2006年10月29日

わん太の秘密

今日はママが久しぶりにこんなものを出したよぉ犬(笑)
ミッキーのほっとプレートわーい(嬉しい顔)
今日の朝食はホットサンドに決定exclamation×2

犬(笑)ねーママ、なにやってんの?
2006102901.jpg 2006102902.jpg

わーい(嬉しい顔)ホットサンド作ってんだよぉ
犬(笑)ボクこれ大好き揺れるハート

わん太はホットサンドのミミの部分を細かく切ったカリカリパンが
大好きなんだよね〜
少しだけおすそ分けしてあげるねるんるん
2006102903.jpg 2006102904.jpg

そして食後のわん太君は。。。

わん太の秘密

ニックネーム わん太ママ at 13:25| Comment(14) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ボクはここだよ

ママのベットが大好きなわん太犬(笑)
でもわん太とレナがベットに乗れるのは寝る前の10分だけ顔(イヒヒ)
今日は昼間から寝室の前でわん太が「ベットに上げて〜」と
一生懸命おねだりしていたので上げてあげるとわん太は
ベットで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
1時間後写真を撮ろうと匍匐前進で寝室に入って行くと
「ママなにしてんの?ボクはここだよ犬(笑)」って顔(汗)
しっかりバレてたバッド(下向き矢印)

image.jpg

そうそう今、nonママと一緒に計画しているプチオフグッド(上向き矢印)
そして今、私がものすごーく気になっているものは下
みんなどうですかぁ?(* ̄m ̄) ププッ

【愛犬と一緒にクルーズしよう】
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html


ニックネーム わん太ママ at 13:34| Comment(7) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

怖い物があったのね(>y<) ぶっ!?

レナに怖い物がありましたぁひらめき
それは下リビングの電気グッド(上向き矢印)
この羽が回ると怖くてしょうがないレナ犬(泣)
でもこれってレナが来たときからあったし冷暖房の季節は
いつも回ってるんですけどぉ顔(汗)
なにをいまさら。。。
突然この羽が怖くなったレナは羽を回すたびにお得意の
TVの裏へ避難あせあせ(飛び散る汗)犬(足)犬(泣)

2006102701.JPG

止まっているときも(* ̄m ̄) ププッ
こんな風に天井を気にしています顔(イヒヒ)
2006102702.jpg

何度も何度も確認をするレナたらーっ(汗)
2006102703.jpg

わーい(嬉しい顔)レーの怖い物みぃ〜けっexclamation×2
犬(怒)アタチ怖くないもん。。。
ニックネーム わん太ママ at 21:44| Comment(8) | レナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

素敵なアルバム

楽しかったお台場オフ犬(笑)その時の思い出を
シャープ#さんがアルバム本にしてプレゼントしてくれましたわーい(嬉しい顔)
私のお誕生の時も素敵なアルバムを作ってくれてお台場オフまでぴかぴか(新しい)
これで宝物アルバムが2冊になったよexclamation×2
今回作ってくれたアルバムです下
みんなとっても可愛くて開くたびに楽しい時間が蘇ってくるわぁ揺れるハート
是非クリックして大きめの画像で見て〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0009.jpg IMG_0011-02.jpg

シャープ#さん
今回も素敵なアルバムをありがとう黒ハート
一頁めくるたびに楽しかったなぁって思い出すわぁるんるん
次は絶対に集合写真撮ろうね手(チョキ)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム わん太ママ at 00:22| Comment(4) | お友達からのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

疑似育児報告A

突然始まって突然終わったレナの疑似育児がく〜(落胆した顔)
ここ2日ばかり今までのことがウソのようにヌイグルミに
興味がなくなったレナたらーっ(汗)
興味がなくなったよりもあんなに大切に持ち歩いていたのに
昨日はそのヌイグルミをブンブン振り回しそして鼻を取って
しまいましたバッド(下向き矢印)
一体なんだったの〜あせあせ(飛び散る汗)
今回のレナの行動で一番迷惑したのはわん太なんだけども
そのわん太も昨日からはゆっくり自分の時間を過ごし。。。
てる分けないんですふらふら
今度は一日中わん太に付きまとい「遊べ〜遊べ〜犬(怒)」って
脅していますもうやだ〜(悲しい顔)
わん太のまん前に行って「ワンワンあせあせ(飛び散る汗)」わん太の前に
おもちゃを持って来ては「ガゥガゥダッシュ(走り出すさま)」って顔(汗)
頭も前足でバンバン叩かれお耳もカジカジされてたらーっ(汗)
この時ばかりは大好きなパパが呼んでもまったくダメで。。。
とにかく今はわん太がいいらしい顔(え〜ん)
はぁバッド(下向き矢印)レナはほんとに理解が難しい子だわ。。。
わん太はと言うとまた「我慢のお兄ちゃん」です犬(泣)
レナの好き勝手な行動にジッと絶えるわん太兄ちゃん犬(泣)
ゆっくり出来るのはレナが寝ている時だけだもんね。
今度はわん太の精神ケアをしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

疲れたなぁ犬(泣)
IMG_0004.jpg

レーの体はまだおっぱいが張っているけど以前よりは
張りも治まってきている様子目
また次のヒートが終わったらなるのかしらぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム わん太ママ at 10:56| Comment(6) | 疑似育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

懲りないママだぁ

ボクのパーカーが小さかったことがどうしても納得できないママは
今度は色違いのプーさんパーカーの白を買ったんだたらーっ(汗)
今度のサイズはMなんだってexclamation×2
買ったって言うかもともと買ってあってママのお友達にあげる
予定だったんだけど表示サイズより小さく出来てるから
お友達にはもう1サイズ大きいのをあげることにして
Mがボクのになったんだよ犬(笑)
そうするとボクとレナが色違いになっちゃうからって
これもお友達にあげる予定だったSSをレナが着て
新たにSSとLを注文したんだ揺れるハート
早く届かないかなぁ揺れるハート
だってね〜、4dogでお揃いになるんだよぉ犬(笑)
届いたらみんなで写真撮るんだ〜ってママが張り切ってるのexclamation×2

今度はどうですか?
IMG_0008.jpg

レナとお揃いだよ犬(笑)犬(笑)
IMG_0009.jpg

ママはボクとレナにお揃いのお洋服着せてお出かけの準備exclamation×2
てっきりボク達も一緒に行けるのかと思ってたらパパとママだけで
お出かけしちゃったんだ犬(怒)
そしてニコニコしながら帰って来て
「わん太ぁ〜プリン買って来ちゃった黒ハート」だって
ブライトンホテルの【BRIGHTON DELI LANES】のプリンだって犬(笑)
ボクにお土産かと思ったのにこれもパパとママだけで
ボクとレナにはないんだ犬(怒)
「1つ¥380もするからママだってめったに食べれないんだぞexclamation×2
だってさっ。。。
(・_・) ん?ボクのパーカーって¥400だったよなぁ?
プリンと同じかよぉ犬(怒)
IMG_0005.jpg
ニックネーム わん太ママ at 22:17| Comment(0) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ファー付パーカージャケット・プーさん

ファー付パーカージャケット・プーさん ¥160
サイズSS 背丈20p 胸囲25−30p 首囲17−21p
nonakamini-img600x400-1161150595cimg5838-1.jpg

プーさんパーカーと一緒に落札したレナのジャケット?
お値段なんとあせあせ(飛び散る汗)160え〜んexclamation×2
わん太のも入札してたけど落札できなったぁバッド(下向き矢印)
がっくし。。。
ニックネーム わん太ママ at 23:15| Comment(0) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

パッツンパッツン

今日は楽しみにしていた「プーさんパーカー」が
届きましたグッド(上向き矢印)
でも今回はレナのサイズよりわん太のサイズがバッド(下向き矢印)
両方共いまいちなんだけどもぉふらふら

まずわん太は
思いっきりパッツンパッツンできつかったぁ顔(汗)
写真ではそんなでもないような気もしないかっ(笑)
実際はムキムキマンのような状態ですあせあせ(飛び散る汗)
丈も短いしなぁバッド(下向き矢印)
IMG_0063.jpg 犬(怒)ママ、きついあせあせ(飛び散る汗)苦しいあせあせ(飛び散る汗)

そしてレー
全体的に少しだけ大きいけど特に首周りが大きかったたらーっ(汗)
首のところからお手手が出てしまいます顔(汗)
こちらも丈が短いがく〜(落胆した顔)
でもわん太のよりはましだわわーい(嬉しい顔)
IMG_0054.jpg 犬(怒)ママ、また間違えたの?

IMG_0056.jpg わーい(嬉しい顔)バック姿は可愛いのになぁ揺れるハート

でもこんなことじゃママは懲りないわよ顔(イヒヒ)
またお揃いのお洋服探そっと顔(ペロッ)

こんなのも買ってみたよ
ニックネーム わん太ママ at 01:09| Comment(10) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

プーさんパーカー

久しぶりのわん太とレナのお揃いのお洋服が欲しくなり
夜な夜なオークションを見ていた私顔(イヒヒ)
でもお揃いと言うとレーのサイズがないのよねバッド(下向き矢印)
レーは胴回り28センチのガリガリ娘もうやだ〜(悲しい顔)
レーだけのお洋服でもなかなか見つからないのにバッド(下向き矢印)
でもひらめき
ちょっとレーには大きいかも知れないけどお揃いの
プーさんパーカーをみっけっexclamation×2
なんと1枚¥400グッド(上向き矢印)
これならサイズ失敗してもいいやってことで購入しましたるんるん

犬(怒)犬(怒)また安物かよぉ
わーい(嬉しい顔)いいのいいのexclamationだってすぐに汚すじゃん

見つけたのは下これこれ
450x600-2006082901590-2.jpg

わん太 S 背丈:23cm 胴囲:29〜36cm 首囲:20〜24cm
レナ SS 背丈:20cm 胴囲:25〜30cm 首囲:17〜21cm

早く届かないかなぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム わん太ママ at 20:15| Comment(12) | お揃いのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

たいくつな日曜日

今日はパパもママも風邪でダウンバッド(下向き矢印)
お天気はすごくいいけどお外に連れて行ってあげられなかったもうやだ〜(悲しい顔)
なのでベランダで遊ぶわん太とレナ犬(笑)犬(笑)
お外のリスさんにこんにちはるんるん

犬(怒)お前は誰だ?
この後わん太は片足あげてチッコポーズあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0016.jpg

犬(笑)こんにちはグッド(上向き矢印)一緒にあそぼっ揺れるハート
IMG_0021.jpg

そして夜はパパがフードを被せてウサちゃんに変〜身exclamation×2
わざわざわん太に見せに行かなくてもいいのにあせあせ(飛び散る汗)
わん太が「うるさいっ」って怒ってるよ。。。(笑)
IMG_0036.jpg

IMG_0037.jpg
ニックネーム わん太ママ at 21:40| Comment(3) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

お手伝い

今日はとってもいいお天気晴れだったので
パパが観葉植物の植え替えをしようとベランダで
作業しているのにパパベッタリのレナは邪魔ばかりふらふら
本人はお手伝いをしてるつもりみたいだけど
ちっともはかどらないってパパが言ってるよぉ〜

まずはこっちから邪魔して犬(笑)
IMG_0002.jpg

次はこっちから邪魔して犬(笑)
IMG_0003.jpg

パパの側を離れないレナ犬(笑)
IMG_0006.jpg

顔(汗)レー邪魔だよあせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)ママなんか文句あんの〜


ニックネーム わん太ママ at 11:20| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

疑似育児報告@

1週間前から始まったレナの疑似育児犬(笑)
前回の「ご機嫌取り」の記事から今日までレナの
機嫌が悪いこと悪いこともうやだ〜(悲しい顔)
でも今日シャープ#さんが連絡をくれましたぁexclamation×2
子犬代わりのヌイグルミを与えてもいいとのことグッド(上向き矢印)
レナの為にわざわざ経験者のお友達に聞いてくれたんですわーい(嬉しい顔)
シャープ#さんありがとうございましたるんるん
早速レナにヌイグルミを返してあげましたぁ
レナのご機嫌は治ったようで子犬代わりのヌイグルミを
くわえて嬉しそうにウロウロ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
4匹すべてハウスへ移すと満足そうに自分もハウスへ

IMG_0134.jpg

チビでわがままのレーがママになるの?
私はなんだか嬉しいような淋しいような気持ちでいっぱい
こんな姿を見ると子犬を産ませたい気持ちになりますが
チビッ子レナに出産は無理ふらふら
リスクが大きすぎるのでレーはいつまでもママの大切な
チビタンで居てね揺れるハート
ヌイグルミを戻した今日のレナの状況は安定していますわーい(嬉しい顔)
また変化があり次第報告しますねexclamation
ニックネーム わん太ママ at 00:31| Comment(4) | 疑似育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

みんなで抱っこ犬(笑)

お台場オフの記事を小出しにしている私(笑)
今日は抱っこ編〜犬(笑)
フラット君とぽん太君を抱っこの写真誰か持ってませんかぁ?
私のカメラには入ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)
フラット君ぽん太君ごめんね〜
次は絶対に抱っこ写真たくさん撮るからねわーい(嬉しい顔)


みんなのパパ&ママに抱っこされてご機嫌のワン達犬(笑)
みんなとってもいいお顔してるよぉ揺れるハート
H18-10-09-8.jpg

H18-10-09-7.jpg

H18-10-09-6.jpg

H18-10-09-5.jpg

H18-10-09-4.jpg

H18-10-09-3.jpg

H18-10-09-1.jpg

H18-10-09-2.jpg



ニックネーム わん太ママ at 01:51| Comment(4) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お台場(カフェ編)

レナの記事でアップが遅れてしまったお台場(カフェ編)
今回のランチはお台場パレットタウン内にある

パークアヴェニュークレア
image.jpg

営業時間:AM11:00〜PM11:00
住所:東京都江東区青梅1丁目パレットタウンサンウォーク1F
電話:03-5500-3138
定休日:パレットタウン定休日に準ずる


今回私が食べたものは「ビーフカレーとアイスコーヒー」
¥1000でしたぴかぴか(新しい)
IMG_0089.jpg
nonママと私はビーフカレー 
シャープ#さんとノア&モカママさんはオムライス
めいぽんパパさんはイカスミカレー
めいぽんママさんはホワイトカレーだったかな?
どれもすごく美味しそうでしたぁ目

ではカフェでの様子をご覧下さいわーい(嬉しい顔)
ノンタンはママのお膝でくつろぎ中揺れるハート
ノアちゃんモカちゃんは寝んね眠い(睡眠)疲れちゃったかな?
IMG_0090.jpg IMG_0093.jpg

めいちゃんはママとお話中かな?揺れるハート
ぽん太君は何かに興味津々グッド(上向き矢印)ぽん君何見てるの〜
IMG_0087.jpg IMG_0086.jpg

VIVIちゃんはとってもお利口さんにママを待ってます揺れるハート
フラット君はママがランチを買いに行ってしまって心配な様子目
IMG_0085.jpg IMG_0085.jpg

わん太は何やってんだか(笑)レナはお座りでカメラポーズ?
んなわけないね(笑)
IMG_0083.jpg IMG_0082.jpg
ニックネーム わん太ママ at 21:59| Comment(4) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご機嫌取り

レナからヌイグルミを取り上げてからレナは超不機嫌犬(怒)
ママやわん太だけでなく大好きなパパにまで「ガゥー犬(怒)」と
怒っていますあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと触っただけでもガゥガゥあせあせ(飛び散る汗)
席を立っただけでもガゥガゥあせあせ(飛び散る汗)
レナはヌイグルミ子犬ちゃんを取り上げたことがよっぽど気に
入らないらしいたらーっ(汗)
見かねたパパがレナのご機嫌を取ろうとボーロを指で弾いて
とりっこゲームを開催顔(イヒヒ)
写真を撮るときだけママとバトンタッチしましたがレナに
甘いパパは一生懸命レナのご機嫌を取っていました顔(汗)
とにかくパパはレナが心配でしょうがない様子ふらふら
女の子を育てるのは大変だわぁ(うちのレナだけかも〜)
男の子のわん太の方が育てやすかったexclamation×2

この時ばかりは子犬ちゃんのことも忘れてやる気満々犬(怒)
IMG_0120.jpg

わん太もスタンバイOK犬(怒)
IMG_0121.jpg

見て下さいこのレナの顔ふらふらまだ機嫌が悪いようです顔(え〜ん)
IMG_0127.jpg
ニックネーム わん太ママ at 21:30| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

疑似育児

今日はオフ会の続編をUPしようと思っていましたが
4日ほど前からレナが疑似育児を始めたのでその記事を
UPすることにしましたexclamation×2

4日前突然いつも遊んでるパンダちゃんをくわえハウスへ
入りおっぱいを与え始めたレナがく〜(落胆した顔)
それから今度はめいちゃんパパにもらったヌイグルミの
ブルーとピンクのくまさん
そしてレナが子犬の頃から遊んでいたクマちゃん
すべてがレナの子犬に変わってしまいました顔(汗)
ハウスに入りひたすらこの4匹?の子犬の面倒を見るレナあせあせ(飛び散る汗)
心配になったので昨日のオフで皆さんにお話したところ
ヌイグルミは取り上げた方がいいとのことなので今日は
取り上げることにしました。
一生懸命に子育てをしているレナがすごく可愛くてかわいそうで
取り上げるのも考えたんだけどレナのことを考えると
取り上げなくてはあせあせ(飛び散る汗)
おっぱいも張っちゃってしっかりママの体に変化してきてるレナ

犬(笑)ママ、アタチの赤ちゃんだよ
ふらふらレーちゃん、レーちゃんは赤ちゃん産まれてないんだよぉバッド(下向き矢印)

IMG_0023.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0033.jpg

IMG_0034.jpg

レナの赤ちゃん(笑)を取り上げて隠すとレナはあちこち探し始め
「クゥーンクゥーン」と泣いて赤ちゃんを呼んでいます。
私はなんとも言えない気持ちで。。。
部屋中を探しまわっていたレナも今は私の膝の上で落ち込んでいます。

ニックネーム わん太ママ at 22:34| Comment(4) | 疑似育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場(ドックラン編)

今日はとっても楽しみにしていたヨーキーズオフ犬(笑)
参加メンバー犬(笑)下

happy taime のノンタン
IMG_0097.jpg
前回のオフから仲良くしてもらってるのよね揺れるハート
今回はノンタンとレナ、わん太の距離が少し縮まって
大満足のnonママと私揺れるハート
これからも仲良くしてねわーい(嬉しい顔)

我が家の凸凹コンビ のフラット君&VIVIちゃん
IMG_0075.jpg IMG_0098.jpg
前回会えなかったフラット君とVIVIちゃんに会えてとっても
嬉しかったわぁ揺れるハート
二人とも想像通りわーい(嬉しい顔)フラット君とわん太 VIVIちゃんとレナ
これがまたそっくりな性格で最高Good
シャープ#さんずっと仲良くしてねグッド(上向き矢印)

♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪ のめいちゃん&ぽん太君
IMG_0073.jpg IMG_0069.jpg
おとなしくて可愛いめいちゃんと元気一杯のハンサムぽん太君
会えてうれしかったわぁわーい(嬉しい顔)
めいちゃんぽん太君これからもわん太レナと仲良くしてね黒ハート

★ノア&モカの成長日記★ のノアちゃん&モカちゃん
IMG_0064.jpg IMG_0049.jpg
ノアちゃんはすごく綺麗でフワフワの可愛い女の子揺れるハート
ちょうだいちょうだいをとても可愛く披露してくれましたわーい(嬉しい顔)
モカちゃんはおとなしくてボールが大好きなノア姉ちゃん大好きッ子揺れるハート
二人ともすごく可愛かったなぁるんるん
これからもわん太とレナと仲良くしてねぴかぴか(新しい)

メンバーは我が家の2DOGを入れて以上ですexclamation×2
写真は。。。前回同様ママがカメラへたっぴなのでいいのが
ありませんがランでの様子です下
あっexclamationわん太とレナの写真がない。。。
お友達に会えた嬉しさで我が子を撮り忘れたママですたらーっ(汗)





ドッグランへ
ニックネーム わん太ママ at 16:28| Comment(11) | ★★ オフ会 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

パパのために(笑)

流石にパパがいないとママも淋しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
パパ早く帰って来ないかなぁ。。。
パパが早く帰って来るように甘いものが好きなパパのために
パウンドケーキを焼いてみました手(チョキ)
わん太とレナもそばで応援してくれたんだよね〜
だからわん太とレナの愛情もたっぶり入ってるよぉ
犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)パパ早く帰ってこないと食べちゃうよ〜

H18-10-06-05.jpg H18-10-06-06.jpg

初めてのパウンドケーキに夢中になってしまいわん太の
マナーベルトの取替えをすっかり忘れてしまったママバッド(下向き矢印)
わん太のお腹がビッショリになってしまいましたふらふら
わん太ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
シャンプーの日じゃなかったのにシャンプーになってしまった
わん太犬(泣)お風呂場で待機中ですあせあせ(飛び散る汗)

【わん太】ママ、ボク今日シャンプーだっけ?
【ママ】違うんだけどごめんねわん太ぁ
H18-10-06-07.jpg

【レナ】わん太なにしてんの?叱られたの?
H18-10-06-08.jpg

レナは覗いては戻り覗いては戻り目
なんで浴槽にいるのかと心配しているようですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム わん太ママ at 00:23| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

フードトレイ

この前買ったマナーポーチフン
そのオマケに付いて来たのが下

ウォーター&フードトレイ ¥500
img10142054823.jpg

パパとららぽに行ったときに初めて使ったんだけど
これがまた結構便利ぴかぴか(新しい)
持ち運びもバックのポッケにスッっと入るし組み立ても
ホックでパッチン出来上がり〜るんるん

レナの足元にあるピンクのがそうだよぉ犬(笑)

IMG_0025.jpg

なかなか良いプレゼントを頂いてしまったわぁ手(チョキ)
ニックネーム わん太ママ at 18:49| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨は会社をサボって

今日は雨がひどいのでママはお仕事をお休みして
しまいましたぁわーい(嬉しい顔)
一日中わん太とレナのグータラグータラあせあせ(飛び散る汗)
こんな日があってもいいよね〜!

話は変わって前回載せたペットシーツのお話ですが
先日届いた600枚顔(汗)
毎度毎度このシーツの収納には困ってしまうふらふら

今回のシーツは「厚手」と書いてあったので購入したのに
実際届いてみると薄くてペラペラちっ(怒った顔)
臭いも「銅入りシーツ」に比べると消臭力はBad
全然消臭していませんたらーっ(汗)

まー夏じゃないので臭いも我慢できるけどやっぱり夏は
少々お値段が高くても消臭効果のあるシートがいいかなexclamation×2

H18-10-06-1.jpg

そして先日購入したデジイチですが。。。
どうやらわん太にはフラッシュが強すぎるようでして
写真を撮るたびにお目目をつぶってしまいますがく〜(落胆した顔)
レナは平気なようですが下のわん太のお顔(>y<) ぶっ!?

H18-10-06-2.jpg

H18-10-06-3.jpg
ニックネーム わん太ママ at 17:10| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする