2008年03月31日

断られたのね・・・( ̄ー ̄;

今日は体調の良くないわん太犬(泣)
いつものようにレナが付き添ってくれてますわーい(嬉しい顔)

2008033104.jpg


が・・・


2008033105.jpg


レナの付き添いをわん太がお断りσ( ̄∇ ̄;)
クッションを移動してしまいました・・・


2008033106.jpg


落ちこむレナふらふら
レーちゃんありがとねわーい(嬉しい顔)でも今日はわん太ゆっくり寝んね
したいんだって・・・
だからそっとしておいてあげようねわーい(嬉しい顔)


2008033107.jpg


でもこの後も何度もわん太のクッションに行っては嫌がられ

( ̄ー ̄;・・・

それでもめげずに付き添いをしていたレナですふらふら


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

レーちゃん出ておいでに関するお返事です。

ニックネーム わん太ママ at 18:01| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますわーい(嬉しい顔)

おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)
さてさて昨日から降り続いてる雨でわん太の調子があまり良く
ないんだよね。
動きが鈍い(笑)咳が出るで不調のわん太です顔(汗)

2008033101.jpg

お座りしたままボーっと次の行動が出てこないみたい(笑)

2008033102.jpg

おぉ〜い、わん太ぁわーい(嬉しい顔)


2008033103.jpg


呼んでもなかなか気付かなくてやっとママに気付いて
くれたわん太( ̄ー ̄;・・・

わん太ぁ、ゆっくりでいいよわーい(嬉しい顔)

今日も雨だもんね。

早く雨止んでくれないかなぁ



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 07:11| Comment(7) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

レーちゃん出ておいで・・・

昨日は夜、突然「ピンポーン」とインターフォンがなり出て
みると例の仔犬お迎えの彼女ふらふら
仕方ないので「どうぞわーい(嬉しい顔)」と言って彼女が我が家へ
あがったのは夜7時。
そこから翌朝8時まで話を聞かされていたママです・・・
ワンコを連れて来てないので何度も「ワンコのご飯だから
帰りなよ」「待ってるよ」と言っても一向に帰る様子もなく
夜中の2時に「もう私眠いし、帰りも危ないから帰ったほうが
いいよちっ(怒った顔)」とムッとしてしまったんだけど「大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
との答えで結局追い出す訳にもいかず朝の8時になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
彼女の話は「ルームシェア」( ̄∀ ̄;)
我が家へ家賃5万円でおいてくれないかとのことでした・・・
おいおいあせあせ(飛び散る汗)パパがいるんだぞっ顔(汗)
不在の多いパパだけどそれはどう考えても無理でしょ・・・
でも彼女は「私は気にしませんので大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)」って
もう話しにならないのでママ沈黙です・・・

初対面の人が苦手なレーはテレビの裏から出てこない。
でもこんなに嫌がったのは初めてで彼女が触ろうとしようもんなら
「ガゥ犬(怒)」って噛もうとするのよね。
なんでだろう?
私の嫌がっている気持ちがわかったのかな?
そんなんで何度呼んで抱っこしてもテレビの裏へ入ってしまう
レナは彼女が帰るまでテレビの裏で過ごしたんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
わん太の調子もあまり良くなかったしどっと疲れた我が家でした。

2008033001.jpg


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 23:56| Comment(6) | ママの事o○☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

なんか悔しいなぁ

今夜もオモチャ散らかり放題な我が家ふらふら
今もまだレナは元気にオモチャで遊んでおりますあせあせ(飛び散る汗)
レナの夜更かしはママに似たんだなっ顔(汗)

2008032901.jpg

こんな散らかり放題で遊びまくりのレナの横でグースカ寝る
わん太ふらふら
これはきっと慣れだな顔(イヒヒ)

遊び途中のレナがママの元にやってきまして

2008032902.jpg


マジですか?めずらしいこともあるもんだわーい(嬉しい顔)


レナのお言葉に甘えて写真をパチパチ撮っているとなんだか
レナのお顔が怒り顔になってきました( ̄ー ̄;


2008032903.jpg


えっ顔(汗)ママなにかした?


2008032904.jpg


うそぉがく〜(落胆した顔)ちょっと見せてあせあせ(飛び散る汗)


2008032905.jpg


顔(え〜ん)ほんとだぁ・・・

だから写真撮っていいなんて言ったんだなたらーっ(汗)

なんてイヤミなやつなんだちっ(怒った顔)


もっと可愛く教えてよねあせあせ(飛び散る汗)
でも今回はママが逆さに気付かなかったからしかたないか・・・
レナに教えてもらうなんて・・・
すごく悔しいんですけどもうやだ〜(悲しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 00:38| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

うふふ♪

ざざっと総集編顔(イヒヒ)
ちょっと思い出して浸ってみました顔(イヒヒ)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 22:33| Comment(6) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご機嫌なわん太

今日はとってもめずらしいことがあったんだよるんるん
それはね、わん太がレナのオモチャを奪おうと追いかけてるのClap
今日はわん太ご機嫌です黒ハート
禁止令の出ているお散歩にもお昼からちょっとだけ行ったしね顔(ペロッ)

2008032804.jpg

2008032805.jpg

たったの10分のお散歩だけどわん太がすごく嬉しそうだったよわーい(嬉しい顔)




だから雨が降っちゃったんだな( ̄∀ ̄;)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 15:41| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタがない・・・

今日はお休みグッド(上向き矢印)でもネタがないので携帯の写真からわーい(嬉しい顔)
毎日ママをとっても癒してくれるわん太とレナ犬(笑)犬(笑)

わん太はベットの上が大好きでベットに乗せるとこ〜んな
格好でくつろぐんだよぉ黒ハート

2008032801.jpg

こんなわん太がママは大好き黒ハート

レーはいつもママに遊ばれてるんだよね顔(イヒヒ)
寝てるところを毛布で宙吊りにされたりね顔(ペロッ)

2008032802.jpg

レーちゃん毎日ご苦労様です黒ハートレーも大好きだよわーい(嬉しい顔)

そんな癒されまくりなママですが最近ママをじっと観察して
いるわん太君

2008032803.jpg

テレビを観てると横から視線を感じるママ顔(汗)
振り向くとこんな顔でママを観察ふらふら

( ̄ー ̄;・・・なっ、なんですか?

すごくテレビが観にくいんですが・・・
ママを観察するのはやめてくれ〜〜ふらふら


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 09:34| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

わん太 VS ママ

今日のわん太は調子が良いようで朝から

2008032706.jpg


( ̄ー ̄;・・・花粉症は大丈夫なのか?

それより今日はレナとお揃いのお洋服着てるんだから写真を

撮らせてもらえませんかね?



2008032707.jpg


なっ、なんでだよ・・・


クシャミと咳で寝れなかったとき誰が付き合って徹夜したと
思ってんだっ
まぁ、今日は威張れるほど元気になったと言うことで大目に
みてあげるけどね。


ほらっオヤツだ顔(イヒヒ)


2008032708.jpg


妹に頼るなっ顔(ペロッ)


2008032709.jpg


ξ^▽〆オーホッホッホ

開けられないの知っててあげたのさぁ顔(ペロッ)

それよりもっと良い物をわん太に買ってあげたんだよ〜ん

ほれっ、レメディ



2008032710.jpg


これでママと頑張ろうねぇGood

わん太が怒りん坊じゃなくなるように顔(イヒヒ)



2008032711.jpg


σ( ̄∇ ̄;)いやいやレナも十分変な子で面白いですから


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 21:58| Comment(6) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間に・・・

こんばんはぁわーい(嬉しい顔)
昨日はママ母が夕飯を持って来てくれたおかげで夕飯の仕度は
しなくていいClapと喜んでいたママですが・・・
深夜1時パパからお仕事終了メールがふらふら
今日はこっちに帰って来る&ご飯を食べるとあせあせ(飛び散る汗)
帰ってくるのは嬉しいけど今からご飯の仕度ですか顔(汗)
そしてパパのリクエストはカツ丼・・・
お肉は買って帰ってくるとのことでこんな時間から揚げ物ですふらふら

2008032701.jpg

この時間にカツ丼なんて胃がもたれそうたらーっ(汗)
でもパパは明日お休みなのできっと朝まで録画していた洋画を
観るのでしょう・・・すでに観てるし

わん太はすでに?つねに?寝んねです眠い(睡眠)

2008032702.jpg

レナは・・・

2008032703.jpg


パパのご飯だよわーい(嬉しい顔)

ってレーちゃんスカートどうしたの?



2008032704.jpg


( ̄ー ̄;・・・捨てたの?どこに?


リビングを見回しても落ちてないし・・・
もしやと思いテレビの裏を覗いてみると、ありました( ̄∀ ̄;)


2008032705.jpg


こんなところに脱ぎ捨ててくるなんて・・・
もう寝んねするよあせあせ(飛び散る汗)

そうそう昨日は久しぶりにレーのリボンを買いましたリボン
les-preさんのおりボンだよるんるん

img375.jpg img270.jpg
img423.jpg img394.jpg
img462.jpg

※画像勝手にお借りしてしまいましたふらふら


みなさん、お休みなさ〜いわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
って3時間しかねれないじゃんかぁもうやだ〜(悲しい顔)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 03:05| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ぶっちゃダメ犬(怒)

こちらは先日の動画なんだけどレナはママがふざけてパパの腕や
腿をポンって叩くとすごく怒るんです。
テレビ観ながらパパが面白いことを言ったり私をからかった時に
パパの腕や腿を叩くことがあるんだけどそんなことしようもんなら
「パパを叩いちゃダメ犬(怒)」ってすごいんだよね。
もちろん逆にパパがママを叩いても同じように怒る時があるんだけど
パパを叩いた時の怒りかたとはなんか違うのよね顔(汗)

※うるさいので音量を下げて下さいね。



σ( ̄∇ ̄;)そんなに怒らなくても・・・

これじゃパパとふざけっこもできないよ・・・


皆さんのお家はどうですか?やっぱりふざけてママやパパを叩こう
もんなら大変なのかな?


今日は帰宅と同時にママ母が差し入れの夜ご飯を持って来て
くれましたClap
昨日ちょっと電話で「疲れたぁ」って言ったからかなあせあせ(飛び散る汗)
いくつになってもママ母にとって私は子供のようでありがたい
もんですねわーい(嬉しい顔)

おぉぉぉぴかぴか(新しい)ママ母ありがとうです黒ハート


2008032604.jpg

2008032605.jpg

そして木村屋のレーズンシュガーパンとクロワッサン

2008032606.jpg

2008032607.jpg

わぁ〜いわーい(嬉しい顔)これで明日はお弁当作らなくていいもんね顔(ペロッ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 18:57| Comment(8) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cake柄タンク&水玉リネンスカート

待ちに待った春到来るんるんってことでお洋服も春らしくかわいい
こちらはお揃いのCake柄タンクに色違いのリネンスカートブティック
VIVIは女の子らしく薄いパープルのスカートでレナは水色犬(笑)犬(笑)
実はこのスカート、ピーターラビットのパーカーの色に
合わせて買ったんだよね。
本当はVIVIのパーカーはピンクなんだけどピンクのスカートが
売り切れてしまってパープルにグッド(上向き矢印)
レナはパーカーが水色でスカートも水色なんだけどこれまたVIVIと
お揃いのスカートが売り切れで若干スカートのデザインが違うん
だなっあせあせ(飛び散る汗)
レナのはポッケにレースが付いちゃってるんだよねふらふら
でもよーく見ないとわからないでしょ(笑)
なのでこのお洋服も「Rena&VIVI」のお洋服に決定顔(イヒヒ)


2008032601.jpg


レナはウエストが細すぎるからタンクの上からでもブカブカで
脱げちゃうんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
VIVIとお揃いで連れて歩きたいんだけどマジックテープを追加
してもっとウエストをつめないと無理かなぁ・・・



2008032602.jpg


2008032603.jpg


ちびっ子モデルのレナ&VIVIにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 07:15| Comment(2) | Rena & Vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

レメディ(第2弾)

わん太のレメディ購入から早1ヶ月なんとか使いきったので
新たに購入してみたよわーい(嬉しい顔)
今回購入したレメディはこちら下

ビーチ¥2,415
いやな事はやらなかったり、合わない人・状況・仲間を
受け入れなかったり、嫌ったりする時に。
R103-00-3.jpg

バイン¥2,415
周りを自分に服従させようと威嚇して攻撃的になったりする
ボス的な傾向に。
R132-00-3.jpg

これは長く続けなくちゃ意味がないみたいなんだけど種類は
変えてもいいのかな?
わん太の心が楽になりますようにexclamation

話は変わって、昨日は眠れなかったわん太犬(泣)
先週からお家で留守番してるんだけどママが帰ってくるなり
爆睡ですあせあせ(飛び散る汗)
舌出して、イビキかいて寝てますよ( ̄ー ̄;

2008032509.jpg

今日は花粉が多かったみたいだけどお外にも出てないし
雨も降ってないから少しは楽になったようです。

レナはと言うと σ( ̄∇ ̄;)エート


2008032510.jpg


相変わらずなんと言っていいのだか( ̄ー ̄;・・・


この無邪気さがレナの長所でもあるんだけども黒ハート


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 18:47| Comment(8) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徹夜明けバッド(下向き矢印)

昨日からわん太の咳とクシャミがひどくて眠れないわん太に
付き合ってママも徹夜です顔(汗)

うぅぅぅ眠い・・・


ふと、外を見ると今日は霧が出てましたあせあせ(飛び散る汗)


2008032508.jpg


2008032501.jpg


そうだね・・・でもママも一緒に起きてるから大丈夫だよ


2008032502.jpg


( ̄∀ ̄;)・・・ほんとすごいね今日は・・・


2008032503.jpg


σ( ̄∇ ̄;)あっ、確かにえらいことになってるが・・・

気にするなわん太exclamation×2ママが顔拭いてやるからあせあせ(飛び散る汗)



2008032504.jpg


まっ、なりたくてなった訳じゃないしね、ママと頑張ろうぜぇ


そんな中何やら窓際でゴソゴソしているレー


2008032505.jpg


( ̄ー ̄;・・・何をしてるんですか・・・


2008032506.jpg


テレビの裏を行ったり来たりで遊んでいたレナですがスカートの
マジックテープ部分がカーテンにくっ付いちゃったようで
動けなくなっております( ̄ー ̄;・・・バカモノ


2008032507.jpg


ずっとカーテンに捕まってなさい顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 06:15| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ペッチャンコだよ〜

記事の順番がずれてしまいましたがこれは昨日のわん太わーい(嬉しい顔)
咳がひどくてもどしちゃったのでクッションカバーとお洋服を
お洗濯したんだけどわん太君洋服を着てくれませんふらふら
寒くてブルブルしてるくせにいつも強情なわん太犬(怒)

クッションカバーを洗濯と同時にわん太とレナのクッションが
つぶれてきたのでこれはチャンス顔(イヒヒ)
わん太のクッションビーズを抜いてレナのクッションへ
これでわん太のクッションはビーズが減って低くなって
低くなってたレナのクッションは元通りグッド(上向き矢印)

2008032401.jpg

これならわん太がクッションに上がれないことも転がり落ちる
こともないもんねわーい(嬉しい顔)

こんなにペッチャンコになりましたグッド(上向き矢印)

2008032402.jpg

わん太ぁ、ゆっくり寝んねして下さ〜いわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 21:29| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のわん太

今日は雨が降ったり止んだりと不安定なお天気でした。
こんな日はわん太の調子も良いはずがなく持病の咳が
出ちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)
それに加えて花粉症なもんだから・・・

咳とクシャミが混じってこんなわん太犬(泣)
声もちゃんと出ていませんふらふら



涙でお目目もひどいよね・・・
晴れてる日はクシャミの連発だけだけど雨だとそれに咳も混じるから
つらいよね。
空気清浄機もフルで回して窓も開けずに洗濯物も浴室乾燥にかけて
後は何をすればいいのかな?
これもやったほうがいいよ〜exclamationってことがあったら是非
教えて下さいねわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム わん太ママ at 20:50| Comment(6) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お出かけ中止でちゅ

今日は地元の友達とお出かけ予定だったママとレナわーい(嬉しい顔)犬(笑)


2008032301.jpg


わん太はパパとお留守番で男同士で絆を深める日だったらしい

なのに待ち合わせの15分前にドタキャンふらふら


2008032302.jpg


風邪で熱が出てるとかあせあせ(飛び散る汗)
キャンセルはいいんだけどもっと早く連絡くれればいいのにバッド(下向き矢印)

パパとわん太のお昼を用意して自分達の荷物を用意して
後は出発待ちだったのでガックシ・・・

パパなんてレナのオヤツまで用意したんだよ顔(汗)

2008032303.jpg

大好きなキャリーに出たり入ったりで出発待ちだったレナも
ガッカリでしたバッド(下向き矢印)


2008032304.jpg


わん太とパパからブーイングを受けながら(笑)
荷物を戻すママふらふら
ママはOFFでゆっくりできるからいいけどわん太とパパは男同士で
何か企んでいたのにそれが中止になったってブーブー言ってたよ顔(ペロッ)

いったい何を企んでいたんだ( ̄~ ̄;) ウーン

どうしても教えてくれないわん太とパパ顔(汗)
う〜、知りたい知りたいふらふら
悔しいからレナと女同士の絆を深める計画でも立てるかなっ顔(イヒヒ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ニックネーム わん太ママ at 23:28| Comment(8) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

お耳の掃除に行って来たよ犬(泣)犬(笑)

今日は午後からお耳の掃除に行って来たよわーい(嬉しい顔)
自転車に乗ってお出かけ=Petショップ(トリミングされる嫌な場所)
とインプットされているわん太ふらふら
すでに気分は凹バッド(下向き矢印)

2008032207.jpg

レーはお耳の掃除されるのも全然平気なので気分は凸グッド(上向き矢印)

2008032208.jpg


いつもなら帰りは大きな公園に寄ってお散歩なんだけど今回は
わん太に昼間のお散歩禁止令が出ているのでペットショップの
前をウロウロしただけでしたあせあせ(飛び散る汗)
わん太はそれで十分なんだけどレーには物足りないよね・・・

わん太とレナがお耳の掃除をしている間にパパとママは店内を
ウロウロわーい(嬉しい顔)
今日の目的はこれ下

2008032209.jpg

先月からシャンプーの回数を週1から2ヶ月に一度くらいに
しようとパパと決めました。
理由はわん太の年齢です。
高齢のワンちゃんがいるお友達はわかると思うんだけど
高齢のワンちゃんのシャンプーって結構危険なんだよね。
なので我が家のわん太の回数も減らすことにしました。
でもわん太はオムツ生活なのでどうしてもお腹周りが汚れちゃって
臭くなるでしょ、なのでこれですわーい(嬉しい顔)
軽くこすってタオルで拭くだけならわん太に負担もないもんね。

シャンプータオルにするかこちらにするか迷ったんだけど
シャンプータオルは前に買ったことがあったんだけど拭くと
泡が出てきちゃって結局またタオルで拭くことになるので
今回はこちらに。
種類もピン切りだったので今回はお試しと言うことで一番安いのに
しました顔(ペロッ)

2008032210.jpg

ママだってわん太が嫌がることはしたくないからいろいろ考えてるのに
わん太君はパパにベッタリですふらふら
パパが居るとちっともママのところに来てくれないしさぁもうやだ〜(悲しい顔)

こんにゃろぉ〜ちっ(怒った顔)顔(ペロッ)

まぁ、わん太が満足ならそれでいいでしょうあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ニックネーム わん太ママ at 22:33| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダちゃんがぁぁぁぁ

何やらとっても満足げなレーあせあせ(飛び散る汗)

2008032201.jpg


そして何やら気にするわん太犬(泣)

2008032202.jpg


どっ、どうしたわん太 何があった?


2008032203.jpg


パンダちゃんに何があったんだ?


2008032204.jpg


..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ はっ・・・鼻が・・・


レナの虐待によりパンダちゃん瀕死の重体ですもうやだ〜(悲しい顔)
あんなにレナの相手をしてくれたのに・・・
パンダちゃん、気付いてあげれなくてごめんよ・・・

ちっ(怒った顔)パンチレナぁ、パンダちゃんになんてことしたんだ


2008032205.jpg


生きてますかぁ?ってレナがこんな目に合わせたんだろうがあせあせ(飛び散る汗)


2008032206.jpg


いまさら謝っても遅いexclamation×2


パンダちゃんは緊急手術のため入院です・・・
しばらくはレナのところには帰って来ないからねちっ(怒った顔)
一番のお友達だったのに・・・
もうレナのところには帰って来ないかもしれないよ・・・
少し反省しなさい顔(ペロッ)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 01:03| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

楽しすぎぃるんるん

昨日は一日中雨でたいくつでたいくつでもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(泣)
何もすることもなくダラダラと過ごしていた我が家あせあせ(飛び散る汗)

そんな中でもわん太の花粉症が可笑しくて
連発クシャミのわん太を見ては笑いが止まらなかった極悪ママ顔(イヒヒ)


2008032101.jpg


今日はずっと雨なんだってよぉ


2008032102.jpg


2008032103.jpg


(>y<) ぶっ!?クシャミで寝られるわけないじゃん


2008032104.jpg


2008032105.jpg


遊ぶものを探してるレナの横で始まりましたあせあせ(飛び散る汗)


2008032106.jpg


びゃははは (≧ω≦)b わん太最高Good


2008032107.jpg


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!今10連発くらいクシャミしたよね〜


2008032108.jpg


レナっ、お前裏切ったなぁ 昨日は一緒に笑ってたくせにちっ(怒った顔)


2008032109.jpg


Σ(−◇−;)えっ・・・

だってわん太が花粉症って・・・

ε=(>ε<) プッー!

やっぱり大笑いじゃん



2008032110.jpg


ママがあんまりにも笑うもんだからわん太拗ねちゃった顔(ペロッ)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 00:05| Comment(11) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

こんなんでいいのか?

パパもいないし冷蔵庫はカラッポがく〜(落胆した顔)
さて晩御飯はどうしよう?ってことですが・・・
パパ不在がほとんどの我が家では今買い置きなんて物がまったく
ないんですよね〜ふらふら
夕飯って言っても一人分作るのは材料は余ってしまうし
作ってもつまんないし・・・
なのでいつも適当に食べてしまうママですが今日は雨・・・
しかも冷蔵庫はカラッポもうやだ〜(悲しい顔)
買い物になんて行きたくないしバッド(下向き矢印)
ってことで冷蔵庫にあった餃子の皮とシーチキン、長ネギで
簡単に揚げ物に決定exclamation×2

まずは長ネギを刻んでシーチキンと混ぜ混ぜ

2008032007.jpg


そして餃子の皮に包んで

2008032008.jpg


揚げて出来上がりるんるん

2008032009.jpg


こんな食生活でいいのだろうか?
皆さんは一人で食事の時はどんなオカズを作ってますか?
一人暮らしって食事に困るのよね・・・
こちらも2/3は弟宅の食卓へお引取り願いました(笑)

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 23:51| Comment(6) | ママの事o○☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする