2009年02月28日

リュックが届いたよ〜

今日はレぇのリュックが届いたよグッド(上向き矢印)


2009022801.jpg


すごく小さくて可愛いの顔(メロメロ)
黒地に白でウサギさんが書いてあるのかと思ったら黒地に
ピンクでウサギさんでしたるんるん
女の子のレナにピッタリ黒ハート

さっそく背負ってみたよわーい(嬉しい顔)


2009022802.jpg


レぇちゃん可愛いよClap


2009022803.jpg


こちらは「スリードックベーカリー」のリュックなんだけど
このウサギさんを買うときに、もう1つ悩んだ柄があったんだ

それがこちら

 詳細はポチっとね


すごく可愛いでしょ揺れるハート

このリュックすごく軽くてチビ助レナにはピッタリグッド(上向き矢印)
しかも背負わせ易いのグッド(上向き矢印)


2009022804.jpg


あららっ、レぇちゃん待ちくたびれちゃったのね(笑)
すっかりその気で背負ってたのにね顔(イヒヒ)

リュックの中にはこの前Johnmamaにもらった人参さんの
オモチャを入れちゃって (* ̄m ̄) ププッ



2009022805.jpg



そこへわん太君がやってきてどうやらリュックのチェックを
するようですあせあせ(飛び散る汗)


2009022806.jpg


わん太も妹のお出かけにソワソワしてるみたいわーい(嬉しい顔)
ママと一緒にチェックしてくれてます♪


Johnmama可愛いリュック教えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
また何かあったら情報お願いしま〜するんるん


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 22:42| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

わん太ぁ、おいでわーい(嬉しい顔)

今日はボッサボサと雪が降ったわん太一家地方がく〜(落胆した顔)
降るとは聞いていたけどまさかあんなに降るとは思って
なかったのでちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)

帰りの電車に影響がなければいいなとそればかり考えて
仕事していたわん太ママです・・・


では、
今日はわん太のお話グッド(上向き矢印)
ジャンプや何かをまたぐってことが難しくなってるわん太
ベランダからお部屋への段差が・・・って話は前にも書いたし
動画にもしたんだけど、今日は掃除機のコードです。


2009022701.jpg


これも大分前からだけど掃除機のコードがまたげなくて
困ってるわん太顔(イヒヒ)
コードの前で固まってます顔(汗)





ね、固まってるでしょ(笑)





結局今日はまたげなかったけど、こんなわん太も可愛いでしょ顔(メロメロ)


2009022702.jpg


初めはいろんなことを受け入れるのに時間がかかったママだけど
最近はそんな1つ1つがすごく微笑ましくて可愛く感じて
ますますわん太命になってしまってる大バカママで〜すわーい(嬉しい顔)
もちろんイタズラっ子のレナちんもだけどね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:54| Comment(4) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

宅配便のお届けで〜す

昨日、今日と宅配便のおじちゃんと顔を合わせている
わん太ママです・・・

昨日は先日頼んだショーシーンが届いて

2009022601.jpg


シャンプーしたら使うんだよわーい(嬉しい顔)


2009022602.jpg


( ̄ー ̄; つるぴかひらめきじゃなくてツヤピカですあせあせ(飛び散る汗)


2009022603.jpg


そうだねぇ、美人さんになれるといいねグッド(上向き矢印)


2009022604.jpg


いやっ、君は大丈夫だから ( ̄ー ̄;


2009022606.jpg


と、まぁ、こんな感じ


そして今日届いた物は


2009022607.jpg


しつけるトイレトレーグッド(上向き矢印)


2009022608.jpg


いんやあせあせ(飛び散る汗)レぇさん、アナタのです顔(イヒヒ)


なぜトイレを買ったのか?

それは、毎日サークルでお留守番をしているわん太とレナですが
ママ帰宅時の喜びの舞はすごいものでして ( ̄ー ̄;・・・

レナさん、サークルの中を跳ね回りそのピョンピョン走りで
トイレシートがトイレから外れてグッチャグチャになるわけ
ですよ・・・

それもママが自転車置き場について自転車を置いてる間にね。
すでにレぇの喜びワンワンはマンション中に響き渡ってるしね

そしてママが玄関を開け「ただいまぁわーい(嬉しい顔)」と声をかけると
喜びMAXのレぇさんは・・・

そのグッチャグチャになったトイレシートの上で嬉ションですふらふら
当然トレーにはグチャグチャシートからチッコが流れ落ちるので
毎日帰宅と同時にレぇのトイレをお風呂場へ運び洗わなくては
ならないってわけなのよねもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、( ̄ー ̄)ニヤリ ひらめいたのだひらめき

ネット付きを買えばいいじゃんexclamation×2ってね顔(イヒヒ)

これならどんなにレぇが喜びの舞を披露してもトイレシートは
無事→ママはトイレを洗わないで済むってわけよClap


2009022605.jpg


そっ、そんなことはありませんよぉあせあせ(飛び散る汗)
確かにレナに必要な物が多かったから買ったけどわん太にだって
ちゃんとありますよ〜

ほらっ、天津甘栗が顔(イヒヒ)わん太のために焼きたてを買って
来たんだよ (* ̄m ̄) ププッ
(本当はママが食べたくて買ってきたんだけどね)


2009022609.jpg


あったり前じゃ〜〜んexclamation×2

後でママと一緒に食べようねグッド(上向き矢印)
ママは10個、わん太は1個 ね顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

詳細はポチっとしてね。

 




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 22:44| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

待っててね♪

レぇがJohn家にお泊りに行くよ〜犬(笑)って記事を書いてから
レナの可愛いリュックを探していたママわーい(嬉しい顔)
そしてJohnmamaが教えてくれたリュックを購入グッド(上向き矢印)
そのリュックは最後にグッド(上向き矢印)

こちらは23日のことなんだけど夜Johmamaからとっても可愛い
写真付きのメールが来てね
「リィルと茶々がお迎えに行く準備してるよわーい(嬉しい顔)」って顔(メロメロ)

わん太のリュックにパンダちゃんを入れてお泊り準備をしていた
レナの記事をJohnmamaがリィルっちと茶々君に見せたら
今度はリィルっちと茶々君がレナのお迎え準備をしてくれて
たんだって揺れるハート

リィルっち犬(笑)茶々君犬(笑)ありがとねぇわーい(嬉しい顔)黒ハート

その時の様子がJohnmamaの日記に載っていたのでさっそく
写真をパクってきたママです顔(メロメロ)

可愛いセリフが入っていたのでそのまま使わせてもらちゃった顔(ペロッ)
※Johnmama、無断で使ってごめんねあせあせ(飛び散る汗)


2009022501.jpg


ねぇ、可愛いでしょ顔(メロメロ)
いいなぁレナはこんな可愛いボーイフレンドがいてぴかぴか(新しい)

それでね、内弁慶で弱虫なレナがJohn家に迷惑をかけないか
とっても心配していたわん太がリィルっちにメールしたんだって
そしたら「兄貴も一緒においでよ犬(笑)」って言ってくれたって
わん太がすごく喜んでたのグッド(上向き矢印)

良かったねわん太わーい(嬉しい顔)
わん太においでって言ってくれるなんてその気持ちがとっても
嬉しかったママとわん太です。

Johnmama、とっても可愛いメールと日記をどうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

とっても嬉しかったよ〜ん黒ハート


では、まだ届いてないんだけどレぇが買ったリュックるんるん

※詳細はポチっとしてね。
 レぇのはウサギさんの黒だよ

レぇは女の子なのでウサギさん柄にしましたぁわーい(嬉しい顔)
色が黒だからわん太にも使えるしねexclamation

着々と準備が出来てるでしょるんるん
いつになるのかはまだ未定だけどみんなも楽しみにしててねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム わん太ママ at 23:15| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

訳わからん記事になってしまった・・・

そうそう、昨日レナをシャンプーしたので新しいヘアクリップを
つけてあげたんだっけわーい(嬉しい顔)

こちらは以前買ってとても使いやすくママのお気に入りの
クリップグッド(上向き矢印)

2009022401.jpg

でも残念なことに色がこのべっ甲と黒しかないのよね


なので日曜にお買い物に行ったついでに黒も買って来ましたわーい(嬉しい顔)

その他にもリボンタイプのべっ甲とキラキラの付いたべっ甲

2009022402.jpg

キラキラ以外は105円なのにキラキラが付いたのは315円
このキラキラが付いただけで3倍かよあせあせ(飛び散る汗)って思った
おケチなママですあせあせ(飛び散る汗)

わん太がロン毛だった頃もリボンはしてたけどレナほどは
買わなかったんだよねふらふら

レぇは女の子だからどうしても可愛くしたくてついつい
お洋服やヘアアクセサリーなど、わん太の倍は買ってしまうわふらふら

それなのにレぇはちっとも女の子らしくないんだよね〜
兄ちゃんはいじめるし、お転婆だし顔(イヒヒ)


2009022403.jpg


ママはさぁ、レぇがみんなに愛されるように可愛い子に
なって欲しいんだけどなぁぴかぴか(新しい)


2009022404.jpg


くぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)ちっ(怒った顔) こいつめっ


なんて憎たらしい子なんだあせあせ(飛び散る汗)

でもこの生意気で憎たらしいレぇがママは可愛くて親バカ街道
まっしぐらになってしまうんだよね顔(汗)

男の子のわん太はただただ可愛くてしかたないけど女の子のレぇは
女同士だからなのかケンカしながらも可愛くてライバル的な
存在なのかしら?

レぇ、これからもママとケンカしながら毎日楽しく暮らそうねわーい(嬉しい顔)


(・_・) ん? なんのこっちゃ?
って記事になってしまったわあせあせ(飛び散る汗)


ではでは、わん太ママの頭が停止しないうちに

おやすみなさ〜い顔(イヒヒ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 01:58| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ワクワクドキドキ黒ハート

お仕事終わってやっとお家に着いたぁわーい(嬉しい顔)って玄関あけたら

臭っさ〜い

思わず倒れそうになったわん太ママあせあせ(飛び散る汗)

レぇちゃんが冷えてお腹壊したようで下痢だったのよね。

コートを脱いで座る間もなくバッチッチのレナをお風呂場へ
投げ込んでシャンプー開始バッド(下向き矢印)

つ・・・疲れた・・・ 

でもサラフワになって良い香りぴかぴか(新しい)

そして昨日気に入ったリュックが見つからなかったのでもし
お泊りまでに見つからなかったらあせあせ(飛び散る汗)って思ってまたまた
大昔のわん太のリュックを引っ張りだしたわん太ママです。

わん太のリュックの過去記事はこちら
http://wanta-rena.a-thera.jp/article/1191175.html

可愛いのが見つからなかったら今回はわん太のを借りましょうわーい(嬉しい顔)


2009022307.jpg


可愛いのがなかったらわん太の借りて行こうねわーい(嬉しい顔)


2009022308.jpg


そんなこと言わないでレぇに貸してあげてね〜


さぁ、レぇちゃん背負ってみましょうかぁ顔(イヒヒ)

2009022306.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ リュックが邪魔で振り向けず


2009022309.jpg


いやいやあせあせ(飛び散る汗)それは大昔のだし・・・

しかもわん太のだし・・・

レぇには女の子の可愛いのをちゃんとママが買うから σ( ̄∇ ̄;)



何故かこのリュックを気に入るレナさんです顔(汗)


それよりレぇちゃん?

まさかそれを持って行くつもりではなかろうねあせあせ(飛び散る汗)



2009022310.jpg


よりによって小汚い1号と子パンダかよあせあせ(飛び散る汗)

つーか、そんなんじゃなくて自分のフードを持って行くとか

他にないのか?


2009022311.jpg


( ̄ー ̄; ・・・・・・・・・・・・


2009022312.jpg


で・・・子パンダちゃんを連れて行くわけね ( ̄ー ̄;


Johnmama、こんな子がお邪魔してよいのでしょうか・・・顔(汗)
フードは別のバックで持参しますふらふら(笑)

さて、こんなワクワクのわん太ママですが日程はいつなんだ?って
皆さんに言われそうで(笑)

日程はまだ全然決まってませ〜ん顔(イヒヒ)
わん太ママの楽しみですから笑って許してね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







ニックネーム わん太ママ at 22:53| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママの欲しい物チェックとわん太のお願い

なんだか買い物したい病のわん太ママあせあせ(飛び散る汗)
でも今はお金使ってる場合じゃないのよねふらふら

なので来月のアフェリ報酬に期待して何を買おうかチェック目
来月もアフェリ報酬でお買い物するんだもんね顔(イヒヒ)

と探していて、まずはその気になりやすいわん太ママですから
レぇちゃんのリュックをチェックグッド(上向き矢印)

探してみると可愛いリュックがたくさんあるんだね顔(メロメロ)
(気に入ったのがあったら画像をポチってすると詳細が見れるよ)

 

 

 

 

 

 

でも残念ながら今回わん太ママの黒ハートを掴んむ商品は
見つからずふらふら
わん太のだったら迷わず迷彩をポチってしちゃうんだけどねグッド(上向き矢印)

リュックは見つからなかったけどわん太ママの黒ハートを掴んだ
商品がこちら
(ポチっとすると詳細が見られるよ♪)



ワンコ用のCakeなんだけど小さなハートの容器に入ってて
めちゃめちゃ可愛い顔(メロメロ)

これでわん太のお誕生日Cakeは決定exclamation×2
毎年お誕生日のCakeは買わないママだけど今回はこのCakeに
黒ハートを掴まれちゃったので今年のわん太バースデーには
このCakeをママが買っちゃるぜっGood

と思わずわん太と約束してしまったのだ顔(イヒヒ)

でもね、普段わん太やレナとの約束をすっぽかしてばかりいる
ママなので全然信用がないのよね ( ̄ー ̄;


2009022301.jpg


ほらね・・・


そして・・・


2009022302.jpg


( ̄ii ̄)ガビーーン その今すぐのお願いとは?


2009022303.jpg


えぇぇぇ、またぁがく〜(落胆した顔)


2009022304.jpg


たっ、確かに・・・
この美味しそうな匂いに釣られて実はわん太ママも一口頂いて
しまったのだから顔(ペロッ)


でも一気に食べたらすぐに楽しみがなくなっちゃぞっexclamation×2


2009022305.jpg


Johnmama手作りジャーキーを食べる時はわん太がすごい食いつき
なのでいつもは兄ちゃんを押しのけてオヤツを食べれるレナも
近寄れないの (* ̄m ̄) ププッ

「僕のだよ犬(怒)」って怒るんだよねあせあせ(飛び散る汗)

だからこの写真もレナが一歩下がったところで
「アタチも食べたい」ってアピールしてるでしょ(笑)

ハートのCakeもJohnmama特製ジャーキーには敵わないよね


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -























ニックネーム わん太ママ at 00:05| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ファンドルとファン子?

昨日はめっちゃ喜んでお昼寝さえしなかったわん太だから
さぞかし疲れて今日は寝っぱなしだろうと思ってたんだけど
今日は朝から元気いっぱいのわん太わーい(嬉しい顔)

Johnmama手作りの特製ジャーキーもわん太だけで3枚も食べて
尻尾ピコピコご機嫌です犬(笑)

やっぱりお友達パワーはすごいなぴかぴか(新しい)


で、今日は先日買ったファンドルわーい(嬉しい顔)
昨日Johnファミリーがいるうちに届いたのでレナを入れて試して
みましたわーい(嬉しい顔)

すごくしっかりしていて形も崩れなそうなんだけど逆にしっかり
し過ぎててサポートクッションが首を出した時に首が
絞まりそうな勢いだったのよね・・・

なので「また失敗だぁふらふら」って思ってがっかり
してたんだけど昨日の夜中に何度かレナを入れたり出したり
しているうちにちょうど良い具合に隙間が開いてきて
首を出しても苦しそうじゃなくなりましたぁClap

この時の写真はまだ隙間がなくて窮屈そうなんだけどね。

2009022201.jpg

大きさ的にはSでもチビ助レぇには十分余裕があってOKexclamation

でもね、上から見ると・・・


2009022202.jpg


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ レぇちゃん恐いんですけ・・・


恐いのでもう少し開いて見て見ると・・・


2009022203.jpg


それでもやっぱり恐かった ...( ̄▽ ̄;)!! 


( ̄~ ̄;) ウーン 

なんかサポートクッションがきつそうなんだよねぇ・・・

ってことでわん太ママはひらめいたひらめき

顔の大きなわん太を入れてクッション部分を広げようと顔(イヒヒ)


2009022204.jpg


まぁ、そう言わずに可愛い妹のために協力しておくれわーい(嬉しい顔)


そして待つこと数分を何回かやって頂き・・・


2009022205.jpg


わん太の顔の毛にクセがつくほど入って頂き顔(イヒヒ)

なんとかサポート部分を広げることに成功したのでしたClap


わん太、ご苦労だったぞっ


後ひとつ気になるのは、夏は使えないってこと・・・
これじゃ空気が全然入らず中にいるワンコはうだっちゃうんじゃ
ないのかなぁ?

絶対に夏はこれで出かけたら死ぬな ( ̄ー ̄;・・・

だってこの作りじゃどうみても中に風が入らないし中の空気が
回らないでしょ・・・

なのでこれは冬用に決定exclamation×2

使い勝手は実際にお出かけしてみないとわからないので
その時にまたUPすることにしますわーい(嬉しい顔)

さてさてこのファンドル、またママの無駄遣いになってしまうのか
それともお出かけの必需品となるのか?

こちらも、乞うご期待exclamation×2 またかよっ


で、終わりではなかったファンドル記事・・・

実はファンドルと一緒に我が家へお越しになられたお方が・・・


2009022206.jpg


( ̄ー ̄Δ) ファン子って・・・ 変な名前・・・

それにファンドルの国ってどこだよっ・・・


はっ、初めまして(^-^;)

今日から我が家の子になるおつもりで?・・・



2009022207.jpg


って、まだママがファン子と話してる途中だろうがっ (||-_-#)

このファン子、実はファンドルのおまけプレゼントとして

いや、、、メンテナンス職員として我が家へ派遣されてきたようだが

すでにレナの手厚い歓迎により職員としての職務は果たせない
体にされてしまいました・・・

なので今後は我が家の一員としてレぇの遊び相手になって
頂こうと思っております。
(ファン子が家出をしない限りだけどね)


******************************

話は変わって先日銀座に行った時、何やらやたらと並んでる
行列を発見目
除いてみると王様のオヤツと言うメーカーのラスクでした。

ちょっと試食をしてみたらなかなか美味しかったのでわん太ママも
ご購入グッド(上向き矢印)
そしてJohnmamaさんに試食をしてもらったよわーい(嬉しい顔)

う〜ん、美味しいけど並ぶほどのものでは?って感じ
みんなが並んでると不思議と美味しく感じるんだね〜
でもchocolate好きのママにはちょうどいいお茶菓子かなぁ♪

2009022208.jpg

こちらはラスクにホワイトチョコレートがかかってる物だけど
他にも通常のラスクも人気みたいわーい(嬉しい顔)

オンラインショップでも売ってるよ

http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/detail?gdsid=W3




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:16| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

みんな待ってたよぉ♪C

そして今日もたくさんのお土産を頂きました。
Rieさん、Johnmamaさん、いつもたくさんのお土産ありがとう。
我が家はいつも簡単なものばかりでお呼びしてごめんね〜
もっとお料理勉強していつかは

超豪華なスペシャルランチ

ご馳走するから待っててね〜わーい(嬉しい顔)
(↑っていつだよ!ってな突っ込みも聞こえませんので顔(イヒヒ)

ではではRieさん&Johnmamaさんからのお土産プレゼント



Rieさんからわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

2009022116.jpg

こちらはママにだってグッド(上向き矢印)
いっひっひ顔(イヒヒ)
後でテレビ観ながら食べようっとわーい(嬉しい顔)


こちらはわん太に

2009022117.jpg

食いしん坊わん太が一番喜ぶオヤツだよ犬(笑)


こっちはレナに

2009022118.jpg

なっ、なんとパンダちゃん3号ですexclamation×2

どうなるパンダ一家、3号の行方は・・・

の記事はまた後日お楽しみに顔(イヒヒ)



Johnmamaさんからわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

2009022119.jpg

これはママのだよ〜ん顔(イヒヒ)
招き猫さんの最中ぴかぴか(新しい)こちらも早速福が来てくれるように
テレビを観ながら食べようっとぴかぴか(新しい)
最中の他にもハーゲンのアイスセットをもらったんだぁ♪


わん太に

2009022120.jpg

わん太の大好きなJohnmama特製手作りジャーキー
わん太が大喜びだぁClap

しかもふぅちゃんとVIVIがオヤツの規制があって食べられない
からってふぅちゃんママがふぅちゃん達も分までくれたもんだから
わん太君大喜びですグッド(上向き矢印)


レナに

2009022121.jpg

レぇの大好きなぬいぐるみのセットだよ顔(メロメロ)
レぇはぬいぐるみが大好きだからすごく喜ぶわ黒ハート


Rieさん、Johnmamaさん、本当にありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
わん太一家、ほんとに幸せ者ですぴかぴか(新しい)

そして今回はレぇちゃんがまた1つ、みんなに近づいて行けるように
なりました。
初めはソファの背もたれに上がったまま下りて来られなかったレナが
少し距離はあるもののみんなと同じ位置でチョロチョロ動き
回れるようになり時には文句も言えるようになりました。
もう数回でみんなと遊べるようになるかなぁ?
Johnmamaさんにも「レぇちゃんお泊りにおいでわーい(嬉しい顔)」って
言ってもらえたので近いうちにお泊りさせてもらおうね〜

あっexclamation×2可愛いリュック買わなくちゃね〜黒ハート



今回もとても楽しい一日になりました。
写真が少なかったけどわん太ママの心の中にはみんなの可愛い
スナップがいっぱい残ったので大満足exclamation×2

では最後に今日のわん太ママ一番のお気に入り写真をカメラ

2009022122.jpg

John兄です顔(メロメロ)
今日はJohn兄とたくさんChuキスマークしたわん太ママ顔(メロメロ)
う〜ん 幸せだぁ黒ハート



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:57| Comment(8) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな待ってたよぉ♪B

ふぅちゃん、ビったん達が帰ってしまってもお喋りは止まらず
調子に乗ったわん太ママはJohnmamaさんにプライベートの
相談までしてしまったりなんかしてあせあせ(飛び散る汗)

Johnmama〜、アドバイス&頑張れ〜の声援ありがとね〜わーい(嬉しい顔)
出来る限り頑張ってみるわぁGood

ママのプライベート相談は今日先に着いたRieさんにも話して
たんだよね。
どんだけ皆に助けてもらってんだあせあせ(飛び散る汗)て感じでしょ

でもわん太ママはいつもRieさんとJohnmamaに助けてもらって
るんだよね顔(ペロッ)

Rieさんありがとね〜、これからもよろしくぅ顔(イヒヒ)

あっ、6ワンは何をしてるか?って・・・

それは・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン 話に夢中で見てなかった・・・

確かルーたんはキャリーの刑で反省中

残りの5ワンは個々それぞれに休憩していたような・・・

6ワンが起きて来たのはママ達が頼んだピザが届いた時だったな(笑)
もちろんワン達はもらえないので変わりにオヤツを食べたよ。

そうそう、このオヤツが原因でルーたんがキャリーINの刑に
なってたんだけどね (* ̄m ̄) ププッ

今日のルーたんは

オヤツ奮闘戦の堂々1位に輝いたのだぁ

「僕のオヤツなんだからダメ〜犬(怒)」ってみんなを威嚇しまくって
Johnmamaに怒られて何度もキャリーINの刑になったんだよ顔(イヒヒ)

そんなルーたんに一番文句を言われてたのはフラット犬(泣)
「なんだよぉ、僕なにもしてないじゃんかぁ」って (>y<) ぶっ!?

わん太もルーたんに文句言われてたよ(笑)
わん太なんてルーたんの一喝にビックリ仰天ですっ転んで
たしね ε=(>ε<) プッー!

以外なルーたんの一面を見れてめちゃめちゃ嬉しいわん太ママわーい(嬉しい顔)

途中、調子に乗ったルーたんをJohn兄が注意しに来たりして

すごいなぁJohn兄はClap

そしてまたあっっと言う間に時間は過ぎ、気がつけば22:00にあせあせ(飛び散る汗)
John兄弟も帰る時間となってしまいましたふらふら

Johnmamaさん、John君、ルーたん、リィルっち、茶々君
今日も遊びに来てくれてありがとう黒ハート
いつもわん太に元気をくれてありがとね〜、またみんなで
遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


こちらは帰る仕度をしているJohn兄弟

IMG_0030.jpg

リードをつけて皆をカートに入れてる時にわん太が
「なんで帰るの〜犬(泣)」「早くお家に入りなよ〜犬(泣)」って
ワンワン吠えてたよ。

わん太はみんなが遊びに来てくれるのが嬉しくて今日なんて
お昼寝もしないでみんなと一緒に動き回ってたんだよ。
だからみんなが帰るのがすごく寂しいんだよね。

またすぐに来てもらおうね〜


Continued


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな待ってたよぉ♪A

お次はこちらも恒例のリィルっちVSビったんのバトルグッド(上向き矢印)

ビったんはリィルっちとはいつも楽しく遊べるんだよね〜
女の子の扱いがとっても上手なリィルっち犬(笑)
さすが5ワンのパパだよね〜

今日も「VIVIちゃん遊ぼう犬(笑)」って上手に誘っていたよ。
ビったんは「しちゅこいはね〜、じゃぁ遊んであげるわよ犬(笑)」って
なんとも女の子らしい素振りだったけど顔(イヒヒ)
どの世界も女の子は男の子より強いからね(笑)


John兄弟の中でも一番優しいルーたんが

2009022107.jpg


男の子はみんな優しいね〜顔(メロメロ)

ってママがホンワカしているうちにビったんのテンションが
あがってきましたよ〜

ついにバトル開始ですexclamation×2(カ〜ン演劇


2009022108.jpg


早くもビったん、戦闘態勢ですあせあせ(飛び散る汗)


2009022109.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! ビったんのパンチがリィルっちの顔面に・・・


2009022110.jpg


(* ̄m ̄) ププッ ビったんハリキッテますわーい(嬉しい顔)


2009022111.jpg


リィルっちはビったんにパンチされても怒ることなく上手に遊んで
あげてるでしょ
女の子には絶対に手を出さないんだよわーい(嬉しい顔)

2ワンで立ち上がってお相撲をとったり、第2ラウンドを
開始したりとっても楽しそうに遊んでいたりィル&VIVIでしたわーい(嬉しい顔)


ちゃんとストーリーの成り立つ写真はこれしかなくて
しかも今回ママの撮った写真にはわん太&茶々の写真が1枚も
ないあせあせ(飛び散る汗)

わん太、茶々、ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

これはRieさんとJohnmamaの写真に期待するしかないな(笑)


それでは数少ない残りの写真を


IMG_0010.jpg


2009022113.jpg


2009022114.jpg


以上exclamation×2


これだけ?少なすぎるだろたらーっ(汗)ってなクレームは聞こえません顔(ペロッ)


で、気が付けばあっと言う間に18時バッド(下向き矢印)
ふぅちゃん達の帰る時間になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お家でパパさんとお姉ちゃんが待ってるからね。

わん太パパがみんなに会いたいって言ってたから18時まで
待っててくれたんだけど結局残業で帰れなかったわん太パパバッド(下向き矢印)

Rieさん、待っててくれたのにごめんねふらふら


今日は久しぶりに会えてすごく楽しかった黒ハート
いつもわん太の為にフラットとVIVIを連れて来てくれて
ありがとう黒ハート
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


Continued



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:45| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな待ってたよぉ♪@

今日は待ちに待ったフラット兄妹、John兄弟が遊びに来てくれたよわーい(嬉しい顔)
ずっとわん太家の都合で会えなくてやっと会えるようになったので
待ち遠しかった今日この日わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

残念ながらわん太パパはお仕事で参加できず顔(イヒヒ)

一番がっかりしたのは8ワンだったかな(笑)
だって恒例のオヤツ奮闘戦がなかったんだもんね顔(ペロッ)

わん太ママなんてお喋りに夢中で写真すらほとんど撮ってないふらふら

そんな少ない写真の中からまずはモデル写真をグッド(上向き矢印)

このお洋服は去年のハロウィンにJohnmamaさんが
「お洋服買ったけどまだナイショ黒ハート」って言ってたお洋服
そのお洋服を今日は持ってきてくれて写真も撮らせてもらったよるんるん


まずはJohn家を代表してリィル子ことリィルっちClap


2009022101.jpg

リィル子可愛いよぉ顔(メロメロ)

2009022102.jpg

男気たっぷりの俺様リィルっちだから恥ずかしかったのか
壁にピッタリくっついて困った顔をしていたよ顔(イヒヒ)

このお洋服の生地、名前が思い出せなくて・・・
( ̄〜 ̄;)??う〜ん・・・なんだっけ・・・

本物の生地で作ってあるとっても高価なお洋服だよぴかぴか(新しい)
色もすごく綺麗なんだよグッド(上向き矢印)


続きましてフラット家の代表はVIVIさん

2009022103.jpg

おっとexclamation失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

だって赤ちゃんみたいに着替えてるビったんがとっても
可愛かったんだもん

2009022104.jpg

VIVIさんもスタンバイOKですexclamation

VIVI可愛い顔(メロメロ)

そんなVIVIさんの正面には実は
「カメラ小僧」じゃなくて「オヤツ小僧」達がわらわらと顔(汗)

2009022105.jpg

VIVIの撮影を邪魔しないようにRieさんが男軍団をオヤツで
釣っていたんだよね顔(イヒヒ)

だからみんな撮影どころじゃなくなっちゃった(笑)


そして我が家の代表はもちろんレナちん

こんな綺麗なお洋服着る機会はないからしっかり撮影させて
頂きましたるんるん

2009022106.jpg

レナも可愛いよ顔(メロメロ)
Johnmamaさんありがとう黒ハートまた1つ記念写真が出来ましたぴかぴか(新しい)


今回モデルを頑張ってくれたリィルっち、ビったん、レぇ、
ご苦労様でしたClap
ママ達を喜ばせてくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


Continued


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:31| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ツヤツヤになれるかな?

今日も寒かったふらふら
この前の暖かさは何処へ?


昨日ブログに設定し見事にファンドルを買ってしまったママですが


2009021901.jpg


なんでレぇが先に言うんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)


購入したお洋服をこのブログでアフェリエイト紹介してるのは
皆さんもご存知だと思いますが、それが以外にお小遣い稼ぎに
なっちゃってるのよね顔(イヒヒ)

毎月¥5,000位稼いじゃってるのさぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも今月は少なくて¥3,000バッド(下向き矢印)

そこで、この¥3,000で買ったものは下

 ショーシーン 200ml


レナさんのブラッシングスプレーですぴかぴか(新しい)

今はバディシリーズのスプレーを使ってるんだけどとにかく
毛質が悪いレぇちゃんふらふら

バディのスプラッシュは香りも良くてサラサラでお気に入り
なんだけどレぇには艶が出ないのよ・・・

なので試しにショーシーンを買ってみましたわーい(嬉しい顔)
買ったって言ってもポイントだからお金は払ってないんだけどね顔(イヒヒ)


2009021902.jpg


だってレぇちゃんかわいそうなくらいパサパサなんだもん

( ̄ー ̄; 女の子なのにな・・・



2009021903.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! そこまで落ち込まなくても・・・

だからママが稼いだお小遣いでレぇに買っちゃるぞっexclamation×2



2009021904.jpg


なるよ〜わーい(嬉しい顔)だって説明書きに

「どんなに毛質が悪くてかわいそうなレナちゃんでもこれで

サラサラ、ツヤツヤ、ピッカピカぴかぴか(新しい)」って書いてあるもん顔(イヒヒ)



2009021905.jpg


ねぇ〜、欲しいでしょ顔(チラッ)

だからレぇはママにいっぱい感謝するんだぞっexclamation×2



(* ̄m ̄) ププッ 果たしてこの説明書きは本当なのか(笑)


乞うご期待exclamation&question つーことで顔(イヒヒ)




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:14| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ファンドル ブラックドット

またやってしまったわん太ママ σ( ̄∇ ̄;)

何をやってしまったかと言うと 

何を買ったかは、、、レぇちゃん頼むあせあせ(飛び散る汗)
ママは自分のおバカさにクラクラして来たよふらふら


2009021801.jpg


レぇちゃん、ありがとう・・・


だがすでにママの耳にはRieさんやミニーたんママさんの



ママまた買ったのぉぉぉぉおお


の呆れた果てた声がヤマビコのごとく聞こえているのは
気のせいでしょうか・・・


だって、だって、だってねぇぇぇ、理由を聞いて・・・

ブログ右側のサイドバーに私の欲しい物アフェリエイトを
貼り付けたのよ・・・
それが間違いのもとだったんだけどさっ


散歩に行く時は常にスリング持参だしぃ
斜めがけはわん太の迷彩キャリーとmasaeさんスリングと・・・
とにかく3つしかなかったわけ。
でもわん太の迷彩は2ワンは入れるようにLサイズを買っちゃった
からレナ1ワンだと大きくて中でレナがゴロンゴロンと
行ったり来たりなんだもん・・・
(理由になってないけどね・・・)


いろいろキャリーも買ってみたけどやっぱり斜めがけが一番楽だしぃ

そんでもってこのタイプはnonちゃんが使ってて以前遊んだ時に
nonちゃんがとっても楽そうに入っていたのよ〜
その時からずっと気にはなってたんだけど・・・

と、まぁ、いろんな言い訳をくっつけてはみたが・・・


2009021802.jpg





でも買っちまったものはしょうがない ←すでに開き直り

今月は誰の物も何も買わずに漬物生活するぞぉexclamation×2

だって、後悔しても遅いが1万円もしたんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

わん太もレナもオヤツなしexclamationつ〜ことでよろしく顔(イヒヒ)



ファンドル ブラックドット







ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム わん太ママ at 19:57| Comment(6) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴょ〜んぴょんでち犬(笑)

レぇはとっても神経質でほんの少しの音でもワンワンギャウギャウ犬(笑)
私達には聞こえない音でも突然吠え出すので私達がレぇの
吠え声でビックリしてしまう・・・



...( ̄▽ ̄;)!!  バカタレ、心臓が止まったらどーすんだっexclamation×2



そんなレナはママのベットで寝ている時も物音がするたびに
ベットから飛び降り確認作業

でもね、下りられても上れないもんだから・・・

夜中だろうがなんだろうが何度も飛び降りては

「ママぁ〜ベットに上がれないよ〜犬(泣)」って



(||-_-#) ぶっとばすぞっexclamation×2



これは先日ベットでゴロゴロしてた時の動画なんだけどこんな
感じでピョンピョン跳ねるんだよね。

しかもずっと・・・ベットにあげるまでね・・・

これが夜中だとレナの跳ねるトーントンって音が結構響いたりして
それが気になって無視も出来ず、無視を決め込んでると今度は
「クーンクン犬(泣)」って甘ったれ声で鳴き始めるしね



何回ベットから下りるんじゃ〜ちっ(怒った顔)



って怒られても怒られても飛び降りるレぇ・・・( ̄ー ̄;

前はトイレの時にだけ下りてたから今年になってベットの足元3辺に
マットを敷いたんだけどそれが間違いだった。。。
飛び降りやすくなっちゃったんだよね。
トイレに行く時に飛び降りても足が痛くないようにと敷いて
やったのに今じゃトイレだけじゃなく、物音や眠くなくて
遊びたい時までピョーンと飛び降り自由自在


今日の夜中なんて10回はレナをベットに乗せる作業をしたな。


そんなこんなで今日こそはビーズクッションをベットの足元に
置いてレぇが上がれる段差をつけないとママの体が持ちませんもうやだ〜(悲しい顔)
ただでさえ夜中はわん太に起こされるのに・・・

スロープ買えばexclamationってなコメントは入りません顔(イヒヒ)(笑)


そしてこのピョンピョン跳ねて顔を出すレナをピコピコハンマーで
打ちたくなるのはママだけでしょうか・・・
(モグラ叩きのモグラに見えてしまうのよね)笑


はぁ・・・
なんだか寝る時間が一番疲れるような気がするんだけど・・・




ニックネーム わん太ママ at 06:52| Comment(7) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ママは一人寂しく・・・

今日は風がピューピュー台風とっても寒い一日でしたねふらふら
春のような暖かさだったり真冬に逆戻りの寒さだったりで
体が持ちませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

寒い時にはチョコレートわーい(嬉しい顔) ( ̄〜 ̄;)??なぜに?

いやいや理由はなんでもいいんです食べられれば顔(イヒヒ)

ってことでこちらは昨日の写真なんだけど

バレンタイン当日は思いっきりすっとぼけてわん太君への
バレンタインをバックレたママ顔(イヒヒ)


そして自分にはちゃっかり買ってあったママ顔(ペロッ)

義理チョコが足りなくなってもいいように安いものを買って
おいたのですがね・・・
余ることを見越してね(笑)


2009021701.jpg


( ̄ー ̄;・・・いいえ、ただのチョコですよ

決してバレンタインのチョコではありませんよあせあせ(飛び散る汗)



2009021702.jpg


バレてるならしかたない


ξ^▽〆オーホッホッホ


わん太とレナに見せびらかして食べようと思って買っておいたのさぁ


2009021703.jpg


だが、

チョコはもらえないとわかっているわん太くん、うんともすんとも
言いません・・・


σ( ̄∇ ̄;) 欲しがらないのか? ワンワン言わないのか?


つ、、、つまんねぇ〜〜〜


この後、わん太とレナに無視され静かな部屋で一人寂しく
バレンタインチョコを食べることとなったママでしたもうやだ〜(悲しい顔)

いつもはうるさいわん太のくれくれ攻撃も、レナのアタチも
食べるでちぃ攻撃もないと以外に寂しいもんだわね・・・

自分の分だけ買った今年のバレンタインは反省のチョコと
なりました。

皆さんも、自分の分だけ買うのは要注意です。
バレンタインはきちんと愛犬の分も用意しましょう顔(イヒヒ)


ところで、わん太のバレンタインはどうしたかって?


わん太にはナイショですが・・・

結局レぇからもらったのはチョコを催促して「うるさいでち犬(怒)」って
もらったパンチパンチ
バレンタインはもらえずでした (>y<) ぶっ!?

今年もわん太がもらったのはこれまた強い妹分のVIVIからだけ
そしてそのVIVIの兄、ふぅちゃんももらったのは妹分のレナからだけ
お互い気の強い妹達からのみのバレンタインでした(笑)

わん太、ふぅちゃん、来年は頑張ろうなGood



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 17:24| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

OLレナとサラリーマンわん太

仕事から帰って来るとまずバックの中の物を床に出すママ顔(汗)

お弁当箱に、ティーポットに、ハンカチに、手帳、携帯、財布
定期、化粧品などなど・・・

これは毎日のことなんだけどお弁当箱とティーポットを流しへ
運んでいると必ずレぇがママのバックにinカバン犬(笑)


そして満面の笑みで


2009021601.jpg


( ̄ェ ̄;)えっ、レナお仕事出来るの?


2009021602.jpg


なっ・・・なんかこんなOL見たことあるような ( ̄ー ̄;


そしてわん太は

こちらもママのバックに入っていた

「美食ナビ」
こだわり東京OLのおいしいグルメマガジン 銀座編


2009021603.jpg


サラリーマンのオヤジかあせあせ(飛び散る汗)


仕事ほっぽらかしでランチのクーポンを見てるオヤジ
こちらもまたまた見たことあるような・・・( ̄ー ̄;

美味しそうなランチやディナーがたくさん出てるけどこれを
見ながら小腹が減ったママは夕飯前に磯部餅グッド(上向き矢印)


2009021604.jpg


だってママの夕飯はPM10:00頃だからね〜


さっきまで美食ナビを見ていたわん太は磯辺の匂いに釣られ


2009021605.jpg


と、何故か食べる気満々のようですが・・・


うちの子達って絶対に働けないなっ顔(イヒヒ)
きっと一日でクビになる(笑)


わん太、レナ、お留守番のお仕事で良かったな (* ̄m ̄) ププッ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 20:04| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

花粉の季節がきちゃった・・・

今日も暖かかったですね〜
でも今日のわん太君は・・・( ̄ー ̄;

抱っことこの顔を見れば皆さんもうおわかりかと (*≧m≦*)


2009021501.jpg


昨日のお散歩で思いっきり花粉を吸い込んだのかあせあせ(飛び散る汗)
朝方からまた咳とクシャミで寝れないようで、ママのパジャマの
中に入り込んできてはモゾモゾと甘ったれ顔(汗)


の結果、またわん太とママはリビングへ


2009021502.jpg


今日が休みで良かったよぉわーい(嬉しい顔)

レぇちゃんはちゃっかりママのベットを独り占めで寝てるしね顔(イヒヒ)

抱っこしてれば寝るくせにベットに下ろすとまたモゾモゾふらふら

( ̄~ ̄;) ウーン、また花粉VSわん太の戦いが始まるのね・・・



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム わん太ママ at 19:11| Comment(8) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

わん太君、ハリキってます顔(イヒヒ)

皆さんお洗濯へのコメントありがとうわーい(嬉しい顔)
お返事、もう少しお持ち下さい m(__)m

さて、今日はとっても暖かく良いお天気グッド(上向き矢印)
昼間ちょっと用事があってバタバタしてたけど2時過ぎに
それも落ち着いたのと、わん太の体調がすごく良かったのも
あってちょっと長めのお散歩に行って来たよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
(わん太のご機嫌もすごく良かったんだよ)

こんなに張り切って、しかも早いスピードで歩くわん太は
久しぶりだなっわーい(嬉しい顔)

後ろ姿が犬(足)欽ちゃん走り犬(足)で笑っちゃうけどね顔(イヒヒ)





途中で突風が吹いてわん太とレナがストッ〜プexclamation×2
風が止んだら再び張り切るわん太君犬(笑)

わん太ぁ、すごいね〜Clap レナよりも早いよ〜るんるん





わん太は真っ直ぐ歩いてるつもりなんだけどどうしても
右へ右へって足が流れちゃうようになったね・・・

それでもこのスピードが出るなんてママはビックリだよグッド(上向き矢印)
春が近づいて来てるからまたいっぱいお散歩できる季節に
なるね〜かわいい



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 18:28| Comment(8) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

お洗濯っていつする?

今日はママの素朴な疑問ですわーい(嬉しい顔)
ワンコのお洋服っていつ洗う?ってことあせあせ(飛び散る汗)

我が家はわん太がオムツ生活なのとご飯をお洋服にくつける
こともあって基本毎日お洗濯。

朝は忙しくて着替えさせてる時間がないから夜着替えて次の日の
夜脱ぐのがうちのパターンなんだけど・・・
脱いだお洋服はそのままお洗濯グッド(上向き矢印)

だから洋服の痛みが早いんだよね・・・
すぐに色あせちゃうしね・・・

わん太に合わせてレナのお洋服も毎日洗っていたけど可愛い
お洋服もすぐにヨレヨレになっちゃうからここはひとつ
みんなに聞いてみようと思ってね顔(イヒヒ)

みんなのお家はお洋服を脱いでも汚れが目立たない時は
お洗濯しないのかな?
それともやっぱり我が家と一緒で毎日お洗濯?

( ̄へ ̄|||) ウーム どっちだろう・・・



さてさて話は変わって昨日のわん太犬(笑)
ここ最近抱っこばかりだったのに珍しく今日はクッションで
まったりしていたよわーい(嬉しい顔)


2009021201.jpg


数分して見てみたらもう寝てたしね ( ̄ー ̄;


2009021202.jpg


おとなしく寝てるなぁって思ってたら玄関がガチャガチャって

パパが帰ってきちゃった・・・

今年に入ってからパパ・ママ共にプライベートがバタバタしてて
久しぶりにパパが帰って来たんだよね


2009021203.jpg


このコージーのケーキを持って帰ってきたパパ・・・

が、

ケーキを置いてすぐにまた実家に帰って行きました顔(汗)
パパ滞在時間わずか10分あせあせ(飛び散る汗)

パパなりに気を使ってるんだなきっと・・・

だが、せっかく寝ていたわん太がこのケーキを見逃すハズもなく

ワンワンギャンギャン「食べたいよ〜犬(泣)」「ケーキをよこせ〜犬(怒)

とうるさいうるさいたらーっ(汗)

でも

じゃかまし〜〜〜いちっ(怒った顔)

とママに怒られ (* ̄m ̄) ププッ

ふて寝したわん太でした顔(イヒヒ)

せっかく寝てたのにパパのケーキでママから怒られたわん太君
災難だったなっ(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 01:11| Comment(8) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする