2008年06月30日

パパ現る顔(イヒヒ)

こんばんはバッド(下向き矢印)
何故か毎晩眠れないわん太ママでございますもうやだ〜(悲しい顔)
毎晩布団に入るとあらゆる悩みやら不安やらが襲い掛かってきて
私を眠らせてくれないのよね・・・

これがあの話に聞く不眠症ってやつかしらがく〜(落胆した顔)

その横でぐぅーすかとイビキをかいて寝る親孝行なわん太君もうやだ〜(悲しい顔)
ママにも睡眠を分けてくれあせあせ(飛び散る汗)


話は変わって今日は仕事帰りにパパがわん太とレナの様子を
見に来たよわーい(嬉しい顔)
昨夜のブログ、わん太の遠吠えがパパを我が家へ呼んだらしい顔(イヒヒ)
大喜びのわん太とレナ犬(笑)犬(笑)
ところがわん太君さっそくパパに捕まりお風呂場へ連行犬(泣)
拒否しまくっていたシャンプーをされました犬(泣)


2008063003.jpg


まさかパパが帰って来てすぐシャンプーされるとは思って
なかったもんね顔(イヒヒ)


2008063004.jpg


せっかくキレイになったのに拗ねちゃった顔(ペロッ)
ではではわん太が拗ねて寝ているのでわん太君の大きな写真をグッド(上向き矢印)


2008063002.jpg


( ̄ー ̄; 頭が思いっきりGatsbyだなっ・・・


まぁ、ワイルドってことでヨシexclamationとするかぁ顔(イヒヒ)


そしてレーはママのお友達にもらったお花かわいいのパッチンをつけてカメラ


2008063001.jpg


さぁ、そろそろパパが帰ってしまいますよグッド(上向き矢印)
わん太、レナ、お見送りよろしくねわーい(嬉しい顔)Hello


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 22:12| Comment(3) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの遠吠え

みなさんいつもコメントありがとうですわーい(嬉しい顔)
昨日のコメントでミニーたんママさんから

「カメラ変えた?」と質問があったのでここでお返事をわーい(嬉しい顔)

カメラは今まで通りの「EOS KissデジタルX 」のままで〜す顔(汗)

kiss_camera.jpg

宝の持ち腐れとでもいいましょうかあせあせ(飛び散る汗)まったく機能を
使い果たせずいまだにただ撮るだけでございます( ̄ー ̄;・・・
ただブログに載せるレナの写真を大きく載せただけ(笑)
本当はわん太も近くで撮って大きく載せたいところなんだけど
わん太にはフラッシュが強すぎて嫌がるので今まで通り小さな
写真のみになっておりますですふらふら


さて、これはおとといの動画なんだけどわん太がめずらしく
遠吠えってやつをしてまして・・・
それも玄関に向かって( ̄∀ ̄;)・・・


もしかしてパパを呼んでるのか?


でもね、年のせいか声がかすれてあまり出てないみたい顔(イヒヒ)
本犬は頑張って遠吠えしてるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 00:04| Comment(2) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

うるさい子はポイッです顔(イヒヒ)

今日は一日雨雨しかも結構な量降ってるしバッド(下向き矢印)
ママは夕方からお仕事があったのでそれまではわん太とレナと
のんびり過ごしましょうわーい(嬉しい顔)ってことでグータラしとりましたよぴかぴか(新しい)

昨日から予定していたわん太のシャンプーも出来なかったしね。
だって今日は雨だから・・・
雨の日は調子の良くないわん太だからシャンプーはちょっとね。

でも食べ物にはちゃんと反応するわん太顔(イヒヒ)
ママのお昼のお好み焼きが焼けるのをしっかり一緒に待ってます顔(汗)

2008062907.jpg

今日はチーズ入りお好み焼きグッド(上向き矢印)

2008062908.jpg


わん太は先にお昼食べたじゃんかぁあせあせ(飛び散る汗)


2008062909.jpg


むふっ黒ハート美味しそうグッド(上向き矢印)


2008062910.jpg


( ̄ー ̄; ・・・自分だけって・・・

ちゃんとわん太とレナにもオヤツのジャーキーあげるよ



わん太とレナの「くれくれ攻撃」にも負けずしっかり完食のママ顔(イヒヒ)
そして食後はわん太とレナの相手でもしようかと誘ったのが
間違いだったのよねふらふら
調子に乗ったレナがとにかくうるさいあせあせ(飛び散る汗)
大きな声で「ワンワン」言いながら遊ぶんだもん


( ̄∀ ̄;)・・・静かにしてくれませんかねレナさん


あまりにもレナがうるさいのでわん太とママで相談した結果わーい(嬉しい顔)犬(笑)

レーちゃんはゴミ箱行きに決定exclamation×2(* ̄m ̄) ププッ


2008062911.jpg


ir.gif アタチはここだよぉ犬(笑)


( ̄ー ̄;・・・遊んでると思ってるよ



2008062912.jpg


ir.gif ママとわん太に捨てられたでちあせあせ(飛び散る汗)


やっと気付いておとなしくなったレーちゃん顔(イヒヒ)
そしてこの後はソファでおとなしくしてたよ(笑)


2008062913.jpg


ir.gif おとなしくしないと捨てられまちから


わーい(嬉しい顔)あははぁ、やったねわん太exclamationこれで静かにお昼寝できるぞっ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 15:10| Comment(3) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

シャンプーしようよもうやだ〜(悲しい顔)

今我が家は2週間前からパパが不在。
パパは実家に帰ってます犬(泣)犬(泣)
なのでわん太とレナのお世話係はママだけふらふら

今日はシャンプーDayなんだけど準備をしてたらわん太がね

2008062903.jpg


( ̄ー ̄; 突然なんだよ・・・


2008062904.jpg


(^-^; ははは・・・そう言うことか

でもママはわん太をシャンプーしたいんだよねあせあせ(飛び散る汗)

レーは先週もシャンプーしたけどわん太はその時も

イヤイヤしたじゃん

目ヤニだってすごいしさぁ顔(汗)


2008062905.jpg


思いっきりママをシカトして知らんぷりを決め込むわん太ふらふら
しかたないので今日もレナだけシャンプーですあせあせ(飛び散る汗)


2008062906.jpg


それにしてもレーはシャンプーで毛が濡れると悲惨だなもうやだ〜(悲しい顔)
この毛の少なさは一体何?
へアレスドックか( ̄∀ ̄;)

でも乾かした後はサラサラでキレイになったよ黒ハート


2008062901.jpg


う〜ん黒ハートレーちゃん良い香りぴかぴか(新しい)


2008062902.jpg


問題はわん太だなっ さて明日はどうやって機嫌とるかなぁ?
明日こそシャンプーしたいんだけど・・・
わん太君、最近手強いのよねぇあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:49| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レナなりに・・・

突然ですが
ヨーキーと言ったらやっぱり被毛の美しさだよねぴかぴか(新しい)

我が家はママもパパもロン毛大好き派グッド(上向き矢印)
だからもちろん若かりし頃はわん太もロン毛だったんだけど
年齢を重ねてお手入れがストレスになるので9歳の時に
ショートにしたんだよねわーい(嬉しい顔)

前にも話したけどわん太はとってもキレイな毛質と色だった
からロン毛にしてもちっともおかしくなかったんだけど
レーちゃんは・・・( ̄ー ̄;

アレルギー持ちだから毛質は悪いし毛量も少ないもうやだ〜(悲しい顔)
ラップするほどの量はもちろんないし・・・
ってことでブラッシングのみで仔犬の時から頭の毛と足の毛しか
切ってないあせあせ(飛び散る汗)
ほんとはレーもフルにしたかったんだけどねぇ

何故そんなことを今更また思ったかと言うとexclamation
わん太の弟分、フラットがショートからフルを目指して見事に
達成したからグッド(上向き矢印)

フラット&ママよく頑張ったねぇGood


フラットの写真を見るたびに嬉しくなるわん太ママです黒ハート


そしてフルではないけどなんとかここまで伸びたレナの写真を
たくさん残そうと写真を撮りだしたママですあせあせ(飛び散る汗)

だってわん太の写真があんまりないんだもん。
PC壊れた時に全部消えちゃったし、当時はデジカメなんて高くて
買えなかったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

ってことで撮った写真が下

2008062806.JPG

2008062807.JPG

少しはヨーキーっぽく見えるでしょ(笑)

それを見ていたわん太君

2008062803.jpg


( ̄ー ̄;・・・何にがっくりしてるんだか


2008062804.jpg


そうだよわーい(嬉しい顔)わん太はカッコ良かったんだよねぇ

2008062808.jpg


わん太の写真あせあせ(飛び散る汗)は・・・

ママとパパの心の中のアルバムにたくさんあるよグッド(上向き矢印)

こんな答えじゃ納得しないかしら?(笑)

たぶんダメだな・・・すでに顔が怒ってるもんなぁ顔(汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 00:01| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

長い子・短い子

こんばんはあせあせ(飛び散る汗)

ご老体に鞭打って毎日働いてるママですが・・・

毎朝起きれないほど疲れちゃってベットから這い出てるママですが・・・

今週はなぜか眠れないのよね( ̄ー ̄;・・・

頭が興奮状態にあると言うかなんと言うか・・・

みんな同じ様な思いで働いてるんだろうなぁ なんて思いながらも
「いや、体内年齢がご老体なのは私だけか?」なんて思ったりもして・・・
とにかく眠いのに眠れないふらふら
なのでブログ記事を書いてるママですもうやだ〜(悲しい顔)


では今日のタイトルグッド(上向き矢印) 長い子・短い子犬(笑)犬(笑)

我が家の長い子 それはレナ犬(笑)
レナは特に耳が長いのよねあせあせ(飛び散る汗)仔犬の時から長いとは
思っていたんだけね。
耳をすまして音を聞いてる時なんて耳と耳がくっ付いてるもんなぁ
普段名前を呼んだだけでもこれだけくっ付くんだよね。

2008062703.jpg

お前はうさぎかあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと大きめの写真だとよく分かるかな?

2008062701.jpg

横幅がないから余計に長く見えるのかしら?
そして胴も長いしね( ̄∀ ̄;)
お洋服はいつも寸足らずだしね・・・

2008062704.jpg


お次は我が家の短い子犬(笑)

2008062705.jpg

わん太はとにかく胴が短いふらふらだからお洋服も丈が長すぎ
ちゃうんだよね。
耳も横幅が広いから耳が大きく見えるんだなぁ

2008062706.jpg


( ̄ー ̄; だっ誰も足の長さの話はしてませんが

それにしてもわん太は毎日毎日よく怒るね(笑)
いつも怒った顔の写真だよぉ顔(イヒヒ)

ママはわん太の短い胴と丸い顔、横に広がった耳のバランスが
憎めなくて大好きなんだけどパパはレナタイプが好きなんだってわーい(嬉しい顔)
「胴はちょっと長すぎ顔(汗)」って言ってたけどね(笑)

みんなのお家のワン達はどうですかぁ?


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 00:25| Comment(3) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

最近のレーのお気に入り

最近のレーのお気に入りはわん太のお誕生日にJohn兄弟から
わん太がもらったプレゼントの牛さんの抱き枕。
それをレナが気に入って最初のうちはブンブン振り回して
遊んでたんだけどいつの間にかマウンティングもうやだ〜(悲しい顔)
遊んではマウンティングしてまた遊んでの繰り返しふらふら


そのモゥモゥ君はわん太の枕なんだけどな・・・


2008062501.jpg


わん太のだって言ってんでしょちっ(怒った顔)


2008062502.jpg


パパが見たら泣くな( ̄∀ ̄;)・・・


2008062503.jpg


誰がこんな ばかちん に育てたんだっσ( ̄∇ ̄;)


2008062504.jpg


すまんあせあせ(飛び散る汗)モォモォふらふら


2008062505.jpg


「なんなのさ」って言われてもなぁ・・・

誰もレーのことはわからないんだよね顔(汗)

ってそれよりも何よりも・・・



2008062506.jpg


ほらきたあせあせ(飛び散る汗)やっぱりママが怒られるんだよね( ̄ー ̄;・・・

なんでわん太は何でもママに怒るんだよちっ(怒った顔)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 02:34| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

・・・だと思ったよふらふら

先日パパが落札したスカートが届いたんだけどわん太の
リアクションが面白かったので思わずUPすることに顔(イヒヒ)

届いたスカートはこちら下

2008062401.jpg


これは見るからにアウトだな( ̄∀ ̄;)

胴囲:27p〜32pって・・・



なんでこんなサイズ落札したのかと詳細ページを見てみたら
3Sとしか書いてなかったわ・・・
通常のお洋服が3Sだからきっと落札したんだろうけどねあせあせ(飛び散る汗)


2008062402.jpg


そっ・・・そうなんだけどね


2008062403.jpg


あははσ( ̄∇ ̄;) やっぱりわん太もそう思うよねあせあせ(飛び散る汗)


ちょっとわん太君にお願いが・・・



2008062404.jpg


(* ̄m ̄) ププッ これってわん太サイズじゃん


2008062405.jpg


げっ、ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)


2008062406.jpg


わん太・・・お前はなんてこと言うんだ顔(なに〜)

そんなことはママだって気付いてるさ



2008062407.jpg


( ̄∀ ̄;)・・・レっ、レナちゃん?

レーちゃんは可愛いよ〜あせあせ(飛び散る汗)パパが悪いんだよね・・・



この後もわん太はあちこちからレナをジー目と見てたんだよ(笑)
あんまりにも見てるから最後にはレナに飛びかかられてたけどね顔(イヒヒ)

このスカートデザインはすごく気に入ったけどサイズが今回は
どうにもならないなぁ
ワンピの上から着せてもこれだもん・・・
このスカートは残念だけどパパに見せてからお友達行きだなぁ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 22:01| Comment(3) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

おかかご飯

こんばんはぁわーい(嬉しい顔)
なんとか時間を見つけて金・土・日と更新頑張りましたが
明日からまた一週間お仕事のため多分・・・
いや・・・限りなく・・・更新は無理・・・
なのでまたしばらくお休みです(笑)

で、
今ママがはまってる物グッド(上向き矢印)
それはおかかご飯削りたての鰹節をご飯にのせて
味の素とお醤油で「いっただきま〜すわーい(嬉しい顔)
これがめちゃめちゃシンプルなんだけどめちゃめちゃ美味しいのよねGood

おかずもいらないしね( ̄ー ̄;・・・ビンボウダカラネ

ここ数日はこればかりのママですあせあせ(飛び散る汗)

2008062201.jpg

2008062202.jpg

わん太とレナも削りたての鰹節を少しフードにのせてあげると
すごくよく食べるんだよグッド(上向き矢印)

さてさて我が家のわん太君、今月13歳のお誕生日を迎えまして
本格的なシルバーライフに突入しました。
って年齢がじゃなくてね。
歯が抜け始めたのもそうなんだけどふらふら
体調も極端に良かったり悪かったりでご機嫌斜めの日も多しあせあせ(飛び散る汗)
ママも本腰入れてわん太に付き合いますよぉ手(チョキ)

たとえどんなにガブっとされようと

ママ嫌い犬(怒)って言われようと

チッコもらしまくりでも・・・( ̄ー ̄;ショウガナイヨナ・・・

2008062203.jpg

何事もないかの様な顔して寝ちゃって(笑)

これが少しでもママが近づくと相変わらず

2008062204.jpg

だからその顔恐いつ〜のあせあせ(飛び散る汗)(笑)

でもまぁ、ここまできたら最強の超悪親父になってしまいなさい顔(イヒヒ)
ってママとパパは逆に応援なんてしてしまったり(笑)

今わん太は「ママ嫌い犬(怒)」「パパが好き犬(笑)」なんてことを
言っているのでママはわん太取り戻し作戦を実行中顔(イヒヒ)

わん太ぁ、お前はママっ子でしょ〜、早くママに戻ってこ〜いexclamation×2


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 22:07| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

レーのスカート

今日、帰宅時にポストを開けたら何やら覚えのないメール便が?
送り主は見知らぬ女性名で中を開けるとワンコスカートがあせあせ(飛び散る汗)
もしやがく〜(落胆した顔)と思いマイオークションをチェックしてみると
やっぱりパパが落札していたふらふら

それがこれ下

2008062101.jpg

ただでさえウエストの細いレナはサイズが合わないから
スカートは買わないって言ってたのにバッド(下向き矢印)
いくら支払がパパとは言えもったいないでしょ

一番小さいサイズの4Sを買ったみたいだけどそれでも大きいもうやだ〜(悲しい顔)
しかも違うスカートをもう1枚落札してたんだよ顔(汗)

取り合えずはかせてみたけど・・・

やっぱりね( ̄ー ̄;・・・・・・・

2008062102.jpg


ウエスト思いっきり余ってるし( ̄∀ ̄;)
かろうじてマジックテープで止まってますあせあせ(飛び散る汗)

4Sサイズ ウエスト23p 〜 29p

レナのウエストは19pなんだぞぉ

でもまぁ、パパはレナが可愛くてしかたないみたいだしせっかくだから
冬に厚着をした時にでも着せようかなわーい(嬉しい顔)
キャミの上からでもブカブカだからこの時期は無理だもんね。

2008061203.jpg

2008061204.jpg

それにしてもパパってば・・・
最近やたら無駄遣いにうるさい私に対する嫌がらせか(笑)

近々もう1枚のスカートが届くみたいだけどきっとまた大きくて
着られないんだろうなぁ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:45| Comment(6) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

またまた更新がやってきた

今年もやってきましたレナのアニコム更新exclamation×2
ってことは


レナの裸写真だな( ̄∀ ̄;)・・・


いつもお洋服を着ているレナは毎年のことながら裸の写真って
ないのよね・・・
ってことでさっそく撮りましたよカメラ
今年の写真はこれ下

2008061902.jpg

今回からどうやら「診察記録簿」がカードになったらしいClap
カードならレナのお財布に入れておけるから便利だわわーい(嬉しい顔)
そのカードの見本も継続申し込み用紙と一緒に届いたよexclamation

2008061903.jpg

前回の写真で見本を作ってくれるなんてアニコムさんに感謝だわ黒ハート
記念になるものねわーい(嬉しい顔)
新しいのが届くのが楽しみだわるんるん


さて、話は変わってわん太君犬(笑)
今日も元気に超悪親父をしております( ̄ー ̄;・・・

こちらは先日の写真なんだけど最近ソファに乗せろってワンワン
言うのよねあせあせ(飛び散る汗)
でもママじゃダメなんだなぁ
ママが乗せてあげようとすると「パパが乗せて犬(怒)」って
文句言うんだよねふらふら
乗せてもらうとこの通り態度XL

2008061904.jpg


( ̄ー ̄;・・・ 落ちるっちゅーの

そんなの関係ないね っとばかりに寝ております┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2008061905.jpg


そんな超悪親父が親ばかながら可愛くて近づいてみると


2008061906.jpg


こっ・・・こいつはまったく・・・


あんまり超悪してるとママがガブッてするからなぁちっ(怒った顔)
そして今日もママとわん太はバトリまくるのでした(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 21:37| Comment(8) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

頑張りますかね

ここ1ヶ月余り、ブログを止めようかどうかずっと悩んでました。
ママのプライベートでもいろいろあり、わん太とのこともあり
悩んで考えとりましたが止めるのはやっぱり寂しいバッド(下向き矢印)
でも今ブログをUPしている時間も余裕もあまりないため
ゆっくりのんびり気長にUPしていくことにしましたよ〜

さてさて、わん太君ですが
相変わらず超悪親父でしてあせあせ(飛び散る汗)
毎日ママを痛めつけております( ̄ー ̄;・・・

最近は職場の同僚に○○さんの手はどうしていつも傷だらけ
なのかと聞かれたりして( ̄∀ ̄;)・・・

だってママの手はわん太のガブガブ攻撃であざや歯型や傷だらけ(笑)

2008061604.jpg


まったくもって悪親父です顔(イヒヒ)

なので毎日
ちっ(怒った顔)「こらぁぁぁぁわん太っexclamation×2こっち来いあせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)「嫌だよぉ〜、ママのばぁかexclamation×2
なんて言葉が飛び交ってる我が家なわけでして顔(汗)

でもこの時間が帰宅後少ないわん太とママの大切な時間なので
これからもこの時間を削る訳にはいかないあせあせ(飛び散る汗)
なのでたま〜にUPすると言うことで(笑)

ママを痛めつけるためにどうやらわん太は常日頃鍛えている
らしい( ̄∀ ̄;)ヤメテクレ・・・

その現場を目撃したママがく〜(落胆した顔)

2008061602.jpg

2008061603.jpg


( ̄ー ̄; まさかパパがコーチだったとは・・・


鍛えすぎだろうちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日もまたママVSわん太のゴングが鳴り出しましたよ(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム わん太ママ at 21:12| Comment(14) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

浦安三社祭(6月15日)

今日はお昼から出店に行ったり家の前をちょろちょろして
過ごした我が家。
だって今日は最終日ですごい人なんだもんふらふら
わん太やレナは歩けない犬(泣)犬(泣)
なので夕方お神輿が戻ってくるのを待って見に行ったよわーい(嬉しい顔)
今日は最終日だからパパも張り切ってガードレールに登って
写真を撮ってくれたんだわーい(嬉しい顔)

2008061501.jpg

2008061502.jpg

2008061503.jpg

2008061504.jpg


この写真はママが一番好きな写真黒ハート
お神輿見ながらパパとわん太が約束してる写真だよぴかぴか(新しい)
わん太ぁ、絶対また4年後に来ようねわーい(嬉しい顔)

2008061505.jpg

2008061506.jpg


そしてこちらはママに抱っこされてるレナなんだけど。。。
すでにビビリなレーは帰りたいモードでパパに訴えてます顔(イヒヒ)

2008061507.jpg


こちらの写真は我が家の玄関から撮ったものグッド(上向き矢印)
すぐ裏に出店が出てるでしょるんるん
ここでわん太はパパにフランクフルトと焼きそばを買ってもらって
ご機嫌だったよ犬(笑)手(チョキ)

2008061508.jpg


出店で美味しい物を買ってもらうことを覚えてしまったわん太君は

( ̄ー ̄;・・・玄関で「早く行こうよ」って何度も誘いますあせあせ(飛び散る汗)

2008061509.jpg


あっと言う間に過ぎてしまった3日間だったけどママの大切な
思い出がまた1つ増えましたぴかぴか(新しい)

わん太、レナ、パパ、ありがとう黒ハート


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(5) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

浦安三社祭(6月14日)B

お神輿を見に行ったり出店を見に行ったりととても楽しいんだけど
どうしてもすぐに疲れてしまうわん太君。
なのでちょくちょくお家に帰って来ては休憩したり
お昼寝したりしながら楽しんだよわーい(嬉しい顔)犬(笑)
今回は特別にママとわん太のお昼寝姿も載せちゃおう(笑)

2008061425.jpg

2008061426.jpg

2008061427.jpg

2008061436.jpg

2008061429.jpg

2008061430.jpg

2008061431.jpg


夜は夜店が終わるのを待ってお散歩に行ったよ犬(笑)犬(笑)
みんなで神社にも寄って「次のお祭りもみんなで来れますように」って
お願いもしたんだよぉわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


2008061432.jpg

2008061433.jpg

2008061434.jpg

2008061435.jpg


お祭り2日目もこうして楽しく過ごしましたグッド(上向き矢印)
いよいよ明日は最終日exclamation
明日もみんなで楽しんで来ようねグッド(上向き矢印)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:59| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦安三社祭(6月14日)A動画

お神輿が我が家の近くへ来た時にお祭りの様子を撮ろうと思ったのに
結局映っているのは人・人・人。。。
がっかりバッド(下向き矢印)
でもせっかくなので思い出に載せておくことにしましょうわーい(嬉しい顔)





ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:40| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦安三社祭(6月14日)@

さてさて今日は朝9時に神輿宮出しグッド(上向き矢印)
我が家も早起きして準備は万端exclamation×2
さぁ、わん太君レナちゃん出発しますよぉ
(って言ってもマンション前に出るだけなんだけどね顔(ペロッ)

2008061409.jpg

2008061410.jpg

2008061411.jpg

2008061412.jpg

2008061413.jpg

2008061414.jpg

2008061415.jpg

2008061416.jpg

2008061417.jpg

2008061418.jpg

2008061419.jpg

2008061420.jpg

2008061421.jpg

2008061422.jpg

2008061423.jpg

2008061424.jpg

つづく


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 22:50| Comment(8) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

浦安三社祭(6月13日)

今日・明日・あさっては4年1度の浦安三社祭ぴかぴか(新しい)
前回はレナがまだいなくてわん太と参加したんだけど今回は
わん太とレナ揃って参加ですグッド(上向き矢印)

まずはさっきパパと撮ってきたお神輿の写真からグッド(上向き矢印)
我が家の裏が神社なので夜中にお神輿の写真を撮りに行ったよわーい(嬉しい顔)

2008061401.jpg

2008061402.jpg

2008061403.jpg

2008061404.jpg

2008061405.jpg

2008061406.jpg

2008061407.jpg

2008061408.jpg

マンションを出て右側は出店でいっぱいわーい(嬉しい顔)犬(笑)
明日が楽しみだわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする