2007年10月31日

お菓子もらったよ犬(笑)犬(笑)

今日はハロウィンプレゼント

2007103105.jpg

みんなお友達のお家にお菓子もらいに行ったかな?

我が家はいつもと変わりなく・・・( ̄∀ ̄;)

でもね、johnママさんからお菓子のおプレがグッド(上向き矢印)

2007103101.jpg

い・いつの間にjohn君のママを脅したんだ・・・・・( ̄ー ̄;

さては「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ犬(笑)犬(笑)」って
メールでも出したな〜

2007103102.jpg

johnママぁ、脅迫した犯人は上ですかぁ?

それとも下

2007103103.jpg

わん太なんて喜んじゃってるんるん

2007103104.jpg

なんか勘違いしてないか?

「イタズラするとお菓子がもらえる」んじゃないんですけどぉふらふら

ちゃんとjohn君のママにありがと言ってね。

iw.gif  ir.gif john君ママありがとう黒ハート


さて、昨日のプチバトルですが本日も開催されました顔(イヒヒ)
でもね、突然始めてすぐ終わっちゃうから動画が撮れないのよね。
今日もテーブルの上に置いてあるカメラで慌てて撮るのみあせあせ(飛び散る汗)

今日は横を通り過ぎようとしただけのわん太にレナがケンカを
売ったんだよっexclamation×2

( ̄ー ̄;・・・・・・・・・昨日の仕返しか?

2007103106.jpg

昨日負けたくせに(* ̄m ̄) ププッ

2007103107.jpg

わん太の頭をバシバシ叩いてます( ̄∀ ̄;)

2007103108.jpg

あらら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バトルからふざけっこに変わってしまったのね( ̄ー ̄;

昨日、今日とわん太が相手になってくれてるのが嬉しいらしい

レナが嬉しそうに笑ってるでしょ?わーい(嬉しい顔)

レナ良かったねぇ、兄ちゃんに遊んでもらえてるんるん

このところわん太がすごく体調良くてしかも機嫌もいいから

初めてのことばかりだねぇわーい(嬉しい顔)犬(笑)

わん太がレナの相手をしてくれることは今までなかったもんね。

わん太ぁ、ありがとうわーい(嬉しい顔)ママはとっても嬉しいぞっ


わん太とレナにイタズラされたくない人はポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム わん太ママ at 23:47| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

プチバトル

今日はめずらしくわん太とレナがプチバトルをしたよ顔(イヒヒ)
原因はクッションなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

クッションにのれるようになったわん太はもうベットでは
寝なくなってしまって・・・
とくにかくクッションがよくてしかたないのよね顔(汗)

2007103001.jpg

この前みたいに一緒に寝ればいいじゃん

2007103002.jpg

レーのも買ってそのうち届くからわん太に譲ってあげなよぉ

2007103003.jpg

えぇぇぇぇぇぇ

わん太が今日はレナに負けずにプチバトルあせあせ(飛び散る汗)

とってもめずらしいがく〜(落胆した顔)と言うか初めてだClap

ママはビックリだよあせあせ(飛び散る汗)

思わずずっと見ちゃって動画撮るのも忘れたよ・・・・( ̄ー ̄;

勝敗は

2007103004.jpg

スカート脱げるまで頑張ったのに今日はわん太の勝ちexclamation×2

2007103005.jpg

ほらね顔(イヒヒ)

ir.gif くっそ〜、次はじぇったい負けないんだから

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 23:57| Comment(9) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

我が家のリビングは・・・

ママの大切な愛犬は確か3ワンのはず・・・
タケルはパパのところなんだけどね・・・
それなのに何故か我が家のリビングはベットだらけ( ̄ー ̄;

まずはソファ横の車のベット
2007102901.jpg

そして3人掛けソファーの上には
2007102902.jpg

ソファとソファの間には
2007102903.jpg

カウンター横には
2007102904.jpg

ソファ裏には
2007102905.jpg

そしてテレビの前にはビーズクッションexclamation×2



なんじゃこのリビングはぁぁぁぁ


ビーズクッションに登れるようになったわん太は今では
他のベットで寝ることがなくなってしまい・・・( ̄ー ̄;
レナもたまにはわん太と一緒にクッションの上で寝んね犬(笑)犬(笑)

でもほとんどわん太がクッションで寝てるのでどうやらレナは
わん太に譲っているらしい・・・

そしてクッションを買ってと言わんばかりにママの
足元でプルプル震えながら寝るレナ( ̄∀ ̄;)

2007102906.jpg

そこでexclamation×2

廃車寸前のベット&ワンコベットを処分することにしてレナに
ビーズクッションを購入しましたClap
女の子のレナにはレッドを買ったよわーい(嬉しい顔)

しかしママの問題は解決してないのよね・・・

でもまぁ、しかたないのかなぁ
わん太の秘密基地は片付けるとわん太が怒るし
レナの秘密基地は疑似育児時のレーの子育て部屋だしね。
きっとみんなのお家も我が家と同じような状況のはず(笑)
今日はこのことを考えながら過ごしたけど結局クッションを
1個買っただけで何も解決しなかったわ( ̄∀ ̄;)

レーちゃんアナタのクッションもちゃんと買いましたから
ママの足元でわざとらしくプルプルするのはやめて下さいね(笑)


ついにもう1個買わされてしまったママにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 00:00| Comment(9) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

レナにはママも勝てません・・・

散歩も終わって夜はシャンプーの予定でしたが
わん太があまりにもお疲れなので今日のシャンプーは
レナだけ顔(イヒヒ)
頭をほどいて準備しているとまたしてもレーは悪巧み顔(汗)

お疲れモード全開のわん太
2007102801.jpg

そのわん太に向かって
2007102802.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー:)こっこいつ・・・

2007102803.jpg

ちょっとぉ

わん太がビックリして死んじゃったらどうすんのちっ(怒った顔)

2007102804.jpg

ちっ(怒った顔)レナぁぁぁぁぁパンチ

2007102805.jpg

今度やったらレナの怖いワンコに近づけるからねexclamation×2

シャンプー後は写真撮らせてねるんるん

このお洋服はおりボンとお揃いなんだから可愛く撮らせてねわーい(嬉しい顔)

2007102806.jpg

( ̄∀ ̄;)・・・・・・・・・・・生意気な・・・・・・・・・

はいっ、じゃー撮るから可愛いお顔お願いねぇ

2007102807.jpg

(-_-#) ピクピク

いい加減にしないとご飯抜きだぞぉ

2007102808.jpg

微・微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このお洋服は毎度おなじみのウサちゃんなんだけどもう1枚の
クマちゃんもおそろいのおりボンがありま〜すわーい(嬉しい顔)
こちらは数日前の写真なので今日ほどのおバカな顔では
ないですよぉ(笑)

2007102809.jpg

しかしレーのこの性格はどうやって作りあげられたんだか?
ママなのか?それともパパなのか?

ママだと思うかたポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 19:32| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにを急いでいるんだか?

今日はとってもお天気が良くて暖かかったのでわん太と
レナとのんびりお散歩を楽しむつもりで出かけたのですがあせあせ(飛び散る汗)

何故かわん太ものすごく急いでいます( ̄∀ ̄;)

なにをそんなに急いでいるのか( ̄ー ̄;

お天気いいから絶好調なのかな?

それにして早すぎだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じであっと言う間にわん太の行きたいところへ行って
さっさとお家へ帰るわん太顔(汗)

あの〜

ママとレーはのんびりお散歩をしたかったのですが・・・・・・

レーにしたらこのスピードはちっとも速くはないのですが
わん太にとっては猛スピード(笑)
だからのんびり散歩はできなかったけどこれだけの速度で
歩いてくれたのでママはとっても嬉しかったわ手(チョキ)

最近のわん太は夜のお散歩はちょっと危険
小さな石につまずいたりちょっとした段差がわからないから
パパがいる時に1ワンずつじゃないと連れて行けないんだよね。
よく小さなドブの穴に足入っちゃって鳴いてるしね(笑)
白内障が進んでるから見えづらいみたいあせあせ(飛び散る汗)

わん太ぁ、これくらいのお天気でわん太が今日ぐらい体調が
良かったらお友達に会いに行けるね〜わーい(嬉しい顔)
そろそろママとレーとお出かけしてみようかぁわーい(嬉しい顔)

絶好調のわん太にポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 17:38| Comment(6) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

なが〜い1日

今日は台風接近に伴い朝から雨・・・・・・・・・・・
1日がすごく長くてつまんなかったなぁ
パパはいないし外は雨で・・・・・・・・・・・・・・
わん太の機嫌も悪い悪い( ̄ー ̄;

2007102701.jpg

背中でつまらなさを訴えるわん太・・・・・・・・・・

2007102702.jpg

そうみたいだよあせあせ(飛び散る汗)

2007102703.jpg

そんなこと言われてもママが降らしてるわけじゃないよ( ̄ー ̄;

そんな怖い顔してママに文句言わなくてもいいじゃんかexclamation×2

レーなんて良い子に遊んでるよ〜

2007102704.jpg

ねぇ〜レナexclamationしかたないよね。

ir.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄ー ̄;・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞いてないし

わん太の文句聞いててもしかたないしレーはママを無視して
遊んでるし

ママは小腹が空いたから何か食べようっとわーい(嬉しい顔)

2007102705.jpg

( ̄∀ ̄;)あれ?あなたは機嫌が悪くてママに文句言ってた

わん太君ではありませんか?

iw.gif 僕、文句なんて言ってないよ!お腹空いたねママ

( ̄ー ̄;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007102706.jpg

これはあげられないからわん太にはゼリーね。

怒ってたくせに食べる時だけ機嫌が直るんだからちっ(怒った顔)


こんなわがままなわん太にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 20:30| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

わん太まで・・・

昨日に引き続き今日はわん太( ̄∀ ̄;)

写真を撮ろうと思ったらこんな顔された・・・・・・・

2007102601.jpg

( ̄ー ̄; あはは・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってパパがこのブログでわん太とレナの顔見てるんだよ

それにお友達にも「わん太くん変な顔あせあせ(飛び散る汗)」って言われるよ顔(イヒヒ)

またこの手を使ってしまった・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

iw.gif えっ、まじで?

女の子のお友達も見てると思うよぉ顔(ペロッ)

iw.gif もう1回撮り直してよ

2007102602.jpg

ゲゲ (゜_゜;)

何その変わりようは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいいでしょう( ̄∀ ̄;)

そうそうわん太にもお洋服買ったからねぇ

わん太はお洋服大好きだもんねわーい(嬉しい顔)

iw.gif 服は好きだけど写真は嫌いだぜぇ

黒ベロアブルゾン ¥740
サイズS:首囲約23p 胴囲約36p 背丈約24p
2007102603.jpg


写真嫌いなわん太とレナにポチッとしてねわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 23:59| Comment(4) | わん太のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

レーこっち向いてぇ

今日のレナはモデルをするのが嫌らしい( ̄∀ ̄;)

レーちゃん、こっち向いてぇ〜って言ったら・・・・

こんな顔・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

2007102501.jpg

そ・そんな思いっきり嫌な顔しなくても・・・・・・

お友達に「レナちゃんブスねあせあせ(飛び散る汗)」って言われるぞぉ

そんな顔じゃ彼氏もできないぞぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっ!やる気になったか?

2007102502.jpg

いつもコメント入れて頂いてるレイ&空&ひなちゃんのママが

「スカート見せてわーい(嬉しい顔)」って言ってたよ

だから上からのカメラも撮らせてね〜

2007102503.jpg

ir.gif 今日のお洋服はお友達にプレゼントちてもらった
お洋服とママがこの前買ったスカートだよ!どうでちか?

レーちゃんお疲れさまわーい(嬉しい顔)

でもまた近いうちにモデルさんお願いすると思うんだけど・・・

だってまた買っちゃったんだもん( ̄ー ̄;

刺繍ロゴ・ピンクパーカー ¥700
サイズSS:首囲約20p 胴囲約31p 背丈約21p
2007102504.jpg


お洋服嫌いのレナにポチッとしてねわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 22:40| Comment(4) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

試しに買ってみたブティック

ヒーターがOFFの今、レナにカバーオールが欲しくて
探してたんだけどなかなかサイズがないのよね・・・
カバーオールはわん太にもレナにも着せたことが
ないので試しにレナに買ってみようとオークションチェック目

ほんとはペッパラのリスガスのカバーオールが
欲しかったんだけど・・・
もし嫌がって着なかったらふらふらと思いケチくさいママは
オークションのお安い物をゲット顔(イヒヒ)

サイズも多少なら直していただけるとのことだったので
良かったわぁわーい(嬉しい顔)

うさぎ バンビ ぞうさん つなぎ ピンク ¥980
■背丈:約23.5 ■胴回り:28 ■首周り:約20
2007102407.jpg
※胴回りを30pに変更していただきましたぁ

わん太にはトレーナー

スタープリント☆ブラウンパーカー ¥780
サイズS:首囲約23p 胴囲約36p 背丈約24p
2007102408.jpg

早く届くといいねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 23:27| Comment(8) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでも遊び道具のレナ

レーはとっても良い子です( ̄ー ̄)フフフ・・・
なぜならこんな物が宝物で遊んでは隠して出しては
遊んでとこんな物ひとつで大喜びです顔(イヒヒ)

2007102401.jpg

なんて家計に優しい子なんだぁClap

つーかびんぼっちいじゃんかぁ ( ̄∀ ̄;)

今日も飽きずに遊んでる・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;



レナが遊んでる時は興味ないくせに隠すと気になるわん太

2007102402.jpg

( ̄ー ̄;・・・・・・・何ってさっき見てたじゃん

2007102403.jpg

ほんとにわかんないのわん太?あせあせ(飛び散る汗)

2007102404.jpg

( ̄皿 ̄;; えぇぇぇぇぇぇ

(/||| ̄▽)/クラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007102405.jpg

ぜったい大丈夫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜったい誰も取らないから・・・・・・・・・・・・・・・

2007102406.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム わん太ママ at 20:44| Comment(7) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ママは背中が痛いのよ・・・

今日はまた背中の痛みがひどくてお仕事お休みたらーっ(汗)
朝起きてあまりにも痛かったのでパパに電話して
病院へ一緒に行ってもらいました。
病院へ行って大分痛みは治まったりましたぁClap
パパまでお休みさせちゃったんだけど・・・・( ̄ー ̄;

パパはパパ母の病院と私の病院で大忙しだね・・・
ごめんパパあせあせ(飛び散る汗)

病院帰りにパパはパパ母の病院へ行って帰りにうちに
お立ちよりグッド(上向き矢印)
久しぶりにカレーが食べたいと催促され・・・
だからママは背中が痛いのよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
夕飯食べてお風呂に入ってさっきパパは帰って行ったよ

わん太とレナは今日は2ワンでパパにベッタリ犬(笑)犬(笑)
って言うよりオヤツで2ワンを釣るパパにまんまと
ひっかかるわん太とレナでした顔(汗)

2007102301.jpg

( ̄∀ ̄;)・・・わん太もレナも怒ってたんじゃなかった?

2007102302.jpg

( ̄ー ̄;・・・簡単に騙されてるよ

オヤツも食べてベランダで遊んでいたわん太

遊び終わって

2007102303.jpg

だからママは背中が痛いんだって・・・・・( ̄∀ ̄;)

その後ママとわん太はお部屋でゴロゴロ黒ハート

2007102304.jpg

わん太のクッションで一緒にウトウトしてました顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 21:49| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

レーの幸せ?

昨日パパにファンヒーターを出してもらいましたわーい(嬉しい顔)
先週レナと約束したからねぇ

毎日夜になると寒くてブルブルのレナ。。。
お洋服も来てるのに大げさなんですけどぉ顔(汗)

今日もヒーターが気になるレナはヒーターの前をウロウロ
して催促

おもしろいから点けてみたら・・・・( ̄ー ̄;

やっぱりね

去年と同じだわ( ̄∀ ̄;)

ヒーターの前から離れないレー犬(笑)

2007102204.jpg

レー、近すぎだよあせあせ(飛び散る汗)

2007102205.jpg

(⌒o⌒;) ・・・・

毛布なんてひいてあげちゃったもんだから・・・

2007102206.jpg

( ̄ー ̄; まだ冬じゃないんですけど・・・

2007102207.jpg

はぁ〜い終了です Ψ(`∀´)Ψウケケケ

レーがウトウトしたところで電源OFF

だって暑いんだもんあせあせ(飛び散る汗)

レーのつかの間の幸せでした顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 21:21| Comment(6) | レナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日は夕方パパが帰ってきたよわーい(嬉しい顔)
でも夜ご飯食べてPM11:30には帰って行ったけどねバッド(下向き矢印)
さすがにママも寂しくなってきたけどしょうがないよねもうやだ〜(悲しい顔)

わん太はと言うと・・・
どうやらパパを無視することに決めたらしい ( ̄ー ̄;・・・・
パパが帰って来ても知らん振り犬(怒)
夜パパとみんなでお散歩行っても途中で「僕帰る犬(怒)」って
Uターンしてどんどんお家に向かって歩いて行ってしまいました

パパとママとレナは・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

先週パパの側に寄りつかなかったレナは
昨日はパパベッタリ( ̄ー ̄?).....??アレ??

いったいどうなっているんだかぁ(ー’`ー;)

夜ご飯はね、
先日パパからメールでパスタを練習させるように言われて
たんだけどできなかったママもうやだ〜(悲しい顔)
なので今昨日はパパとわん太で練習したよ手(チョキ)

2007102203.jpg


そうそう
ママの大好きなわん太のオーバーオール黒ハート
レナと兼用で着せようと思ってたんだけどわん太のだから
クローゼットから出すとわん太が飛んできちゃうのよね顔(汗)
自分のお洋服だってわかってるのよね。
なのでレナの分を購入し今日届きましたグッド(上向き矢印)

さっそく着せてみたよわーい(嬉しい顔)

2007102201.jpg

可愛くて大好きなお洋服なんだけどTシャツの丈が長すぎる
のよねあせあせ(飛び散る汗)
スカート丈と同じにしてくれればいいのになぁ・・・

2007102202.jpg

パパにもメールで写真送ってあげようねぇわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 19:20| Comment(6) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

これでいいのか?

最近よく見るこの光景

2007102101.jpg

兄が

2007102102.jpg

妹が

2007102103.jpg

( ̄∀ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム わん太ママ at 00:21| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

まるで興味なし・・・

昨日の仕事帰りに買って来たわん太へのお土産プレゼント
またフラットとVIVIの真似ッ子なんだけど少しでも
わん太が頭使ってボケなきゃいいなと(笑)

じゃーんexclamation×2

2007102001.jpg

それなのに・・・

わん太君まるで興味ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

大好きなジャーキーをわん太の食べられる大きさにしたら
コロっとしただけで出ちゃうのよね(* ̄m ̄) ププッ
そりゃそうだよね顔(汗)
わん太の食べれる大きさって言ったらカスみたいなものだもん
だから今度は絶対に出ない大きさにして(出たら大変だからね)
与えてみたけど出てこないってわかってるのか?まるで
興味なし( ̄∀ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・

無駄な体力は使わないってかぁちっ(怒った顔)

2007102002.jpg

あのぉ・・・

お尻が落ちそうなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

そしてガジィはレナの物になりました ( ̄ー ̄;

レナはもう夢中で遊んでるのよね顔(イヒヒ)

2007102003.jpg

そうそう、すごいじゃんレーGood

2007102004.jpg

たまにはレーもイタズラ以外で頭使わないとね顔(ペロッ)

レナが夢中になってるとき、わん太は大好きな毛布を2枚も
自分のベットに押し込んで自分がベットから落ちそうなのに
何故か大満足 ( ̄ー ̄;

2007102005.jpg

食いしん坊のくせにめんどくさい食べ方の時は参加せず
暖かな毛布がいいなんて・・・

せっかくママがわん太に買ってきてあげたのにぃ・・・

ケンカになるかな?って悩んだけどやっぱり2つ買わなくて良かった。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 23:54| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

まっまさか・・・

忘れん坊わん太は今日も何かを忘れてしまったようだ顔(汗)
めちゃめちゃ考えてるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

2007101901.jpg

何をそんなに考えているんだか・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ママまで考えてしまうではないかあせあせ(飛び散る汗)

2007101902.jpg

それはママにもわからん・・・

2007101904.jpg

レー!兄ちゃんにむかってなんてこと言うんだ \(`o'") コラーッ

って言うかピントが合ってないし( ̄ー ̄;・・・・・・・

2007101903.jpg

それは前回でしょうが・・・・・( ̄∀ ̄;)

2007101905.jpg

わん太・・・・・・・・・

何かを忘れて考えていたことすら忘れる ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八

まっいいかぁグッド(上向き矢印)

ちょっと待って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま・まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパを忘れたんじゃないでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム わん太ママ at 00:00| Comment(6) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

わんレナのお洋服とママの・・・

今日もこれと言ってアップすることがない・・・( ̄∀ ̄;)

ので、

先月買ったお洋服でも載せるとするかあせあせ(飛び散る汗)

もちろんオークションっす顔(イヒヒ)

わんこ足柄ストライプパーカー 各¥750

わん太:サイズSD:首囲約29p 胴囲約36p 背丈約23p
レナ  :サイズSS:首囲約20p 胴囲約31p 背丈約21p

2007101801.jpg


こっちはレナのスカートるんるん

デニムスカート ¥999

サイズ:1号 丈13p 胴回り28〜32
2007101802.jpg

なんだかバタバタしてたので試着すらしていないのだが・・・
スカートに関してはかなりウエストがでかいな・・・( ̄ー ̄;



話は変わって・・・・

ママの携帯料金携帯電話
基本料+パケホーダイ-各種割引で毎月だいたい1万円前後
なんだけど今日じっくり請求書をみたら( ̄∀ ̄;)
パケホーダイじゃなかった場合のパケット代があせあせ(飛び散る汗)
¥155,106 ・・・・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

あ・ありえない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そりゃ〜仕事・プライベートと携帯フル活用だけど( ̄ー ̄;
パケホーダイにしといて良かったもうやだ〜(悲しい顔)
と心底思ったママでした顔(汗)
この請求書はさっさと葬らなくては・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム わん太ママ at 20:15| Comment(7) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

パパからの指令

さてさて今日は2度目のUPですが顔(イヒヒ)

今日仕事中のママへパパからmail to
内容はわん太のご飯ステップアップ指令 ( ̄∀ ̄;)・・・

「ささみを茹でて裂いて食べる練習をすることexclamation×2

あはは ( ̄ー ̄;・・・・・・・・・・・

さっそく言われた通りにささみを買ってきて茹でたけど

怖いのよね・・・・・・・・・・・・・・

ママはドキドキだよ・・・・・・・・・・

2007101705.jpg

だってわん太は茹でたてのささみに早く食べたくて焦りまくり

とてもじゃないけどママにはそのわん太の気持ちを押さえる

ことができずに・・・・・・・・・・・・

さらに小さくしました ( ̄∀ ̄;)・・・

そして少しずつわん太のお口へ

ちっとも練習にならないダメママです。

それでもわん太はママを許してくれたらしく今は満足そうに

爆睡です。

2007101706.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 21:23| Comment(4) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レーのおりボンリボン

今日はお友達からレナにプレゼントが届いたよぴかぴか(新しい)

2007101701.jpg

欲しかったんだけど出遅れて買えなかったハロウィンの
お帽子とおりボンで〜す v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
早速付けてみようとレナを捕まえて(>y<) ぶっ!?・・・

でも・・・・・

お帽子がすごく難しくて・・・

不器用な私には上手に付けられませんでした (*ノ_<*)エーン

本当はラップしてラップの部分を帽子の中に入れるんだって!!

ラップをせずに付けた私って・・・

2007101702.jpg

おっぴかぴか(新しい)可愛いじゃんかぁグッド(上向き矢印)

2007101703.jpg

このおりボンをプレゼントしてくれたお友達はexclamation×2

フラット&VIVIのママで〜すClap

Rieさんありがとぉぉぉぉぉ黒ハート

そしてこちら「les-pre」さんの新作おりボンわーい(嬉しい顔)

2007101704.jpg

もうハロウィンなんだねぇ・・・

( ̄ー ̄;・・・話がまた戻ってしまった・・・

ハロウィンって聞くと桃太が頭の中に浮かんでくる私顔(イヒヒ)

だって桃太のブログ名が★Trick or Treat★なんだもんexclamation×2

お菓子くれないと桃太がいたずらしにくるんだってあせあせ(飛び散る汗)

わん太が言ってた (* ̄m ̄) ププッ

お菓子の代わりにポチッとしてねわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 20:28| Comment(12) | レナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

寒い・・・

なにあせあせ(飛び散る汗)今日のこの寒さは・・・
なんかすごく寒い気がする雪
まだ体調不良が続いてるのに勘弁してよぉふらふら

お友達のみんなも体に気をつけて風邪ひかないよに注意してねexclamation×2

我が家で一番の寒がりレナは

2007101601.jpg

レーだけ暖かそうじゃないよぉ

2007101602.jpg

( ̄∀ ̄;)・・・考えなくもないが

2007101603.jpg

限界って・・・

わかりましたよ、今度のお休みに出すからそれまで待ってね。

2007101604.jpg

だよねぇ〜わん太exclamationママも寒いよ〜
ママとくっついて黒ハートイチャイチャしよう〜わーい(嬉しい顔)

(^〜^;) ・・・断られた・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム わん太ママ at 19:27| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする