2009年12月31日

大晦日( ̄ー ̄; ・・・

今日は大晦日わーい(嬉しい顔)

って。。。大晦日。。。


ぇぇぇええええええ(≧◇≦)


片付け。。。終わってない(T^T)
買い物。。。してない(T^T)
年賀状。。。やってない(T^T)


何も終わってないじゃんかぁ〜〜〜


ってことで我が家の大晦日、ありえないことになっております


(┬┬_┬┬)


とりあえず、わん太とレナのシャンプーを終わらせて
今日と元旦の買い物だけ済ました我が家です ( ̄ー ̄;


28日にから休みに入ったパパも休む暇なく引越準備に終われ
やっとのことで今ひと休みみたいな感じになっておりますあせあせ(飛び散る汗)


そんなパパは何をしてるかと思えば


2009123101.jpg



初詣前の記念撮影 ( ̄_ ̄|||)
しかもレぇちゃんのみ撮影かよちっ(怒った顔)


わん太だって袴着てるんだぞっ(`m´#)と
怒りながらもわん太のみ撮影のわん太ママσ( ̄∇ ̄;)


今年も最後まで変わらずレぇちゃんLoveのパパと
わん太Loveのママでした (* ̄m ̄) ププッ


こんなバタバタうるさい我が家と今年も仲良くしてくださった
お友達の皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


来年も変わらずおバカ一家ですが懲りずによろしくお願い致します。


それでは最後もバタバタ〜と初詣に行って来ます(^_^;)


2009123102.jpg



2009123103.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:45| わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

またサンタさんが来たよ

毎日良い子にしてくれてるわん太の元へサンタさんからの
プレゼントが届いたみたいだよ〜わーい(嬉しい顔)


2009123001.jpg



サンタさんの正体はふぅちゃんママ顔(イヒヒ)


2009123002.jpg



わん太ぁ、良かったねぇ黒ハート
ふぅちゃんとお揃いのお洋服をサンタさんがプレゼントしてくれたのねグッド(上向き矢印)


モコモコフードで暖かそうなお洋服わーい(嬉しい顔)
とっても似合ってて可愛いよん黒ハート


2009123003.jpg



落ち着いたら「わんふぅ」に載せようねぇ〜


サンタさん(Rieさん)可愛いお洋服ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
わん太とっても気に入ったみたいだよるんるん


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:29| お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

時間が足りないよぉ。。。

バタバタしていてコメントのお返事が書けなくてごめんなさい。
わん太一家、只今家族揃って目が回りそうな忙しさ( ̄ー ̄;

また時間を見つけて更新しますので...


2009122901.jpg



レナさんがうるさいので我が家のヨーキーグッズと一緒に
箱詰めされてます (* ̄m ̄) ププッ


2009122902.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:14| わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

レぇちゃんのオモチャはどうなる

先月から引越でゴミになる物は毎回ゴミ袋5個ずつ出しては
いたんだけどどうにも荷物が多くて予定以上の処分品が出て
しまったわん太家あせあせ(飛び散る汗)


今日はわん太とレナの物を整理してお洋服も山ほど捨てたんだけど
それでも荷物が ( ̄ー ̄;・・・


2009122603.jpg



オモチャも汚い物は捨ててあまり遊ばないオモチャは
捨てなくちゃね〜わーい(嬉しい顔)ってママがオモチャ箱に近づくと


2009122601.jpg



( ̄∀ ̄;) 汚いのは捨てて少ししまおうね。。。


2009122602.jpg



(≧◇≦)え〜!だってそんなに持って行けないし
今度はママとわん太だけで生活するんじゃないんだから
オモチャも少しにしないと〜
ママ母、ママ父がつまずいちゃうし「邪魔ちっ(怒った顔)」って
言われるよ〜


でもレぇちゃんがオモチャ箱の中に入ったまま抵抗するので
今日は断念。。。
少しずつレナが見てないときに整理することにします顔(汗)
リビング以外にも寝室や倉庫部屋にオモチャがいっぱいなんだよね。。。


ハウスも破れてる方は捨てちゃったしわん太の旧車ベットも
捨てちゃったしと、どんどん荷物がなくなるのでわん太も
このところ不思議そうにママの行動を見てるよ目


でもまだ捨てるだけで箱詰めまでは手が回らないわん太ママあせあせ(飛び散る汗)
今年は正月だなんて言ってられないな(笑)


気持ちばかり焦って行動が伴わないわん太ママですが
今年も残すところ後4日


どうなることやら ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:31| Comment(3) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

サンタさんが来たよ

今日は朝からママ父の病院へ行っていて帰宅がPM7:00に
なってしまったママですふらふら
クリスマスだと言うのに今日もお留守番のわん太とレナ犬(怒)犬(怒)


でもね、再配達を頼んでおいたサンタさんからのプレゼントが
届いてわん太とレナのご機嫌わーい(嬉しい顔)


わん太ぁ、レナぁ、サンタさん来たよグッド(上向き矢印)


2009122501.jpg



すごいねぇ、サンタさんとトナカイさん写真もくれたねるんるん


2009122502.jpg



( ̄ー ̄; ジョン兄ちゃんじゃないですよ サンタさんとトナカイさんです


2009122503.jpg



夢を壊さずお利口さんのわん太君と現実的なレナさん
レぇちゃんにはサンタさんとトナカイさんが誰だか
わかっちゃったみたいね(* ̄m ̄) ププッ


2009122504.jpg



わん太の大好きなオヤツとご飯、そしてレナの大好きな
小さなヌイグルミぴかぴか(新しい)
サンタさんには2ワンの欲しいものがちゃ〜んと伝わってたね〜


2009122505.jpg



みんなもサンタさんとトナカイさんに会いたいよね?
なので特別にサンタさんとトナカイさんの写真を見せてあげて
ってわん太が言うのでこっそり紹介グッド(上向き矢印)


2009122506.jpg



ジョントナカイ、ルークトナカイ、リィルトナカイ、茶々サンタ
でも決してJohnファミリーではないですよあせあせ(飛び散る汗)


名前が一緒なだけでサンタファミリーですのでお間違いなく顔(イヒヒ)


トナカイさん、サンタさん、わん太とレナにプレゼントをありがとう黒ハート
とっても素敵なクリスマスになったよわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


2009122507.jpg



2009122508.jpg




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:59| Comment(1) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmas

今日はクリスマスイヴクリスマスお友達のみんなに素敵な夜が
訪れますように願いを込めて

Merry Christmasクリスマス


我が家はと言うと特に予定なし。。。
ってのも実はね、ママの頚椎症、ママ父の病気、などなど我が家は
ちょっとバタバタしててわん太ママしばらく実家に帰ることに
なりまして σ( ̄∇ ̄;)
1月15日に実家にお引越しなのよぉ


まだしばらくは働けそうもないママだし、パパはパパ母の体調も
あまり良くないので介護生活(パパ一人っ子だしね)
それに加えてママ父の検査や手術などの予定がてんこもり( ̄ー ̄;


なのでお互い実家生活のパパとママですあせあせ(飛び散る汗)


わん太とレナはママと一緒にママの実家に行きますよぉ犬(笑)犬(笑)


パパと別れるの?って思うお友達も多いと思うけどそれはないです(笑)
パパはずっとわん太とレナのパパなのでご安心を顔(イヒヒ)


ってことなんだけどとにかく時間が足りないママ
引越の用意も何もできてな〜い(T^T)
わん太とレナには悪いけどクリスマスどころじゃないのよぉ


わん太はなんとなくママが忙しいって理解してくれてるけど
レぇちゃんは


2009122401.jpg



2009122402.jpg



2009122403.jpg



ごめんよレナぁ。。。


わん太のプレゼントはマナーベルトを用意したんだけど

2009122404.jpg



レぇちゃんのは選ぶ時間がなかったのよ σ( ̄∇ ̄;)


そんな我が家ですがママの留守中に兄ちゃんズトナカイを
引き連れたサンタさんが我が家に来てくれたみたいわーい(嬉しい顔)


ママが留守にしてたのでプレゼントを受け取れなかった犬(怒)
ってわん太とレナに怒られたけど
「プレゼント預かってますよ」ってポストにお手紙があったから
大丈夫Good


わん太ぁ、レナぁ、良かったね〜
わん太の大好きなサンタファミリーが来てくれたよ黒ハート


サンタさんのお使いのオジサンが持って来てくれるまで
良い子で待ってようね〜


それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください


2009122405.jpg



※コメント返し、しばらくお休みさせて下さいm(_ _;)m 



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム わん太ママ at 23:13| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

明日はクリスマスイブだね〜

明日はクリスマスイブですね〜クリスマス
お買い物に行ってもすごい人でレジに並ぶのが嫌になって
何も買わずに帰って来たわん太ママですあせあせ(飛び散る汗)
祝日の今日、クリスマスパーティーするお家が多いのかな?


我が家のわん太とレナのところにサンタさんは来るのでしょうか?
今年1年振り返ってみるとわん太もレナも良い子だったか悪い子だったか?


( ̄~ ̄;) ウーン
今年はママが病気で遊んであげれなかったりお世話ができなかったりで
わん太とレナにはつまらない思いもたくさんさせたな・・・
それでもママの側にいつもいてくれたわん太と文句言いながらも
お手伝い?してくれたレナだから今年は2ワン共とっても良い子だった
ってことでパパサンタに報告しておくことにするか顔(イヒヒ)


昨日は胃が痛くて全然遊んであげれなかったので2ワンで仲良く
遊びなさいとNewボールを出してあげたママわーい(嬉しい顔)


でもわん太は


2009122301.jpg



( ̄ー ̄; だよね・・・


レぇちゃんは


2009122302.jpg



思う存分遊びたまえ( ̄ー ̄)


2009122303.jpg



2009122304.jpg



遊んでる遊んでるわーい(嬉しい顔)
って思ったのもつかの間5分で終了ふらふら
ヌイグルミ好きのレぇちゃん、ボールはお気に召さなかったらしい。。。


そして今日は朝からカーテンの裏で日向ぼっこのレぇちゃん


2009122305.jpg



この後すぐに病院へ行ってきたけど膿皮症の記事はまたあとで・・・


帰って来てからはわん太もレナもママの膝の上でずっとお昼寝眠い(睡眠)
ママも眠くなってきちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
いかんいかん このままではママまで寝てしまうのでわん太とレナを
起してお散歩でも行ってくるかなぁ


明日はお友達みんなのところへサンタさんが行きますようにるんるん
みんな素敵なクリスマスイブを過ごしてねHello



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:05| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

気がつけば。。。

気が付けば前回の更新から10日も経ってしまっていた
わん太ブログふらふら


ちょっとバタバタするとブログアップが面倒になって
すぐに放置してしまうのよねあせあせ(飛び散る汗)


でもこの10日間わん太もレナも元気に過ごしてましたよ〜
1日だけわん太の体調が悪いときがあったけど翌日には
すぐに元気な食いしん坊わん太に戻ったしね顔(イヒヒ)


ってことで過去記事を書くにもネタはないし時間がないので
過去記事は写真のみでバックレます顔(イヒヒ)


明日あたりからちゃんと更新頑張ろうかなぁって思ってるけど
どうなることやら(笑)


みんな風邪ひかないように気をつけてね〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:57| わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

邪魔っけなんですけどぉ

最近はフードと手作りの割合が半分半分なのをいいことに
キッチンに立つと自分のご飯だと思ってるわん太とレナ顔(汗)


2ワンしてひたすら待ってます(笑)


2009122101.jpg



2009122102.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:32| わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ママのオモチャにされてるでち

最近レぇちゃんがベッタリなのをいいことにレぇで
遊んでるママです顔(イヒヒ)


2009122001.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:23| わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

(* ̄m ̄) ププッ

今日もわん太くん威張ってます顔(イヒヒ)


2009121901.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 12:18| わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

今日は威張ってるよん

今日のわん太は威張ってて着替えもしないしオムツも嫌だって(笑)


2009121801.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:12| わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

お話中だよ〜ん

寝んねの前はわん太とレぇとたくさんお話するママわーい(嬉しい顔)


2009121601.jpg



2009121602.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:08| わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

看病中のレぇちゃん

体調の悪いわん太にレナが付き添ってたよわーい(嬉しい顔)


2009121401.jpg



2009121402.jpg



2009121403.jpg




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:02| わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

充電完了のわん太君

今日、昼間はポカポカだったのに夜になったらやっぱり寒いふらふら
ママはママ母とお買い物に出てたのでわん太とレナは
一日お留守番でした犬(怒)犬(怒)


一昨日はあんなに仲良くくっついて寝んねしてたのに、
ママの膝の上でだってこんなに仲良くしてたのに


2009121202.jpg


2009121203.jpg



今日になったら


2009121204.jpg



( ̄ー ̄; ・・・ さすがレぇちゃんです


昨日丸一日寝んねして充電完了したわん太がまたレナを追いかけてる
からだと思うんだけど、それにしてもレぇちゃんの変わりようには
ママもビックリだよがく〜(落胆した顔)


2009121205.jpg



ヒート中はやっぱり気持ちも複雑なのねあせあせ(飛び散る汗)
ママにはその気持ちがわかるけど、男の子のわん太には


2009121206.jpg



(* ̄m ̄) ププッ 理解できないみたいね


わん太にしたら突然くっつかれたり怒られたり
どうしたらいいかわからないよねあせあせ(飛び散る汗)


追いかけられるレナも大変だけど、わん太もレナへの対応が大変ですなっ顔(イヒヒ)


わん太頑張れグッド(上向き矢印)、それともレナ頑張れグッド(上向き矢印)
みんなはどっちかな?(笑)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:08| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レナの膿皮症記録4

前回の記事から26日exclamation
この間に抗生剤の注射をもう1度打って抗生物質のお薬を今週の
水曜日まで飲んでいたレぇちゃん
レぇちゃん頑張ってお薬飲んでましたよグッド(上向き矢印)


そして水曜日お薬がなくなったのとヒート中なので病院に電話したら
お薬は少しお休みして様子をみましょうわーい(嬉しい顔)って〜
ヒートが終わったら状態を見せに行くんだけどね。


そんなレぇちゃんの状態は


12月12日現在

2009121201.jpg



こちらが前回の11月16日


2009111604.jpg



大分良くはなってきてるんだけど、まだまだ時間がかかりそうだねあせあせ(飛び散る汗)


それにしても記録として写真をちゃんと残したいのに
同じように撮れないから全然比較できないわぁふらふら


お腹はすっかりキレイになったんだけどママが心配なのは
今オムツをしてること。。。
このオムツが原因でまた再発しなきゃいいんだけどね〜


とりあえずヒートが終わって病院行って先生に診察してもらわなくちゃ
わからないので現状維持で悪化しないように注意しなくちゃ!


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 02:15| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

届いたけど。。。

待ちに待ったレぇちゃんのオムツが届いたグッド(上向き矢印)


2009121111.jpg



わん太くん誰よりも先に確認中


2009121112.jpg



そしてニヤケ顔で


2009121113.jpg



アホか〜〜(-゛-メ) バカタレめっ


と言っても今のわん太には効き目なしだもんね〜顔(ペロッ)


ってそんなことよりこのオムツを開けたとたん言葉を失ったママ顔(え〜ん)


その1 
見るからにオムツたらーっ(汗)全然可愛くねぇ〜

2009121114.jpg



その2。。。


デカイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これってほんとに3S(胴回り15〜25p)なのか?


2009121115.jpg



お洋服同様、メーカーによってサイズもいろいろあるんだろうけど。。。
確かに詳細に股上深い設計って書いてあったけど。。。


けどさ。。。だけどさ。。。


2009121116.jpg



これってどうよ?( ̄_ ̄|||)
これ以上ウエストきつくできないじゃんあせあせ(飛び散る汗)


ウエスト15〜20pじゃないじゃ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


お腹のほうだってこんなに大きいし(┬┬_┬┬)


2009121117.jpg



40%OFFに負けたママが悪いのか?
おとなしく今まで通りの「かわいいおむちゅSSS」に
しておけば良かった。。。
「かわいいおむちゅ」よりサイズが小さいから買ったのに(T^T)


ママの今の気持ちはなんて言えばいいんだぁ〜
言葉がないよ〜


きっとRieさんならこの気持ちをわかってもらえる顔(イヒヒ)
ビったんママぁ、一緒にレぇのオムツを試行錯誤して考えてくれ〜
(火曜日にね〜顔(イヒヒ)


はぁバッド(下向き矢印)
レぇちゃん来年こそもう少し丸くなろうね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:33| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し的?な写真

昨夜から突然おとなしくなったわん太君あせあせ(飛び散る汗)
ものすごく疲れているようで寝っぱなし眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ママが思うにわん太のピークはレぇちゃんの出血まで。
それまでは毎回ワンワンと一日中吠えてるんだけどレぇの出血が
始まると中休みと言うか突然吠えなくなるんだよね。
そしてまた何日かすると吠え出す。。。
なんだかこの仕組みはよくわかりませんが (⌒-⌒;)


で、昨日なんだけどまたまた2ワンしてひっつき虫わーい(嬉しい顔)
この行動もよくわからないけどとにかくレナがわん太にベッタリ犬(笑)犬(笑)


年に1度くらい仲の良い日があるんだけどいつもはわん太の
体調が悪いときに多いんだよね。
でも今回はレナのヒート時あせあせ(飛び散る汗)
普段はこんな写真撮れることないから今日は写真のみ載せておきま〜すわーい(嬉しい顔)



2009121106.jpg



2009121107.jpg



2009121108.jpg



2009121109.jpg



2009121110.jpg




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 15:55| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん太の笑顔に負けてます

昨日あれだけレぇのオムツがないからって言ったのに。。。
ラスト1枚だからって言ったのに。。。
わん太のやつ


破きやがったЩ(▼皿▼Щ)


しかたなくパンツをはかせたけど


2009121101.jpg



( ̄_ ̄|||) ここまでズレたら気持ち悪いわなっ


(ー’`ー;) ウーン どうしよう。。。


2009121102.jpg



また笑顔かあせあせ(飛び散る汗)(-∀ー#)


ここ数日、なにかというと笑顔で対応のわん太くん顔(汗)
まったく悪いことしてるなんて思ってないようですふらふら


に、してもレぇちゃん痩せた?パンツこんなに大きくなかったよね?


気になって体重を測ってみたけど


2009121103.jpg



お洋服2枚着てオムツしてこの体重なら太っても痩せてもいない。
ってことはやっぱりカットしたせいかあせあせ(飛び散る汗)


パンツだってこれ以上小さいサイズはないし、オムツだって
明日は届かないしって思いながらもショップに連絡してお願いしたら
振込みも済ませてあるから今日発送してくれるってわーい(嬉しい顔)


明日の昼間はちょっと用事があって留守にするけど夜には届くから
レぇちゃん明日の夜まで我慢してねexclamation


とりあえず今日はパンツずり落ち防止のためにロンパースで
上から押さえましょうグッド(上向き矢印)


2009121104.jpg



これならさっきより少しはましでしょわーい(嬉しい顔)


2009121105.jpg



ママとレナであーだこーだやってるのにその周りをチョロチョロして
オムツを狙うわん太君あせあせ(飛び散る汗)


(`m´#)ムムム〜 ってしながらもこんなお茶目なわん太を
見れるのはレぇのヒートの時だけなので微笑んでしまうママです。


Щ(▼皿▼Щ) こらっわん太〜
って言っても顔が笑ってるからまったく効き目はなしだよね顔(ペロッ)


ヒート中は確かに大変だけどこんな微笑ましい気持ちにさせて
くれるわん太だからママはわん太がいっぱいないても平気だよ♪
レぇちゃんのヒートが終わるまでみんなで頑張ろうね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 00:17| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

レぇちゃんのオムツが〜

はいっ、続きましてはレぇちゃんのオムツ記事


ってのんびり記事を書いてる場合じゃないわん太ママですあせあせ(飛び散る汗)


何故?って。。。


オムツの在庫がな〜いふらふら


まさかわん太がレぇのオムツを引っ張って破くなんて
思ってなかったから在庫買ってなかったのよぉもうやだ〜(悲しい顔)
慌てて近所のショップに買いに走ったけどレぇのサイズが
置いてなくて結局3軒すべてアウトってやつね。。。


それに加えてレぇちゃんの使っている「かわいいおむちゅ」
サイズは一番小さいSSSで胴回り20〜30pなんだけどこれ以上無理って
くらいウエスト絞ってはかせても


2009121010.jpg



スッポリ脱げてるし(┬┬_┬┬)


2009121011.jpg



レぇちゃんが伸びするたびに脱げちゃうのよね (-_-;)


昨日から出血も始まったしオムツなくてどうすんだぁバッド(下向き矢印)


しかたないのでネットで探して購入したけど届くのは早くて明後日顔(汗)
今晩と明日はパンツにパットで過ごしてもらうしかありません。
これがまたパンツもすぐに脱げちゃうのよね。。。


パンツだとオシッコのタイミングを見て脱がせないと
ビショビショになっちゃうし〜


わん太のやつめ〜、オムツたくさん破きやがって〜(-∀ー#)


わん太はオムツ破いてママに怒られても飛びっきりの笑顔で
「えへへっ犬(笑)
って ( ̄ー ̄;・・・


まぁ、ネットで頼んだしいいかぁわーい(嬉しい顔)


前回レナのオムツを探した時は「かわいいおむちゅSSS」が
一番小さいサイズだったんだけど今回はもっと小さいサイズが
あったのでそちらを購入グッド(上向き矢印)
ただ可愛くないんだけどね。


今回買ったオムツはこちら下
40%OFFで安かったので次のヒート用にも買っちゃった。
サイズは3Sで胴回り:15〜25cmだよわーい(嬉しい顔)

 詳細はポチっとね


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 16:00| Comment(2) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする