2011年06月27日

言葉はなくても

あれからたっぷりレぇちゃんと遊んでいつの間にか
お昼寝してしまったレナとかぁちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)


目が覚めてみると


2011062718.jpg


わん太がかぁちゃんにピッタリくっ付いてましたグッド(上向き矢印)


わん太ぁ、よくかぁちゃんのところまで歩いてこれたね
かぁちゃんビックリだよわーい(嬉しい顔)


今のわん太は以前の様にかぁちゃんを呼んだりしません。
ご飯の催促もなくなってしまったし(┬┬_┬┬)
「かぁちゃん抱っこ〜」って言うこともなくなってしまいました。


「かぁちゃん抱っこ〜」って言わなくてもこうやって
くっ付いてくれることがすごく嬉しいかぁちゃんです。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

結局今日も雨かよ。。。

午後になっても天気は変わらず小雨まで降ったりして
せっかくのお休みなのになぁ。。。

わん太は今日も具合が悪くて(┬┬_┬┬)

2011062710.jpg


そんなわん太を離せずにいるかぁちゃんです


2011062711.jpg


レぇちゃんは今日はお嬢様風にシャネルのお洋服わーい(嬉しい顔)
このお洋服はレナを迎える前にオークションで買って
子犬の時に着せようと思ったんだけどレぇちゃん
子犬の時と変わらず成長しなかったので今もまだ
着れちゃうのよね〜(笑)


2011062712.jpg


先週からわん太に着きっきりでレナのことは後回しの日が
多くて寂しい思いをさせてるかぁちゃん。
毎年6月はどうしてもわん太に手がかかってしまって
レナには我慢ばかりさせてしまうんだよね。

だから今日は朝からずっと抱っこだったわん太が
熟睡したのでそぉ〜とわん太をベットに移して
レナちんと黒ハート


2011062713.jpg


かぁちゃんとレナのお話タイム


2011062714.jpg


外はどしゃ降りになっちゃってお散歩行けないから
わん太が寝んねしてる間にたくさんラブラブしようね〜揺れるハート


と、言った途端かぁちゃんの膝から飛び降りて向かった先は


2011062715.jpg


( ̄ェ ̄;)オモチャで遊ぶとは言ってねぇ〜んだけど


2011062716.jpg


まっ、いいかあせあせ(飛び散る汗)
わん太が寝てる今しかオモチャ振りまして遊べないもんね


さぁレぇちゃん、どこからでも投げてきなさい顔(イヒヒ)


2011062717.jpg


(* >ω<)=3 プー だっせぇ〜


オモチャの選抜を間違えたようだわね顔(笑)


雨も本降りで止みそうもないから午後からはレぇの遊びに
とことん付き合いますかね手(チョキ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

晴れ間が出ないかなぁ

おはようございますわーい(嬉しい顔)
昨日今日と連休のかぁちゃんです。
お仕事お休みの日はブログをUPしようと思いながらも
初日はグッタリでなかなかUPできず( ̄ー ̄;
わん太の体調も悪い日が多くてね。。。

この1週間いろいろあったわん太くん
最近は右側に傾いて歩くようになって、チッコやウンチも
支えてあげないと出来ない日が多くなり。。。
それでも歩こうと立ちあがって少し歩いては転んで
転んでも歩こうと頑張ってを繰り返しています。

一日中ベットの中で寝てることが多いけど
かぁちゃんが帰宅すると起きて歩いてかぁちゃんの
ところまで来てくれるんだよわーい(嬉しい顔)

ではこの1週間のわん太の写真をグッド(上向き矢印)
って言っても寝てる写真ばかりだけどね。

2011062701.jpg

2011062702.jpg

2011062703.jpg

2011062704.jpg

ふふっ黒ハート
どんなに老いてもかぁちゃんにとっては大切で可愛いわん太黒ハート

わん太ぁ、寝んねは気持ちいいですかぁ?


2011062706.jpg


あらっ ほんとだ(^▽^;)


この一週間はわん太の体調が悪いからレぇちゃんも元気が
なかったのよねあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じの日が多かったかな。。。


2011062707.jpg


2011062708.jpg


お天気になれば元気になるから大丈夫だよ〜


2011062709.jpg


不思議だよね〜 わん太の体調のいい日はガゥガゥ言って
オモチャを出して狭い部屋の中を走り回ってるお転婆レナさんが
わん太の体調が悪い日はめっちゃ静か。。。
時々様子を見にわん太の寝ているベットへ近づいて覗き込んでは
いるけどそれ以外はベットにも近づかず離れた場所から
わん太を見てます。
かぁちゃんがわん太の近くに行こうもんならベットの前に
仁王立ちで「ダメでち犬(怒)」って怒るしあせあせ(飛び散る汗)


すごいねレぇちゃんわーい(嬉しい顔)


今日はわん太とレナを連れてお散歩行きたいなぁ
昨日も雨だったし今日も今にも雨が降りそうなお天気。
お外に行って2ワンに気分転換させたいのになぁ。。。

どうか午後からは少しでも晴れ間が現れますように。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年06月20日

わん太おかえり〜

ひゃほ〜いグッド(上向き矢印)
20時過ぎパパから電話がありわん太が帰って来ましたわーい(嬉しい顔)
わん太と交換でやっぱりレぇちゃんは連れて行かれちゃったけどふらふら
レナはパパ大好きだから喜んでパパんちに行ったので心配はなしわーい(嬉しい顔)
パパも久しぶりにレナを連れて行けるときてウッキウキあせあせ(飛び散る汗)
レナは明日お仕事帰りにお迎えに行きます。


2011062009.jpg


わん太ぁ〜 お帰り〜
心配したに決まってんじゃんあせあせ(飛び散る汗)
パパんちだから心配することは何もないんだけど
先週はわん太の体調が悪かったからすごく心配だったよ


お部屋に入ってかぁちゃんに「ただいま」するとさっそく
お部屋の中をキョロキョロするわん太顔(イヒヒ)

一通り歩いてキョロキョロしたら今度は寝る場所を
探してるみたいわーい(嬉しい顔)


2011062010.jpg

2011062011.jpg


ふふっ黒ハート
キョロキョロしてるけどわかってるのかしら?






パパにたくさん甘えて元気になって帰ってきたみたい(*^-^)
やっぱり気分転換も必要なんだよね〜
レぇちゃんも明日は元気に帰ってくるかな?


...( ̄▽ ̄;)!!あっ レぇちゃんの場合は元気すぎるから
少しおとなしくなったほうがいいのか(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

帰ってくるのか来ないのか?

さっきパパから電話が来てお迎えは20時過ぎだってあせあせ(飛び散る汗)

あまりにもバッチイから軽くお風呂でお顔とお腹を洗ったら
疲れちゃってお昼寝しちゃったらしいのよ(^_^;)
疲れてるのに無理に動かしたくはないからお迎えは夜に夜
それでもわん太が起きないようならもう1泊お泊まりだとか。
わん太ぁ〜、かぁちゃんは寂しいよ〜

でもね、20時にわん太をお迎えに行ったとしても
今度はレぇちゃんがパパんちにお泊まりなのよね〜
わん太と交換だってさ( ̄ェ ̄;)
久しぶりに有給で連休を取ったからパパはわん太とレナと
過ごしたいみたいだよ顔(イヒヒ)

(´-ω-`)う〜ん どっちがかけても寂しいかぁちゃん
まっ、パパはもっと寂しいわけだから仕方ないかっ


そうそう、わん太がいない間に今日はレぇちゃんに豚アキレスを
出してあげたんだけど。。。





( ̄ー ̄; 遊んでるし


散々お手手でちょんちょんして遊んだかと思ったら
齧らず放置( ̄_ ̄|||)

わん太がいるときは危ないから出してあげられないのに
レぇちゃん今日はアキレスの気分じゃないらしいあせあせ(飛び散る汗)

それにしてもヒマだ。。。
あまりにもヒマなのでレナのリボンのゴムを付け直ししたり
わん太のベルトのマジックテープを付け直ししたりしたけど
それでも時間が有り余って。。。
レナもたいくつらしくゴロゴロしてばかりあせあせ(飛び散る汗)


恐るべしわん太


我が家にとってわん太の存在は偉大なのね〜


さぁ、本日わん太は帰ってくるのでしょうか
みんなはどっちだと思う?顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

レぇちゃんのお手手は現在

(´-ω-`)う~ん まだパパから電話がこない。。。


朝からわん太の帰りを待ちわびているかぁちゃんとレナわーい(嬉しい顔)犬(笑)
久しぶりに連れてったんだからお昼になんて電話が
来る訳ないってわかってはいるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

でもわん太がいないと何にもすることがなくて
超ヒマなかぁちゃんとレナなのです(笑)

でもせっかくだから今のうちにブログでも書くか〜
お仕事復活してからは帰宅後はわん太とレナとの時間優先で
ブログは休みの日の更新だけになっちゃったからね〜

とは言うもののネタがない( ̄_ ̄|||)

なので今日は地震で毛が抜けてなくなってしまったお手手の
状態でもUPしますかね(* ̄m ̄) ププッ

最近は余震がほとんどなくなったせいかレナの常に窓を
見る仕草もなくなり体重も少し減ったものの安定してきました。
体重が安定したからなのか地震の恐怖が薄れたからなのか
お手手の毛も少しずつ生えてきて


5月19日にはまだこんなだったお手手も

2011051908.jpg

2011051907.jpg


今現在はここまで生えてきました


2011062005.jpg

2011062006.jpg


地震以来、かぁちゃんがレナのお手手の様子ばかり見るから
レぇちゃんはお手手を見られるのが嫌いになってしまったようで


2011062007.jpg


( ●≧艸≦)みんなにハゲちょびんのお手手を見られるのが嫌らしい


2011062008.jpg


(* >ω<)=3 プー この顔


そんなに怒った顔しなくてもいいじゃないのあせあせ(飛び散る汗)


ね、大分生えてきたでしょ?
体重は今のところ1.38sをキープってとこかしら

最近は安定剤を飲むこともなくお留守番もできるようになって
ご飯もたくさん食べられるようになって体重も減らなくなって
かぁちゃんは一安心わーい(嬉しい顔)
レぇちゃんもかぁちゃんの言うこと聞いて頑張ってくれました。

どうかこのまま余震もなく穏やかな日々が続きますように。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

レナにフラレたかぁちゃん

こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨夜はわん太がパパんちにお泊まりに行ってしまって
かぁちゃんとレナの2人ぼっち
わん太がいない今日はたっぷりレぇちゃんを可愛がって
かぁちゃんとレナでラブラブしようグッド(上向き矢印)って
思ってたのにレナさんってば


2011062001.jpg


( ̄ー ̄; 遠くね?


レぇちゃ〜ん!!なんでそんな遠くにいるのさ


2011062002.jpg


わん太がいないもんだからわん太のベットに入って
凹んでるレぇちゃん(^_^;)


レぇちゃん、わん太はさっきパパとパパんちにお泊まり
行ったでしょ だから今日はわん太はいないのよ〜



2011062003.jpg


明日になったら帰ってくるからそんなに落ち込まないで
かぁちゃんとラブラブしようよ〜



2011062004.jpg


( ̄ェ ̄;)一人でラブラブってどうやんだよっ


結局昨夜はわん太を探してクンクンヒンヒン言ってたレナ
今朝もわん太を探してあっちのお部屋こっちのお部屋と
ウロウロキョロキョロしています。

久しぶりに一人っ子気分を満喫させてやろうと思ったのに
見事に断られたかぁちゃん。。。

わん太はパパとラブラブしてるかなぁ?


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年06月19日

わん太お泊まりに

こんばんは〜
1週間ぶりのご無沙汰です顔(イヒヒ)

やっと終わった1週間、今週はとにかく長かった。。。
って言うのも今週はわん太の体調が良くなくてねふらふら
ご飯を食べてもすぐに吐いちゃったり、つまっちゃって
ひっくり返ったりのバタバタの1週間でした。
それでもかぁちゃんの留守中はお留守番を頑張ってくれてたわん太
だからかぁちゃんが休みの今日明日は思いっきり
甘えさせてずっと一緒に過ごそうと思ってたのに
わん太くん、パパに連れ去られましたもうやだ〜(悲しい顔)

最近のわん太はね、体調が悪いだけではなく
感覚が鈍ってきてしまったようで歩きなれたお部屋の中が
わからなくなってあちこちでゴッチンコしてるの。
お水の場所もわからなくなってしまって探してたり
ご飯もかぁちゃんに抱っこじゃなくちゃ食べられなく
なっちゃったのよ(┬┬_┬┬)
他にもいろいろと変化がね。。。

かぁちゃんは
「これは梅雨で体調が悪いせいだから梅雨が終われば大丈夫」
って信じてるんだけどね。。。
そんなわん太を心配したパパがわん太の行動と体の様子を見るって
今日は連れて行ってしまったって訳

パパと待ち合わせをした公園でもレナは真っ先にパパを
見つけて走っていったけどわん太は。。。
パパがわん太をナデナデしてもパパだとわかっていない様子
名前を呼んでも匂いを嗅がせても以前のようには喜ばないの。


レぇちゃんはこの通りパパにベッタリだったけどね


2011061901.jpg


いつもの防災公園なのにわん太は場所もわからないみたいで
ずっと同じ場所で固まったまま


2011061902.jpg


お部屋の中でもそうなんだけど一生懸命キョロキョロして
理解しようとするんだけどわからなくてプチパニックに
なってしまうわん太
そうするとどうしていいか分からずクルクル回り出しちゃうの。


2011061903.jpg


それを見ていたパパがスーパーまで自転車飛ばして
わん太の好きな焼き鳥を買ってきたんだけど


2011061904.jpg

2011061905.jpg


全然喜ばなくて。。。


わん太ぁ、今日はパパにたくさん甘えておいで〜
って言うよりもパパだとちゃんと認識してくださ〜い(笑)



2011061906.jpg


2011061907.jpg


わん太と別々の夜はすごく寂しいし心配だけど
パパもわん太の状態を把握したいだろうし
やっぱり一緒にいたいだろうからね〜


ってことで今日はパパんちにお泊まりに行ったわん太くん
気分転換してパパにたくさん甘えて帰ってくるといいなぁ♪


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年06月13日

午後からはなにもせず(笑)

こんばんはわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

今日の午後は予告通りわん太とレナと一日ラブラブした
かぁちゃんですわーい(嬉しい顔)
雨も降ったり止んだりだったのでお散歩にも行かず
ずっとお部屋でゴロゴロしたりお昼寝したりしてましたグッド(上向き矢印)

わん太とレナの夕飯の時間になってご飯を用意したんだけど
「僕夕飯いらないよ」ってまったく食べなかったわん太
お薬飲ませるためにアイスでお薬を包んで食べさせたら
アイスは食べるのよ( ̄ー ̄;。。。

まぁ、お薬飲んだからいいかあせあせ(飛び散る汗)
ってそのままお風呂に入って夕飯を食べてお部屋に
戻ってくると今度は「かぁちゃんごは〜ん」ってふらふら


ヾ(--;)ぉぃぉぃ


わん太の催促に合わせて夕飯をしっかり食べたレぇちゃんも
「ママごは〜ん」ってワンワン攻撃顔(汗)

わん太がご飯の催促をしたことはとっても嬉しいことなので
急いでご飯の用意をして夕飯タイムの再開グッド(上向き矢印)

レぇちゃんも体重が少し減っちゃってるのでもう1回
夕飯食べてもOKでしょ

でもね、今日のわん太はかぁちゃんに抱っこでご飯(^_^;)
かぁちゃんが座ると「僕抱っこで食べる」って
かぁちゃんの膝の上に必死で登って来ちゃったのよ


2011061304.jpg


まったくも〜 兄ちゃんのくせに甘えん坊なんだからっ


横向きに座ってご飯なんてあげにくいったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)


2011061305.jpg


レぇちゃんはさっき食べたのに食欲旺盛でぺロリンチョ顔(イヒヒ)


2011061306.jpg


年齢を重ねるごとに子犬返り?赤ちゃん返り?を
していくわん太くん
毎日心配や不安になることが多いけどご飯を食べて
くれることが一番だからかぁちゃんは甘やかして
抱っこでも食べさせますよ〜

レぇちゃんも体重が減った分、オヤツ代わりにフードを
たくさん食べようね〜


2011061307.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

たまにはお土産でも

こんにちはグッド(上向き矢印)
昨日今日と連休のかぁちゃんです顔(イヒヒ)

昨日は大好きなお友達Rieさんのお家に遊びに行って
これまた大好きなふぅちゃんとビったんと
たんまりラブラブ黒ハートして娘さんのお姉ちゃんとお話して
楽しい時間を満喫して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
わん太とレナにはお留守番頂きましたがね(笑)

でね
今回はお留守番をしてくれてるわん太とレナに
お土産を買って来たのだ手(チョキ)
いつもケチケチなかぁちゃんでもたまにはこんな日もあるのです(笑)

買ってきたお土産はこちら下


ヘチマで出来たクマさんはレナに

2011061301.jpg


スイーツムースはわん太に

2011061302.jpg


レナにはビったんとお揃いでクマさん買ってきたのに
レナさんてば、お気に召さないようでして( ̄ェ ̄;)


2011061303.jpg


こんなこと言いやがった(-∀ー#)!


かぁちゃんが「レぇちゃんクマちゃんちょうだい」って
言ったときだけ遊ぶようなふりをするけど
それ以外はまったく興味なしのようです。。。

わん太はかぁちゃんがお土産を入れてきた袋を
漁りまくってかぁちゃんの帰宅よりお土産に夢中顔(汗)


その様子はこちらの動画でどうぞ





実はこの後、またお留守番をさせられることになった2ワンあせあせ(飛び散る汗)

だってパパからメールが来て雨が降ってたからかぁちゃんだけ
パパに会いに行ってしまったのだわーい(嬉しい顔)

そして今日も午前中からお留守番のわん太とレナ犬(泣)犬(泣)
今日はかぁちゃん美容院に行ってまたバッサリカットしてきたのよ。

そんなこんなでかぁちゃんお仕事お休みなのに
お留守番ばかりの2ワンでございます。

でもさ、この後はなんの予定も入ってないから
わん太ぁ、レナぁ、かぁちゃんとラブラブ黒ハートしよ〜ぜっ


今回のお土産達はこちら








ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年06月11日

やっと休みだ〜〜〜〜

こんばんは〜
お友達のみんなぁ、わん太のお誕生日には
おめでとうコメントをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m
こんなかぁちゃんですがまた1年、17才目指して
わん太と頑張っていきますのでよろしくお願いします。


さて、長かった1週間がやっと終わり明日は休み〜るんるん
今月は、日月が休みのかぁちゃんですわーい(嬉しい顔)

この1週間、体調を崩すことなくお留守番を
頑張ってくれたわん太とレナに感謝るんるん
かぁちゃんがお仕事復帰してからレぇちゃんの体重は
また減っちゃったけど。。。
3回の食事が2回になっちゃった訳だから仕方ないか。。。


で、今日はわん太のことをわーい(嬉しい顔)
わん太くんのご飯には毎回1時間ほどかかります。
お口に入れて飲みこんだのを確認して一息ついて
次をお口にいれるからね。
それだけならもう少し時間は短いんだけど
わん太はかぁちゃんの前でジッとしてないのよね(笑)
最初の3口くらいは真正面にいるんだけど
だんだんと移動しちゃってしまいにはかぁちゃんの横でご飯待ちふらふら
そんなわん太を何回もかぁちゃんの目の前に移動して
また食べさせるって訳(^_^;)

レぇちゃんが自分でご飯を食べてくれるといいんだけど
なんでもわん太のマネじゃなくちゃダメなレぇちゃんだから
わん太、レナの順番で口に入れなくちゃならなくて。。。
だから余計に時間がかかるよ〜〜〜(┬┬_┬┬)

かぁちゃんの目の前はこんな感じ


2011061101.jpg


そしてだんだんとズレて行って


2011061102.jpg


もしもぉ〜しあせあせ(飛び散る汗)


全然方向違いますけどぉ(笑)


ご飯の匂いするでしょ〜がっ


2011061103.jpg


(-゛−メ)いいから早く食えっ


とまぁ、毎回ご飯どきも騒がしい我が家顔(イヒヒ)

朝の出勤前は自分のお弁当を作ってからわん太とレナに
ご飯を食べさせて休む間もなく自分の支度をして。。。
忙しいったらありゃしないふらふら

でもね〜、かぁちゃんはこのご飯タイムが大好きなのよ
わん太やレナのその日の体調や機嫌がすぐに分かるしね。
なんて言ってもわん太が一番元気になる時間だからね。
だから疲れてても体に鞭打って5時起き頑張りますよ手(チョキ)


では。。。

今日はわん太のご飯のお話でしたぁHello

ベビーチェアーの様にわん太を固定できるイスが
欲しいと密かに思っているかぁちゃんです(笑)
誰か開発してくれ〜〜〜


2011061104.jpg


( ̄ェ ̄;)あらっ、レナさん。。。
今日の出番はありませんよ(○ ̄m ̄)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年06月08日

16才のお誕生日

今日はわん太の16才のお誕生日バースデー
今日もめちゃめちゃ疲れてブログ書く元気もないんだけど
今日はUPをさぼったらパパに怒られそうなので簡単にUP


わん太お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)


これからもかぁちゃんとタッグを組んで梅雨を
乗りきろうね〜

では、かぁちゃんからのお誕生日プレゼントをグッド(上向き矢印)


わん太ぁ、わん太の大好きないつものご飯が今日は売ってたよ〜


2011060802.jpg


(・_・) ん?誰?ご飯じゃんって言ったのは(笑)


2011060803.jpg


まぁそう言うなって(^_^;)


シュプレモ シニア 1kg

シュプレモ シニア 1kg
価格:2,000円(税込、送料別)




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年06月06日

6/6お散歩

午前中はわん太とレナとのんびり過ごし午後からお散歩に
繰り出した我が家わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

しかし。。。今日はとにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)


2011060605.jpg


いつもの様に元気良く飛び出したレぇちゃんも5分と
もたずにたまらずin(^_^;)


2011060606.jpg


かぁちゃんでさえも「帰ろうかっ」って口にしてしまうもの。


2011060607.jpg


( ̄ー ̄; えっ、もうお散歩の季節は終わったの?


2011060608.jpg


( ̄△ ̄;)なんじゃそれ・・?

確かにパパはレナを甘やかして育ててきたからな。。。
でもかぁちゃんは違いますよ〜
わん太はともかくレぇちゃんはまだまだお散歩の季節でしょ

わん太なんて暑くて呼吸するのも大変なのに来たからには
しっかり楽しんでますよ


2011060609.jpg


まっ、わん太も5分もしないうちに↓ですが


2011060610.jpg


でもさ、こんな日に黒いTシャツを着てきてしまったかぁちゃんは
わん太とレナよりも地獄の暑さなのよ。。。
このまま横の川に飛び込みたいあせあせ(飛び散る汗)

そんなことを考えながら散歩をしていたら
かぁちゃんと同じ様に黒装束のお方を発見目
こちらのお方は思いっきり水浴びを楽しんでいましたがね(笑)


2011060611.jpg


羨ましいあせあせ(飛び散る汗)


さぁさぁ、いつもの芝生で少し休憩してお家に帰りますよ〜


2011060612.jpg

2011060613.jpg


まぁまぁそんなこと言わずにあせあせ(飛び散る汗)
って言うか、かぁちゃんを休憩させてくれ〜〜〜


2011060619.jpg


2011060614.jpg


しかし


2011060615.jpg


あっ...( ̄▽ ̄;)!!ヤバイ


マジわん太の限界が来てるので休憩もそこそこに猛ダッシュで帰宅
わん太もレナも振り落とされるんじゃないぞぉ〜


2011060616.jpg

2011060617.jpg


レぇちゃん!ちゃんと踏ん張ってってexclamation×2


2011060618.jpg


あれ?(・_・) ん?


わん太くん。。。限界の割には余裕じゃねぇ?
もしかして限界なのはかぁちゃんの方か?


梅雨はわん太にとって辛い季節だけど今日みたいに暑くなると
お散歩にも行けなくなるから早く秋にならないかなぁ
なんて夏本番を前に弱気なかぁちゃんなのでありました。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

今日はお休み♪

おはようございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

気が付けば5日もさぼっていたブログ(^_^;)
いやね、今度の職場、とにかく忙しくて。。。
みんな毎日22時まで残業してるくらいでして。。。
かぁちゃんはまだ入ったばかりなので定時で帰して
もらってはいるんだけどなんだか一日中走り回ってる感じで。
帰ってくるとグッタリでブログ書く元気も残ってないのよ。

でも昨日今日は連休なので一昨日の夜はグッタリな体に
鞭を打ってレナさんを


2011060601.jpg


はい。シャンプー&全身カットしましたよ顔(イヒヒ)
ずっとレナの体のカットは悩んでいたんだけど
中途半端に伸びてるからハゲが目立つ?と思い
これから梅雨になってジメジメの日が続くことも多いので
思いきってカットしてしまったかぁちゃん顔(イヒヒ)


2011060602.jpg


わん太もお留守番毎日頑張ってくれてますよ〜

今日はお天気がいいからお外ではニャン吉達が
日向ぼっこをしたり追いかけっこをしたりとにぎやかなので
わん太も朝からワンワン言って嬉しそうです。


2011060603.jpg


はいよ〜♪


2011060604.jpg


みんな気持ち良さそう晴れ
こう言う光景ってほんと癒されるんだよね〜

わん太とレナもお外でのんびりしたいよね〜?
今日は2ワン連れてロング散歩に行ってこようっと♪


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg



2011年06月01日

ラブラブ生活最終日は。。。

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
今日は初出勤だったかぁちゃんです。
2ヶ月ぶりのお仕事の感想は。。。


疲れたの一言であります( ̄ー ̄;・・・


お仕事の内容はと言うと、単純すぎてつまらねぇ〜たらーっ(汗)
って言うのが正直な感想かな。。。
なんて言ったらいいのかなぁ?

アナログ過ぎだろう。。。とか
もっと効率のいいやり方があるだろう。。。とかね顔(汗)

初めてのことをしたり、ちょいと難しいことを要求されたりが
好きなかぁちゃんなので刺激がないつーか、え?こんなんでいいの?
みたいなね(-_-;)

でもまっ、仕方ないよね〜
そう上手くはいかないもんね。

わん太とレナはお久しぶりの長時間のお留守番だったけど
かぁちゃんが帰宅すると2ワン揃って元気なお顔で
お出迎えをしてくれたので初日は問題なかったようですわーい(嬉しい顔)

でもその様子が当然写真なんて撮ってないので今日は
昨日のネタで記事UPグッド(上向き矢印)

昨日はお昼過ぎからTAKU(弟)が遊びに来たのよね。
約束をしてた訳ではなく突然遊びに来たのに車の
エンジンの音でTAKUだとわかったわん太は大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)


2011060101.jpg


...( ̄▽ ̄;)!!ほんとかよっ


2011060102.jpg


わん太がワンワン吠えるので窓から覗いてみたら
ほんとにTAKUだったのよ(笑)


わん太すごいじゃ〜んClap


2011060103.jpg


そしてその後はいつもの通りこうなる顔(イヒヒ)


2011060104.jpg


( ̄ェ ̄;)甘えまくりですな。。。


2011060105.jpg


はいはい、邪魔しませんよ〜顔(イヒヒ)
たくさん遊んでもらって下さいなっ


レぇちゃんは・・・
TAKUがレナをからかってパンダちゃんとレナから奪うもんだから
離せずパンダちゃんを持ってずっとウロウロ(* >ω<)=3プー


2011060106.jpg


夕方からHIRO(義妹)も来て夕飯を食べて夜帰るまで
わん太はずっとTAKUにくっついて甘えていたよわーい(嬉しい顔)


わん太ぁ、良かったね〜
大好きなTAKUにたくさん抱っこしてもらってグッド(上向き矢印)


おかげでかぁちゃんは。。。
ラブラブ生活最終日を寂しく過ごしましたけどね(┬┬_┬┬)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg