2010年11月30日

バイト初日終了♪

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
いや〜疲れた疲れたあせあせ(飛び散る汗)
今日はバイト初日だったわん太ママ
どこへ勤めても何度経験しても初日って気を使って
疲れるのよね。。。

しかも今日はチャリではなくバスで行ったわん太ママ
だってチャリだと交通費出ないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
でもね〜、チャリなら抜け道スイスイで早くて20分
時間がかかって30分で着く所がバスを使うと
1時間もかかるのよぉもうやだ〜(悲しい顔)

浦安駅から舞浜までバスで行き
舞浜からスタッフ専用バスに乗るからね〜
バスの待ち時間もあるしタイミング良く
乗り継ぎできないの〜(┬┬_┬┬)
で、1時間かかるってわけよ( ̄_ ̄|||)

わん太ママは職場についてコーヒー飲んで一息ついてから
仕事をするタイプなので始業開始の30分前には
コーヒータイム喫茶店
なので8時から勤務にもかかわらず家を出るのは6時半たらーっ(汗)


これってどうよ( ̄ー ̄; アハハ


電車だったら結構遠くまで行けるっちゅ〜の(笑)

まっ、それでも初日は無事に終了し帰りも16時まで勤務で
17時半帰宅となったのでありました。

10日ぶり?くらいのお仕事でわん太とレナも久しぶりの
長時間のお留守番顔(イヒヒ)

お部屋に入ると今日もまたウサぴょんが。。。


2010113001.jpg


お出迎え


ウサ太くん!お留守番ご苦労さん(*≧m≦*)


2010113002.jpg


( ̄ェ ̄;)なんじゃ その挨拶は・・・


挨拶もそこそこにわん太は今日もママのカバンチェック
お鼻をフガフガさせてお土産を探していましたよ


2010113003.jpg


何も入っていないことを確認すると今度はレぇちゃんが


2010113004.jpg


(-_-;)なにをしとんじゃ


2010113005.jpg


パンダなんて入れんじゃね〜ヾ(≧血≦;)ノ


2010113006.jpg


たっ・・・確かに・・・
その小汚さは世界のミッキーに失礼ですぞっ
TDLに入場さえ断られるかもね(* ̄m ̄) ププッ



そして
「ディズニーに仲間入りなんて100年早いっ」

ママにぶん投げられたパンダちゃん1号顔(イヒヒ)


それをみたレぇちゃんは


2010113007.jpg


(-_-;)そのパンダちゃんはCRLのキャラで。。。
そのパンダちゃんを愛してるのはレナさんだけかと。。。


2010113008.jpg


そう・・・つまり・・・我が家ね(* >ω<)=3 プー


2010113009.jpg


う。。。うん、ある意味ね( ̄ー ̄Δ)


と、今日も帰宅早々わん太とレナのおバカワールドに
はまってしまったママでした ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月29日

変身だピョン!

さっきUPしたわん太の遊びに続き
またしてもわん太ママの
頭を悩ます事態が起きているわん太家あせあせ(飛び散る汗)

何が起きてるかと言うと。。。

我が部屋にウサギが2匹ウロウロしてるんですけどぉ( ̄ェ ̄;)


2010112908.jpg


( ̄ー ̄; あなた誰?


2010112909.jpg


あなたも誰?...( ̄▽ ̄;)!!


慌ててRieさんに「うちにウサギいたっけ?」って
メールをすると


2010112910.jpg


ヾ(≧血≦;)ノ ひょえ〜〜

Rieさんちにも増殖中



2010112911.jpg


我が家もRieさんちもヨーキーだったはずなのに
いつの間にかウサギさんに変わってるなんて〜


(*≧m≦*)


この可愛いウサギさん達はふぅちゃんママがオーダーで
わん太とレナの分も一緒に頼んでくれて増殖したの(笑)


フラットウサギとわん太ウサギがブルーで
viviウサギがピンク、レナウサギがイエローね顔(イヒヒ)


みんなとっても可愛いでしょ黒ハート


2010112912.JPG


ほんとに暖かそう♪


2010112913.jpg


来年に向けて4ワン揃って可愛いウサギさんに
変身したのでありました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


Rieさん、可愛いウサギさんをありがとう♪
来年はこれ着せて新年会しようね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

楽しいのか?(; ̄ー ̄)...ン?

こちらは過去写真を使ってのUPなり〜

最近のわん太君のマイブームはビーズクッションの
てっぺんに登ることらしく


2010112901.jpg


( ̄ー ̄; ママはその楽しさがわかりませんが。。。

2010112902.jpg


登っては下り、下りては上りを繰り返し遊んでいるわん太


2010112903.jpg


( ̄_ ̄|||)お百度参りですか?


2010112904.jpg


(^_^;)でもわん太は楽しいみたいだからさ


2010112905.jpg


(*≧m≦*)バテちゃったのね〜


2010112906.jpg


これもわん太にとっては意味のあることなんだろうなぁ
夜ママがお風呂から上がってお部屋に戻ってきたら
またてっぺんで力尽きてたわん太君( ̄ェ ̄;)


2010112907.jpg


これはいったい。。。
この遊びの魅力はなんなのか?
遊びなのかわん太なりの運動なのか?

またもやママの頭の中は?でいっぱいになるのでした


(´-ω-`)う〜ん


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

サボってた訳じゃないのよ( ̄ェ ̄;)

おっ!やっと復活アセラさん顔(イヒヒ)
昨日からサーバー障害でログインできなかったのよね〜
ってこれがサボってた理由ではないけどね(^_^;)

24日の更新を最後に何をしていたかと言うと

25日はパソコン改造しまくって
「このWindowsは正規品ではありません」なんてメッセージが
出てしまい格闘してたのでございます。
まったくね、わかりもしないのにいじくりまわすから
こうなるのよね( ̄_ ̄|||)
でもこうなると余計にいじくりまわしたくなるわん太ママあせあせ(飛び散る汗)
ひたすらPCと遊んで復活させて一日が終わりました(笑)

そして26日。。。この日はTAKU(弟君)とあちこち
ふらついておりました( ̄ー ̄;

27日は。。。一人でプラプラしながら思いつきで美容院へ
入りまたもや15センチもカットをし、とっつぁん坊やに変身もうやだ〜(悲しい顔)

昨日28日はバイト先のヒルトンへ制服合わせに行き
ホテル内の従業員施設を案内され説明を聞き帰りは舞浜を
プラプラして終了

と、まぁ、相変わらずおとなしくはしてられずプラプラ三昧で
ございました(-_-;)

腰の痛みもだいぶ治まり、痛みを感じるのは立ちあがる時と
座る時くらい。
頸椎も朝起きた時に痛みを感じるくらいにまで回復グッド(上向き矢印)

で、明日がバイト初日って訳ですな(* ̄m ̄) ププッ

サボってた理由はこれだけではなく。。。
カメラがないのよ(^_^;)

ママ母が旅行に出かけるのに貸してしまったためカメラがないあせあせ(飛び散る汗)
一眼はパパんちの荷物の中だしね〜
ママ母帰宅は今晩なので見事に写真がなく。。。
iphoneで撮った一枚のみ(┬┬_┬┬)

この写真はわん太がたまに見せる「お留守番嫌だよ〜」って
姿を隠してるとこ(* >ω<)=3 プー


2010112801.JPG


わん太は必至で隠れててママに見えてないと思ってるみたい顔(イヒヒ)


一生懸命隠れてるわん太を見てると可愛くてついつい
「あれ?わん太いないね〜」とか
「わん太ぁ〜、どこぉ〜?」とか
わん太に合わせて見えないふりをしてあげるわん太ママ
そうするとどんどん態勢を低くしてもっと隠れちゃうんだよ(笑)


が、そんなママとわん太のほんわかやり取りもレぇちゃんの
「わん太はここでちよ」の案内で終了ですが( ̄_ ̄|||)


あ〜、早くカメラ戻ってこないかなぁ
カメラがなくちゃネタがないあせあせ(飛び散る汗)

ってことで取りあえずわん太一家は元気でやっとります顔(イヒヒ)
報告でしたぁHello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月28日

ママの独り言

今日はタケルの2周忌

タケルぅ〜、毎日楽しく過ごしてますかぁ?
パパとママとわん太とレナは元気に過ごしてますよ〜
それもこれもタケルが見守ってくれてるからだよね〜

タケルぅ〜、ミシェのことよろしくね〜

タケル〜、大好きよ〜黒ハート
ニックネーム わん太ママ at 23:05| タケル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

バイトでもしようかと。。。

今日も相変わらずの痛みの中、外出したわん太ママふらふら

行き先はこちら


2010112401.jpg


わかっちゃったかな?答えはこちら


2010112402.jpg


何をしに行ったかと言うとバイトの面接わーい(嬉しい顔)
こちらは病院とは別のアルバイトね。
病院はまた夜勤に変えてもらって開いてる時間にバイトでも
しようかと思ってさ。


自転車で行こうかバスで行こうか迷ってたところに
弟からメールが入ったので送り迎えをお願いして言ってきやした(笑)


チャリでも行ける距離なのにまったくTDLに
興味のないわん太ママ顔(汗)
最後に行ったのは20年くらい前か?
ってなくらい行ってない(笑)


舞浜リゾートホテルはすでにクリスマスイルミネーションの
飾り付けがされてたけど、わん太ママが行ったのは
午後2時半だったので残念ながらイルミネーション見られず。


なのでブログネタ用にヒルトンのフロント内に飾られていた
サンタさん達の写真でも〜


2010112403.jpg


今日は面接後、両親と弟夫婦と外食に出かけ、帰りに弟夫婦が
寄ったのでわん太とレナの写真も撮る暇がなくネタもない。
なのでママの面接記事になってしまいましたが御勘弁を〜


こんなことしてるから痛みがひどくなるのよね( ̄_ ̄|||)
でもさっ、今は面接行っても返事が来るまでに
1週間〜10日はかかるから思い立ったら行っておかないとね〜


ってことで婆さんの様に腰を曲げて面接に
行ったわん太ママでした(┬┬_┬┬)


こんな婆さんみたいで受かるのか( ̄ー ̄; ・・・

2010112404.jpg


2010112405.jpg


2010112406.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月23日

ママ引きこもり中

今日も一日寒かったわん太地方。
雨は午前中で止んだけど午後からは風が少し強かったからね〜

エアコンつけてても寒がりレぇちゃんは今日一日
ママのお腹の中で過ごしましたよふらふら

まぁ、ママも座ってることしか出来ないからいいけどね顔(汗)


2010112303.jpg


2010112304.jpg


( ̄ー ̄; 眠くなった、じゃなくて寝てんじゃんっ


わん太は起きるたびに


2010112305.jpg


年中無休でお腹が空いてるわん太君(* >ω<)=3 プー


オヤツを出す音でレぇちゃんもやってきましたよわーい(嬉しい顔)


2010112306.jpg


そして2ワン揃ってオヤツのおねだり


2010112307.jpg


この2ワン揃ったおねだりにママは弱いのよね〜


はいはいっ、おやつの時間にしますよ♪


(*≧m≦*)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

愛の重みって(-_-;)

冬になると必ず見られるこの光景(^_^;)

2010112301.jpg


毎朝ママの膝の上を狙って争奪戦が行われていますあせあせ(飛び散る汗)
でもこの争奪戦は一番にママの膝の上に乗ると負けなのです。
何故なら↑の写真の様につぶされるから(* ̄m ̄) ププッ


2010112302.jpg


( ̄ェ ̄;)わん太君。。。
レぇちゃんをつぶしてることわかってる?



わん太とレぇちゃんはママの膝の上で温かくて
いいかも知れないけど、ママは。。。


ヾ(≧血≦;)ノ痛くて記憶が飛びそうよぉ〜〜


これが愛情の重みってやつなのね。。。
こんな時に2ワンの重さを感じたわん太ママなのであった


( ̄ー ̄Δ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月22日

レっ、、、レぇちゃん勘弁して〜

お散歩から帰って来て
ママは痛みでグッタリ、わん太は疲れてグッタリ


2010112210.jpg


レぇちゃんは


2010112209.jpg


( ̄ー ̄; 行かね〜よ


放り投げておいたお散歩バックに勝手に入ってお出かけの
催促をしておりますふらふら


レぇちゃん、ママが腰痛いって言ってるのわかってる?


2010112211.jpg


( ̄_ ̄|||)なにを”わくわく”どきどき”してるんだか


2010112212.jpg


(-_-;)わん太君、ひとごとですね。。。


この後もバックの中からワンワンとママに催促するレぇちゃんあせあせ(飛び散る汗)
仕方ないのでバックを肩にかけてお部屋→寝室とウロウロして
お出かけごっこをしたわん太ママもうやだ〜(悲しい顔)


2010112213.jpg


これでレぇちゃんが納得したかどうかはご想像にお任せします(笑)


だっ、、、誰か助けてぇ〜〜〜

(┬┬_┬┬)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

11/22お散歩

う〜〜〜〜痛い(┬┬_┬┬)
腰も背中も頸椎も、体中痛いよ〜〜〜〜

でも雨も止んだし今日は散歩に行く約束したからね。
いつもの1時間コースは無理だけどお家の回りを
1周の15分コースに行って来ましたよ。





お家の回りなのでカートは出さず2ワンをリードで
連れて行ったのが間違いだったふらふら


2010112207.jpg


ヾ(≧血≦;)ノちょっ、、、

ちょっとまてぇ〜いっ



ママを殺す気かっexclamation×2てーの


今日もお散歩なしじゃかわいそうだろうと痛みを堪えて
お散歩してるのに競争する奴がいるか〜(||-_-#)



2010112208.jpg


Щ(▼皿▼Щ)

だからっ ママの話を聞けって〜の






わん太もレナも寒くてブルブルしながらのお散歩だったけど
少しはストレス解消したかな?


わん太ぁ、レナぁ、ママの腰が治るまでもう少しだけ
我慢してくれ〜 m(。≧Д≦。)m


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

お天気回復しないかなぁ

昨晩から雨が降ったり止んだりで今朝も雨のわん太地方雨
今日は職場に行く予定だったけど雨で危ないからと
職場から連絡があり話をするのは後日になりました。

行く気で支度をしていたママを見てわん太君の元気も急降下バッド(下向き矢印)

(* ̄m ̄) ププッ 可愛いやっちゃ


2010112201.jpg


2010112202.jpg


( ̄ー ̄; レナに先に言われてしまった


2010112203.jpg


わん太ぁ、具合悪くないでしょ〜
お腹が痛いのも気のせいだから大丈夫



2010112204.jpg


(* >ω<)=3 プー レぇちゃんにまで仮病ってばれてるじゃん


試しに


わん太ぁ、オヤツにするぅ?


2010112205.jpg


(*≧m≦*)やっぱり仮病だ


2010112206.jpg


午後からお天気回復するといいのにね〜
そしたら今日こそお散歩連れてくからさっ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月21日

今日はご機嫌斜めのレぇちゃん

今日も痛みで強制的安静のわん太ママあせあせ(飛び散る汗)
いつもなら痛くても動いちゃったり散歩に行っちゃったり
するんだけど今回は無理ふらふら
一昨年の頸椎で3ヶ月寝込んだことを思いだすような
痛みでございますバッド(下向き矢印)

今日こそお散歩に連れて行こうと思ってたのに今日も無理。
レぇちゃんはお散歩行けないストレスでわん太に八つ当たり
してるし( ̄ェ ̄;)


2010112101.jpg


( ̄ー ̄; お顔が怒ってるね


2010112102.jpg


m(_ _;)m すまんわん太
ママのせいでレぇのご機嫌が悪くて。。。



2010112103.jpg


ほんとごめんあせあせ(飛び散る汗)
極力ママがレナの飛びかかり攻撃から守ってやるから〜



2010112104.jpg


ヾ(≧血≦;)ノ レぇちゃん、わん太に飛びかからないで〜


2010112105.jpg


(^▽^;)よっ、、、よかった飛びかからなくて


2010112106.jpg


レぇちゃん、静かな遊びならママが遊んであげるから
ママと一緒に遊ばない?
わん太はネンネしてるみたいだからさ



2010112107.jpg


明日こそどんなに痛くても連れてくからなっ
だから今日はオヤツてんこ盛りで勘弁してくれ〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月20日

痛ぇ〜〜〜

今日は良いお天気でお散歩日和だったわん太地方晴れ

でも昨晩は痛みで眠れず朝一で病院にまたもや駆け込んだ
わん太ママもうやだ〜(悲しい顔)
痛みには強い私だけどあまりの痛さに寝てられず
病院に助けを求めてしまいましたよ(笑)
座ってるほうが全然楽で寝るとものすごく痛いのよもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくのお散歩日和なんだけどわん太の前で
元気なふりするのが精一杯あせあせ(飛び散る汗)
お散歩までは連れて行ってあげられなかった。。。


2010112001.jpg


こうやって常にママのことを気にしているわん太
座っててもママの横にピッタリくっついておとなしくしてるの


( ̄ー ̄; もしかして気付いてるのかも。。。


気付いてるとしたらわん太の体調の変化が怖いのよね。


2010112002.jpg


ごめんわん太っ、ママ少し疲れちゃってさぁ
今日はお散歩お休みさせてね〜
明日は連れて行くからさ



2010112003.jpg


レぇちゃんありがと〜黒ハート
今日も一日わん太のお世話よろしくね〜



2010112004.jpg


(-_-;)いや、それは遠慮しときます。。。


頸椎のときもそうだけどわん太とレナがいることによって
ものすごく助けられてるわん太ママわーい(嬉しい顔)
わん太とレナの顔を見てるだけで痛みなんてすっ飛ぶねグッド(上向き矢印)


( ̄ェ ̄;)実際はすっ飛ばね〜けど


すっ飛ばないけどすっ飛んだ気になるってことよね〜
お友達ママならこの気持ちにみんな
「うん黒ハートうん黒ハート」って
なってるはず顔(イヒヒ)

だからわん太ママは病気や痛みに負けずにこれからも
頑張るよ〜手(チョキ)

わん太に嫁をもらうまで、レナを嫁に出すまで頑張るのだ( ●≧艸≦)

( ̄_ ̄|||)わん太に嫁って。。。

そんな突っ込みはしちゃダメよ〜
わん太君まだまだ現役のエロ爺ぃに変身しますから(笑)


※コメントのお返事ちょっと待っててね〜
みんな心配ありがとう♪


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月19日

見張り役

今日は病院から帰宅後おとなしく安静にしていたわん太ママ

だって、、、
寝っ転がってるママの上でクッションにのったわん太が


2010111907.jpg


( ̄ェ ̄;)見てるし。。。

クッションの上からママを見降ろすでないっ


2010111908.jpg


ママの見張りを一生懸命するわん太(* ̄m ̄) ププッ

でもしばらくすると


2010111909.jpg


はいっ、落ちた〜 (* >ω<)=3 プー


わん太のこういうとこが可愛くて可愛くて(笑)
見張りのわん太も寝ちゃったことだし、お友達のブログでも
見に行こうかと思ったら


2010111910.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! そんな連携プレーになってたのねっ


わん太の見張りより厳しいレぇちゃんふらふら
PCの前に行ったら


2010111911.jpg


テーブルの下から”こにゃにゃちわ〜”( ̄ェ ̄;)


でもね、そこはレナさん顔(イヒヒ)
見張りはわん太より厳しいけど
「レぇちゃん抱っこしてあげようか〜?」
この一言で片付きます顔(ペロッ)

ずっと座ってるのはつらいけど腰痛ベルトしてるから
短時間なら座っていられるし、レナを膝に
のせておくこともできるのでみんなのブログも見れるってわけよ(笑)

って、言ってるそばから安静にしてないわん太ママ(^▽^;)
でも安静って、私には絶対無理だと思うのよ。
だって我が家には手のかかるわん太爺さんとお転婆レナさんが
いるんだもん(○ ̄m ̄)
仕事も早めに復帰しなくちゃならないしね。
あっ、そのための安静かっ(笑)

でも取りあえず3日間くらいはおとなしくしてますかなっ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

ママの診察結果は

今日は朝一で病院へ行ってきたわん太ママ
診断結果は。。。


変形性脊椎症


(┬┬_┬┬)ガックシです。。。

加齢とともに椎間板が薄くなり椎骨にトゲのような骨の
出っぱりができ神経を刺激して痛みやしびれが起こるそうです。
わん太ママは2番と5番の骨がつぶれているようで。。。
頸椎と似たような状態じゃんか。。。
原因は加齢以外でも若い頃に激しい運動をする部活に
所属していたとかもあるようです。

で、2週間は絶対安静で2週間後に痛みが治まっても
今の職場での勤務は難しいとのこと。。。

はぁ。。。
なんでこんなに体がぼろぼろなんだろうか(-_-;)

ママが具合が悪いと一緒に具合が悪くなってしまうわん太君
今日はまだ体調崩してないけど一日おとなしくしています。


2010111901.jpg


わん太ぁ、ママ大丈夫だよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ちょっと痛いけど全然平気だから心配しなくていいんだよ〜



2010111902.jpg


うん黒ハート本当に本当わーい(嬉しい顔)


2010111903.jpg


( ̄ェ ̄;)レぇちゃん、わん太が心配するから
ママの腰の痛みは黙っといて〜



2010111904.jpg


(-_-;)じじばばって。。。


まぁ〜いい、レぇちゃんのそんな言葉より今はわん太を
なんとかごまかさなくちゃふらふら


だって。。。今日一日こうやってママを観察してますからっ


2010111905.jpg


( ̄_ ̄|||)お願いだからそんなに見ないで


って、わん太ぁ 今日は一日ママの方向いてるよね?
ママのこと見えてる?
そう考えてたらママ元気になってきたよぉ


でもさぁ、なんでこんなに体ばかり壊すのかと落ち込むわ。
この2年でどんだけ病院に行ってるんだか。。。
お仕事もまた0からやり直し。。。
痛みが取れたらまたバイトからスタートするかな。。。(T^T)
って、まだ今の職場辞めてないんだけどね(笑)
近いうちに職場に行ってこれからのこと相談してみよう。

職場で診察受けたのにすぐに自分の部署には連絡が
行かないところがさすが大学病院ですな(-_-;)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月18日

ファーピース

よっHello僕わん太犬(笑)

今日も寒い一日だったよね〜
ママはお仕事の用事でお出かけして美味しい物食べてきた
みたいだけど僕とレナは寒いのにお留守番だぜっ

あのね、ママには内緒なんだけど僕とレナでね
僕達用のTwitterみたいなもん始めたんだ犬(笑)

ママには言えないこといっぱいつぶやいてやろうと思ってさ(笑)

ファーピースって言うんだってexclamation


2010111807.jpg

2010111808.jpg

2010111809.jpg

ママ仲間外れにすると怒るからなぁ
でもママに言えない内緒のお話もすると思うし〜
う〜ん悩む

2010111810.jpg

レ、、、レナ(。-`ω´-)なんでママに言うんだよ〜
レナはオシャベリなんだからぁ

でも今のママは腰と首の痛みで全然話し聞いてないから
大丈夫だな(笑)

お友達のみんなぁ、ここで僕のつぶやき見つけても
うちのママには内緒にしといてね〜

http://www.furpeace.com/statuses

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

つっ・・・疲れたぁ

今日はお休みだったけど、ちょっとお仕事関係で用事があって朝から
外出だったわん太ママふらふら

朝9時に一度職場に書類をもらいに行ってそこから日本橋へ

自宅から職場までは30分だと言うのに立って歩くのが
痛くて痛くて30分のところ1時間半もかかってしまったよたらーっ(汗)

そして職場から日本橋へ
こちらもまた普通なら20分ほどで着くところ40分も
かかってしまって。。。
ベンチを見つけるたびに座って休んでいたからね(^_^;)

本当はお昼なんて食べる気分じゃないんだけど
現地で同僚と一緒なのでランチすることにあせあせ(飛び散る汗)

ランチはコレド室町の3Fにあるビストロ石川亭レストラン
ここすごく美味しいのよぉわーい(嬉しい顔)
お店は狭いんだけどわん太ママお勧めよグッド(上向き矢印)

ランチは1100円で10種類ほどある前菜とメイン料理を
1つずつ選ぶのるんるん
後はフランスパンとコーヒーor紅茶のどちらかと
ミルクプリンが付いてきます。

今日は

前菜に「ベーコンと白菜の野菜たっぷりスープ」

2010111801.JPG

メインに「牛豚、キャベツのハンバーグ」

2010111802.JPG

フランスパンとコーヒー&デザート

2010111803.JPG

2010111804.JPG

痛みでゆっくり食べれなかったけどすごく美味しかったわ。
今度元気な時にふぅちゃんママとお姉ちゃん。誘って行こうっと♪

COREDO室町 ビストロ石川亭
↑気になったらクリックしてね。

このお店はとにかく並ぶ(^▽^;)
なので11時前には行かないとすぐには席に付けないので
早めに行くことをお勧めしま〜す。

で、ランチ後また用事を済ませて駅に向かう途中で
三田村邦彦さんを発見目

ブログネタ用に写真を撮ってきたよ(笑)
何かの撮影だったらしいけど

2010111805.png

この時点ですでに14時。。。
痛みも限界に達したので急いで帰宅(┬┬_┬┬)
帰宅後、職場に連絡し明日は診察に行くことに。。。

わん太とレナのためにも頑張らなくちゃ〜


負けるな!わん太ママのポチっとよろしくね
image.jpg

2010年11月17日

たいくつなり〜

今日も寒い一日ですねふらふら
結局今朝も立ち上がるのがやっとってな感じなので
仕事には行けず大事を取ってお休みしました。
ここで無理してまた痛みだして寝たきり生活になるよりは
今大事を取ったほうがいいかと思って。

と、言っても今朝はそれでも行く気で支度をしていて
ママ母にこっぴどく怒られましてね( ̄ェ ̄;)
(↑いくつだ。。。)

なので暖房ガンガンつけて安静にしてるわん太ママ。
だけどさぁ、何もできないって本当にたいくつなのよ。
寝っ転がって横にPC置いてみんなのブログ読み逃げして
自分のブログをチマチマ書いて。。。

わん太は暖かいお部屋で一日寝てるかボーとしてるかだし
レナは一人で遊んでるしね。


2010111701.jpg


寝てるわん太にちょっかいを出そうとすればいつもの如く
レぇちゃんがすっ飛んで来て


2010111702.jpg


怒られます( ̄ー ̄;・・・


2010111703.jpg


わん太起きてるよぉ〜、ほら、目開いてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)


2010111704.jpg


(-_-;)そんな前に出てきて言わなくてもいいじゃんか。。。


2010111705.jpg


ママ的にはレぇちゃんがママの上に飛び乗るほうが
辛いんですけどね



2010111706.jpg


( ̄ェ ̄;)女はうるさいって。。。


うるさいのはレぇちゃんでママは静かにしてるのに〜顔(ペロッ)


これ以上うるさくするとわん太のご機嫌が悪くなるので
ママもわん太と一緒にボーっとしていようっと顔(イヒヒ)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月16日

今度は腰かっ

今日はものすごーく寒かったあせあせ(飛び散る汗)
そのせいではないけれど今朝出勤途中で腰の痛みがひどくなり
立っていられなくなったのでそのまま帰宅したわん太ママですもうやだ〜(悲しい顔)
バイト生活だったのに急に長時間の勤務にしたため体が
ついていかずこの1週間は首と腰の痛みで毎日きつかったのよね。

まぁ、首はこの先長いお付き合いと言われていたので
諦めてはいたんだけど。。。


( ̄_ ̄|||)今度は腰かよ。。。


このセリフ、いったい何人に言われることだろう(-_-;)
親にパパに友達に。。。(笑)

そんなことを考えながら婆ちゃんのように腰を曲げて
自転車押してやっと家に辿りついたママ


2010111601.jpg


わん太ぁ、聞いてよぉ〜
途中で腰に電気が走って立ってられなくなっちゃった(T^T)



2010111602.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! わん太にまで言われた


明日は職場でインフルエンザの予防接種があって
休めないし明後日は休みだけどちょいと予定があって
外出しなくちゃならないし。。。

なので頸椎の痛み止めと腰痛の痛み止めを飲んで夕方
これを買いに行きましたよ。。。


2010110603.jpg


これで少しでも楽に立っていられればと思ってね。


2010111604.jpg


これもまた高いのね(┬┬_┬┬)
ちょっと良さそうなんて思ったら8千円とかするしぃ〜
ママが買ったのは3980円だけどねあせあせ(飛び散る汗)
だって、効くかどうかわからないのに8千円も出したくないしぃ(笑)
それに今日はわん太とレナのお薬も取りに行かなくちゃならないから
お財布の中身がピンチだしぃ(-_-;)←いつもピンチだけどね


我が家が貧乏なのはすべてママとわん太とレナの医療費に
消えていくからだなっ。。。
元気なのはパパだけかっ
パパのがママよりひと回りも上なのに元気なのは何故だっ
疲れた疲れたっていつも言ってるけどパパが具合悪いときって
風邪くらいだもんね。


2010111605.jpg


おっ!レぇちゃん

貧乏から脱出する手立てでもあるのか?



2010111606.jpg


ばかたれ!!ママを殺す気か(||-_-#)


果たして明日は仕事に行くことできるのか?
でも行かなければ。。。
仕事ついでに診察でもしてもらうかなっ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年11月15日

我が家の元気っ子

いや〜、2連休明けの出勤って。。。
朝起きた時から

仕事行きたくねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
体動かねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
仮病使うか?(←わん太かっ)

って思いっきりテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら

だって日勤3日続くのよ。。。
日勤だと起きる時間は朝の4時。。。


(-_-;)まだ真っ暗ですから。。。


こんな早朝から起こされるわん太とレナは


2010111501.jpg


( ̄ー ̄Δ)そう思っても仕方ないよなっ


レぇちゃんは


2010111502.jpg


ママだって寝かせといてあげたいと思うけどさ
朝ご飯食べないとママが帰って来るまでにお腹空いちゃうでしょ?

ってそれよりレぇちゃん、疑似育児は終わったはずでしょ?


2010111503.jpg


(^_^;)ヌイグルミで暖を取ってるのね


早朝から起こされて朝ご飯を食べさせられてお留守番の
わん太とレぇちゃんふらふら
寒くなってきたから朝早く起こすのもかわいそうなんだけど
2ワンともママに協力してね〜


最近のママ出勤時は毎朝こんな感じの2ワン
帰宅後はレぇちゃんが大喜びして部屋中を走り周るので
わん太はレナの後を追うのが大変みたい(笑)
今日もね(* ̄m ̄) ププッ


2010111504.jpg


素早くビュンビュンと飛び回るレナについていけず


2010111505.jpg


(* >ω<)=3 プー

レナはわん太の横のクッションの上に飛び乗ったよ



2010111506.jpg


レぇちゃんは毎日元気いっぱいで羨ましいわ〜
じじばばコンビのわん太とママにはレぇちゃんの動きに
ついていけないしあせあせ(飛び散る汗)


2010111507.jpg


( ̄ー ̄; 今度は反対側のベットの方ですよ。。。

2010111508.jpg


だそうです。。。


2010111509.jpg


同じくママも目が回りそうよ。。。


そして今度は


2010111510.jpg


Щ(▼皿▼Щ)ムッキー


2010111511.jpg


なんだかどっと疲れたよ。。。
せっかく定時で帰れたのにレぇちゃんのちょ早な動きを
見ていたら頭がクラクラしてきたような(笑)


って言ってもレぇちゃんのこの元気な姿をみないと
ママも元気になれないんだけどね〜


今日は寒いから暖かくして寝ようね〜
わん太、レナ、今日も一日お留守番ご苦労さん♪


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg