2009年04月11日

Johnmamaさんありがとうわーい(嬉しい顔)

先日からお世話になっているわん太のご飯エサ

dbfの介護食わーい(嬉しい顔)


 詳細はポチっとね




こちら新製品でショップではまだ販売されてるところがないのよね。
わん太が食べるかどうかわからなかったし取り合えずネットで
4缶買ったんだけどこれが思った以上にわん太君気に入ったようで

そんな時Johnmamaさんが「会社の近くで見つけたよわーい(嬉しい顔)」って
メールをくれたのでJohnmamaさんに甘えて5缶頼んだのわーい(嬉しい顔)

そしたら翌日にピンポーンって缶詰が届いたのだぁグッド(上向き矢印)

Johnmamaさんがね、即効送ってくれて翌日に届いたのよわーい(嬉しい顔)

Johnmamaさんありがとうございました。

ただでさえお世話かけてるのにまた余計なこと頼んでごめんねふらふら


2009041101.jpg


一緒に鯉のぼりも送ってくれたんだよわーい(嬉しい顔)犬(笑)


そして来週の土曜日はJohn君兄弟とふぅちゃん兄妹がわん太に
会いに来てくれるんだよ犬(笑)犬(笑)

わん太ぁ、楽しみだね〜


2009041102.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:27| Comment(4) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

Johnmamaからのプレゼント

今日はわん太ママのお誕生日ぴかぴか(新しい)
今年もわん太とレナがそばに居てお祝いしてくれましたClap

そしてお祝いメールをくれたRieさん・Johnmamaさん
ミニーたんママさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)

そしてそしてJohnmamaさんからプレゼントがグッド(上向き矢印)

先日のリィルっちとのデートでリィルっちが背負ってたリュック犬(笑)
デザイン違いでレナも背負ってたんだけどリィルっちのデザイン
のほうが可愛くてずっと「こっちのが可愛いね顔(メロメロ)」を連発
していたわん太ママあせあせ(飛び散る汗)


ほらぁ、リィルっちすごく似合ってて可愛いでしょ顔(メロメロ)

2009032705.jpg


そしたらJohnmamaがプレゼントに送ってくれたのグッド(上向き矢印)


Johnmamaさんたくさんのプレゼントありがとう黒ハート


2009041001.jpg


さっそくレナさんに背負ってもらいましたぴかぴか(新しい)


2009041002.jpg


顔(メロメロ)かっ、可愛えぇでないの〜


リィルっちとお揃いだよ犬(笑)犬(笑)

リィルっちとのデートは黄色のリュック、茶々君とのデートは
ウサギさんのリュックにしようね〜黒ハート

これだけじゃないんだよるんるん

ヨーキーのタオルにプーさんのオヤツ入れ


2009041003.jpg


お次は開けた途端に感動で涙がチョチョ切れちゃったわん太へのプレゼント


2009041004.jpg


Johnmamaジャーキーが大好きなわん太へわん太が食べられるように
小さく小さくチョッキンして送ってくれたのぴかぴか(新しい)
すごいでしょグッド(上向き矢印)


JohnmamaさんやRieさんの愛情たっぷりのプレゼントに
胸がいっぱいで上手い言葉が見つからないけど


本当に本当にありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


今年の誕生日も素敵な誕生日になりましたぴかぴか(新しい)
年を取るのは ( ̄ー ̄;・・・マジ? って感じもあるけど(笑)


で、最近すれ違い生活のパパ&ママ
だけど冷蔵庫にパパからのCakeがわーい(嬉しい顔)


2009041005.jpg


メッセージもメモ書きもなかったけど、パパありがとう


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム わん太ママ at 23:42| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ふぅちゃんママありがとう

今日はふぅちゃんママからわん太にご飯が届いたよグッド(上向き矢印)


2009040907.jpg


「これならわん太食べられるかな?」って探して送って
くれたんだぁわーい(嬉しい顔)

こう言うことって簡単なようだけど本当に思ってくれてないと
できないことだよね。
ふぅちゃんママのわん太を思ってくれてる気持ちや
ずっと仲良くしてくれてることにママは感謝の気持ちで
いっぱいだよぴかぴか(新しい)

ふぅちゃんママいつもいつもありがとう黒ハート



ふぅちゃんママが選んでくれたのはこれだよ〜

 詳細はポチっとね


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 22:13| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文句ったれ犬(怒)

今日はわん太の体調がまずまずだと昼休みに先生からの
連絡を受けウキウキ気分で帰宅したママですわーい(嬉しい顔)


そして


2009040901.jpg


乱暴にしてるわけじゃないけど忙しいのよぉあせあせ(飛び散る汗)


2009040902.jpg


( ̄ー ̄; ・・・わん太はまだシャンプーなんて出来ないから


わん太が不調の今は

起床→弁当作り→身支度→わん太お預け(病院)→出勤
→仕事→昼休み病院に電話→仕事→退社→買い物→わん太お迎え
→洗濯→わん太のご飯タイム(30分)→レナのご飯→夕飯の仕度
→お風呂→その他諸々→就寝

と、まぁこんな感じふらふら

だから乱暴じゃなくて急いでるんだな顔(イヒヒ)

そんなことよりレぇちゃんの頭のクリップ取り替えるの忘れたよあせあせ(飛び散る汗)
取り替えなくちゃね〜


2009040903.jpg


なんでって、別に深い意味はないんだけど ( ̄ー ̄;

お洋服が白だからさぁ



2009040904.jpg


たっ確かにママの自己満なんだけども・・・


(* ̄m ̄) ププッ わん太に掛かりきりなのでレぇのご機嫌が
悪いこと悪いこと


毎日ブゥブゥ犬(怒)文句たれてます顔(イヒヒ)


2009040905.jpg


ね、


2009040906.jpg


いちいち文句言ってるんだよ(笑)


今日はまずまずの体調のわん太だけどブログ登場まではまだ
時間がかかりそうなのでしばらくはレナさんに頑張って
もらいましょう顔(イヒヒ)

レぇちゃん、兄ちゃんの分も頑張るんだぞっexclamation×2



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:19| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

わん太どけ〜犬(怒)

今日もご勝手なレナさんです顔(汗)

この前は「兄たん犬(笑)」なんて言って一緒のベットに
寝てたくせに今日は自分のベットにわん太が入っているのが
気に入らないらしくあせあせ(飛び散る汗)


わん太どけ〜犬(怒) 


ってワンワン文句を言っております ( ̄ー ̄; ・・・


この後 うるさ〜い (||-_-#)


とママの雷雷が落ちましたが・・・


一日5回はママに怒られるレぇちゃん顔(イヒヒ)

怒られても怒られても懲りないし気にしないんだよねふらふら
わん太ならしばらくはふて腐れるか倍返しでママに反撃して
くるんだけどレナの場合は怒られて3分もしないうちに
「ママあしょんで〜犬(笑)」ってね ( ̄ー ̄; ハンセイシロヨ・・・

いいんだか悪いんだか今日もママの雷が落ちまくりの
我が家ですあせあせ(飛び散る汗)






ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 20:54| Comment(1) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

わん太も一緒に気分転換のお散歩だよ

今日も暖かくてとっても良いお天気晴れ
春が来たんだね〜るんるん

午前中にちょっと用事があったのでそれを済ませて
それからわん太の介護食探しにホームセンターまで
自転車でひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
でも新製品だけあってやっぱりなかったバッド(下向き矢印)

それから花粉は心配だけど気分転換にとわん太を抱いて
レナのお散歩へグッド(上向き矢印)
抱っこでも気分転換にはなるからねわーい(嬉しい顔)

我が家の裏の幼稚園でも桜が咲いていたよ桜


2009040501.jpg


2009040502.jpg


わん太ぁ、桜が咲いてるね〜わーい(嬉しい顔) って言っても
わん太君はこんなお顔 (>y<) ぶっ!?


2009040503.jpg


それでもいつもの散歩コースに着いて下におろしたら
10歩くらい歩いたかな?
10歩でも十分だよね〜


2009040504.jpg


ゆっくりゆっくり元気になればいいのだわーい(嬉しい顔)


途中で元気になれるような黄色いお花を見つけたので
携帯電話でパチリ


2009040505.jpg


お花からも元気パワーをもらっちゃおう顔(イヒヒ)


さて、これから少しお昼寝させて今日はのんびり過ごそうねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 15:53| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

眠くなっちゃった

さっきレぇだけ連れてお買い物に行ったのが不安だったみたいで
帰って来てからベッタリん子のわん太君犬(泣)

「ママ抱っこ犬(泣)」って来たから抱っこしてたら
ウトウトし始めてね(笑)





(* ̄m ̄) ププッ バッチイお顔しちゃってぇ(笑)

夜もゆっくり寝れないもんね〜

抱っこしててあげるから今のうちにゆっくり寝んねして
下さいね〜

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:13| Comment(1) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん太のご飯とお水

今日は本当ならJohn家とフラット家とドックショーに
デートのはずだったんだけど約束のメールをしてウッキウキの夜
わん太君が病院行きになってしまったのでドタキャンふらふら

Johnmamaさん、Rieさん、ごめんね〜
来週・再来週でも都合の良い時に遊びに来てねHello

なので今日は1時間ほどわん太にお留守番をお願いして
わん太の介護食を買いにレナとペットショップ巡りあせあせ(飛び散る汗)


2009040401.jpg


今日はわん太兄ちゃんのご飯を買いにママに付き合ってねわーい(嬉しい顔)


2009040402.jpg


ごめんね〜ふらふら今日は一緒じゃないのよ〜

またみんなに遊んでもらおうねexclamation



ってことであまり行く気ではないレナさんを道連れにお買い物に
出たんだけどお目当ての介護食は見つからず、、、


ママの買いたかったわん太のご飯はこちら

※詳細はポチっとしてね

 

この介護食、先日のペットフェアで新商品で紹介されていたもの。
いつか試してみようとパンフはもらってきてたんだけど
まさかこんなに早く試すことになるとは思ってなかったわ顔(汗)

でも我が家の近くのペットショップでは4件回ったんだけど
どこも置いてなくてやっぱりネットで買うしかないのねと
諦めて帰ってきたんだけど、ネットって送料が高いでしょ
わん太が食べるかどうかわからないのに箱買いもできないし
かと言って抱き合わせで買うものも今はなく・・・

ってことで考え中のママ ( ̄ー ̄; ドウスルカナ・・・

そして今はとにかくわん太に元気になってもらうために
いろいろ試してみようと以前Johnmamaさんが話してくれた
お水も注文してみましたわーい(嬉しい顔)

こちらはすでにふぅちゃんも飲んでるんだよ〜

気管にも良いと教えてもらったので早速注文るんるん

 詳細はポチっとね


商品名を忘れてしまっていたので早々Johnmamaさんにメール
して教えてもらってわーい(嬉しい顔)(Johnmamaありがとう)

そう言えばふぅちゃんのブログにリンクがあったよね?って
思い出して(笑)

ふぅちゃんと同じお店に注文しましたClap

今回は花粉がきっかけになってしまったけど毎年気管虚脱で
4月から6月の梅雨が終わるまではダウンしちゃうわん太君

でも食べることが命のわん太だからベチョベチョご飯でも
いろんな物を食べさせてあげたいのよね〜

昨日なんてお口のまわりをご飯でベチョベチョにしながらも
「まだ食べる犬(笑)」って食いしん坊っぷりは健在顔(イヒヒ)

わん太の食べれるご飯の種類がいっぱい増えるといいのにね〜
もっと各メーカーさんから介護食発売されないかなぁ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム わん太ママ at 18:52| Comment(2) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

つらいっす・・・

あっと言う間に4月あせあせ(飛び散る汗)なんか最近早いのよねふらふら

今週からしばらくは仕事がめっちゃ忙しいわん太ママあせあせ(飛び散る汗)
に加えてわん太の調子が悪いのでコメント返しはお休みさせて
頂きます。

わん太の花粉症・・・
通常ワンコの花粉症は人間と違って涙や鼻水などが出ることは
少なくて皮膚がカイカイになったりってのが多いんだけど
何故かわん太は人間と一緒 ( ̄ー ̄;

で、去年より今年は鼻水がひどくてね、
ついに木曜日はフードがつまって病院行きになってしまったよね。

なんでフードが?って思うと思うんだけど呼吸が上手に
出来ないんだよね。
普段でも体調が悪い時は呼吸が上手に出来ないんだけど
それに加えて鼻水がひどくて、しかも人間が風邪ひいたときの
ような鼻水なわけ


2009040301.jpg


これが固まっちゃうと上手に呼吸が出来なくて辛いんだよね。
なのでまめに拭いてあげないとならないの。

この状態なのでご飯も上手に食べられなくて
ベチョベチョご飯に戻っちまったわけっす顔(え〜ん)

またしばらくは気が抜けないし眠れない日が続くけど
みんなとオヤツ奮闘戦やるためにわん太とママは頑張りますよ手(グー)

John兄弟やフラット兄妹がわん太の復帰を待っててくれてるからね。


2009040302.jpg


今はまだ弱気なわん太だけど毎度のことながらわん太は
頑張り屋さんなのですぐに復活するからね〜


ってことでしばらくは時間のあるときにUPのみとさせて
頂きます。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 01:25| Comment(2) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

蜂さんパーカー

2009033001.jpg


σ( ̄∇ ̄;) またレぇに先に言われてしまった・・・


こちらのパーカーも1000円だったので買ってみましたわーい(嬉しい顔)


2009033002.jpg


こちらもなかなかのお気に入りグッド(上向き矢印)

男の子のトレーナーでカッコイイのもあったんだけど
わん太のサイズがなかったのでレぇのお洋服を2枚購入しましたわーい(嬉しい顔)

でもジャンバスカートもトレーナーも冬物だからこの時期は
もう着る機会がないね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 02:29| Comment(0) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする