2009年07月31日

ウサギさんワンピ

最近のママのお気に入りはヤフオクのyukina_imaiさん出品の
ワンピースブティック
とっても可愛くてリーズナブルグッド(上向き矢印)


今日はVIVIさんとお揃いのウサギさんのワンピだよウサギ


yukina_imaiさんのワンピースは胴回り28pもたくさん出品
されてるんだけどレナの胴回りはぴったり28p犬(笑)


なのでピッタリサイズよりも少し大きいほうがいいかな?って
今までは胴回り31pを落札してたんだけど今回はピッタリ
サイズに挑戦してみましたグッド(上向き矢印)


思いっきりピッタリサイズなので着れなかったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
ってドキドキワクワクしながら着せてみたら、なんとほんとに
ピッタリンコClap


ピッタリだけど胴回りもきつくなくてスカート丈もちょうど
良い感じグッド(上向き矢印)


これからは28pにしようね、レナわーい(嬉しい顔)


2009073109.jpg


ビったんのが可愛かったからお揃いにしたんだよね〜


2009073110.jpg



チュニックワンピ【うさぎ - ベージュx茶】胴28/丈19

2009073111.jpg



yukina_imaiさんの作品はこちら
(クリックすると見れるよわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:13| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BALLOON

お待たせしましたぁ顔(イヒヒ)



2009073106.jpg



こちらはふぅちゃんママがわん太にプレゼントしてくれた
HAPPY BALLOONのお洋服ぴかぴか(新しい)


今回は体調を崩してひと回り小さくなったわん太のために
ふぅちゃんママがサイズを変更してオーダーしてくれた
お洋服なんだよわーい(嬉しい顔)


ふぅちゃんママ、ほんとにありがとね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


このお洋服はもちろんふぅちゃんとお揃い犬(笑)犬(笑)
そして胸にはNAMEがグッド(上向き矢印)



2009073107.jpg



ね〜、ぴったりサイズでしょ顔(メロメロ)



今回もモデルさんはフラットさんにお願いしましたグッド(上向き矢印)
わん太の代わりにいつもモデルを担当してくれるふぅちゃん黒ハート
ふぅちゃんありがとねHello


2009073108.jpg


モデル代は今度来た時にお支払するからねぇ顔(ペロッ)
何がいいか考えとくようにぃ〜顔(イヒヒ)



2009073112.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 18:02| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅちゃんママからお洋服が届いたよぴかぴか(新しい)

今日は久々にエアコンをOFFで過ごした我が家わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

エアコンつけなくても涼しかったのでこれならお散歩も
行けるかな?って思って出かけてみたけどやっぱり暑かったふらふら

でも久しぶりに夕方のお散歩に行けてわん太も喜んでたよわーい(嬉しい顔)

レぇちゃんは相変わらずカートinでしたがね。。。


2009073103.jpg



( ̄ー ̄; 暑くなくてもあるかないくせにっ



暑くてもどんどん歩くわん太の姿を見られることが何より
嬉しいわん太ママわーい(嬉しい顔)

週に1度くらいはこれくらいの気温になってくれるといいんだけどなぁ


2009073104.jpg


だからお留守番してれば?って言ったじゃんあせあせ(飛び散る汗)


今日はお散歩帰りにポストを覗いたらRieさんからプレゼント
届いてたよるんるん


中身はわん太とレナのお洋服わーい(嬉しい顔)


わん太はふぅちゃんとお揃いのNAME入りのお洋服犬(笑)
レナはビったんとお揃いのお洋服犬(笑)


2009073105.jpg


ふぅちゃんママありがとう犬(笑)犬(笑)


お洋服はまた「わんふぅ」と「レナ&VIVI」に載せるから
楽しみにしていてねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 17:30| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つなビィ復活したよ〜

2006年の9月からお休みしていたつなビぃ(画面右側のパーツね)



復活したよ ヾ(≧∇≦*)/



写真にマウスをあてると一言が、写真をクリックするとコメントが
書けるよわーい(嬉しい顔)


こちらも是非よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


こちらはプチブログ的に使おうかなぁ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 03:08| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜のオヤツタイム

気温もぐぅ〜んと下がって今にも雨が降りそうな夜空ですが
なんだか最近のお天気恐いですよね〜


今夜もレナはパパと先に寝んねです顔(イヒヒ)
酔っ払いパパがレナを連れてっちゃったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


なのでママとわん太と2人きりグッド(上向き矢印)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ママはオレオビッツサンドわーい(嬉しい顔)わん太は先日Johnmamaさんが
くれたPVコロコロクッキー犬(笑)でDVD鑑賞中るんるん


2009073101.jpg


このクッキーはJohn兄弟も大好きなんだってグッド(上向き矢印)
軟らかくてわん太でもパクパク食べれるよ犬(笑)


ママも味見で1枚もらって食べちゃった顔(イヒヒ)
とっても美味しかったよぴかぴか(新しい)


Johnmamaありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


2009073102.jpg


美味しいねぇ、わん太わーい(嬉しい顔)

でもレぇちゃんには内緒だよ〜、レナがいない時に食べたって

知ったらまたレナが怒るからね顔(イヒヒ)




コロコロクッキーはここで売ってるよ犬(笑)
美味しいからみんなも食べてね〜わーい(嬉しい顔)
 詳細はポチっとね。



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 00:49| Comment(4) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

夏だね〜

夏だねぇリゾート

今日は帰って来るなり飲みに出かけたパパ。
せっかくレぇちゃんが浴衣で待っていたのにね〜

はいっ、夏ってことで今日は夕方から浴衣で過ごしている
レぇちゃんです犬(笑)

もちろん浴衣は桃太のママに作ってもらった大切な浴衣ねるんるん

今週の土曜日は近所で盆踊りがあるのでそれに備えてレナの浴衣を
洗濯したママです。

わん太にも着せたいんだけど最近のわん太はスッポリかぶす
簡単なお洋服しか受け付けてくれないので断念。。。

お花柄の浴衣は盆踊りに着て行くので今日は苺ちゃんの
浴衣です顔(メロメロ)


2009073004.jpg


レナが1才の時に作ってもらった浴衣だけどサイズがちっとも
変わりません (* ̄m ̄) ププッ


変わったのは性格が生意気になったことかしらぁ


2009073005.jpg


( ̄ー ̄; あのさぁ・・・ 



なんでそんなえらそうなの・・・




200907306.jpg


いつまで経っても帯が可愛く結べないママですもうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:49| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お外は暑くて危険でち

今日は午前中、お買い物に行こうと思って玄関開けて



そのまま閉めたわん太ママです


( ̄ー ̄;




こんなに暑いとは思ってなかったのよあせあせ(飛び散る汗)
思いっきり買い物行く気がなくなり、結局今さっき行ってきました。

元気印のレナもさすがに窓を開けてあげても


2009073001.jpg


危険も危険あせあせ(飛び散る汗)

レぇちゃんなんてあっと言う間に溶けていなくなっちゃうよ顔(イヒヒ)



「お外は恐い恐いだよぉ」って言ったらおとなしくお部屋に
いるレナさんです (* ̄m ̄) ププッ

単純なやつだ (>y<) ぶっ!?


わん太もやっぱり


2009073002.jpg


窓を開けただけで暑いのがわかるらしいあせあせ(飛び散る汗)


そうそうこんな日はお家にいるのが一番安全だよね〜
(ママが外に出たくないだけですが顔(ペロッ)


2009073003.jpg


暑いお外は危険がいっぱいってママに洗脳されてます(笑)

これで今日はお散歩なくてもいいかなぁ顔(イヒヒ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 17:50| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックドットのベット

ブラックドットのベットみっけ〜顔(イヒヒ)

寝室のサークル用のベットがダメになって捨てたからわん太の
車のベットとレナのピンクのベットをサークル用にしてしまって
ベットを探してたところでみっけぇ目


2009072906.jpg


ママのひざ掛け毛布とお揃いるんるん

ヤフオクで1300円でしたグッド(上向き矢印)

ベットはわん太がオネショで汚すからすぐにダメになっちゃう
のよね〜ふらふら
だから寝室のサークル用ベットは半年〜1年で捨てることに
なっちゃうので安いベットで十分わーい(嬉しい顔)
しかも今回はママの好きなブラックドットわーい(嬉しい顔)

これはしばらく使いたいしサイズも大きいのでリビング用で〜すぴかぴか(新しい)

早く届かないかなぁるんるん



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 02:32| Comment(6) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ママの毛布なのに・・・

今日もレナは元気いっぱいに部屋の中を走り回って遊んでいたよわーい(嬉しい顔)

ママはそんなレぇちゃんを見るのが大好きるんるん
ママも一緒に走り回れたらいいのになぁ






話は変わって最近ママがハマっているブラックドット黒ハート
今日はママ専用のひざ掛けが届いたよグッド(上向き矢印)
ブタちゃんのひざ掛けはわん太とレナにいつも奪われるから
わん太とレナにあげることにしてママ専用を新しく買ったのに


2009072901.jpg


ママのだってばぁあせあせ(飛び散る汗)


2009072902.jpg


わん太はウルトラマンの毛布があるでしょあせあせ(飛び散る汗)


さぁさぁどいてどいてexclamation×2






(-∀ー#)・・・レぇちゃん







2009072903.jpg


2009072904.jpg


2009072905.jpg


わん太の物はわん太の物・・・

レナの物はレナの物・・・


ママの物は・・・

ママの物は・・・



わん太とレナの物 ( ̄ー ̄; ・・・



だよね、やっぱり・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:37| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

笑われた・・・

今日は帰宅するなりママを見て大笑いのパパあせあせ(飛び散る汗)

「どしたのその頭exclamation×2」「どんぐりみたいexclamation×2
「そういう小学生の坊主いるよなぁexclamation×2」って (-∀ー#)

散々笑って22時に就寝したパパ・・・


ムカつくわぁ ・・・(-_-メ)


でもね、ほんとにまとまりのつかない髪形なのでわん太ママ
何も言い返せず・・・


一緒に大爆笑みたいな・・・


レナはパパと一緒に寝んねしてしまったので今日はリビングで
わん太と2人のんびりとグッド(上向き矢印)


が、


2009072806.jpg


(^-^;) なっ、なにか?・・・


2009072807.jpg


もう何時間も経つのに見慣れないママに不思議顔のわん太君顔(汗)


こういう時はひらめき


わん太ぁ、オヤツでも食べようかぁわーい(嬉しい顔)



2009072808.jpg


(,,-_-) オヤツでママだと認めたかっ



(||-_-#)今さらおせぇ〜よ



この後、わん太がオヤツをもらえたかどうかはご想像に
お任せします顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:47| Comment(10) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの我が家

疑似育児もすっかり終わりお乳もとまったレぇちゃんわーい(嬉しい顔)
すっかりいつものわん太家に戻りましたグッド(上向き矢印)

雨が降っていても元気なレぇちゃんは今日も大好きなブル足で
大運動会犬(笑)


2009072804.jpg


わん太は今日も腹ペコ君で


2009072805.jpg


(* ̄m ̄) ププッ


いいよぉわーい(嬉しい顔) カラッポだもんね顔(イヒヒ)



レぇの疑似育児を心配して見守ってくれたお友達の皆様
完全に疑似育児終了しましたぁわーい(嬉しい顔)
またいつものドタバタわん太一家に戻りま〜す

疑似育児中もドタバタだったじゃんあせあせ(飛び散る汗)ってなことは
心の中で呟いてくださいましぃ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 18:02| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママですけど何か?

昨日も今日もお天気悪ぅバッド(下向き矢印)
なんだか異常な天気が各地を襲っていて、大丈夫か?って
心配になるわん太ママあせあせ(飛び散る汗)

昨日はカミナリが凄かったけど雨が上がると


2009072801.jpg


こんなに大きな虹は初めて見ましたぴかぴか(新しい)


でもすぐに消えてまた雨が降ってきちゃったけどねふらふら


今日も朝から雨でお散歩も出来ないのでわん太とレナには
お留守番をお願いして美容室に行ってきたママわーい(嬉しい顔)


もう暑さに耐えられなかったんだけど美容院に行くのは
シャンプー台に首をあてがうなどのこともあって病院でNGだったのよ


この前の診察でやっと先生から美容院OKの了解をもらったので
さっそく行って思いっきり切ってきましたグッド(上向き矢印)


090728_161711.jpg


今回も20p以上切ってサッパリグッド(上向き矢印)

でもでも、、、おばさんみたいになっちゃった ( ̄ー ̄;
(まぁ、おばさんなんだけどね・・・)



そんなママをわん太もレナもジーと見て不思議そうな顔していたよ顔(イヒヒ)


2009072802.jpg


そうだよぉわーい(嬉しい顔)


2009072803.jpg


こらっわん太ぁ〜〜 Щ(▼皿▼Щ)


なんて失礼な・・・

確かにおばさんだけどさぁ σ( ̄∇ ̄;)

何度もママをチラチラ見るわん太君顔(汗)


ワンコにも髪切ったことわかるのかなぁ(笑)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 17:25| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

根に持っていたパパ

昨日、Johnmamaさんとのコメントのやり取りで出てきた香水ぴかぴか(新しい)

わん太が嫌がるからいつの間にかつけなくなっちゃったけど
ママが18才の時から愛用していたのがCHANEL no19わーい(嬉しい顔)

パパも香水はCHANELを愛用していたんだよね〜
パパの香りはEGOIST

化粧品もCHANELを使ってたママですがこちらもいつの間にか
洗面台の鏡裏に放置されっぱなしになっていたので思い出してカメラ


2009072703.jpg
※真ん中はパパのEGOISTね


なんだか懐かしいなぁ。。。



つぅ〜か、捨てねぇ〜と ( ̄ー ̄;


放置され過ぎですからぁ・・・



そうそう先日のサングラス、パパにおねだりしてみたら



2009072704.jpg



「CHANELだけは絶対に買ってやんねぇ〜」と・・・


...( ̄▽ ̄;)!!  まだ覚えてたかあせあせ(飛び散る汗)


そう、あれは15年ほど前・・・

パパにおねだりして買ってもらったCHANELのバックぴかぴか(新しい)

それをなんとわん太ママexclamation×2

わん太を迎えてわん太が子犬だった頃、わん太のキャリーに
しようと思いつきひらめきこともあろうにパパが買ってくれた
バックをハサミでジョキジョキしてしまったのよぉふらふら

結果は見事に失敗で修復不可能たらーっ(汗)

そしてゴミ箱行きになってしまったバック顔(え〜ん)

当時は笑っていたパパだったのに・・・

やっぱり根に持ってたのね ( ̄∀ ̄;)ハハハ・・・



若いって素晴らしい


無謀なことも簡単に出来てしまったお年頃のわん太ママ

今なら死んでも出来ませんからあせあせ(飛び散る汗)

てか、


もう時効だろっ (-∀ー#)


2009072705.jpg


まさか2度と買ってくれなくなるなんて、、、

わん太用にしようと思っただけなのに顔(イヒヒ)

まだパパが覚えていたとは σ( ̄∇ ̄;)

う〜、今更だけどパパごめん顔(ペロッ)



だから買ってくれ〜〜〜



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 12:02| Comment(6) | ママの事o○☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークションワンピA

続いてもう1枚のワンピースるんるん
さっそくレぇちゃんにモデルさんをお願いしましたよわーい(嬉しい顔)


2009072701.jpg


( ̄ー ̄; だってわん太寝てばかりなんだもん・・・


またまたブラックベースのお洋服グッド(上向き矢印)


2009072702.jpg


ブラック&ピンクの王冠のお洋服に続いてこちらもわん太ママ
お気に入りのお洋服で〜す。


最近ブラックベースのお洋服が多いレぇちゃん顔(イヒヒ)
思いっきりママの好みにされてます顔(ペロッ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 00:00| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

オークションワンピ

最近は外出していることの多いわん太ママわーい(嬉しい顔)
でもさすがに昨日の暑さで疲れてしまい今日の午前中は
寝室でわん太とレナとゴロゴロして過ごしましたグッド(上向き矢印)

午後からは昨日の買い物の母の荷物をお届けに実家へグッド(上向き矢印)

今日も一日暑くて溶けるかと思ったよ ( ̄ー ̄; ・・・

わん太とレナはエアコンのきいた涼しいお部屋で一日中
お昼寝犬(笑)


2009072601.jpg


( ̄ー ̄; わん太はいつも脱力感1000%だなっ


2009072602.jpg


で、今日も午後から実家へ行ってしまったためネタがないあせあせ(飛び散る汗)

なので今日もお洋服ネタで顔(イヒヒ)

こちらも前回の出品者様のワンピースブティック今回はこちらの4枚るんるん

1枚はレナが着ているのでモデルさんをお願いしましたわーい(嬉しい顔)


2009072603.jpg


そしてもう1枚は


2009072604.jpg


こちらの2枚はVIVIさんので〜すわーい(嬉しい顔)


2009072605.jpg


送料を安く済ませようと定形外でお願いするんだけどそうすると
到着までに時間がかかるのよね〜
こちらも昨日届きましたるんるん


VIVIぃ、やっと届いたよ〜!送るから待っててね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:11| Comment(2) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火見たよ〜

昨日は花火大会だったので夕飯は鉄板焼きにして花火を
見ながらパパと飲もうと思ってたのに帰宅したパパは
「暑くて食欲がないから・・・」ってふらふら


なので豚丼でちゃっちゃと夕飯を済ませ花火を見ることにグッド(上向き矢印)


花火って言ってもまともに見れたのは越してきた年だけで
翌年には思いもしなかったマンションがベランダ前に建って
しまったからまともには見れなくなっちゃったんだけどね・・・


前のマンションがなければベランダで鉄板焼きも出来たのにもうやだ〜(悲しい顔)


花火は毎年カメラを持って写真に挑戦するけど一眼は望遠レンズが
ないので×
上手に撮れたことがない・・・


それでもパパが今年も挑戦してたけどね顔(汗)


そんなパパの横で今年は動画を撮ってたわん太ママわーい(嬉しい顔)


今年は雲が邪魔して半分から上が見えなかった・・・


でもわん太をママがレナをパパが抱っこで花火見たよぴかぴか(新しい)







ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:15| Comment(1) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ママの買い物

今日はママ母と銀座へお買い物グッド(上向き矢印)

何を買いに行ったかと言うと母はサングラス、わん太ママは
化粧品で〜すぴかぴか(新しい)

にしても暑かったあせあせ(飛び散る汗)

しかも今日は隅田川の花火大会、そして浦安も花火大会ぴかぴか(新しい)
それをすっかり忘れてて行きの電車で気づいたわん太ママふらふら

両方が花火大会ってことは行きも帰りも電車混んでんじゃ〜んふらふら

ってことで買うもの買ってさっさと帰って来たわん太ママです。

母はそのままお友達との食事会だったので帰って来たのは
わん太ママのみ。

本当は母と別れた後、一人でプラプラしようと思ってたんだけど
電車のこととこの暑さ、さすがにヘロヘロなのでご帰宅バッド(下向き矢印)

今日買った化粧品はこちらるんるん


ANNA SUI


パウダーファンデーション&口紅

2009072501.jpg


モイスチュアライジングパウダーファンデーションレフィルB02
 詳細はポチっとね。


モイスチュアライジングパウダーケース
 詳細はポチっとね。


ANNA SUIの化粧品は初めて買ったんだけど母が銀座に勤めてるので
以前仕事帰りに三越でサンプルをもらってきてもらったんだグッド(上向き矢印)
その時のショップの方がとても親切だったらしくANNA SUI買うなら
「ここで買いなさいわーい(嬉しい顔)」とショップ指定 ( ̄ー ̄;・・・


で、今朝、「サングラス買うから付き合ってexclamation」とのメールが
来たので行って来たってわけ。


CHANELのサングラス欲しかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)でも¥48,000


買えねぇ〜よもうやだ〜(悲しい顔)


さっ、次はユニクロわーい(嬉しい顔)
CHANELからユニクロへ、切り替えの早いわん太ママ顔(イヒヒ)


ここではキャミだけを買うつもりが


2009072502.jpg


2009072503.jpg


2009072504.jpg


予定外の買い物 ( ̄ー ̄;


まぁ、仕事復帰したら洋服はたくさんいるからヨシとしましょう顔(ペロッ)


さぁ、今日は花火大会グッド(上向き矢印)


パパも早く帰って来るって言ってたしベランダから見える小さな
花火でも見物しましょうかね顔(イヒヒ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -













ニックネーム わん太ママ at 23:56| Comment(10) | ママの事o○☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

わん太は絶好調

我が家のわん太は食べ物となるととにかくうるさいあせあせ(飛び散る汗)

ご飯の用意も待ちくれなくていつもレぇに「うるさい犬(怒)」って
怒られてるわん太 (* ̄m ̄) ププッ







爺ちゃんになってからわん太は何かにつけてうるさくなって
きたのよねあせあせ(飛び散る汗)


でも今のわん太はたくさん食べることもお仕事の一つだもんねわーい(嬉しい顔)


ただ・・・


うるさ過ぎですからぁあせあせ(飛び散る汗)



2009072409.jpg



2009072410.jpg



毎食のことだから、そろそろレぇの「うるさい犬(怒)」ってお口を
ガブっexclamationが始まるな


2009072411.jpg


レぇが怒っても、頭の中はご飯のことでいっぱいのわん太
レナの声なんて耳にも入らず、口元をガブってされても
効き目なし ( ̄ー ̄; ・・・


今はとにかくよく食べてくれるしお散歩もたくさん歩いて
くれるし、絶好調のわん太です犬(笑)手(チョキ)


わん太ぁ、この調子で暑い夏を乗り切ろうねグッド(上向き矢印)




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 23:23| Comment(6) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーチサンダル

ネットで見て一目惚れのVenti Anniのビーチサンダルリゾート
とっても安くて可愛いのでママ母におねだりして買って
もらっちゃったぴかぴか(新しい)



2009072408.jpg



ビーチサンダルって言ってもママの場合は普段履きなんだけどねわーい(嬉しい顔)


3色あって悩んだ結果この色に決定exclamation×2


とっても気に入ってま〜す顔(メロメロ)


ママ母どうもありがとうわーい(嬉しい顔)





この夏はこれでお散歩かなるんるん

 詳細はポチっとね。





ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 20:05| Comment(4) | ママの事o○☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッキーマウス ミリタリーパンツつなぎ

今日も雨が降ったり止んだりのお天気バッド(下向き矢印)
午前中は用事があって・・・


て、わん太ママ現在 就活中 で〜す手(チョキ)


体も良くなり通院回数も減ってきた今、お仕事したい病に
なりましてね。


それにわん太ママ超貧乏だしぃ顔(イヒヒ)


わん太とレナにお洋服やオヤツたくさん買ってあげたいしね。


なので就活中なんだけど、この時代なかなか思うような
お仕事に巡り合えずあちこちと面接に言ってはお話を聞いて
来ている最中です。


で、最近留守にしていることが多いので当然ブログネタはなく(笑)


そこで今日はレぇちゃんにモデルさんをして頂いてお洋服ネタで
勘弁して頂こうかと顔(ペロッ)


本日レぇが着ているお洋服はレナ、リィル、茶々、でお揃いの
お洋服犬(笑)犬(笑)犬(笑)


でもね、またサイズが・・・
3ワン揃って3Sなんだけど3ワンとも大きくてブカブカバッド(下向き矢印)


冬に着せてるカバーオールは3Sでちょうど良いんだけど
つなぎのお洋服は3Sじゃ大きくて4Sでいいみたいもうやだ〜(悲しい顔)
でも1つ勉強になったのでOKってことでグッド(上向き矢印)


お昼寝中のレぇを起こしてさっそくお願いしましたわーい(嬉しい顔)


2009072401.jpg


レぇちゃんお洋服見せてるんるん


2009072402.jpg


おっ、今日は機嫌がいいらしいあせあせ(飛び散る汗)


2009072403.jpg


こうやって見るとそうでもなく見えるけど丈が長くて後ろから
見ると


2009072404.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ デカイ


でもね、これ着てリュック背負わせてお出かけするのが
楽しみなわん太ママですわーい(嬉しい顔)


2009072405.jpg


兄ちゃんズには可愛すぎるけどチビたんズには可愛いでしょ黒ハート


Johnmamaさんがリィルっちと茶々君の写真を写メで送って
くれたのでぴかぴか(新しい)


2009072406.jpg


茶々君(左)がベージュでリィルっち(右)がブルーだよわーい(嬉しい顔)

ちょうど3色だったのるんるん


2009072407.jpg


3ワン揃ってブカブカだけどお出かけ楽しみにしていてねHello




【ミリタリーパンツつなぎ】

 詳細はポチっとね。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 18:14| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする