2010年03月30日

やっと撮れたよ

夕飯食べ終わってマッタリしてたらわん太君オネムの時間眠い(睡眠)
これは車ベットに入るところを撮るチャンス顔(イヒヒ)
テレビを観てるふりして横目でカメラをスタンバイカメラ
そして見事、動画に撮ることができましたClap


2010033007.jpg


↑こちらはお昼寝前の写真。
この時はまたいつの間にか入ってて動画撮れなかったのよね。


2010033008.jpg



ね〜、レぇちゃん、わん太すごいよね〜
こんな時は兄ちゃんがカッコ良く見えるでしょ ( ●≧艸≦)


それじゃ お友達にも見てもらおうね





どうですかぁ?最近のわん太頑張ってるでしょ?
段差を調節するための毛布もなしで入れるようになったのよぴかぴか(新しい)


わん太ぁ、おやすみ〜わーい(嬉しい顔)
いい夢みてね〜


2010033009.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:05| Comment(4) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後からお散歩

こんなハズじゃなかったバイトふらふら
体慣らしのハズがめっちゃシフト入れられて流石に首痛てぇ〜
ってことでやっと今日お休みをもらったわん太ママClap


やったぁグッド(上向き矢印)今日は何も予定が入ってない顔(イヒヒ)


午前中はまだ寒かったのでお部屋でのんびりグッド(上向き矢印)
でも午後になったらお外もポカポカ晴れ


こりゃ〜、お部屋にいるのはもったいないでしょexclamation×2
ってことでわん太とレナを連れて久しぶりののんびり散歩へGo犬(足)


2010033001.jpg



どっちでも好きな方へ行っていいよ〜るんるん


2010033002.jpg



わん太もレナも楽しそうだねわーい(嬉しい顔)
ママはすでに首がぁぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
そんなママのことなんておかまいなしに楽しむお二人さん


2010033003.jpg



お天気が良いからわん太の足取りも軽やかるんるん
ってか、早すぎんだろっ


ママを殺す気かあせあせ(飛び散る汗)





今日のママはわん太とレナに引きずられてのお散歩でした顔(汗)
でもこれがママにとっては一番の特効薬
わん太とレナが嬉しそうにしてるのが何よりなのよね。


帰りはママの母校(小学校)の横を通って


2010033004.jpg



2010033005.jpg



さぁ、もうすぐお家ですよ〜
でもね、お家に帰るにはわん太君にとっての難関があるのよね〜
ママの実家は少しだけど坂を上がった一番奥家


その坂に上がるところにあるのが


2010033006.jpg



これがジャンプできないんだよね〜
だから行きも帰りもここだけは抱っこのわん太犬(泣)
これだけの幅があるとわん太も尻込みしてジャンプしようとはしないの。
チャレンジャーなわん太でもこれはちょっと恐いよね〜
でもいつかまたママが知らないうちにできるようになるかもね〜


明日はお仕事だけど明後日はお決まりの週1お休みDay
またお天気が良いといいんだけどなぁ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:53| Comment(2) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

わん太君寝ぼけ中

こちらは寝ぼけわん太の動画グッド(上向き矢印)

爺ちゃんわん太は夕飯を食べるとすぐに寝んね眠い(睡眠)
ママが早番の時は20時に寝んね、遅番の時は21時半には
寝んねしちゃうわん太君 (* ̄m ̄) ププッ
良く食べ(食べ過ぎとも言う)良く寝るわん太君です。

そんなわん太君はママがテレビを見ているといつも突然ムックリ
起きてママの目の前にきては


ぼぉ〜っと寝ぼけてるの顔(イヒヒ)





この姿がママにはたまらないのよね黒ハート





そしてベットに入ろうか悩んだあげくめんどくさいもんだから
その場で寝んね (>y<) ぶっ!?

最近は座るのにも「よっこらせあせあせ(飛び散る汗)」って声が
聞えてきそうな座り方。
足腰も弱ってきてるから立っててもフラフラしてるでしょ(笑)

それでも食欲だけは「若い者には負けん犬(怒)」って
すごい食欲なんだよ〜わーい(嬉しい顔)

わん太の周りには食いしん坊な弟分がたくさんいるからね顔(イヒヒ)
まだまだ負けられないんだって〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん太ぁ、頑張ってるね〜

今日は遅番わーい(嬉しい顔)
に、しても寒いよ〜ふらふらなんじゃこの気候は。。。


あまりの寒さにわん太もレナもちゃんちゃんこ着てお昼寝中です顔(イヒヒ)


2010032901.jpg



2ワン揃って爆睡してるので今のうちにそぉーとお仕事行く仕度を
しようと思ったら


2010032902.jpg



(>y<) ぶっ!?なにその顔〜


2010032903.jpg




わん太にはママが出かけるのがわかるのね(ё_ё)キャハ
やっぱりママがお仕事行くのは寂しいんだぁわーい(嬉しい顔)
なんて調子こいたことを思っていると


2010032904.jpg



場所変えただけかよ Щ(▼皿▼Щ)


あくまでもマイペースなわん太君でした ( ̄_ ̄|||)


そんなわん太ですが、1つできることが増えたのよ〜


みんなも覚えてると思うけど車ベットが大好きだったわん太に
新車を買ってあげたんだけどその新車に入れなかった記事。


毛布を丸めて段差をつけて入りやすくしてみたりしたけど
結局入れなくて片付けられてしまったあの新車車(セダン)


その新車を今日の朝だしてみたら


2010032905.jpg



俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 入ってる


この前もブログに書いたけど、部屋の段差をクリアしてから
自信がついたのかなんでも挑戦するようになったわん太君
今回は車ベットクリアですClap


今回はママも知らない間に入ってたから動画撮れなかったけど
絶対に動画撮るぞぉexclamation×2


出来ることが増えてる半面、出来なくなったことも多いけど
わん太は今日も元気いっぱい犬(笑)
レぇちゃんからもたくさん刺激をもらって爺ちゃんわん太は
15歳目指して毎日頑張ってます(笑)


わん太ぁ、あと2ヶ月で15歳のお誕生日だよぉ♪
これからもいろんな特訓頑張ってママをビックリさせてね〜


2010032906.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:31| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ママのバックなんだけど

そう言えば先日パパに買ってもらったバックカバン
毎日ダウン寸前でほっぽらかしだったことに気が付き(^_^;)
袋からだしてみましたよ(笑)


2010032801.jpg



ちょっとお出かけするのに小さなバックが欲しかったけど
「一万も出したくないしあせあせ(飛び散る汗)」って悩んでたら
パパが買ってくれましたグッド(上向き矢印)


パパありがとう黒ハート


さっそくわん太君がチェックに来ましたよ(* ̄m ̄) ププッ


2010032802.jpg



でしょでしょ、これならさすがのレぇちゃんも入れないよね顔(イヒヒ)


2010032803.jpg



あっ ( ̄_ ̄|||)


そうきたかあせあせ(飛び散る汗)
たまにはママだけでもいいでしょ顔(ペロッ)


そんな話をわん太としていると、来ましたよレぇちゃんが顔(イヒヒ)


2010032804.jpg



残念だけどこれはママのバックだからレぇちゃんは入れないのよ顔(汗)


なんてことがレぇちゃんに通じるはずもなく、意地でも入ろうと
頑張るレぇちゃんあせあせ(飛び散る汗)


傷つくだろうがぁ Щ(▼皿▼Щ)


でも結局 こうなる (-_-;)


2010032805.jpg



きっとこのバックにもパンダちゃんを入れるんだろうなぁ。。。
ママのバックはすべてレナの物にされちゃうしね(笑)


レぇちゃんはなんでこんなにバックが好きなんだろうね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:53| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ごめんよわん太(^_^;)

また寒さが戻ってきてしまった今日この頃あせあせ(飛び散る汗)
わん太ママ、バイト&プライベートがバタバタで死んでますふらふら


まだ週1休みのバイトは無理だったようで、、、
首が痛みだし、昨日からは右手までもが痛みだしてしまいました。


久しぶりの病院でも担当医から
「完治はしないんだから無理したらまた寝たきり生活だぞ」って。
そんなことは耳にタコができるくらい聞いてますけど ( ̄ー ̄;


でもね〜、わん太ママのバイト先は今が一番の繁忙期でね


休めないのよっ (┬┬_┬┬)


「休みます」なんてとてもじゃないけど言い出せない雰囲気でして。。。


まぁ、体ごまかしながら頑張るしかないかなあせあせ(飛び散る汗)ってとこですね。


そんな中、わん太とレナは元気いっぱい犬(笑)犬(笑)
ここ数日の寒さでヒーター前の争奪戦を毎日繰り広げていますよ


今日はどうやらわん太君が勝ったらしく


2010032701.jpg



ヒーター前をGet犬(笑)手(チョキ)


2010032702.jpg



が、


わん太が勝つなんてめずらしい〜と声をかけてしまったママの元へ


2010032703.jpg



喜びを伝えにきてしまったわん太くん ( ̄ー ̄;・・・


この隙にヒーター前をレナにGetされてしまったのは
言うまでもありません ( ̄∀ ̄;)


すまんわん太 σ( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:27| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

かわいそうなわん太くん顔(イヒヒ)

今日は久しぶりの早番だったので急いで帰宅しお昼を食べて
15時半にはお散歩に出発しますよぉわーい(嬉しい顔)って
張り切って玄関を出た犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


しかし。。。
ちょうど小学生の下校時間と重なってしまい!Σ( ̄ロ ̄lll)


レぇちゃんお散歩拒否犬(怒)


( ̄ー ̄; またかよ。。。


とにかくビビリなレぇちゃんは小学生の声やバタバタと走り回る行動が
大嫌い犬(泣)恐くてしょうがないのよね。。。


ガンとして動かずわん太もママも今日はお散歩断念


2010032301.jpg



しかたなく、今日は駐車場で遊ばせることにしてレナを抱いて
戻ってきたはいいが、今度はニャンコちゃんが猫(怒)


2010032302.jpg



我が家の周りで常に睨みをきかせている3匹のニャンコ猫(怒)猫(怒)猫(怒)
この3匹をよく見かけるからとパパが名前を付けたのよね(^_^;)


ボス猫:ニャン吉 子分:ニャン太 ボス猫妻:ニャン子 ってね顔(汗)


そのボス猫ニャン吉が登場してしまったもんだから わん太は大喜び犬(笑)


2010032303.jpg



「僕はここだよぉ犬(笑)」って
クンクン呼ぶわん太の横から
(いまだに友達にはなってもらえないわん太くん顔(イヒヒ)


2010032304.jpg



レぇちゃん大声で追い払い作戦に出たようです (* ̄m ̄) ププッ


まぁ、こんなチビ助レナの声にビビルようなニャン吉ではないので
レナをひと睨みして堂々たる態度で横切って行きましたがねあせあせ(飛び散る汗)


せっかくニャン吉と会えたと言うのにレナに邪魔されたわん太君は


2010032305.jpg



文句タラタラ (⌒-⌒;) ・・・・


お散歩は行けないは、ニャン吉とは友達になれないはで
今日は散々だったわん太君(笑)



そんなわん太に「いつかお友達になれるといいね」のポチっとね顔(イヒヒ)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 18:07| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

バンビちゃん柄のネルワンピ

こんばんはグッド(上向き矢印)


今日もグッタリのわん太ママでございますもうやだ〜(悲しい顔)
先日も書いた通り最初の内容とかなり違ってしまったバイト。
慣れてくるに従って遅番時の帰宅時間も遅くなり、午前中は
家の用事などで寝てられず(T^T)
帰って来てからのブログUPは厳しい〜状態になっております顔(汗)


2010032201.jpg



自分だけの生活ならば午前中は好きなだけゴロゴロしてられたり
するんだけども今は実家生活中。。。
両親と一緒となるとやはり自由にはならなくてね。。。


なのでネタもなければ写真もない ( ̄ー ̄;


2010032202.jpg



ってことで今日はお洋服ネタで。


今日のレぇちゃんのお洋服はバンビちゃんのワンピース
赤ちゃんのオネショマットにありそうな柄でしょ(笑)


2010032203.jpg




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:21| Comment(0) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

恐ぇ〜からっ

今日は午後からお仕事だけどなんだか疲れてしまって
行きたくない度1000%( ̄_ ̄|||)
なのでお仕事までの時間は何もしないでゴロゴロしようわーい(嬉しい顔)


そんなママに影響されて我が家の食いしん坊わん太もお転婆レナも


2010032005.jpg



おとなくし (* ̄m ̄) ププッ


そこへお日様の力も加わってウトウト眠い(睡眠)


2010032006.jpg



2010032007.jpg



しばらくするとレナはめったにしない寝方でお昼寝中あせあせ(飛び散る汗)


2010032009.jpg



めずらしいなぁ黒ハートって見てみると目



2010032008.jpg




恐ぇ〜から ...( ̄▽ ̄;)!!


白目をむいて寝ているレぇちゃん。。。


必ずって言っていいほど落ちをつけてブログネタを提供してくれる
我が家のお嬢顔(イヒヒ)


お嬢様の称号を頂くには程遠いな顔(汗)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 12:18| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダちゃんとレナは名コンビ?

今日も朝からレぇちゃんは、パンダちゃん1号を持って
あっちの部屋へ こっちの部屋へ とウロウロ犬(足)


2010032001.jpg



そしてママのバックの中へ ぽいっ!!


2010032002.jpg



( ̄_ ̄|||) そうこれが最近のレぇちゃんのマイブームらしい・・・


バックの中を覗きこんでは


2010032003.jpg



( ̄ー ̄; 意味不明


そしてあっちからこっちからと救出?を試みるレぇちゃん


だが、やっと救出できたときには。。。


2010032004.jpg




手遅れかよっ !Σ( ̄ロ ̄lll)



何が楽しいのか、最近のレぇちゃんはこの遊びにハマっているようです。
そしてレナのこの遊びをじっと観察することにハマっているママ顔(イヒヒ)


ママには意味不明の遊びだけどレナにとっては楽しいんだろうねグッド(上向き矢印)
だからママはそんなレナを見るのがおもしろくて大好きよわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 10:17| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

レジャーシート

そう言えば一昨日の夜、ちょうどウトウトし始めた頃にパパから携帯電話


2010031902.jpg



「今すぐPC開けてヤフオク見ろ」って( ̄ー ̄; ネムインデスケド・・・


パパの言うと通りに見た商品はこれ下


一人用のレジャーシート
2010031901.jpg

※画像はお借りしました。


我が家にあるレジャーシートは3畳と1.5畳あせあせ(飛び散る汗)


先週、土手に行った時に「一人サイズのレジャーシートが欲しい」って
思ったらしいの。
確かにパパ、買い物のビニール袋に座ってたしね顔(イヒヒ)


一人用のレジャーシートなら100均でも売ってるよぉexclamationって言うママに
「キャラクターのは恥ずかしいから嫌だちっ(怒った顔)」って


ヤフオクIDを持っていないパパだから私に
「買っといてわーい(嬉しい顔)
「バックに入れといて」
「お前の好みだろ?顔(イヒヒ)」ってさっ


このレジャーシート、送料込みで1,190円 σ( ̄∇ ̄;)
「たかがレジャーシートなのにそんなに出すのかふらふら」って
思うけど「俺が払うんだからいいんだちっ(怒った顔)」って。


確かに小さいサイズが1枚バックに入ってれば便利だけど。
これから暖かくなってお散歩にもたくさん行けるからね〜


お友達のみんなも大きな公園にお散歩に行く時とかって
レジャーシート持参してるのかなぁ?
なんだからお散歩荷物が着々と増えている気がするんだけど(笑)



うちのパパ、ビニール袋に座ったのがよっぽど嫌だったんだなっ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 12:06| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

BUGS BUNNYのTシャツ

続きましてはお洋服ネタグッド(上向き矢印)
と言っても今日はレぇちゃんではありませんよ顔(イヒヒ)
今日、おNewなお洋服を着てるのはわん太君で〜す犬(笑)手(チョキ)


こちらのお洋服は随分前にポチっとしてたんだけど生地が薄手で
春物なのでしまっておいたのよぉ
だけど今日はとても暖かいし、カートでのお散歩だったの
おNewを着せてみましたぴかぴか(新しい)


若く見えるようにカラーは赤をチョイスしたママ顔(ペロッ)
バックプリントはBUGS BUNNYウサギだよ


2010031808.jpg



オムツしてるから胴回りがきつく見えるけどサイズはピッタリClap


モデル君は出来ないので寝んねしてる後ろ姿をパチリカメラ


2010031809.jpg



(* ̄m ̄) ププッ 散歩で疲れきってしまったわん太


にしても、わん太くん 邪魔なんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)
だってわん太が寝てる場所はね


2010031810.jpg



真ん中 ( ̄ー ̄;・・・


しかもこんな気持ち良さそうに寝られたら「どいて〜」なんて
言えないじゃん顔(汗)


2010031811.jpg



これにはレぇちゃんも


2010031812.jpg



そうだね〜、ママも少しお昼寝するからレぇちゃんも寝んねしようね〜


わん太の新しいお洋服も可愛いし、お天気も良くてお散歩も
楽しかったし、今日はママにとって良い休日になったわ〜


明日もまた頑張ろうっとGood


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:27| Comment(0) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつできるのかなぁ?

今日は我が家から徒歩10分のところに出来る「広尾防災公園」の
下見に行って来たよわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


まだ建設中で中には入れないんだけどとっても広い公園だから
ママもパパも出来るのを楽しみにしてるんだるんるん


いつ頃できるのかなぁ?


2010031804.jpg



2010031805.jpg



2010031806.jpg



もう少し出来てるかと下見に行ったんだけど建物以外はまだ時間が
かかりそうでした。


周りを一周するため今日はカートで出発したわん太とレナ犬(笑)犬(笑)
早くも前列の奪い合い犬(怒)犬(怒)


2010031807.jpg



仲良くしないと連れて行かないぞっちっ(怒った顔)


つーか、なんでレナまでカートに乗るのさ Щ(▼皿▼Щ)
若いんだからレぇちゃんは歩けばいいじゃんあせあせ(飛び散る汗)


防災公園周りを一周して帰りはいつものお散歩コース犬(足)
わん太とレナが毎日お散歩してるのはこんな道





爺ちゃんわん太がちゃんと歩いてるのに若いレナはカートにinふらふら
まったく困ったお嬢さんです。


わん太ぁ、レナぁ、早く公園できるといいねぇわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 14:38| Comment(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事お休みだぁ♪

今日は6日ぶりのお休みぴかぴか(新しい)
なので用事はさっさと終わらせて今日一日はわん太とレナと
たくさんラブラブしようわーい(嬉しい顔)


わん太がくつろいでいるうちにお洗濯を終わらせて


2010031801.jpg



と、思ったら


2010031802.jpg



ε=(>ε<) プッー! わん太が覗いてた〜



ママが呼んでも、部屋の段差が恐いわん太。
真正面からならジャンプできるのにこの角度からはできないみたいで
ゆっくり歩いて来ましたよわーい(嬉しい顔)





ママのベットも大好きだったのに乗せてあげたら


2010031803.jpg



固まってるし (^_^;)


わん太はおもしろいねぇ ( ●≧艸≦)


わん太は笑わせるつもりはないんだけどママはわん太の行動を
見てるだけで毎日楽しくて可愛くて笑いがたえないよわーい(嬉しい顔)


これからもジャンジャン笑わせてね〜



※最近コメントがなかなか入らなかったりエラーばかりが続いて
 いますがコメントたくさん入っちゃっても気にしないで下さいね〜
 きっとそのうちアセラさんが対応してくれるでしょうわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 11:38| Comment(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

John兄弟からのホワイトデー

今日は早番グッド(上向き矢印)
早番だと14:30に帰宅なのでお散歩行くには
ちょうど良い時間なのよね〜わーい(嬉しい顔)
14:30に帰宅して遅いお昼を食べて15:00過ぎから
お散歩へ行くのが最近の日課です。


逆に遅番だと帰宅は20:30になってしまうので
お散歩は出勤前の11:00頃わーい(嬉しい顔)


今日はJohn兄弟からレぇにホワイトデーのプレゼントが
届きました犬(笑)
レぇちゃんは誰にも送ってないのに頂いてしまって
John兄弟のみんなありがとう黒ハート


VIVIぃ、ホワイトデーもう少し待っててね〜 m(_ _;)m 


このプレゼントはお散歩から帰って来てからのお楽しみってことで
わん太とレナには言わずにお散歩へグッド(上向き矢印)


今日は臆病レナが珍しく草の中に入って行ったよあせあせ(飛び散る汗)


2010031701.jpg



これにはわん太もビックリか?
レナの行動をずっと見てたわん太でした(* ̄m ̄) ププッ


2010031702.jpg



そうそう、最近わん太がお散歩喜ぶからと長めにお散歩してたんだけど
今日帰って来てわん太の足を拭こうとしたら足の裏が剥けちゃってたもうやだ〜(悲しい顔)


わん太ごめんよぉ、ママの調子に乗ってました ( ̄_ ̄|||)


明日からはいままで通り短い距離をのんびり散歩しようね。。。


そしてお待ちかねのJohn兄弟からのプレゼントぴかぴか(新しい)


2010031703.jpg



そっかぁ、わん太は随分長いことみんなと会ってないもんねあせあせ(飛び散る汗)


わん太ぁ、実はねぇ、もっと暖かくなったらJohn兄弟とフラット兄妹と
ピクニックに行く約束があるんだよグッド(上向き矢印)
お弁当持ってみ〜んなで広い公園に行くの〜
こっそりママ達で約束してあるんだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


2010031704.jpg



うんうん黒ハート会えるよ〜
早くもっと暖かくなるといいね〜


2010031705.jpg



わん太もレナも連れてくよるんるん
だから楽しみにして毎日良い子でいようね〜


では、秘密の計画もバラしちゃったし、オヤツの時間にしますかね顔(イヒヒ)


本日のオヤツはJohn兄弟から届いたばかりのオヤツから
【ちょいあげ ささみん】


2010031706.jpg







すごい食いつきだ !Σ( ̄ロ ̄lll)


John兄弟のみんなありがとう犬(笑)犬(笑)
わん太とレナの喜びは動画でわかるかな顔(イヒヒ)

Johnmamaいつもわん太とレナに美味しいオヤツをありがとうわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:41| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

毎朝の光景

おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


いやぁ、今朝の雨はすごかったですね〜
いったい何度目が覚めたことか ( ̄ー ̄;
3時に目が覚めたときは「何事?」ってな雨だったよ。


そんなんで寝たんだか、寝てないんだか、頭がボーっとしてる
わん太ママです顔(汗)


実家に入る前は夜中の3時なんて普通に起きてた時間だけど
実家に入ってからは23時にはベットの中にいる生活だしね。。。
まっ、ベットには入るけど起きてるときがほとんどですがね(笑)


今日は毎朝の光景でもUPしようかと顔(イヒヒ)


朝起きて、顔を洗いに行ったり洗濯しに行ったりとバタバタしてるママを
2階で待ち構えているこの2ワン


2010031601.jpg



階段の途中から目に飛び込んでくるのは毎朝この光景なのよあせあせ(飛び散る汗)


今日も洗濯物を持って上がっていったら2ワンして待ってましたよ


2010031602.jpg



レぇちゃんお洗濯終わるまでもう少し待っててね〜


2010031603.jpg



おっとあせあせ(飛び散る汗)これが一番重要だった顔(イヒヒ)


わん太のご飯は何よりも優先しなくちゃ「ご飯ご飯犬(怒)」ってワンワンうるさいからね。


早く洗濯干さなくちゃ〜exclamationって干していると
なんだか2ワンとも今日は静か...
そぉ〜と覗きに行ったら


2010031604.jpg



うんうん、2ワンとも良い子良い子わーい(嬉しい顔)


ママが1階に行っちゃうとワンワン呼ぶけど2階に居れば
吠えることもなくレナはオモチャ、わん太はご飯を探して
ウロウロしててくれてるようです。


わん太、レナ、ママはねぇ、階段の途中から見えるこの朝の光景が
大好きなんだぁ♪
いつもママを待っててくれてありがとね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 10:52| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

今日はネタがありません

昨日でバイトの研修が終わったと思ったら今日から通常シフトが
渡されて早番は5時間、遅番は6時間勤務って。。。
まだバイト初めて2週間、しかもママの希望は4時間だったのに
数人のバイトの方が辞めてしまったと言う理由でこのシフトふらふら
そしてさらに休みは週1で木曜日のみ、で、6日のうち4日間が
遅番だし。。。これってどうよあせあせ(飛び散る汗)
このシフトなら後1時間働けばフルタイムと変わらなくね?


このシフトで1ヶ月やってみて大丈夫そうならフルタイムの
派遣に変えたほうがましだあせあせ(飛び散る汗)
時給も全然違うしね顔(イヒヒ)
1ヶ月体の様子を見ながら探すことにするかなわーい(嬉しい顔)


今日は早番だったので先ほど帰宅。
なのでブログUPすることも写真もないのよ(笑)


だから今日は昨日パパんちでパパに「あしょべ〜犬(怒)」って
うるさかったレぇの動画でも ( ̄ー ̄; これしかないのよ





ここはタケルの部屋だよわーい(嬉しい顔)
タケルはパパの隣のお部屋を1ワンで使ってたんだよ〜


タケルの匂いがするからわん太はこのお部屋が大好きなんだって犬(笑)
ジャレたりはしなかったけどタケルはわん太にとってなんでも
言うこと聞く弟だったからこのお部屋に入るたびにわん太は右見て
左見てってタケルを探すんだよわーい(嬉しい顔)


きっとタケルもお空からわん太を見つけて「僕はこっちだよぉ」って
笑ってるよね〜


そんなわん太は昨日ちょっと疲れ過ぎちゃって、夜中体調悪かったんだけど
ママがお仕事から帰ってきてみるとすっかり元気になってましたグッド(上向き矢印)


ママの遅いお昼を見て


2010031501.jpg



わん太は昨日パパに体重が増えたと注意されたばかりだから
しばらくはオヤツまたはご飯の量を減らしますよ顔(イヒヒ)
オヤツをなしにしちゃうと食いしん坊わん太は一日中
「オヤツ食べたいよぉ犬(泣)」って吠えてるからね。


レぇちゃんは


2010031502.jpg



いやいや、行かないからっ (^_^;)
パパに遊んでもらったのがよっぽど嬉しかったのか今日は
凹みぎみのようです(笑)
ママが遊ぼうって誘っても全然乗ってこないしねふらふら


わん太もレナも今日は少しゆっくり休んでくださいね〜
ママも疲れたからさぁ



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:03| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

わん太とレナはパパんちへ

今日はわん太とレナ揃って


2010031401.jpg



ここ半年くらいパパのお休みが日曜日だけなので予定が合わず
なかなか会えないんだよねあせあせ(飛び散る汗)


わん太は1ヶ月ぶり、レナは約2ヶ月ぶりだぁふらふら


2010031402.jpg



(* ̄m ̄)ププッ だってわん太のお顔すごいことになってるじゃん
簡単な前髪カットと目やにさえママに取らせてくれればいいのに
絶対にママにはやらせてくれないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
そりゃ〜確かに片手でわん太を持ってカットするのは今のママじゃ
不安定で恐いだろうけど、目ヤニくらいはいいじゃんかぁあせあせ(飛び散る汗)


と、そうそう今日わん太とレナはパパんちだけどママは・・・



( ̄_ ̄|||)バイトだよ・・・しかも遅番で・・・


なのでお昼にパパと近くの土手で待ち合わせをして少しみんなでお散歩


小腹が空いたとパパが買ってきたチキンにわん太もレナも
ちょうだいコール犬(笑)犬(笑)


2010031401.jpg



まさか何か食べるなんて思ってもいなかったからシートも
持ってきてないのにパパってば買い物したビニール敷いて
座っちゃった(笑)


レぇは食べたい気持ちよりパパとお話したいみたいで
わん太が自由行動初めてもパパの側犬(笑)


2010031404.jpg



約1時間みんなで遊んでママは一人寂しくお仕事へもうやだ〜(悲しい顔)


夜7時過ぎにわん太とレナをパパんちまで迎えに行って今さっき
帰ってきたよわーい(嬉しい顔)


わん太とレナはママが迎えに行ってもパパにベッタリ顔(汗)
わん太なんてタケルが使ってたベットの中でボケボケしてるし
レナはパパと布団の上でテレビ観てるし〜〜



おーい、ママですよぉ (-゛-メ)



パパと過ごすの久しぶりだからしょうがないかぁわーい(嬉しい顔)
でもそろそろ帰らないと明日もパパ朝早いんだって〜



ってことで
「まだパパと一緒に居たいでち犬(泣)」ってレナと
「僕もう眠いよ犬(泣)」ってわん太を連れて帰って来ましたよわーい(嬉しい顔)


お顔の周りをカットしてシャンプーされてサッパリキレイになった
わん太くんですいい気分(温泉)


2010031405.jpg



うんうん黒ハートカッコ良くなったよ〜


お家に着いて20分もしないうちにダウンしてしまいましたがね


2010031406.jpg



レぇちゃんもわん太と一緒にシャンプーされてやはりお疲れ顔(イヒヒ)
わん太と一緒にイビキをかいて寝てますよ(笑)


来週の日曜日もママはバイトだけどわん太とレナはまたパパと
会えるといいね〜
ママは2ワンに内緒でたまにこっそりパパに会ってるからさっ顔(ペロッ)


image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:23| Comment(2) | 元パパと一緒☆*:;;;:**:;;;:*☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ご褒美は

今日はお留守番とお散歩を頑張ったわん太にご褒美グッド(上向き矢印)
レぇちゃんはお散歩はダメだったけどお留守番は頑張ってくれたもんね。
とっても良い子の2ワンに今日は特別なオヤツをぴかぴか(新しい)


2010031306.jpg



わん太ぁ、レナぁ、バームクーヘンだよわーい(嬉しい顔)
これはね〜、この前ジョン兄とレナがデートした時に
「たくさんもらったからわん太兄貴とレナちゃんに犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)」って
ジョン兄弟が分けてくれたのるんるん


みんなぁ、ありがとね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


わん太見てごらん目
美味しそうだね〜


2010031308.jpg



(* ̄m ̄) ププッ バームクーヘン食べたことないもんね


わん太が食べられる大きさにチョッキンしたら


2010031307.jpg



こんなに量が増えたよ顔(イヒヒ)


2010031309.jpg



レぇちゃんは食べられるかな?
レぇは乳製品・卵などのアレルギーがあるけど思いっきり
乳製品ですって言うチーズやヨーグルト系、牛乳、卵を使ったケーキ以外は
あまり気にしないわん太ママ。


2ワンいるとどうしても同じ物を食べたがるから徹底して
排除するわけにもいかないのよね。
病院の先生も「神経質になりすぎないようにしてください」って
言ってたしぃ(笑)


まっ、一番はわん太ママがアバウトだからOKなんだけどね


なのでレぇちゃんもバームクーヘン食べちゃいますよ(>y<) ぶっ!?


だってほらっ


2010031310.jpg



2ワンして待ってるし( ●≧艸≦)


それでは美味しく召し上がれわーい(嬉しい顔)





ジョン兄弟のみんなぁ、どうもありがとう黒ハート
わん太もレナも初めてのバームクーヘンに大喜びだよ〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 17:10| Comment(4) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も強風だよ( ̄ー ̄Δ)

今日は午前中お仕事だったわん太ママわーい(嬉しい顔)
お天気がとっても良いので早く帰ってわん太とレナを散歩に
連れて行こうと急いで帰って来て出発グッド(上向き矢印)


が、すごい風 ( ̄_ ̄|||)


わん太は風に押されてフラフラまともに歩けないし
レぇちゃんは10mも歩かないうちに「歩きません犬(怒)」宣言をしお散歩バックへin


フラフラしながらもわん太が楽しそうなのでお散歩は続行しましたよ。
レぇがバックinのため写真は撮れなかったんだけども。。。


帰宅後、飲み水を入れ替えたらわん太が真っ先に


2010031301.jpg



わん太たくさん歩いたもんね〜わーい(嬉しい顔)


レぇちゃんはわん太を急かしながら順番待ち


2010031302.jpg



そして


2010031303.jpg



お前は歩いてないだろう Щ(▼皿▼Щ) コイツメ


2010031304.jpg



うんうん、風すごかったよねあせあせ(飛び散る汗)
でもわん太頑張って歩いたからえらいえらいClap


2010031305.jpg



風すごかった。。。ね。。。?って


( ̄ー ̄; だからレぇは歩いてないだろう・・・


すっかり自分もお散歩した気でいるレぇちゃんにポチっとね顔(イヒヒ)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 14:38| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする