2008年10月31日

オヤツのプレゼントが届いたよ〜

今日はJohn兄弟からわん太とレナにプレゼントが届いたよぴかぴか(新しい)

2008103105.jpg

ちゃんと封筒にはわん太、レナ様って書いてあったんだよグッド(上向き矢印)
なのでまずはわん太に渡さなければexclamation×2


わん太ぁ、プレゼントが届いたよぉわーい(嬉しい顔)

誰からだと思う?


2008103106.jpg


ママもみんなに会いたいよぉ


2008103107.jpg


!?(〃゜口゜)!? なぬっ においだけでわかるのねあせあせ(飛び散る汗)

すばらしき嗅覚exclamation×2 すばらしき愛exclamation×2

ママは感動だぜっClap




続いてレぇちゃん

レナぁ、プレゼントが届いたよぉわーい(嬉しい顔)

2008103108.jpg


おっexclamationレナにはお手紙が書いてあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ママが読んであげるね顔(イヒヒ)



最近のレナちゃんは兄貴に意地悪ばかりするので僕達はレナちゃんが
嫌いになりました。もうレナちゃんとは遊ばないよ
By John兄弟



だってぇ〜!!どうするレナぁ


2008103109.jpg


ε=(>ε<) プッー!


2008103110.jpg


ママの勝手に作ったお手紙に落ちこむなんて効果バッチリだ顔(イヒヒ)


2008103111.jpg


あっ σ( ̄∇ ̄;) ここにも本気にしてる方が・・・


2008103112.jpg


(−”−;)ぉぃ.......



Johnmamaさん、代表してJohn兄、プレゼントありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
わん太もレナもとっても喜んでるよグッド(上向き矢印)
いつも気にかけてくれて本当にありがとね黒ハート


2008103113.gif


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:58| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママからわん太&レナへ

火曜日からちょっとお留守にするママふらふら
その仕度を昨日の夜してたらね、わん太がソワソワあせあせ(飛び散る汗)

なのでスリングを出したらね・・・

2008103101.jpg

わん太もうやだ〜(悲しい顔)ごめんね・・・

2008103102.jpg

ママも一緒に連れて行きたいよ・・・

いつもはスリング見ても毎回お散歩でレナが使ってるから中に
入ることなんてなかったのにやっぱりお散歩じゃないって
わかるのかな?

わん太ぁ レナぁ すぐ帰ってくるから待っててねわーい(嬉しい顔)

そして今日はハロウィンモバQ
昨日のわん太を見てたら何かしたくて今日は晩御飯のポテトサラダ
の下ごしらえのチンしたジャガイモでわん太とレナにもプレゼントプレゼント


わん太ママ流 ジャガイモケーキ(笑)

2008103103.jpg

チンしたジャガイモにいつものご飯にトッピングするお野菜を
混ぜ混ぜ、そして豆乳も混ぜ混ぜるんるん

出来上がりClap

2008103104.jpg

なにこれ〜exclamation×2って思ったみなさん、こんなのでも愛情はたっぷり
入ってますよぉ手(チョキ)

さっそく朝ご飯の後に食べてもらいましたぴかぴか(新しい)
レナさんがまずそうに食べてるのが気になりますが ( ̄∀ ̄;)





今月はママの体調が悪くてお友達とのハロウィンパーティも
中止になっちゃったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

わん太が毎月楽しみにしてたのに9月はお耳で中止になって
今月はママの体調で中止・・・

わん太、レナ、フラット、VIVI、John、ルーク、リィル、茶々
みんなほんとにごめんねふらふら


そしてお友達のみんなぁ、今日はハロウィンだからお菓子たくさん
もらってパパ&ママと素敵な一日を過ごしてね〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 08:39| Comment(9) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

どっちもどっち

さてさて今日は先日買ったお洋服をわん太とレナに来て
もらいましたグッド(上向き矢印)

まずはわん太君犬(笑)わん太は昨日も着てたんだけどね顔(イヒヒ)

2008103003.jpg


( ̄ー ̄; 早くもクレームかっ

わん太はオムツしてるからお腹周りのサイズがないんだもんあせあせ(飛び散る汗)



2008103004.jpg


う・・・うんっ・・・

オムツしてる子はわん太くらいかと・・・



2008103005.jpg


σ( ̄∇ ̄;) レナちゃん笑いすぎだから・・・

笑ってるレーはどうなのよあせあせ(飛び散る汗)



2008103006.jpg


うそつけぇ〜exclamationだったら着丈みせてごらんあせあせ(飛び散る汗)


2008103007.jpg


(* ̄m ̄) ププッ ほんとは4Sでいいのに胴が長いから3Sを

着てるのはどこのどいつだっ



ってそんなことよりお洋服と一緒に届いたのが

2008103008.jpg

今年の秋冬の新作カタログふらふら

2008103009.jpg


こんなカタログを一緒に入れるなんて・・・

入れるなんて・・・

わん太ママにどうしろと?・・・

恐るべしペッパラ・・・

わん太ママを貧乏のどん底に落とす気かっあせあせ(飛び散る汗)


みんなも一緒に貧乏どん底へ(笑)
ポチっとするとあなたも今日からわん太一家と一緒に貧乏生活顔(イヒヒ)

 


※コメントの返信が遅れててごめんなさいふらふら
 今しばらくお待ちくださいませあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム わん太ママ at 20:44| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ワンして甘えん坊に変身

おはようございますわーい(嬉しい顔)
昨日UPするつもりだったんだけど昨日はちょっとダウンあせあせ(飛び散る汗)
なので今日の朝からUPです顔(イヒヒ)

今月はちょっとお家を留守にした日があったわん太ママ
それ以来わん太とレナの甘えん坊度がマックスになって
しまった我が家ふらふら

いつもはママが呼んだって「ヤダね〜犬(怒)」ってしてたレぇも
ママとバトルばかりしていたわん太も何故かベッタリ・・・

そしてママもわん太とレナにベッタリあせあせ(飛び散る汗)みたいなね・・・

嬉しいような、ウザイような(笑)

そしてここ毎日繰り返されるレナの意地悪あせあせ(飛び散る汗)
ママが座るとママの膝の上を狙うわん太とレナ犬(笑)犬(笑)
だいたいレナが先に場所Getなんだけどそうするとわん太が
ママの目の前に来て「僕も抱っこぉ犬(泣)」って( ̄ー ̄;・・・
それがこれ下





レナが「アタチが抱っこしてるんだから犬(怒)」って怒ってるでしょ
このケンカと言うかレナがキレるんだけどこれが毎日繰り返されてる
のよねもうやだ〜(悲しい顔)

仲良く一緒に抱っこすればいいのにレぇはわがままだから
独占しないと気がすまないんだよね・・・

そうかと思うと下

2008103001.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! くっついて寝てんじゃん


でもレナがオモチャで遊んでいると


2008103002.jpg


わん太がママの腕を抱っこしてるなんて何年ぶり?ってな
くらい驚きでしょ〜〜〜

あのガブ太が今はほとんどママにバトルを挑むことなく
逆にくっつき虫なんだよ〜

だからママは今この時間がすごく大切なんだけどこれがまたいつ
ガブ太に戻るかドキドキもしてるってわけ・・・

甘えん坊に変身されて嬉しいやら大変だわで・・・
まっ、素直に嬉しいってことにしておくかぁ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 08:14| Comment(6) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ズボン出したよ犬(笑)

先日衣替えをやっとこしたわん太ママあせあせ(飛び散る汗)
夜も冷えてくるようになったしわん太が毛布から離れないので
今年もまたズボン生活開始のわん太グッド(上向き矢印)


2008102901.jpg


出したよるんるん遅くなってごめんねわん太わーい(嬉しい顔)


2008102902.jpg


おっ、去年はズボンはくの嫌々した時もあったけど今日は
ズボンを見てしっぽピコピコご機嫌じゃん顔(イヒヒ)


わん太ぁ、モデルさんしてくれる?


2008102903.jpg


おぉぉぉぉexclamation×2わん太君ってば超ご機嫌Clap


そして昨日はママ母のお散歩を自分でお断りしたくせに
ご機嫌斜めのレーちん犬(怒)

オヤツで遊んでいても前回同様わん太に意地悪ふらふら




レナの意地悪よりもこの後のわん太の小さな声で文句を言ってる
シーンが笑えるんだよね (* ̄m ̄) ププッ





もっと大きな声でガツンと言ってやればいいのにぃ
わん太は兄ちゃんなんだからさぁ


この後わん太が寝んねしてたのでママはレーを連れてゴミ捨てにグッド(上向き矢印)
この時間ならほとんど人は通ってないもんねわーい(嬉しい顔)
ママと少しお外で遊ぼうかわーい(嬉しい顔)


さぁ、レーちゃん行きますよるんるん


2008102904.jpg


あははぁ〜 写真が携帯だから真っ暗だね(笑)
ってなことでわん太が寝てる間に夜遊びしてきたママとレナです顔(イヒヒ)犬(笑)


そうそう今日レナは着てるつなぎは以前Rieさんがプレゼント
してくれたもの。
このブルーは本当はわん太のなんだよ♪
ブルーも可愛いからわん太に借りちゃったのだぁ顔(イヒヒ)
だからズボンの裾を2回も捲くってるのよね(笑)


夜遊び頑張ってね〜♪のポチっとお願いします。
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 00:51| Comment(8) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

犬見知り人見知り

我が家のレナさんの犬見知りは皆さんもご存知の通りかなり
重症なんだけど実はレナさん人見知りもすごいんですあせあせ(飛び散る汗)

パパ&ママ以外ははっきり言って×
私の家族(両親・弟夫婦)でもダメなんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
子犬の時は全然平気だったのにヒートを迎えてからまるで
受け付けなくなってしまって・・・
我が家へ遊びに来る分には「こんにちは犬(笑)」だけは
出来るんだけどその場から私やパパがいなくなろうもんなら大騒ぎ犬(泣)

さっきもね、体調を崩してる私に変わってママ母がお散歩に
連れて行くよって来てくれたのにレナさん一歩も歩かず・・・

無理無理抱っこで外まで連れて行っても道路に降ろしたとたんに
一歩も歩かず座り込み ( ̄ー ̄; ・・・

まったくね・・・

どんな育て方したんだか・・・

って私かい!!



今日なんてママがいかないとわかるとワンワンと猛抗議exclamation×2
(※鳴き声がうるさいのでボリューム小さくしてね)



結局エントランス前から一歩も動かないレナに困り果てたママ母は
抱っこで戻って参りました...( ̄▽ ̄;)!! ハハスマン・・・


まったく・・・人見知りにもほどがあるってんだっ


ママのママだぞっexclamation×2グランマだぞっexclamation×2

そのお誘いをお断りするなんてちっ(怒った顔)


2008102810.jpg


無理無理外まで連れて行かれたレナさんお顔が怒ってます顔(イヒヒ)

しかたない・・・ちょっとお外に行ってみるか・・・


えっ?わん太のお散歩は?って

わん太君はガブガブ君なのでグランマよりお断りされました



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:37| Comment(8) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママの相棒が・・・

昨日は夜のお散歩に行こうと思ったのに突然の雷雨もうやだ〜(悲しい顔)
ものすごい雷雨
止んだことは止んだんだけど道路が乾いていないので
お散歩も断念・・・
そしてレぇは・・・


今日も家の中で大運動会を開催中・・・


明日こそ連れて行くからレナ我慢してねあせあせ(飛び散る汗)
ってお願いしてる矢先にオモチャ箱からレナが持ってきたもの顔(なに〜)





2008102801.jpg


そっそれは・・・ うがぁぁぁぁぁぁあ


ママの相棒じゃないですかぁもうやだ〜(悲しい顔)


このチビワンコはママが大切にしていた職場での相棒
(その記事はこちら↓)
http://wanta-rena.a-thera.jp/article/1296978.html

仕事中のママを癒してくれる大切な大切な相棒を・・・
しかもこの相棒、テレビの上で職場に行くのを待機してたハズ・・・

それが・・・

それが・・・

なんでレぇが持ってんだよぉぉぉぉぉぉ


2008102802.jpg


くぅぅぅぅちっ(怒った顔)パパめぇ〜


しかもすでに毛はゴワゴワあせあせ(飛び散る汗)お顔なんてね・・・

横から見ても・・・

2008102803.jpg

前から見ても・・・

2008102804.jpg


鼻伸びてんじゃね〜かあせあせ(飛び散る汗)

しかも鼻切れてるし・・・


2008102805.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いや・・・もういい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2008102806.jpg


。゜(T^T)゜。 ・・・・・・・・・・・・

わん太ぁ、ちょっと聞いて〜〜〜


2008102807.jpg


(lll-ω-)ズーン  寝てるし・・・


2008102808.jpg


あのね、あのね、レぇがママの大事な相棒をね


2008102809.jpg


ガ―――((((((°Д° )))))―――ン 


ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


ここ最近、踏んだり蹴ったりのママにポチっとしてぇもうやだ〜(悲しい顔)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 00:40| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

今日も朝からレナさんは・・・

またまた動画で手抜きです顔(イヒヒ)

こちらは今朝の動画なんだけど朝からハイテンションなレぇふらふら
パパが迎えに来るまではベットでゆっくりしていたいのに
「ママ起きて〜犬(笑)」ってうるさいうるさいあせあせ(飛び散る汗)





ママが起きないのでまたわん太にとばっちりが...( ̄▽ ̄;)!! 




わん太がお目目を掻いたりお耳をカリカリしたりして
「うるさいなぁ犬(怒)」って言ってるでしょ(笑)


そしてついに困り果てたわん太が「レナをどうにかしてよ」って
言いにきたよふらふら





レぇちゃんごめんねふらふら
今日の夜お家の前だけだけどお散歩に連れて行くからあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 12:42| Comment(8) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのお洋服購入と衣替え

昨晩はパパがお仕事だったので久しぶりにネットでお買い物るんるん

本当はSALE待ちをしようと思ってたんだけどすごく気になって
いたのでパパのカードでお買い上げしてしまったのがこれ


Kate Ruber☆ジュエリートップ付きデニムスカート【3S】

 


そしてついでにポチポチしてしまったのが
こちらはSALEだったので


リサとガスパール☆夢ごこちロンパース【3S】

 レナが買ったのは赤




Lee☆ソフトデニム切替えパーカー【DSS】

 わん太が買ったのはブルー



AB リメイク風スムスTシャツ【S】
 こちらは2色購入♪



AB スムスレイヤード風Tシャツ【S】

 わん太のは赤だよ





そしてずっと気になっていたレナのヒート用オムツ

かわいいおむちゅ SSSサイズ(超々小型犬用)

 





さぁ、パパになんて言おうかな (;¬∀¬)ハハハ…

でも・・・今ならパパも怒らないはずだよね・・・

ってなんでだぁ?(* ̄m ̄) ププッ


そしてずっと出来なかった衣替えふらふら
パパがいないのでゆっくりやろうってことで開始したのはいいけど
なんせ体調がいまいちなママ、入れ替えだけなのに2時間も
かかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


こちら今年お世話になった春夏のお洋服ブティック
来年もよろしくね

2008102701.jpg


そして今年、来年とわん太とレナをよろしくね〜
の秋冬のお洋服わーい(嬉しい顔)

2008102702.jpg

今日は午前中にパパに連れられて外出しなければならないママあせあせ(飛び散る汗)
あ〜不安だなぁ・・・


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 06:07| Comment(6) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

あたちのオヤツがぁ〜〜

動画で手抜き (^〜^;)ゞ
これは今さっきの動画なんだけどレナがうるさいのでオヤツを
なげて遊んでたママ

そしたらね・・・

レナがキッチンでなにやらカリカリしてるわけ

どうやらキッチンのゴミ箱の下にオヤツが入ってしまったらしい顔(汗)

「何してんの?犬(笑)」って様子を見に来たわん太に


ダメぇ!あたちの〜犬(怒)

って怒ってるし ┐(-。ー;)┌




一生懸命手を伸ばして取ろうとしてるんだけど結局届かず
ワンワンガウガウとますますうるさくなってしまったレナあせあせ(飛び散る汗)

もっと違う遊びを考えなければ ( ̄ー ̄; ・・・


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 20:24| Comment(4) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタチと遊んでぇ

こんばんはぁわーい(嬉しい顔)
お友達からの「忘れてないよ〜わーい(嬉しい顔)」のコメントになんだか
嬉しくって一人ニヤニヤしてるママです顔(イヒヒ)


今日は何を載せようかなぁ・・・

特別何もない一日だったし・・・

( ̄~ ̄;) ウーン ・・・


ってことで先日パパが撮った動画に決定exclamation×2

お散歩激減で毎日退屈なレーちゃん犬(怒)
最近はどうやら遊んでくれるなら誰でもいいらしい( ̄∀ ̄;)


でもだからって・・・

わん太を誘っても無理だろう...( ̄▽ ̄;)!!



パパを誘ってもママを誘ってもダメだとわん太を誘うレナあせあせ(飛び散る汗)
わん太はわん太で誘われると固まってるし(* ̄m ̄) ププッ

でもこれが面白くてわざとレナの誘いに乗らない意地悪ママです顔(ペロッ)





まぁ、この後わん太の変わりにパパ&ママのどちらかが遊ぶことに
なるんですがね・・・


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 19:21| Comment(4) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ただいまわーい(嬉しい顔)(・・?)でいいのか?

(・・?)今ごろまた更新?って思った方も

サボリすぎだろあせあせ(飛び散る汗)って思った方も

お久しぶりです顔(イヒヒ)



さてさて何をやっていたのかと申しますと・・・


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ これと言って特になし

単なるサボリでございます  テヘっ


わん太ママよりわん太とレナは?って声が聞こえてきますが顔(汗)

わん太とレナはすこぶる元気ってやつでして ( ̄ー ̄;


2008102501.jpg

( ̄ー ̄; そこまでサボっちゃいないだろ・・・


2008102502.jpg

それは良かった良かったClap



わん太は食っちゃ寝、食っちゃ寝で毎日を満喫犬(笑)
レナはガウガウ、ドタバタと家の中を走り回って遊んでおります。

何故家の中を走り回っているのかと言うとお散歩回数が激減した
ためなんだよね。
みんなも知ってると思うけど我が家は浦安。

そう・・・あのブルセラ発祥地ってやつでしてね...( ̄▽ ̄;)!! 

なんだかんだとお散歩に行きづらい環境なわけふらふら
まぁ、この件に関してここで私が述べるようなことは何もないし
我が子は自分で守りましょうってなことくらい?
それがお散歩激減の理由ってやつね。

なので我が家では今日もレナの一匹運動会が開催されてるわけ
ちょっと体調不調なママは今日もベットでゴロゴロ顔(イヒヒ)
リビングでゴロゴロ顔(イヒヒ)

その度にベッタリなわん太


2008102503.jpg


あっありがとう・・・

でも・・・

ボディカートじゃなくてボディガードっていうんだけど



一方レナは相変わらず


2008102504.jpg


散歩に行けないうえに運動会すると「うるさいちっ(怒った顔)」と
怒られ・・・(>y<) ぶっ!?
散々な日々とも言うな(笑)


2008102505.jpg


ε=(>ε<) プッー!


さぁ〜て、そろそろわん太一家ボチボチ復活しますかね顔(ペロッ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:05| Comment(8) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ぐったりふらふら

お仕事3日目、早くもグッタリ・・・

玄関のドアを開けると喜びの舞を見せてくれるわん太とレナに
癒されながらも癒されきれない疲れもあったりして今日は
お散歩も出来なかったわもうやだ〜(悲しい顔)

喜びの舞を見せてくれるのはすごく嬉しいことなんだけど


レナさん・・・

( ̄ー ̄;・・・嬉ションしながら踊って4足チッコだらけに

するのはやめて(笑)

そしてわん太君、あなたも喜びの舞をしながら抱っこした

ママの手をガブッってのはやめてくれあせあせ(飛び散る汗)


そして・・・そして・・・

舞い終わったら即効爆睡するのもママは寂しいぞっ(笑)


2008100107.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:45| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー終了でち犬(笑)

2008100101.jpg

わん太の声援を受けお約束通りにシャンプーとなったレナ顔(イヒヒ)

わん太の奴、自分は着替えだけだからのん気に声援なんぞ
送っちゃってさっ

2008100102.jpg

はい、しますよ〜わーい(嬉しい顔)


本当はゲロッピだからしたくないんだけど臭いが半端ないんだもん
今日はちゃっちゃと済ますからね〜


2008100103.jpg


( ̄ー ̄; ママはゲロッピじゃなくても入るんですあせあせ(飛び散る汗)


2008100104.jpg


顔(汗)ごめんごめん


ほんとに今日は寒いねレぇちゃん、ママもシャワーじゃなくて
お湯張れば良かったって後悔してるよふらふら
でもシャワーしながらいっぱいお話も出来たし楽しかったね黒ハート

外でわん太が「何話してるの〜?」ってワンワン騒いでたけど
女同士の秘密だよね〜


2008100105.jpg


うん黒ハートすごく良い匂いになったね〜グッド(上向き矢印)


2008100106.jpg


...( ̄▽ ̄;)!! なんで最後にそんな憎たらしいこというかな

しかもそんな意地悪な顔してあせあせ(飛び散る汗)



でも今日はレぇちゃん良い匂いだからいっぱい抱っこしちゃうし
一緒に寝んねしちゃうもんね顔(イヒヒ)


あっがく〜(落胆した顔)バッチチィーなわん太君が・・・


まっいいかぁグッド(上向き矢印)バッチチィーを仲間ハズレにしたらまた夜鳴き爺が
くるもんな(* ̄m ̄) ププッ


さぁ、みんなで寝んねするよ〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 01:26| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする