2010年05月31日

わん太の大好きなママの弟

今日は早番で帰ってきてみると弟夫婦が来ていました。
ほんとは最近疲れぎみだったからお昼寝しようと
思ってたのに残念ふらふら

でもね、わん太は大喜び犬(笑)
TAKU(弟)は子犬のときからわん太を可愛がって
くれてるからわん太はTAKUが大好き黒ハート
TAKUにベッタリひっついて離れなかったよわーい(嬉しい顔)

TAKUがママのPCでIpodに音楽を入れてる時も


2010053101.jpg


甘えちゃってます (^_^;)


2010053102.jpg


レぇもTAKUのそばには行けるからナデナデして
もらったりしてたよ犬(笑)


そうそう、レぇにはTAKUからお土産があったんだよね
ママの好きなSuZy's Zooのお散歩バックカバン


2010053103.jpg


たまたま買い物に行ったところにUFOキャッチャーが
あって取ってきてくれたんだって顔(イヒヒ)


2010053104.jpg


バック好きのレぇにはたまらないお土産だわね
( ●≧艸≦)


2010053105.jpg


2ワンとも良かったね〜
また遊びに来てくれるといいね〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年05月30日

マッサージ

こんばんはU。・x・)ノ ゚.+:
今日も肌寒い一日でしたねふらふら

さて、今日はわん太の足マッサージのお話わーい(嬉しい顔)
わん太は毎日こぉ〜んなカッコして


2010053001.jpg

おっとあせあせ(飛び散る汗)これは顔だった顔(イヒヒ)

こっちね、こっち


2010053002.jpg


ママのマッサージを受けています。
足腰弱ってきてお散歩も調子の良いときしか
行かないわん太なので太ももからつま先に
かけて毎日マッサージするのわーい(嬉しい顔)

以前のわん太なら絶対にこんな格好でママに
マッサージなんてさせなかったでしょ
でも今はこの通りClap

それを不思議そうな顔で毎日見ているのが
レぇちゃんです。


2010053003.jpg


(* ̄m ̄) ププッ 
レぇにはどんな風に映ってるんだろう?


2010053004.jpg


なんでも兄ちゃんの真似をするレぇ


2010053005.jpg


( ̄ー ̄; ・・・
そんなカッコで真似してもレぇはマッサージ
しないからあせあせ(飛び散る汗)

毎日部屋中駆け回って遊んでいるレぇに
特別マッサージはないのだよん顔(イヒヒ)


2010053006.jpg


痛くないのよ〜
痛くならないようにマッサージしてるのよ


2010053007.jpg


わん太君はとっても気持ち良かったみたいで
何よりですわーい(嬉しい顔)

レぇもお婆ちゃんになったらたくさんマッサージ
してあげるからね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年05月27日

今日はお休み

今日は一週間ぶりのお休みグッド(上向き矢印)
最近わん太とレぇをかまってあげてないし
今日はお家で2ワンとラブラブするぞぉわーい(嬉しい顔)
って思ってたのにママ母のお付き合いでお買い物バッド(下向き矢印)
仕方ない。。。来週は思いっきり遊んでやるから
待ってろわん太、レナ(^_^;)


そうそうそのお買い物でこんな物を買ってみた

2010052701.jpg

今まではマンションだったからあまり蚊とは
縁がなかったんだけど実家に来てからは
庭に蚊がたくさんいてどうしてもお部屋に
入って来ちゃうのよね。
わん太はフィラリアのお薬も飲めないから
刺されたら大変ふらふら
なので今年からは殺虫剤片手にお部屋を万全に
してから寝ています( ̄ー ̄;

こちらはわん太とレぇのサークルにブル下げて
さらに蚊が寄り付かなければいいなるんるん
買ってみた顔(イヒヒ)

なのにわん太君ってばオヤツと勘違い( ̄ェ ̄;)

2010052702.jpg

そしてオヤツじゃないとわかるとこの顔

2010052703.jpg


( ●≧艸≦)なんてわかりやすい奴だ


ガッカリしたわん太を見ながらテレビを見ようと
横になると今度はレぇちゃんがお気に入りの
オモチャと一緒にママの上に登場顔(汗)

2010052704.jpg

そしてオモチャを残して

2010052705.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?
これは・・・これは・・・これは・・・

2010502706.jpg


マジでぇ (ё_ё)キャハ


2010052707.jpg


Щ(▼皿▼Щ)ぶっとばす


ここ数年全然良いことなくって流石のママも
凹み気味だけどこの2ワンのために明日もママは
頑張りますよ手(チョキ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年05月26日

この子に夢中のレぇちゃん

昨日はあんなに良いお天気だったのに今日雨
いったいどうなってんのこの天気あせあせ(飛び散る汗)


さてさて今日は先日ママのブーフの代わりに
レぇちゃんにあげたヌイグルミのお話わーい(嬉しい顔)


あのヌイグルミはレぇのお誕生日にJohnmamaが
プレゼントしてくれた物プレゼント


レぇちゃん、そりゃ〜もう気に入りましてね(^_^;)
毎日ピコピコ鳴らして一日中遊んでいるほどあせあせ(飛び散る汗)


その気に入りようは動画でご覧下さいませ





こんな感じでガゥガゥ言ってママにも
貸してくれませんふらふら


そしてついに今日

IMG_5474.jpg


( ̄ー ̄; こうなりました・・・


きっとこの分じゃ次に左手がなくなって
次に足がなくなって。。。


顔と体だけになっちまう(┬┬_┬┬)


でもね、パンダちゃん以外でレぇなこんなに
遊ぶヌイグルミは珍しいの。
もう1つ黄色いワンちゃんのヌイグルミが
あるんだけど今はこの小さなワンちゃんが
一番みたいわーい(嬉しい顔)


レぇちゃん良かったね〜


Johnmamaありがとう犬(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2010年05月25日

喜びすぎです( ̄ー ̄;

今日はもう1つオマケ動画顔(イヒヒ)

先日Rieさんとイヌコレに行った時に買った
わん太とレぇのお土産をわん太に見せた時の
動画です顔(イヒヒ)

紙袋に入っててその上からビニールも
かぶってるのに食べ物となるとわん太の
「鼻レーダー」がフル回転するらしいのよね(^▽^;)




( ̄_ ̄|||)必死すぎだろ。。。


まるでママが何も食べさせてないみたいじゃんかっ


完食シーンも動画に撮ろうと思ってたのに
わん太の暴走につき動画とれず。。。


でもまぁ、これだけ喜んでくれると買ってきた甲斐が
あるってもんだがね(^▽^;)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

ブーフ危うし

今日は昨日の雨はどこへやら?
ってなほどの晴天でこの気候の変化について
いけないわん太ママです。


午前中お仕事だったママが帰ってくるなり
お昼寝を始めたわん太とレぇちゃん眠い(睡眠)


なんで寝るのさっ ( ̄ー ̄;


なので今日は写真もなければネタもないあせあせ(飛び散る汗)
なので今日は最近のレぇちゃんのマイブームらしき記事を


小さいヌイグルミが大好きなレぇちゃん
そのレぇちゃんに最近目を付けられたのがママの
iphonにぶる下がってるブーフふらふら

iphon片手にメールなんかをしておると
その下でレぇちゃんが




ブーフをビヨンビヨン引っ張ってジャレてますふらふら


これはママのだっつーのЩ(▼皿▼Щ)


どうもレぇは自分の物をママが取ったと
勘違いしてるらしいのよね ( ̄ェ ̄;)


なのでこれ以上ママのブーフがレぇの被害に
合わないうちにレぇには先日Johnmamaにもらった
ヌイグルミをあげましたよ顔(イヒヒ)




(*≧m≦*)
これでしばらくは大丈夫だわ



けど、、、、
動画にもinしてきたわん太が
「僕にはおやつを出してくれ〜犬(怒)」って
うるさいのよね。


そんなわん太に何を出したかは次回のお楽しみぃ(笑)

ニックネーム わん太ママ at 16:09| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

久しぶり〜

PC変わって記事投稿してから何故かブログの
テンプレ崩れまくりでますますブログやる気なしの
わん太ママです( ̄_ ̄|||)

MyPCのカスタマイズもやってない!ってのに
ブログのカスタマイズまでやるなんて


嫌〜〜〜 (┬┬_┬┬)


トップのバナー画像も消えちまってるし。。。


ってことで崩れまくりですがしばらくは崩れたままで
更新します (^▽^;)

コメントくれたお友達ありがとうわーい(嬉しい顔)
コメントが右側に表示されちゃってますが
しばらくはお許しを〜〜


さてさて何をUPしようかな?
ってことですが、唯一のお休み先週の木曜日のことでもグッド(上向き矢印)

先週の木曜日は雨だったけど久しぶりにRieさんとデート黒ハート
行き先は銀座プランタンで開催されていたイヌコレね顔(イヒヒ)

Johnmamaとはお仕事のお休みが合わずに今回は別々ふらふら
Johnmama〜次は遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

12:30に数寄屋橋交番前で待ち合わせをして
向かったのはもちろんイヌコレ
イヌコレは過去2回行ったけど今年はますます規模が
小さくなっててガッカリ。。。
最終日だったこともあってお洋服のサイズや色がなく
お洋服の収穫はなし。

なのでキッチンドックのご飯をわん太とレぇにお土産に
買ってイヌコレ終了ふらふら

キチドクのお土産は

2010052001.jpg


2010052002.jpg


わん太とレぇは予想通りガツガツ完食で2ワン揃って
「おかわり〜犬(笑)犬(笑)
いつもより多い夕飯をぺロっと平らげたよ(笑)


次に向かったのはRieさんのお買い物るんるん
って言ってもRieさんの今日の予定にはなかったみたい顔(イヒヒ)
たまたま通りかかったショップでとっても可愛い物を
見つけてお買い上げぴかぴか(新しい)
何を買ったかはRieさんのブログで発表されるのを
待ちましょう(笑)
Rieさんが載せるかはわからないけどね(* ̄m ̄) ププッ


そして遅めのランチに向かったママ達
プランタンからすぐの所にあるんだけどお店の名前
覚えてないのでランチの写真のみで〜


わん太ママが頼んだのは

アサリと茄子のトマトパスタ
2010052003.jpg


サラダと惣菜はビュッフェ形式
2010052004.jpg


2010052005.jpg



Rieさんはリゾットを頼んでいたよわーい(嬉しい顔)

美味しいランチを食べて次はデザートなんだけど
こちらのお店、一度15:00に閉まるらしく。。。
それを知らずに入ったママ達はゆっくりコーヒーを
飲む時間もなくデザートのケーキも口に放り込んで終了もうやだ〜(悲しい顔)

2010052006.jpg


せっかく高いランチだったのにぃ(w_−; ウゥ・・


なので今度はゆっくりおしゃべりできる場所に
移動して2人で久しぶりのおしゃべりを楽しんだよ黒ハート
Rieさんと会ったのは引越前だったから半年くらい前
ほんとに久しぶりだったのよね〜
だから話もたくさんあって時間が足りなかったあせあせ(飛び散る汗)
まだまだおしゃべりしたいところだけどお互い2ワンが
お留守番してるし時間も18時なので今日はここで
バイバイHelloでしたが次はRieさんちの
お姉ちゃんを連れてショッピングに行くんだぁるんるん


Rieさん、イヌコレはバッド(下向き矢印)だったけど
とっても楽しい一日だったわわーい(嬉しい顔)
お土産もたくさんありがとね〜
またJhonmamaも誘ってみんなで遊ぼうね〜


楽しい一日を過ごして帰宅したママを待っていたのは

2010052008.jpg


ふぅちゃんママとうちのママ2人で遊びに
行っちゃって僕達お留守番だったんだよ。。。



きっとフラットも同じようなこと言ってるんだろうなぁ顔(イヒヒ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 20:42| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ご無沙汰っす

みなさんお久ぶりです(^_^;)
ずいぶんとサボっていますがわん太もレナも相変わらず
元気に毎日過ごしていますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

サボってる間にレナが誕生日を迎え6歳になったり
わん太ママの体の一部でもある大事なPCがぶっ壊れたり
携帯がぶっ壊れたりと散々な目に遭ってはいますがね。。。

ママの大事なPCと言っても実際はパパのPCで
わん太ママのPCは5年前にとっくにぶっ壊れていましてね、
ずっとパパのPCを奪ってママ仕様に変え使っていたんですが。
ついにパパPCもぶっ壊しふらふら
(わん太ママが中身をいじくりまくってるので修復不可)
NewPCを購入する羽目になりました。


2010051501.jpg



PCのシステムやOS、HDDなどをいじくるのが大好きなわん太ママ
でもしばらくはノーマルのままおとなしく使用しようと心に誓ったので
ありました(笑)

と、言いたいところですがNewPCはママにはとても使いにくく
わん太ママ仕様に変更中のため、もうしばらくブログおサボりが
続きます。

ってことで今日は5月7日に元気にお誕生日を迎えたレナさんの
写真のみで顔(イヒヒ)

Johnファミリーからたくさんのプレゼントを頂いたレぇちゃん

2010050701.jpg


ジョンたん、るーたん、リィルっち、茶々君、Johnmama
みんなどうもありがとう黒ハート
わん太まで大喜びしてるよ〜んわーい(嬉しい顔)


そしてサボリ中にお誕生日を迎えたお友達のみんな
お誕生日おめでとうClap
ブログでお祝いできなくてごめんねふらふら


それでは、今日はこの辺でHello

ニックネーム わん太ママ at 17:36| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする