2007年05月30日

レナはやっぱりレナだったぁふらふら

現在、疑似育児中のレナ犬(笑)
でも昨日の夜から何故か「クゥーンクゥーン」と鳴きながら
お部屋の中をウロウロ犬(足)
どうしたのかと思っていたらパパが「パンダちゃんが
いないんじゃないの?」ってがく〜(落胆した顔)
パンダちゃんはレナが育てているヌイグルミの中でも
一番大切に育てている子あせあせ(飛び散る汗)
「そりゃ大変だぁたらーっ(汗)」とあちこち探してみたけど
見当たらず。。。
そうだexclamation×2一昨日レナは弟の家にパンダちゃんを持って
行ったんだっけぇ
急いで弟の家に電話をして探してもらいました。
やっぱりありましたよ、玄関の角に置いてある観葉植物の裏にたらーっ(汗)
さっそく今日パンダちゃんを受け取ってきました。
レナにパンダちゃんを見せると尻尾フリフリですごい勢いで
私の手から奪ってハウスの中へ顔(汗)
自分が忘れて来たくせにまるで私が隠していたみたいじゃんちっ(怒った顔)

そして下この行動です顔(え〜ん)

ちゃんといるか確認中exclamation×2
でもねすでに一匹足りないんだよ〜んだ顔(イヒヒ)
2007053001.jpg

この顔顔(汗)また私を疑ってるなあせあせ(飛び散る汗)
2007053002.jpg

とりあえず納得いったようでベットに入りましたが
ブルーのクマちゃんがいないことに気付いてません顔(ペロッ)
そして新たに茶色の目がないクマちゃんが加わってるたらーっ(汗)
( ̄~ ̄;) ウーン確かに数は合っているんだけど。。。
そんなんでいいのか?
2007053003.jpg

レーはダメママじゃんかぁ〜顔(泣)
ちゃんと色・形・大きさ覚えなくちゃママにはなれないぞぉexclamation×2

やっぱりレナはこんなやつだった。。。

ニックネーム わん太ママ at 20:29| Comment(2) | 疑似育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

わん太と新たなスタートぴかぴか(新しい)

皆さん、コメントにお返事ができないままでごめんなさいふらふら

今日はわん太と新たに始まった生活のスタートを記事にしますわーい(嬉しい顔)
詳しいことは省きますが先週からわん太はフードやオヤツなどが
食べられなくなりました。
理由は気管虚脱に加えて老化で喉がものすごく細くなって
しまった為、小粒のフードも喉を通らなくなってしまいました。
噛む力も大分弱くなってしまって硬いものを噛むって言っても
クッキーくらいの硬さですが噛むたびにビクビクと体を
縮めてあまり噛まずに飲み込んでしまいます。
飲み込むとつまってしまって病院行きにバッド(下向き矢印)
なのでわん太のごはんは仔犬の時のようなべチョべチョごはんに。
それをママかパパがスプーンで食べさせます。
何故自分で食べさせないのかと言うと食いしん坊のわん太は
一気にガツガツ食べます。でもその勢いに飲み込む力がついて
いかず喉につまってしまいます。
つまってしまうともちろん呼吸ができずバッド(下向き矢印)
なのでママかパパがスプーンでゆっくり食べさせます。
病院の先生ともいろいろお話してこのスタイルに決まりました。
この生活も今日で5日目グッド(上向き矢印)
昨日まで普通のスプーンで食べさせていたけどわん太は歯に当たる
金属音が嫌でしょうがいみたい顔(汗)
なので今日は人間の赤ちゃん用のスプーンを買ってきました。
お皿はわん太が仔犬の時に使っていた物、11年も使ってます(笑)
わん太ってば赤ちゃんみたいでなんか笑っちゃうね〜顔(イヒヒ)
これからのわん太のごはんは悩むことばかりだけどママも頑張って
手作りべチョべチョごはん勉強するからわん太待ってろよ〜手(チョキ)
桃太のママにもいくつかレシピ教えてもらったし少し気合を入れて
お勉強しなくてはあせあせ(飛び散る汗)
だって毎日のことだもんねグッド(上向き矢印)

わん太のご飯食器だよ〜ん(笑)
2007052801.jpg

犬(笑)ボクね、この前からママに「あ〜んあせあせ(飛び散る汗)」ってして
ご飯食べてるんだ
ちょっとカッコ悪いけどみんな笑わないでくれよな
でもちょっと嬉しかったりもするんだexclamation
だってごはんの時はパパとママを独り占めでたくさん甘えられる
んだぜぇ黒ハート


ニックネーム わん太ママ at 19:00| Comment(7) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

2度目の疑似育児

まだちょっとバタバタしているもののレナの2度目の疑似育児が
始まったのでUPしますわーい(嬉しい顔)

レナの疑似育児が始まって今日で5日目exclamation
前回同様にヌイグルミの面倒を一生懸命にみているレナ犬(笑)
ママも前回同様にとっても複雑な気持ちだけどそんなレナを
見ているととっても暖かい気持ちにもなります黒ハート
ご飯も食べずにヌイグルミにベッタリのレナ顔(汗)
わん太はもちろんママやパパがヌイグルミに近づいても
怒るレナちんたらーっ(汗)

ちょっとハウスの中を覗いてみましたグッド(上向き矢印)

ねっ、ママしてるでしょわーい(嬉しい顔)
2007052101.jpg


一匹ずつヌイグルミの体を舐めています
2007052102.jpg

時にはおっぱいをあげることも(笑)
2007052103.jpg

これはヌイグルミを守ってるのかな?
2007052104.jpg

犬(笑)アタチの赤ちゃんでしゅ
2007052105.jpg

今回のレナの赤ちゃんに抜擢されたヌイグルミはグッド(上向き矢印)
前回より増えてます(笑)
写真と撮ろうと思ってちょっと借りたら怒って取りに
きちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

2007052106.jpg

ニックネーム わん太ママ at 23:05| Comment(7) | 疑似育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

お休み

なんだかとっても大変なことがパパとママの間に
起こってしまい(笑)
しばらくお休みしま〜すわーい(嬉しい顔)
悪いことではないのでまた落ち着いたら再開しますねグッド(上向き矢印)
ニックネーム わん太ママ at 18:45| Comment(4) | ママの事o○☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

虫除けスプレー

先日のオフで公園に行った時、Rieさんがフーちゃんと
ビーたんの体に「シュッexclamation」ってやってたスプレー
なんだろう?と思ってRieさんに聞いてみたら
「虫除けスプレーだよわーい(嬉しい顔)」って教えてくれたグッド(上向き矢印)
我が家は使ったことがなかったのでお勉強になったわグッド(上向き矢印)
さっそく買ってみましたぴかぴか(新しい)
虫さんは怖いもんね〜
でもRieさんにメーカー聞くの忘れてしまってふらふら
試しに買ってみようと思ったのがこれ下
飼い主も使えるって書いてあったので購入したんですが
香りがちょっときつい。。。
わん太はクシャミを連発顔(汗)レナは逃げていきましたもうやだ〜(悲しい顔)
香りはレモングラスで悪くはないんだけどママも香水や香料の
あるものはどちらかと言うと苦手。。。
だから今度は無臭を買わなくては。。。
でももったいないからママとパパで使います(笑)

2007050801.jpg

2007050802.jpg


ニックネーム わん太ママ at 19:02| Comment(3) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

3才になったんだぞぉ犬(笑)

みなしゃんアタチのお誕生日におめでと言ってくれて
ありがとうぉ黒ハート
今日アタチは3才になりまちた犬(笑)
今日はお誕生日のCakeを食べてお友達からのプレゼント
開けて楽ちかったでするんるん

Cakeは桃太兄ちゃんがレェスペシャルを頼んでくれて
クロネコが届けてくれまちたバースデー
これだよぉグッド(上向き矢印)
すごいでちょ〜

2007050704.jpg 2007050705.jpg

アタチのCakeだぁClap
2007050706.jpg

腹ペコわん太も見にきたよぉ犬(怒)
2007050707.jpg

アタチはもうお姉ちゃんだからママに小さく切ってもらって
おしとやかに食べたよ犬(笑)
2007050708.jpg

このCakeはいつもアタチのために桃太兄ちゃんのママが
特注してくれるCakeなんだぁ
そんでもってこのCakeを作ってくれるのが兄ちゃんママのお友達の
Ricakeさんぴかぴか(新しい) http://www.inunopanya.com/
いつもありがとうでしゅ犬(笑)

アタチのCakeなのにわん太が「ちょうだいあせあせ(飛び散る汗)」って
うるさいから分けてあげましたたらーっ(汗)
柏餅もらったからしょうがないかバッド(下向き矢印)
わん太と一緒に食べないと桃太兄ちゃんのママゴンに
怒られちゃうしなぁexclamation×2
2007050709.jpg 2007050710.jpg

そしてCakeの後はママがみんなからのプレゼントを出して
くれたよプレゼント

ノンタンとノンタンのママがくれたプレゼントは
たくさんのオヤツとi-dogのカフェマットセット
そしておもちゃぴかぴか(新しい)
2007050711.jpg

フラット兄ちゃんとVIVIちゃんとママは
アタチのお洋服とわん太のマナーベルトそしてオヤツと
アタチの頭に付けるウサギとボンボンぴかぴか(新しい)
2007050712.jpg

2007050713.jpg

めいちゃんとぽん太くんとパパ&ママからは
i-dogのカフェマットセットとお洋服におもちゃぴかぴか(新しい)
2007050714.jpg

わーい犬(笑)プレゼントがいっぱいだぁ揺れるハート
お友達のみなしゃん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

お誕生日って楽しいなぁるんるんみ〜んなが
「レーちゃんおめでとう」って言ってくれるしぃ
パパとママもニコニコしてるしるんるん
わん太は「くれくれあせあせ(飛び散る汗)」ってうるさいけど
今日はとってもいいお誕生日になりまちたグッド(上向き矢印)
ではママにバトンタッチでしゅ

Byレナ

皆さんレナへのお祝いコメントありがとうございました。
まがままレナも3才になりました。
これからも「へそ曲がりレナ」と仲良くして下さいね〜
そしてプレゼントを贈って下さった皆様いつもありがとう
ございます。
レナと一緒に大切に使わせてもらいますねるんるん
そしてそしてlakaさん、今年も特注Cakeをありがとうわーい(嬉しい顔)
いつもlakaさんのCakeやご飯でイベントが出来てます
ほんとにありがとね〜
ニックネーム わん太ママ at 23:31| Comment(9) | レナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛するレナ

   3年前の今日小さな命がたくさん舞い降りたはず
        その中の1つの命がママの元へ
      小さくて壊れそうでわがままでお転婆な
          パパとママの愛するレナ
     レーって呼ぶとお顔をかしげてママを見る
          レナお誕生日おめでとう

20070507.jpg

2007050703.jpg

       夜はお友達が送ってくれたプレゼントと
          ケーキでお祝いしようね黒ハート


ニックネーム わん太ママ at 00:02| Comment(27) | レナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

お節句は昨日のはずなのに。。。

今日は朝からボクはクロネコ猫が来るのをずっと
待ってたんだ犬(笑)
そしたら「ピンポーンるんるん
やったぁクロネコ猫だぁグッド(上向き矢印)
急いで玄関まで走っていったらママに「わん太邪魔ちっ(怒った顔)」って
怒られた犬(怒)
ママは昨日クロネコが言ってたハンコってやつを持って
桃太からのお届け物を受け取ってくれたから怒られても
許してやることにしたんだ犬(笑)
でも昨日は1個だったお届け物が今日は2個になってる?

わーい(嬉しい顔)「わん太ぁ、桃太からわん太にだって」
犬(笑)「なになに?見せて〜」
2007050506.jpg

ぉぉぉおおお犬(笑)これは柏餅だぁexclamation×2

わーい(嬉しい顔)「良かったね〜ぴかぴか(新しい)これでお節句ができるね」
犬(笑)「お節句?ってお節句は昨日のはず」
わーい(嬉しい顔)「何いってんの〜、今日がお節句だよるんるん
わーい(嬉しい顔)「わん太ボケちゃったんじゃないの〜」
犬(笑)「・・・・・」

確かにお節句は昨日なのにママってば昨日自分がお出かけして
お荷物受け取れなかったからトボケテる犬(怒)
ボクを騙そうとしてる。。。
まっ柏餅食べれるからいいやぁ犬(笑)
桃太のおかげでお節句ができたグッド(上向き矢印)レナのおひな祭りも
桃太がやってくれたるんるん
うちのママは桃太がやってくれなかったら何も用意してないし犬(怒)
兜だって結局買ってくれなかった犬(泣)

桃太ぁ、桃太ママ、いつもありがとう黒ハート
ボクすごく嬉しいぜぇぴかぴか(新しい)

キチドクスペシャル柏餅
中身はあんこじゃないんだぜぇexclamation×2
桃太のお手紙によると「大山鶏の砂肝と胸肉のミンチ」
すっげぇ〜Clap
2007050507.jpg

もちろんレナにも分けてやったけどレナは生意気だから
ありがとうも言わないし
「桃太兄ちゃんがアタチも食べていいって言ってたもん犬(怒)
なんて言って半分も食べちゃったんだ犬(泣)

2007050508.jpg 2007050509.jpg

もう1個のお届け物はママがすごい勢いで隠しちゃったから
何かわからないんだけど後でそぉ〜と見てみよう犬(笑)



ニックネーム わん太ママ at 15:56| Comment(2) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

お〜い!クロネコぉ〜!

今日ボクは昨日のお出かけですごく疲れたからこんな感じで
ずっとくつろいでたんだ眠い(睡眠)
2007050505.jpg

そしたら「ピンポーンるんるん」っクロネコが来たんだあせあせ(飛び散る汗)
ママはお出かけしちゃっててお家にいるのはボクとレナだけ
しょうがないから「誰ですか?」って言ったら
「クロネコです猫」ってexclamation×2
んっ?クロネコ?
そう言えば前にもクロネコが桃太のお使いでうちに来たぴかぴか(新しい)
もしかして桃太のお使いか?って聞いたらぁ
「そうだけど、お前ハンコ持ってる?猫」っていいやがった犬(怒)
「ハンコってなんだ?犬(怒)」って聞いたら「また来ま〜す猫」って
帰っちゃった犬(泣)
なんなんだあいつはパンチ何しにきたんだ犬(怒)

夜になってママがようやく帰ってきて
「わん太ぁ、桃太から何か来てたんだねわーい(嬉しい顔)」ってexclamation×2
ママはへんな紙をみながら電話して
「明日持ってきてねってお願いしたから大丈夫だよぉ」だって
だからボクは早く寝て朝が来るのを待ってるんだ犬(笑)
ニックネーム わん太ママ at 11:16| Comment(0) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

シェ松尾・広尾パティスリ−

楽しい公園でのおしゃべりも終わり今度は喫茶店タイム
johnmamaさんに案内してもらってお散歩しながらカフェへ
移動るんるん

シェ松尾・広尾パティスリ−

住所 :東京都渋谷区広尾4−1−11
п@:03-5485-8818
定休日 :無休
営業時間 :11:00〜20:00
HP :http://www.chez-matsuo.co.jp/salon/index.htm
2007050417.jpg

2007050418.jpg

ここではみんな揃ってケーキセットぴかぴか(新しい)
ケーキはみんなでレアチーズケーキバースデー
ドリンクはRieさんとjohnmamaさんがホットコーヒー
私とnonママさんがアイスコーヒーだったはず(笑)
店内もワンコOKなんだけど今日はお外でティータイム
とっても気持ちの良い風が吹いていてほんとにのんびり
おしゃべりを楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)

2007050419.jpg

ここでの写真はノンタンのみわーい(嬉しい顔)
2007050420.jpg

だって〜、とにかくわん太がワンワンうるさいふらふら
最近わん太のお腹には「腹ペコ怪獣」が住み着いてて
一日中「なんか食わせろぉ」って顔(なに〜)
腹ペコ怪獣に食べさせるためにこの前買った一口パンを
10個持っていったのに全部食べちゃって挙句の果てには
john君兄弟のおやつまで頂く始末バッド(下向き矢印)
john君兄弟ごめんねふらふら
今度は怪獣を静かにさせるためにオヤツはたくさん持って
行かなくてはあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ気がつけば
18時顔(汗)
まだまだお話していたいのになぁ。。。
でもみんなパパ達が待ってるから帰らなくては
帰りはみんなで広尾の駅までこれまたのんびり歩いてるんるん

Rieさん・nonママさん・johnmamaさんありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができましたるんるん
また遊んで下さいね〜Hello

そして帰りの電車電車
日比谷線は空いていたので問題はなかったけど東西線は
めちゃ混みで3本見送ったうえに車内ではやはりわん太が
「ワンワンあせあせ(飛び散る汗)」もちろん周りの冷たい視線は私に
ブスブスと突き刺さりバッド(下向き矢印)
どっと疲れてしまいました(笑)
でも疲れたのはカートを背負っての駅の階段顔(え〜ん)
なんでエスカレーターは上りばかりなんでしょう。。。
おかげで普段使わないような筋肉を使うことができたけど
今日はあちこち痛いママでしたたらーっ(汗)

お・わ・り


ニックネーム わん太ママ at 22:30| Comment(5) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェから公園へ

カフェでの様子をと言いたいところですが写真がバッド(下向き矢印)
なんかカメラの設定がよくわからずボケた写真ばかりたらーっ(汗)
うぅぅぅ最悪だぁバッド(下向き矢印)
なんとか見れる写真だけをUPしますがたったのこれだけ。。。

フーちゃんにviたん
2007050410.jpg

わん太
2007050411.jpg

以上exclamation×2みんなごめんね〜顔(え〜ん)
みんなの写真にかけてるわ顔(イヒヒ)

ランチも済んでお散歩へ犬(足)
なんてったって今日はワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ヨーキーぞろぞろ(笑)
johnmamaさんの案内でのんびり上り坂の多い町を歩きながら
公園へるんるん
暑いのとぜい肉でヘロヘロの私でしたがなんとかみんなに
遅れることなく到着(笑)

ここでは森林浴も楽しめたしたくさんお話もできてとっても
楽しかったわ黒ハート

ママにずっ〜と抱っこのノンタン犬(笑)
2007050412.jpg

ずっと会いたかったjohn君・ルーク君・リィル君・茶々君
みんなお揃いの洋服でバッチシ決まっててカッコ良かったGood
とってもお利口さんなんですよ〜
お兄ちゃんのjohn君やっぱりお兄ちゃんの貫禄だね〜
2007050413.jpg

フーちゃん
フーちゃんは私のこ覚えててくれたみたいで可愛いお顔で
「こんにちは」をいっぱいしてくれたよ黒ハート
フーちゃんありがとね〜
2007050414.jpg

レナ
今日もみんなと遊べずふらふら
みんなの近くにも行けないレーは一人でママの足元を
チョロチョロするばかり。。。

「アタチあちょばない」
2007050415.jpg

ここでの写真も以上バッド(下向き矢印)
viたん・わん太ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)写真がないよバッド(下向き矢印)

公園でのわん太は我関せず。。。
お友達と居るのは平気なんだけどとにかくマイペース顔(汗)
一人でマーキングばかりでしたふらふら

ここの公園、名前は忘れちゃったんだけどとっても緑が多くて
気持ち良かったるんるん
2007050416.jpg

続く。。。
ニックネーム わん太ママ at 22:12| Comment(2) | ★★ オフ会 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和DINING&CAFE「HAVET」

今日はミニオフるんるん
【男の子組】
フラット君・John君・ルーク君・リィル君・茶々君・わん太
【女の子組】
ノンタン・viviちゃん・レナ
で麻布〜広尾に遊びに行って来たよぉグッド(上向き矢印)
ママ一人でカートでお出かけは初めてだったから超緊張で
ドキドキだったけどRieさんJohn mamaさんもカートで
来るって聞いてたので頑張って行って来ました手(チョキ)
案の定電車の中でわん太は「ワンワン」吠えつづけ
周りの視線を気にしながらなんとか到着電車
ホッとしたらどっと疲れました顔(汗)

まずは今日の目的のお店へGOexclamation×2

HAVET
住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番3-6-9
アクセス 地下鉄南北線麻布十番駅1番出口 徒歩3分
地下鉄都営大江戸線麻布十番駅1番出口 徒歩5分
TEL 03-5484-1551
FAX 03-5484-1551
平均予算 3,000円
営業時間
○ランチ:11:30am〜3:00pm
○カフェ:3:00pm〜5:00pm
○ダイニング:5:00pm〜10:30pm(L.O 9:30pm / DRINK 10:00pm)
※金曜のみ25:00pm(L.O 24:00pm)
定休日 水曜定休
総席数 40人(着席時)
宴会最大人数 50人(立食時)
駐車場 無
ホームページ http://www.havet.jp

2007050401.jpg

2007050404.jpg

2007050405.jpg 2007050406.jpg

看板犬のヨーキー、パピ♂ちゃん12歳とミミ♀ちゃん5歳が
とっても可愛かった黒ハート
ランチは写真の看板メニューの中から4種類をチョイスexclamation×2
私は「シュウマイ」「ネギトロ」「五目ひじき」「串かつ」を
チョイスしましたわーい(嬉しい顔)
2007050407.jpg
とっても美味しかった揺れるハート
デザートにアイスも付いてたよ顔(イヒヒ)
2007050408.jpg

オーナーさんはnonママのmixiのお友達なんだってぇ
みんなも機会があれば是非行って見てねHello

2007050409.jpg

続く。。。
ニックネーム わん太ママ at 22:00| Comment(4) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備中わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ゴールデンウィークなのにパパはお仕事バッド(下向き矢印)
でも明日はママとわん太とレナでお出かけで〜すわーい(嬉しい顔)
お友達とカフェに行くんだよね〜るんるん
ママ一人でカートで行くのは初めてでちょっと不安だけど
頑張って行ってきます手(チョキ)
ママが準備をしているとわん太とレナがチョロチョロと
様子を見に来ます(笑)

レナはタイヤの確認中exclamation
2007050401.jpg

わん太は
「ママどっか行くの?
2007050402.jpg

準備も出来たし後は寝るだけ眠い(睡眠)
パパに内緒で美味しい物いっぱい食べちゃおうね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム わん太ママ at 01:20| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

お友達がいない〜

今日は4時過ぎから弟夫婦とワイルドニャンへ行って
来たよぉるんるん
でもねランで遊んでるお友達がいなくてすぐに帰って
来ちゃいましたバッド(下向き矢印)

相変わらず車(セダン)大好きなわん太犬(笑)
早くパパ車買わないかなぁ
2007050302.jpg

レナは車が嫌いバッド(下向き矢印)
車に乗ると「クンクン、キューン」ってずっと犬(泣)ます。
2007050303.jpg

せっかく来たのにお友達いないねバッド(下向き矢印)
寂しすぎるラン顔(汗)
2007050301.jpg

2007050304.jpg

2007050305.jpg

しょうがないからショップであれこれ見てたけどこれと言って
買うものもなく。。。
わん太はお出かけしても「お腹が空いたよぉ犬(泣)」と
ワンワン攻撃あせあせ(飛び散る汗)
ちょうど試食があったパンを食べさせたらこれがまた
食べる食べるふらふら
恥ずかしいくらい食べるのでご購入してまいりましたたらーっ(汗)

2007050306.jpg

2007050307.jpg

お家に帰ってくると先日ご購入してしまったキャリーが
届いてたのでさっそくレーを入れてみた目
結構作りがしっかりしてていいかもぉ黒ハート
まだ使ってないけど気に入ったわぁぴかぴか(新しい)
2007050308.jpg
ニックネーム わん太ママ at 20:33| Comment(0) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達犬(笑)

今日は最近お友達になっていただいたぱっちママさんの
お家のようすけ君のブログをご紹介グッド(上向き矢印)
ようすけ君は16歳になるヨーキーなんだよぉ
すっごく可愛くてママさんとの愛情いっぱいの毎日が
ブログに載ってるんだけど読んでてとっても温かい優しい
気持ちになれる素敵なブログなんです黒ハート
だから大好きでこっそりいつも遊びに行ってたんだけど
今回コメント入れさせてもらってお友達になって頂きましたグッド(上向き矢印)
わん太にもようすけ君みたいな毎日を送ってもらいたい
年になんて負けないぞぉってねGood
みんなも可愛いようすけ君に会いに行ってみてぇ黒ハート

ようすけじいじは 今日も元気
http://yousukejiiji.cocolog-nifty.com/blog/
ニックネーム わん太ママ at 15:37| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

また買ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

自分のブログに
いつでも一緒〜優しい時間〜のショッピングなんてのを
付けたのが間違いだったバッド(下向き矢印)
時間があるとどうしても見てしまうふらふら
そして購入してしまったのは

ファブリックキャリーデニムショルダーFDS-300
img33523432.jpg

先週このキャリーを使ってる方を見かけて可愛いなるんるんって
思っていたところに現れたショップ画像バッド(下向き矢印)
そしてついついポチッっとがく〜(落胆した顔)
我が家にはいったい何個のキャリーがあるのだろうたらーっ(汗)

最近のご活躍キャリーは桃太とお揃いの迷彩キャリーと
masaeさん手作りのスリングキャリーわーい(嬉しい顔)
でも桃太とお揃いのキャリーはパパに奪われて何故か
パパ専用になりつつある顔(汗)
masaeさんスリングはレナ専用でママ使用わーい(嬉しい顔)
まぁ〜、お出掛けはわん太とパパ、レーとママって
なるからパパに迷彩奪われてもしょうがないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
でもその迷彩はママのだからね〜exclamation×2貸してあげてるだけよ顔(ペロッ)

で洗い替えに迷彩キャリーの色違いを買おうと思っていたら
このキャリーに出会ってしまったと言うわけです。
でもこれはきっとレナサイズだなぁ
それにパパは「嫌だよexclamation×2」って持たないだろうし。

って言うか。。。
パパになんて言おう顔(なに〜)
「また買ったの〜顔(汗)」ってきっと言われるなあせあせ(飛び散る汗)
今こんなことが起きているなんて思いもしないで寝てるパパ(笑)
ストレスは買い物で発散すべし顔(イヒヒ)
だって私頑張ってるも〜んグッド(上向き矢印)なんてね(笑)


ニックネーム わん太ママ at 01:56| Comment(10) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする