2011年01月31日

わん太より女の子のお友達へ愛を込めて?

ここ数日めちゃめちゃ寒いわん太地方。。。
昨日は雪降ったしね( ̄ー ̄;
初雪よ初雪雪

の、おかげで今日はわん太くんも不調バッド(下向き矢印)
そして元気印のレぇちゃんも一昨日から体調不良で
3日連続ゲロっぴでございますふらふら

まぁ、わん太はいつもの発作や呼吸困難とは違って
下痢っぴなだけだからそれほど心配はないんだけどね。

ただレぇちゃんのゲロっぴが続いてるので明日もゲロっぴ
だったら病院行きだなっ(-_-;)

そんな我が家ですが、今日はわん太くんが素晴らしい技を
かぁちゃんに見せてくれましたよ顔(イヒヒ)

かぁちゃんが帰宅し、バタバタと着替えをしていると
いつものようにわん太がクッションをペロペロ犬(笑)

が、

どうやら今日はただのペロペロではないらしく
いつもより真剣にペロペロしておりました。


2011013101.jpg


なに?なに?

なんなの〜気になるじゃんヾ(≧血≦;)ノ



我慢できなくなって覗きこむと


わん太すごいじゃ〜んO(≧▽≦)O


いつの間にそん技を身につけていたのさっ


2011013102.jpg


みんなわかる?
わん太がハートを書いていたのだぁ...( ̄▽ ̄;)!!

わん太にこんな才能があったとは。。。
何故もっと若いうちにかぁちゃんに言わないかなぁ。。。
そしたらもっともっと才能を伸ばすべき練習をして
ボロ儲けしたのにさっ(笑)


2011013103.jpg


どうやらバレンタインが近いから女の子のお友達に
愛を込めたお絵かきをしていたらしい(* ̄m ̄) ププッ

ブログを見てくれてる女の子のお友達へわん太から
のプレゼントだって〜黒ハート

みんな喜んでくれるといいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


(・_・) ん?
それとなに?


ふぅちゃんのお姉ちゃんにも愛を込めてだって顔(イヒヒ)


寒い日が続いてるけどみんな少し心が温かくなってくれたかな?
我が家の爺さんっ、なかなかしゃれたことするでしょ〜顔(イヒヒ)

わん太ぁ黒ハートほんわか気分をありがとね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年01月28日

やっぱりそんな反応なのね

昨日はちょっとある物を頼みに行き、今日は
そのある物を取って来たかぁちゃん顔(イヒヒ)

ずっと今までなくても不便じゃなかったしそれが必要だとも
思わなかった物。

それが病院に勤めだした時の健康診断で必要だって
言われて悩んでたんだけどバイト先でちょっと必要かな?
って思うようになってきたので買ってきたのだっ


はいっ!これです


2011012801.jpg


2011012802.jpg


なに?ってメガネよメガネ眼鏡


2011012803.jpg


2011012804.jpg


そうそうパパがいつもかけてるやつよあせあせ(飛び散る汗)


病院で視力を測ったときは両目0.3だったのにメガネ屋で
測ったら両目0.1だって( ̄_ ̄|||)

だけど言われるまで不便だなんて思ったことなかったのよね。
でもレンズを作るのにいろいろな度数のメガネをかけて
自分に合うレンズを探したら

なんとまぁ!見えること見えること目

どんだけ目悪いのに気が付かなかったんだ( ̄ェ ̄;)
って自分でビックリよ顔(汗)

しかしそれに負けずにビックリなのはメガネをかけた
かぁちゃんです...( ̄▽ ̄;)!!


あんた誰( ̄ー ̄Δ)


って思わず自分で自分につっこんでしまったよふらふら

どんだけメガネが似合わないんだ〜〜〜〜ってね

帰宅してメガネをかけてみると急いで逃げていったレナさん


ちょ、、、ちょっとぉヾ(≧血≦;)ノ


2011012805.jpg


お願いっ、無言にならないで。。。

きっとわん太にはかぁちゃんのメガネ姿わからないよね顔(イヒヒ)
わん太にまで逃げられたら、かぁちゃん立ち直れないわっ


2011012806.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン


レぇちゃんなんて


2011012807.jpg


近づいても来ないし。。。
呼んだら逃げるし。。。(┬┬_┬┬)

なんでよぉ(-゛−メ)

パパなんてずっとメガネかけてるじゃんかっ

仕事の時だけかけようと買ったけどあまりに見慣れない
自分の顔がこっ恥ずかしくて悩み中のかぁちゃん。。。
はぁ。。。明日の職場でのみんなの反応が怖いわ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年01月27日

喧嘩すんな〜

さてさて本日のわん太とレナは何をして過ごしてるかと
いいますと。。。


お昼寝三昧(^▽^;)


このお二方寝不足でしてね。。。


なぜに寝不足かと申しますと夜中に兄妹喧嘩勃発むかっ(怒り)

そう、ここ数日毎晩喧嘩をしている2ワンさん犬(怒)犬(怒)


原因はわん太が一緒にベットに寝るようになって
お布団の中を歩くことにも慣れてきて、ほんとに
少しの距離だけど(かぁちゃんの顔から膝くらいまで)
移動するようになったのよね。
前にも記事に書いたけどレナはかぁちゃんの顔を触りながら
寝るからかぁちゃんの顔の横にいるんだけど
レナが寝付くとモゾモゾと移動を始め横向きで寝ている
かぁちゃんの腕と腕の中に入ってくるわん太
それがレナには許せないらしく喧嘩が始まるわけよ( ̄ー ̄;

お目目が見えないから移動するときにわん太が
レナを踏んじゃったり蹴っ飛ばしちゃったりするのも
原因なんだけどね。
しかも強引にかぁちゃんとレナの間に入ってくるし。。。


2011012708.jpg


あっ。。。それも原因の一つか


2011012709.jpg


だからって夜中に何度も喧嘩すんじゃねぇ(||-_-#)
かぁちゃんまで寝不足だろうが〜〜〜〜


と、最近は2ワン揃って寝不足で昼間その分寝てるって
わけなのです(笑)


2011012710.jpg

2011012711.jpg


どうでもいいけど2ワンさん、かぁちゃんを巻き込むの
止めてもらえませんかねあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

パパ様〜ありがとですっ

今日はお休みだった”かぁちゃん”ですわーい(嬉しい顔)
腰の痛みも良くなり、まだベルト外すことはできないけど
立ってるのがだいぶ楽になったのです。

昨日は帰りにパパと待ち合わせをしてイクスピアリで
お買い物グッド(上向き矢印)
そして今回もパパにコートを買ってもらったのだぁ手(チョキ)

昨日は自分でコートを買うつもりでいたんだけど
気に入ったコートのお値段を見て固まってしまった”かぁちゃん”
だってだって。。。
桁が違うんだもん...( ̄▽ ̄;)!!
だってこれでsaleになってるのよ〜〜〜〜
クリアランスセールなのよ〜〜〜


2011012701.jpg


「試着してみてください」との店員さんの言葉に
思わずその場を去ろうと無視したんだけど。。。
パパの「着てみ〜」って言葉で去れなくなってしまって
取りあえず着てはみたんだけど。。。
こっそりパパに「こんな高いの買えないよ。。。」って
耳打ちしたのよ。

でもうちのパパ、自分の買い物でもそうなんだけど
気に入ったものは多少高くても買うタイプ。

だけど、どんなに頑張ってもバイトで安月給の”かぁちゃん”に
買えるわけないでしょ。。。
他にもセーターとか欲しいし。。。

けど。。。このお店とにかく高いの(-_-;)

セーターだって1万近くするんだもんあせあせ(飛び散る汗)

かぁちゃんが買えるとしたらセーターくらい?(笑)
ってことでセーターともう1枚を選んで2万円。。。
これくらいは仕方ないか。。。ってレジに行ったら
パパがコートを持ってきて「これも一緒に精算して」って


黒ハート黒ハート黒ハートパパ様〜黒ハート黒ハート黒ハート

この時はパパがカッコ良く思えてしまったよ(笑)

そしてGetしたのがこのお洋服達♪


2011012702.JPG

2011012703.JPG

2011012704.JPG

最近、(・_・) ん?って思うくらい現金を持ち歩いてるパパ
まぁ、持ち歩いてる本当の理由は知ってるんだけども。。。
パパの欲しいもの、のお金をまた使ってしまった”かぁちゃん”


2011012704.jpg


(^▽^;)あはは。。。
でもパパの欲しいもの、は、買わない方がレぇちゃんには
いいと思うんだけどなぁ。。。


2011012705.jpg


ヾ(≧血≦;)ノ忘れられるわけないだろう〜


2011012706.jpg


それは十分にあるなっわーい(嬉しい顔)
わん太が元気になってくれたから”かぁちゃん”も元気に
なってきたのだ顔(イヒヒ)


2011012707.jpg


( ̄ー ̄;・・・このチビ助めっ


大きい声じゃ言えないけど、やっぱりパパのおかげ?
パパぁ〜これからもたくさん買ってくれたら私の体調も
グングン良くなるかもよ〜
これからもよろしくね〜顔(イヒヒ)


このブログをパパが見たら


ぶっ飛ばされる


こと間違いないなっ(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年01月25日

かぁちゃんとわん太

今日は這う思いで仕事に行った かぁちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

今回は腰痛ベルトなんて役に立ってないほど痛くて
立ってるのが精一杯でした。
ゲストに笑顔で挨拶してる顔はきっと怖かったに違いないたらーっ(汗)
思いっきり顔が引きつってたのが自分でもわかったからね(笑)

でも流石に立ちっぱなしには限界がありまして( ̄_ ̄|||)
14時で早退してまいりました。

かぁちゃんが帰宅するとそっと寄り添ってくれたのが
わん太くん犬(笑)


2011012501.jpg


レナさんは容赦なくかぁちゃんの
上に飛び乗りお帰り攻撃。。。


2011012502.jpg


(≧▼≦;)わっ、わかったからっ 

後で話聞くから



腰が痛いって言うのに飛び乗るレぇちゃん(┬┬_┬┬)


2011012503.jpg


わっ。。。わん太。。。(w_−; ウゥ・・

ありがとよっ黒ハート


そう、これが今日のタイトル”かぁちゃんとわん太”

ずっと体調不良だったわん太なのに、かぁちゃんが
体調不良になるとわん太は元気でいてくれるんだよね。
一昨年の頸椎症の時はわん太も一緒にダウンしちゃって
生死をさ迷ったりしたけども、それ以外はいつも
かぁちゃんダウン時はわん太が元気でいてくれる。

これってある意味すごいことじゃね?

きっとわん太なりに
「今はかぁちゃんが具合悪いから僕がしっかりしなくちゃ」
って頑張ってくれてるんだよね。


2011012504.jpg


ヾ(- -;)お前は地蔵かっ


そんなわん太とのコンビも15年
ガブ太になって反抗したり、家庭内暴力(笑)もあったけど
わん太とかぁちゃんって結構強い絆で結ばれてんじゃないの?


2011012505.jpg


( ̄∩ ̄# こいつめっ


わん太の体調が悪いと一日中くっ付いて面倒みてるくせに
かぁちゃんの具合が悪い時はちっとも見てくれないレぇちゃん


レぇちゃ〜ん かぁちゃんの面倒も見てくれ〜


そんなかぁちゃんの願いも空しく、痛い腰に飛び乗られ
キックされ、ここぞとばかりに苛められてますが
そこがレぇちゃんの可愛いところ黒ハート

いいよいいよ、なんにも出来なくても。。。
かぁちゃんの気持ちが通じなくても。。。
おバカさんでも。。。

きっとビったんママならこの気持ちわかってくれるわ顔(イヒヒ)

ってそんなことじゃなく(-_-;)

わん太とかぁちゃんはお互いを支え合うナイスなコンビ
ってことが言いたかったのに〜〜〜

レぇの一言で話がずれちゃったじゃんか。。。(-∀ー#)!


わん太ぁ、これからもかぁちゃんを助けてね♪
そのご利益のある背中をいつまでも撫でさせておくれ〜顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年01月24日

1/24お散歩

今日はお休みのわん太ママ
だけど。。。
昨日仕事中に軽いギックリ腰になったわん太ママです( ̄_ ̄|||)

ベルボーイがゲストのSCを持ってきてそれをちょいと
持ちあげた瞬間にグキッって( ̄ー ̄;

それから体が動かなくなりまして、着替えることもできず
制服のままタクシーで帰宅しましよ(-_-;)

やっぱりまだ腰完全には治っていなかったのね(┬┬_┬┬)

わん太ママがビックリしたのは腰がグキッっていったこと


ヾ(≧血≦;)ノグキッっていった〜〜〜〜


と思わず騒いでしまいましたよ。。。
ギックリ腰ってマジでグキッっていうのね〜〜〜〜


ってそんなことより、なんだか体がボロボロなんですけどぉ
少し良くなると他にガタがきてまた良くなるとまた他が。。。


どんだけ婆ぁなんだ( ̄ェ ̄;)


(´-ω-`)う〜ん これは自分のことをわん太ママなんて
書いてる場合じゃないなっ


ってことでこれからはレナのセリフ的にはママで許せても
わん太のセリフと自分のことを書く時は”かあちゃん”
でいこうと心に誓ったかあちゃんでした(笑)


で、本日ですが、、、今もまだ痛みは引かず足が上げられないので
自分でズボンがはけずにママ母にはかせてもらってる状態です。


でもね、今日はわん太の体調がすごく良くてねぴかぴか(新しい)


かぁちゃん死ぬ気で散歩に行ってきましたよ( ̄ェ ̄;)


2011012401.jpg


わん太はかぁちゃんに合わせてくれるけど、レぇちゃんは
自己中だから思いっきりかぁちゃんを振り回し。。。


腰が砕けるかと思ったさっ(≧▼≦;)


2011012402.jpg


わん太がかぁちゃんを気遣ってくれてるのにレナさんときたら
自分勝手に好き勝手歩きまわった挙句、帰りはまたもや猛ダッシュ


2011012403.jpg


( ̄ー ̄; ・・・・・


ふぅ。。。。


なんとかお散歩終了して、後は安静にしていなければ。。。


明日はお仕事、問題は着替えよね。
自分で着替えられないから制服着て出勤して制服のまま帰宅。
これしかないわなっ


わん太とレナは只今お昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)


2011012404.jpg

2011012405.jpg


無理しても連れて行って良かったと思える寝顔黒ハート


2011012406.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?
いまさらなんだよっ、散々振り回したくせにヾ(≧血≦;)ノ


相変わらずレぇちゃんのご勝手ぶりにビックリのかぁちゃんです。


またグッキリしたらどうすんだ〜〜〜ヾ(≧血≦;)ノ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年01月20日

TAKUが来たよ犬(笑)

さて、本日最後の更新は。。。

夕方突然遊びに来たTAKU

年末からわん太の体調が悪いのを知ってるので時間を
見つけては様子を見にきてくれてるのです。

わん太はTAKUが大好きだからTAKUが来てくれると
ご機嫌で顔色まで変わるんだよグッド(上向き矢印)

TAKUが部屋に入ってきてまずママのPSPにアイテムを
入れてる間わん太は


2011012003.jpg


黒ハートお顔が元気になってるでしょ


2011012004.jpg


ふふふ黒ハート
わん太のこんなお顔がみれるとママ嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)


2011012005.jpg


わん太ぁ、TAKUのお顔見えてるの〜?


2011012006.jpg


わん太は抱っこしてほしくて我慢して待ってたけど
どうやら待ちきれなくなってきたみたい(* ̄m ̄) ププッ


2011012007.jpg


おっ!わん君やる気だね!


そして

2011012008.jpg


ちゃっかり抱っこ( ●≧艸≦)


2011012009.jpg


あららぁ めちゃめちゃ甘えちゃって〜
パパにだってそんな甘え方したことないのにね〜
これ見たらパパ泣くぞぉ(笑)


2011012010.jpg


うふふっ、そんなのわかってるよ〜ん黒ハート
パパとママとはまた別だもんねわーい(嬉しい顔)


この元気がしばらく続いてくれるといいんだけどなぁ


わん太ぁ、ふぅちゃんからもTAKUからもたくさんパワー
もらえて良かったねグッド(上向き矢印)
わん太が嬉しいお顔をするとママはほんとに嬉しいよ。


明日もわん太の元気なお顔が見れますように


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

のんびりのんびりが今年の目標?

続きまして〜は昨日のこと。

昨日は朝方またわん太の体調が悪くなってしまいましてね。
朝病院へ預けてお仕事に行ったわん太ママ(┬┬_┬┬)
仕事帰りにお迎えに行ったときには朝より元気に
なっていたので一安心わーい(嬉しい顔)

最近わん太の体調の変化が激しくて心配が尽きないけど
のんびりのんびりわん太に合わせて過ごしている我が家。

今日も出勤の予定だったんだけど昨日のうちに急遽休みを
もらったわん太ママわーい(嬉しい顔)
なので今日はわん太の様子をみるため何もせず
わん太とレナと引きこもり〜(笑)

今日のわん太は機嫌も良くて体調もまずまず顔(イヒヒ)
日の当たる場所を探してずっとお昼寝しています。


2011012002.jpg


たまに起きてキョロキョロしてるけどね(* ̄m ̄) ププッ
そんなわん太の側にはやっぱりレぇちゃんが


2011012001.jpg


レナがいつも側についててくれるのでママは安心わーい(嬉しい顔)
で、わん太ママは何してるの?ってとこですが

私は。。。これですあせあせ(飛び散る汗)


2011011806.jpg


バイトとは言え英会話が出来ないと仕事にならないママの職場
それなのにわん太ママ


しゃべれないのよ〜〜〜ヾ(≧血≦;)ノ


極力外人さんとは目を合わせないように逃げてるんだけど
どうしても逃げ切れないのが現実でして( ̄ー ̄;
訳の分からない単語を並べ会話しているわん太ママ顔(汗)

最近ようやく外人さんが言ってることは分かるようになって
きたんだけど返事が上手くできないのよね。
ならば必要なことだけ話せるようになればいいのでは?と
ホテル内会話限定でお勉強中

だけどさぁ、この年になると頭に入っていかないのよね。
病院での仕事を始めたときも「ナース専門用語集」なんて本を
買ったのだけどなかなか覚えられないのよね。

今はどんな職についても勉強しないとついていけない(T^T)

たった数年前だけど派遣で今のお給料の倍もらっていた時が
夢のようだわ。。。
厳しい現実に負けそうになりながらもわん太とレナに元気を
もらって頑張ってるのが現状。

はぁ。。。こんな時代に誰がした(||-_-#)

そう、お勉強しながらこんなことを思って過ごしている本日で
ありまする。

少し勉強してはわん太の頭を撫でてデコにチューキスマーク
レナを抱っこしてはレナのデコにチューキスマーク
そんなことしてるから覚えられないんだよな〜

でもこれがお勉強よりも大事な大事なコミニュケーションわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ダメだこりゃ顔(え〜ん)ってみんなの声が
聞こえてきますがこちらものんびりのんびり頑張りますよ〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

フラットパワー満タンのお守り

続いては18日のお話で〜すわーい(嬉しい顔)

18日は帰宅するとお届け物が〜〜〜るんるん
送ってくれたのはRieさんプレゼント

毎年お正月シーズンに旅行に行くふぅちゃん一家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
そして毎年わん太に買ってきてくれるのが


2011011801.jpg


今年は年末から体調を崩してるわん太のために
ふぅちゃんがお祓いもして来てくれたんだよぴかぴか(新しい)
お祓いの鐘?の音にビビリながら頑張ってくれたんだってわーい(嬉しい顔)
そのおかげでRieさんから「お守り買ってきたよ〜」って
メールをもらった日からわん太の体調が良くなったのよClap
↑これマジで本当のお話わーい(嬉しい顔)


ふぅちゃんありがとうね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


2011011802.jpg


2011011803.jpg


うんうん黒ハート
今年もこれで病気も老化も逃げていってくれるよね♪


2011011804.jpg


レぇちゃんにはお洋服グッド(上向き矢印)


2011011805.jpg


レぇちゃん良かったね〜
このお洋服記事は「Rena&Vivi」に載せようね〜


Rieさん、いつもほんとにありがとう黒ハート
わん太のこと、レナのことではいつも心配かけてごめんね〜
ママがいつも助けてくれるから頑張れてるよ。
これからもたくさんメールしちゃうけど、心配かけるけど
わん太・レナ共々よろしお願いしま〜す♪


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

急いで帰宅のレナさんです

17日はお休みだったわん太ママグッド(上向き矢印)
でもね、風邪で熱が出てたのでお散歩も簡単に済ませ
お家で寝てたのよσ( ̄∇ ̄;)

熱が出てると言うのに

せっかく連れて行ってやろうと思ったのに


この日は寒くてわん太もレナも歩きませんでしたバッド(下向き矢印)

わん太はすぐにブルブル震えて歩けないので
即抱っこ(* ̄m ̄) ププッ


2011011701.jpg


じゃ、レぇちゃんのお散歩だけして帰ろうね〜


2011011702.jpg


レぇちゃんは出だしだけは良かったが


2011011703.jpg


すぐに方向転換しお家に向かって普段することのない急ぎ足





( ̄ー ̄; どんだけ寒がりなんだ。。。


と、頭ガンガンで鼻水垂らしながら頑張って連れ出したのに
即効終了のお散歩でした(┬┬_┬┬)


にしても、普段みることのないレナの小走り(○ ̄m ̄)
よっぽど寒かったのね〜
レナが走ることってまずないから、これにはママも
笑ってしまったよ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年01月18日

弟くん♪

またまた御無沙汰のわん太ママです(^_^;)
前回のUPからもう8日も経ってるのね〜

UPしなくちゃと思いながらも先週は風邪をひいたり
わん太の調子も良くなったり悪くなったりの
繰り返しでしてね。。。

なので今後もこんな感じでのんびりダラダラが
続くのではないかと( ̄ー ̄;思います。

そんな先週、帰宅すると1階のテーブルの上に
ミスナツの箱が。。。

すでにTAKUは帰宅し、いなかったんだけどどうやら
TAKUのお土産らしい(*^-^)

まぁ、甘い物が好きではないママなのでそのまま
自分の部屋へ行くとテーブルの上にこいつが( ̄ェ ̄;)


20110116.jpg


写真に書いたメッセージが手書きで書かれ
こいつがいたのだ(笑)


(-_-;)わん太って。。。


こんなくだらないことをするところはさすがママの弟顔(イヒヒ)


2011011602.jpg


(* ̄m ̄) ププッ でもね〜 ママにとって
わん太はわん太だけだから思いっきり


食ってやった(*≧m≦*)


2011011603.jpg


が、中からクリームが( ̄_ ̄|||)


甘い、甘過ぎる・・・


残りはママ母のお腹の中へ消えて行きましたが
こんなくだらないことでもTAKUから元気をもらったわん太ママ


今回は風邪で熱を出しながらも仕事に行けたのは
TAKUのおかげかなぁ♪


TAKUサンキューでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年01月11日

レぇちゃん

休みの日って時間が経つのが早いよね〜
何もしてないのにもう終了だもんなぁ。。。

さて、大晦日にパパんちへお泊まりに行って4泊も
してきたレぇちゃん犬(笑)
さぞかし寂しい思いをし、帰ってきたらママにベッタリに
なるのではないかと予想していたのですが。。。


まったく寂しがっていなかった( ̄ェ ̄;)


ちょっとレナさん、これってどうよ?(-_-;)


大好きなパパを独り占め出来てパパに甘え放題だったレぇちゃんは
4日の夜ママが迎えに行くと


帰らないでちよ〜〜〜犬(怒)


ってガゥガゥ


ヾ(--;)ぉぃぉぃ ママの立場はどうなるんじゃ(||-_-#)


2011011116.jpg


そっかわーい(嬉しい顔)
元旦もずぅ〜とパパとラブラブしてたもんね〜黒ハート
4日間パパがどれだけレナを可愛がったかわかるわ。
お買い物のときもずっと抱っこでレナのこと
離さなかったパパあせあせ(飛び散る汗)
見ててママは呆れたよ(笑)


2011011117.jpg


わん太が年末から体調崩して朝出勤時に毎日病院へ預けて
帰りにお迎えに行って帰って来てからもわん太から目が
離せなくてわん太わん太だったときもレぇは良い子に
しててくれたからパパとの時間はご褒美だよ〜


2011011118.jpg


寝てるし( ̄ー ̄;


こんなレぇちゃんですが帰宅後は昨年と変わらず
わん太の面倒をよく見てくれてます。


2011011119.jpg


(*≧m≦*)


2011011120.jpg


あららぁ わん太はレぇちゃんが横にいるのに
おかまいなしだねあせあせ(飛び散る汗)


2011011121.jpg


うふふ(*^-^)
困った兄ちゃんだね〜


2011011122.jpg


...( ̄▽ ̄;)!!あっ 聞こえてたのね


こんな兄ちゃんだけどレぇちゃん今年も兄ちゃんのこと
お願いしますね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

グダグダ日和

さてさて今日のわん太一家は何をしているかと言うと


何もしてない( ̄ェ ̄;)


だって。。。たまの休みだから家から一歩も出ずに
ゴロゴログダグダしていたいのよ〜〜〜〜〜顔(ペロッ)


なのでママに合わせてわん太もレナもグダグダしております


2011011110.jpg


余計なことは言わなくていいからっ( ̄_ ̄|||)


とは言え、昨年1年で撮ったわん太とレナの写真数千枚(^_^;)
その中からいらない失敗写真を削除して残り数百枚を
DVDに落とす作業があるのよね。
これは今のうちにやっておかないと今年の写真がどんどん追加され
とんでもないことになるのよ〜〜〜〜(┬┬_┬┬)
なので午前中は写真整理&DVD保存をしていたわん太ママ
やっとの思いで写真整理を終え、次はお弁当のおかずを
買いにスーパーへ


2011011111.jpg


スーパーだぞっ、一人に決まってんだろ(-_-;)


2011011112.jpg


毎日弁当持参でお仕事へ行くわん太ママあせあせ(飛び散る汗)
一流ホテルのくせに社食がまずいってなんなのさっ
しかも社食のくせに高いあせあせ(飛び散る汗)
なんで社食だけ業者に委託してんだよ〜〜〜〜(-∀ー#)!
と、毎日文句を言いながら朝の4時から弁当を作ってる
わん太ママです。


おかずを買って、わん太の好きな焼き鳥の素焼きを買って
1階の冷蔵庫にしまって、ママのオヤツだけを持って
2階へ上がってきたのにわん太ってば。。。


2011011115.jpg


( ̄ー ̄; またやってるよ。。。




袋に匂いがついてるらしく、焼き鳥探しております(笑)


わん太ぁ、焼き鳥は夜ご飯のときに食べさせてあげるからね〜


さぁ、これでほんとに何もすることがなくなったので
昼寝でもして思いっきりグダグダ過ごすぞぉ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

今年もスタートして早11日か

やっとお休みグッド(上向き矢印)

ブログUPしようと思いながらも毎日仕事だと
帰ってきてグッタリで記事書く気にもならないわん太ママです。

わん太の具合も良くなってここ数日は元気いっぱいのわん太と
4日の夜に帰宅したレぇちゃんも元気に過ごしていますよわーい(嬉しい顔)

昨年は実家へ引越てきて慣れない環境で1年頑張ってくれた
わん太とレナ犬(笑)犬(笑)
ものすごく頑張ってくれました。
過去にないくらいの長時間のお留守番も見事にこなしてくれたしね。

年明けて11日も経っちゃって今さらだけど
わん太とレナには感謝の気持ちでいっぱいなのだ。


2011011101.jpg


( ̄ー ̄; やっぱりね。。。


2011011102.jpg


あらっ、レぇちゃんまで。。。(^_^;)


そんなこと言わずに今年も頼むよ〜
ママの面倒はわん太とレナにしかみれないんだからさ


2011011103.jpg


20110111014.jpg


( ̄ェ ̄;)甘ったれ・・・って・・・
自分が一番甘ったれのくせにね



って、レぇ〜ちゃん!!
無視して毛布に包まってないで今年もママのことお願いね〜
レぇちゃんのその元気がないとママ頑張れないんだからっ


2011011105.jpg


毎日わん太とレナの面倒を見てるように見えるわん太ママですが
実はママが一番わん太とレナに面倒見てもらってるのよね(笑)

今年もわん太とレナに甘えて1年過ごそうっと顔(イヒヒ)


あっ、それと最近のママの元気の元はこれね下


2011011106.jpg

2011011107.jpg


只今このシスコーンヨーグルトにハマり中(○ ̄m ̄)
年がら年じゅう胃痛に悩まされてるわん太ママには
ピッタリなのだ〜


わん太は


2011011108.jpg


乳製品NGのレぇちゃんは


2011011109.jpg


(* ̄m ̄)食べ終わったスプーンだからほとんど
ヨーグルトはついていないのに嬉しそうにペロペロする
レナちんです。


1つのヨーグルトをママとわん太とレナで仲良く分けっこ♪
って貧乏くせぇ〜〜〜〜(笑)


まっ、今年もこんな感じでスタートのわん太一家でございます。




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2011年01月03日

元旦は

さてさて元旦は、シャンプー&カットでサッパリしたわん太を
連れてホームセンターへお買い物に繰り出したわん太一家。

目的はわん太とレナへのお年玉オヤツね顔(イヒヒ)
もちろんお年玉はパパからですよ〜
今回はオヤツだけではなくリードも古くなってしまってたのと
わん太に胸当て?のあるリードを買いたかったから。

いつまでも元気にお散歩たくさん行けるようにって
パパの願いが込められてるのだわーい(嬉しい顔)

で、もちろん選ぶのはパパ(^_^;)
そしてパパが選んだのはこちら下
ブラックがわん太のでシルバーがレナのね。


2011010101.jpg

2011010102.jpg

こちらのハーネスリードは一体型
本当はリードが外れるタイプが欲しかったんだけど
外れるタイプは胸当てがなく普通のハーネスだったのよ。
なのでそこは妥協してこちらになりました(笑)

に、しても 何気にリードとかって高くない?
まぁ、うちが貧乏だからそう感じるんだけども〜
2本買って¥6,000だもんな〜
先月末からパパのお小遣い使いまくってる気が(* ̄m ̄)ププッ

リードの他にもオヤツをたくさん買ってもらった
わん太とレぇちゃん顔(イヒヒ)
2ワンとも良かったね〜


こちらはお店に着いてすぐのわん太くん
リードだけ先に買ってさっそく装着顔(イヒヒ)


2011010103.jpg


着いてすぐはワクワクでキョロキョロしてたのよ
パパと一緒にオヤツ選んだりなんかしちゃって(笑)


2011010104.jpg


わん太ってばパパがオヤツの袋差し出してるのに
全然違う方向向いてるし(笑)


でもすぐにダウンしちゃって。。。

ほらっ、お顔が


2011010105.jpg


そして


2011010106.jpg


2011010107.jpg


これ以上わん太を連れまわす訳には行かないので
一度帰宅してわん太を寝かせてパパとママとレナで
初詣に行ってきたよ。

もちろん今年のパパとママの願いはただ1つ
わん太の健康と長寿ねわーい(嬉しい顔)
今年はこの1つに絞って2人でお願いしてきました〜
わん太を連れて行く予定でいたけど急遽欠席になって
しまったわん太の代わりにきっとレぇちゃんがたくさん
お願いしてくれたよね〜

わん太一家の元旦はこんな一日でした〜
お友達のみんなは楽しいお正月を過ごせたかな?

さぁ、明日はレぇちゃんが帰ってくるよClap
4日もお泊まりに行ってしまったレぇちゃん
ママは寂しいよ〜
明日は仕事終わったらすっ飛んで迎えに行かなくちゃ〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

明けましておめでとうございます。

つい先日大晦日だと思ったら、もう3日ってなにさ( ̄ェ ̄;)
全然お正月気分を満喫してないうえに大晦日は最悪でしてね。。。

最悪とはなにかと申しますと。。。

まずは。。。

iphon便器に落とした(┬┬_┬┬)
ズボンのお尻ポッケに入れてたことをすっかり忘れ
トイレに入りズボンを下ろしたと同時に

チャッポ〜〜ン( ̄_ ̄|||)

ええ、思いっきり中に水が入り機能停止しましたよ。。。


嫌〜〜〜〜〜ヾ(≧血≦;)ノ


翌日から少しずつ動くようにはなってきたものの
電源落ちまくりだし、カメラの画面ピンクだし。。。
正月開けたら修理に出さなければ(w_−; ウゥ・・


そしてもう1つは。。。
わん太ママの大事な大事なアホ娘お嬢様と
爺様お坊ちゃまが、パパんちでお正月を
過ごすためにお泊まりに行きました。


2010123101.jpg


わん太ママ正月はフルでお仕事なので正月休みのパパんちで
パパと一緒に過ごすほうがいいかと思ってね。
わん太もまだ完全復活してないしね。


2010123102.jpg


なので、大晦日の夜から2ワン揃ってパパんちへお泊まりに行き
一人寂しく新年を迎えたわん太ママなのでありました(T^T)

元旦はお仕事終わってパパにメールして午後から
ホームセンターでお買い物して夕方近所の神社へ
初詣に行ってきたよ。

でも元旦はわん太がママの元へ帰ってきましてね。。。

わん太くん、お目目が見えなくなってからママ依存症(笑)
とにかくママにベッタリでパパじゃダメなのです。
まぁ、ママにとっては嬉しいことなんだけど
お家に帰ってきても留守番なのにね〜

と、まぁ、こんな年明けだったわん太一家わーい(嬉しい顔)
お買い物記事はまたのちほど〜顔(イヒヒ)


ってことで、皆様、


明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


今年もワンコお節は作らず、袴・着物さえも着せずに
わん太一家バラバラのお正月を過ごしております。
レぇちゃんはまだパパんちで帰りたがることもなく
うほほ〜い♪と遊んでいるらしい(^_^;)

今年こそはみんな揃ってお正月を迎えられるように
わん太ママお仕事頑張ります!!
こんな我が家ですがお友達の皆様、今年もわん太一家を
よろしくお願い致します。

わん太とレナの大切なお友達の皆様へたくさんの幸せが
舞い降りますようお祈り致します。


追伸
クリスマスにコメントくれた”おかあしゃんさん”
大晦日にコメントくれた”桃太ママ””ミニーたんママさん”
コメントどうもありがとう(*^-^)
お返事書けなくてごめんね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg