2008年12月31日

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

こんばんわ♪

簡単に掃除を終わらせるつもりがやり始めたら止まらない
わん太ママふらふら
結局なんだかんだと今終了ですもうやだ〜(悲しい顔)

今年はパパがいない大晦日、パパは実家です。
なのでわん太とレナと今からのんびりグッド(上向き矢印)

さて今年は、

後半は最悪だったわん太一家ふらふら
でも良かったこともあったんだよ〜わーい(嬉しい顔)
それはわん太が今年1年病院に駆け込むことも数回で済み
元気に過ごしてくれたこと手(チョキ)
これはママにとってすごく嬉しいことでした。
レナも元気に1年過ごしてくれたしね。
今回はタケルがいない寂しいお正月だけどきっとタケルも
帰って来てるよねわーい(嬉しい顔)

なので今年もわん太一家恒例のワンコ御節作りましたよるんるん

( ̄ー ̄; 作ったって言えるほどのもんじゃないんですがね


2008123108.jpg


わん太とレナが喜んでくれるといいなぁるんるん


皆さん、今年もわん太一家と仲良くして下さいまして
ありがとうございました。
毎度くだらないブログで申し訳ありません顔(イヒヒ)
いろいろなことがありましたが皆さんのコメントやメール
お友達の楽しく暮らしているブログでたくさんの元気を
もらいなんとか新年を無事に迎えられることとなりました。
皆さん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
来年もこんなわん太一家と仲良くして下さいね。

皆さん素敵なお正月を迎えてくださいねぴかぴか(新しい)
簡単な挨拶になってしまいましたが来年もよろしくお願い
致します。

Byわん太一家


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:05| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レぇちゃん、わん太に怒られる

大晦日ですね〜
ブログ納めのお友達もチラホラしてきましたが我が家は・・・
まだ何もしていなく・・・ちっとも大晦日なんて気がしないので
今日の夜にご挨拶と言うことにしますかぁ顔(イヒヒ)

ってことで、昨日はのんび〜り過ごしたママ、わん太、レナわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

2ワンともいつもと変わらずわん太は寝んね眠い(睡眠)
レナはオモチャとバトル犬(怒)


2008123101.jpg


あれ?わん太が起きてるけど


2008123102.jpg


(・_・) ん? いつもとちょっと様子が違いますね


2008123103.jpg


どうやら「うしの助」をやつけるだけやつけてほっぽらかしに
したレナにわん太が今年最後の説教をするらしいあせあせ(飛び散る汗)


2008123104.jpg


( ̄ー ̄; 「はいはい・・・」って・・・

レぇちゃん、わん太の話をちゃんと聞きなさい・・・



2008123105.jpg


(>y<) ぶっ!? わん太に怒られてレナさんふてくされてます。


2008123106.jpg


そうだね〜、わん太は意地悪しないし、いつもうしの助のこと
心配してるもんねわーい(嬉しい顔)


レナに説教したけどわん太兄ちゃんは納得がいかないらしく


2008123107.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! なんでなの?って・・・それは・・・

ママにもわからないけど

多分・・・


レナだからぁ 顔(イヒヒ) だと思います


結局今年最後の日もこんな我が家ふらふら
でもわん太が締めくくりの説教をしてくれたのでいいかぁ(笑)

夜のご挨拶の時はわん太もレナもきちんとご挨拶してくださいね〜

ママの楽しみの1つでもある「ワンワン御節」今年も作るから
わん太もレナも楽しみにしててねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 01:46| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

やっとゆっくりできました a

昨日は忙しかったふらふら
昼間はママ母のお買い物、夕方からは義妹が遊びに来て年賀状の
印刷を頼まれて・・・

専業主婦なんだから自分でやれよもうやだ〜(悲しい顔)

夜は我が家の年賀状作成 ( ̄∀ ̄;)

今日の朝ポストへ投函して年賀状終了ですClap

バタバタしていた昨日はわん太君が拗ねちゃってテーブルの下
から出てこないのあせあせ(飛び散る汗)


2008123001.jpg


わん太ごめんねぇ、今日はずっと一緒にいるからねわーい(嬉しい顔)


でも・・・


2008123002.jpg


起きてるくせにママを思いっきり無視するわん太顔(汗)


レぇちゃんは


2008123003.jpg


ベットの中からずっとママを監視たらーっ(汗)


今日は我が家の掃除を少しやろうと思ってたんだけど朝起きたら
疲れがドドドォォォォふらふら

なので一日わん太とレナとゆっくりすることにわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

掃除は明日簡単にして今年は終了です顔(イヒヒ)

明日はもう大晦日・・・

( ̄ー ̄; ・・・ 早すぎっ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 18:16| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

シナモンのカバーオール

今日明日とママ母のお買い物の荷物持ちに任命されたママもうやだ〜(悲しい顔)
休みに入って3日も経つのに忙しくわん太とレナもお留守番
ばかり犬(泣)

もちろんママは大掃除も年賀状も出来てませんふらふら
今年はパパもまだお仕事なので大掃除なしかなぁ顔(イヒヒ)

そんな訳で出かける前にお友達のブログチェック目

そしてRieさんのブログでVIVIさんのお洋服記事グッド(上向き矢印)
クリスマスにプレゼントして頂いたVIVIとレナのお揃いの
お洋服だよるんるん

こりゃぁ写真をパクるでしょ顔(イヒヒ)

ってことで今日もお洋服ネタになりますが顔(ペロッ)

まずはレぇの機嫌を撮ってモデルをお願いしなければexclamation×2



レぇちゃんお仕事ですよぉわーい(嬉しい顔)


2008122901.jpg


ビったんはいい子にモデルしてたよぉぴかぴか(新しい)

ビったんを見てごら〜ん顔(イヒヒ)


(本当はビったんもモデルしてくれなかったんだよね)

2008122902.jpg


ね、ちゃんとモデルさんしてるでしょわーい(嬉しい顔)


2008122902.jpg


( ̄ー ̄; ・・・とにかく誉めるに限るな


2008122904.jpg


ビったんもレぇもお利口さんだねぇるんるん


だが、お仕事はお仕事らしく・・・あせあせ(飛び散る汗)


しっかりと

2008122905.jpg


可愛くお給料を請求中のVIVIさん顔(イヒヒ)

ビった〜ん、ちゃんとお給料もらえたかな?


レナに至っては


2008122906.jpg


やかましいちっ(怒った顔)ってなくらい大きな声で請求中( ̄∀ ̄;)


そして、しっかりしていたのは妹達

ちゃっかりしてたのは


2008122007.jpg


兄ちゃんでした ...( ̄▽ ̄;)!! 



ビったんもレナもとっても可愛いよ〜黒ハート



Rieさんへ

フリースのつなぎはそうでもなさそうだけどシナモンのつなぎは
ママの言う通りきつかったわあせあせ(飛び散る汗)
1枚で着るには問題ないけどね〜
写真でも分かるけどレナはやっぱり胴が長いよね(笑)
お尻とお尻部分の毛がモッサリ出てるでしょ顔(イヒヒ)
体だけでも短くカットしたいよぉ
ママ今度うちのパパに言ってやって〜(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 23:20| Comment(4) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

やっぱり大きかった・・・

今朝起きたらベットにレナがいない・・・
リビングに来てみたらお日様の当たる自分のベットで眠い(睡眠)


2008122801.jpg


きっと明け方トイレに行きたくなってベットから下りたんだけど
ベットに上がれなかったから自分のベットで寝てたんだな顔(イヒヒ)

我が家のベットは引き出しが付いてるタイプで高さがある上に
冬は羽毛布団の厚みも加わってお転婆レナでも上がれないんだよね。
いつも「ママあげてぇ犬(泣)」ってワンワン言うんだけど
昨日は忘年会で夜中の2時に帰宅したママ、そのまま爆睡で
レナのワンワンにも気づかなかったんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

体に触れたら冷たかったから寒かったよねふらふら

レナごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)


そして今日もお洋服のお話になっちゃうけど昨日わん太が
着れなかったトレーナーをレナの物にるんるんって話だったけど
やっぱり大きくて無理があった顔(汗)

サスペンダーで脱げないことは脱げないんだけども・・・
胴回りが大きすぎて風が入って寒いみたいふらふら
どのくらい大きいかって言うとね、

写真で見てもらったほうがわかるかなあせあせ(飛び散る汗)


レナぁ、ちょっと写真撮らせてわーい(嬉しい顔)


2008122802.jpg


あっ、今日はモデルではなくてお腹の写真を σ( ̄∇ ̄;)


2008122803.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ 払うしかなさそうだな


2008122804.jpg


れっ・・・レぇちゃんふらふら

あなたは女の子なんだからそんな大きなお口をあけて・・・



はい、それでは胴回りのお洋服の大きさを見てみましょう


2008122805.jpg


こっ・・・これってやっぱり大きすぎるよね( ̄∀ ̄;)

どうみても無理があるよね?

みんな笑ってるよね・・・

う〜もうやだ〜(悲しい顔)残念・・・ (>y<) ぶっ!?



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 22:18| Comment(8) | レナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ポップパーカー

昨日で仕事納めだったママわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも昨日は辛かった・・・
なんてったって昼から夜の7時まで納会ふらふら

飲めない・食べれないの今のママにとってこれほど辛く
長い時間はなかったな(笑)

やっと忘年会がすべて終わったぁ、と思いきや今日はママの親友
との忘年会だったふらふら

アイツ(親友)のことだから飲めない・食べれないは通用
しないな・・・
しかも帰れない可能性が大exclamation×2
まぁ、気を使わないで過ごせるから楽しんで来ようっとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



で、今日はクリスマスにふぅちゃんママがプレゼントしてくれた
もう1枚のお洋服グッド(上向き矢印)

わん太にモデルをお願いしたんだけど・・・

今日はまったくやる気なしのわん太君 ( ̄ー ̄; ・・・タノムヨ

いやっ、間違えた・・・


まったくやる気なしの兄ちゃんズ


わん太はママの呼びかけに嫌々・・・ σ( ̄∇ ̄;)


そこをなんとかお願いしますよ顔(汗)


2008122701.jpg


わかったわかった、すぐ終わらせるからあせあせ(飛び散る汗)


2008122702.jpg


はい、おしまいわーい(嬉しい顔)


2008122703.jpg


はやっふらふら



ふぅちゃんも


2008122704.jpg


こりゃ2ワンで撮影拒否を話し合ったなあせあせ(飛び散る汗)


だってね、ふぅちゃんまでが


2008122705.jpg


って ...( ̄▽ ̄;)!! 


いつの間に2ワンして話を合わせたのさぁ 顔(イヒヒ)


もしかして、ママ達がオヤツをごまかすからか?

これはまずいあせあせ(飛び散る汗)ふぅちゃんママと作戦を練らなければ(笑)

2ワンともとっても似合ってて可愛いんだからモデルすれば
いいのにぃわーい(嬉しい顔)



兄ちゃんズも可愛い抵抗するよねぇ顔(イヒヒ)のポチっとね犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 16:25| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

サスペンダー

タケルがママの元を旅立ってから毎日寂しくて悲しくて
実は時間が止まってしまっていたママ。
でもこれじゃまずいってことで密かにお仕事復活していました。
お仕事してれば気もまぎれるしね。
でも体的にはまだ食事が完璧に取れる訳でもなく持病の
心臓もいまいちだけどとにかく今は動いていたくてね。
そんなママ、毎日超忙しいわけで(笑)


忘年会でね ( ̄ー ̄; ・・・



お仕事復活=わん太&レナもお留守番生活顔(イヒヒ)

わん太もレナも毎日頑張ってお留守番してくれてますよClap

ここまでは上ママの独り言としてスルーして下さい顔(ペロッ)



さて本題へ

先日頼んだレぇのサスペンダーが届いたのでさっそくモデルさんを
お願いしましたわーい(嬉しい顔)

シャンプーしたてでサラサラのレナさんぴかぴか(新しい)
またまた裸で遊んでますが・・・


レナぁ、ちょっと来て〜わーい(嬉しい顔)


2008122601.jpg


お仕事入りましたよ〜顔(イヒヒ)


2008122602.jpg


今日もバッチリポーズ決めて下さいねわーい(嬉しい顔)


2008122603.jpg


このモデル、最近しっかりしてるんだよねふらふら


まずは後ろ姿

2008122604.jpg


次は可愛く振り向いてくださいね〜


2008122605.jpg


はい、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


※ママカメラマンの腕が悪いので影になってしまいましたが
 そこはあえて突っ込まずにお願いします(笑)


今回買ったサスペンダー、とっても良い感じなんだけど
サイズが大きいのよね。
でもこれが一番小さいサイズだからしかたないか・・・
限界までつめて、なんとか・・・って感じなのが気になるんだけどね。


2008122606.jpg


今日のお洋服、トレーナーは実はわん太の顔(ペロッ)
以前わん太が黒でレナが白で買ったんだけどわん太には小さくて
着れなかったのでレナに着せて見ました。
レナにはやっぱり大きかったけどサスペンダーしてるから
脱げないしレナのお洋服にしようねわーい(嬉しい顔)

そしてスカートは、こちらも以前買ったスカートでVIVIと
色違いるんるん

VIVIとお揃い右ここ 


これでやっとスカートがグルグル回らないから今まで買った
スカートも楽しめるねレナわーい(嬉しい顔)犬(笑)


今すでに色違いのサスペンダーを買おうかと検討中グッド(上向き矢印)
もう少し試してみてからだけどね。
(つーか、今月はお洋服代がないからね顔(ペロッ)


 次はピンクにしようかなぁるんるん



今日はパパの誕生日、おめでとポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:34| Comment(5) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Johnサンタからのプレゼント

わん太とレナに見つかる前に、急いでJohn兄弟からの
プレゼントを再配達してもらいこっそり受け取ったママ顔(イヒヒ)

そして何気ない顔で

わん太ぁ、レナぁ、Johnサンタからプレゼントが届いたよグッド(上向き矢印)


2008122507.jpg


うふっ、気づいてない、作戦成功だな顔(ペロッ)


今回はわん太が寝んねしてないのでわん太から先にJohnサンタ
からのプレゼントを渡しましょうるんるん


わん太ぁ、John兄弟からのプレゼントとカードだよ〜


2008122508.jpg


カードも来てるからねわーい(嬉しい顔)


2008122509.jpg


わん太良かったねClapみんなと早く会いたいね〜


2008122510.jpg


( ̄ー ̄; わん太、顔がニヤケてるよあせあせ(飛び散る汗)


オヤツのプレゼントにニコニコのわん太君 (>y<) ぶっ!?
しかもわん太の大好きなチーズが入ってたから尚更笑顔犬(笑)

ママも一緒に喜んでるのにわん太ってば急に振り向いて


2008122511.jpg


こわっ 顔(なに〜)


いつも隠すけど結局ワンワン催促して3日間くらいで食べちゃうくせに
そんな顔で睨まなくてもいいじゃんね〜 (誰に言ってんだ・・・)


続いてレぇちゃん


レナぁ、John兄ちゃん達からプレゼントが来たよグッド(上向き矢印)


2008122512.jpg


( ̄ー ̄; 何その威張った顔・・・


カードも来てるからねるんるん


2008122513.jpg


ってかレぇちゃん、今日もドレス着てたのねあせあせ(飛び散る汗)


2008122514.jpg


Johnmamaさんがライブにお出かけしたことが書いてあるのかあせあせ(飛び散る汗)

恐るべしワンコ連絡網顔(イヒヒ)


そしてお手紙を読み終わると今度は


2008122515.jpg


あ〜、John兄ちゃんにChuしてるぅ黒ハート


2008122516.jpg


ルーたんにもChuしてるぅ黒ハート


前回はリィルっちと茶々くんにChu黒ハートして今回は兄ちゃんズの
John兄ちゃんとルーたんにChu黒ハートするとはあせあせ(飛び散る汗)
レナさん、あっぱれです顔(イヒヒ)

みんな大好き黒ハートってことだもんね〜わーい(嬉しい顔)

ママの予想だと次はフラット兄ちゃんにChu黒ハートだな顔(イヒヒ)
でも、ふぅちゃんとレナは喧嘩しながら仲がいいるんるんって
関係だからきっと(笑)

「レぇ、何すんだよぉ犬(怒)」ってまた怒られるな顔(イヒヒ)



Johnママさん、John君、ルーたん、リィルっち、茶々君
プレゼントありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
いつもいつも可愛くラッピングしてプレゼント送ってくれて
ありがとう黒ハート
わん太もレナも大喜びだよ〜
ほんとにありがとうねHello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:44| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタさん来たよ〜ん

わん太とレナにもサンタさんが来ましたClap
って言ってもパパサンタだけどね顔(イヒヒ)

わん太とレナにはサンタさんってことで(笑)
そのほうが夢があって楽しいよねぇるんるん

わん太とレナの小さなブーツにオヤツが2つるんるん
それを見つけたわん太とレナは


2008122501.jpg


良かったねぇわん太わーい(嬉しい顔)チーズ大好きだもんねexclamation


レナは何もらったの?


2008122502.jpg


夢がある・・・って言ったばかりなのに もうやだ〜(悲しい顔)

ケチんぼサンタって・・・



パパが聞いたら泣くぞ・・・


2008122503.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ なんて現実的な・・・


この不況の中、サンタさんだって大変なのでは(笑)


2008122504.jpg


なんて人聞きの悪いことをちっ(怒った顔)

ちゃんと喜ばないと来年からサンタさん来ないからねパンチ



レぇがまた余計なことを言うからわん太までママを疑い始め
ちゃったじゃんふらふら


2008122505.jpg


( ̄ー ̄; またってなんだよ・・・


好き勝手なことばかり2ワンして言ってるけどさぁ
ママだってサンタさんにもらったプレゼントは

これだぞこれよく見てみろexclamation×2


2008122506.jpg


σ( ̄∇ ̄;)エット・・・


パパサンタ、なぜに甘栗なのか



いくらお仕事で上野に行ったからって・・・

焼きたてだったからって・・・

何もクリスマスプレゼントに甘栗をくれなくても・・・


今年の我が家のクリスマスは・・・
まぁ、我が家らしいと言えば我が家らしく(笑)

わん太ぁ、レナぁ、来年も楽しい年になるといいね顔(イヒヒ)手(チョキ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:59| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

MerryChristmasぴかぴか(新しい)

今日はクリスマスイブクリスマス
でも今年の我が家はクリスマスケーキの購入もせず普通の日わーい(嬉しい顔)

ロールケーキのみでパパとお茶してのんびり過ごしました。


2008122401.jpg


が、約1ワン犬(笑)クリスマス気分満載のお方がおりましてあせあせ(飛び散る汗)


2008122402.jpg


一人1ワン ドレスアップで浮かれるレナさん顔(汗)
彼氏もいないのにね (* ̄m ̄) ププッ

来年こそリィルっち・茶々くんのどちらかのハートを射止めて
クリスマスデート出来るといいねレナわーい(嬉しい顔)

デートは出来なかったけど今日はJohn兄弟からお届け物が
届いていたんだよね。
でも留守にしていて不在届に気づいたのが今さっき ( ̄∀ ̄;)

明日届くように再配達のお願いをしたのでこのことはわん太と
レナには内緒です顔(イヒヒ)

Johnmamaごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)明日受け取るからグッド(上向き矢印)



それでは皆さん素敵なクリスマスをわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

雪の結晶モコモコパーカー

さてさて本日頂いたお洋服、さっそくわん太にモデルをお願い
しましたよわーい(嬉しい顔)

そして急いでふぅちゃんブログへ飛んで写真をパクって
来たママです顔(イヒヒ)


フラットもわん太もすごく似合ってて可愛いよClap


2008122310.gif


ふぅちゃんもママに言われて一生懸命モデル頑張ってますわーい(嬉しい顔)
兄ちゃんがモデルだってのにちゃっかりVIVIさんてば

フレームin ...( ̄▽ ̄;)!!  


2008122311.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ さすがVIVIさん


そしてこちらにもちゃっかり


2008122312.jpg


VIVIさん、見事なカメラ目線だな σ( ̄∇ ̄;)

主役の兄ちゃんが思わず言葉をなくしてるではないですか・・・

(* ̄m ̄) ププッ



そして我が家のわん太兄ちゃんは


2008122313.jpg


精一杯の1ショット ( ̄∀ ̄;) まっいいか・・・


モデルのお仕事は出来ないわん太だけどお笑いのお仕事は

「負かしとけ犬(笑)手(チョキ)だそうです顔(汗)


で、そのお笑いの仕事っぷりはこちら下いつの間にか
フードを被ってしまったらしいんだけど


※わん太ママの超デカイ声に要注意!!音量下げてね。



どうでしたかぁわーい(嬉しい顔)わん太もフラットもすごく可愛いでしょ黒ハート
このパーカーとても暖かいんだよるんるん



やんちゃな妹抱えて頑張る兄ちゃん、わん太とフラットにポチっとねわーい(嬉しい顔)

image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラット&VIVIサンタからのプレゼント

今日はフラット&VIVIサンタからクリスマスプレゼントが
届いたよプレゼント

それもすごーく沢山のプレゼントがグッド(上向き矢印)


2008122301.jpg


Rieさん、ふぅちゃん、ビったん、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


レぇちゃ〜ん、ビッたんからプレゼントが来たよるんるん


2008122302.jpg


すごいねぇ、こんなに沢山のプレゼントだよわーい(嬉しい顔)


2008122303.jpg


( ̄ー ̄; ・・・ んなわけないだろあせあせ(飛び散る汗)


全部自分の物だと思い込んでわん太が近づくと怒るレナさんふらふら


レぇちゃん、ちゃんとカード読んでごらんるんるん


2008122304.jpg


はい、お願いしますわーい(嬉しい顔)


200822305.jpg


レぇはビったんとお揃いのお洋服だってぇグッド(上向き矢印)


2008122306.jpg


可愛いお洋服だね〜黒ハート良かったねレナわーい(嬉しい顔)


続いてわん太くん


わん太ぁ、ふぅちゃんからプレゼントが来たよ〜


2008122307.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! わん太までレナと同じこと言うかあせあせ(飛び散る汗)


わん太もちゃんとカード読んでくださいあせあせ(飛び散る汗)


2008122308.jpg


(ρ_;)・・・・そんなこと書いてないだろあせあせ(飛び散る汗)

わん太はふぅちゃんとお揃いのお洋服だってわーい(嬉しい顔)



2008122309.jpg


暖かそうなパーカーだよグッド(上向き矢印)良かったねわん太わーい(嬉しい顔)


オヤツも沢山入ってたんだけど食いしん坊わん太に見つかると
ワンワンうるさいので急いで隠したママ顔(イヒヒ)


こんなに沢山のプレゼント、Rieさん本当にありがとうございました。
いつも心配してくれて気を使ってくれてありがとう。
今年はクリスマスがない我が家もたくさんのプレゼントで
わん太とレナが拗ねずに済むわわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:26| Comment(8) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レぇちゃんごめんよ〜

昨日はお仕事関係の忘年会で久しぶりに長時間のお留守番を
したわん太とレナ。
なんてったって夜10時半過ぎまでお留守番だったからねふらふら

さぞかしわん太が怒ってるだろう犬(怒)っと急いで帰宅してみると
怒ってるのはレぇちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

怒ってるって言うより落ち込んでて拗ねまくり顔(汗)
テレビの裏に入ったまま出てこないふらふら

いくら呼んでも顔を出すだけで出てこないんだよね・・・


2008122201.jpg


レぇちゃん、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


2008122202.jpg


結局寝るまでテレビの裏から出てこず、顔だけ出してママに
「寂しかったでち犬(泣)」を超アピール σ( ̄∇ ̄;)・・・


そんなにママを責めないで〜


で、

レぇのこの視線に耐え切れずママ就寝・・・(笑)


でもレナの可愛い反抗が見れるならまたお出かけしちゃおうかな顔(イヒヒ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 18:03| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ありゃりゃ・・・

昨日絶好調の報告をしたばかりのわん太君。
なのに今日はちょっと不調・・・

喉の調子が悪くてクシャミもなかなか出ないのよねふらふら

「くしゃみAの動画」でワンワンの鳴き声の後に聞こえるグルグル、
グワグワって声が不調の時のわん太の喉が鳴ってる声なんだけど
この調子だとちょっと心配だなあせあせ(飛び散る汗)

アヒルさんが鳴いてるみたいでしょ。



こちらはクシャミがなかなか出なくてちょっと笑っちゃう
わん太くんの動画だよ顔(イヒヒ)





( ̄ー ̄; 鼻水飛ばしまくりなんですけどぉ







明日の朝ご飯はベチョベチョご飯に決定だな・・・



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:37| Comment(2) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

買ってしまった・・・

せっかく買ったのに着る機会のなかったマジックテープの
スカート達・・・

ん〜、なんとかならないものか?

諦めが悪いママは最終手段のサスペンダーを買いました顔(イヒヒ)

サスペンダーは首にかけるタイプが多いからパパが反対だった
んだけど買ってしまえばこっちのものさ顔(ペロッ)

ってことで今回購入したサスペンダー


ポチっとしてねわーい(嬉しい顔)
 レナのはブラックのXS


カラーは何色のお洋服でもいいように今回はブラックを買って
みましたグッド(上向き矢印)



で、ついでにポチっとしたお洋服はアウトレットのまだ残っていた
お洋服あせあせ(飛び散る汗)


ポチっとしてねわーい(嬉しい顔)
 こちらがわん太


 こちらがレナ

微妙に色が違うんだよねわーい(嬉しい顔)

わん太のサイズが微妙だけど、また失敗になるのかしら?


話は変わって最近のわん太くん、すこぶる元気犬(笑)手(チョキ)
フードにトッピングするお野菜も今までの倍の大きさが
食べられるようになってますClap


2008122107.jpg


1粒の大きさが倍になったのわかるかな?

とにかく絶好調なんだよねわーい(嬉しい顔)機嫌もいい日が多いし
お話もいっぱいするしね。


2008122108.jpg


良かった良かったexclamation×2わん太もレナも元気に冬を乗り切ろうねわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:18| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お転婆レナにサンタは来るのか?

夕方のお散歩に行こうと思ったら強風のためお散歩拒否の
わん太とレナ犬(怒)
確かにこの風じゃレぇは飛ばされそうだもんな顔(汗)

今日はお家で遊んで下さいわーい(嬉しい顔)


2008122101.jpg


いいけど優しくしてあげてね〜


2008122102.jpg


そうそう優しくね〜わーい(嬉しい顔)


2008122103.jpg


みんなで仲良く遊ぶんだよグッド(上向き矢印)


2008122104.jpg


なっ・・・仲良くって言ってんだろうがぁぁぁああああせあせ(飛び散る汗)


パンダちゃんの次にレぇの大好きな牛の助犬(笑)
でも・・・
いつもレぇに虐待されて・・・


気になったらポチっとしてね。
うしの助はここでお迎えできるよ



レぇが牛の助、子パンダを虐めてる遊んでる間に
クリスマスブーツを出したママクリスマス
今年もここにパパサンタがプレゼントのオヤツを入れてくれると
いいね〜わーい(嬉しい顔)


2008122105.jpg


レぇちゃん、いい子にしないとサンタさん来てくれないんだよ


2008122106.jpg


( ̄ー ̄; まだクリスマスじゃないから・・・

もしかしたら今年も良い子じゃなかったからレぇにはサンタさん

来ないかもしれないよ〜顔(イヒヒ)




ちょこちょこブーツの中身をチェックしてるレナにサンタさん
来るといいねるんるんのポチっとね。
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:57| Comment(0) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

レナ出てきてよ〜

もう師走だって言うのに大掃除も年賀状も何もしてないわん太ママ
今日もテレビを見てボーっと過ごしていたらわん太が呼んでる





理由はね、レナがハウスに入って出てこないからふらふら
特に仲が良い訳でもないのにレナがハウスに入ったままだったり
わん太が具合悪かったりするとお互いが心配してママを呼ぶのよね。


今日のレナはハウスでのんびりしたかっただけみたいなんだけど
わん太がうるさいうるさい顔(汗)

「ママ、レナが出てこないよ犬(泣)ってねあせあせ(飛び散る汗)


しょうがないなぁ・・・


レぇちゃん、わん太が呼んでるよ〜


2008122001.jpg


ママにもわからないんだけどさぁ、とにかく呼んでるから

出ておいで〜



2008122002.jpg


( ̄ー ̄; それはないと思うけど・・・


この後、呼ばれて出てきたレナを確認するといつも通りに
寝んねしてしまったわん太くん・・・


( ̄∀ ̄;) なんのために呼んだんだよたらーっ(汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 22:06| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

何にしようかな?

今月はパパの誕生日わーい(嬉しい顔)
レぇに言われて気が付いたママですが ...( ̄▽ ̄;)!! 


2008121901.jpg


そうだね〜、わん太に相談してみたら?


2008121902.jpg


兄妹でプレゼントの相談プレゼントなんて微笑ましいんだぴかぴか(新しい)


でもわん太の様子が


2008121903.jpg


嫌な予感・・・逃げたほうがいいのかしら(笑)


2008121904.jpg


( ̄ー ̄; やっぱりな・・・去年もそうだったような・・・


わん太のお財布の中身は800円、レナの中身は100円顔(汗)
900円か・・・靴下でも買うか?


でもお小遣いのないレナはレナなりに


2008121905.jpg


自分のオモチャをプレゼントするらしい・・・


2008121906.jpg


(* ̄m ̄) ププッ レぇちゃん見つかったの?


2008121907.jpg


そっか、じゃ〜、ママがお小遣い足してあげるからわん太と
また相談してごらんわーい(嬉しい顔)



我が家の2ワンは毎月お小遣いせいでママがわん太とレナの
お財布にそれぞれ入れておいてそこからオヤツやお友達への
プレゼントなんかを買うんだよね。
だからお小遣いがなくなるのもわん太とレナでそれぞれ(笑)
もちろん金額も兄ちゃんのわん太のほうが高いんだけどね〜

今年はパパに何を買うのかな?



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:31| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

水玉りぼんベスト

昨日のお洋服に続き購入したコートブティック
レぇのコートを買うのは2年ぶり
特別買おうと思ってなかったんだけどペッパラから

メルマガ会員限定☆X’masご優待SALE☆

のメールが届いてしまったのよねふらふら

SALEの文字にめっちゃ弱いわん太ママあせあせ(飛び散る汗)
早速ネットショップを覗いていたら

背後に感じるパパの影 \( @o@;)/ イツノマニ!?

パパはわん太の洋服は「男らしければなんでもいい」って
言ってるくせにレぇの洋服になるとうるさいのよね顔(汗)

そしてママからパソコンを奪い選び始めたパパ ( ̄ー ̄; ・・・

で、

2008121801.jpg


勝手にポチっとしたパパ ...( ̄▽ ̄;)!! 


まぁ、いいんだけどね、でもさ・・・

レぇを溺愛するパパとわん太を溺愛するママでバランスは
取れてるのかな(笑)


それではレぇちゃん、ポーズをお願いしますわーい(嬉しい顔)


2008121802.jpg


おっexclamationなかなか可愛いじゃないですかるんるん


舌ちょろまでしちゃってパパが選んだから嬉しいのか?

なんとか上手にモデルが出来るようになってきたでしょわーい(嬉しい顔)



ポチっとするとSHOPに行くよ〜
 3S・4Sは売り切れちゃったけど・・・



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:45| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

野いちご杢パーカーワンピ

今年も残りわずか・・・
振り返ってみると去年・今年とめちゃめちゃ体調不良の
年だったなもうやだ〜(悲しい顔)

体にガタがきまくりのわん太ママ・・・

先週もね、朝起きたら両肩が痛くて起き上がれないふらふら
てっきり寝違えたかと思っていたママにパパの一言

四十肩だな 顔(イヒヒ)  って...( ̄▽ ̄;)!! 


しっ・・・四十肩・・・


まだ四十にはなってないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

40歳を目の前にして往生際が悪いわん太ママです顔(ペロッ)

でもね・・・今日もまだ痛くてさ
これは完璧に寝違えではないと思い始めた今日この頃・・・



さて、本題ですexclamation

今日はレぇのお洋服ネタグッド(上向き矢印)
今回購入したお洋服はワンピとコートブティック

今日レナが着ているイチゴのワンピは4ワンでお揃いですわーい(嬉しい顔)
その4ワンは誰か?と申しますとるんるん

いつもわん太とレナにオヤツやお洋服を送ってくれる
ミニーたんママさんちのひなちゃんとミニーたんママさんの
妹さんちのゆめちゃん犬(笑)犬(笑)の2ワン
プレゼントもらいっぱなしで全然お返しができなくて今になって
しまいましたふらふら
ミニーたんママさん遅くなってごめんねふらふら


そしてもう1ワン犬(笑)は、レナとお揃いと言ったらもちろん
VIVIさん顔(イヒヒ)
ビった〜ん、お揃いワンピGetしたから待っててねHello


4ワンお揃い写真はまた後日UPするのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)
ってことでレナの写真が先にUPとなってしまいますが早速
レぇにモデルをお願いしましたよ顔(イヒヒ)


レぇちゃん、お仕事入りましたぁわーい(嬉しい顔)


2008121701.jpg


牛の助との遊びは後回しでお願いしま〜す


2008121702.jpg


はいはい・・・わかりましたよあせあせ(飛び散る汗)


しっかり先払いシステムを覚えてしまったレぇもうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)
先払いだとちゃんと見返りポーズもしてくれるんだけどね。


2008121703.jpg


ハイOKで〜すClap


すんなりママからのOKが出てお仕事終了のレぇでしたわーい(嬉しい顔)



 今日のお洋服はこちら


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 23:13| Comment(3) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする