2014年05月30日

ダッシュ散歩。。。

今日もとっても良いお天気晴れ
お散歩には暑すぎるくらいだね。

さてさてお散歩でもいきましょうか

ハーネスを装着すると
すでに待ち状態のレナ(-_-;)


IMG_1473.JPG


ちょ・・・ちょいまち〜


IMG_1474.JPG


はいはいっ、行きます行きます


IMG_1476.JPG


この気温の中、ダッシュなんてありえねぇし


IMG_1477.JPG


この時点でかぁちゃんすでに
ぜぇぜぇですっ
階段があって助かった〜
ってか、エレベーターじゃないのかよ
と思いきや。。。


IMG_1478.JPG


かぁちゃん。。。帰りたい。。。(T ^ T)


IMG_1482.JPG


意味わかんない。。。


IMG_1487.JPG


確かに・・・結婚してから
かぁちゃんの体重は増えましたよ・・・
15kg増えたわよ・・・

パパにも「こんなデブじゃなかったのに」って
毎日言われてるわよ・・・
自分でもデブ過ぎって感じてるわよ・・・

けど、、、だからって、、、



IMG_1491.JPG


( ̄▽ ̄;)
嬉しそうな顔しちゃってからに


まっ、今日はレナの作戦勝ちだな


お休み一日目。。。
なんかすごく疲れたかぁちゃんでした


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

ニックネーム わん太ママ at 17:07| Comment(0) | レナとかぁちゃんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってらっしゃい

今日、明日と2連休のかぁちゃんです手(チョキ)

パパは今週は遅番なので12:30に家を出ます。
なのでお昼まではゆっくり出来るのですが
帰宅が遅いためレぇちゃんは・・・
思う存分パパに甘えることが出来ない(笑)

そこでレぇちゃんは
出勤支度をしているパパの後をついて周り
電車の運行状況をテレビで確認しているパパに


IMG_1468.JPG


たっぷりパパに撫でてもらって
レぇちゃんはご機嫌だったんだけど
パパが仕事に行ってしまうことが
わかってるから


IMG_1470.JPG


パパが出ていった玄関を見つめて


IMG_1465.JPG


いつまでもお見送りかっ(-_-;)


その頃パパは


IMG_1471.JPG


駅に向かっています(笑)

パパの後ろ姿を写真に撮って部屋に戻ると


IMG_1466.JPG


まだ見送り中のレナさん( ̄▽ ̄;)


明日はパパもお休みだから思う存分
甘えられるでしょう

さて、今から夜中まではレナとのんびり〜
何して過ごそうかな♪


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg


2014年05月28日

なぜそこにいる?

最近レナさんが・・・
またおかしな行動をしております(-_-;)

それがこちら↓


IMG_1449.JPG


かぁちゃんやパパの太ももを使って
器用に入り込んでいます
それも、暇さえあればここにいる( ̄▽ ̄;)

そしてその場所からガン見


IMG_1450.JPG


わからない・・・
まったくもってかぁちゃんにはわからない(ーー;)


なぜそこにいる?


いくつになっても不思議な子です(笑)


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2014年05月27日

月命日

今日はわん太の月命日です

今月のお花は数日前に買って来たお花が
まだまだ元気なのでお花は買いませんでした。

数年前はダイニングによくお花を飾っていたけど
わん太がいなくなってしまってからは
お花はわん太んの月命日だけになっていました

大好きなお花も
キレイに見えなくなってしまっていたから

それがやっと・・・
今年の4月あたりからわん太がいた頃のように
お花がキレイにみえるようになって
お散歩に行ってもお花が目につくようになりました

月命日以外で数年ぶりに買ったお花


これはわん太のお花


IMG_1425.JPG


こちらはダイニングテーブルのお花


IMG_1424.JPG


わん太ぁ〜、かぁちゃんね
普段の日でもお花が買えるようになったよ
これからは月命日以外でもお花買って来るね


2011051006-20140529.jpg



わん太ぁ〜、おかえり(*^▽^*)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg

2014年05月21日

今朝は

朝、パパを仕事に送り出してから
レナさんが。。。


IMG_1426.JPG


変!!


IMG_1432.JPG


(^▽^;)レぇちゃんどうしたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1434.JPG


なっ。。。泣いてますけど。。。(゚Д゚;)


なに?なに?どしたのよっ


IMG_1427.JPG


あっ
そう言えば今朝パパに抱っこしてもらおうと
パパにおはようを言いに行ったレナさん
「レナ生臭いから抱っこしないよ」って
パパに言われて(笑)
抱っこせずに仕事に行っちゃったんだっけ

昔からレナさんをご存じのお友達は
「臭い」って言葉にレナが敏感なのは
ご存じかと思いますが。。。
どうやらレナさん、それで落ち込んでる様子


レぇちゃんシャンプーしようか?


IMG_1429.JPG


最近気温が高いからすぐに汗かいて
臭くなっちゃうもんね


IMG_1435.JPG


ぷぷぷっ
レナは臭いって言われるのが嫌なのよね〜


仕方ないっ
かぁちゃんがシャンプーしてあげよう



IMG_1431.JPG


うん♪
シャンプーしたら
たくさん抱っこしてくれるから大丈夫よ



レナさんがシャンプー好きな子で
ほんと良かった(^_-)-☆


IMG_1443.JPG


あははっ (^_^;)
それはオマケってことで。。。



でもさっ、これでパパが
たくさん抱っこしてくれると思うよ〜


IMG_1438.JPG


今日のパパの帰宅は
(-_-)う〜ん。。。
21時頃じゃないかなぁ?

それまで良い子で待ってようね〜


ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
よろしければわん太とレナにポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
image.jpg