2010年04月25日

アイリスちゃんのお誕生日

今日はわん太とレナの大切なお友達
アイリスちゃんのお誕生日だよバースデー


2010042508.jpg

※ママさん、勝手にお写真借りてごめんねm(_ _;)m 


アイちゃんお誕生日おめでとうClap


アイちゃんはとっても頑張りやさんでとっても可愛い女の子黒ハート
優しいママとパパの愛情をいっぱいに受けて毎日暮らしてるんだよね〜
そんなアイちゃんがもうすぐお姉ちゃんになるんだよわーい(嬉しい顔)
アイちゃんがお姉ちゃんになるのをわん太とレナと楽しみに
待ってるわん太ママるんるん


アイちゃ〜ん、今度はわん太と遊んであげてね〜
もちろんレナもアイちゃんと遊ぶの楽しみにしてるよ〜


これからも頑張りやさんで可愛いアイちゃんの報告楽しみに
待ってるからね黒ハート


今日はママ&パパと素敵なお誕生日を過ごしてねグッド(上向き矢印)


ママさん、体に気をつけて過ごしてねわーい(嬉しい顔)
嬉しい報告、楽しみに待ってるからねるんるん

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:41| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気復活

昨日は疲れてグッタリだったわん太君犬(泣)
今朝もまだ疲れてるようで元気がなかったんだけど今日は早番あせあせ(飛び散る汗)
なので時々部屋を覗いてわん太の様子を見てくれるように
ママ母にお願いしてお仕事へ


仕事中も気になって携帯ばかり見てたんだけど帰って来てみると
わん太君元気復活exclamation×2


昨日は「いらない犬(泣)」って言ってたオヤツも今日はしっかり食べてたよ顔(イヒヒ)




あ〜良かったわーい(嬉しい顔)これでまた一安心


わん太のオヤツはボーロが多いんだよ〜
ボーロだと転がして追いかけて運動になるからね〜
でもレぇちゃんはあまりボーロが好きじゃないの (^_^;)
それでもわん太に取られまいって嫌々食べるんだよ(笑)


でもね、わん太がこのボーロを追いかけられるのは昼間だけ
お日様の光なら見えるんだけど夜になって蛍光灯の光になると
あまり良く目がみえないんだ。
だから夜になるとお部屋の壁やドアにゴッチンしてることも
しょっちゅうなんだよ。


自分で壁にぶつかったのに壁に怒ったり、ママに八つ当たり
したりするとっても可愛い爺さんわん太犬(笑)


そろそろゴッチンコ対策も考えなくちゃね〜顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:59| Comment(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

わん太お疲れさま〜

パパからシャンプー終了の携帯電話が来たのは18時exclamation×2
予定は19時だったのに今日のわん太はとっても良い子で
シャンプーもカットもおとなしくやらせてくれたから
早く終わったんだってClap


お迎えに行くとわん太は疲れてグッタリあせあせ(飛び散る汗)
ママが抱っこしたらすぐにママの腕の中で寝んねしちゃったよ(笑)


でもその後パパがご褒美のオヤツを買ってやるって言うので
みんなでペットショップに行ってその帰りにまた少しお散歩して
帰ってきたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


わん太はペットショップでもお散歩でもママの腕の中で寝んね
だったけどね顔(イヒヒ)


こちらはお家に帰って来て眠くて仕方ないわん太





お顔がだいぶスッキリしたでしょわーい(嬉しい顔)
睡魔と闘ってるからブッサイクな顔しちゃってるけどね (* ̄m ̄) ププッ


わん太の年齢になるとシャンプーもものすごく体力使うし疲れきっちゃうから
トリミングを断るお店が多いんだよね。。。
その点、我が家はパパがシャンプーとカットしてくれるので安心だけど
ここまで疲れた様子をみるのは初めてだわ顔(汗)


わん太ぁ、頑張ったね〜わーい(嬉しい顔)


2010042406.jpg



( ̄△ ̄;)エッ・・? そりゃ大変だっ
わん太がオヤツを食べないなんてよっぽどの疲れだなっ


今日はもう寝んねして明日はまた元気にオヤツ食べようね〜


2010042407.jpg


ペットショップでもお散歩でも目を開けていられないほどに疲れて
腕の中で眠るわん太が可愛くて愛しくて商品も見ず、パパの話も
聞かずにわん太の顔ばかり見ていたらパパとレナに呆れられて
しまったママ σ( ̄∇ ̄;)アハハ・・・


パパだってレナとずっとラブラブ黒ハートしてたくせにさっ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:28| Comment(2) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパからの電話で

今日は午後からお仕事だったんだけど、出勤と同時にパパから携帯電話
「仕事休みになったからわん太のシャンプーするexclamation×2」ってふらふら


(−x−;)ナ、ナニッ?!


だって今からバイトなんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)


でもパパと会うのも久しぶりだし、わん太もシャンプー&カットしないと
すごいことになってるし。。。
ってことで急遽バイトを休んだわん太ママ顔(イヒヒ)


ゴールデンウィークも関係なくバイトだし、休みもパパと重ならないから
今日くらいいいよねってことで(笑)


急いでわん太のお荷物準備してパパとの待ち合わせのコンビニへ


2010042401.jpg



(* ̄m ̄) ププッ パパはすでにコンビニの中にいますよ


コンビニから出てきたパパを見つけてレぇちゃんが走っていったよわーい(嬉しい顔)
続いてわん太もパパ発見目





久しぶりにみんなでお散歩楽しいね〜


2010042402.jpg



大好きなパパに会えてレぇちゃん本当に嬉しそうだね〜わーい(嬉しい顔)
お顔がニコニコしてるもんね〜


わん太は


2010042403.jpg



( ̄ー ̄; やっぱりオヤツが目当てかっ


2010042404.jpg



今日はお天気も良いし、レジャーシートも忘れずに持って
行ったから芝生の上でオヤツタイム犬(笑)犬(笑)


ママはパパにたくさん話があったんだけど、レぇちゃんの
パパ好き好き攻撃とわん太のオヤツくれくれ攻撃で
パパはレナとわん太に夢中 (^_^;)
そんな姿を見ていて「まっ、私の話はいつでもいいかぁ」って。
わん太とレナにはパパと離れ離れで寂しい思いさせてるもんね。


2時間くらい公園で遊んでパパんちへ向かったわん太君犬(笑)


ママとレぇちゃんは一旦帰宅わーい(嬉しい顔)犬(笑)


今頃わん太はパパとお風呂に入ってるね顔(イヒヒ)
お迎えは19時頃の予定なのでママとレぇちゃんは2人でラブラブ中です黒ハート


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:57| Comment(2) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

我が家のお嬢様は (-_-;)

今日は暑いくらいのお天気晴れ
午後からお仕事だけどお部屋にいるのはもったいないので
わん太とレナを連れてのんびり散歩にレッツゴーわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


2010042101.jpg



( ̄ェ ̄;)レぇちゃん。。。
嬉しいのはわかるけど、わん太の歩くペースも考えてくれないと。。。


2010042102.jpg



わん太はパパが厳しく育てたからお散歩の時もママやパパの
顔を少し歩いては見て、また歩いては見てってしながら上手に
お散歩できるのにレぇちゃんは自由に自分勝手に散歩しますあせあせ(飛び散る汗)
これはパパが女の子だからと甘やかして育てたせいちっ(怒った顔)


そして自分が疲れたり、恐かったりすると「ママ抱っこ〜」って
ママの足元にくるんだよね顔(汗)


パパと離れている今がチャンスexclamation×2って
お散歩の仕方を教えてはいるんだけども ( ̄ー ̄;
まったく学習しないのが我が家のレナさんもうやだ〜(悲しい顔)


2010042103.jpg



わん太もこんな妹じゃ毎日大変だよね (* ̄m ̄) ププッ


2010042104.jpg



...( ̄▽ ̄;)!!レ、レぇちゃん ママは絶句です


レぇちゃんのそのご勝手な性格がママにあったら。。。
自分が一番だと思えたら。。。

胃なんて痛くならないかも〜(ё_ё)キャハ


こうなったらレナさん!ママの分までご勝手に毎日過ごしちゃって〜
我が道をひたすら突っ走っておしまい


って、なんのこっちゃ (-_-;)


ヤバイ。。。疲れがMAXのようだわ (^_^;)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:53| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

わん太は春のネムネム病

2010042001.jpg



今日もわん太は寝すぎたろう( ̄ー ̄;

ってくらい寝んねして過ごしておりましたあせあせ(飛び散る汗)


2010042002.jpg



嘘をつくなっ (-゛−メ)


オモチャをピコピコならして暴れていたのはどこのどいつだ顔(イヒヒ)


わん太からレぇちゃんに苦情がきてますよあせあせ(飛び散る汗)


2010042003.jpg



ほらねっ ( ●≧艸≦)


最近のわん太は

雨の日は。。。

寝るに限るぜっ犬(笑)

お天気の日は

ポカポカで眠たいぜっ犬(笑)

ママがお仕事行くときは

お留守番は寝るに限るぜっ犬(笑)

夜は

早寝が一番だぜっ犬(笑)







って

寝てばっかりじゃねぇ〜かっ


でもね、体調が悪いわけではなく、単なる春のネムネム病らしいふらふら


そんなわん太とは逆にレぇちゃんは


いったいいつ寝てるのさっ ( ̄_ ̄|||)


ってくらい起きてて遊んでますあせあせ(飛び散る汗)

夜中もサークルから「出せ〜犬(怒)!!」「遊べ〜犬(怒)!!」って
ママを呼ぶしね (-_-;)

ママはこの気候で体調は悪いは胃は痛いはで絶不調だと言うのに。

う〜〜〜胃が痛い (┬┬_┬┬)


お友達のみんなも体調崩さないように気をつけてねHello



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 22:33| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ママのベット

ママのベットが大好きだったわん太君犬(笑)
でも最近は布団の上が歩きにくいみたいでベットに乗せると
固まってしまうわん太あせあせ(飛び散る汗)


今日もママ乗せて〜犬(笑)ってベットを見てたから
乗せてあげたんだけど





やっぱり動けなくて固まってるし (^_^;)


レぇちゃんもベットは大好きだから一人大はしゃぎをしております。
レぇの場合、ベット=遊ぶ なんだよねふらふら


マンションにいる頃、寝る前は必ずベットの上で遊んでたから
ベットの上は遊ぶ所だと思い込んでいるのかな(笑)


「ママ遊べ〜exclamation×2」ってワンワン騒いでおります。





そうそう、なぜかレぇの遊び道具はママの手手(パー)
これは子犬の時から変わらなく、ママの手を追いかけてガゥガゥ言いながら
遊ぶレナ顔(汗)


なにが楽しいのかママにはまったくわからないんだけど σ( ̄∇ ̄;)


レナはオモチャの引っ張りっことかはまったくしないの。
誘っても全然興味なしあせあせ(飛び散る汗)
でも手を動かすと「遊ぶでちぃ犬(笑)」ってすっ飛んでくるんだよね。


ママ的には


可愛ぇ〜やっちゃ顔(メロメロ)


って思うんだけど、これもやはり他の人の手では遊ばないふらふら
ママとパパの手限定なんだよね。
ほんとに難しい性格のレぇちゃんです ( ̄_ ̄|||)


みんなに尻尾プリプリして「遊んで〜」って行けばみんなに可愛がって
もらえるのにな〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 12:00| Comment(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

やっと晴れたね

今日は久しぶりのお天気晴れ


ですが、ママ仕事のためネタがなく、毎回同じような記事で
申し訳ないっすふらふら (-_-;)


今日は早番だったわん太ママ、日曜日だけが早番なんだけど
帰宅は15時。。。


ってどこも行けないじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)ってな時間だよね。


日曜休みが取れないからパパとも1ヶ月会ってないし
お出かけもできてない(┬┬_┬┬)
ゴールデンウィークも出勤だし。。。


でもね、最近はママ母とお散歩に行けるようになったレナさん手(チョキ)
ママが忙しかったり疲れた時は良い子にママ母とお散歩に
行ってくれてます。
ただし、わん太が一緒じゃなくちゃダメだけどね顔(汗)


お部屋の中では、大好きなパンダちゃんといつも一緒に
お留守番をしてくれてるよ


2010041801.jpg



今日はめずらしくパンダちゃん2号と遊んでたけど
いつの間にかパンダちゃんを枕にして寝ちゃってました(笑)


レナぁ、ママ母とのお散歩のお話、ママに聞かせてくれないの?


2010041802.jpg




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:59| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

今日は仲いいじゃん

変な天気ばかりが続いているけど、わん太とレナは今日も元気わーい(嬉しい顔)


こんな天気が続くと一番気になるのがわん太の体調なんだけど
咳をすることもなく、呼吸が乱れることもなく超元気Good
食欲も旺盛でカリカリフードもしっかり食べてるよClap


2010041601.jpg



毎日たくさん寝て、たくさんお話して、レナとも今日はとっても仲良し黒ハート
って言ってもレナがわん太に付きまとってるだけだけどね顔(イヒヒ)


2010041602.jpg



そう言えば、毎日疲れてPC開くのも面倒くさくて
PCアプリゲームもほっぽらかし σ( ̄∇ ̄;)
ゲームでお世話してくれてるお友達のみんなありがとうわーい(嬉しい顔)
みんなのゲームに遊びに行けなくてごめんね〜
ゲームにログインする元気がな〜い(T^T)
ってことでまだしばらくはゲーム放置が続きますm(_ _;)m ゴメンナサイ


ママがサボってばかりでみんなごめんね byわん太犬(泣)


2010041603.jpg




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:38| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

1週間ぶりの休みなのに

今日は1週間ぶりの休みだったのに朝起きたら雨(┬┬_┬┬)
昨日の夜から明日は雨ってわかってはいたけどさぁ。。。


週一の貴重な休みなのに。。。
わん太とレナと防災公園に行こうと思ってたのに。。。


ってことでまたこうなるわけよ ( ̄_ ̄|||)


レぇちゃんはパンダちゃんと遊んだ後、パンダちゃんを枕にお昼寝




わん太は一日中、オヤツくれくれ攻撃




ママは楽しみがなくなって余計にグッタリ (T^T)
この後、レナをシャンプーしてお昼寝して一日が終了(-_-;)


はぁ。。。
次の休みはまた一週間後。。。


いつになったらポカポカの春がやってくるんだろうね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:51| Comment(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

わん太もレナも元気だよ〜ん

お久しぶりで〜す!お仕事続きで帰宅後ブログUPする元気も
出勤前にブログUPする元気もなくサボり始めてもう10日たらーっ(汗)

昨日、動画だけちょこっと載せたけど過去記事を書く元気もないので
今回は過去記事飛ばしま〜す。

サボっていた間に誕生日を迎えたわん太ママバースデー
Johnmama、Rieさん、プレゼントありがとう黒ハート



では、今日のわん太とレナをグッド(上向き矢印)


自分で車ベットの中に入れるようになってから車ベットが大好きで
ほとんどの時間を車ベットの中で過ごしているわん太君犬(笑)


寝んねするときもオヤツ食べるときもママを監視するときもね顔(汗)


今日も大好きなベットに向かったわん太だけど


2010041301.jpg



(・_・) ん?どした?


2010041302.jpg



(* ̄m ̄) ププッ そう言うことね


2010041303.jpg



パンダちゃん2号がお昼寝中 (>y<) ぶっ!?


2010041305.jpg



わん太は自分のベットにオモチャやレナが入っていると入れないんだよね


2010041304.jpg



こうなるとわん太君、ベットの前でひたすら待ちます(笑)


2010041306.jpg



わん太ぁ、待っててもパンダちゃんはどいてくれないよ〜顔(イヒヒ)


2010041307.jpg



あまりにも長い時間待ってるのでパンダちゃんをどかせばいいのに
わん太をベットに放り込んだわん太ママ ( ●≧艸≦)


2010041308.jpg



でもこんなことでわん太がゆっくり寝んねできるハズはなく
レぇちゃん登場ふらふら





パンダちゃんをつぶしちゃダメでちぃ犬(怒)
とでも言っているのか、わん太を追い出しだレぇちゃんです(−_−;)


2010041309.jpg



レぇちゃん、パンダちゃんより兄ちゃんに優しくしてあげてくださいなっ
わん太兄ちゃんを見てご覧・・・


2010041310.jpg



こんなに寂しそうな背中をして床に寝てるじゃないの(笑)




ママがどんな忙しくても、どんなに疲れてても、わん太とレナは
今日も元気にママを癒してくれてますわーい(嬉しい顔)
最近サボりっぱなしのブログだけどわん太もレナも元気いっぱいで
相変わらずのわん太一家だよ〜ん顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:54| Comment(6) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

レぇ必死です(笑)

こちらは先日の続き動画映画
ママのバックへ入って自分も一緒に行こうと必死のレぇちゃん





ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:46| Comment(2) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

いつも寝んねのわん太くん

毎日早寝、遅起きのわん太君顔(イヒヒ)
とにかく毎日良く寝ます(* ̄m ̄) ププッ


今日も夕飯食べたら





もう寝んねふらふら
わん太ぁ、いい夢みてね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:18| Comment(5) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

連れて行きたい気分

お仕事に行く前にママがバックの中を確認しようとすると
必ずレぇちゃんがやってくるあせあせ(飛び散る汗)





「アタチも一緒に行ける?」って聞いてくるレぇちゃん黒ハート


ごめんねレナ、お仕事だからお留守番しててね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:11| Comment(2) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

夢の中でも食いしん坊?

お目覚めのわん太君は何故かいつもお口をモグモグペロペロ犬(笑)
夢の中でもオヤツを食べてるのか、お口の中が乾くのかは不明顔(イヒヒ)
でもきっとわん太のことだから夢の中でもオヤツだろうなぁ(笑)





ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:03| Comment(2) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

わん太もレナもビックリだわさ

今日は遅番わーい(嬉しい顔)
なのに、( ̄ー ̄;・・・何この風と雨


洗濯も出来ないし、お散歩も行けないし、わん太とレナは
ゴロゴロしてばかりだしあせあせ(飛び散る汗)


そんなんで超暇なわん太ママは久しぶりに


2010040201.jpg



でへへ〜
実はわん太ママ、幼稚園から中学までピアノなんってのを
やってたのよぉ顔(イヒヒ)


これにはきっとRieさんもビックリしてることだろう(笑)
だってRieさんちのお姉ちゃんはピアノをやっていて
その話題が何度か出たにも関わらずわん太ママは黙っていたのだぁ


だって、マンションにはピアノ持って行ってなかったし
写真を撮る機会もなかったからね (* ̄m ̄) ププッ


でも、久しぶりって言うか何十年ぶりに触ったママの感想は


指動かね〜じゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)


の、一言でした。。。


わん太とレナはきっと2階で何処からともなく聞えてくるぎこちない
メロディーにひっくり返っていたことだろう顔(イヒヒ)


2010040202.jpg



(-_-;) 嘘じゃね〜よあせあせ(飛び散る汗)


わん太君、人は見かけで判断しちゃいけませんよたらーっ(汗)
こんなママでも意外なことが出来ちゃったりるすもんです顔(イヒヒ)


今度機会があったらママのピアノを聞かせてあげるから
それまで楽しみにしておいで (>y<) ぶっ!?


それより、もう何十年も触っていなかったから調律しないとダメだなっ
鍵盤も重くなってるし。。。


( ̄〜 ̄;) ウーン、いったい最後に弾いたのはいつだろう?
確か25とか26歳の時だったような(笑)


さぁ、今日はママの意外なことを暴露したところで終了しますかわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 11:22| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

レぇちゃん今日はご機嫌です

さてさて、先日パパに買ってもらったバックの他に実は
もう2つ買ってもらった物がありまして顔(イヒヒ)


どぉ〜んexclamation×2


2010033101.jpg



2010033102.jpg



( ̄ー ̄)b ちっ、ちっ、ちっ


バックのようだけどバックじゃないのだぁ顔(ペロッ)


なのでレぇちゃんはもちろん入れませんよ〜


だってこれは


2010033103.jpg



この保温お弁当箱はずっと前から欲しがっていたんだけど
この前パパとランチしてるときに数人のOLさんがお昼を
食べに来てたんだ。
その時にママが
「いいなぁ、普通に働けてもうやだ〜(悲しい顔)
って言ったらしいの(←わん太ママは覚えてないんだけど)
その言葉がパパに引っかかったらしく
「早くまた働けるようにわーい(嬉しい顔)」って
パパが買ってくれたんですぴかぴか(新しい)


このお弁当箱を持って行く季節までには普通に働けるように
なりたいなぁ。


OLさん達の楽しそうな社内の話なんかを聞くと羨ましくて仕方ないママもうやだ〜(悲しい顔)
ずっと働いてきたせいかやっぱり外に出ていろんなことに触れたいのよね。
もうOLさんって年じゃないけどね(笑)


ちなみにこのお弁当箱、本当は年甲斐もなくピンクのバック入りが
欲しかったんだけどSALEでラスト1個のところを奪われてしまって
BLACKになってしまったの。


そしてもう1つはドリンクボトル


2010033104.jpg



パパありがとう黒ハート
これ持って仕事行けるように頑張るからグッド(上向き矢印)


お弁当箱はこちら下
年甲斐もなくママが買おうとしたピンクが見たい方はポチっとね(笑)






話は変わって今日はお仕事お休みグッド(上向き矢印)
ママがお休みだと知って朝からレぇちゃんはハイテンション顔(汗)


一日中「ママ遊ぼう犬(笑)」ってうるさいうるさいあせあせ(飛び散る汗)





わん太に比べて、動きが忙しなくてワンワンとうるさいレぇだけど
これがまたわん太に負けずにママには可愛いのよね黒ハート
にしても今日はとにかくご機嫌のレぇちゃん犬(笑)


レナ〜、何がそんなに楽しいの?


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 19:57| Comment(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする