpg


レぇちゃんがどうしてもって言うなら行ってあげても
いいけど〜( ̄ー ̄)ニヤリ


と、言いつつ仲良くお昼寝をしてしまった
かぁちゃんとレナでした(⌒-⌒;) ・・・・


わん太ぁ〜、今日はニャン吉が玄関に来てたよわーい(嬉しい顔)
わん太の大好きなニャン吉は今日も元気に
道路にスリスリしながらゴロゴロして遊んでたよ。

次のお休みもかぁちゃんと一緒にお散歩行こうね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

お土産...(-_-;)

こんにちは〜
今日は月曜日、かぁちゃん通常のお休みですわーい(嬉しい顔)

一昨日は胃痛で仕事を病欠したと言うのに
かぁちゃんの母ちゃんと父ちゃんは新潟に
バスツアーに行っとった( ̄_ ̄|||)

しかも、、、しかもですよっ
先月からまともな食事が出来ず物を食べては

「痛てぇ痛てぇもうやだ〜(悲しい顔)

と、苦しむかぁちゃんへのお土産がこれってどうよ( ̄∀ ̄;)


2012052101.jpg


Щ(▼皿▼Щ) 食えるかぁ〜〜〜


さすがかぁちゃんの母ちゃんですなっ(┬┬_┬┬)

そりゃー、笹だんごは大好きですよ顔(メロメロ)
新潟と聞いたら「笹だんご買って来て〜」ってなくらい
好きですけど。。。
今は食えんだろうが。。。
しかもこの量はなに?(-_-;)

「せっかくだけどまた胃が痛むの恐いから」
と丁寧にお断りしたかぁちゃんにかぁちゃんの
母ちゃんが放った言葉は

「あんこの中に胃薬入れて飲み込んじゃえ」


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


あたしゃレナかっ(-_-;)
別に薬が飲めないとか言う話じゃないんですけど。。。


2012052102.jpg


あんたまで。。。( ̄ー ̄;


この素っ頓狂な性格と発想はかぁちゃんの母ちゃんから
レナさんまで続いてたのね。。。
と改めて思った一昨日の夜であった。。。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2012年05月19日

ご飯じゃ喜ばないのね(-_-;)

いや〜、今日も暑いあせあせ(飛び散る汗)
胃痛と暑さを理由にしお散歩おサボリのかぁちゃんです顔(イヒヒ)

一昨日、冷蔵庫を開けるとレナさんのフードが(^_^;)
のんびりかぁちゃん、そんなことはまったく気にせずあせあせ(飛び散る汗)

かぁちゃん、またやっちまったのね顔(汗)

と、お思いの皆様 (-ε-〃)b゙ チッチッチッ

このタッパが空っぽでも心配はいらんのですっ
(↑どこの人?)

何故なら、レナさんのフードは量を測って一回分ずつ
小分けタッパに分けているから〜顔(ペロッ)

ほらねっ


20120511909.jpg


まだ3回分あるっしょ
(だからどこの人?)

これがもし無くても〜、非難袋に入ってるフードがあるしね。
でもおもしろいからレナさんに空のタッパを見せてみた顔(イヒヒ)


2012051908.jpg


まぁ大変!!どうするレぇちゃんあせあせ(飛び散る汗)


2012051910.jpg


(-゛-メ) なんだつまんねぇ〜


わん太だったら大騒ぎなのにレナさんてば以外に
冷静なのね( ̄ー ̄;

ってこともあって今日はお散歩に行かずに宅配待ちを
していたと言う理由もあります(笑)
今やポチっとすれば品物が翌日届く時代
これがかぁちゃんをますますのんびりさせる原因かと顔(汗)

さぁレぇちゃんお荷物が届きましたよ〜


2012051911.jpg

2012051912.jpg


ばかたれめっ(||-_-#)


もはやこの貧乏かぁちゃんにブランド物のお洋服を
買う余裕があると思うかっ(笑)


2012051913.jpg


( ̄∀ ̄;)そんなワクワクされても。。。


2012051914.jpg


ヾ(≧血≦;)ノご飯は一番大事でしょ〜


2012051915.jpg

2012051916.jpg


(-∀ー#)なんなのその態度


2012051917.jpg


(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!レナぁぁぁぁ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

食うんじゃなかった(-_-;)

今日はお仕事予定だったかぁちゃんですが
昨夜夕飯に軽くパンを食べましてね(-_-;)

胃潰瘍で現在固形物を受け付けなくなって
しまっているかぁちゃんの胃

なので3日に一度は点滴をしてもらい
その他はスープやお粥、軟らかく煮た野菜などで
過ごしているんですが。。。

昨夜はどうしてもこのパンが食べたくてあせあせ(飛び散る汗)


2012051901.jpg


かぁちゃんの大好きばパンの1つなんだけど
中にチーズと厚めに切った角切りのハムが入ってるの
チーズ好きのかぁちゃんにはたまらないパンなんだけど

これを1/4食べたら( ̄_ ̄|||)
もう大変でしてね、、、夜中に激痛に襲われるわ
嘔吐は止まらないわで。。。
一晩中唸ったあげく病院行きになったわけです(T^T)
まだパンを食べるまでになっていなかったのね。

そんな訳で今日はお休みになってしまった
かぁちゃんですが。。。
レナさんは大喜びでして( ̄∀ ̄;)

こんな顔で起きたかと思ったら
初公開思いっきり寝起きのレナさんです


2012051902.jpg


かぁちゃんの顔を見て通常のお休みだと勘違いあせあせ(飛び散る汗)
ベットの上でクネクネダンスを披露し
ひたすらかぁちゃんの手に「遊べ遊べ」と
ちょっかいを出し


2012051903.jpg

2012051904.jpg


それでも無視していると


2012051905.jpg


シャキーン!!なお手手で2度寝に突入( ̄ー ̄;


2012051906.jpg


なんて自由なんだ...( ̄▽ ̄;)!! 


それからはかぁちゃんの病院の時間まで
グースカ寝つづけたレナさんでした。。。


2012051907.jpg


このまま夕方まで寝ていておくれあせあせ(飛び散る汗)
と、願うかぁちゃんの思いは届かず(笑)
10時には起き出して部屋中を駆け回り
かぁちゃんにジャンピングアタックを食らわし
只今お昼寝中でございます。。。

レぇちゃん。。。かぁちゃん今日は病欠なんだけど。。。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2012年05月18日

レナさんのご飯は

さて、今回の記事はレナのご飯エサ
レナのドライフードはこの前もブログに載せた


ボッシュ ライフプロテクション アダルトミニ ライフ&ケア




これを朝晩15gとシーザー1/3かdbfのウェットを1/8


2012051811.jpg

2012051812.jpg


消化不良やゲロっぴをしてるときはスープ仕立ての


2012051813.jpg


このウェットの中でもレナさんが大好きなのは
シーザーの”あじわいサーモン”と”ふっくら白身魚”

これは先月発売されたばかりだったと思うけど
ドックショーに行った時、試供品でもらってきたの。
そしたらすごい食いつきだったのそれからは
レナさんの定番ご飯に顔(イヒヒ)

いままでもシーザーはマグロ入りとかあったけど
お肉が主でお魚が入ってるってタイプ
でもこちらはお魚が主なのよね〜

ドライフードのお魚はまったく食べないのに
ウェットのお魚が大好きなレナさん(^_^;)
どう違うんだか???

そしてドライフードなんだけど
わん太に毎日お供えしてるのはサンプルでもらった
フードがメイン。
その中でやはりレナさんがすごい食いつきを見せた
フードがこちら


2012051814.jpg

粒がすごく小さくて食べ易いのと味が気に入ったのかな?
とにかく良く食べてくれます。

わん太のご飯をちょいと借りて写真を撮ってみました

粒の大きさはこれくらい


2012051815.jpg


こちらもアレルギーには良さそうなのでリピート決定exclamation×2
朝はこちらで夜はボッシュにでもしますかね。


詳細は画像をポチっとね


ドライフードって難しいよね。。。
どれが良くてどれが悪いのかって評価を見ても
なかなか判断つかないし。。。
でも今はこの2種類で満足しているかぁちゃん。

お友達はどんなフードを食べているのかな?
お暇な時にでも教えて頂けたら嬉しいです。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

雷様はわん太なんだって〜

ん〜、雷雨に雹、竜巻、毎日不安定なお天気が
続くもんだ(-_-;)
まるでかぁちゃんの心のようだわ。。。

あっ、どうもかぁちゃんです(^_^;)

今日はお仕事お休みのかぁちゃん
ですが、今日も突然の雷雨でレナさんは
ビビリまくり。。。

さっきもね、雷にビビリまくりのレナさんは


2012051801.jpg


えっ?ゴロゴロなんて聞えなかったけど( ̄ー ̄;


突然の雷の音にビビッたレナさんは
オモチャに飛び掛り必死で遊んで恐さを誤魔化しています。


2012051802.jpg


(||-_-#)なんですと?


2012051804.jpg


(* ̄m ̄) ププッ 自分で自分に暗示をかけてるよ


2012051803.jpg


さっきからオババ、オババって喧嘩売ってんのかっ

Щ(▼皿▼Щ)


レぇ〜ちゃん、ちょっと来てごらんわーい(嬉しい顔)


2012051805.jpg


このゴロゴロはさ、
わん太のお腹の音だとかぁちゃんは思うのよ
きっとお空でわん太が「腹へった〜」って
レナに教えてるんだと思うよ〜


2012051806.jpg


ほらっ、ちょうどお昼じゃん
きっとご飯の時間が待ちきれなくて
お腹がゴロゴロ〜っていっちゃったんだね〜
だからお空がゴロゴロいっても恐くないんだよわーい(嬉しい顔)


2012051807.jpg


ね、恐くないでしょ(^m^ )クスッ
わん太にオヤツあげようね〜


2012051808.jpg


(* ̄m ̄) ププッ やっぱりレナの恐怖を
取り除いてくれるのはわん太しかいないね〜


2012051809.jpg


ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


わん太ぁ〜、お腹の音 大きすぎだぞっ顔(イヒヒ)
レナがビビリまくりだよ(笑)
これからもレぇちゃんを守ってねわーい(嬉しい顔)

2012051810.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2012年05月14日

レナのちょっとした変化

さて、今回の記事はレナのちょっとした変化をわーい(嬉しい顔)
我が家に迎えてから8年
レナにはお兄ちゃんのわん太が居て
ずっとわん太の見様見真似で過ごしてきました。
そんなレナですが昨年わん太がお空にいってしまって
真似をする兄ちゃんがいなくなってしまったのよね。

この約半年はレナなりにかぁちゃんの言うことを
理解しようと必死にかぁちゃんの言葉を聞いて
少しずつ理解出来るようになってきました。

食べ物に関しても神経質なレナはわん太が口にすれば
自分も食べるってマネをして。。。
でもこれはわん太に変わってかぁちゃんが
食べる真似をしたり実際に口に入れたりして
初めての物でも安心だよって教えています。

こうやって考えるとわん太がすべてレナに教えて
きたんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
レナはわん太が育てたようなもんだ。。。

そしてとにかく甘えん坊になってしまったレナ
かぁちゃんが家にいるときはかぁちゃんから離れず
いつもこの状態


2012051411.jpg


抱っこじゃなくてもかぁちゃんを監視(^_^;)


2012051412.jpg

2012051413.jpg


こうやってレナは今、一生懸命かぁちゃんのことを
お勉強中でございます(* ̄m ̄) ププッ

最近はご飯もよく食べるようになってくれて
スクスク成長中のレナさん(今頃かっ)

ウリ坊みたいな頭だった昨年よりも随分と女の子らしく
なってきたでしょ?

わん太がお空に行ってしまったことは
かぁちゃんにとってもレナにとってもすごく
辛いことでなかなか立ち直れないけど
わん太が心配しないようにかぁちゃんとレナで
頑張るからわん太安心して遊んでていいよわーい(嬉しい顔)

どんなに悲しくても辛くてもこうやって時間は
流れていくんだよね。。。
レナに負けないようにかぁちゃんも頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

5/14お散歩

お休み2日目の今日もとっても良いお天気晴れ
普段はお仕事だから夜のお散歩ばかりだから
お休みの日はのんびり春を満喫しながらお散歩
しなくちゃね〜って今日もレナとお散歩に行ってきましたよ。

レぇちゃん、お散歩行くよ〜わーい(嬉しい顔)


2012051401.jpg


ふふっ黒ハート
かぁちゃんがお休みだとレナは可愛いお顔たくさん
見せてくれるからかぁちゃんはそれだけで
癒されるよわーい(嬉しい顔)


今日も元気よく出発して


2012051402.jpg


お手紙読んで


2012051403.jpg


で、


2012051404.jpg


カラスさんに出会って


2012051405.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! 


なんちゅー失礼なカラスだっ(-゛-メ)
かぁちゃんの大事な娘に向かって
「アホレナぁ〜」とは・・・(笑)



レぇちゃん!負けてないで言い返してやれっexclamation


2012051406.jpg


は?今なんて?( ̄∀ ̄;)・・・


なんですかね、その蚊の鳴くような声は(-_-;)
内弁慶にも程があるだろう。。。



まっ、それでもそんなことはまったく気にせず


2012051407.jpg


マイペースなレぇちゃんわーい(嬉しい顔)


今日もたくさん歩いたね〜
お家に帰ってかぁちゃんとお昼寝しようね。


2012051408.jpg


( ̄ー ̄; 今、お昼寝って言わなかったっけ?


2012051409.jpg


また聞いてねぇ〜なっ(^m^ )


今日も良いお散歩が出来ました。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


わん君、今日もとっても良いお天気だよ。
わん君は楽しく遊んでますか?
ご飯たくさん食べましたか?
わん太ぁ〜、大〜好き黒ハート

2012051410.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2012年05月13日

母の日ですね

こんにちは〜
今日、明日と2連休のかぁちゃんです(^v^)

今日は母の日ですね。
普段お世話になってるかぁちゃんのかぁちゃんに
かぁちゃんからのプレゼントは

かぁちゃんが多すぎて訳わからんが( ̄ー ̄;


胡蝶蘭


2012051310.jpg


いや〜、今回はかぁちゃん奮発しましたよあせあせ(飛び散る汗)
母の日でお花の値段が跳ね上がる中
「だからなんだっ」と買ったはいいが。。。


高すぎだろう!Σ( ̄ロ ̄lll)
諭吉さんが一人と一葉さんが一人と英世さんが2人
かぁちゃんに別れを告げました。。。(T^T)


2012051311.jpg


さて、これでかぁちゃんのかぁちゃんへの
プレゼントは済んだし、後は我が娘からの
プレゼントを待つばかりのかぁちゃん顔(イヒヒ)


2012051312.jpg


( ●≧艸≦)ほらっ、来た来た


なに?なに?レぇちゃん
かぁちゃんに何かご用でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


2012051313.jpg


( ̄Д ̄;) ガーン



プレゼントはないにしても
「かぁたん、今日はゆっくりしてね」
とか
「かぁたんお仕事の疲れをとってね」
とか


そんなんないのか〜

ヾ(≧血≦;)ノ



イヤ、待てよ?
もしかしてお散歩先にお花畑とかがあって。。。
かぁちゃんをそこに連れて行ってくれるとか?



ヨッシャー!!
レナっ、散歩に行くぞっ


2012051314.jpg


その「はて?」みたいなお顔はやめなさいっ


すっとぼけちゃって〜
大丈夫、かぁちゃん驚いて喜んだふりしてあげるから


2012051315.jpg


レナさんからの散歩のお誘い
きっとプレゼントがあるのね(ё_ё)キャハ
と、勘違いをしニヤニヤ顔で出発したが


が、


待っていたのは、お花畑でもなく
プレゼントでもなく。。。






レナさんの満面の笑みだった

( ̄ー ̄;



2012051316.jpg



いいのよ。。。いいの。。。
プレゼントなんていらないし、かぁちゃんには
そのレナさんの笑顔が一番のプレゼントですから


(┬┬_┬┬)


ふふふっ、やっぱりレナはこうでなくちゃね(^m^ )クスッ


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


お〜い!!わん太ぁ〜
今日は「母の日」ですよ〜
早いとこ笑顔を持って降りてこ〜い顔(イヒヒ)
かぁちゃんは年中無休でわん太からのプレゼント
受け付けてますからぁ〜〜〜


2012051317.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2012年05月12日

お誕生日は過ぎてますが( ̄∀ ̄;)

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
毎日、胃潰瘍と戦うかぁちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

ちょいとブログをお休みしておりましたが
その間に8歳のお誕生日を迎えたレぇちゃんは
何も変わらず( ̄∀ ̄;)
今日も元気いっぱいのワガママ全開娘でございます
( ̄m ̄〃)

今年のお誕生日は。。。
相変わらず何もしませんが(笑)
かぁちゃんからは


こちら

2012051301.jpg



こちらを

2012051302.jpg

プレゼントプレゼント
おりボンは3つで1つはこの写真を撮った日に
付けているのでお写真では2つね顔(イヒヒ)

で、こちらがその1つのおりボン

2012051303.jpg


そして弟TAKUからはこれ(^m^ )クスッ

2012051304.jpg

メガネを掛けたニャン子ちゃん
こちらも三毛さんはすでにレぇちゃんが遊んでるので
お写真はないんだけども(^_^;)
↓これが三毛さんね

2012051305.jpg


そしてそしてかぁちゃんの仲良しRieさんからは


2012051306.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! すごくね?
かぁちゃんが買ったのとは大違いじゃね?


こちらはビったんとお揃いなのよ〜
すごく可愛いの黒ハート

だからこちはらお出かけ用で大切に使うことにした
かぁちゃん顔(イヒヒ)

で、Rieさんの娘さんのお姉ちゃんからは

2012051307.jpg

手作りのオヤツケースぴかぴか(新しい)
最近デコを始めたお姉ちゃんに
「レナのオヤツケースを作ってくれ〜」って
お願いしたらレナのお誕生日にプレゼントしてくれたの。
バックに付けられる用にナスカンも付けてくれたのよ。

Rieさん、お姉ちゃん、ありがとうね〜黒ハート


さて、今年で8歳になったレぇちゃん
年齢的には昨年からシニアに入ってるんだけども。。。
かぁちゃんにとってはいつまでもパピーなレナ

レぇちゃん、いつもありがとうね〜
これからも元気で可愛いお顔をかぁちゃんに
たくさん見せておくれ〜
そんでもって、かぁちゃんとたくさん楽しい思い出
作ろうなっグッド(上向き矢印)


2012051308.jpg


(T^T)いや。。。かぁちゃんなんだか
ウルっときてしまってね。。。


レナぁ〜、お誕生日おめでとう黒ハート
かぁちゃんはヤンチャでワガママなレナが大好きよわーい(嬉しい顔)


2012051309.jpg

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2012年05月05日

5/5お散歩

こんにちは〜
世間はゴールデンウィークだと言うのに
毎日胃の激痛と戦いグッタリのかぁちゃんです。。。
まっ、胃の痛みがなくても通常通りのお仕事で
休みが2日続いたとろこで通常のお休みなんですけどね。

しかしあれだ、痛すぎるぜ胃潰瘍( ̄_ ̄|||)
もう一生何も食わなくていいから胃を取ってくれ
ってなくらい今回もゲッソリしてるかぁちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

でもさ、最近雨続きでお散歩にも連れて行けてないので
ここはレナさんをいっちょお散歩にでも連れて
行きますかねって張り切って出かけたはいいが。。。


(-_-;) 暑すぎですから。。。


まもとに食事も出来ず体力落ち捲くりのかぁちゃんに
この暑さは。。。


ダメでしょぉ〜〜〜ヾ(≧血≦;)ノ


が、


そんなことはまったく関係のないレナさん( ̄∀ ̄;)


2012050501.jpg


(^_^;)ご機嫌さん


ちょっとお散歩に行けなかった日が続いただけなのに
いつものお散歩コースにはこんなにたくさんの
お花が咲いていましたぴかぴか(新しい)


2012050502.jpg

2012050503.jpg

2012050504.jpg

2012050505.jpg


わん太もこのお花見てるかな〜
こんなお花に囲まれた中で走り回って遊んでるかな?


今日はいつもわん太と行ってた防災公園の反対側へ
レナとお散歩に行ってきました。
防災公園はまだちょっとかぁちゃんには無理だから
防災公園を挟んで反対側の芝生でお散歩


2012050506.jpg


今日はお天気がとても良いから家族連れや
カップルで賑わってるもんね〜


レぇちゃんも楽しいかな?


2012050507.jpg


( ̄∀ ̄;)なんじゃそりゃ


それよか、レぇちゃんお顔がブッサイクになってるけど


2012050508.jpg


(^m^ )クスッ やっぱり休憩だよね


2012050509.jpg


どこでもレぇの行きたいとこに行って下さいわーい(嬉しい顔)


とは言ったけど。。。


何故に。。。この暑いのに


2012050510.jpg


抱っこなの。。。(┬┬_┬┬)


2012050511.jpg


( ̄ー ̄; 別に襲ってこねぇ〜から


2012050512.jpg


・・・・・( ̄∀ ̄;)


「こんにちは」の挨拶はしねぇ〜くせに
帰りの挨拶だけはするんだ...( ̄▽ ̄;)!! 


最近ますますレぇちゃんのペースになってきてるような
気がするんだけど。。。


帰宅後のレぇは


2012050513.jpg


邪魔なんてしねぇ〜しあせあせ(飛び散る汗)


2012050514.jpg


遊ぼうなんて言ってねぇ〜だろっ


2012050515.jpg


いいから早く昼寝せぇ〜


Щ(▼皿▼Щ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg