2008年08月31日

ダルダル〜

なんだか今週は疲れた・・・
寝不足が続いてるのとこの天気ふらふら体がダルくてダルくてあせあせ(飛び散る汗)
みなさんは大丈夫ですかぁ?
みなさんもこの天気や気温の変化、体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね〜
わん太ママも頑張りますGood


で始まった今日の記事ですが・・・

( ̄ー ̄; 書くことがない・・・のよね(笑)

なぜなら寝たのは今日は朝の6時過ぎ・・・
そして起きたのが14時・・・
朝まで何をしてたかって?

それは友達ワンコの無料相談コーナーexclamation×2


みたいなね・・・σ( ̄∇ ̄;)フタリトモハヤクネロヨ って感じ?


朝4時までだったっけかな?
そしてなんだかんだで6時にベットに入り14時起床ってわけあせあせ(飛び散る汗)

ダルくても寝不足でもお腹は減るあせあせ(飛び散る汗)何もする気がないので
今日はちゃちゃっとお昼も残り物の食パンで玉子サンドと
茹でるだけのスパゲティミートソースにわーい(嬉しい顔)


2008083101.jpg


そして洗濯を済ませて、あとはみんなで自由時間ですよ


こちら一点を見つめて何やらフリーズ中のレナ

2008083102.jpg


もしも〜し顔(汗)


その下で一生懸命山登りの訓練か?


2008083103.jpg


しっかり足腰鍛えておくれ顔(イヒヒ)


カメラをひいて撮影してみるとこんな感じ


2008083104.jpg


実はママも・・・ぽけぇ〜 っとしてまして...( ̄▽ ̄;)!! 
家族でぽけぇ〜な時間を満喫でした(笑)


その後わん太はいつもの


2008083105.jpg


レナは


2008083106.jpg


(>y<) ぶっ!? 別に言いにこなくてもいいのに


そんな「ぽけぇ〜と兄妹」を残してママは夕飯代節約と手抜きのため
実家へ行って先ほど帰宅顔(イヒヒ)


で特別書くことがないexclamation×2のです・・・( ̄∀ ̄;)


最低な日曜日だなっ(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム わん太ママ at 22:41| Comment(1) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

よろちくね〜ん

今日は友達のワンコのお迎え日でしたわーい(嬉しい顔)
わん太ママは今日用事があってお迎えには一緒に行けなかったん
だけどお昼の便で子犬ちゃん無事に到着飛行機
夕方さっそく友達の家まで子犬ちゃんの様子を見に行ったよグッド(上向き矢印)

友達も私のブログにちょくちょく遊びに来るようになったので
私のブログでもちょくちょく登場すると思いま〜すわーい(嬉しい顔)
みんなよろしくねグッド(上向き矢印)

では紹介しま〜す!

名前はミーちゃん(ミカエル・ミッシェルで悩み中なので)
トイプーのパパとチワワのママの間に生まれたMixちゃん
ママのハンドルネームは今のところミーちゃんママです。

2008083004.JPG


ミーちゃんよろしくね〜黒ハート


2008083005.JPG


可愛すぎ〜黒ハート子犬って本当に可愛いなぁ顔(メロメロ)


2008083006.JPG


わん太ママ誘拐したい気分です( ̄ー ̄;・・・サラウカ・・(笑)





そんなこんなで4時間近くミーちゃんと遊んで帰って来たママ
帰って来てからのわん太とレナの反応は想像通りのクンクン攻撃
レナなんて子犬のニオイにヤキモチ妬いてママの側から離れないし

と、こんな楽しい時間を過ごしてきたわん太ママです。

友達ブログは完成したら紹介するのでみんなも遊びに行って
見てね〜Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁさぁ、今日は寝るよ〜!

昨日の午前中は良いお天気だったのに午後から急に雷雨台風
いったいどうなってんのさあせあせ(飛び散る汗)
今もカミナリなって稲妻光ってるし・・・

( ̄ー ̄; うるさいっ!ちゅうねんあせあせ(飛び散る汗)

家の中もうるさいしふらふら

パソコンしてるママを見て勘違い炸裂のお二方

2008083001.jpg


何も買ってないんですけどぉふらふら


2008083002.jpg


だから買い物じゃないってば・・・  


ママがいつもパソコンで  としてると思うなよ


2008083003.jpg


オヤツなんていらないし・・・

買うとチョッキン作業面倒くさいし・・・

 やなこった



そんなことより今日はもう寝るよ〜


わん太君!今日は静かに寝て下さいよあせあせ(飛び散る汗)

今日もトトロと遊んだら・・・

遊んだら・・・

今日は・・・


ぶっ飛ばすからなぁ( 笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日のレナのお洋服はこれだよわーい(嬉しい顔)

   Leeのジャンパースカート



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 01:49| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

結局

朝の記事から結局寝れなかったママふらふら
こんな朝は久しぶりに朝食でものんびり食べましょうかね〜喫茶店

モーニングコーヒーに、サラダに、ホットサンド黒ハート




んな優雅な朝食を食べられるわけもなくもうやだ〜(悲しい顔)

結局、久々登場のホットサンドを片手にコーヒーをガブ飲みした
わん太ママです。


2008082905.jpg


だってですよ〜、足元では2匹のハイエナがウロウロワンワン犬(笑)犬(笑)
のんびり優雅な朝食なんて夢のまた夢バッド(下向き矢印)

ハイエナ君達の狙いはホットサンドのカリカリした耳の部分

はいっ!これです顔(イヒヒ)

2008082906.jpg

わん太はこれを牛乳に浸して、レナはそのままカリカリとexclamation×2
大好きなんだよね・・・

作るんじゃなかった・・・と後悔しながらもバタバタと口を
あけて待つヒナ鳥にエサを与える親鳥のように順番に口の中へ
放り込み顔(イヒヒ)ママの朝食も終了となりました( ̄ー ̄;・・・

その後がこれですよ・・・

2008082907.jpg


気持ち良さそうに寝てるではありませんか・・・


食器を洗っているママからカウンター越しに見えたわん太の寝姿
思わず写真を撮りに近づいたら「うるさいな犬(怒)」とばかりに
移動しそしてまた


2008082908.jpg


・・・・・・・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

なっ、なんて素敵なシルバーライフなんだぴかぴか(新しい)

ママは眠くて眠くて今にも倒れそうだと言うのに超本人(本犬)の
わん太はグッスリ夢の中


ったく・・・・・

ほんとに・・・・

誰のせいで・・・

寝れなかったと思ってんだ(-_-メ)




ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 22:08| Comment(1) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝んねして〜

携帯からアップです!
わん太君寝てくれずワンワンおしゃべりしまくってます(>_<)
もう朝だよ( ̄ェ ̄;)
ニックネーム わん太ママ at 05:03| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンワンワン

昨日はパパもいないし早めに寝んねしようねって22時半には
ベットに入ったママ・わん太・レナわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

そしたらわん太のところにトトロが遊びに来ちゃってねあせあせ(飛び散る汗)
(※トトロとはわん太にしか見えないお友達です)
こうなると寝んねしてくれないわん太君ふらふら
ずっとワンワン吠えてますたらーっ(汗)




ママの「わん太寝んね」の一言で伏せたので寝んねするかと
思いきや全然吠えやまず


( ̄ー ̄; ・・・こりゃダメだ





しかたないのでわん太が落ち着くまでベットに座って抱っこわーい(嬉しい顔)

まるで「赤ちゃんだね〜」ってレナに話し掛けながらレナの
ご機嫌取りも忘れずにふらふら


2008082901.JPG


あのねぇ、わん太、トトロも寝んねなんだって〜
だから「また遊ぼうね!」ってお家に帰っちゃったよ顔(ペロッ)


2008082902.JPG


だからわん太も寝んねしようよあせあせ(飛び散る汗)


2008082903.JPG


そしてやっと寝んねしてくれたわん太

結局いつもの時間になってしまった( ̄∀ ̄;)アハハ・・・


電気をつけたままだと安心するのかすぐ寝んねするんだけど
寝てるからと電気を消すとふと目が覚めた時にトトロが来る
みたいなんだよね・・・
年とって真っ暗なのが不安なのかな?
ベットの下にトトロがいるかのように目で追いかけたり
時にはベットの上を歩いて追いかけたりと日によって様々
なんだよね。

パパはね
「また友達来たのかぁexclamation
「よっしゃ〜、遊んで来いわーい(嬉しい顔)
って夜中でもわん太をリビングに連れて行ってわん太が落ち着く
までソファで寝て待ってるんだよ(笑)

今日はパパがいないからママがお付き合いわーい(嬉しい顔)
そろそろベットで寝んねできるかな?


2008082904.jpg


わん太、ちゃんと寝んねするんだよ〜のポチっとねわーい(嬉しい顔)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 03:01| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

やばいよやばいあせあせ(飛び散る汗)

昨日今日とわん太が何故かすご〜くおとなしいあせあせ(飛び散る汗)

これは・・・

危険ですよ( ̄ー ̄;・・・


いつもなら逃げ回って嫌がるオムツ替えもすんなり確保あせあせ(飛び散る汗)

ここ数日続いてる雨のせいで毎日寝てばかりのわん太
そんな日が一番危険なんだなぁ・・・
体調もそうだけど危険なのは



わん太のご機嫌



いつ爆発して暴れることやら・・・


σ( ̄∇ ̄;)・・・そろそろママも戦闘体勢に入らなければ 


戦闘態勢って言ってもママのいつものこしゃくな作戦とせこい作戦ね顔(イヒヒ)

なんてったってわん太は寝だめしてpowerを蓄えてる最中ですから


2008082809.JPG


...( ̄▽ ̄;)!! おっ、おとなしすぎる

2008082810.JPG


逆に恐いし・・・


2008082811.JPG


これもわん太の作戦か?

逆にビクビクしてしまうからやめてくれあせあせ(飛び散る汗)(笑)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 20:49| Comment(1) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お転婆娘のレナがやっぱり一番だな

昨日レぇのリボンを整理してたら久しぶりにおぼうぼ
見つけたよリボン
これは2005年の8月に買って1度も付けることなく
しまわれていたんだよねふらふら

だってこの時レナはまだ1歳で頭も小さくて付けられるような
レディにはなってなかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)

その時の記事はこちら

http://wanta-rena.a-thera.jp/article/44915.html

Rieさんとのコメントがすごく他人行儀で(>y<) ぶっ!?

さぁレナちゃんモデルさんお願いしますよぉ


2008082805.jpg


白とピンクのおぼうぼ

2008082806.jpg


赤とゴールドのおぼうぼ

2008082807.jpg

(* ̄m ̄) ププッ 3年経った今でもやっぱり大きいね

それに似合わないし( ̄ー ̄;・・・お嬢様にはなれないなっ


2008082808.jpg


レぇちゃんありがとう黒ハート


やっぱりレナは・・・

ママの大好きなレナは・・・

お転婆でにくったらしい元気印のレナが一番だな・・・


お嬢様は諦めようなっ顔(イヒヒ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 18:21| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボンボンしたよ犬(笑)

今日もレぇはお散歩バックに入ってます顔(汗)

2008082802.jpg


レぇの頭に付いてるボンボンはレナのお誕生日にRieさんが
プレゼントと一緒に送ってくれた物なんだけど今日は久しぶりに
ラップをしたので付けてみたよるんるん


うふふっ、やっぱり可愛いな黒ハート


2008082803.jpg


そうそうビったんママがくれたんだよね〜わーい(嬉しい顔)


そしてこのお散歩バックカバン以前お台場で遊んだ時に
Rieさんが持ってたバックなんです。
Rieさんが持ってたのは黒なんだけどすごく使いやすそうで
荷物もたっぷり入るので「いいなぁぴかぴか(新しい)」って思ってたんだよね。

で、さっそくお台場から帰って来てネットで探したの。
なかなか見つからなかったんだけど探し出してGetしたんだわーい(嬉しい顔)
って言ってもだいぶ前だけどね ( ̄ー ̄;載せ忘れてたのよ・・・

中にはペットボトルが倒れないようにバンドも付いてるんだよ
それも両サイドにねぴかぴか(新しい)

これの柄違いを友達も買ったんだけどさっ

もしお散歩バックを探してるお友達がいたらこれお勧めだよグッド(上向き矢印)

クリックするとお店に行くよ


2008082804.jpg


なぜに販売機なんだ?


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 02:38| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

レナとゴロゴロ

最近のママとレナはラブラブ黒ハート
今まではラブラブしててもパパが帰って来ると
「ママばいばいHello」ってパパの所へ行っちゃってたレナ
でも最近はパパが居てもママとラブラブタイムしてくれることが
多くなりましたぴかぴか(新しい)

これは2人でお出かけした効果か?

今日も一緒にゴロゴロテレビ見てるよグッド(上向き矢印)


2008082701.JPG


そうそうわん太ママのお家の鍵はヨーキーちゃんのカバー
なんだけどね、この鍵をこの前お買い物から帰ってきて手に
持っていたときに落としたらしいんだあせあせ(飛び散る汗)


2008082702.jpg


この鍵はお散歩行く時や買い物行く時用なんだけど運良く
お仕事行く時のバックで買い物に行ったから普段のキーケースが
バックに入っててお家に入ることが出来たんだ。
そして2時間くらい経ってからピンポーンってヨーキーちゃんの
鍵が届いたんだよね〜

ママが鍵を落としたのはマンションの自転車置き場だったらしく
それが会長さんに届いて我が家へ届けられたってわけ

でもママには疑問が・・・

なんでこの鍵が我が家のだとわかったのだろう?
我が家のマンションにはヨーキーと暮らしてる家庭が
3世帯入ってるっていうのに・・・
会長さんの「やっぱり○○さんのでしたかわーい(嬉しい顔)」って

これはどう言う意味なんだ( ̄ー ̄; (笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 21:17| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

勝ったのはどっち?

毎日あらゆるバトルを繰り返しているわん太とママ顔(イヒヒ)
でもどちらかと言うといつも勝つのはわん太なんだよねふらふら
なのでママはいつもせこい作戦を考えてわん太に仕返しを
するわけ顔(ペロッ)

今日はね、

最近お気に入りのわん太のオヤツ「軟骨くん」
これがわん太の場合はどのオヤツもそうなんだけど何かを
食べさせようとするとママとパパに

必ず・・・もれなく・・・付いてくる・・・( ̄ー ̄;

チョッキン作業

すべてハサミで細かくチョッキンするわけですよあせあせ(飛び散る汗)


2008082603.jpg

タッパに入ってるのが袋から出した軟骨でお皿に入っているのが
チョッキン後の軟骨。
このタッパのをすべてチョッキンしなくちゃならないと言う
めんどくさいやつなんだなわん太は(笑)

で、今日もその作業をしてたら


2008082601.jpg


と文句を言いにやってきた( ̄∀ ̄;)


うるさいっ!ちょっと待っとれちっ(怒った顔)


2008082602.jpg


僕のオヤツ?・・・

オヤツ泥棒?・・・

( ̄ー ̄; 誰のためにやってると思ってんだ・・・



そこでまたママの頭の中にせこい作戦がひらめき


ほらっ、食べたきゃ食べなあせあせ(飛び散る汗)


2008082604.jpg


ε=(>ε<) プッー! 食べてみろってんだ(笑)


一生懸命わん太は手でカリカリしたりタッパをひっくり返したり
してたよ〜

へへ〜んだ顔(ペロッ)


わん太っ!ママに謝れexclamation×2謝ったら許してやってもいいぞっ


2008082605.jpg


(・・?) ごめん?

ママ、泥棒って言ってごめんなさい

うるさくしてごめんなさい

じゃないのか?



2008082606.jpg


しょうがない許してやるかexclamation×2


2008082607.jpg


( ̄ー ̄;・・・ これってわん太とママ、どっちが勝ち?


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:33| Comment(3) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

Kissチョコ柄のタンク

みんなぁ、アタチだよ〜犬(笑)
最近わん太が調子にのってフラット兄ちゃんとお揃いの
お洋服の記事を「Rena&Vivi」に載せてるみたいだから
今日はアタチがビったんとお揃いのお洋服を載せるよるんるん

今日のお洋服はおNewでちぃ黒ハート
一昨日ビったんママから届いたばかりだよ。

ビったんママありがとう犬(笑)黒ハート
今度ビったんママにチュウちてあげようっとキスマーク

見て見てぇ、黒ハートがいっぱい付いてるお洋服だよ
ママは「チョコがいっぱい付いてるみた〜いで美味しそう」って
いうんだよあせあせ(飛び散る汗)
ママとわん太は食いしん坊だから困るでちたらーっ(汗)

げっ、ママがお喋りはいいから写真載せなさいって言ってるでち犬(泣)


後でおちりぺんぺんされそうだから急いで急いで写真載せるでち



これはアタチ

2008082504.jpg

こっちはビったん

2008082506.jpg


アタチもビったんもすごく似合ってるでちょ揺れるハート

あれ?ビったんがちゃんとカメラ目線してモデルちてる〜
さてはママにお給料もらったなぁ(笑)
うちのママなんていつもアタチのモデル料踏み倒すんだよ犬(怒)

あっ、またおしゃべりしちゃった・・・

ビった〜ん、これ着てどこに遊びに行くぅ?
ママにお小遣いもらってアイスクリン食べに行くぅ?

後でママに内緒でメールするね〜(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:55| Comment(3) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

わん太も行くのぉぉぉぉ?

さっきレナとママのお出かけ記事を書いたのにレナが起きて
お水を飲みに行ったら今度はわん太が「僕が入るぅ犬(笑)」って
ワンワンあせあせ(飛び散る汗)

入れてあげたら

2008082313.jpg


わーい(嬉しい顔)いいよぉ、ゆっくり寝んねして下さい


2008082314.jpg


寝んねはいいけどわん太君縦横逆に寝ちゃってます顔(イヒヒ)


2008082315.jpg


今はわん太に貸してあげようねわーい(嬉しい顔)


そして30分後に起きたわん太は


2008082316.jpg


それは良かったグッド(上向き矢印)今度ママとお出かけしようね。


2008082317.jpg


\(@O@)/エッー、ママすごく嬉しいけど明日は無理だよ

だって雨だもんあせあせ(飛び散る汗)雨の日のお出かけは禁止でしょ

今度お天気の良い日にお出かけしようねわーい(嬉しい顔)






お出かけしたい気分になったわん太にママはすごく嬉しくて
連れて行きたいけどここはグッと我慢のママですふらふら
今度パパとレナと一緒にお出かけしようね〜

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム わん太ママ at 21:41| Comment(1) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだかなぁ?

明日は友達ワンコの買い物Dayexclamation
ママは特別買い物はないから単なる付き合いなんだけど
それもたいくつだしなぁふらふらってことでレナを副隊長に
任命したママですわーい(嬉しい顔)
なので明日はレぇとママでお出かけ電車

準備でもするかぁグッド(上向き矢印)ってレナの大好きなキャリーを
出したら早くもレぇちゃんin犬(笑)


2008082309.jpg


レぇちゃんお出かけは明日だよあせあせ(飛び散る汗)


2008082310.jpg


ほら、わん太も何やってんの?って言ってるじゃんふらふら


2008082311.jpg


( ̄ー ̄; だから明日だってば・・・


出しても出しても入ってしまうレナをしばらくほっといたら


2008082312.jpg


待ちくたびれて寝んねしちゃったよ黒ハート


明日ママがレナを連れて行く理由はもう1つ
普段はレナがパパにベッタリだからなかなかわん太がパパに
甘えることができないんだよね。
だから明日はわん太がパパに甘えられるようにママはレナを
連れて買い物に行くことにしたんだわーい(嬉しい顔)

天気はどうやら雨らしいけどママとレナのデートが
楽しくなるといいねグッド(上向き矢印)

わん太ぁ、パパと留守番お願いねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 20:01| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またママに騙された

昨日はママに僕すっかり騙されたんだ犬(怒)

「僕が検診に行きたくない犬(泣)」って言ったらママが
「じゃぁパパが帰って来るからみんなでお弁当持ってお散歩に
行こうかわーい(嬉しい顔)」って言ったんだ。

僕はすっかり騙されてウッキウキでパパの帰りを待って
出かけたんだよっ

だってママが本当にお弁当作ってるし僕とレナのお弁当も
作ってたからさぁ


2008082307.jpg


みんなでいつものコースをお散歩してお弁当食べてすごく
楽しかったのに帰りは病院だったんだ犬(怒)


2008082308.jpg


そうとも知らずにちゃっかりお弁当食べてる僕犬(泣)
くっそぉ〜犬(怒)またママに騙されたあせあせ(飛び散る汗)


でもね、今日の検診は痛いことされなかったし先生が
「オヤツいっぱい食べてもいいしお友達とも遊んでいいぞぉわーい(嬉しい顔)
って言ってくれたから僕全然恐くなかったよ犬(笑)
もう今月も来月もなにもなければ病院行かなくていいんだって手(チョキ)

こう見えて僕忙しいんだグッド(上向き矢印)だって来月もふぅちゃんやJohn君と
遊ぶ約束してるんだもんね犬(笑)手(チョキ)

あっexclamationみんな聞いてグッド(上向き矢印)今日はJohnの誕生日なんだよバースデー
JohnおめでとうClap
みんなHappy Birthday歌ってねカラオケ


ちゃんと検診行って良い子だったわん太にポチっとしてね。
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 01:55| Comment(6) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄妹愛

昨日は午前中にわん太の定期検診があったので朝ご飯を兼ねて
お弁当を作ってゆっくりお散歩しながら行って来たよわーい(嬉しい顔)
お弁当なんて作る予定はなかったのにパパから電話で仕事
抜けて「一緒に病院へ行くから弁当なっ」って指令が出ちゃった
んだよねふらふら
なのであり合わせの物で急遽お弁当を作ってパパ待ちあせあせ(飛び散る汗)

その間にわん太とレナはベランダで遊んでたんだけど遊んでた
様子じゃなくて今日はわん太の頑張りを見てねわーい(嬉しい顔)


2008082301.jpg


( ̄ー ̄; 今日の主役はレナじゃないから・・・


「今日は病院だよぉわーい(嬉しい顔)」って言われたわん太君は
妹になにやらひそひそお願いしてるんだよね。


2008082302.jpg


うんも言わさぬ返答だなレナは ...( ̄▽ ̄;)!! 


もう少しわん太兄ちゃんに優しくしてあげなよ〜って思ってたらね
やっぱり兄妹グッド(上向き矢印)
レナの優しい一面が見れたよグッド(上向き矢印)


それはね、いつものことで何度か記事にもしてるけどベランダから
お部屋にあがる段差がどうしても難しいわん太。
でも今日は頑張ってあがれたんだよ〜


それではわん太の頑張りとレナの優しい一面をぴかぴか(新しい)


2008082303.jpg


ダメダメ頑張って自分であがってごらんexclamation


2008082304.jpg


大丈夫exclamation頑張り屋わん太ならあがれるよわーい(嬉しい顔)


2008082305.jpg


レぇは応援しながら余計なこと言うんじゃないのちっ(怒った顔)


2008082306.jpg


そしてついにわん太がお部屋にあがれたんだよClap
あがった時によろけてコロンー(長音記号2)ってなってしまったので
慌てて手を出したママなので最後の写真がないんだけど
コロンってなってもママの手を借りることなくあがれたわん太


わん太やったね〜Goodだからやれば出来るって言ったでしょわーい(嬉しい顔)

まだまだママは手を貸しませんよ〜

レナが側で見ててくれるから大丈夫だよねわーい(嬉しい顔)



お弁当持ってるんるんの記事はまた次ねHello


頑張ったわん太に「わん太えらいぞっexclamation」のポチっとね。
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 01:30| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

迷彩タンク

ちぃ〜すexclamation僕わん太犬(笑)今日もお揃いお洋服を載せるよグッド(上向き矢印)

このお洋服はふぅちゃんママが買ってくれたお洋服なんだ犬(笑)
去年だったっけなぁ?

ね、ずっと前から僕とふぅちゃんもお揃いのお洋服持ってるでしょ
ふぅちゃんロングだったからお洋服着ると毛玉ができちゃったりで
大変なことになっちゃうからお洋服って着れなかったんだけど
今はショートだからママに着せられてるんだ(笑)

僕とふぅちゃんはママ達を喜ばせるために結構努力してんだぜexclamation

ではお洋服を見せるね犬(笑)

まずはふぅちゃん

2008082209.jpg

カッコ良く着こなしてるよなぁぴかぴか(新しい)


そして僕わん太

2008082210.jpg

ってなんだよママどんっ(衝撃)また寝てる写真じゃんか犬(怒)

あれだけカッコイイ写真準備しといてって言ったのにむかっ(怒り)パンチ

これは絶対に嫌がらせだよなっexclamation×2

絶対ママに仕返ししてやる犬(怒)

それに昨日ママにカテゴリ作ってって言ったらうちのママ
なんて言ったと思う?


「Rena&Vivi」って可愛いけど「わん太&フラット」って変だよふらふら
わん太って名前がおかしいんだよね〜
ヨーキーなのにわん太だなんて笑っちゃう


だってさぁ犬(怒)なんて失礼なんだあせあせ(飛び散る汗)
僕の名前をつけたのはパパだぞっ

もうママには任せられないから今度から僕が写真選ぶことに
したよ。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 19:53| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん太君、残念でした顔(イヒヒ)

最近は雷雨ばかりでおちおち買い物もしてられず今日も急いで
帰って来たよあせあせ(飛び散る汗)

だって空がこんなだし・・

2008082203.jpg

急いで洗濯物を取り込んでたらやっぱり雷&大雨ががく〜(落胆した顔)
今日もお散歩行けなかったねあせあせ(飛び散る汗)

しかたないからお部屋でママと遊ぼうかってわん太とレナと
話していたらインターフォンがなり注文していた必需品のトイレ
シートがどっさり届いたよあせあせ(飛び散る汗)


2008082204.jpg


ありがとわん太わーい(嬉しい顔) ( ̄ー ̄; ママにも聞こえてるんだけどね


2008082205.jpg


誰だか当ててごらんexclamation


2008082206.jpg


ε=(>ε<) プッー!なんじゃその挨拶はあせあせ(飛び散る汗)

今までそんな挨拶したことないじゃん

わん太笑わすなぁ



2008082207.jpg


そうなのよ・・・わん太が夜チッコばっかりするからさぁ

レナなんて1日1枚でいいのにねぇ



2008082208.jpg


しょんぼりすんなあせあせ(飛び散る汗)わん太のちっこシートでしょうがふらふら


それに・・・

こんなでかい箱でオヤツが届く訳ないだろう( ̄ー ̄;・・・

ったく食いしん坊なんだから(笑)




この箱全部オヤツだったらいいなぁ犬(笑)と願うわん太に
「わん太可愛いぞexclamation」のポチっとね。
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 00:54| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

モデルなんかしないからね。

おっすexclamation僕わん太だよ犬(笑)
この前ママが僕とふぅちゃんに「メンズモデルよろしくわーい(嬉しい顔)」なんて
言ってたけど「そんなの嫌なこった犬(怒)
だって僕達お洋服なんて大嫌いなんだも〜ん犬(笑)

でも僕達だってレナやVIVIに負けないくらいお揃いのお洋服が
あるんだぜ犬(笑)手(チョキ)

だからモデルはしないけど「僕達の日々の写真からお揃いの
写真をUPしてよ」ってママに言ったんだ

そしたらママが・・・ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って早速ふぅちゃんのブログから写真をパクってきてくれたよ。

こう言うことは早いんだよなうちのママはあせあせ(飛び散る汗)


2008082201.jpg


2008082202.jpg


ってママexclamation僕寝てる写真ばっかじゃんかっ犬(怒)
いくら普段の姿からって言ったってこれはないよな
ふぅちゃんは元気に遊んでる写真なのにぃ

それになんで「Rena&Vivi」のカテゴリなんだよむかっ(怒り)
僕達兄ちゃんなのに妹達のカテゴリに入るなんて絶対に
嫌だからねあせあせ(飛び散る汗)


( ̄ー ̄; ハイハイわかりましたよ
まったく男のくせにうるさいやっちゃ
お揃い記事が増えてきたらカテゴリ作るから待っててね



ってことでふぅちゃんママ、勝手にうちのママがふぅちゃんの
写真パクるからよろしくね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 20:35| Comment(4) | わんふぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタチもアタチも〜

すっかり甘えん坊になってしまったレぇ
何をするにも「レぇちゃんも犬(泣)」と着いて来ては
ママにベッタリふらふら

ママがバタバタと用事をしている時は後ろを着いて回り
座ると抱っこあせあせ(飛び散る汗)

ブログを書いたりネットを見たりしてるときは一緒になって
見ています顔(汗)

突然決まった友達ワンコのお迎え準備の為に何故かママも
ネットでグッズ検索なんぞをしておりましてあせあせ(飛び散る汗)


( ̄ー ̄; ・・・そう、隊長ですから


お迎え日が8月30日と決定しワックワクぴかぴか(新しい)の友達に
引きずり回されているママのプライベート顔(え〜ん)

なんだかんだ言いながら一緒に楽しんじゃってる訳ですが顔(イヒヒ)

一緒に・・・

一緒にね・・・

この方まで一緒にね...( ̄▽ ̄;)!! 




2008082108.jpg


やかましいっちっ(怒った顔)


2008082109.jpg


レぇの買い物じゃないんだけどσ( ̄∇ ̄;)


2008082110.jpg


ばかものぉぉぉぉちっ(怒った顔) レぇのじゃないって言ってんでしょうが


2008082111.jpg


ケチで結構ちっ(怒った顔)ママはケチだも〜ん顔(ペロッ)

まぁ、レナが1週間ご飯食べないって言うなら買って

あげてもいいけどね〜顔(イヒヒ)




今日もレナを片手にグッズ検索をしているママなのです。
わん太お迎え&レナお迎えの頃を思い出しながら
気分転換にはちょうどいいしねわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム わん太ママ at 07:12| Comment(7) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする