2009年03月30日

真っ赤なジャンバスカート

先週のジャパンペットフェアで買ったお洋服わーい(嬉しい顔)
さっそくレナさんに着てもらいましたグッド(上向き矢印)

真っ赤だからどうかなぁ?って思ったんだけど1000円だった
ので買ってしまったママわーい(嬉しい顔)


2009040101.JPG


いや〜ん黒ハートレぇちゃん可愛いじゃないですかぁ顔(メロメロ)
久しぶりに成功じゃな〜い揺れるハートと一人ニヤニヤして
しまいましたわーい(嬉しい顔)


2009040103.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ それを言うなって〜のあせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 02:15| Comment(0) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

兄ちゃん黒ハート

みなさんコメントのお返事が出来ずにごめんなさい。
記事UPを優先させて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

アレクリパパさん、ミニーたんママさん、すももさん
いつもコメントありがとうわーい(嬉しい顔)
お返事できなくてごめんなさいふらふら

そして初めましてのティンママさん、遊びに来てくれて
ありがとうございます。
ブログアドレス残して頂けたら遊びに行きますのでお願いします。
こんなブログですがまた遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)



では、今日の記事へグッド(上向き矢印)
最近はとっても穏やかなわん太君

そして昨日いっぱいみんなと遊んで疲れたのかわん太にベッタリ
ひっついて甘えるレぇちゃん

こんなショットは見たことがなかったのでわん太ママ
ビックリ仰天がく〜(落胆した顔)

腰抜けるかと思ったよ ( ̄△ ̄) !!


2009032901.jpg


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


2009032902.jpg


(⌒_⌒;) ・・・・ 兄たん・・・って・・・


2009032903.jpg


( ̄ー ̄; 今日は、、、かよ・・・


何故か今日はわん太にベッタリのレナさんですあせあせ(飛び散る汗)

いったい何があったのか?
ママにはまったくもってわからないんだけども
まぁ、こんなショットが撮れてママは嬉しいよわーい(嬉しい顔)

上から見るとこんな感じの2ワンさん犬(笑)犬(笑)


2009032904.jpg


これが毎日ならもっと嬉しいんだけども、気まぐれレナさんの
ことだからきっと明日には

「わん太どけ〜犬(怒)」ってなっていることでょう顔(イヒヒ)



そうそうスリードックベーカーリーのリュックに新作が
出ていたよグッド(上向き矢印)
女の子用のデザインみたいだけど揺れるハート



詳細はポチっとね



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 19:14| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

リィルっちとレナのデートは横浜のカフェでした

Rieさん達とバイバイしてから向かったのは「CJ CAFE」さん
これからJohnmamaさんはお仕事だって言うのにギリギリまで
付き合わせてしまったわん太ママあせあせ(飛び散る汗)

そしてJohnmamaさんに連れて来てもらったカフェです。
写真を撮らなかったのでここではお店からお写真をお借りして

※お店紹介のため無断で写真をお借りしてしまいました
 ごめんなさい。

【CJ CAFE】

営業時間:
火・水・木・日:12:00-24:00
金・土:12:00-26:00
定休日:月 (祝日の場合は営業いたします。その際は翌火曜日が
お休みとなります)
TEL:045-663-4115
住所:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 並木ビル1F


2009032816.jpg

2009032817.jpg 2009032818.jpg

とってもステキなお店だったんだけどこのお店に着くまでに
すでに1時間近く歩いて頑張ったリィル&レナ
夕方気温もグッと下がったので寒い中2ワンとも一生懸命
歩いたのでお店に着いた時には2ワンしてお疲れモード

ママ達がおしゃべりしている時も寝んねして休憩してたよ。

お店に着くまでの1時間はりィルっちとレナの横浜デート犬(笑)黒ハート犬(笑)

リィルっちが「俺に着いて来い犬(笑)」ってレナを
エスコートしてくれたよるんるん
リィルっちの後をちゃんと着いて歩くレナ犬(笑)黒ハート

とっても可愛い小さな2ワンのデートにママは幸せ感じて
しまったよぉ顔(メロメロ)

写真がないのがすごく残念なんだけどリィルっちとレぇの
2ワンだけの初デートもとっても楽しかったわわーい(嬉しい顔)

2ワンでボーロやJohnmamaジャーキーを食べたことは
兄ちゃん達には内緒ね犬(笑)犬(笑)って約束もしてたよ


Johnmamaさん、今日は何から何までありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
チケットにお店の予約、案内までさせてしまってごめんねふらふら
ママのおかげでとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

リィルっちぃ、レナとデートしてくれてありがとう黒ハート
とっても優しい素敵なリィルっちにわん太ママは感動したよ。

そしてわん太へとJohnmamaさんがくれたお土産はわん太の
大好きなJohnmamaジャーキーぴかぴか(新しい)


2009032819.jpg


...( ̄▽ ̄;)!!  本物はやっぱり違うなあせあせ(飛び散る汗)
すげぇ〜美味しそうなんだけど〜ぴかぴか(新しい)


2009032820.jpg


( ̄ー ̄; 教わってきましたよぉ


2009032821.jpg


えぇぇぇがく〜(落胆した顔) リィルっちに確認するのかよ〜

でも大丈夫顔(イヒヒ)ちゃんと教えてもらったもんね〜顔(ペロッ)

この後、Johnmamaジャーキーをわん太に見せたらママのジャーキーが
あるにもかかわらずJohnmamaジャーキーを食べるわん太君

まぁね、本物を見ればママのなんて食べる気しないわな(笑)


と、まぁ、今日のお出かけもすごく楽しかったグッド(上向き矢印)

Rieさん、Johnmamaさん、ありがとね〜
またすぐ遊ぼうね〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 23:42| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンダリンホテル

会場を後にしてからはのんびりみんなでお散歩しながら
1時間近くかけて移動るんるん

お茶する場所はJohnmamaさんが予約を入れてくれた
マンダリンホテルのドックカフェ喫茶店



ドックレストラン&ドックラン

横浜マンダリンホテル
〒231-0064 横浜市中区野毛4-170
TEL 045-243-3131 FAX 045-243-3139



2009032801.jpg


2009032802.jpg


写真にはないんだけどカフェへの移動中レナは何故かふぅちゃんの
横ばかり歩いてたのよね顔(イヒヒ)
ぴったりくっ付いちゃったりしてさわーい(嬉しい顔)

この日は兄ちゃんズの代表はフラットさんだったからね犬(笑)
ふぅちゃんの言うことをちゃんと聞くんだぞっexclamation×2って
わん太に言われて来たのかしら?顔(イヒヒ)

時々ビったんの横に行ったりしてとても楽しそうだったよグッド(上向き矢印)


2009032803.jpg


わん太ママ念願のコンビの2ショット顔(メロメロ)
この調子でどんどん仲良くなれるといいなぁ黒ハート


カフェはね、室内の個室スペースが一箇所だけで後はランの入り口
にあるテーブルのみなんだけど今日はJohnmamaさんが予約を
入れてくれていたので室内スペースでゆっくりおしゃべりしたり
ランチを食べたり出来ましたClap

Johnmamaさんありがとう黒ハート


2009032804.jpg

ママ達が食べたのはB・L・Tサンド


2009032805.jpg


ボリュウムたっぷりでお腹いっぱい顔(笑)

ワンコ用メニューもあったのでみんなで頼んだのは
「ショートパスタ」
ワン達も美味しそうに完食しました犬(笑)


2009032806.jpg


2009032807.jpg 2009032808.jpg

2009032809.jpg 2009032810.jpg


こちらはオヤツをテーブルの下からママに内緒でこっそり
もらいに来たビったん

「リィル君のママ、オヤツちょうだい」って言ってるでしょ

2009032811.jpg

とっても可愛いビったんでした顔(メロメロ)

ランチの後はみんなでランで遊んだよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


2009032812.jpg 2009032813.jpg

2009032814.jpg 2009032815.jpg

しばらく遊んでふぅちゃんのパパがお迎えに来たので
ふぅちゃん達とはここでバイバイHello
ふぅちゃんのママは風邪で体調が悪かったのよね。
まだ治っていないからつらそうで心配だったんだけど

Rieさん体調悪い中ありがとねexclamation
大丈夫だったかしら?
とっても楽しかったわグッド(上向き矢印)また風邪が完治した頃に
遊ぼうね〜
今日もお土産ありがとうわーい(嬉しい顔)
オヤツのお土産にわん太が大喜びだったよ
そして私にまで伊豆のお土産ありがとう

いつも気を使わせちゃってごめんね〜
そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


続く顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 23:36| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009ジャパンペットフェアへ

今日はちょっと肌寒いけどお天気は晴れ
わぁ〜い ヾ(>▽<)ゞ お出かけだぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

わん太にお留守番をお願いして、ママとレナは行ってきましたよ

まずは目黒でJohnmamaさんと待ち合わせわーい(嬉しい顔)
そして現地でRieさんと待ち合わせるんるん


こちらは現地に着いてふぅちゃんとビったんを待ってる
リィルっちとレぇです犬(笑)犬(笑)


2009032701.jpg


2009032702.jpg


2ワンでリュック背負って可愛いでしょ黒ハート


2009032705.jpg


2009032706.jpg



レナってば優しく声をかけてくれてるリィルっちにガウガウ
しちゃってたけどね顔(イヒヒ)


2009032704.jpg


今日みんなでお出かけして来たのは
(ブレブレですみません ( ̄∀ ̄;) )

2009032703.jpg

パシフィコで開催された「2009ジャパンペットフェア

Johnmamaさんがチケットをお友達に頂いたからと誘ってくれたんです。
Johnmamaさんありがとう黒ハート

中での写真はないんだけど各メーカーさんの新商品が
発表されてたよわーい(嬉しい顔)

みんなワンちゃん連れなので初めは恐くて恐くてって感じだった
レナだけど時間が経つに連れ「自分で歩く犬(笑)」って
会場内を歩くこともできましたClap

リィルっちの後ろをちょこちょこくっ付いて歩いてたんだよ犬(足)

それはね、入場前に恐くて震えていたレナにリィルっちが
優しく「大丈夫だよ犬(笑)俺が守ってあげるから」って
言ってくれたからグッド(上向き矢印)

リィルっちにガゥガゥしながらもやっぱり男の子のリィルっちが
頼りなのね〜

ふぅちゃんとビったんはカートにinでキョロキョロ周りを見て
楽しんでいたよexclamation


一通り見て回ってリィルっちはお家で待つ兄ちゃんや弟の
オヤツとリードを購入犬(笑)

レぇはりィルっちが買った首輪リードとお洋服を購入しましたグッド(上向き矢印)
わん太が食べられそうな軟らかめのオヤツは探したけど
なかったので今回はわん太のお土産はなしふらふら

ふぅちゃんとビったんは今オヤツやフードに規制があるので
アレルギー用のフードのサンプルをもらったりしてたよわーい(嬉しい顔)
ふぅちゃんママは2ワンのためにすごくお勉強して頑張って
るんだよGood

さぁ、ちょっと疲れたしお腹も空いてきたのでカフェに移動
しましょうわーい(嬉しい顔)ってことで会場を後にし向かった先は
Johnmamaさんが予約を入れてくれたお店グッド(上向き矢印)

続きは後でねHello


そうそう、会場内で公開トリミング?って言えばいいのかなぁ?
たくさんのトリマーさんに囲まれて頑張っていたスタプーちゃん

わん太ママ的にはちょっとかわいそうって思っちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、人それぞれ感じ方は違うからね。


2009032707.jpg


頑張れプーちゃんexclamation×2


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 23:21| Comment(2) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

こんなんでどうよ?

昨日はお仕事で関内まで行っていたので帰宅が21:30を
過ぎてしまった・・・
これは大変がく〜(落胆した顔)電車に飛び乗り大急ぎあせあせ(飛び散る汗)

なぜ大変なのか?

それはスーパーでササミを買う予定があったから(* ̄m ̄) ププッ
昨日はカッチカチになってしまったジャーキーだけど
それでもわん太が喜んでくれたのよね顔(イヒヒ)

なので今日こそちゃんと作るぞっexclamation×2って朝から気合
十分だったわけわーい(嬉しい顔)

そして無事にササミをGetしデンシレンジの説明書をひっぱり
出して温度設定の仕方を読み直し ( ̄ー ̄;

だって普段オーブン機能なんて使わないから忘れちゃったのよ。
それなのに説明書も見ずなんども挑戦してたのよね。
しかも「このオーブン機能壊れてる」って思い込んでね顔(汗)


そして昨日の作品はexclamation




オッシャ!! d(≧▽≦*d)





2009032602.jpg


大分良くなったと思いませんかグッド(上向き矢印)


これを2回繰り返し冷ましてからJohnmamaにもらった入れ物に
入れてみたら



きゃー ス・テ・キ ヾ(≧∇≦*)/



2009032601.jpg



2009032603.jpg


偽物って言うなぁぁぁ (-∀ー#)!!


2009032604.jpg


...( ̄▽ ̄;) こんなに頑張ってるのにバッタとか言うなよ


今日は焼きが少し足りない?って気がするんだけどね。


でもねぇ、こんな文句を言いながらもわん太もレナもとっても喜んで
いっぱい食べてくれたんだよ手(チョキ)


が、最後にわん太に言われたセリフは


2009032605.jpg



(川;*^▽^)ア、ア〜ハハハ・・・



お茶しておしゃべりするのがママ達の楽しみなんだぞっ


でもしっかり弟子入りさせてもらって来ますよ〜
だってJohnmamaが言うように安心安全保障付きぃるんるんるんるん
なオヤツだもんね。


そして何よりわん太とレナの喜ぶ顔が見たいから黒ハート


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









ニックネーム わん太ママ at 00:59| Comment(5) | 手作りごはん ∪・ェ・∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

また失敗・・・

オヤツの入れ物を開けるたびにがっかりするわん太を見て
懲りもせず挑戦したママ顔(イヒヒ)

冷蔵庫を覗いたら鶏のムネ肉しかなかったんだけど
そこはアバウトなわん太ママ「これでいいじゃ〜んわーい(嬉しい顔)」と
作業開始グッド(上向き矢印)

それでは、ムネ肉さんいってらっしゃいHelloと元気に
見送りましたよ顔(イヒヒ)


2009032508.jpg


こんがり焼けて帰って来てね o(*^^*)oわくわく


が、何度も失敗してるママを見ているわん太君は


2009032509.jpg


(-_-#) だまらっしゃい


(〃∀〃)そろそろチーンとるんるん


ほら出来た ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ うひょひょ


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


( ̄ー ̄; なっ、出来ただろ?・・・





2009032510.jpg



2009032511.jpg



2009032512.jpg



2009032513.jpg




(-∀ー#) おだまりっ




これは一体何物?ってなくらい堅かったのは事実だがあせあせ(飛び散る汗)


( ̄~ ̄;) ウーン ジャーキーの道は険しいのね。

わん太の歯が抜け落ちる前に極めなければ σ( ̄∇ ̄;)





。。(〃_ _)σ‖




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 21:29| Comment(3) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ予定

今度の土曜日はママ&レナはお出かけ予定電車
どこへ行くかはまだ内緒顔(イヒヒ)

デートの相手はもちろんJohnmamaさん&Rieさんで〜すわーい(嬉しい顔)

我が家からは1時間ちょっとかかるのでわん太にはお留守番を
お願いしてレナと一緒にお出かけです。

わん太怒るかな?


2009032505.jpg


でもね、今回はJohn君ちの兄ちゃんズもお留守番なんだよ
この次はまたJohn君、ルーたん、みんなに遊びに来てもらおうねわーい(嬉しい顔)

で、話は戻って

そのお出かけに持って行くオヤツを選ぼうとストックカゴを
持ってきたママわーい(嬉しい顔)


2009032506.jpg


ところが食いしん坊わん太がまたもや


2009032504.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! 拗ねてたんじゃないのかよ


2009032507.jpg


レナは今食べるんだと勘違いしてるし ( ̄ー ̄;


さぁ、何を持って行こうかな♪
レナはリュックにボーロを入れて行くって言ってるけど
レナの小さなリュックじゃみんなの分が入らないよね(笑)


さてさてどうなる土曜日顔(イヒヒ)
わん太はちゃんとお留守番できるかな?
それは土曜日のお楽しみぃわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 01:32| Comment(8) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターキャンディ☆ワンピース

昨日からレぇが着ているお洋服ブティック
こちらはホワイトデーにふぅちゃんから贈られたお洋服だよ黒ハート

ではさっそくレぇちゃんにモデルさんをお願いしましょうぴかぴか(新しい)


2009032501.jpg


このお洋服もビったんのママ(Rieさん)がVIVIとお揃いで
買ってくれたお洋服顔(メロメロ)
幼さが引き立って可愛いでしょ顔(メロメロ)


では2ワンに登場してもらいましょうわーい(嬉しい顔)


ビったんで〜す犬(笑)

2009032502.jpg

VIVIぃ、振り向きモデルだいぶ上手になったね黒ハート
お洋服全体が見えてとっても可愛いよわーい(嬉しい顔)


そしてレぇで〜すわーい(嬉しい顔)

2009032503.jpg

横から見るとこんな感じだよグッド(上向き矢印)


春らしくてとってもCЦтЁ:..。o○☆*゚。+゚なお洋服

Rieさんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

このお洋服の詳細が見た〜い目ってお友達はRieさんの
ブログにリンクが貼ってあるから是非見てねHello

凸凹コンビと過ごすひととき】 ← ブログはこちら

お洋服の記事はこちら 3月18日


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 00:03| Comment(0) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

不機嫌 VS 上機嫌

2009032403.jpg

わん太の怒ってる写真から始まった今日の記事あせあせ(飛び散る汗)
今日のわん太君は超ご機嫌斜め犬(怒)

なのでオモチャで遊ぶレぇがうざくて仕方ない様子なのよね。

だってレぇちゃんてばわん太とは逆にるんるんるんるん気分全開で


2009032404.jpg


まずはちゅう太と遊んで


2009032405.jpg


次にパンダちゃん1号


2009032406.jpg


そして徐々にオモチャが増えていき ( ̄ー ̄; ・・・


2009032407.jpg


2009032408.jpg


2009032409.jpg


2009032410.jpg


どんだけ出すんじゃ〜


そしてこの頃にはわん太の怒りも


2009032411.jpg


超MAXに ( ̄ー ̄Δ)


だがまったくもって空気を読めないレナさんは


2009032412.jpg


ヾ(>▽<)ゞ やっぱりレぇちゃんだぁ


今日もこんな我が家です顔(イヒヒ)

そんな中、ママは何をしてたかと言うと楽天売れ筋人気ランキングを
見ていたのでした (ё∇ё) キャハ
もちろんワンコグッズのね顔(イヒヒ)


《楽天売れ筋人気ランキング》  ウェア部門

今週の1〜3位はこれだって

【1位】
 フルーツドットパーカー

【2位】
 妖精のクローバーぱじゃま

【3位】
 犬服デビューセット

もっと続きが見たい目ってお友達は「ウェア部門」を
クリックしてねるんるん

人気ランキング、見てみると結構おもしろいグッド(上向き矢印)
「オヤツ部門」や「オモチャ部門」などなどいろいろ見ちゃったグッド(上向き矢印)
また載せるからみんなも見てみてねHello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










ニックネーム わん太ママ at 21:19| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAME入りパーカー

今日は新しいお洋服のモデルさんをわん太にお願いしたんだけど
やっぱりわん太にはモデルさんは無理でしたふらふら
ほとんど伏せしてジッとしてるからしょうがいないよね。
なので一昨日撮った写真から

このお洋服はふぅちゃんのママ(Rieさん)がフラットと
お揃いでわん太に買ってくれたオーダーのお洋服わーい(嬉しい顔)

Rieさんありがとう黒ハート一番のお気に入りよ〜顔(メロメロ)

フード部分にWANTAって名前が入ってるんだよぴかぴか(新しい)


2009032401.jpg


すごくカッコイイお洋服なのにわん太がこっちを見て
くれないのが残念ふらふら


ひらめきここはひとつ、フラットさんにモデルをお願いしよう顔(イヒヒ)


2009032402.jpg

おっexclamationさすがふぅちゃん
名前が見えるようにちゃんとフードも被ってくれてカメラ目線も
バッチリだねClap

男の子らしくてカッコイイお洋服でしょぴかぴか(新しい)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 00:16| Comment(2) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

わん太のオヤツとママのオヤツ

今日はね、笑っちゃうことがあったんだよ顔(イヒヒ)

それはね、

わん太の大好きなJohnmama手作りジャーキーは何度も紹介してる
からみんなも知ってると思うけどそのジャーキーを食べきって
しまったわん太君犬(笑)

だからね、そのジャーキーが入ってた入れ物の中に違うオヤツを
入れておいたわけ顔(ペロッ)

このオヤツも以前Johnmamaにもらったd.b.fの豆乳クッキーるんるん


2009032301.jpg


 詳細はポチっとね


自分で完食したくせにそれに気づいていないわん太がいつもの通り
「ママジャーキーちょうだい犬(笑)」ってテーブルをカリカリ
するから知らん顔してタッパをわん太の目の前でパカッ


2009032302.jpg


ε=(>ε<) プッー! 中身がクッキーになっていたもんだから
わん太君固まってしまいました。


そして案の定、ご機嫌斜めに (>y<) ぶっ!?

こちらはそれからずいぶん時間も経って着替えも
終わった時間帯の写真なんだけどまだ怒ってます ( ̄ー ̄;


2009032303.jpg


( ̄ー ̄; ママは食べてませんけどぉ

わん太一人で食べてレナにだって少ししかあげなかったくせに



いつもワンコ用のオヤツを味見してみるママだからって
疑うなあせあせ(飛び散る汗)つーの


あ〜、動画を撮れば良かったなぁふらふら
ほんとに開けた途端に中身を見て固まってたんだよ〜
その姿をJohnmamaに見せたかったよ〜

写真や文章じゃ伝わらないけどわん太の可愛い一面を思わず
記事にしてしまいましたわーい(嬉しい顔)



そしてこちらは本日ママの職場の方に頂いたママのオヤツぴかぴか(新しい)
テレビ(ごきげんよう)でタカ&トシさんが紹介した
「おかき」なんだってグッド(上向き矢印)

北海道開拓おかき

2009032304.jpg

食べたくなったら ここ

ママはまだ食べてないんだけど胃痛が治ったら食べようと
楽しみにしてるのだぁわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:49| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

お家の中には台風娘が・・・

今日は荒れ模様だったわん太地方雨台風
お買い物にも行けないので朝からわん太とレナとのんびり
してたらわん太が寝室の前でワンワンexclamation

「ベットにのせて犬(笑)」ってわーい(嬉しい顔)


2009032201.jpg


そこへ本日の天気と同じような台風娘のレナさんが


2009032202.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ 兄ちゃんなのに呼び捨てかよ
いつものことだけどね顔(イヒヒ)


2009032203.jpg


ママが連れて来ちゃったわけじゃないんだけども・・・


2009032204.jpg


レぇちゃん、わん太はベットでのんびり寝んねしたいんだってあせあせ(飛び散る汗)


2009032205.jpg


( ̄∀ ̄;)レぇちゃんはしなくてもわん太はするんだよ

それに今は夜だからね



2009032206.jpg


はははっ、バレたか σ( ̄∇ ̄;)


にしても、レぇちゃんのアンヨ可愛い黒ハート

レぇちゃんアンヨが変だよ〜顔(イヒヒ)


2009032207.jpg


そのペッタンコ座りがすごく可愛・・・い・・・い


...( ̄▽ ̄;)!!  また聞いてないあせあせ(飛び散る汗)


2009032208.jpg



なんにもいないからあせあせ(飛び散る汗)

ママの話を聞け〜〜ちっ(怒った顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 20:22| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ふぅちゃんからのホワイトデー

昨日はふぅちゃんからレナにホワイトデーが届いたよぴかぴか(新しい)

2009032101.jpg


すごいねレナぁわーい(嬉しい顔)
プレゼントがてんこ盛りだよ顔(笑)


2009032102.jpg


2009032103.jpg


ちゃんとわん太にも分けてあげるんだよ〜

じゃぁ、何が入ってるのか見てみようねグッド(上向き矢印)


2009032104.jpg


レナのはビったんとお揃いで、わん太のはふぅちゃんとお揃い
なんだよ犬(笑)犬(笑)
わん太のお洋服はフード部分に名前が入ってるのるんるん
後でわん太もレナもモデルさんしてお揃い写真載せようねわーい(嬉しい顔)


続きまして〜


2009032105.jpg


ちょ、ちょっとレぇちゃんあせあせ(飛び散る汗)
今写真撮ってるんだからもう少し待っててよふらふら


2009032106.jpg


それもまだ待って〜


2009032107.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ レぇちゃん、待ちきれないのね


プレゼントは後でゆっくり選ばせてあげるからわーい(嬉しい顔)
ひとまず箱に戻したら


2009032108.jpg


2009032109.jpg


2009032110.jpg


あっちから、こっちからと物色中顔(イヒヒ)

Rieさん、ふぅちゃんたくさんのプレゼントありがとねHello
ビったん、わん太からのホワイトデーもう少し待っててねあせあせ(飛び散る汗)


2009032111.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:11| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

そんなわん太が可愛くて

こちら花粉で毎日体力をいつも以上に使って行き倒れ中の
わん太君犬(泣)
すぐ疲れちゃってどこでも行き倒れちゃうのよね(笑)


2009031901.jpg


今はビーズクッションに上るのも嫌みたいで、ベットに入るのも
面倒くさくて嫌みたいなの。

なので普段サークルで使っているマットを持ってきてあげたら


2009031902.jpg


さっそく移動してたよわーい(嬉しい顔)


200909031903.jpg


お目目も涙でいっぱいでクシャミで鼻水飛ばしまくりだけど
毎日楽しく過ごしてるよ(わん太を見て笑ってるママがね)


またまた甘えん坊に変身でママが見えないと探し出すから
ママが見えるテレビの前に敷きました


2009092001.jpg


ね、見てるでしょ (* ̄m ̄) ププッ




わん太ぁ、花粉に負けるなぁexclamation×2


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 23:07| Comment(2) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

お天気が続いてるけど・・・

こちら最近のわん太君犬(泣)
お天気が良い日が続いてるけどわん太にとってはつらい日々ふらふら

昨年から花粉症になってしまったわん太。
お散歩も行けない日が続いてます・・・

毎日クシャミ、鼻水、鼻づまりでお鼻がブゥブゥ言っちゃって
呼吸するものつらそうなんだよね

早く花粉の時期が終わらないかなぁもうやだ〜(悲しい顔)





お鼻がブゥブゥ言ってるのわかるかな?





お薬飲めればもう少し楽だと思うんだけど、わん太はお薬
ダメだからなぁ・・・



花粉に負けるな!のポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:57| Comment(2) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

John兄弟からのホワイトデー

胃痛で死んでるわん太ママですバッド(下向き矢印)

そんな中、昨日はJohn兄弟からホワイトデーのプレゼントが
レナに届きましたよグッド(上向き矢印)

みんなありがとねHelloレナがとっても喜んでたよ犬(笑)
プレゼントはこちらぁ


2009031801.jpg


オヤツがいっぱいだねわーい(嬉しい顔)


2009031802.jpg


それと、今レナさんと睨めっこをしているこの方


2009031803.jpg


John兄に頼まれてレナの子守りにやって来たのです顔(イヒヒ)


2009031804.jpg


このチュウ太君、怯むことなくレナを挑発して遊んでますよ


2009031805.jpg


おっexclamationチュウ太君なかなかやるなっ

そしてこの後、チュウ太とレナの大バトルが繰り広げられたのは
言うまでもありません顔(イヒヒ)

レぇちゃん良かったね、チュウ太にいっぱい遊んでもらってわーい(嬉しい顔)


そしてJohnmamaさんがわん太にも大好きな手作りジャーキーを
送ってくれたよぴかぴか(新しい)


2009031806.jpg


愛情のたっぷり入ったこの手作りジャーキーがわん太は大好き犬(笑)
このジャーキーに敵うオヤツはないのよね。

ママも何度か挑戦したんだけどどうも上手く作れず・・・
Johnmamaみたいに作れないのよもうやだ〜(悲しい顔)
今度会ったときにちゃんと教えてもらおうっとわーい(嬉しい顔)


2009031807.jpg


実はわん太、ここ数日花粉で体調が悪いのよね。
クシャミ、鼻水、鼻づまりでずっと辛い日々を過ごしてるの
でもJohnmamaジャーキーを見せたら起きてきたんだよグッド(上向き矢印)


2009031808.jpg


Johnmama、John君、ルーたん、リィルっち、茶々君
プレゼントありがとね犬(笑)犬(笑)
わん太が次は「いつ遊ぶか聞いて犬(笑)」って言ってるよ〜
またみんなで遊ぼうね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:21| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ウサギマスコットワンピース

もう春ですね〜かわいい
コートを着てると汗ばむようになって来ましたるんるん

休みの日にはお弁当持ってわん太とレナを連れて長いお散歩に
行きたいなぁ
花粉さえなければ行けるのにふらふら

今日は帰宅するなりレナさんが「ママぁ犬(笑)」ってママの腕の中に
飛び込んで来ました顔(メロメロ)
何故か今日は甘ったれのレぇちゃんです。

着替えてる間も「ママ遊ぼうよ」ってずっとくっ付いて
歩いてるので突然追い掛け回したら


うっほほ〜い犬(笑) ってそりゃぁ大喜びでね、


新しいお洋服のモデルをお願いしても


2009031713.jpg


こうやってママが追いかけるのをワクワクして待ってるのよね


2009031714.jpg


そんなにワクワクしてもダメだもんね〜顔(ペロッ)

って言いながら思いっきり遊んでしまったママでした ( ̄ー ̄;


そしてやっとこさモデルさんをしてくれましたよClap


2009031715.jpg


「わん太ママがこんな洋服買うなんてめずらしくない?」って
声が聞こえて来そうですがあせあせ(飛び散る汗)

はい、とってもめずらしいです顔(イヒヒ)

フリフリ系があまり好きではないのでいつも可愛いなって見てる
だけで買うことはなかったんだけど、どう言う訳か今回は
買ってみました。

ただSALEだったってだけの気もしますが・・・

たまにはいいよね顔(ペロッ)


そしてブログネタがこれで終わったのをよいことに明日から
またサボリ病が発症しそうなわん太ママです


 今日のお洋服はこれexclamation




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:20| Comment(6) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅すぎのバレンタイン

今日は一昨日お台場で買ったCakeの記事だよグッド(上向き矢印)

一昨日の記事にも書いたけどこのCakeはわん太へのバレンタイン黒ハート
一ヶ月以上遅れちゃったけど・・・

実はね、お台場でレナと相談してたのよねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

バレンタインもらえなかったって怒ってたわん太にママとレナから
サプライズのバレンタインCakeをあげようねって顔(イヒヒ)

さて、わん太はどんな反応するのかしら?


わん太ぁ、ちょっと来て〜わーい(嬉しい顔)


2009031701.jpg


寝てるところを呼ばれたからちょっとフテクサレてるけど
来た来た顔(イヒヒ)


じゃじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

ママとレナからのバレンタインだよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


2009031702.jpg


わん太ぁ、大好きだよ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)


2009031703.jpg


そうだよるんるん一昨日はわん太に内緒でレナとこれを買いに
出かけてたんだよ顔(イヒヒ)


またわん太を騙す悪いママです (* ̄m ̄) ププッ


2009031704.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ ほんとだってばあせあせ(飛び散る汗) 

バレンタインが過ぎてることは気にするなあせあせ(飛び散る汗)

それより今すぐ小さく切ってあげるからねわーい(嬉しい顔)



2009031705.jpg

2009031706.jpg

わん太が食べられるように切るとこんなになっちゃうけど
さぁ、召し上がれ顔(笑)


2009031707.jpg


2009031708.jpg


2009031709.jpg


レぇちゃんもちょっとだけもらって食べてごらんわーい(嬉しい顔)


2009031710.jpg


2009031711.jpg


えぇぇ、おかわりするのぉ? でもまた明日ねexclamation


レぇちゃん、サプライズ大成功だね手(チョキ)
わん太が「おかわりちょうだい犬(笑)」って喜んでるよグッド(上向き矢印)
本当はレナもわん太が大好きなことちゃんと伝わったみたいだよ

良かったね〜、レナわーい(嬉しい顔)


2009031712.jpg



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 01:20| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

あちゃふらふら

今日も一日みんなお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

今日はさっそく昨日買ったお洋服の1枚をレぇちゃんに着て
もらいましたよるんるん


2009031601.jpg


すごく可愛くてサイズもOKだったから試着させないで
買ったんだけど実際に着せて見たら痩せっぽちのレぇが
ますます痩せて見えるお洋服でちょっとがっかりバッド(下向き矢印)
お洋服その物は気に入ってるから尚更がっかりなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


どんな感じなのかと言うと、こんな感じ


2009031602.jpg


( ̄ー ̄; SALEってばらすなよ・・・値段も言わなくていいから


ね、なんかヒョロ長レナさんの出来上がりるんるんってな
感じでしょ(>y<) ぶっ!?

もう少しスカートがふんわりしてれば良かったのになぁ

つーか、実物見て買っても失敗かよあせあせ(飛び散る汗)って自分で突っ込みを
入れたくなるほどがっかりでしたバッド(下向き矢印)

もう1枚のお洋服はまた明日レナさんにモデルしてもらいますが
果たして失敗か成功か?顔(イヒヒ)

お楽しみに〜Hello


話は変わって最近職場でも「体調悪そうだよ」ってよく言われ
「胃が痛くて働けな〜い」っと騒いでるママに営業さんからの
お土産がぴかぴか(新しい)

今の職場の営業さん達はほんとにみんな優しくて大好きなんだ黒ハート

「うどんなら食べれるけんっわーい(嬉しい顔)」ってみんな広島の人なので
方言が入ってますがその一言がママにはすごく嬉しかったグッド(上向き矢印)


そのうどんがこちら


2009031603.jpg


食べたくなったらポチっとね顔(イヒヒ)


ってことで今日のママの夕飯はうどんに決まりClap

さぁ〜て、うどん作ろうっとHello


そうそう、昨日「うしすけ」さんで撮ってもらったレナの写真が
こちら下載せ忘れたので載せときま〜すわーい(嬉しい顔)


2009031605.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:18| Comment(6) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする