2011年02月27日

2/27お散歩

こんにちは〜”かぁちゃん”です。
前回の記事でふぅちゃん兄妹とのお揃いのお洋服を
UPするなんて言っておいていまだにできずに
m(_ _;)m スイマセン

いやね、言い訳していい?
仕事がね、めっちゃ忙しいのよ〜
大学生の春休み突入だかなんだか知らないけど
このところ毎日大忙しの”かぁちゃん”もうやだ〜(悲しい顔)
帰ってくるとグッタリでテレビさえつける元気も
ありません( ̄_ ̄|||)

なのでRieさんにプレッシャーを与えておきながら
お洋服記事はもうしばらくお待ちくださいませあせあせ(飛び散る汗)

で、本当なら今日は休みのハズだった”かぁちゃん”
なのに忙しくて「昼まで出勤してください」って
言われちまって( _ _ )..........o
出勤してきたのよ(┬┬_┬┬)
なので今回は7勤でございます。。。
次の休みは木曜日。。。

昼まで出勤って言ったって朝寒いのでチャリ通いはせず
バスで通ってる”かぁちゃん”なので家に着くのは
13時半過ぎ。。。
帰ってきて昼食食べて、テレビを見てたら
がく〜(落胆した顔)もう15時じゃんあせあせ(飛び散る汗)
暖かいうちにと慌ててお散歩に行ってきましたよ。


2011022701.jpg


(^_^;)またそんなに押して。。。


レぇちゃんは必ず自分が外側を歩いてわん太が危なく
ないように内側にしてくれるんだけど。。。
いつも強引に押して歩くからわん太がちゃんと
歩けないのよね( ̄ェ ̄;)


2011022702.jpg


レぇちゃん、もう少しわん太を自由にさせてあげてよ〜


といいながら、レナがわん太を守ろうとするのは
かぁちゃんが原因かも顔(イヒヒ)

だってわん太がどんな顔して散歩してるのか写真に
撮りたくてこんなことしたりしてるから顔(イヒヒ)

ベンチに乗せてみたり
2011022703.jpg
わん太君怖くて腰が引けちゃってます(^▽^;)

この時レぇちゃんは写真を撮ってる”かぁちゃん”に
猛抗議犬(怒)
「危ないから下ろすでち〜〜〜〜」ってね


それでも懲りずに自転車のカゴに乗せてみたり
2011022704.jpg
(* ̄m ̄) ププッ

これは決して虐待ではないですよ〜(笑)
いろんな刺激も大切なのだっ


2011022705.jpg


ねぇわん太”かぁちゃん”のちょっと怖いことも
あるけど刺激のあるお散歩とレナの超過保護なお散歩と
どっちがいい?( ●≧艸≦)ナンテネ

こんな楽しい?お散歩をして帰って来るとわん太はお昼寝
レぇちゃんは


2011022706.jpg


( ̄ー ̄; 一日中元気なのね。。。


2011022707.jpg


選ばれたのはピッチーでした


さぁ、”かぁちゃん”も少し寝ようかな〜
ストレスなのか、疲れからなのか、寝不足なのか、
現在体中に蕁麻疹ができてカイカイの”かぁちゃん”
体中痒くて死にそうでございます(笑)
まっ、顔にできないだけましだけどね(○ ̄m ̄)


ってことで今日は貴重な休みを失ってガックリな
”かぁちゃん”でしたHello

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年02月24日

2/24

今日はレぇちゃんの血液検査の結果を聞きに行くため
お仕事2時間早退した”かぁちゃん”
まっ、検査結果を聞くだけでなく美容院に行って
またまた短くカットもしてきたんだけどね顔(イヒヒ)

レぇちゃんの検査結果は問題なしexclamation×2
嘔吐の原因は昨年の夏頃、膿皮症がいつまで経っても
治らないので病院を変えたのよね。
そこで処方された薬がレぇちゃんには強いらしく
副作用ってやつ顔(汗)
毎日飲むお薬だから胃がやられちゃったんだろうね〜
もっと早く気付いてあげればよかったと
”かぁちゃん”反省ですふらふら
ってことでレぇちゃんの病院もお薬もまたわん太と
同じ病院で以前のお薬に戻しました〜

そして”かぁちゃん”ですが昨年の11月末に
カットして以来、3ヶ月もほったらかしで
伸び放題だった頭ふらふら
さすがに気になって気になって(-_-;)
我慢も限界に達し本日駆けこんでまいりました。

そしてこうなった( ̄ェ ̄;)


2011022401.jpg


もっと短くすれば良かったかも。。。
でもこれ以上短くしたらパパに何言われるか(-_-;)

さて、今日のわん太とレナですが、わん太は今日も
元気にお部屋をちょろちょろしております顔(イヒヒ)
途中、ママの足に引っ掛かって身動きとれずに
困ってますがね( ●≧艸≦)

こちらは昨日の写真ですが、今日も同じように
”かぁちゃん”の足で前に進めず(笑)


2011022402.jpg


(* ̄m ̄) ププッ 可愛いやっちゃわーい(嬉しい顔)


レぇちゃんは


2011022403.jpg


”かぁちゃん”の膝に埋もれて寝ております(^_^;)

今日も無事に一日が終わって良かった良かったわーい(嬉しい顔)

そうそう、先日買ったふぅちゃんとviviさんとの
お揃いのお洋服。
忙しい中、私のプレッシャーに耐えかねて(笑)
Rieさんが写真を撮ってくれたので明日はお洋服記事をグッド(上向き矢印)

それでは皆様、おやすみなさいまし〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年02月23日

兄ちゃんの苦労

今日はお休みのかぁちゃんですわーい(嬉しい顔)
朝一番でレぇちゃんの病院へ行って
吐き止めの注射をされたレぇちゃん(* ̄m ̄) ププッ
ついでに血液検査もしてもらい検査結果は明日。


2011022301.jpg


( ̄ー ̄Δ)そんな顔しなくてもいいんじゃね?



2011022302.jpg


...( ̄▽ ̄;)!!なんでよっ
ゲロっぴ治してもらうために行ったんでしょ



かぁちゃんとお出かけだと思って張り切ってバックinして
ウキウキで出かけた先が病院でおまけに注射されて
レぇちゃん凹んでます(笑)

今日はお天気もいいし注射したレぇちゃんには
お留守番をしてもらってわん太とお散歩でもわーい(嬉しい顔)

って用意してたら凹んでて「ママとはどこにも行かないでち」って
言ってたレぇちゃんが


2011022303.jpg


...( ̄▽ ̄;)!!着いてきてんじゃん


しかもわん太とコソコソと


2011022304.jpg


( ̄_ ̄|||)


2011022305.jpg


Щ(▼皿▼Щ)何をコソコソ話てんじゃ〜〜


2011022306.jpg


あらっ、兄ちゃんも大変なのね( ●≧艸≦)
レナの文句聞いて、かぁちゃんの愚痴聞いて
考えてみたらわん太が一番大変かもぉ(笑)


2011022307.jpg


σ( ̄∇ ̄;) そんなところに不満を吐き出さなくても


こんなわん太爺ちゃん兄ちゃんに
頑張れ〜のポチっとよろしくね
image.jpg

2011年02月22日

2/22

今日は遅番バッド(下向き矢印)
で、時間があるので記事UPでもしましょうか。
つっても10時半には出勤なんだけどね〜

最近我が家で人気の「Renaハウス家
わん太とお揃いのハウスは引越で捨ててきたので
昨年買った ちっこいピンクのハウスねわーい(嬉しい顔)

このハウス、就寝時専用に買って夜は各サークルに
入れてたんだけど、現在わん太とレナはかぁちゃんの
ベットでかぁちゃんと一緒に寝んね中。
なのでサークルでお留守番のときくらいしか出番が
ないんだけどお留守番のときすらハウスに入らないレナさんあせあせ(飛び散る汗)


(-_-;)去年はあんなに喜んで入っていたのに。。。

わん太は自分のハウスが大好きで今も入って寝てるのに
レぇちゃんときたら今年は一度も入らず( ̄ェ ̄;)


なのでお部屋へ持ってきたところ、これがまた
なぜか大人気( ̄ー ̄Δ)


まったく入らなかったくせに


2011022201.jpg


入ってるよ(-_-;)


まっ丁度いいか、レぇちゃんがハウスに入ってる間に
レナが散らかしたオモチャを片づけて。。。っと


2011022202.jpg


かぁちゃんが片付けを始めるとハウスから飛び出てきて
急いでパンダちゃんを咥えるレぇちゃん(* >ω<)=3 プー
やっぱり一番に確保するのはパンダちゃん1号なのね。
その他のヌイグルミ達はかぁちゃんに捕まりご覧の通り(笑)


2011022203.jpg


まっ、この状態でいるのも数十分なんだけどね
すぐにレぇちゃん、ぶっ散らかしますから〜


そんなこんなでレぇちゃんがオモチャで遊んでいると


2011022204.jpg


そうなんです。。。
わん太は自分のハウスにはすんなり入れるのに
こちらのハウスは入口がわからないのあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり自分のハウスは長年愛用してるしニオイとかで
わかるのかなぁ?
でもハウスがあるってことだけはわかっているようで
入りたがるんだよね〜
なのでハウスに入りたくなると、かぁちゃんの元へ来て
「ハウスに入れろ〜」ってワンワン言うの顔(汗)
あっ、このハウス、わん太のハウスよりひと回り小さいから
それも原因かもね。


2011022205.jpg


入れてあげると
ほらっ 満足そうなお顔でしょ(*≧m≦*)


最近はとっても体調がいいわん太わーい(嬉しい顔)
そんなわん太とは逆に元気そうに見えてゲロっぴ4日目の
レぇちゃんふらふら
このところゲロっぴばかりしてるから明日のかぁちゃんの
休みにはレナさんの病院行き決定exclamation×2
片方が良ければ片方が。。。
まったくね。。。困ったもんだよ(笑)


ってことでわん太一家の近況報告はこんなもんかな顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年02月15日

お洋服

今日は午前中はまだ雪が残っていたのでお家で
ゴロゴロしていたわん太とレナ犬(笑)犬(笑)


2011021407.jpg


午後になって「お散歩行こうわーい(嬉しい顔)」って誘っても
ハロゲン前から動かない2ワンさんふらふら

まっ、いいかぁ
行きたくないのに無理して連れて行ってもわん太は歩かないし
レナはいつものように猛ダッシュで帰るだけだもんね。

で、引き続きゴロゴロしていたんだけどわん太がずっと
寝てるのでまたまた携帯の見張り番ってことで
わん太にiphone預けてお願いしたよ。


2011021408.jpg


(・o・)ゞ頼んだぞっ


昔は携帯預けるとちゃんと見張りをしてくれて鳴ると
呼びにきてくれたんだけど今のわん太くんは


2011021409.jpg


(* ̄m ̄) ププッ すぐに寝ちゃいますからぁ


それでも「わん太ぁ、電話鳴ったら教えてね」って
言うと尻尾ぷりぷりするので預けるかぁちゃん。
呼びにこれなくてもいいのいいのわーい(嬉しい顔)
今も出来るつもりでいるわん太の気持ちが大事だからね。

そのうち本腰入れて寝始めちゃったんだけど(笑)


2011021410.jpg


レぇちゃん、少しわん太を寝かせといてね〜


2011021411.jpg


わん太はいつもこれでもかっ!ってくらいペッチャンコに
なって寝るからね( ●≧艸≦)

でもたまにはこんな風に寝ることもあるんだよ


2011021412.jpg


あっ、そうそう、
わん太が寝てる間に今日はふぅちゃんママからお洋服が
届いたの〜

いつもRieさんがオーダーで作ってもらってるショップが
かぁちゃんの仕事中にオープンしててRieさんが
メールをくれたんだけどネット見て頼むことが
出来なかったからRieさんにお願いして頼んでもらったの〜
もちろん4ワン分ね顔(イヒヒ)

本当は4ワンお揃いにするつもりだったんだけど
4ワン分の生地の在庫がなかったから
ふぅちゃんとわん太、viviとレナがお揃いで
Rieさんが頼んでくれたんだよ〜

Rieさんありがとね〜
やっぱりこの前話した通り食いしん坊の兄ちゃんズには
ピッタリの柄だったね〜(笑)


2011021413.jpg


うふ黒ハート可愛い可愛い


レぇちゃんとviviさんは今回兄ちゃんズにチョイスした柄で
頼んでみたの。
本当はこの柄をふぅちゃんとわん太にってRieさんと
話していたんだけど生地の在庫がなかったから
今回はviviさんとレナさんに


2011021414.jpg


いや〜んレぇちゃんも可愛いじゃないの黒ハート


ふぅちゃんとビったんの写真もみたいでしょ
今ふぅちゃんママお仕事忙しい時期なハズ?だから
時間のある時に写真撮ってもらって載せるから
みんな待っててね〜
(↑Rieさんにプレッシャー(*≧m≦*))

ってことで最後は久々にレぇちゃんにモデルさんをしてもらいましたよ
振り向きポーズ何年ぶり?かしら〜


2011021415.JPG


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

ガリ子さん

今日は休みのかぁちゃんわーい(嬉しい顔)

いやいや良かったよほんとあせあせ(飛び散る汗)
だって今朝はまだ雪降ってたし。。。
前回は積もらなかったけど今回は昨夜22時の
時点でこれですから〜


2011021401.jpg


こんな雪の、朝4時起きなんて


ヾ(≧血≦;)ノいや〜

でしょ(笑)


雨だろうが雪だろうが寒かろうがわん太とレナは
いつもと変わらず


2011021402.jpg


(-゛−メ)ちっ 


ぬくぬくで何よりです(笑)


さて最近またまたレぇちゃんの体重が
気になりだしているかぁちゃん(-_-;)

食べても食べても痩せっぽちなのよね・・・
普段はお洋服着てるからお友達のみんなもさほど
気にならないとは思うけど。
お洋服も重ね着してるしね(^_^;)

でも裸ん坊になるとあいかわらずこのウエスト


2011021403.jpg


2011021404.jpg


(||-_-#)それはないっ めっちゃ食ってるし


2011021405.jpg


(´-ω-`)う~ん 写真じゃこのガリガリ具合が伝わらないかなぁ
レナを見たことあるお友達ならすぐにわかると思うんだけどな


だからRieさんにプレゼントしてもらったウサちゃんの服も
重ね着しないとこんなに大きいのよ顔(イヒヒ)
重ね着用に作ってもらったんだけどね。


2011021406.jpg


レぇちゃんの現在の体重1.3s
1.5は欲しいとこなんだけどこの200gが増えないのよね。


まぁ、元気だから問題はないんだけどもう少し増えてくれると
かぁちゃん安心なんだけどなぁ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年02月08日

寝顔

昨日の日中はコートがいらないくらいポカポカだったのに
今日は激さむっあせあせ(飛び散る汗)

帰宅後すぐに部屋の暖房をガンガンつけて部屋を
暖めてあげると


2011020801.jpg


レぇちゃんもほらっ


2011020802.jpg


わん太ぁ、レナぁ、今日も寒い中お留守番ありがと〜


2011020803.jpg


ふふ黒ハート
これがかぁちゃんの幸せ揺れるハート
わん太とレナの寝顔をみるたびにホっとするかぁちゃんですわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年02月07日

平日だけど大安だったのね。。。

今日は月曜日
ゴスペル三昧の土日も終わって今日は静かに仕事ができるのねわーい(嬉しい顔)
なんて思っていたら。。。

大安で挙式が入っており、またもや大音響のゴスペルで
「oh〜 happy day♪」が頭の中をぐ〜るぐるふらふら

土日は30分おきに聞いてるのよ( ̄ー ̄;
いくらお祝い事とは言え、さすがに飽きるし
「もう結構です。。。」って言いたくなるのよ(笑)

やっぱり挙式はたまに呼ばれて感動するのが一番よね〜

ってことで今日は毎回どんな音量でかぁちゃんが
ゴスペルを聞いているのかを。。。
隠し撮りしてきたので画像は挙式とは関係なく
逆さまだけどね顔(イヒヒ)

本当は「アメージンググレイス」を撮ってこようと
思ったんだけど、この曲を聴くと何故か9.11の
ワールドセンタービルが崩壊していく様子が頭に浮かんで
黙祷を捧げてしまうかぁちゃん( ̄ェ ̄;)
何故だ。。。

ってことで撮ってきたのは新郎新婦が螺旋階段を上がり
鐘を鳴らすときにかかる曲でございます。





隠し撮りなのにこの音量( ̄ー ̄;
生で聴くとこの倍の音量ですから〜

それもね、内緒の話、シンガーにもランクがあるわけよ。
今日のシンガーは↓ブッブー顔(汗)
式を挙げる本人達にはシンガーは選べないみたいなんだけど。
でも幸せいっぱいの2人にはどんなシンガーでも
自分達の世界に酔ってるから関係なく素晴らしく
思うらしいんだけどね〜


2011020701.jpg


s(・`ω´・;)ゞ .. なぬっ


誰のとこに嫁に行くのさっ


2011020702.jpg


いやぁ〜ん黒ハートわん太ってば〜顔(メロメロ)
(↑大バカかぁちゃんです)
じゃぁ、パパとレナを捨てて結婚しちゃう?


2011020703.jpg


( ̄_ ̄|||)すいません。。。


ってことでかぁちゃんのお仕事してる環境の隠し撮りでしたぁ顔(イヒヒ)
かぁちゃん的には見飽きて聴き飽きたけど
実際に見て聴くとやっぱり素敵なのよ〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年02月04日

こんにゃろめっ

こんばんは〜
今日はまたまたわん太が仮病を使ったので記事UP顔(イヒヒ)

先週はレぇちゃんのゲロっぴが5日間続いたので
レぇに手がかかってしまって帰宅後もレぇ中心の生活
体調が悪いととにかく抱っこ抱っこのわん太とレナなので
今回は5日間レぇを抱きっぱなしだった訳( ̄ー ̄;

わん太には
「レぇちゃんの具合が悪いからわん太我慢してね〜」
ってお願いして。

それを理解してくれたのか、とっても良い子だった
わん太くんわーい(嬉しい顔)

だけどね、レぇのゲロっぴが治まってレぇが元気に
なった途端に仮病ですよ仮病( ̄ェ ̄;)

今朝のことなんだけど、なんとなくわん太の様子が変あせあせ(飛び散る汗)
ふらふら歩いてたかと思うと突然ドタンッ!って
横になってみたりしてるのよ。
そしてかぁちゃんの回りを辛そうに歩いてるの(笑)
その姿がすごく不自然だったから
「わん太ぁ、どうしたの〜?具合悪いの?」って
抱いてみたらこの顔顔(イヒヒ)


2011020420.JPG


(* >ω<)=3 プー 嘘をつくんじゃないっ


わん太くんお得意の仮病ですよ(^_^;)
それが証拠に
「わん太はいい子だね〜黒ハート大好きよぉ」って
ナデナデすると


2011020421.JPG


表情が変わってるでしょ( ●≧艸≦)


レぇばかり抱っこしてもらってたから、仮病を使って
自分も抱っこしてもらおうと考えたのね(笑)

今朝はパパの出勤も早くて途中で待ち合わせして駅まで
一緒だったからこのことを話したら、パパも大爆笑

「あいつはほんとにそういうことに頭使うよなぁ」だって(笑)

でもね、かぁちゃんはこんなわん太が大〜好き黒ハート
可愛くて可愛くてギューってして朝からわん太に
怒られたかぁちゃんです( ̄_ ̄|||)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年02月03日

2/3お散歩

天気予報では今日は暖かくなるって言ってたのに
それほどでもなかったわん太地方。

でもまぁ、わん太がお散歩に行けるくらいの気温だったので
お散歩に連れ出してみたんだけど。


2011020301.jpg


おぉ!それは良かった(*^-^)


ブルブルと震えてはいるけどお散歩も楽しんでくれてる様子。

あっ、そうそう昨年からわん太は足上げチッコを
あまりしなくなりました。
足をあげるのが難しくなってきたみたいなの。
だからお家でもお外で腰を落として女の子チッコなのよ(* ̄m ̄)

まったくしない訳ではないんだけど10回のうち
足を上げるのは1回くらいかな〜

でも今日はお散歩で1回だけ足上げチッコをして
お手紙書いてたよ♪


2011020302.jpg


ヾ(≧血≦;)ノ ちょっ ちょっとわん太〜

それは電信柱じゃなくてレぇちゃんだからぁ



そんな間違えをしながらも、なんとかお友達にお手紙を
残せたわん太くん(笑)


2011020303.jpg


( ̄ェ ̄;)爺くさい。。。


最近やたらと行動が爺くさいわん太( ●≧艸≦)
って爺ちゃんなんだけどさぁ
お顔だけみるとそれほど爺ちゃんじゃないような気がするのは
かぁちゃんだけか?


2011020304.jpg


爺くさいときもあるけど、それほど爺ちゃんじゃないって
褒めてるじゃん(^▽^;)


2011020305.jpg


Babyfaceって...( ̄▽ ̄;)!!
それは言い過ぎじゃないの?


そこまではいくら かぁちゃんでも言えません(笑)
しかもそんな爆発した頭して( ̄ー ̄Δ)

爺ちゃんになっても毛が伸びるのは早いわん太
大晦日にパパがカットしたばかりなのにもうすでに
頭爆発してるしね。。。

こんな爺ちゃんわん太ですが今日もお散歩頑張りました手(チョキ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

お久しぶりの2連休

( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日の記事には書かなかったけど実は”かぁちゃん”


2連休なのよぉv(。・・。)イエッ♪


すごーくお久しぶりの2連休♪
でもこの後が長くて10日連続勤務だけどね(-_-;)

でもお久しぶりの2連休ってことで昨夜はこれまたお久しぶりに
夜更かしした”かぁちゃん”です。

前は夜中の3時4時なんて毎日だったのに今じゃ
早ければ21時には寝てますから(* >ω<)=3 プー
でないと朝4時には起きられんあせあせ(飛び散る汗)

ってことで昨夜はベットに入ってからもわん太とレナと
遊んでて寝たのは1時頃かしら?

毎晩夜中に繰り広げられるわん太とレナの喧嘩。
でも昨夜はすぐには寝ないとレナには分かったらしく
いつもならすぐに”かぁちゃん”の顔の横にくるレナが
布団の上ではしゃぎまくってきやしない顔(イヒヒ)
それをいいことにわん太が”かぁちゃん”の横をGet(*≧m≦*)


2011020401.jpg


が、、、


わん太がもたもたしてるのですぐにレナさんに見つかってしまって


2011020402.jpg


わん太ぁ、早く寝ちゃいな〜〜〜( ●≧艸≦)


2011020403.jpg


急いで寝るわん太(* >ω<)=3 プー


2011020404.jpg


( ̄ー ̄; 寝てるやつはそんなこと言わないだろ。。。


2011020405.jpg


レぇちゃんなにする気?(;^_^A アセアセ・・・


2011020406.jpg


( ̄ェ ̄;)


2011020407.jpg

レナに踏みつぶされてもお手手で「どいて犬(怒)」って
カリカリされても今日のわん太はレナに譲る気はないようで(^_^;)


2011020409.jpg


ついにレぇちゃんが


2011020408.jpg


半べそで”かぁちゃん”に助けを求めにきたよ(笑)


まだかぁちゃん寝んねしないから
レぇちゃん遊んでればいいじゃんわーい(嬉しい顔)
お布団の中、探検しておいで〜


2011020410.jpg


とは言ったものの


2011020411.jpg


ろくなことをしないレナさん(>y<) ぶっ!?


2011020412.jpg


ふふふ黒ハート
普段お仕事で朝早いから夜は早く寝ちゃって
なかなか遊んであげられないけどたまに連休だと
夜も遊べて楽しいね〜

来月のシフトにも連休あるといいなぁ(*^-^)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年02月02日

携帯が。。。

かぁちゃんの携帯。。。
SHもiphoneも2台揃って絶不調でございます(-_-;)

SHもメールが入ったり入らなかったり、そして勝手に
メール拒否ってたり。。。

iphoneは大晦日にトイレに落としてから今まだ修理に
出しておらず画面がピンクでございます。。。

ちょっと見て見る?ヾ(  ̄▽)ゞ


ちょっとだけよぉ〜 あんたも好きねぇ〜


的な画面のピンクでしょ( ̄ー ̄;。。。


2011020210.jpg


でもね、docomoと違って保険が高くて入ってなかったから
修理が全額自費なのよね。。。
なので恐ろしくて修理に出せないのさ(笑)
修理に出すなら新しい機種欲しいしね。
だからまだ当分の間はこのピンク画面に頑張ってもらいます顔(イヒヒ)

でもさぁ、SHも不調ってどうなのよ( ̄_ ̄|||)
まぁ、こちらは2年以上使ってるから壊れても不思議は
ないんだけどね。
ただメールが入らないときもあるってのが困るのよねふらふら


2011020211.jpg


わん太にメールが来るのは”ふぅちゃん”と”ジョン兄弟”でしょ


( ̄^ ̄)それは大丈夫!!


片方がダメならもう片方に連絡来るように連絡済みだから手(チョキ)


2011020212.jpg


2011020213.jpg


おっ、ご利益のある背中だね( ●≧艸≦)


2011020214.jpg


おぉぉぉぉ!!w(゚o゚*)w


レぇちゃん見てごらんっ 直ってるよぉ顔(イヒヒ)


2011020215.jpg


(*≧m≦*)うそだよ〜ん


2011020216.jpg


ってことで只今かぁちゃん携帯不調でございます(^_^;)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

今日は

今日は突然お休みをもらえた”かぁちゃん”わーい(嬉しい顔)
in数、out数がともに少なかったので
「明日休む?」と聞かれもちろん「休みます」顔(イヒヒ)
即答だった”かぁちゃん”です。

そして本日は11時まで寝てお昼を食べて得意のゴロゴロタイム

わん太とレナは相変わらず2ワンでくっ付いてますが


2011020201.jpg


レぇちゃ〜ん、”かぁちゃん”がいるのにわん太がいいの?


2011020202.jpg


そ・・・そうなんだ( ̄ェ ̄;)


2011020203.jpg


仲良しのところ悪いんだけど。。。
レぇちゃん、ビったんがトリミングしたの知ってる?
レぇちゃんもノビノビでバッチクなってきたよね?


なので”かぁちゃん”今日はお休みだしぃ顔(イヒヒ)


本日バーバかぁちゃん開店しま〜す顔(ペロッ)


ってことで


2011020204.jpg


短くされてしまったレナさん(笑)
ぬいぐるみに思いっきり八つ当たりして振り回してますがね。。。


レぇ〜、洋服着なさいって〜のっ(-∀ー#)!


2011020205.jpg


ほらみろっ、だからさっきから洋服着なさいって
言ってただろうがっ



2011020206.jpg


2011020207.jpg


(-_-;) いつものことだけどね。。。


2011020208.jpg


せっかくゲロっぴが治まったのにまたぶり返したら
どうすんだっ(-゛−メ)

ってことでレぇちゃんをとっ捕まえてお洋服を着せた
”かぁちゃん”です(* ̄m ̄) ププッ


2011020209.jpg


追いかけっこなんてしてねぇ〜し( ̄_ ̄|||)
洋服着せようと追いかけたら遊んでると勘違いして
大喜びで大騒ぎのレナさん( ̄ェ ̄;)


今日もまたレナワールドに引き込まれてしまった
”かぁちゃん”でした。。。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg