2006年09月30日

ワイルドにゃん(後半)

【犬ごころ】でキャリーバックを買ってきましたぁぴかぴか(新しい)
今までのはボストンタイプのキャリーだったので
2dog入れてのお出かけはきついあせあせ(飛び散る汗)
なのでショルダータイプのキャリーをずっと探して
いたのですがなかなか2dog入る大きさの物に出会えずふらふら
lakaさんに教えてもらった2dog入るキャリーは欲しかったけど
ちょっと大き過ぎるのとお値段ががく〜(落胆した顔)で諦めてバッド(下向き矢印)
だって3万円近くもするんだもんなぁ顔(汗)
lakaさん情報ありがとねわーい(嬉しい顔)また何かあったら教えて〜顔(イヒヒ)
ってことで柄は気に入らなかったけどもお手ごろの物が
あったので購入しました手(チョキ)

ショールダー&リックタイプ ¥14,800
H18-09-30-9.jpg H18-09-30-10.jpg
前には大きめのポケットに小さなポケットそして
ペットボトル用のポケットがぴかぴか(新しい)
サイドにもポケットが付いているのでWANの物はすべて収納〜Clap
機能性はバッチリなんだけども。。。
始めに書いた通り柄がいまいち気に入らないのよねたらーっ(汗)
だってカエルさんなんだもの顔(汗)
この柄下
H18-09-30-11.jpg

でもこれでお出かけが楽になるのでヨシッGoodとしようグッド(上向き矢印)





わん太、レナ、入ってごらんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム わん太ママ at 22:51| Comment(8) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイルドにゃん(前半)

今日はららぽーとにあるワイルドにゃんに行ってきたよexclamation×2
H18-09-30-1.jpg

マックでお昼を買ってパパとママはランチ中わーい(嬉しい顔)
H18-09-30-2.jpg

ジャックラッセルのお友達が来たよぉ目
ちゃんと挨拶できるかな?
H18-09-30-3.jpg

せっかくプードルのお友達が来たのにわん太は無視ふらふら
H18-09-30-4.jpg

ビーグルのお友達も来てくれたのにバッド(下向き矢印)
H18-09-30-5.jpg

お友達と上手に遊べないレナはママの下に隠れてガゥガゥあせあせ(飛び散る汗)
H18-09-30-6.jpg

パパの側に来てくれたジャックラッセルのお友達
レナはおもしろくないようでまたしてもガゥガゥあせあせ(飛び散る汗)

アタチのパパなんだからね犬(怒)
H18-09-30-7.jpg

はぁバッド(下向き矢印)どうして上手に遊べないのかな?
少しずつでも遊べるようになってくれるといいんだけどな
でも今日はとっても楽しかったるんるん
「パパまた連れて行ってね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム わん太ママ at 22:03| Comment(6) | ♪☆♪ お出かけ ☆♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

9月に買ったお洋服(レナ)

キャメル色のフリルワンピース ¥600
首回り18p 胴回り28p 着丈19p
sora_uri-img600x450-1158912852camel_furiru_back.jpg
ニックネーム わん太ママ at 22:00| Comment(0) | レナのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先輩からのメール

仕事中にこんなメールを送ってくる先輩。
だんだん笑いがこみ上げてくると思うので暇な方は
是非見てみて〜exclamation×2

「ヘッドホンをして音量を上げてみよ!」だって顔(汗)

まったく〜と思いながらこの先輩ワールドにハマっている私ですわーい(嬉しい顔)

http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html
ニックネーム わん太ママ at 19:32| Comment(2) | ママの事o○☆*゚。+゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

最悪な一日もうやだ〜(悲しい顔)

今日は皆さんもご存知の通り京葉線が
前面ストップBad
潮見に職場のある私は京葉線が使えないとなると
東西線で東陽町まで行きバスで潮見に行くしかないふらふら
ところが東西線の浦安駅はTVでも放送された通り
ものすごい混雑あせあせ(飛び散る汗)
永遠と続く列に並んでは見たものの2時間待っても駅には
入れず状態exclamation×2携帯は回線パンクで繋がらないし。。。
でも今日は休めない。。。
こんな状態で家と浦安駅を3往復バッド(下向き矢印)
家で職場と連絡を取っては駅へ行き〜の繰り返しで
ほんとに疲れた顔(泣)
朝7:30に家を出たと言うのに職場に着いたのは14:00過ぎ
3時間仕事をして潮見駅へ向かうとまたもや運転見合わせで
17:00に退社したと言うのに帰宅は20:00過ぎでもうグッタリたらーっ(汗)
わん太とレナは行っては帰って来る私に喜んだり凹んだり
犬(笑)犬(泣)犬(笑)犬(泣)と大忙し顔(イヒヒ)
明日も昼まで運休のようです。。。
どうなることやら。。。

H18-09-28-6.jpg
ニックネーム わん太ママ at 22:59| Comment(8) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もハウスが活躍中

最近涼しくなってきたので我が家ではハウスが今年も
活躍中exclamation×2
お互いちゃんと自分のハウスにin犬(笑)犬(笑)
冬は2dog揃って毛布で寝んねかハウスにinでなかなか
遊んでもらえないママですもうやだ〜(悲しい顔)

H18-09-28-2.jpg H18-09-28-3.jpg

でもパパにはホラッ下2dog揃ってこの通りたらーっ(汗)

H18-09-28-4.jpg H18-09-28-5.jpg

いっつも面倒見てるのはママなのにぃバッド(下向き矢印)
夜と休日しかいないパパがいいなんて〜ふらふら


そして今日のパパのコーヒータイムのお供はぴかぴか(新しい)
プリンとシュークリーム顔(汗)
パパはほんとに甘いものが好きだね〜
H18-09-28-1.jpg
ニックネーム わん太ママ at 01:48| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ちょい不良(ワル)親父犬(怒)

我が家のちょい不良(ワル)親父犬(怒)ガブ太exclamation×2
最近ご機嫌が悪いようでもうやだ〜(悲しい顔)

H18-09-25-3.jpg

今日もパパをガブッ犬(怒)
パパに怒られたのは言うまでもないけどパパから判決がバッド(下向き矢印)
懲役5分の執行猶予10分だそうです犬(泣)

H18-09-25-2.jpg

そして現在保護観察中のガブ太あせあせ(飛び散る汗)

H18-09-25-1.jpg

まったくもうあせあせ(飛び散る汗)すぐガブガブするんだから〜
でも反抗してガブするんじゃないんだよね
突然のパパやママそしてレナの動きにビックリして
ガブしちゃうんですふらふら
なのでいきなり触るのは禁止の我が家exclamation
名前呼んでわん太が振り向いてから抱っこなんだよねわーい(嬉しい顔)
だけどどんな理由でもガブした時はこっぴどく怒られるガブ太
ガブしたらダメだぞわん太顔(ぷんっ)


PS:
lakaさ〜ん今ならちょい不良(ワル)親父のわん太に会えるわよぉ(笑)

ニックネーム わん太ママ at 19:22| Comment(11) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日届いた物は?

今日はわん太とレナの大好きなパンが届きましたグッド(上向き矢印)
Kitchendogプチベーグル&バケット&プチクロワッサンで〜すぴかぴか(新しい)

H18-09-24-4.jpg

そしてシャカシャカエサわん太・レナ良かったねるんるん
これでパパとママの休日ランチとわん太もレナも同じだねわーい(嬉しい顔)
でもね、プチクロワッサンは桃太ママがプレゼントして入れて
くれたんだよぉ手(チョキ)
わん太もレナもちゃんとありがと言ってねexclamation

犬(笑)犬(笑) 桃太ママ、桃太ありがとう黒ハート

食いしん坊のわん太は今すぐ食べたいらしく一生懸命
ちょうだいちょうだいをしていますたらーっ(汗)

H18-09-24-3.jpg

だから今食べるんじゃないんだってあせあせ(飛び散る汗)
これから夜のお散歩に行くんだよぉふらふら
今日はディズニーランドの花火見えるかな?

H18-09-24-2.jpg H18-09-24-1.jpg

あ〜あバッド(下向き矢印)パパがちっともカメラのお勉強しないからせっかくの
花火がぜんぜんキレイに撮れてないねバッド(下向き矢印)
じゃ〜家に帰って今度はママとパパの喫茶店にしようね顔(イヒヒ)
犬(怒)犬(怒)なんでだよぉダッシュ(走り出すさま)
だって今日はパパが買ってくれたバースデーがあるんだもん顔(ペロッ)

H18-09-24-5.jpg

なんで3つあるのかって?
それはパパが2つ食べるからで〜す顔(汗)
パパはなぜかいつもケーキ2つ食べるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
わん太の食いしん坊はパパに似たんだね顔(イヒヒ)
ニックネーム わん太ママ at 01:10| Comment(6) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

アタチのだよ犬(怒)

今日7時頃「ピンポーン」って誰か来たと思ったら
カフェマットを届けてくれた宅急便のおじちゃんだったるんるん
やったぁ犬(笑)アタチのマットー(長音記号1)
アタチは女の子?
だからママがフリフリピンクを買ってくれたんだ揺れるハート

H18-09-21-3.jpg

さっそく座ってみたんだけどちょっとアタチが目
離してるすきにずっとコンコンで寝んねしてたわん太が
ちゃっかり座ってるのダッシュ(走り出すさま)
もぉ〜exclamationアタチのなんだから犬(怒)

H18-09-21-4.jpg アイツの居ないうちに顔(イヒヒ)


H18-09-21-5.jpg わん太のにおいがするんだけどたらーっ(汗)

レぇちゃんわん太にも貸してあげてー(長音記号1)
二人で仲良く座ってねわーい(嬉しい顔)
でもこれは家用じゃないよ〜
お出かけの時に持って行くんだよ顔(汗)
H18-09-21-2.jpg



次に買うのはぁ〜
ニックネーム わん太ママ at 00:00| Comment(9) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ちょっとちょっとぉ〜Bad

先日、三日月のお散歩に行ったときのお話バッド(下向き矢印)
いつものようにパパとわん太とレナと夜のお散歩を楽しんでいると
わん太のフンタイム犬(笑)
フン袋を取り出してしゃがむとママの目の前に
大型犬?と思われるフンあせあせ(飛び散る汗)放置されていました。
仕方がないしついでだしってことでそのフンも取ることに
しましたたらーっ(汗)
その時ですあせあせ(飛び散る汗)ママの手(パー)に嫌〜な感触が。。。
フンが大きすぎてペーパーからはみ出したフン
触ってしまった顔(なに〜)
最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)
手を洗える公園はまだずっと先ふらふら
パパとわん太とレナはママから離れて遠くの方に顔(汗)
この先は言うまでもなく一人ぼっちで公園まで走って行き
ひたすら手(パー)を洗うママでしたバッド(下向き矢印)

ちょっと一言
まったくもう〜exclamation×2愛犬のフンはちゃんと取ってよねちっ(怒った顔)

あ〜、スッキリしたわーい(嬉しい顔)こんなお話でごめんなさい顔(ペロッ)
でもいまだに放置する飼い主がいるなんて。。。
マナーはきちんと守ってほしいわexclamation×2

H18-09-21-1.jpg
ニックネーム わん太ママ at 19:03| Comment(5) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これでアタチも大丈夫

やっとママが買ってくれたカフェマット喫茶店
アタチずっとチッコシートだったんだよ犬(怒)
この前のオフの時なんてわん太はノンタンのマットを借りて
アタチは桃太兄ちゃんのを借りたんだもんあせあせ(飛び散る汗)
みんなマット持ってるのにうちだけないからさすがのママも
恥ずかしかったんだって犬(笑)
アタチのは見つかったんだけどわん太のはまだ買ってないのたらーっ(汗)
気に入ったのが見つからないみたいバッド(下向き矢印)
やったぁ手(チョキ)アタチのが先にGetるんるん

【りばーちぶる】って言うんだって?
なんだかわかんないけどこれでオチリが汚れないですむから
いいかぁClap ¥700
H18-09-20-3.jpg H18-09-20-4.jpg

これはNewフンポーチ犬(笑) 
パパも使うからって色はカーキとブルーバッド(下向き矢印)
パパが勝手に色決めちゃったんだ犬(怒)
H18-09-20-5.jpg ¥980

最近パパもあちこち連れて行ってくれるからレぇちゃんうれちいの揺れるハート
今度のお休みはお弁当もってピクニックに行くんだってるんるん
でもきっと。。。
カメラの練習だぁ犬(泣)


ニックネーム わん太ママ at 01:52| Comment(4) | WANの買い物☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

つまんないよぉ犬(怒)

わん太が寝んねばかりでアタチすごくつまんないあせあせ(飛び散る汗)
お散歩もアタチだけだしパパもママもわん太ばっかり目るの犬(怒)
頭にきたからママが帰ってきてすぐ廊下にフンしてやったんだ手(チョキ)
パパの写真撮影の協力もしないもんねあせあせ(飛び散る汗)
ママの言うことも聞かないもんねあせあせ(飛び散る汗)
アタチは犬(怒)ってるんだぞぉダッシュ(走り出すさま)

H18-09-20-2.jpg

ニックネーム わん太ママ at 18:53| Comment(4) | レナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕、お休みです犬(泣)

せっかくパパがカメラ買ったんだけど僕コンコンあせあせ(飛び散る汗)出ちゃって
写真撮れないんだ。。。
みんなも知ってる通りこの時季はあまり体調が良くないから
僕は少しお休みするよ犬(笑)
でも妹のレナが頑張ってくれるからみんなヨロシクね犬(笑)

あっexclamationその前に突然パパが買ってきたカメラ
なんと僕の親友桃太犬(笑)も買ってたんだexclamation×2
おんなじEOS Kiss X なんだよ黒ハート
桃太すっごくかっくいく写ってたな〜ぴかぴか(新しい)
僕もカッコイイ写真早く撮ってもらわなくちゃexclamation

H18-09-20-1.jpg

ニックネーム わん太ママ at 18:45| Comment(6) | わん太日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

パパにビックリ仰天

先日のオフ会でmasaeさんが撮ってくれたわん太とレナの
写真カメラさすが一眼レフぴかぴか(新しい)
あまりの綺麗さにうれしくてパパに見せるとパパも画質の
綺麗さに感動がく〜(落胆した顔)
それが下の写真犬(笑)

s-IMG_8369.jpg

そして今日パパがとった行動は下
H18-09-18-1.jpg

ー(長音記号1)なんとパパが一眼レフを買ってきたあせあせ(飛び散る汗)
わん太の写真をたくさん撮るんだって〜
ママはパパの思い切りのよさに複雑な気持ち。。。
でもやっぱり嬉しいかなぁわーい(嬉しい顔)
パパありがとう黒ハート
ニックネーム わん太ママ at 23:54| Comment(11) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

早くも毛布が活躍中犬(笑)

ここ何日かとても涼しい(寒いくらい)日が続き
わん太は毎日ブルブル状態だったのでちょっと早いとも
思ったのですが大好きな毛布を出してあげましたグッド(上向き矢印)

寒さを体で訴えるわん太がく〜(落胆した顔)
それを横目にこの意地悪そうなお顔のレーふらふら
H18-09-15-2.jpg H18-09-15-1.jpg

毛布が大好きなわん太は早くも毛布へin顔(イヒヒ)
H18-09-15-3.jpg

意地悪してめくってみると「ママ何か用でもあるの?」
H18-09-15-4.jpg

そしてそのまま夢の中へ眠い(睡眠)
H18-09-15-5.jpg

レーは「毛布なんてまだいらいよぉ犬(怒)」ってお腹出しちゃってます顔(汗)
H18-09-15-6.jpg 犬(怒)だってまだ9月だよあせあせ(飛び散る汗)

9月だって寒いものは寒いのよね〜わん太顔(ペロッ)
ママは毛布に包まったわん太が大好きだから9月だっていいのよぉわーい(嬉しい顔)
レーはいつもパパに抱っこだから冬でも毛布はいらないのよねわーい(嬉しい顔)
それにしても1年が経つのが早い早いあせあせ(飛び散る汗)
今年の冬もわん太の写真は毛布と一緒だなぁたらーっ(汗)
ニックネーム わん太ママ at 03:32| Comment(8) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

食いしん坊

最近のわん太はすごく食いしん坊犬(笑)
いつでも食べ物を欲しがって「ワンワンあせあせ(飛び散る汗)クンクンあせあせ(飛び散る汗)
あまりにうるさいので久しぶりにスティックガムを買ってきましたわーい(嬉しい顔)
骨型のガムは先の丸い部分を飲み込んでしまいがちなので
病院先生から「ダメっexclamation×2」って言われているのです。。。
なのでスティックタイプにしたのですがちょっと長いみたいで
とても食べづらそうにしていたらバッド(下向き矢印)
わん太にあま〜いパパがく〜(落胆した顔)玄関で何やらゴソゴソたらーっ(汗)
のこぎりで全部半分に顔(汗)
わん太とレナは半分になったガムを嬉しそうに咥えてきましたわーい(嬉しい顔)
20本が40本にグッド(上向き矢印)
なんとなくとくした気分わーい(嬉しい顔)
これでしばらくわん太は静かにしてくれそうです手(チョキ)

無我夢中犬(笑)            タバコみたいだね〜顔(イヒヒ)
H18-09-14-2.jpg H18-09-14-1.jpg


そして昨日に引き続きわん太とレナの朝食はパンexclamation×2
今日はクロワッサンにきな粉パンだよぉ犬(笑)犬(笑)
わん太は待ちきれなくてソワソワ揺れるハート

まだかなまだかなぁグッド(上向き矢印) 「おいパンexclamation早く焼けろよ犬(怒)
H18-09-14-3.jpg H18-09-14-4.jpg

レーはベットから起きてきてまたソファで寝ているパパを
敵から守っています犬(怒) 敵はもちろんママです(笑)
「パパ、ちゃんと起きてよぉふらふら」ってママはうるさいからねダッシュ(走り出すさま)
H18-09-14-5.jpg
ニックネーム わん太ママ at 20:13| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

載せ忘れ。。。

先日行ったオフでのランチレストラン
載せ忘れてた。。。
せっかっくデジカメ持っていったのにランチはもちろん
カフェでの様子も撮ってないおバカなママですもうやだ〜(悲しい顔)
また行きたいなっ揺れるハート


Puppy's Dining

cafe1.jpg

【営業時間】
平日 OPEN11:00 CLOSE 23:00
土日祝日 OPEN9:00 CLOSE23:00

【пz 03-3599-3588

http://www.puppytheworld.com/dining/index.html


ニックネーム わん太ママ at 19:36| Comment(2) | ☆ カフェ&レストラン ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

うだうだゴロゴロの日

昨日はパパもママもお仕事お休みわーい(嬉しい顔)って言うか
ママはお仕事おさぼりです顔(ペロッ)
一日雨だったこともあって今日は家族で
のんびりゴロゴロわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
お昼までゴロゴロしてお昼を食べて、またゴロゴロー(長音記号2)
パパとママのお昼がパンだったのでわん太とレナも
パンにしました手(チョキ)


おすわりしてご飯を待つわん太わーい(嬉しい顔)
犬(笑)「ママ、ごはんまだですか?」
H18-09-12-1.jpg

レナのお誕生にlakaさんが送ってくれたキッチンドックのパンプレゼント
犬(怒)「ママはケチだからなかなかくれないんだexclamation×2
でも今日はお昼に食べれたよるんるん
だけどレナと半分こだったんだダッシュ(走り出すさま)

H18-09-12-1.jpg

さっさと自分の分を食べてわん太のパンを欲しがるレナちん顔(汗)
最近のわん太は食べることばかりでいつもお腹をすかしてるから
おねだりしてももらえないよぉ顔(イヒヒ)

H18-09-12-2.jpg


ニックネーム わん太ママ at 01:18| Comment(2) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

プチオフぅ犬(笑)

な〜んとexclamation×2昨日はお台場でプチオフしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
メンバーは

ダッチャンズ
★Trick or Treat★の桃太くん
♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪のラッキー君とムービー君

ヨーキーズ
Happy timeのノンちゃん

そして我が家の2dogです犬(笑)犬(笑)

どうだった?
ニックネーム わん太ママ at 13:48| Comment(12) | ★★ オフ会 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

お家に入りなさいふらふら

今日はパパがいませんexclamation×2
それをいいことにわん太とレナは夜遊びに夢中犬(笑)犬(笑)
2匹してベランダから戻ってきませんたらーっ(汗)

顔(汗)早くお部屋に入りなよぉあせあせ(飛び散る汗)ママは眠いんですけどバッド(下向き矢印)
H18-09-06-3.jpg

犬(笑)何ママ?パパ帰ってきたの?
H18-09-06-2.jpg

もぉー(長音記号1)パパに言いつけてやるからぁ顔(え〜ん)
お部屋でママと遊んでよぉもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム わん太ママ at 23:23| Comment(7) | わん太とレナの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする