2008年05月19日

長いお散歩

まだまだわん太は落ち着かず「ママ嫌い犬(怒)」の日々が
続いていますが日曜日にみんな揃ってお弁当持参の散歩に
行って来ましたわーい(嬉しい顔)
なので写真だけアップグッド(上向き矢印)
6月は浦安の4年に1度のお祭りるんるん
わん太のお散歩コースもお祭りの準備が着々とされていました。

2008051901.jpg

2008051902.jpg

2008051903.jpg

2008051904.jpg

2008051905.jpg

2008051906.jpg

2008051907.jpg

2008501908.jpg

2008051909.jpg

2008051910.jpg

2008051911.jpg

2008051912.jpg

2008051913.jpg

2008051914.jpg

2008051915.jpg

2008051916.jpg

2008051917.jpg

2008051918.jpg

2008051919.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 22:45| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ごめんねわん太

2008051401.jpg

昨日ママはわん太にガツンと怒られました・・・
今の職場に移ってから残業も多く忙しい忙しいと言って
ちゃんとわん太のことを見てなかったんだよね・・・
わん太の体調も良い日が続いていたし安心しきってました。
でもね、それじゃダメだったんだなあせあせ(飛び散る汗)
いつもママを見ていてくれてるわん太犬(笑)
ママの気持ちや行動に敏感だからわん太はママの気持ちが
自分に向いてないことを感じてたんだよね。
パパにもガツンと怒られました・・・
ママはそんなこと考えてもみなかったよ。
自分勝手に忙しいんだからって思い込んでたあせあせ(飛び散る汗)


2008051402.jpg


2008051403.jpg

ごめんねわん太・・・
毎日お留守番頑張ってくれてるのにママは自分のことばっかりで。

またわん太に教えられちゃったママです。
わん太がママにとった行動はあえて書きませんが只今ママ
大反省中です・・・


2008051404.jpg


レーちゃん、ママに協力してくれる?


2008051405.jpg


ママにはレーちゃんの協力が必要なのよ


2008051406.jpg


2008051407.jpg


そんな訳でしばらくブログお休みします。
遊びに来てくれてるお友達の皆様ごめんなさい。
でも・・・写真撮影やブログ記事を書く時間を少しでもわん太との
時間にまわしたいのです。
わん太を抱きしめる時間が多く欲しいのです。
またわん太が落ち着いてママの気持ちも落ち着いたら再開しますね。


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 22:27| Comment(7) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

パパもダウンです。

ご心配をおかけしましたがわん太ママの風邪も頭痛と咳のみと
なり本日出勤して参りましたあせあせ(飛び散る汗)
でも。。。GWも終わりまたバタバタと忙しい毎日が戻り
コメントのお返事が出来そうもありませんふらふら
申し訳ありませんがまたお返事はm(_ _)m ゴメンナサイ
と言うことでお願いします。
記事UPは出来る限りしたいと思いますのでこちらもよろしく
お願いしまっすわーい(嬉しい顔)

にしても今日は寒いふらふら帰宅するなりわん太から

2008051201.jpg


と要望がありましたが、ちょっと意地悪をしてつけないでいると


2008051202.jpg



( ̄∀ ̄;)出たっ、ぶぅたれわん太あせあせ(飛び散る汗)


それでもシカトしていると・・・ ハウスに入っちゃった(笑)


2008051203.jpg


近づいてみると


2008051204.jpg


( ̄ー ̄; ・・・わざとらしくないか?


でもまぁ、ママもまだ風邪が完治した訳じゃないしぶり返しても
困るのでわん太の希望通り暖房を少しだけつけましたよわーい(嬉しい顔)


パパはと言うと、今日は熱が出てしまったので実家に帰ることに。
お互いそのほうが何もしなくて済むからね(笑)
特にパパ大好きッ子のレナがパパを寝かせてくれる訳ないもんね顔(イヒヒ)


( ̄∀ ̄;)だってすでに・・・


2008051205.jpg


レーちゃん、あのね・・・

今日パパはお熱が出ちゃって・・・



2008051206.jpg


帰って来ないんだよね・・・

ねぇ、ママの話聞いてる?



2008051207.jpg


( ̄ー ̄; ・・・・・・・・やっぱ聞いてないね

さぁさぁ今日はもう寝るよ〜眠い(睡眠)



まだ帰宅して3時間しか経っていないのにすでに寝るわん太ママです。
おやすみなさいわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)Hello



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 22:09| Comment(5) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今度はパパが・・・

今日は午前中雨だったのでわん太とレナの相手をパパがして
くれて遊び疲れたレナは寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2008051101.jpg


ふと窓の外を見ると鳩さんが雨宿りをしていたよわーい(嬉しい顔)


2008051102.jpg


鳩さんも雨は嫌なのねぇ、なんなら家に入ってもいいよ〜


ママは相変わらず不調で頭痛・咳で寝込んでいたのですが
夜にはパパまでが「喉が痛いあせあせ(飛び散る汗)」っと言い出して・・・
どうやらパパに風邪を移してしまったらしいふらふら

それでもわん太とレナの相手をしてくれてたパパ。
パパごめんねふらふら


2008051103.jpg

2008051104.jpg


今日のわん太は元気で食欲旺盛犬(笑)レナも元気いっぱい犬(笑)
わん太が不調じゃなくて良かったぁ



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:10| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

素敵でしょぴかぴか(新しい)

今日のわん太ママは咳、喉の痛み、鼻水、熱、胃痛、と・・・
風邪のあらゆる症状のオンパレードあせあせ(飛び散る汗)
天気も雨だからやっぱりわん太も昨日までの元気はどこへやらバッド(下向き矢印)

前置きはいいから「何が素敵なの?」ってことですよね。
昨日我が家へ届いたお届け物ぴかぴか(新しい)
送って下さったのはフラット&VIVIのママのRieさんですわーい(嬉しい顔)
私の誕生日プレゼントにってフラットとVIVIとママで選んで
注文してくれてたんですよグッド(上向き矢印)
そして昨日そのプレゼントが届きましたClap

もうすでにママのコレクションボードの中に飾られちゃった
んだけど見えるかな?

2008051001.jpg

もう少しズームで撮ったら見えるかな?

2008051002.jpg

わかったかな?
ガラスのプレートで〜すぴかぴか(新しい)
ガラスだから上手に写真が撮れないんだけどわん太とレナが
彫られていますわーい(嬉しい顔)

2008051003.jpg

後ろの黒紙を撮るとほんとにキレイで素敵なんだよ〜
ママの宝物になっちゃったぴかぴか(新しい)

Rieさん素敵なプレゼントありがとうございました。
とっても良い記念になりましたわーい(嬉しい顔)
大切に飾らせてもらうからね黒ハート



さて、今日のわん太君ですがとっても動きが鈍く恐竜君に変身です(笑)

寝んねしてたと思ったら

2008051004.jpg

突然ムックリ起きだして顔(汗)

2008051005.jpg


考えてます( ̄ー ̄;・・・ココカラナガイノヨ


ママはこのわん太の姿が可愛くて大好きなんだけどね黒ハート
この姿を見ていつもママが笑ってるからママの笑いでふと
我に返るわん太だけど


2008051006.jpg


σ( ̄∇ ̄;)えっ、またママのこと怒ってんの?


といつものお約束顔(イヒヒ)

はいはいっ、わかってますよふらふらお天気が悪いのはママの
せいだもんねもうやだ〜(悲しい顔)

何故か天気が悪いのはママのせいだと思っているわん太犬(怒)


あのねわん太・・・言いづらいんだけど・・・

この雨は、、、この雨はね、、、実はね、、、


フラットの雨男のせいなんだぞぉ顔(イヒヒ)


フラット許せぇ、あんまりにもわん太が恐いからフラットのせいに
しちゃったよぉ(笑)


こんな最悪なママにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 13:14| Comment(5) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

そろそろかな・・・

今日はいまだに声が出ないわん太ママです( ̄ー ̄;・・・
紙に書いてパパとお話してますよ・・・
私の美しい声はどこ行った?(笑)

今日のレナはめちゃめちゃ機嫌が悪いふらふら

( ̄∀ ̄;)ヒートが近いなあせあせ(飛び散る汗)

前回は10月だったからね・・・
一日中抱っこしてたのに抱っこされてても「ガルゥゥ犬(怒)」って
ママに八つ当たりして不機嫌を訴えるレー



またわん太の【レーちゃん好き好き攻撃黒ハート】が始まるのねふらふら
そしてその2ヶ月後にはレーの疑似育児か・・・
大騒ぎの日々が近づいてるんだな(笑)
わん太の大騒ぎが始まる前に体調を万全にしなくてはあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 21:51| Comment(6) | レナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕も行くってば

今日は朝から声が出ないママです・・・
まるで声が出ないなんて何十年ぶりだあせあせ(飛び散る汗)
職場に電話することも出来ずにパパに電話をしてもらうことに。
う〜最悪。。。
そんなママとは逆にこの2週間ほどすこぶる元気なわん太犬(笑)
パパもママもビックリな日々が続いておりますわーい(嬉しい顔)
わん太が元気だとママはすごく嬉しいよ黒ハート

でもね、昨日からダウンしてるママにお散歩の催促犬(笑)
めったにお散歩の催促をしないわん太だから嬉しさのあまり
昨日は連れて行きましたよわーい(嬉しい顔)

2008050901.JPG

ママの体調が悪いので短めの散歩だったから物足りないのか
レナとパパとの夜のお散歩にも

2008050902.jpg


めっ・・・めずらしいこともあるもんだあせあせ(飛び散る汗)


2008050903.jpg


行っといで行っといでわーい(嬉しい顔)


2008050904.jpg


ワンワン吠えてパパに連れてってってお願いしてるわん太。
これにはパパも大喜びわーい(嬉しい顔)

「わん太行くかっexclamation×2って嬉しそうに準備してたよ


2008050905.jpg


逆に心配になるほど元気なわん太犬(笑)
ご飯もいっぱい食べるしお散歩も催促するなんて黒ハート
このまま暖かい日が続いて梅雨が来なければいいのになぁ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 10:55| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

今日も届いたよ

今日は風邪でダウンしてるママですふらふら
最近暖かくなったので昨日調子にのって半袖で出勤したら
見事に風邪ひいたもうやだ〜(悲しい顔)
喉は痛いし胃は痛いし声はでないしで最悪。
しかもGW明けだと言うのに・・・
そんなんで凹んでたら「ピンポーンるんるん」ってまたまた
郵便局のおじさん登場です。

毎回コメント下さるミニーたんママからお届け物がグッド(上向き矢印)
レナとわん太のお誕生日プレゼントを送ってくれましたわーい(嬉しい顔)
可愛いお洋服にオヤツだよプレゼント
こちらもわん太へのプレゼントはまだ内緒顔(イヒヒ)
わん太のお誕生日にアップするから楽しみにしていてねわーい(嬉しい顔)

ではレーが頂いたプレゼントを犬(笑)

ミスバニーのワンピース

2008050801.jpg

このお洋服はひなちゃんとお揃いで色違いなんだよ黒ハート
ミニーたんママがレナとお揃いのお洋服を着せたいって言って
下さってプレゼントしてくれたんですわーい(嬉しい顔)

まずはひなちゃんのお写真から

2008050802.jpg
※ママさん勝手に画像お借りしました。

ひなちゃんは先日初ヒートを迎えたんだけどまだまだあどけなさが
残る可愛いパピーちゃんだね黒ハート
ひなちゃんお揃いのお洋服ありがとねぇ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
わん太に頂いたお洋服はひなちゃんのお兄ちゃんの空君と
お揃いなんだってグッド(上向き矢印)
その写真もわん太のお誕生日の時に載せるからねexclamation

では、レーちゃん今日もモデルさんお願いしますねわーい(嬉しい顔)

2008050803.jpg

2008050804.jpg

どうですかぁ?
うふっ黒ハート可愛いじゃんわーい(嬉しい顔)

そしてオヤツ

2008050805.jpg

わん太とタケルと仲良く分けて食べようねわーい(嬉しい顔)

それじゃ、レーちゃんもう4歳のお姉さんになったんだから
ちゃんとミニーたんママとひなちゃんにお礼を言ってくださいね。



ir.gif ミニーたんママ、ひなちゃん、可愛いお洋服をありまとう犬(笑)黒ハート
大事に着るからねるんるん
オヤチもわん太とタケルにちっとだけあげるのだ。


( ̄ー ̄; ・・・だから仲良く分けるんだってば

ママさんプレゼントありがとうございました。
赤をメインにしたお洋服は持ってないので新鮮だわぁ
どうかな?レナに似合ってるかな?
オヤツもみんなで頂きま〜すわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:41| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

Happy Birthday黒ハートRena

今日はレナの4歳のお誕生日バースデー
でもママはGW明けのお仕事で仕事もいつもの倍( ̄ー ̄;・・・
ってことで特別お誕生日は何もなしexclamation×2
その代り今度のお休みに桃太にもらったご馳走でパーティ
しようねわーい(嬉しい顔)
ってレナと話してたら「ピンポーンるんるん」って郵便局の
おじさんが来たよexclamation

お届け物はめいちゃん一家からグッド(上向き矢印)
レナとわん太のお誕生日プレゼントを送ってくれたんだよぴかぴか(新しい)
プレゼントはお洋服にオヤツにオモチャ犬(笑)犬(笑)

2008050701.jpg

※わん太へのオプレはわん太のお誕生日まで内緒だよ〜ん

可愛いキティちゃんのキャミとひとまねこざるのタンク
ひとまねこざるはパパさんが子供の頃から大好きな絵本の主人公
なんだってグッド(上向き矢印)
今度読んでみようかなぁわーい(嬉しい顔)
このひとまねこざるのお洋服はめいちゃん一家とお揃いでしかも
わん太にもお揃いで送ってくれたんです黒ハート
めいぽんパパさん、ママさんありがとうございました。

なのでさっそくお揃い写真をグッド(上向き矢印)
めいちゃん一家の写真をパクッてきたよ(笑)

2008050702.jpg

いや〜ん、みんな可愛いじゃないですかぁ黒ハート
みんなでお揃いで遊びに行かなくちゃね黒ハート
ママがめいちゃん一家にお願いしてあげるから待ってろレナ顔(イヒヒ)

それじゃそろそろレナちゃんモデルをお願いしますわーい(嬉しい顔)

こちらがみんなとお揃いのお洋服黒ハート

2008050703.jpg

2008050704.jpg

元気印のレナにピッタリの柄と色でしょるんるん

そしてこちらがキティちゃんのキャミ黒ハート

2008050705.jpg

2008050706.jpg

両方とも可愛いわ揺れるハートパパさん、ママさん、どうですかぁ?
サイズもピッタリだったよ〜
そして発見exclamation×2レナに似合う色は黄色だな顔(イヒヒ)

めいちゃん、ぽんちゃん、じむしぃ君、こなん君、らぁちゃん
素敵なプレゼントをどうもありがとう犬(笑)犬(笑)
これからもわん太とレナのお友達でいてね


パパさん、ママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
大切に着させてもらいますね黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

レナへ

レーちゃんお誕生日おめでとう黒ハート
レナがいてくれるおかげで毎日パパもわん太もママも笑いが
たえません(笑)
そんな元気いっぱいでお転婆なレナが大好き黒ハート
これからも毎日楽しく暮らしていこうねexclamation
それからわん太のこともお願いね。
妹なのにわん太のことを気にかけてくれる優しい面も持ってるレナが
ママは頼りです。
みんなを幸せにしてくれてありがとう黒ハート

ママからのプレゼントはこのお洋服だよわーい(嬉しい顔)

2008050707.jpg
※オークション出品者の方の画像をお借りしました。

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:58| Comment(5) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW最終日・・・ってもうですか?

毎年だけど特別GWにお出かけしない我が家。。。

( ̄∀ ̄;)・・・その他の休みもでかけないが・・・

やっぱりお休みの日はお家でのんびりが一番さっるんるん
また明日からお仕事かぁ・・・って思うとなんか凹むけど
次はお盆休みに向かってみんな頑張ろうグッド(上向き矢印)

さて、今日のレナのファッションはお誕生日に頂いたVIVIと
お揃いのお洋服黒ハート
「Rena & Vivi」に記事を作ろうと思ったんだけど正面を
向いてるVIVIの写真がなかったのよねふらふら

※VIVIぃ、暇な時に写真よろしくわーい(嬉しい顔)

VIVIは我が家へ遊びに来た時に着てるんだよexclamation×2
なので早速レナにも着せてみたよぉ

20008050601.jpg

可愛いじゃん黒ハート
Rieさんありがとね〜わーい(嬉しい顔)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 22:52| Comment(0) | レナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

レナ良かったねぇ

今日はママは実家へお出かけグッド(上向き矢印)
わん太とレナとパパはお家でのんびりお留守番でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
そう今日は5月5日exclamation×2
Rieさんのお誕生日バースデー

Rieさんお誕生日おめでとう黒ハート

そして端午の節句exclamation×2
と言えば我が家は男の子が2ワンいるにも関わらずママはお出かけして
しまいました顔(イヒヒ)

でもね、ママの留守中に黒猫がプレゼントをグッド(上向き矢印)

2008050501.jpg

このマークるんるんと言えば皆さんご存知の桃太&lakaさん
からのオプレで〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

2008050502.jpg

すっ、すごぉぉぉぉいexclamation×2
レナ、わん太、良かったねぇわーい(嬉しい顔)桃太が送ってくれたんだよ黒ハート

2008050503.jpg


( ̄∀ ̄;)・・・歌っちゃってるよ


2008050504.jpg


( ̄ー ̄;・・・わん太にもあげて下さいね

特に柏餅はわん太に・・・あげて・・・



完全に自分だけの物だと思い込んでるレーふらふら

レー、桃太に怒られんぞっexclamation×2


桃太兄ちゃん、たくさんの美味しいのありがとう犬(笑)
アタチ一人で大事に食べるからねexclamation×2
だってアタチのお誕生日だもんぴかぴか(新しい)


この後、オプレはパーティまでお預け顔(イヒヒ)っとママに隠されて
しまったレーでした顔(ペロッ)


桃太ぁ、lakaさん、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今度のお休みの日に頂きま〜す黒ハート

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 22:58| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

うえるかむ 〜5〜

今日はアタチすごく頑張ったんでちゅよグッド(上向き矢印)
ちょっとだけどソファから下りてチョロチョロできたし
ふぅ兄ちゃんやビったんに文句も言えたんだよ犬(笑)
しゅごいでしょ手(チョキ)

オヤツもCakeもいっぱい食べて、いっぱい遊んでアタチ達は
大満足犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そしたらね、みんな眠くなっちゃって・・・

20080504104.jpg


寝んねの時間になったのだぁグッド(上向き矢印)

20080504105.jpg 20080504106.jpg
20080504107.jpg 20080504108.jpg
20080504109.jpg

そんな中、役1ワンだけ寝んねしてない子が・・・
それはふぅ兄ちゃんだよexclamation
ふぅ兄ちゃんはアタチ達が寝んねしてる間も「オヤツ頂戴作戦」を
実行してたんだ(笑)
まったくぅ、わん太と一緒で食いしん坊なんだからぁグッド(上向き矢印)

〜1〜でわん太がフラットの名誉のために・・・って内緒に
してたことアタチがばらしちゃうもんね顔(ペロッ)
わん太は男の友情とか言っちゃってみんなには言わないんだってあせあせ(飛び散る汗)
でもアタチは言っちゃうよぉ犬(笑)

あのねぇ、今日のママ達のご飯はドライカレーだったんだ。

20080504110.jpg

上に半熟目玉焼きをのせてぇわーい(嬉しい顔)なんてママが用意してたらねあせあせ(飛び散る汗)

ふぅ兄ちゃんが目玉焼きを「いただきぃ〜exclamation×2って

食べちゃったんだよ〜〜〜

しかもうちの食いしん坊ママのを(>y<) ぶっ!?

それがこれ

20080504111.jpg

でもね、ママ達の目を盗んで急いで取ったから目玉焼きも半分も
食べれずにふぅちゃんママに捕獲されちゃったんだあせあせ(飛び散る汗)

ふぅ兄ちゃん残念だったね。。。

せっかく作戦会議もしてたのに(笑)

20080504112.jpg


フラットぉぉぉ、目玉焼き返せぇ〜〜exclamation×2 Byわん太ママ


でもこれはママが悪いんだよ犬(怒)椅子を引いたままにして
たのはママだもんねexclamation

この後、ふぅ兄ちゃんがママに怒られてタマゴで汚れたお口を
拭かれてたのにはアタチ笑ったなっ

そんなこんなですごく楽しい一日だったよるんるん
みんな遊びに来てくれてありがとう黒ハート
また遊びに来てね〜


【おまけ】
リィルっちとわん太がお話してる写真が撮れたよ
何をお話してるのかな?
みんなも想像してみてねわーい(嬉しい顔)

20080504113.jpg

20080504114.jpg

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:59| Comment(0) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うえるかむ 〜4〜

あいっ、わん太に代わって今度はレーちゃんが書くよ犬(笑)
今日はアタチのお誕生日パーチーもやったんだじょバースデー
それとアタチのついでにビったんママとうちのママのお誕生日も
やってあげたんだよexclamation×2

ビったんママとリィル君ママがアタチのCakeを用意してくれたの黒ハート
ビったんママのCakeはアタチとママで内緒で驚かそうと思ってたのに
逆にリィル君ママがビったんママとうちのママのCakeを用意してくれて
ビックリしちゃったよるんるん
ビったんママ、うちのママ、良かったねグッド(上向き矢印)

Cakeが3ちゅもだよ犬(笑)

2008050474.jpg

※大きくして見てると食べたくなるのだexclamation

2008050475.jpg これがアタチのCakeだよバースデー

2008050478.jpg これはビったんママとうちのママのバースデー

2008050477.jpg これはビったんママのバースデー

しゅごいでしょ〜犬(笑)
ママ達も仲良くみんなで食べてアタチも仲良くみんなで食べたんだよるんるん


2008050480.jpg


まずはママとロウソクを「ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)」ってして

2008050479.jpg


レーちゃんお誕生日おめでとうClapってしてもらったのだ犬(笑)

2008050482.jpg 2008050483.jpg
2008050484.jpg 2008050485.jpg
2008050486.jpg


そんでもってママのCake入刀exclamation×2

2008050481.jpg

それを待つアタチ達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2008050487.jpg 2008050488.jpg

ママちゃんと上手にカット出来たのかちら?

2008050489.jpg

わん太は一人で食べれないからパパに小さくしてもらって
食べるんだよグッド(上向き矢印)
だからアタチとわん太は一緒の食器なの。

みんな食べる準備はできまちたよぉグッド(上向き矢印)

いっただきま〜す犬(笑)

2008050491.jpg 2008050492.jpg
2008050493.jpg 2008050494.jpg
2008050495.jpg
2008050496.jpg 2008050497.jpg
2008050498.jpg 2008050499.jpg
20080504100.jpg

このCakeはアレルギーのアタチでも食べれるように作って
あるんだって犬(笑)

後ねぇ、プレゼントもあるんだよプレゼント

これはビったんとふぅ兄ちゃんから

20080504101.jpg
お洋服はビったんとお揃いなんだよ黒ハート
またお揃いで着てブログに載せなくちゃグッド(上向き矢印)

こっちはJohn君、ルーたん、リィル君、茶々君から

20080504102.jpg
今日はJohn兄ちゃんとルーたんはお留守番だったんだけど
この次は絶対に遊びに来てね黒ハート
みんなありがとう黒ハートアタチの大好きなパンダちゃんシリーズの
羊さんが入ってたよ犬(笑)

ビったんママ、リィル君ママ、ありがとうごじゃいまちた犬(笑)黒ハート

そしてこれはリィル君のママからうちのママにだよるんるん

20080504103.jpg
ブクブクお風呂のなんだってグッド(上向き矢印)

ママあせあせ(飛び散る汗)ちゃんとリィル君ママにお礼を言ってくだしゃいexclamation

Johnママぁ、プレゼントにCakeありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


みんなの大きな愛と気持ちでお誕生日パーチーができまちたグッド(上向き矢印)
みなしゃん、ありがとうごじゃいまちた犬(笑)


まだ続くよ(笑)
次はみんなで寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)&番外編なのだぁ


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:50| Comment(2) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うえるかむ 〜3〜

続いてVIVIとリィルっちのお遊びバトルの写真を載せるよ犬(笑)
レナとフラットはワンワン攻撃し合って遊んでたんだけど
レナがフラットにワンワン言うとフラットがお返しワンワンって
大騒ぎだったんだあせあせ(飛び散る汗)
僕が思うにレナはフラットが好き黒ハートなんだなぁ顔(イヒヒ)
フラットにばっかりちょっかい出してたもんな(笑)
レナがこんなふうにワンワン言ってちょっかいだしたのは
今回が初めてなんだよ〜
レナも大分慣れてきたのかな?この調子でみんなと仲良く遊べる
ようになってくれると僕は兄貴として安心なんだけどなグッド(上向き矢印)

それじゃVIVIとリィルっちのバトルをグッド(上向き矢印)

【バトル】

2008050451.jpg 2008050452.jpg
2008050453.jpg 2008050454.jpg
2008050455.jpg 2008050456.jpg
2008050457.jpg 2008050458.jpg
2008050459.jpg 2008050473.jpg

ね、すごく楽しそうに遊んでるでしょ犬(笑)
途中で茶々君も参加して男の子2ワンVS女の子VIVIのバトルに
なったんだ(笑)
リィルっちと茶々君を相手にするなんてさすがVIVIだよなあせあせ(飛び散る汗)
これでVIVIとレナがタッグを組んだらえらいことだな顔(なに〜)

今日は写真の上手い下手は別としてたくさんの写真を撮ったから
全部載せちゃおうかなぁ
みんな飽きずに一緒に楽しんでくれよなexclamation×2

次はお誕生日の写真グッド(上向き矢印)って言いたいところなんだけど
まだママがサイズを小さくしたり加工したりしてないんだ犬(怒)

先にママのお気に入りの写真を載せるねぴかぴか(新しい)
一番初めに載せたフラットの笑顔の写真がママのお気に入り
なんだってexclamationもう1枚角度が微妙に違う写真があって
それもお気に入りなんだって犬(笑)それとリィルっちと茶々君の
お気に入り写真もグッド(上向き矢印)

フラットの笑顔がたまらないでしょ揺れるハート
フラットのこの笑顔を見ると僕もすごく嬉しくなるんだ犬(笑)

2008050460.jpg

リィルっちと茶々君、お顔はこっち向いてないんだけどこの写真
うちのママは大好きなんだって黒ハート

2008050471.jpg 2008050472.jpg

それじゃ、次はお誕生日の写真を載せるから待っててね犬(笑)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム わん太ママ at 23:45| Comment(6) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うえるかむ 〜2〜

続きだよ〜ん犬(笑)

今日も僕達はうちのパパにオヤツでつられたんだ犬(笑)
フラットはいつもの特等席でオヤツ待ち顔(イヒヒ)
リィルっちと茶々君ももう僕のお家でのオヤツGetのコツを
覚えたよねexclamation
フラットなんてちゃっかり甘えてオヤツをGetする方法まで
覚えたんだよ。
うちのパパは甘いからフラットの作戦ならバッチリだぜ犬(笑)

それじゃぁ行ってみようグッド(上向き矢印)

【オヤツGet編】
※クリックして大きくして見てね。
2008050410.jpg 2008050411.jpg
2008050412.jpg 2008050413.jpg
2008050414.jpg 2008050415.jpg
2008050416.jpg 2008050417.jpg
2008050418.jpg 2008050419.jpg
2008050420.jpg 2008050421.jpg


【遊び編】

2008050422.jpg 2008050423.jpg
2008050424.jpg 2008050426.jpg
2008050427.jpg 2008050428.jpg
2008050430.jpg 2008050431.jpg
2008050432.jpg 2008050433.jpg
2008050434.jpg 2008050435.jpg
2008050436.jpg 2008050437.jpg
2008050438.jpg 2008050439.jpg
2008050440.jpg 2008050441.jpg
2008050442.jpg
2008050443.jpg 2008050444.jpg
2008050445.jpg 2008050446.jpg
2008050447.jpg 2008050448.jpg
2008050449.jpg 2008050450.jpg

続く(笑)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:40| Comment(6) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うえるかむ 〜1〜犬(笑)

今日は僕わん太が日記を書くよ犬(笑)
何故かって?それは僕達の日だったからさるんるん
この前のプチオフに行かれなかった僕のために僕のマブダチが
揃って遊びに来てくれたんだexclamation×2
僕こっそりみんなに連絡して遊ぶ日を決めてたんだよるんるん
だからこの日のために僕はお留守番も頑張ったんだもん犬(笑)

誰が来たかって?
じゃぁ先に集合写真を見せるからね犬(笑)

2008050403.jpg

わかったかな?
今回のカメラマンはパパだったんだけどうちのパパとママは
ほんとに写真を撮るのが下手で187枚も撮ったのにまともな
写真が全然ないんだ犬(怒)
みんなで良い子にならんだのになぁ、まったく・・・

それじゃみんなを紹介するよ犬(笑)


フラット
2008050404.jpg

リィル
2008050405.jpg

茶々
2008050406.jpg


2008050407.jpg

そして女の子?って紹介していいのかなVIVIとレナ(笑)

VIVI
2008050408.jpg

レナ
2008050409.jpg

今日は小雨が降ったりして天気悪かったんだけどみんな
来てくれてありがとう黒ハート

john君ママぁ、体調悪いのにリィルっちと茶々君を連れてきてくれて
ありがとう犬(笑)

ふぅちゃんママぁ、ふぅちゃんパパのせっかくのお休みに
来てくれてありがとう黒ハート
ふぅちゃんパパも来てくれて僕はとっても嬉しかったんだ犬(笑)手(チョキ)

僕はお出かけできないからみんなが来てくれるとすごく楽しいし
嬉しいんだ犬(笑)
すぐ寝んねしちゃうけど懲りずにまた来てくれよなぁグッド(上向き矢印)


そうそう今日は僕達もたくさんいろんな物を食べたんだぜexclamation
ふぅちゃんママとうちのママ、そしてレナのお誕生日も一緒にしたんだexclamation
ふぅちゃんママのお誕生日は僕わかってたけどサプライズで
John君ママとふぅちゃんママがうちのママとレナの誕生日Cakeまで
用意して来てくれたんだバースデー


そしてフラットがやってくれた訳よあせあせ(飛び散る汗)
何をしたかはフラットの名誉のために内緒にしておくけどなぁ(笑)
僕が若かったらきっとフラットと一緒にやってたなぁ顔(イヒヒ)


遊んでる写真やCakeの写真はまた後でアップするから待ってて
くれよなぁグッド(上向き矢印)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 23:34| Comment(4) | :..。o○ welcome ☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ママの朝の貴重な時間が・・・

朝、お弁当を作っていたらパパがキッチンへ来て
「俺のお昼も弁当作ってわーい(嬉しい顔)」ってあせあせ(飛び散る汗)

まっ、まじでぇ顔(汗)

自分のお弁当は夕べの残りのオカズなど超適当だから
特別にお弁当用のオカズなんて買ってないんだよね顔(汗)
だから突然作ってと言われても・・・

仕方ないのでそぼろ弁当でもexclamationってオカズがないんだよね。
なのでちくわにチーズはんぺん、ゆで卵と言うことで顔(ペロッ)
これで勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)って手を抜きすぎだな( ̄∀ ̄;)


2008050105.jpg


それにしてもなんでお休みのパパのお弁当を朝の忙しい貴重な
時間に作らなくてはならないんだぁ(笑)

しかも下ではわん太とレナが

2008050101.jpg


2008050102.jpg


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ママはお仕事なんだぞっ

わん太とレナはパパに作ってもらってください


おかげで目覚めのコーヒーを飲む時間さえなかったわもうやだ〜(悲しい顔)
なので今日は仕事帰りに柏餅を買って来ましたるんるん
最近、あんこ物にはまってるので(笑)
今日はパパもいないのでゆっくり一人でお茶しようっとわーい(嬉しい顔)

わん太、レナ、邪魔するなよ〜顔(イヒヒ)


2008050103.jpg


2008050104.jpg

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
明日1日頑張ればお休みだよ〜のポチっとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム わん太ママ at 21:09| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする