2012年01月14日

四十九日

わん太へ

わん君 あなたがかぁちゃんの元から旅立ってから
49日が経ちました・・・

わん君、寂しくないですか?
何か困ってることはないですか?
寒くないですか?
ご飯はたくさん食べれてますか?
オヤツは?
お友達は?

かぁちゃんは毎日そんなことばかり考えては
わん太のいない空白の時間を過ごしています。

かぁちゃんは寂しいよ・・・あなたがいなくて
かぁちゃんは困ってるよ・・・あなたがいないことに
かぁちゃんは寒いよ・・・横で寝ていたあなたがいなくて
かぁちゃんは・・・かぁちゃんは・・・

かぁちゃんはわん太のことを甘ったれだって
ずっと思ってました。
でも実は甘ったれでわん太にベッタリだったのは
かぁちゃんだったよ。

そんなかぁちゃんをレナが毎日支えてくれてるよ
わん太が守ってくれてるからレナは毎日元気だよ
時々寂しそうにわん太のベットをじっと見てるけど
小さな体で一生懸命かぁちゃんを支えてくれてます。
きっとわん太がレナにかぁちゃんのことを
頼んでくれたんだね。

わん君、かぁちゃんに命の大切さを教えてくれて
ありがとう・・・
仔犬から老犬までのすべてをかぁちゃんに預けてくれて
ありがとう・・・

何かあったらいつでもかぁちゃんに言うんだよ
まだまだ笑顔にはなれないけどあなたの声なら
どんな形でもかぁちゃんには届く
そう信じてるから・・・

そしてこれからもずっとずっと
”いつでも一緒”だからね。

かぁちゃんより




※お友達の皆様
暖かいコメントありがとうございます。
さすがのかぁちゃんも未だ笑顔には慣れず
空白の日々をを過ごしていますがまた元気に
ブログUP出来る日を目指してゆっくりと
レナと共に歩いています。
わん太が私の元から旅立ってしまったことは
想像以上のもので・・・言葉になりません。
でもきっとかぁちゃん復活するから
わん太の分も今まで以上に最強になって
このブログに戻ってくるから・・・
だからもう少し時間を下さい。
その日まで、いつものように


”またなっ”


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg