2010年01月31日

もう1つ届いたものは

レナのハウスに続いてもう1つ届いた物は


2010013106.jpg



激安ペートシート顔(イヒヒ)


このシート、あまりの安さにずっと気になってはいたんだけど
毎回大量にネットで買う我が家は在庫がなかなかなくならなくて
やっと在庫もあとわずかになったので頼んでみたよグッド(上向き矢印)


激安シートなので薄いのは覚悟なんだけど、それにしても安すぎ?
1袋¥498だよあせあせ(飛び散る汗)
シートの色も白だからオシッコの色が良くわかって健康管理が
しやすいらしいんだけど。


今回はお試しにレギュラーサイズとワイドサイズを2袋ずつ
買ってみましたグッド(上向き矢印)


【レギュラー】
 詳細はポチっとね。


【ワイド】
 詳細はポチっとね。


まだしばらくは使わないけど在庫がなくなって使用し始めたら
また感想を載せるね〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:26| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レナのハウスが届いたよ〜

今日は先日頼んだレぇちゃんのハウスが届きましたぴかぴか(新しい)


2010013101.jpg



今回はSサイズを頼んだのでわん太のハウスより一回り小さいんだけど
レぇちゃんは大喜びで組み立ててる側から


2010013102.jpg



レぇちゃん、邪魔なんだけど ( ̄_ ̄|||)


2010013103.jpg



自分のハウスが届いてかなりテンション上がっているレナさん顔(イヒヒ)


わん太まで見に来たよ (* ̄m ̄) ププッ


2010013104.jpg



レぇちゃん可愛いハウスが届いて良かったね黒ハート


2010013105.jpg



どういたしましてぇわーい(嬉しい顔)
もうホジホジして壊しちゃダメだよ〜
壊すとまた寒い寒いの夜になっちゃうからね〜


サイズは少し小さい気もしないでもないけどレナはチビだから
このサイズでも全然余裕だし何よりレナが大喜びしてくれたので
ママは大満足でしたグッド(上向き矢印)


良かった良かったClap



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:01| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

スペース作ったのに。。。

昨日は仕事帰りのパパから
「わん太とレナに会いたいから駅まで来い」
ってメールが来ましたあせあせ(飛び散る汗)


来いexclamation×2って言ったって今23:45なんですけど( ̄ー ̄;


こんな夜中にわん太を外に出したら寒さでぶっ倒れちゃうじゃんかあせあせ(飛び散る汗)
ってことでレぇちゃんだけ連れて駅まで行って来たよ〜


この時間からパパんちに行くのもね〜
ってことでお外で15分くらい話して帰ってきたけどね。


もっと早く帰れるときに連絡くれればいいのに「2ワンに会いたい病」が
限界に達したらしい (* ̄m ̄) ププッ
パパかわいそうにね〜顔(イヒヒ)


で、昼間は何をしてたかって言うと狭い部屋を少しでもわん太と
レナが遊べるようにとテーブルを部屋の隅に追いやって
スペース作りわーい(嬉しい顔)


2010013001.jpg


2010013002.jpg



少しは広くなったでしょ(笑)
ビニールが敷いてあるのは最近お腹のゆるいわん太が
汚してもいいようにねわーい(嬉しい顔)


なのに。。。
せっかくレぇの遊びスペースを作ってやったのに


2010013003.jpg



これってどうよ Щ(▼皿▼Щ)


なんでそんな端っこで2ワンくっ付いて寝てるかなぁ。。。
重たいガラスのテーブルどかすのにどんだけ首が痛いと
思ってんだ(-゛-メ)


この後も2ワン揃ってこの状態なのでママは久しぶりに
ゆっくりとDVD鑑賞でもしようかな顔(イヒヒ)


2010013004.jpg



届いてはいたものの、なかなか見れなくてやっと今日ゆっくり
見ることできましたClap


マイケル、カッコ良かったよ〜ぴかぴか(新しい)
改めてマイケルってすごいなぁって感じましたぁ


マイケルのお話はJohnmamaと会ったときにしようっとわーい(嬉しい顔)


ではでは続きを見るのでまた明日Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:41| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ヒョウ柄フリルワンピ

今日は寒いふらふら
お昼から浦安市役所→市川市役所と転出・転入届けを出して
各手続きをして帰ってきたママわーい(嬉しい顔)
その間、わん太とレナは2ワンでお留守番犬(笑)犬(笑)
2時間半くらいのお留守番だったけど、とっても良い子に
お留守番が出来ましたClap


たぶんね (^_^;)


帰ってきてからゴロゴロしているママの腰にはレぇちゃんが
眠い(睡眠)


2010012901.jpg



そして顔のそばではわん太がお手手を舐め舐めしながらまったりとたらーっ(汗)


2010012902.jpg



これじゃ動けねぇ〜っての ( ̄_ ̄|||)


コーヒー飲みたいのに。。。
トイレ行きたいのに。。。
テレビつけたいのに。。。


なにもできないから ( ̄ー ̄Δ)


んな訳で今日はレぇちゃんのオークションワンピでも載せることに顔(イヒヒ)


と言ってもレぇちゃんのご機嫌が悪く「見返りポーズ」は
してくれませんでしたが。。。



【リブニットのヒョウ柄ワンピ】
首回り:23p 胴回り:30p 着丈:20p 

2010012903.jpg



2010012904.jpg



肩幅が小さくて着せるのに大変なんだけど可愛いでしょ黒ハート



そう言えば、、、
パパが2ワンに会いたい病にかかっているらしい(* ̄m ̄) ププッ
引っ越して2週間、バタバタしてたから会ってないもんね〜
「連れてこいちっ(怒った顔)」ってメールが来てるけど


寒いし。。。
めんどくさいし。。。


どうしようかなぁ顔(ペロッ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:39| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

アセラさんキャンペーンのプレゼント

今日はアセラさんのリニューアルキャンペーンの
プレゼントが届いたよぴかぴか(新しい)


引越で忙しいと言いながら昨年末にちゃっかり
【モフモフプレゼント】と【ブログパーツモデル】に応募していた
わん太ママです顔(イヒヒ)


そして【モフモフ】当選グッド(上向き矢印)
年末に届いて引越準備もそっちのけで読んでパパに怒られたっけ顔(イヒヒ)


で、今日は【ブログパーツモデル】に応募していたプレゼントが
届いたのグッド(上向き矢印)
ママが応募したのはバッグホルダーだよわーい(嬉しい顔)


2010012805.jpg



あのね〜レぇちゃん、わん太のうしろ姿のお写真送って
当たったバックホルダーがアセラさんから届いたんだよグッド(上向き矢印)


2010012806.jpg



そう、アセラさんからのプレゼントぴかぴか(新しい)
このバックホルダーを応募したのには訳があってね〜


ほらっ見て目


2010012807.jpg



レナって書いてあるでしょ黒ハート
この猫ちゃんのお名前がレナちゃんって言うんだと思うけど
レぇちゃんと同じ名前だったから応募したのよ〜
だからとっても嬉しいママですぴかぴか(新しい)


アセラさんありがとうございましたるんるん
お出かけ時に大切に使わせて頂きま〜すHello



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 17:13| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一軒家って。。。

さて、実家に越してきて13日目、わん太もレナも実家生活には
だいぶ慣れてきましたが。

一番の感想と言えば


一軒家って寒い ( ̄_ ̄|||)


マンション生活にすっかり慣れてしまっていたママにわん太にレナわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
実家がこんなに寒かったとはあせあせ(飛び散る汗)


サークルで寝んねにも慣れたわん太とレナだけど朝方になると
寒くて2ワン揃って「ママ寒いよ〜」ってワンワン言うのよね。


なので昨夜サークルの中に入れていたベットをクッションハウスに
交換したところ暖かいようでわん太はイビキをかいて爆睡犬(笑)


2010012801.jpg



2010012802.jpg



が、、、

問題はレぇちゃんふらふら
レぇちゃんのクッションハウスは床部分の綿を出しちゃって
ボロボロにしちゃってたから引越の時に捨ててきちゃったのよね。。。
なのでレぇちゃんのハウスがないたらーっ(汗)


2010012803.jpg



夜はサークルの上にも毛布を掛けてるけどずっとママと一緒に
お布団で寝んねしてきた2ワンにとってはやっぱり寒いよね。



2010012804.jpg



( ̄ー ̄; 自分で壊したくせに・・・


なので急遽レぇちゃんのクッションハウスを買う羽目になったママふらふら


同じ物が使いやすいからとネットをチェックしていたら
新しくピンクの屋根バージョンが出ていたので即効ポチっ顔(イヒヒ)
レぇは女の子だから可愛いピンクの屋根がいいよね〜


 詳細はポチっとね。


ママが買ったお店はここではないんだけどね。
もう少し安いお値段だったので入荷は土曜日になるんだって〜
なのでレナさんにはもう少し我慢して頂くことになりました。


我が家はマンションでも両隣がなく上もなかったので寒いと
思っていたけどそれでもやっぱりマンションは暖かいのね。。。
まっ、ガラスの厚さからして全然違うんだけど、改めて実家は
寒いと実感したママでした。
実家が古いってのもあるんだけどさぁ(* ̄m ̄) ププッ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:00| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

気分転換らしいが。。。

今日のわん太くんのお昼寝場所はお日様の当たったママのひざ掛けわーい(嬉しい顔)


2010012701.jpg



でも夜になるとやっぱりハロゲン前


2010012702.jpg



と思ったが、何故か今日は


2010012703.jpg



ベットの中で寝んねしております ( ̄m ̄〃)


わん太がハロゲン前にいると自分もそこに行きたいレナさん
今日はわん太がベットで寝てるので自分もベットに行きたくて
ベットの周りをウロチョロしては邪魔するレぇです (^_^;)


2010012704.jpg



ちょっとわん太がお水を飲んでママとお話してる隙に


2010012705.jpg




!Σ( ̄ロ ̄lll) すばやいっ


レぇちゃん、ちゃっかりベットをGetあせあせ(飛び散る汗)
この後、わん太がママに文句を言いに来たのは言うまでもありませんが
結局ベットはレナに取られたままママの膝で寝んねとなったわん太君
でした ( ̄ー ̄;・・・


兄ちゃん頑張れexclamation×2


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:32| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

載せちゃおう顔(イヒヒ)

そう言えば、パパに送るために携帯で動画を撮ってたので
こちらでも載せよう顔(イヒヒ)


わん太は猫ちゃん探しに夢中です








ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:46| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もわん太の負け

お外で遊んでお部屋に入ると一目散にハロゲン前に行くわん太とレナ


が ( ̄ー ̄Δ)


今日もレナに先を越されてしまったわん太君顔(汗)


2010012601.jpg



2010012606.jpg



レぇちゃんが自分達のお部屋にすっかり慣れてしまったからね顔(イヒヒ)


2010012602.jpg



...( ̄▽ ̄;)!!  ついに意地悪レナさん本領発揮かっ


2010012603.jpg



( ̄_ ̄|||)さっきは普通に下りてましたけど。。。


けどね、おっかなビックリ下りたわん太にハロゲン前を
譲ってあげたレぇちゃん


2010012604.jpg



2010012607.jpg



レぇちゃんえらいね〜わーい(嬉しい顔)


2010012605.jpg




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:36| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

相変わらず

わん太くん、午前中はお外で遊ぶのがすっかり日課になって
しまい朝起きると「外行こうよ犬(笑)」と催促します。


それも朝7時頃からね ( ̄ー ̄; マダサムインデスケド・・・


が、午後になるといつも通りハロゲン前でお昼寝眠い(睡眠)


2010012501.jpg



ママが遊ぼうと誘っても


2010012502.jpg



まったく乗る気なしあせあせ(飛び散る汗)


そのくせハロゲン前をレぇちゃんに奪われると


2010012503.jpg



「レナをどかして犬(泣)」って頼みにくるあせあせ(飛び散る汗)


2010012504.jpg



兄ちゃんなんだからガツンと言ってやれexclamation×2
って無視してると顔(イヒヒ)


こうなる (^_^;)


2010012505.jpg



レナがどくまでひたすら待ちつづけるわん太 (* ̄m ̄) ププッ


我が家で一番強いのはレぇちゃんだからしょうがないね〜(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:48| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

何してるのかな?

今日は日曜日なのでママ母の手伝いでお買い物に
行ったりお掃除したりとわん太とレナと遊ぶ時間があまりなくふらふら


でもまぁ、2ワンとも慣れたのでお部屋にほったらかしてても
大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)


とは思ったがお部屋で何をしてるのかとても気になったママ顔(イヒヒ)


そぉ〜と覗きに来て見たら ( ̄ー ̄; ナニシテンダ


2010012407.jpg



何をする気か一生懸命背伸びをしてママが来たのにも
気づかないレぇちゃん (* ̄m ̄) ププッ


2010012408.jpg



この姿が可愛くてずっと見てたかったけど顔(イヒヒ)


2010012409.jpg



ママの声に慌てて振り向いたレぇちゃんですが


2010012410.jpg



その頃わん太兄ちゃんは


2010012411.jpg



(^_^;)お昼寝中でした。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:56| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美に

昨日はわん太が寝てる間にレぇを連れてペットショップへグッド(上向き矢印)
わん太とレナのオヤツを買いに行ったついでに毎日お利口さんに
してくれてるレぇちゃんにオモチャを1つ買ってあげることにわーい(嬉しい顔)


好きなの選んでいいぞぉ ( ̄ー ̄)!


の一言にレぇが選んだオモチャは


2010012401.jpg



レナが選ぶオモチャにしては大きくないか? ( ̄ー ̄;

まぁ、それがいいならそれを買いなっ


ってことで我が家へやってきた かめ吉カメ


お家に着くとさっそく


2010012402.jpg



いいよるんるん仲良く遊んでねわーい(嬉しい顔)


2010012403.jpg



レナにぶんぶん振り回されひっくり返され・・・
散々な目にあったかめ吉 ( ̄ー ̄Δ)ゴクロウデアッタ・・・


自分でオモチャを選んで、そのオモチャで遊んでるとこを見ると
もう実家生活も大丈夫だなっ顔(イヒヒ)


外から聞える子供の声や物音にはビビってワンワンするけど
それ以外はOKなようですClap


たくさん遊んで夜は2ワン揃ってハロゲン前


2010012404.jpg



わん太があまりにもハロゲンに近づいて寝るので100均ネットで
ガードしちゃった顔(ペロッ)
これなら火傷の心配もないもんね〜


2010012405.jpg




!Σ( ̄ロ ̄lll) かめ吉くん?


確かに逃げるなら今のうちだあせあせ(飛び散る汗)
でもそぉ〜と逃げないと怪獣レナゴンが目を覚ますぞぉ( ̄m ̄〃)


2010012406.jpg



ママはかめ吉が無事に逃げきれることを願ってるぞ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:40| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

王冠デニムワンピ

お部屋の中ではハロゲン前がお気に入りのわん太君
でも今日はクッションの上で日向ぼっこをしていたよわーい(嬉しい顔)


この部屋は真南だから夕方までお日様が当たって暖かいのよね。
眩しそうにしてるけどポカポカでうとうと眠い(睡眠)のわん太


2010012301.jpg



そうだexclamation
今日はレぇちゃんにモデルさんをしてもらわなければ顔(イヒヒ)


昨日からレナが着てるお洋服はおNewのお洋服わーい(嬉しい顔)
なのでパンダちゃん1号と遊んでるレぇちゃんにお願いして


2010012302.jpg



モデルさんをグッド(上向き矢印)


2010012303.jpg



うふふっ 可愛い黒ハート
トレーナー地だから暖かそうでしょ



2010012304.jpg

※画像はお借りしています。



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:06| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

散歩よりお気に入り

実家に来てからのわん太君はお散歩に行くより
駐車場で遊ぶのがお気に入りの様で午前中からお昼過ぎは
いつもここで遊んでいるよ犬(笑)


2010012201.jpg



リードしないでいいから自由にとっても楽しそうなわん太るんるん


2010012202.jpg



弱虫レぇちゃんもわん太がいれば楽しそうに遊んでるよわーい(嬉しい顔)
だんだん駐車場にも慣れてきたレぇちゃんはこんな意地悪も
するようになってここから飛び降りてわん太を脅かしたりするんだよふらふら


2010012203.jpg



夜も泣かなくなったし、下痢も治ったし、ママが下に行っても
泣かないし、すっかり慣れたレぇちゃんですClap


実家生活に慣れてないのはわん太ママだけあせあせ(飛び散る汗)
やることなすこと、どうしてもママ母と違うので合わせるのが大変もうやだ〜(悲しい顔)


ママもわん太とレぇちゃん見習って早く慣れなくちゃね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:48| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

慣れてきたよ〜

なんだか毎日落ち着かない日々が続いていますが
なんとか荷物を押し入れに押し込めてスペースを確保わーい(嬉しい顔)


実家で間借りしたお部屋は2階の二部屋なんだけど今までは
アパートやマンションと1フロアーに生活スペースがあったので
階段生活は初めてのわん太とレナふらふら


なのでこうなった ( ̄m ̄〃)


2010012102.jpg



実家の階段は真っ直ぐではなく螺旋階段なので下からわん太達を
見ることは出来ず、わん太達も上からママを見ることは
出来ないのよね〜


2010012101.jpg



ママ、わん太、レナのお部屋は一番奥とそのお隣を借りたので
この2部屋は行き来が自由な2ワンですわーい(嬉しい顔)


2010012103.jpg



こっちは冷蔵庫やら食器棚やらで荷物がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
徐々に片付けて衣装ケースとかは押し入れに入れないとね〜


2010012104.jpg



わん太もレナも自分達のお部屋には慣れてチョロチョロしてるよグッド(上向き矢印)
レぇちゃんも自分達のお部屋なら遊べるようになって抱っこしなくても
お昼寝もできるようになったんだよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今までみたいに広いスペースじゃないからなかなか写真も撮らないけど
ブログ更新は頑張りますのでみなさん変わりなくよろしくで〜す顔(イヒヒ)


2010012106.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:49| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

レぇのパンダちゃん1号

今日はとっても暖かくて良いお天気晴れ
なので駐車場でわん太とレナを遊ばせようと思ったのに


2010012001.jpg



寝てます ( ̄ー ̄Δ)


2010012002.jpg



こちらも。。。寝てます ( ̄ー ̄Δ)


まぁレぇちゃんは夜寝れないので仕方ないにしても
わん太くん?あなたはいつも寝てませんか? (^_^;)


今日はマンションに行かなくちゃならないので早めに
遊ばせたかったんだけどなぁ。。。


「今日は寝んねの日にするか・・・」ってテレビを見てたら
突然起き上がって大慌てで寝室へ行ったレぇちゃんあせあせ(飛び散る汗)


そして、あるものを持ってまた大急ぎで戻って来たレぇちゃんは


2010012003.jpg



...( ̄▽ ̄;)!! パンダちゃんかっ



にしても、その寝ぼけたすごいお顔は何 (* ̄m ̄) ププッ


きっと夢の中にパンダちゃんが出てきて忘れたことに気づいたんだね(笑)


レナの大好きなパンダちゃん1号犬(笑)
この子も一緒に引越して来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
荷解きで一番最初に出した物はわん太とレナの物だったけど
その中でもパンダちゃん1号は1番に出したんだよね〜レナ


パンダちゃん1号だけはなくしてはいけないとダンボールに
【パンダちゃん1号入り】って書いておいたわん太ママです。


引越業者の人もきっと笑っただろうなぁ。。。(^_^;)


今日もマンションへ行ったりあちこち電話したりで疲れた。。。
まだしばらくはバタバタだけどレナがパンダちゃんを寝室へ
取りに行けるようになっただけでも安心したよ。
この調子で毎日少しずつ慣れていこうねレナわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 15:37| Comment(1) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

頼りはやっぱりわん太くん

4日目の今日も朝から晩までハロゲン満喫中のわん太くんあせあせ(飛び散る汗)
午前中は駐車場とお庭を探検してたけどそれ以外は
ハロゲン前から離れませんふらふら


2010011901.jpg



ほとんどハロゲン前にいるので消すこともほとんどなく
おかげでエアコンつけなくてもお部屋の中はポッカポカ犬(笑)


2010011902.jpg



そりゃそうなんだけどさぁ、レぇちゃんにも貸してあげたら?


この4日、ママから離れず、ずっと抱っこのレぇちゃんでしたが
大分落ち着いてきたのかお部屋の中をほんの少しだけど
チョロチョロするようになりましたわーい(嬉しい顔)


今日はママが側に居るときだけだけどハロゲン前で温まることも
できるようになったよグッド(上向き矢印)


2010011903.jpg



ママが立ち上がるとすぐに抱っこして〜犬(泣)って
なっちゃうけどね顔(汗)
でもレぇちゃんも一生懸命慣れようと努力してくれてます。


ママの体の都合で実家生活させることになっちゃったけど
パパとも日曜くらいしかあえないけどママ頑張るからねGood


わん太は心配なさそうなので安心してるけどレぇちゃんは
ゆっくりゆっくり慣れてくれればいいよ〜


ママはわん太とレナを連れて来ただけで十分幸せ黒ハート
パパは寂しがって「わん太とチビはどうしてるもうやだ〜(悲しい顔)」って落ち込んでるけどね顔(イヒヒ)


そのたびに写メを送ってあげてるけどパパ寂しいんだって〜
「チビを俺んちに泊まりによこせ〜」って言ってたよ(笑)


明日はマンションのクリーニングが入る日なのでマンションに
行ってくるけどガランとした部屋は寂しくて嫌だなぁ・・・


わん太とレナも連れて行きたいけど今が一番帰りたい時だろうから
お留守番しててもらうことにします。
ママだって帰りたいと思うだろうからねもうやだ〜(悲しい顔)


それにしてもこの2年は持病の心臓、頚椎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍と
きつかった。。。
自分でもこのままじゃ死んでしまうのではと思ったよあせあせ(飛び散る汗)
少し親に甘えて実家でゆっくりさせてもらって体を治すことに
専念するつもりの引越だけどこれがまた体にはきつかった顔(汗)
引越準備→引越→片付け、おかげでまた首が痛みだしてしまったけどね。
でもまぁ、後はゆっくり片すとして明日からはのんびり行こうかね。


わん太とレナとお散歩コースも何パターンが作らなくちゃならないし
レぇちゃんの心のケアもしなくちゃならないからね。


頼りはわん太だけど、わん太は我が家の長男だからここは一つ
わん太兄ちゃん頼みますよ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:58| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

問題児はママとレナ

実家生活3日目exclamation×2
早くも環境の変化に対応したのはわん太くんあせあせ(飛び散る汗)


...( ̄▽ ̄;)!!すげぇーなっ わん太


夜吠えてたのも2晩だけだし昼間は普通にお昼寝したり
狭い荷物だらけの部屋をチョロチョロしたりしておりますあせあせ(飛び散る汗)


そして3日目にしてまだ実家生活でのペースがつかめないのが
ママとレぇちゃんもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
まぁ、3日目と言ってもまだ3日あせあせ(飛び散る汗)
荷物もチンタラ片してるから全然片付いてないしねふらふら


って言うか、親と一緒だとなんだかんだと用事があって忙しいのよ〜
自由気ままな今までの生活が楽過ぎたんだけどね。
それでもやっぱり痛みだすと何もできないからその時は実家のが
楽だったりするんだろうなぁ
なんとも微妙な生活ですなっ ( ̄ー ̄Δ)


で、わん太とレナはと言うと


レぇちゃんは今日も寝不足で元気なしふらふら


2010011801.jpg



わん太は、我が家にはなかったハロゲンを一人独占して
毎晩ポカポカしております ( ̄_ ̄|||) アツクナイノカ・・・


自分専用のハロゲンが出来たからってJohn兄弟にメールしてたよ〜
良かったね〜わん太わーい(嬉しい顔)


さぁ、明日はどうなるママとレナあせあせ(飛び散る汗)
ママとレナが問題児なんだよね〜


※落ち着くまでしばらくコメントお休みさせて下さい。
m(_ _;)m  ごめんなさいですっ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:36| Comment(1) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

翌日のわん太とレナは

さてさて引越翌日のわん太とレナは・・・
ママがかまってあげられなかったのと落ち着かないためか
2ワン揃って下痢( ̄∀ ̄;)


レぇちゃんに関しては防音の利かない一軒やへの引越で
物音すべてにビビリまくりあせあせ(飛び散る汗)
外から聞える話声さえ恐くてブルブル犬(泣)
なので昨夜は一睡も出来ずにクンクンと泣きまくりふらふら
夜に関してはわん太も泣きまくりでしたがね。


実家生活ではサークルで寝んねのわん太とレナもうやだ〜(悲しい顔)
わん太とレナを可愛がってはくれるけどその辺は
「ケジメをつけなさい」とうるさいのよね。
なので泣く泣くサークルへ
だから尚更泣くんだけども (^_^;)


マンションの時もサークルで寝せてた時があったんだけど
やっぱり慣れない場所での個々一匹寝は慣れるのに時間が
かかりそうです顔(汗)


2010011601.jpg



2010011602.jpg



レぇちゃ〜ん、今日はしばらく側にいるからゆっくり寝んねしなぁわーい(嬉しい顔)


そしてわん太くんは、、、
夜は泣いてたけど夜以外はまったく平気なようでして。
まぁ、多少のストレスはあるから下痢するんだけども
特別機嫌も呼吸も悪くないわーい(嬉しい顔)


何故なら σ( ̄∇ ̄;)


2010011603.jpg



今までと変わりなくお昼寝中 (* ̄m ̄) ププッ
イビキもかいて爆睡ですあせあせ(飛び散る汗)


わん太ママは17年ぶりの実家生活に一日目にしてすでに
グッタリ (┬┬_┬┬)


引越の疲れもあるけどやっぱり親は口うるさいから疲れますあせあせ(飛び散る汗)


わん太もレナもママも慣れるまではきっと大変だねふらふら


ってことで取りあえずご報告まで顔(イヒヒ)


※落ち着くまでコメントのお返事はお休みさせて下さい。
m(_ _;)m ごめんですあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:15| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

なんとか間に合ったけど。。。

実家へのお引越し、荷造りはなんとか間に合ったけど
荷解きは疲れきってしまったためやる気なしのわん太ママふらふら
だって。。。
体が治るまで実家の部屋を間借りしてるだけなので
部屋中荷物の山


やる気出ないわけよ ( ̄ー ̄;


パパんちにも運んだけどやっぱり女のママのが荷物は
比べ物にならないほど多いしね。
しかも3LDK分の荷物をおかせてもらうわけだから足の踏み場も
ないってやつよ (┬┬_┬┬)


で、わん太ママ、わん太、レナ、揃ってやる気なしの激疲れってやつね。


そんな訳で今日の写真は昨夜の写真で (* ̄m ̄) ププッ


いよいよお引越前の最後の夜となった14日あせあせ(飛び散る汗)
レぇちゃん怒ってます σ( ̄∇ ̄;)


2010011501.jpg



12月からずっと落ち着かなくて体調を崩しているレぇちゃん
だからって。。。何も最後の夜にそんな怒らなくてもいいじゃんかっ
ママだって寂しいんだぞっふらふら


早く体治して元の生活に戻れるように頑張るからそれまでは
ママ母やママ父と一緒だけど頑張って少しは慣れて下さいね。


んな訳で最後の夜は朝まで片付けのママとグッスリ寝んねのわん太、
超怒ってるレナさんと疲れてイビキをかいて寝室で寝ているパパとの


語りもない・・・ ( ̄_ ̄|||)
感動もない・・・ ( ̄ー ̄Δ)


個々自由な夜でした (⌒-⌒;) ・・・・



※申し訳ありませんがまだ落ち着かないためコメント返しを
お休みさせて頂きます。
m(_ _;)m ごめんですっ



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 17:20| Comment(1) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする